05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

『ガンダムBF』にクロスボーンガンダム(改造ガンプラ)が登場するぞおおおお! HGでも発売決定!

4962ae92.jpg


lib763996.jpg

1393039048862.jpg

IMG_1553.jpg



        ____
      /      \ Sガンに続いてアニメでクロボンが動くのが見れるのか!1
     / ヽ、   _ノ \ 胸熱すぎるわ!!それも商品化決定ってことは結構な時間動くんじゃね?
   /   (●)  (●)   \ まじで楽しみすぎるわw
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ てかクロボンでるのにアニメOPの会長の後ろのシルエットになかったよね
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ まぁいいじゃん!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ それよりネオジオングも発売でワロタわ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ HGとはいえ80センチとかどんだけでかいんだよww
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. マジで⁉


  2. 1をゲットなり( (c :; ]ミ


  3. 30cmものさし約3つ分くらいのでかさ・・・


  4. 今の話の展開でどうやって出るんだ?


  5. こりゃガンダムオタクにはたまらんな


  6. ネオジオングデカすぎだろ


  7. 下の赤い機体もBFに登場する機体ってことでいいんだよね?


  8. これが予約だけあったMS Aかな?


  9. ネオジオングは立てないだろwww


  10. デカすぎワロタw


  11. ネオジオング売れなさそう…


  12. >>7

    赤いのはユニコーンのやで


  13. ガンブレの続編でないかな


  14. 4

    確かにもう試合も数ないし挟めるとこが


  15. 4月発売って事はビルストのシルエットだった機体はこいつか

    フリーダムだのビルストの新形態だの言われてたが結局関係無かったな


  16. いつ見てもネオジオング糞だせえな


  17. 頑丈な支柱無いと支えられないもの制作すんなよ

    ちょっとの振動ですぐ落ちるし壊れるんだぞ


  18. 赤いやつもBFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. こいつを流用してHGクロスボーン123量産不可避


  20. 番台は、俺の部屋を狭くする戦略でも持っているのか・・・


  21. 普通に他の試合の相手なんだろうな

    ちょっと出て終わりだろ


  22. HGなので可動範囲に期待するけど、コア・ファイターはつかないだろうなあ…


  23. 80センチとかでかすぎるわ。

    デンドロ並かそれ以上の値段になるんだろうな。

    クロボン改は本家よりスタイリッシュでかっこいいわ。


  24. しかしいつ出るんだこの機体



    あと5話しかないのにまだマスター、F91、フルアーマーガンダム、ミスサザビー、エクシアダークマター、クロスボーンと出さないといけないんだぞ



    しかもアイラちゃんやメイジンとのバトルやらレイジの世界とプラフスキー粒子の関係やらなんやらやることいっぱいやで


  25. 逢坂望て誰?


  26. 先日にヤフオクで涼宮ハルヒのBOXを1万で

    購入したんだ。んで観ていると、シミジミと

    この頃の平野綾は輝いてたなぁ…と感慨に

    耽ってしまうんだ。それにEDでヤマカンの名前も

    連ねてあると、こいつもこの時がピークだったん

    だなぁ…今はなぁと昔と今を比べてしまう。


  27. よっしゃ!

    これでクロボンX1,2,3全部出してくださいオナシャス!


  28. えらく胸のドクロがでかいなw




  29. これあくまでBFの改造版クロボンだからね。

    これを普通のクロボンX1と勘違いしてる奴いそう。


  30. 赤いやつはガンプラマフィアCさんの改造ガンプラだろ(棒)


  31. 先行上映の物販プラモがネオジオングじゃないのが納得いかない

    ラスボスなのに FAユニコとかいらね


  32. ネオジオングのMG化は大きさ的には難しいかなw


  33. クロボンはメイジンの新機体かな


  34. クロボンアニメ化はよ


  35. どうせ万いくから買わんわ


  36. 機体名が伏せられてるのは、名前だけで誰が使うのかすぐ分かるの機体だからかな?


  37. アニメ化対決

    クロスボーンガンダムvsセンチネルvs閃光のハサウェイ



    なお現実は


  38. 外伝3つの内どれかの可能性も


  39. HGのない機体が改造機に採用されるとは思わなかった

    まじでうれしい


  40. AGE2DHの意趣返しで、マシタ征伐・レイジ連れ戻しに来たアリアン国王の機体?


  41. キュベレイだけで終わるのは勿体無いんで

    Aヤルキナイネンちゃんが使うということで


  42. 準決勝でメイジンのかませになるんだろ


  43. この瞬間を待っていたんだあああああああおあああおああ


  44. クロスボーンはMGでもすげえ小さいのにHGで大丈夫なのか?

