05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

『アイドルマスター ミリオンライブ』の単独イベントが中野サンプラザにて開催決定! 4月の『モバマス』ライブもライブビューイングが決定!

77b47359.jpg




モバマス

無題

アイドルマスターシンデレラガールズ
単独ライブイベントが4月5日6日に開催決定!

・単独イベントライブ(4月5~6日)1stライブを舞浜アンフィで開催
・春に新たな発表(アニメ化くる?)

グリマス

ssso0800080712477247005

・単独イベント(時期不明)が中野サンプラザにて開催




なんでSSAのlVはなくてモバマスライブはLVあるんじゃー!!!

      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;  知らんがな!!!!!
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ てか、サンプラザキャパが2200なんだけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ あきらかにたりねーだろ・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | どうすんだよ、難民大杉ってレベルじゃねーぞ!になるよ
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ラブライバー嫉妬しちゃうな


  2. ラブライバーのパンチラ


  3. まだまだオワラナイコンテンツ


  4. ミリオンライブはLVやるとは言っていないのに。


  5. ミリオン?

    シンデレラだろ


  6. いや、これソースはどこなの? 個人のツイートだけでしょ


  7. 画像がシンデレラガールズの方じゃねーか!


  8. モバマスですらライブビューイングあるのにそれすらできない本家()


  9. タイトル誤解まねくぞ

    モバマスのLVって書けよ


  10. ラブライバーが沸くに3ガンダム


  11. 情報が錯綜してんね



    LVあるのはモバマスの舞浜



    中野でやるのはグリマスだろ


  12. これまだガセっぽいけど


  13. ラブライバーが書き込む未来予想


  14. グリマスは難民出ないと思うがw


  15. 8

    今回のライブは本家のライブじゃなくて合同ライブね



    本家のライブは夏に8th全国ツアーしたでしょ(LVアリ)






  16. モバマスライブよりキャパ多いしへーきへーき


  17. アイマスライブ席がすっかすっかで悲惨らしいなw


  18. デレの舞浜もミリの中野もキャパは同じぐらいだけどね。



    管理人はミリの事を知らないじゃねーの?


  19. ラブライブの空席ほどじゃありませんて


  20. 毎週やってる



    モバマスラジオは生放送30分でだいたい10000人

    グリマスラジオは生放送30分でだいたい15000人



    実は中の人の集客力は本家に気に入られてるグリマスの方が人気








  21. ミリオンライブ単独ライブはキャパ2000でそこまで問題ない気がするけど

    本家の人たちも来るのだろうか


  22. あら、画像が変わってる

    対応早いね


  23. やらおんさん、アイマス当日券ダダあまりだったんだけど記事にしないんですか~?

    モバマスメインの明日は売り切れるかもしれんが。


  24. デブも出るの?


  25. どうせこれもラブライブに負けるんでしょ?


  26. 20

    中の人の集客力というより単純にミリマスラジオの方が面白いからじゃw


  27. ほら。

    ラブライバー湧いてきたwww


  28. そいつ成り済ましだから気にしないで。

    ラブライブの記事ではアイマスPに成り済ます屑


  29. ①モバマスアニメ化

    ②グリマス攻勢開始

    ③サイマスで女性層に侵略開始

    ④総本家は絶賛劇場版放映中

    ⑤本家はぷちます2期春にスタート

    ⑥本家はPS3に新作ゲーム5月に発売

    ⑦PS4にアイマス参戦!!



    アイマスはオワコン(5年連続 26回目)


  30. 29

    こりゃオワマスだな


  31. グリマスは集客できなかったら本家の人呼べば埋まるから大丈夫

    モバマスもアイマスブランドあれば余裕で埋まる


  32. モバマスは他にも第6弾CDが発売決定だぞ

    櫻井桃華、神谷奈緒、北条加蓮、市原仁奈、星輝子

    の5人だと予想されている

    (アニメPVに出ててまだCD出してないキャラだから)



    マジで終わらないコンテンツですわ


  33. ラブライブのSSA発表1日目ってなんかあったっけ???



    やっぱ発表にしてもコンテンツの規模の格が違うな・・・


  34. 31

    今日のライブが本家と組んでスカスカだったんですけど終わるどころか公演中なのに忘れるのか...


