05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『中二病でも恋がしたい!戀 第8話の予告映像&あらすじ公開! またモリサマー回きたな

uu_20140224180624051.jpg


Episode Ⅷ「偽りの・・・ 精霊聖母」

脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:雪村 愛 作画監督:植野千世子

修学旅行から帰ってきた二年生達。
しかし、学校に来てみると緊急事態が発生していた。
なんと凸守が本物のモリサマーと会ったというのだ。
それを聞いた六花、勇太、くみんそして丹生谷はモリサマーについて調べることに。
果たしてモリサマーの正体とは!?

still_01_20140224175847559.jpg
still_02_20140224175846431.jpg
still_04_20140224175845487.jpg
still_05_20140224175844efc.jpg



どうみてもこの子だな

yyy_20140224180300d53.jpg

               / ̄ ̄\ もはや恋とか関係なくなってるな!
              _ノ  ヽ、  \ まぁでもまた可愛い凸が見れるなら問題ないけどね
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 0だなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ こっからモリサマルートにいく可能性は・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 知らんがな


  2. 森夏は俺の嫁


  3. またモリサマ回か!


  4. やらかんどんだけモリサマー推しやねん


  5. 期待するデース




  6.   キ ル ミ ー 赤 崎






  7. もうモリサマーと凸だけでいいじゃないかな

    あの2人はもう勝手に中二ごっこ恋愛ごっこやってればいいんじゃないっすかね


  8. 七宮って修学旅行ソロ活動だったけどやっぱ学校でぼっちなん?


  9. このままじゃたまこ級なのん


  10. あのさあ

    個別で記事にする内容ですかこれは


  11. この糞アニメまだやってたの?


  12. 修学旅行からやっと帰ってきたんですか?


  13. 不意打ちでネタバレ食らった


  14. で、モリサマと凸はいつくっつくんだ?


  15. 小清水じゃねーかwwwwwww




  16. THE・オワコン


  17. 10 

    友達とはぐれたとか言ってなかったか?


  18. 小清水最近復活してきたな


  19. なんか一番下の画像、体っていうか手足どうなってんのかわからない


  20. あなたはモリサマーの顔を見ると胸がキュンキュンします。

    それは恋です。

    あなたはモリサマーに恋をしています。


  21. おっしモリサマーきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


  22. 10

    友達とはぐれたって言ってたよ

    空想の中のエア友の可能性も無いとは言えないがw



    モリサマーと凸のやりとりは何度見ても飽きないし面白いので楽しみだ


  23. 立花がクレイジー過ぎてラブコメに感情移入できないからなー



    こういう関係ない話をやってくれた方がまだ楽しめる

    今のところ2期で一番面白かったのは昼寝回だしな


  24. 何かスケットダンスのヒメコの偽物回と一緒だな


  25. 勇太と六花は固定だからなぁ、どんなイレギュラーが起こればモリサマルートに行くんだよw

    一色の結末を見たい


  26. もう見限ってたけど小清水でるなら見てやるかな


  27. OVAでもいいからモリサマー√やってほしいわ


  28. ストークしてたの六花追ってたんじゃなくてモリサマがターゲットだったのか


  29. 倍返しだ


  30. シリアスやったら批判されて、コメディーやっても叩かれるんか・・・


  31. モリサマー可愛いよな


  32. >32

    京アニ製作とゆうことだけで理不尽に叩かれるのはいつもの事


  33. 凸サマー最高や!

    KMN先輩なんて、いらんかったんや!


  34. ワイは最初からモリサマー派やったで


  35. 16

    最終回でくっつく


  36. いかに京アニ産ブヒアニメにオナニーシリアスが不要だったかよく解る二期の出来、であるw


  37. 38

    シリアス抜きでもなおつまらんのだが



    六花がただの知恵遅れにしか見えない時点で終わってる


  38. 30

    いや凸

    凸の気を引くためにモリサマーを装う


  39. やら管はどんだけモリサマールートになるの阻止したいんだよw六花一点推ししかしなかったから中二病2期は爆死したんだろ。モリサマーの恋愛絡みがない限りこれ以上盛り上がることはないだろうな


  40. モリサマーと凸の恋愛話だから

    タイトルに偽りなしだろ


  41. 偽モリサマはCV中原なのか


  42. キマシ回じゃないのか?残念


  43. なんか最近パッとしないよね。

    1期もこんなんだったっけ?


  44. 胸が熱くなる展開を希望したい


  45. まーたモリサマー回かよ

    尼ランまったく上がらんモリサマーより妹回でもやったほうがいいんじゃね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。