    出るのは素直に嬉しいけどさ。


  45. クロスボーンはマオの新しい機体になるんかな?


  46. エクシアダークマターがドストライクすぎる。

    絶対プラモ買うわ。


  47. ※46

    F91ができたんだから楽勝でしょ。


  48. ジオンジュ、スッカスカのハリボテみたいなキットになりそうだな


  49. だから・・・・・・・

    AGEとユニコーンの機体出せよ





    プラモ売りたいのか? それとも二作だけいじめて、これガンダムじゃないよwwしたいのか? はっきりしろよ


  50. よく分からんが、バンダイってファーストの機体のほかにやかに、エクシアを優遇しているよな。

    ストライクも優遇されているが、あれはノワールやルージュなどもあるせいだと思う



    けど、エクシアの優遇は半端ない。バンダイ絶対エクシア好きだろw


  51. ※51

    AGEはもう放送終わって一年以上経つし出ないだろ。

    ネオジオングでるじゃん。


  52. むしろクロスボーンの方をUCに出してほしい



    真ん中の赤いやつはBFで


  53. 手首が豊富じゃないですかぁ〜イイですよ‼︎


  54. エクシアダークマターに名人が乗ったら、マジでネタになるなw


  55. ネオジオングめっちゃ作りたい

    作りたいが・・・いくらになるんだこれ


  56. ※47

    !!? Xガンダム魔王、違和感ないな!


  57. このクロボン背面のバーニアノズル無くなって板上になってるのと、機体の色んな部分にスリット上のラインがあるって事は…

    スターゲイザーのヴォワチュみたいなソーラーセイル推力の改造っぽいな。

    でソーラーパネルと背中のXっ繋がりって事でこれはマオが終盤なんらかで使う新しいガンプラと予想してみる。


  58. ガンダムは戦争のくせにビームサーベルでチャンバラごっこ始めるからチープなんだよな

    生死をかけた戦争ならもっと必死な戦い方するだろ

    なのにガンダムは間合いとってチャンバラやって蹴り入れたりあげく殴る

    なんであんなに形式張った戦いしかしないんだ?


  59. 3万超えるか?


  60. ※60

    弾道、ロック追尾ミサイルなど長距離からの攻撃手段がミノ粉やらで出来ないので戦術レベルがWWⅡくらいまで衰退したのとビームライフル系の攻撃手段も劇中で対策が講じられてエースさんは接近で戦わないと決着付かなくなったとマジレス。


  61. プラモ狂四郎みたいだな・・・


  62. かっこいいじゃねえか


  63. 59

    なるほど

    あり得るな


  64. X-1改じゃなくてクロスボーンガンダム改なのか

    それとはべつでX-1はでるだろうな

    で、もってまたX-2がプレバン行きと


  65. そういえば、AGEちゃんにもクロボンまがいのMSがあったな

    もはや名前すら思い出せないが


  66. 33

    ラスボスはMWレイブンな


  67. ネオジオングはジオングというよりαアジールの系列に見える

    足っぽいのはプロペラントタンクだろ


  68. >>48

    非常に中二的でいいよなw

    ただ、個人的には、エクシアそのままじゃなくて関節とか新しいといいのになぁ

    たぶん無理だろうが・・・



    >>67

    ダークハウンドカッコいいだろ


  69. マオくん手が早いからあり得るw


  70. 大型モデルはGP-03デンドロビウムの再来か


  71. 火力厨のマオがクロボン使うとは考えにくいけど

    スラスターの内側が平らでで放熱板やリフレクターぽくになってる上に

    バーニアノズルがオミットされてるし

    各所になんかパーツがあるからマオ機っぽいんだよね


  72. これだして素のF97シリーズ出さないわけないよな

    存分に流用しまくってくれ


  73. X魔王剣で斬撃に目覚めたのかも


  74. ネオジオングはBF用と勘違いしてデザインしてないか?