  35. 成り済ましと荒らしは一人二役ですので注意。

    反応を楽しもうと躍起になってますが、スルー推奨です


  36. グリマスはソニーとかホリプロのタレントが多いし

    ミューレの新ユニット売らないといけないから

    実質ミューレの新人宣伝イベントなんだよなぁ・・・


  37. 初期メンバーと新規メンバー、どっちが人気比率高いか投票してみて欲しいな。


  38. 結局当日券売り切れなかったのか

    やら管明日は行けよw


  39. ラブライブ最高!



    アイマスオワコン!



    ラブライブ最高!!


  40. 今日のライブがガラガラって言うのはデマ


  41. 昨日友達3人とアニマス鑑賞会やった

    爆笑も悶えるシーンも泣けるとこもあって、なによりスタッフのキャラ愛がものすごかった

    終わった途端にモバゲーとグリーに登録してウエハース買いに行きました

    今度はみんなで映画いってきます


  42. ちなみにラブライブも当日券ダダ余りでした


  43. SSAそんなにスカスカだったのか?

    チケット全然手に入らなくてすっかり諦めてたから

    別の予定入れてて当日券あっても行けなかったが


  44. デマはスルーですよ、皆さん。


  45. まだグリマスのごり押しが続くのか・・・


  46. ラブライバーはブーメラン投げるの好きだねぇ


  47. ライブがガラガラって言うのはライブ行った奴しかわからないと思うんだけど…

    もうライブ終わってるのかは知らんが、終わってすぐやらおんに書きにくるとかキモすぎ


  48. 他の記事まで乗っ取ろうとするラブライバーは凄いなホント

    まるで隣のあの国のようや・・・・


  49. 一人二役も大変だろ?もう寝ろよ


  50. ミリマスやっぱ推してきたか

    次世代のアイマスだもんなぁ・・・


  51. アイマス 一般販売でも余裕でチケットが取れる オークションでは定価割れ続出

    ラブライブ 一般販売瞬殺 LVも売り切れるところが続出 オークションでは糞席でも定価の3倍以上に



    目指せ!東京ドーム!()


  52. >キャパが足りてない





    アイマスは何年も前から公式が言ってるけど

    コツコツ一歩一歩成長していくのをみんなで分かち合いたいから

    いきなり大きな箱でライブをすることはない

    (5thくらいの時に東京ドーム埋まるくらいの応募があったけど上記の理由でやらないと発言)



    これでも大きな箱を選んだ方

    モバマスが舞浜を始まりの地に選んだ理由は

    シンデレラガールズ=シンデレラ城=ディズニーがあるとこ=舞浜




  53. 連投してる間抜けさが治らない荒らしさん


  54. 【悲報】アイマスSSAガラガラ



    オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ttp://i.imgur.com/FCDtXXS.jpg


  55. ※20

    モバマスのラジオは枠小さくて人数少ないんじゃなかった?


  56. 北                               韓

                

    朝                               国

      ワキガ                  세종대세왕종    

    鮮                      (ラブライブ)  の

               日本の至宝

    の         アイドルマスター              尖



    闇                               兵




  57. ラブライブ空席があるの確認したよ俺


  58. やら管いつもの規制よろしくね


  59. これは朗報

    グリマスと合同はもうこりごりだわ。


  60. ラブライバーまじうざいウソつき


  61. 今日のは4時間だからLV無理やろ


  62. 荒らしの頑張りを見守るか


  63. これにはトンスライバーも



    ニダ笑い


  64. 「今回ライブビューイングなくてすんません。劇場版との兼ね合いで無理でした。」だってさ


  65. モバマスの方が明らかに人気はあって売れてるんだが

    バンナム的には角川にとっての艦これと一緒で

    売れても旨みが薄いんだよなあ…だからグリマス押しなわけで


  66. 54

    マジですかすかじゃんワロス


  67. キャパの小ささを改善してもらいたいなw


  68. クソマスとかオワマス

    クソライブ・オワライブ

    などを使っているのは同一人物


  69. スタジアムモードに近いステージ構成だったってマジ?

