05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【PS4】PS4のブラウザはFlashをサポートしてないから『艦これ』ができない!! 秋葉では転売屋がPS4買いまくってるwww

ppp_201402221706558c2.jpg


BhDHpUUCMAA9FCq_2014022216503261e.jpg



他:PS4ネタ

sss_2014022216532777e.jpg

『PlayStation 4』発売にアキバヨドバシカメラに大行列 「ベルジャネーゾ」コスプレがインタビューされる(動画)

http://getnews.jp/archives/520056


本日2月22日はSCEIの最新ハード『PlayStation 4』の発売日。先ほどお伝えした深夜の行列に引き続き、早朝の行列の模様をお伝えする。

深夜の段階では大行列というほどではなく人数は20人程だった。しかし今朝6時頃に再度訪れてみると、ヨドバシカメラ秋葉原店の前には多くの『PlayStation 4』を求める客が列を作っていた。列は当日販売の列と予約分の列とで分かれており、予約受け取りが正面の入り口から先に入店する形となっていた。
予約していれば確実に入手できるのにそれでも並ぶというそのゲーマー根性、恐れいった。

マニアックな話であるが『PlayStation 3』発売日に話題になった「物売るってレベルじゃねーぞ!」の男性のお面を付けていた男性がインタビューを受けていた。イベント進行のお姉さんはそれがなんなのか分かっていないらしく「変わったお面ですねー」とにこやかに対応



PS4買ってから学校くるやつううううううううう!



おおう、転売ヤーがんばってるうううう

BhCqlS1CAAAP5Tq.jpg



やべぇ!転売やーがんばってるからPS4売り切れになるぞ!!!と思ったけど

無題

http://www.yodobashi.com/ec/news/1000073465/index.html?kind=0002&store=0011



   / ̄ ̄\  そもそもPS4つかってまで艦これするやつおらんだろwww
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ PS4で艦これやったら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 3Dになってた!とかそういうの1%くらい期待してた
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ つかPS4売り切れ続出!ってことにはならなそうやねぇ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だからソフトがなきゃ本体かってもなぁ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 転売はしね


  2. できたらVITA版いらんだろアホか


  3. ゲーム機はゲームソフトをするためのものだから至極当然だよね


  4. そりゃ日本で売れるわけないわな


  5. 俺は6年後や


  6. 転売厨もPS4も爆死でメシがうまいwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. 艦これはどうでもいいけど

    ブラウザとしてもかなり高性能だよPS4


  8. これがマイクロソフトや任天堂のハードだと取り上げないんだろ?


  9. 学校持ってくるとかキモすぎだろ。

    没収されて停学処分にでもなれや。


  10. >だからソフトがなきゃ本体かってもなぁ・・・



    これやな

    強いて言えばNBA2Kがやりたいくらい


  11. はい。





    だから俺は昨日言ったろ?

    レビューを見てから買うのが利口な人間だって。まぁ、安心して俺の肥やしになってくれよww


  12. *7

    ブラウザが高性能とか、お前どんだけカス性能でネットブラウジングしてんだよ


  13. 発売日に買う方が合理的とか減価償却云々言ってた奴息してる?wwwwwwwwwwwwww


  14. もうソニーは終わっていいよ


  15. いつでも買えるようになるのに転売屋って馬鹿だなw

    いや、馬鹿は転売屋から買う奴かw


  16. まぁ後々、FlashはもちろんPS3同様色々使えるようになると思うけどね


  17. 転売厨ざまあwwwwwwwwww


  18. 海外から何か月も遅れて発売される日本で転売する意味なんてあるのか?

    需要がないから後回しにされたんだろ?


  19. 在庫余りまくりやんけ


  20. 減価償却厨出てこいよ


  21. まだPS3で全然いけるからなぁ


  22. 物売るってレベルやったね。


  23. ジャップはもしもしでポチポチして満足してるから仕方ないね


  24. 日本を後回しにしたのは色々正解すぎるな


  25. こんなんだから他の国に比べて発売が最後なんだよw

    世界各国ではお祭り騒ぎだったのに


  26. だから本当に時代を知れって・・・・・



    もう家庭用ゲーム機なんて不要なんだよ。いらないんだよ懐古厨。こういうのはせいぜい飾りものなんだよ



    パソコンや携帯ゲームが中心になっている時代にいつまでもがくの?