  75. 60



    そうでない戦い方のアニメの例を挙げてみて


  76. 普通のX123をHGUCで出してくれるほうが嬉しいんだけどな


  77. クロスボーンは、富野が監修していた一作目はまぁまぁだったけど、

    長谷川が調子に乗って連発したその後の作品は見事にゴミばかりだったなぁw

    タイトルをかえては、「美少女が助けを求めてくる」→「一般人なのにパイロットになって戦う」のエンドレスw

    自分の作品も時代錯誤なSFネタをカルピス商法で引き伸ばしてるだけだし、ほんと引き出しのない老害だよw


  78. ネオジオングはやっぱねえわ…



    と言うかΞのほうHG化してほしいなあ


  79. 1/144で80cmとかアホかとw


  80. やっぱり、クロボンも腕は丸関節なのね。

    あれ最高に気に入らない。オールガンダムとか楽しみにしてたけど

    超絶気に入らない。発狂しそうなくらい気に入らない。

    なぜか∀ガンダムは原作通りの関節でよかったけど。


  81. ※79

     おっさんがベテラン海賊に助け求めたり、連邦軍のある一兵士が上の命令で実験動物と

    戦ったり、土星残党軍と戦ったりする話があるんですが・・・。

     見たことない作品をたたくとぼろが出るからやめといた方が恥をかかずにすむよ。

    やめとけ・・・。


  82. ※83

     おっと、「ろくに調べないで」も追記しないとな。

     どっちにしろ、クロスボーンガンダムがやっとアニメで動くなんて、やっぱり動いている

    ところが見たいという人達がサンライズにもいてうれしいな。


  83. 木星残党軍じゃ…


  84. >>83

    短編に使われた小ネタを持ちだしてまで擁護とかみっともないっすねw

    こっちはスパロボ関連も含めた大筋の話をしているんで、狂信者は相手にしたないんすよサーセンww


  85. ※86

     ・・・大筋って、さっきの話だと全てそれだと話してたような・・・。

     それに、おっさんが海賊に助け求める話はGジェネとかで使われてるから小ネタ扱い

    とは言えないような・・・。


  86. 土星残党軍…土星…土星エンジン…ヅダですねわかります


  87. >>83

    本当に見ているんなら、シーブックがセシリーとともに経営しているパン屋の名前を答えろよ。

    名シーンの一つだから、そのくらい分かるだろ。


  88. セイの父親の機体だと予想


  89. ※89

     あいにくだけどそこまでのファンじゃないよ。

     ただ単に、ろくに調べないで、原作者は毎回ワンパターンの老害と騒ぐと良くないよ

    言いたかっただけ。

     ところで、外伝である連邦の一兵士と海賊が生物兵器と戦う話で、最後あたりでトビアが、

    その生物兵器を見て何か言ってたみたいだけどどんな台詞だったっけ?

     私は、忘れちゃったんで教えて。




  90. クロスボーンのHGが発売するなんていい時代になったものだ

    4月発売のものは改造機らしいけれども、ノーマルのクロスボーンも近いうちに発売してほしいな

    ただコロコロの漫画には出なさそうだな


  91. よっしゃ、金型流用でHGUCクロスボーン来るな

    91 V1 V2と小型ガンダム作ってきたからこいつも一緒に並べたい


  92. ははw80cmねw



    ・・・80cm!?


  93. そりゃ土星と木星間違えるよね


  94. 田泥並の値段にはならないだろうけれども万超えは確実だろうな、ネオジオング


  95. ※95

     あ、確かに間違ってたすまない。


  96. この米欄くっさ


  97. クソバンナムさんよ・・・

    今放送されてるガンダムBFまでの全機体をプレイアブルにした

    ガンダム無双だせよ



    オロチのキャラ数見習えよ


  98. 全長70センチ超のドメラーズといい、最近のバンダイは気合い入ってるな


  99. ネオジオングは足をパージしてからが本番だろ


  100. そんなんより、クロボンぼアニメ化はよ。


  101. マジで出るんだF91の値段が1200位だから武器とコアファイターがあるなら

    1400はいくなそんでもって出るんだネオジオング出るんだデンドロで3万だから

    4万は行くな


  102. バンデシネにでたアンジェロが乗り換えた奴みたいだな赤いの


  103. 通常のクロボンもだしちくりー


  104. マオ機かな。


  105. ??マオ機だと思うクロボン改革は。十字スラスタ―じゃなく、平ペッタイから

    リフレクタ―じゃない??


  106. 訂正上の改革じゃなく、改です。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#