    25000人くらい入ってたの


  70. で、結局誰が好きなのおまえらは


  71. 69

    SSAホームページにアリーナモードって書いてあるのにスタジアムなわけ無いじゃん


  72.  ラブライブだかのファンが案の定暴れてるな、アイマスよりも若いからアイマス越えとかいって、

    ラブライブの出演者がある程度年取ったら見捨てますを宣言してる連中なのに、長期的人気コンテンツに

    何でけんか売るんだろ。


  73. 荒らしが居ないと平和だ


  74. モバマス→グリマス→ホモマス→総本家2期のアニメ化ループが延々と控えてるのかww

    モバマスアニメで新規増えるだろうな

    その次はグリマスのアニメ化でまた新規ゲットか


  75. 54

    うわああああああああああああ


  76. 出たー

    帰れ


  77. ホモマスって何!?


  78. ラブライブの1日目の発表のショボさに比べたら豪華に見えるな




  79. この情報の真偽は知らんけどモバマス舞浜は3公演あるの考慮してもキャパ少なすぎたしLVは妥当

    グリマスは2000で充分


  80. アリーナモードで2万人以上なんて物理的に無理に決まってるだろw

    アリーナ席を全員立ち見にするつもりか?w


  81. ※52

    勝手に自分の妄想押し付けんな気持ち悪い


  82. オワライバー()が必死にこの記事に来てアピールしてて萌えるww


  83. 他の作品叩いてるのはお前一人だよ。もうばれてるからおねんねしな


  84. スルー推奨、偽P


  85. ttp://i.imgur.com/FCDtXXS.jpg



    どう見ても普通のアリーナモードじゃん


  86. アイマスPは屑とかまた言われるから止めてくれマジで


  87. さすが765、叩くのが好きだな


  88. モバグリだと

    中の人人気はグリマスの方があって

    キャラ人気はモバマスの方があるからいいバランスだね

    分家は仲良くアイマスの発展に尽くして欲しい







    I-1クラブP「えー、それではこれから選抜メンバーの発表をします。呼ばれたら元気よく返事をしましょう」



    モバグリ「はいっ!!」






  89. ぷちますは楽しみだ


  90. ラブライブ最高!


  91. 民度が低いとか言われるぞ、ヤメロ


  92. 必死に食いついてくるラブライブ信者で遊ぶのはマジでやめてやれよ


  93. なりすましPって正気で言ってるの?

    今ってマジでグリマスモバマスと共存しないと成り済ましになっちゃうの?

    最初は軽く文句くらいは言ったけど今はなるべく言わないようにしてるのにそりゃないよ...


  94. アジアではラブライブ大人気!


  95. 荒らすにしてもアイマスの話しようよ


  96. 舞浜は両日LVやってくれたら何の文句も無い

    それすら外れそうだけど


  97. ラブライブのネタが来年のライブ()だけだったからって

    色々展開があるアイマスに嫉妬しないでください><


  98. 本当のファンなら他コンテンツ下げる真似しないだろ


  99. モバマス大勝利


  100. あ、本当に出た成り済まし(笑)


  101. 在日御用達のキモイ絵

    それがアイマス


  102. ワキガもアイマスと同じキャラデザじゃねっけか


  103. 今では中村先生やミンゴスの下に50人以上の声優が部下にいる

    組織だなもはや


  104. 少なくとも管理人には自演がバレバレなのに

    何がしたいんだろうな



    ライバーとPを兼ねている奴だっているんだぞ

    いるさここに一人な!