    日本だけがーじゃないんだよw バカw


  27. Flash非対応は想定内

    WiiもWiiUもおなじよ

    主な動画サイトはHTML5対応で見られるので騒がれなかった


  28. 転売されたの買う奴いんの


  29. 社畜大国日本で据え置きゲームやってる暇なんてないんだよ。


  30. 発売日に買うとかマジで、阿呆丸出し乙w お祭り?ww ニコ動のコメ見て楽しむ池沼と同じじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. 並ばず普通に買えました


  32. 喜んで人柱になりたい奴はいないからな


  33. 金持ちや新しい物が好きな人は買えばいいと思う

    ただFF15がでる頃に買えば、より省電力で

    サイズも小さく、HDD容量も大きくなり

    品質も安定したPS4が手に入ると思う


  34. 老人共のPS4大量買いとか中古は、転売目的じゃなくて債務者のクレカ現金化狙い。


  35. 俺いきたくないお



    転売厨がネットで転売



    おお、ネットで買えるおwwwww



    寒い中いくなんて馬鹿だおww 俺はネットで買えるおwww。 


  36. てか今どきフラッシュでやってる艦これのが時代遅れなんだがな

    ハックされて色々出てるみたいだし


  37. 早くも中古入荷!ってのはカード枠の現金化だろうな


  38. そもそも既に初期ロットじゃないでしょ


  39. フルブやってるから買っても放置だろうしな~


  40. いや普通に需要ないし

    発売日完売とかあり得るわけねーだろ


  41. 海外転売用の可能性があるかな~欧米だと品薄だしアマでも入荷即完売になってるから6万位の値で売れるみたいだね


  42. 37

    ってか、まだ艦これやってるやつ時代遅れなんだが・・・・


  43. >>27

    携帯ゲーム機なんて、それこそ日本でしか売れてないんだが。




  44. 秋葉原でいくらで売ってんの?

