05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【上坂すみれさん】『鬼灯の冷徹』EDのPVサイトが凝りすぎててやばいwww てかマジキチ


444_201402220024432de.jpg



無題
22_2014022200263876c.png

最後アカンやろ・・・・・・

無題

http://sumire-uesaka-parallax-view.tumblr.com/



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ リアル中二病って感じのサイトだよなぁw
 |  (●)(●) | てか毎回上坂のPVって凝ってる気がする
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 上坂はもうこういうキャラでいくんやろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ嫌いじゃないし、上坂ボイスも好きだから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 今後もがんばってほしいね!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  CDは今回は買わないけど、げんしけんのは買ったで
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いいっすねー


  2. プーチンは使用許可貰ってんのか?


  3. 凄いけど点滅ひどすぎて見てられんわw


  4. 上坂ってロシアと意味不キャラで売ってんのね


  5. 途中ポケモンフラッシュ


  6. ひとけたかよおいwwwwwwwwwwwww


  7. 上坂のPVって凝ってる気がする



    お前なに呼び捨てにしてんの?

    『上坂さん』

    だろ???

    たかがアフィブログの管理人が


  8. 中二病じゃなくてエセメンヘラやろ


  9. 管理人はすみぺって呼べないのか


  10. 愛称だったり呼び捨てだったり


  11. 最後はアウトだろ


  12. DOOMとか分かる層にファンはいない


  13. 目がチカチカする


  14. T-35かよw


  15. 呼び捨てとかふざけんな


  16. なんだこれすげー


  17. 小松上坂日笠のCD売り上げ対決が熱い


  18. 上坂きめええええええええええ

    信者もキメええええええええええ


  19. すげぇなコレ・・・


  20. >上坂はもうこういうキャラでいくんやろうね



    やら糞何様なの… すみぺって元からこうだろうがにわかwwww



    知ったかしてdisとか最低だな


  21. 上坂信者はにゃん虎風情にスレを乗っ取られた雑魚


  22. まず呼び捨てなのが気に入らない



    さん付け、もしくは愛称であるすみぺと呼ぶべき


  23. すみぺは・・・まぁガチでこういうのが好きなんだろうが

    数年後路線変更でキャラ変えたら逆に引くな


  24. 21

    うるせー、ばーか、嫌なら見るな


  25. 呼び捨てにイラついたらみんなもそうみたいだな

    謝罪しろカス


  26. ポケモンショックの再来




  27. 23

    お前は他の声優にそうしてんの?


  28. 重いんだよ


  29. 呼び捨てがどうの言ってるのは全部アンチ


  30. なんだこれw

    上坂信者キモ過ぎるだろw

    呼び捨てにされた位で切れてる信者始めて見たわw


  31. 上坂オタは民度低いからね


  32. 河童みたいな顔


  33. 完全に滑ってるな

    これだから腐向けは・・・


  34. 目がチカチカするwwwwwwww



    ドット絵は凝ってるが、画面点滅はマジで止めてほしいわw


  35. 飽きられてる


  36. プーチンあかんやろ


  37. こうやってもっと過激に過激にと進んで自滅する

    イカロスの翼だな


  38. 魔界村と桃鉄とポケモンとFFがまざってたなw


  39. なんだこれwwww

    ドットとかわざわざ作ったのかよ!?


  40. キャラ定まらない所が本人が演じてるピーチマキとそっくり


  41. こ、公人だし・・・

    海外の人も大丈夫なんか知らんけど、上坂さん意外なところに繋がり持ってたりするからなぁ


  42. 41

    どの声優と勘違いをしてるの?