  105. 荒らしのF5連打は続く


  106. 本家は輝きの向こう側へ行ってしまったから

    早く他のアイドルもついてきてほしいね

    Mマスもサービス開始するしね


  107. アイマスは年々やることが増えていくなw

    映画見てぷちます始まって見てたらモバマスのアニメも始まりそうww


  108. 俺もラブライブ知る前はアイマス動画ばっか見てたな…

    去年の10月の話ですw


  109. ちゃんと信者に還元してるから信者は喜んで搾取されてるんだろうな


  110. モーレツ宇宙 Yahoo映画でレビューまだ0


  111. ホンマにバンダイが言ってたようにアイドルマスター10~20年の続けるつもりやでこれ

    保証済みやでこれ


  112. 結局バンナムはアイマスに全力

    ラブライブはどうでもいいって感じなんだね…


  113. いくら当日券が余って空席目立ってたからといって、ラブライブも同じだったとかいうデマ流して恥ずかしくないの?アイマス信者か対立厨か知らんが


  114. アイマスに始まりアイマスに終わる

    前門のアイマス後門のアイマス

    次はアイマスCGがアニメ化されて知名度アップだね


  115. アイカツも映画化wwwwwwwwwwww

    ラブライブとかいう映画化もしてもらえないゴミアニメwwwwwwwwwwwww


  116. 問題は急に紅白に出るか、音楽番組をステップにして更に知名度を上げてからか…。


  117. NHKでアイマス!!!!!


  118. 113

    ラブライブはバンビジュが販売元ってだけで

    バンナム関わってねーよ情弱


  119. 114

    涙ふけよw


  120. 朝アニメ進出とアーケード復帰もそろそろありそうやね

    本家キャラの初音ミク化で永遠のアイドル化計画も進行中

    PS4で投入かな


  121. 119

    なら電撃の角川は艦これに夢中でラブライブ放置なんやね…


  122. 日朝でやらないかな


  123. アイマスにチ ョン声優がいないのが素晴らしい


  124. 119

    バンナムHDに上納金がいくんだなこれが

    ランティス・バンビジュ・サンライズなどなどバンナムの傘下企業だからね

    今日もバンナムの為に貢いでくれてありがとうなの


  125. 121

    123

    まずはそこだよな。プリキュアよりは数字取れそうな気がする


  126. すごいw

    まだラブライバーが煽りに来てないのに勝手に765のプロデューサーがファビョってるw

    火病ってこういう人たちのことを言うんだね。


  127. やら管はいつもアニメ化アニメ化だなぁ

    流行ってすぐアニメ化してもあれだし



    まぁモバマスはそろそろだと思うけど


  128. 127

    プッ


  129. アイマスに女児向け玩具があれば受け入れられる気がする>早朝放送


  130. ラブライブは当日空席ばかりだったらしいけどやっぱアイマスはちがうね


  131. 国を例えにしてるのは同一人物


  132. アイマス豚ってラブライブのライブ円盤の数字出すと途端に黙るところが滑稽


  133. もうガンダムと一緒でどれか一つのシリーズがコケても大丈夫なレベルの規模の大きさだな

    バンダイとナムコとSONYが潰させないだろ


  134. ま さ か の 空 席 発 覚 

    しかも音響解放ではなくて普通のせき



    その名もラブライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  135. 空席だらけのラブライブwwwwwwwww


  136. モバマスのは箱小さすぎて競争率シャレにならんかった

    LVやってくれなきゃ困るよ


  137. 最近何でもかんでも深夜枠に押し込み過ぎだよ



    個人的には木曜日の夕方に放送枠が欲しい


  138. 空席なんてアイマスでもあるだろ

    他の作品をおとしめるマネはよしな


  139. これソースはツイッターのみ?


  140. ラブライブは空席だらけを雪のせいにしててなw


  141. 142

    勝手にラブライバー煽っておきながらそれに応戦したら関わらないでってガキかよw




  142. アイマスの記事でラブライブ叩くなよ

    成り済ましってやつか


  143. 朝鮮ライブさんが何故か顔真っ赤ですけど、どうしたんですか?w

    ご自慢のソーシャル()でもやってりゃいいじゃないすかw

    もうすぐ会社つぶれそうだから、今のうちにやっとかんとw


  144. 証拠画像ねーの?


  145. 実は空席あります   ブシロード


  146. ヤマカンにもシャドーボクシングされて

    ラブライブ信者にもシャドーボクシングされて

    アイマスは世界王者なの?

    だからみんなシャドーボクシングの相手にしてるの?w


  147. 雪のせいはタイバニ


  148. 149

    応戦wwwwwww

    ここアイマスの記事ですけど

    何でオワライバーさんはこんなとこにいるんすかw


  149. ラブライブに空席があったのは雪ではなくてアイマスのせい


  150. アイマスPとして恥ずかしくないのかよ

    頼むから止めてくれ


  151. ファビョり具合はヤマカンと良い勝負だな>ラブイラブ


  152. 159

    とラブライバーがなりすまして言っていますww


  153. 159

    だからアイマスPはまだ帰ってきてねーよwww


  154. 141

    まったく間違ってないのでそれでいいw




  155. ※149

    お前みたいないいエサがいるから煽られるんだよ…


  156. ファビョってるのは俺達アイマス側にしか見えないだろこれじゃ

    喧嘩売っといて「帰れ」とか

    普通に話は出来ないのかよ。中学生くらいしかいないのか?