    ヤフオクで4万以下で結構落札されてんだけどw

    4万で手数料2000円だから購入額38000円でも赤字のはずなんだけどな


  45. わざわざ海外と販売開始をずらして、在庫確保してるんだから

    今回は、転売とか意味ないだろしかも、日本版のうま味あるの?>中韓


  46. やっぱり維新じゃインパクト弱いよなぁ

    せめてFFクラスの大玉持ってこないと


  47. >>28

    Flashはもうなんというか、アドビにやる気が感じられないw




  48. 今ヤフオクで売ってる奴はかなり赤字になってるはずだが

    在庫が捌けた後に一発狙って寝かせてる奴はまだ可能性あるのかもな


  49. クレカ枠を現金化とかじゃないの


  50. かあちゃんにPS4買いに行かせたらスーパーカセットビジョン買ってきやがった


  51. >>46

    PS4は何処の国のバージョンでも基本的に動作するらしいので、本体品薄な国にとってはメリットになるのかもな。


  52. どうでもいいが、PS4よりもPS4って刺繍されているあのタオルがほしい


  53. 転売厨「売れないってレベルじゃねぇぞ」


  54. クレカ10万使用でキャッシュバック1万とか狙いなら

    PS4を3台買ってヤフオクでトントンで捌けば

    1万の利益が出るな

    この日の為に複数のクレカ作ってたのかもな

    手間暇考えれば働いた方が良さそうだが


  55. 46

    日本で買ったというだけで暴利ふっかけられるのよ

    ブランド物と一緒


  56. 世界ではもうソニーの目標分売れてんだからジャップで売れようが売れまいが変わらんだろ


  57. 二日で一万稼げる俺のバイトの方が転売厨よりも上なんだなw


  58. 薄型化してからが本番


  59. ローンチで出てたみんゴルとかGTとかリッジみたいなのも今回ないし

    日本人がスマホゲーで満足してるとか以前に

    ソフトが無いんだよね


  60. 27

    日本だとそうなるかもしれないが海外だと逆な状況なんだよな

    ゲームなら家庭機だという人が多い

    日本が発売1番遅いのもそういうのがあるかもな






  61. このまま行けば世界シェアの6~7割は取れるかもねー箱1MSお膝元の北米でも差が大きくなってるしUちゃんは爆死したから世界だと相手にならないだろしな


  62. 韓国中国よりも発売遅いし、転売するメリットないよね






  63. お店に買いに行ったが、本体だけ買っていくやつ何人か居たな。


  64. 俺以外の人間全員抹殺しよう!そうすれば…!!


  65. 世界から取り残されるジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. VITAちゃんと全く同じコースを歩んでいるようだな

    まぁ予想はしてたが、なんか10日後辺りにはヤフオクで定価以下で売られてる姿も想像できる


  67. こんなの転売するような物じゃないだろう

    何を考えているのか。海外でも落ち着いてきているみたいだし


  68. よくわからないから、歴代PSをガンダムのMSで表して


  69. 日本にはMSもソニーも期待してないよ、知らないのは日本人だけ


  70. ゲームならドリームクラブがあるだろ!!










  71. さて受け取りに行くかな・・・(めんどくさそうに)








  72. PS4で艦これをやる理由ってなんなん?




  73. よくやるわ


  74. 今回は行列20人~40人程度みたいね

    ファミ通はだいぶ盛って100人とか書いてたみたいだけど

    みんなネット予約なのかなぁ


  75. アトリエシリーズが出るくらいには買ってやるよ

    現時点だとただの産廃ハード


  76. ソフト無しで買うやつの気がしれん

    本体リニューアルして1万安くなったころになんかソフト出てりゃ買うかもね


  77. 転売屋≠ポイント乞食だからw

    定価そのまま売れればポイント分得するとかまず日本人はやらない。


  78. 艦これはVITAで出るからなぁ

    ソニー嫌いだから買いたくないけど、妥協して中古のVITA買うわ


  79. つかこれだけ待たされて売り切れなんてなったら相当荒れるだろ

    日本は供給過多なくらいは生産されてるんじゃねーの?


  80. ARも出たし立体画面になって触れるくらいリップサービスは欲しいわな。


  81. 維新も飛竜もPS3版買ってきた。

    PS4はまだいいかなって。


  82. アニオタ的には3DSとVITAで足りるしな


  83. 転売屋くたばってほしいわw


  84. >>80

    無理して買わなくていいよ。


  85. やらおん読者ってきっもい豚が多かったんだな

    知らんかったわ


  86. 84

    処理能力凄い上がってるらしいから

    プリキュアのEDみたいなCGのゲームが出たら買いたいわ

    学園物とかで


  87. 艦これはvitaで出るんだろ?

    別にPS4でやらなくてもいいじゃん

    それよりFF15の発売日はいつですか?


  88. 87

    萌え豚と売り豚の巣窟で今更何言ってんだw


  89. さすがに艦これVITA版が出る頃まで熱もたんわ

    KHとドライブクラブさっさと出せや黙って買うからさ


  90. 86

    うん、だからソニーに利益出ない中古を買う


  91. 急いで買ってしたいゲームなんてPS4であったか


  92. 見る目がないなテンバイヤー、これからはWiiUが売り切れになるというのに


  93. やりたいソフトがあるなら買うけどやりたいソフトがないから買わない

    PS3のがやりたいゲームあるしPS3でいいよ


  94. トリコずっと待ってるんだけどなあ・・・

    PS3は買っても意味無かったし、PS4はトリコ出てから買うよ


  95. 箱が売れないからってソニー余裕こきすぎだろ

    任天堂がそろそろ本気出してくるっていうのに


  96. 時代はWiiU


  97. アジアで売る転売ヤーもいるんですよ


  98. 転売して儲かるんか?