  157. 167

    俺たちってお前誰だよw

    オワライバーの成りすましちょっと雑すぎんだろwww


  158. おいやらカスさっさとアイカツ映画化の記事あげろwww

    アイドルアニメなのに映画化されないゴミライブとかいう糞アニメを

    皆で寄ってたかって笑いものにしてやろうぜwwwwwwwww


  159. 他の作品叩きが風物詩とか物騒な発言も止めてくれ

    ミンドガー言われる


  160. 俺達wwwwwワロスwwwwwww


  161. 映画化してもらえない、SSAもチケット余りまくった

    ラブライブとかいう雑魚アイドルアニメwwwwww

    これに懲りたら二度とアイマスにたてつくなよゴミライバーwwwwww


  162. 167

    まさに低能DQNと一緒なんだよなー。

    リアルで惨めな思いしてるんだからネットでくらい好きにさせてあげようよ。

    怒りたい気持ちは分かるけど社会人としてここは一歩引こう。




  163. 両方好きな奴がいるぞ、だいぶ上の方に


  164. 176

    なんでアイマスとラブライブ両方好きな人がいるって発想ができないんだこのクズは


  165. 180

    両方好きな人は片方が叩かれてももう片方を叩いたりしないと思いますよ^^


  166. ラブライブだけ映画化されなくて悔しいよおおおおおおおお

    オワマスガアアアアアアアアオワマスガアアアアアアア!!!!!!



    雑魚ライバーくっそわろwwwwwwwwwwww


  167. 今日のデイリー



    13 ラブライブ



    39 アイマス <ラブライブとかいう雑魚アイドルアニメwwwwww


  168. 182

    だからそういう奴だけじゃねえって話してんだよ

    現に俺はどっちも好きだから片方だけ叩かれてんの気に食わないんだっての

    対立豚は焼却されてこの世から消え去ってくれ


  169. ※179

    書き込んでいない人間はいないものとされても困るんだが

    大半はファン層被ってて煽り屋をアホらしく見てるっての


  170. 183

    おおプロデューサーいい具合にファビョってるね!

    トンスル飲んで気分いいのか!


  171. >182

    こういう対立炎上楽しんでる奴が一番有害

    どうせアイマスファンですらない


  172. 雑魚ライブ好きになった時点で雑魚だろ

    仲間意識とかキモいわー


  173. つうかどっちかのコンテンツが好きな奴が

    わざわざ他所の記事に煽りにくる意味がねえだろ…


  174. ラブライブは売り上げで規模を主張してるけどアイマスは抽象的な言葉ばかりなんだよな...

    そりゃモバマス含めCDBDの売り上げはラブライブが全部勝ってるからな。




  175. まあラブライブとかいうのがパクリ元のアイマスに

    複雑な感情を持ってるのは理解できるけど

    ここはアイマス記事だから自重しようや


  176. (コメント伸びてると思ったら小数の言い合いだった)


  177. 194

    売上で規模?

    バンナムの決算見てくればいいよ

    そしたら恥ずかしくてアイマスさんに対抗意識すら持てなくなるからw


  178. 自分の立ち位置が反撃しようのない安全な場所にいるからこそ煽れるんだよ

    ムキになって仮想敵を見出しちゃったら負けなのよ


  179. 198

    そういうのやめろ。単価での売り上げでブーメラン食らうのわかってて煽るんな対立豚


  180. バンナム限定でしか語れない時点で察するわw


  181. 糞ライバー「アイマスはオワコン!売上大勝利!」



    バンナム「あっそう。今年も来年もゲームやアニメ、イベントやりまくりやで~。ラブライブ?まあ好きにやってればいいんじゃね」



    糞ライバー「………」


  182. 単価での売上wwwwwwww



    ラブライバーさんwwwwwwwww


  183. 記事内容には全く触れずにラブライブガーラブライブガーしかコメが無い時点でお察し


  184. てかライブ5時間コースなんですが


  185. …ものっそいマニアックなネタを出されても同意出来ないので…マッコリとかで…


  186. 205

    そこで黙らないのが糞ライバーやろwww


  187. まーたオワマス豚がラブライブコンプレックス発症してんのかw

    売上負けてから特に酷いな最近w


  188. 204

    何か問題でも?アイマスは純正のバンナムコンテンツですし

    ラブライブはえーと角川とかもでしたっけ?残念ながら角川から言及があるほどの収益はあげてないみたいっすね

    あとはソシャゲ?KLabは逝く寸前みたいですねwww


  189. 5時間



    長期戦だな。こういうのって観客は休憩とらんの?


  190. ラブライブラブライブうるせえんだけど

    アイマス記事や売上記事等ラブライブ無関係なのにラブライブの名前が出てくる


  191. 213

    それラブライブの記事で言うならまだわかりますけど

    アイマスの記事で言ったらブーメランだと思います(名推理)


  192. シンデレラガールズの1stはどうしても会場行きたかったな…

    ミリオンも中の子は人気ある人多いし競争率高そうだな


  193. アイマス信者「ラブライブの人気が凄いよぉ(白目)」


  194. 角川はvitaのゲームやろ?

    そらまだ出てないから何も言えんだろ


  195. アイマスの記事なのにラブライブのコメしかない・・・

    信者もアンチも気持ち悪・・・


  196. ※217

    なんか知らんけどアンチがやたら多いからね

    煽りの引き合いにアイマス出されるのは迷惑千万


  197. アイマス信者もラブライブと同じじゃん。

    モラルだかアレルギーだか知らないけど。

    俺?アイカツ派です


  198. アンチがラブライブの名前だして

    アンチが無関係な話をするなという



    いつものこと


  199. アイカツ映画化ヒャホーウ


  200. アイドルアニメの起源はラブライブニダ


  201. 5時間ライブ突入でギネス記録更新狙ってるみたいだなw


  202. アイマスは日本の宝って本気で言うならまどマギ超えてみろよ



    下級生のラブライブ叩いていい気になってるんじゃねーよ



    アイカツも映画化ですけどねww


  203. 225

    全く同意

    アイマスはまだしもラブライブはどう頑張っても好きになれない

    一部のネット記事ではアイマスPでもラブライブにはまってるやつがいるとよく聞くが


  204. アイドルアニメの起源はアイマスニダ



    合ってるな


  205. 5Hもやってるのかいいなあ

    別件で行けなかったけどライブBDは全部収録してくれるのかな


  206. ラブライブの名前出してるやつってここの管理人なんじゃないの?


  207. どう頑張っても←特に何もしてない、観てもいない


  208. 5hをカット無しだとBD何枚くらい?


  209. 全て声優のせい←コイツの頭が弱いせい


  210. 煽り屋はアイカツの記事の方にいったな

    煽れる素材があれば何だっていいんだね

    判りやすいねえ


  211. はいはい何もかもアイマスが悪い

    これで満足?


  212. ※242

    下手くそすぎ

    もっと真面目にやれ


  213. 売国?

    勉強が?

    じゃあ英語も?


  214. 一部のネット記事ではアイマスPでもラブライブにはまってるやつがいるとよく聞くが

    これ本当なのだろうか?


  215. 上の方に数名。


  216. 極論過ぎだろ


  217. 推してないしね…

    本業はグラドルだしそっちじゃないか?