    と思ったけど店に行けば普通にあるのになぜか転売屋から買う情弱中の情弱が一定数いてある程度の利益は出るんだろうなあ


  99. ※92

    宗教に縛られるってのはホント不便だなw


  100. ヘイローの会社がつくったやつはやってみたい


  101. 時代はWiiUとか違う世界線なんだろうな

    コンシューマ奈良時代は3DSだし、アニオタならVITAだわ


  102. 転売屋自己破産


  103. モンハンとドラクエ用に3DS、アニメのキャラゲー用にVITAがあれば

    欲しいゲームは出来るかんなあ


  104. 今買ったらメーカー補償が1年追加するから買うつもりだったけど

    ゲオ行ったら+1200円で3年保証になるんだな

    メーカー保証が長くなった分ゲオに1年分楽させるだけだし買うのやめたわ


  105. 価格コム見たら全店舗在庫ありだった


  106. ゲーム記事取り上げんなよ

    ここはアニメブログだろうが


  107. なんか勘違いしてるけど中国とかにもっていって

    売るんだよこれ


  108. なんで中国が買いに来るかって

    日本で買って来たというだけで高く売れるのよ


  109. 龍が如くおもろいで


  110. この結果を見ると日本は発売日送らされたのが成功だったと言わざるを得ないな


  111. 中国で売ると高く売れるんだってな


  112. ソニー首脳陣まじ有能じゃん

    アメリカとかは先行でお祭りだったみたいだし売り方が完璧すぎる


  113. 転売屋でも中国人の転売屋はマジでたちが悪い~アルサンスー


  114. それなりに売れるとは思うが、

    転売するほど品薄にはならんと思うわ


  115. >>112

    そういうことやね、日本が最後なのは大正解。

    さすが日本と違って海外SCEは優秀だ。


  116. ノーパソでやるだろ普通w

    タブレットならともかく

    大人しくT100TA買え


  117. 日本のローンチ遅らせたのは、日本メーカーがソフトを用意するのを待つためだと思ってたのに

    蓋を開けてみたら龍が如くだけだからな

    洋ゲーばっかで売れるならXboxはもっと売れてただろっつう

    アトリエとかテイルズとかローンチに持って来いよ


  118. 在庫余ってるし転売屋は死ぬ。


  119. 3ヶ月も遅らせて初日売り切れの出荷数だったら暴動が起きるやろ


  120. 絶対品薄にするなよソニー


  121. 転売屋じゃなくてネットカフェとかだろ


  122. トレスこれくしょんのステマまだやってんのか


  123. ビックとヤマダ行って来たたけど余裕で売ってたわ

    買えなかった人もなかなか手に入らないなんてことにはならないと思うから転売屋から買うのはよしたほうがいいよ


  124. クレジットカードで買わせて中古で売らせる金融屋の仕業じゃない?


  125. なんでわざわざPS4で艦これやらなくちゃならいんだよ


  126. PS2の頃が懐かしい


  127. 転売屋涙目になりそうだな


  128. ゴキブリイライラwwwwww


  129. 海外は高性能据え置きハード大好きだから既に馬鹿売れしてるけど

    日本でも結局他に選択肢が無いからいずれみんな買う事になるよ

    2~3年もすればソフト出揃って安くなるから


  130. PS3も持ってない

    欲しいゲームがなかなかね


  131. そもそもFlash対応はソニーの仕事じゃなくてアドビの仕事だからなぁ

    シュアが増えれば対応するかもしれないけど、最近のアドビのやる気のなさからいうと駄目かもな

    マクロメディアの頃なら絶対対応してた


  132. ゲームはもうだめだな。

    日本人はもうゲームを卒業したのだ。



    海外でも今頃ゲームにはまってるのは新興国や米国では出稼ぎの移民の底辺層だろうし


  133. PS3でやりたかったゲームはグランツーリスモと戦場のヴァルキュリアだけ・・

    たった2本のためだけに本体買うわけにもいかんし


  134. 艦これはVitaでもプレイ出来ないから期待はしてなかった


  135. FF15やKH3買いたいけど

    そもそもFF13VもKH3も当初はPS3で発売予定のソフトだったし

    この2つが発売するころには大幅値下げか新型出てるだろうし

    買い控えます


  136. 洋ゲー中心だからやらチルがやりたいアニオタゲーのないPS4はなぁ…

    VITAならまだしも高い・代わり映えしない・日本人向けがないでは売れないよそりゃ


  137. ロンチがパッとしないししばらく新作も出ないし

    ここ1年はVITAと同じ轍を踏むな


  138. 据え置きハードは世界中でオワコンwwww

    日本でも爆死wwww


  139. 140

    PS4爆死は日本だけやで


  140. PS4も買わず、SSAにも行かず、

    ただただモーパイレイトショーの時間までだらだらと過ごす土曜日


  141. まぁゲーミングPCの時代がもうすぐ来るんですけどねw

    ゲーミングPCでスカイリムを遊ぶお前らの姿が目に浮かぶ


  142. 欲しいソフト来るまでPS3と同じく直には買わない


  143. 俺まだブラウン管のテレビ使ってるんだ

    PS4の映像出力はHDMIオンリーなんでつなげられない


  144. ゲーム機のブラウザでブラウザゲーやるやつがどこにいんだよw


  145. PS4でもアイマスでるから、買えよ


  146. >>143

    なんで今更スカイリムなんだよ、良く知らんのなら喋るな


  147. 転売屋くたばれ!

    なんて思いつつPS4なんかで転売商売出来ると思ってるのかなぁ

    多分、中国需要なのかも


  148. adobe使えないなんて終わったなps4は


  149. 話題になってるのはごく一部のヲタクだけだってハッキリ分かんだね


  150. なんで転売屋だと思ったの?普通のショップの搬入だよ


  151. 外国人犯罪者や超過債務者がクレカのショッピング枠を使って

    PS4を購入・転売して換金しているのかもしれない

    PS4は今なら高く売れるので効率がよい


  152. 艦これの名前でも入れないと記事見る人がいないぐらい話題性ないんだな


  153. PCはスマホ・タブレットに押されて風前の灯火だろ


  154. 在庫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  155. まともにソフトがないのに買う気がしねえよ wiiU、vitaにも言えるけど


  156. ※141

     そうそう、なんで日本が後回しにされてるか考えればすぐわかるだろうにね・・・。

     もっとも、日本ではどれくらい実際売れたかは発表またないとまだわからないけどね。


  157. 転売屋は今回駄目だろ 

    昼前に売り切れる様な状態でなければ全然プラスにはならない(外に持ち出した場合は不明だけど)


  158. 中国人の転売屋も買いに来てるらしいな


  159. 維新はPS3版買った(もしPS4オンリーだったら相当悩んだだろうなぁ)

      

    P5も今の所PS3だし買うという選択肢は無いね

    日本が送れる理由にソフトを揃えるって言っていたのに(知名度無いソフト出されてもなぁ)全然だし


  160. ※158

    売れる見込み無いから後回しってますますユーザー離れそうだけどな


  161. PS3が限界なのは感じてるんだけど

    国内のメーカーはしばらくはPS3だらけでたまに縦マルチっぽいしなぁ

    普通に移行しそうな海外との差はなんなんだろ


  162. まぁどんなに高性能でもゲーム機だからな。

    やりたいソフトでてなきゃ急いで買う理由はない。


  163. 買ってすぐ売る人は何だろう?

    ポイントの現金化とかか?




  164. 海外はそもそもPCゲームや高性能据え置き機が主流で

    携帯ゲーム機は子供のおもちゃ扱いなんだよ

    日本は携帯機人気で据え置きが微妙だから移行に時間かかるのはしゃーない




  165. vitaちゃんと違って大作ソフト出るの決まってるから

    日本で爆死しようがあんま問題ないわ


  166. 転売屋ざまあ。ふつうに地元のソフマップでたくさんPS4売ってる。


  167. BDプレイヤー欲しくてPS3買ったから別になぁ…。

    ソフトはグランツーリスモ5と6しか持ってないし。


  168. PS4の転売はリスクしかねーよ


  169. PS5 とか XBOX129600 の開発はもちろん 始まってるの?


  170. うちの地元はPS4売り切れてんなー

    予想以上に売れててびっくりした

    薄型待ちでかわねーんじゃなかったのかよお前ら

    俺にゆずれ


  171. 買って何するんだ?