  218. 傍から見ると声優への個人攻撃ばかりしてる時点で

    アイマス信者の方が民度低く見えるわ


  219. 自己紹介批評家かお前はwwwwwwwwww


  220. 【速報】信者の反撃が始まる


  221. さあ、盛り上がってまいりました


  222. 信者、様子見のようです


  223. つーかラブライブの円盤が特典商法&ライブ効果でまだ売れ続けてることに驚き

    その特典は端巻にイベチケ、全巻にソシャゲ特典とサントラ付等




  224. 信者のジャブ!これは空振り


  225. 255

    個人攻撃っていうか恐喝スレスレだけどな

    ほとんど犯罪予告みたいな事まで書いてるし

    そろそろ寺島みたいに事務所が動きそう


  226. 信者、早くも青息吐息のようです


  227. デレマスとミリマスはここから少しずつ成長していけるといい

    いろいろと先が楽しみだ


  228. 信者、猛ラッシュを試みるも明後日の方向へ


  229. 三森とバキュームフェラ音エロゲ声優えみつんはネトウヨ


  230. 信者、ラフプレーに出ました

    早速余裕が無くなった模様


  231. おう、今日のライブはアンコール無しで4時間50分だったぞ。

    ライブ終わる前から煽りまくりで大変だなお前ら


  232. モバマスの方のライブでモバマスアニメの発表か


  233. 一方、無理矢理リングに上げられた挑戦者、一人踊りに唖然としております


  234. 今井麻美ってまれに演技が下手とかいうコメを見かけるが

    なぜ?


  235. ラフプレーを注意されたためか。信者、自問自答を始めたようです


  236. 人数多いとはいえ演者も大変だ

    P連中もお疲れ


  237. 観客からブーイングの嵐。おっと、ここで信者が動いた!


  238. このバカが一人踊りしてるだけで勝手にアイマス信者の評判が下がっていくだけだから

    放置しとけよ


  239. 誰も相手にしとらんがな


  240. 信者の後頭部をパイプ椅子が直撃ィ!

    信者、起き上がれなーい!


  241. 276

    出演してるアニメとかを観ろ。それが一番早い。


  242. 公式に出たけど舞浜ライブビューイング上映館すげえ多いな

    よっぽど先行が争奪戦だったんだろうな


  243. ※280

    自分の立ち位置を仄めかす書き込みは煽りの一種だぜ


  244. ※284

    周り全滅してたもん

    異常な競争率だったよ

    バイヤーのせいかもしれないけどね


  245. 動けない信者を横目に、死闘を終えた選手達が過ぎ去って行きます


  246. アイマスってブレイクしたのが原作発売から2年後の2007年くらいだろ?

    なぜ原作発売から6年後にアニメ化したんだろ…

    ラブライブも原作発売から4年後にアニメ化したのに?いや正確には3年半年後かな?


  247. なんだかんだ終わらないなアイマス


  248. アイマスがアニメの起源ニダ


  249. 信者、数多の拳が空を切ります。

    彼の敵は何なのでしょう?


  250. 結局大した発表は無かったのか


  251. モバマスの方はCD面子の発表で大荒れの模様


  252. アイマス、アイカツ、WUGの記事が並んで何もないラブライブ信者が発狂してたのか

    まあ程ほどにな


  253. 信者、いつもは糞扱いしている他選手をダシにしてきた!

    もはや恥も外聞も無ぁい!


  254. 信者ならいつもの事だろ


  255. AKBでも目指してんの?


  256. アイマスは機材開放席どころかそれも売り切って明日は見切れ席まで販売とかすげーな


  257. さっさとオワコン老害765をリストラしてモバマスに世代交代しろ


  258. 展開多すぎて草


  259. 294

    ラブライブ使ってもコメが伸びなくて残念でしたね^^


  260. なんつうか本当に適度に絶妙な感覚でむかつくんだよなwなんだろうか?言ってる事真逆なのにどちらにしても煽りだったりw色んな人が居て面白いよねw


  261. 288

    アイマスのアニメは今の劇場版やってるやつで4つめかな?

    今回のが一番原作に沿ってるから劇場版まで作れたんだろう


  262. 結局当日券余っちゃったのかよw


  263. てかグリマスがまじでPの間でも受け入れられ始めてるけどちょっとバンナムの操り人形過ぎて引くわ。

    グリマスそのものに魅力を感じてはまるなら分かるけど本家とコラボする機会が多いからとりあえず形だけでもグリマスファンになっておこうてきな感じでしょ?


  264. 303

    前からずっと気になってたんだが1つ目のアイマスゼノグラシアって何のために制作されたんだ?声優もキャラ設定も違う上アイドルアニメですらないし

    ゼノグラシアが無ければラブライブは存在しなかったんじゃね?