    ゲームあんの?


  172. そら日本で発売おくれるわな、初日でこんな状況じゃ在庫確保するの無駄だもん


  173. 正直言ってPS4面白いよ 色々弄ってるだけで夜になったわ


  174. >>157

    WiiUはVCあるから買ったわ

    パッドでやれるのはうれしい

    ソフトも任天堂はもちろんサードも小粒ではあるがそれなりにおもしろいものもあるしな

    あとゼノシリーズの最新作は地味に期待してる

    まあ確かにWiiの時ほど勢いはないがやっぱり安定感はあるよ

    大きく外すゲームとかさほどないし時間があまりないおっさんゲーマーとしてはありがたい

    ただ最初に公式で発表されてたGCのVCが全く動きがないのがなあ・・・

    あれ結局どうなったんだろ


  175. 近所のゲオでは売り切れてたけど、普通に在庫あるのか

    まあソフトも出揃ってないし、こんなもんなのかね


  176. 普通に今日の夜アキバ淀で全然在庫あったわ

    社運掛けてるんだろ?大丈夫かよ


  177. やりたいソフトが無いし今のところ購入予定は無いなぁ。

    1年くらいしたら、より薄くて安い新型が出るかもしれんしw


  178. 173

    人柱という名の流行厨。あるいは有料デバッガー

    まだソフトも全然出てきてないし話題になるだけ


  179. ヨドバシは売り切れても在庫補充してるよ

    アルファルファじゃないんだから(じゃないんだよね?w)こんな記事書かんでも


  180. 発展途上国みたいにPS4を発売してない国で売るために持ち帰るんじゃないかな

    PS3の時も東南アジアで10万円近い値段で転売されてたみたいだし


  181. 転売って労力の割に大して儲からない気がするが


  182. ゲームはいい感じだけどニコ生とかPS3で見れた

    動画が見れないのは早くなんとかしてほしいな


  183. ソフト無いって言うやつ多いけどもう30本もあるんだが


  184. 在庫余りすぎwwwwwwwwwwwww


  185. 海外転売も○×ボタン逆だから売れないだろうに


  186. 買えないんじゃない

    買わないだけだ

    ってことですねわかりますwwwwwww



    普通免許って聞いた時のAT限定免許も似た反応するぞ


  187. 185

    iPhoneなら何万本とあるぞ

    結局欲しいソフト以外は存在しないのと同じじゃね


  188. PS4ブラウザがフラッシュをサポートしてないんじゃなくて

    フラッシュがPS4ブラウザをサポートしてないんだけどね


  189. Android版出せば色んな携帯電話やタブレットどころか

    VITAでも遊べるのに

    その辺の利便性考えてないよな


  190. きたわあFlashのPS4嫌い


  191. FlashはAdobe自らHTML5へ移行していく事を望んでるんだから

    これからはどんどん消えていく運命なんだよ

    艦これに限らず、Flashゲーは今後その辺考えていかんと


  192. 海外ほどハードそのものの機能に購買意欲を左右されないから、めぼしいソフトも出揃ってないのに完売続出はしないだろ

    据え置きゲーな時点で海外よりハードル高いし


  193. 185

    (やりたい)ソフトがない、だろ普通に考えて

    FPS好きにはソフト揃ってるけどRPG好きとかなーんにもないじゃねーか

    そもそも30本にも麻雀ゲーとか数独とか入ってるし


  194. そもそもVitaで出るじゃん。


  195. 近所でも普通に売ってた。

    海外で発売してからずいぶん経つし生産余力もあるんだろ。

    とりあえず転売屋が在庫抱えて涙目なのは喜ばしい限り。メシウメェわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#