  265. 一度で良いからガチでアイマスとラブライブの信者かつ互いのアンチ同士で討論してる番組とか見てみたいわw


  266. グリマスはいらない子


  267. 308

    最終的にアイマスが勝つことになりそう




  268. いま帰宅

    五時間は流石に疲れたよw



    空席は先々週のラブライブぐらいだったよ。

    後方500レベル?とかの後ろがわが空席目立ったかな。



    ただ、面白いのはステージ構成。

    いわゆる後方のくそ席がくそ席になってなかった。



    あと、もバグりの曲数も明日は同じだと思うので、取り合えずテンバイヤーざまぁでしたよ~。


  269. 308

    アンチ「オワライブ・オワマス」

    信者「いや、アイマスorラブライブさんには勝てませんわw」



    こうなるだけやで


  270. グリマスはどれだけプッシュされても二次創作がまず増えないことにはね…

    嫌いじゃないけど興味が無いのが致命的だと思う

    好きの反対は無関心とはよく言ったもので


  271. 500レベルは関係者席だよ

    一般客のは目立った空席無い

    それより内容が最高だったことの方が重要だ

    明日楽しみ


  272. ※311

    普段は300が関係者席なんだけど今回は500が関係者だったね

    よく見るとサイリウム振ってない人が座ってたよ


  273. ライブから帰ってきた。

    機材解放席の当日券があったのは本当だがどのくらい数があったか不明。400レベルで見た感じ空席はなかった。周りに空席目立ったトコあんのかな?

    あと時間がかなり押した関係でアンコールすらできず22時前ギリで終わった。

    上の方でPのカタリがいたようで滑稽。開場でケータイ禁止。閑散とした本スレにも22時まで情報投下がなかった状況でマジもんのPがやらおんに書き込んでる訳なかろ。

    対立煽り同士でコメ伸ばしてただけちゃうか。

    あ、ラブライブは3話で感動しました。簡単に成功させなかったところがイイ。

    海未ちゃんが好きです。




  274. 17時ちょいすぎ辺りから始って21:45あたりには終ったかな

    高校生いるみたいだし5時間超えるのは無理さ

    兼任Pはそこまで多くない感じで

    グリモバだけで長く繋げるとだんだんとサイリウムの振りが雑になってった

    でかいステージ経験させたいのはわかるけど

    やはり会場の規模が小さくなってもキッチリ分けて欲しいってのが本音



    311

    それ関係者席や

    今回は関係者でもサイリウム振ってるグループが居たから紛らわしいが

    良く見ると女性比率とマスク率が異様に高かった


  275. >317

    わかるわ



    それにしても今回のステージ構成とセトリはテンバイヤ泣かせだな。






  276. 選抜メンバーの中に原作メンバーが中学生アイドル3名(※美希氏除く)と高校未就学の貴音氏しか居ない件



    どうしてもグリマスオリジナルメンバー中心の大所帯にしたかったのな


  277. とりあえずアイマスオタはやらチルが多い事がよく分かった

    アイマスオタ=やらチル=クズ


  278. 気になってラブライブのライブ記事見に行ったら荒れすぎだわ

    いい加減にしろよお前ら


  279. アイドルオタクってなんかクズが多いな

    二次元も三次元も

    それともクズだからアイドル応援してるのかな?


  280. 最高のライブでした

    マジで言葉が出ない


  281. マスピ大盛り上がりだったわ

    あと、モバグリのロック担当がそれぞれ良い味出してたな


  282. アイマスライブはよく準備されているよ



    最初から最後まで全く隙がない






  283. ※317

    結構モバグリ曲判らん人間が多かったな

    うちは、すぐ近くに、とかち組がいたんで楽だったけど



    今日のライブで出演する声優(高森奈津美、他)とか、

    シンデレラの新規追加の声優とか、お友達枠で関係者席取った人だろうね


  284. モバグリ声優が歌ってる時座ってる奴多くてガッカリした

    ちゃんと予習してこいよ


  285. 今日の物販で徹夜組が暴走して柵を破壊する大惨事

    アイマスP()の民度とは


  286. おはよう



    今日も楽しみだ


  287. アイマスPは凶暴だな

    他を下げてもアイマスがあがるわけじゃないぞ

    黙って応援しろ、コンテンツが終わるそのときまで


  288. 332

    お前の発想は慰安婦のねつ造そのまんまだぞw


  289. グリマス好きだからライヴ行きたいな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#