    すみぺは最初からキャラ固まってただろ


  43. こういうキャラ作ってオタを釣ろうとするのは

    実直さの欠片も無くて嫌だな


  44. こんなにピカチュウフラッシュを観たのはエンター・ザ・ボイド以来だwwww



    この曲は筋肉少女帯の小さな恋のメロディのアンサーソングなのかな

    そういう意味でもぶっちゃけオーケンが歌った方がいいと思う

    そのうち特撮でセルフカバーしそうだけど


  45. 点滅きつい…


  46. これは中二病とは呼ばないと思うんだけど


  47. まあ、こういうのは好みが極端になるのは仕方ないよね

    すみぺ本人も嫌いなやつ多いよな 


  48. >>44

    すみペ本人がこういうのに釣られるオタの筆頭なんですがそれは


  49. 44

    こういうこと言ってる奴毎回見るけど、いつまでも女に夢見てる童貞が多い

    女はみんなギャルげーのキャラじゃないからwwお前が好きな女もほとんどキャラ作ってるよww


  50. 44

    お前の好みなんて聞いてねえよ

    そんなに書きたかったら、チラシの裏にでも書いてろ


  51. >>47

    サブカル系だな

    同じようなもんだが


  52. NARASAKIとかいう神


  53. このゲームやりたい


  54. ポケモンフラッシュ全開ですなw

    まあ面白かった


  55. 目が!目がああああ!!!




  56. すみぺのライブは最高


  57. T-35か

    流石だな


  58. 誰が何と言おうと、すみぺはかわいい

    異論は認める


  59. 7、23、26。バーカwww


  60. pvこるのはいいけど、そんなことしてる暇あったら

    お歌の練習つけてやれよw

    歌い手()たちより声量ないんじゃねーの?


  61. サブカルを演じてるけど

    作り物って感じがして寒いな


  62. 目があああああああああああああああああああ



    め…目があああああああああああああああああああああああああああああああああ


  63. 赤と青の点滅はヤバイ

    誰かまた倒れたらどうすんだよw


  64. これヤバイね

    作ったやつポケモン事件知らないんじゃないか

    赤青の点滅は完全にアウト




  65. ちょっW

    ポケモン事件とか懐かしいなWWWW

    あれ起こってからしばらく学級王ヤマザキやってたわ。今のガキどもにはわからん事件だろうな!


  66. >>64

    ちょっといくら何でもこの色彩はヤバいよな・・・



    もうちょい考えんと

    これはポリゴンショックの再来来るで


  67. 一昔前にあった、flash使いまくりのやたら凝った個人サイト思い出したわw


  68. とりあえず特撮バージョンはよ。


  69. 高得点取ったほうがいいんだろうけど

    二度見る気力がわかない


  70. やばくねこれ?見てて不安になったわ

    もしかしたらクレーム来て仕様変更あるかもな


  71. すげえな

    パララックスってとこから発想してると思うけど、

    まじですごい


  72. ガイジかな。


  73. ライブ超楽しかった


  74. すげー!流石すみぺ

    このカスアニメにも箔がつくな




  75. すげぇなこれw

    作ったやつマジ頑張りすぎだろw


  76. 演技は好きだけどちょっと気持ち悪くなってきた


  77. ポリゴン演出やめてくりーー


  78. 金かかってんな~

    つまんねーけど結局サブカルアイドルとして中年のオッサン狙い撃ちが

    一番稼げる方向なんだろうな




  79. ロシア好きがこうじて、上智のロシア語学科入って、

    卒業論文が「黎明期の赤軍とその考察」だっけかな。

    キャラ作りとか言っている奴はこの辺も演出だと思っているの?


  80. ちょこちょこ上坂の学歴披露するやついるけどなんなのw


  81. 目が…


  82. もう安部とプーチンの首脳会談に上坂も呼んでやれよ。


  83. やら管何様やねん、シベリア逝け。

    普段花澤さんとか抜かしてる癖に。

    アニプレ案件じゃねーからなぁ。

    ネタになりそうだから上げとこうってか?


  84. PCフリーズするかと思った

    グラボに急激な負荷かけやがるなこのサイト


  85. プーチンwwwww



    すみぺは好きですよw


  86. こういうキャラで行くもなにもこういう人です


  87. 上坂信者は名前の呼び捨てで噛みついてるのか?

    マジキチ、その内様を付けろとか言いそう


  88. 上坂さんの好きなのか揃っているな・・・


  89. え?何?上坂信者って呼び捨てしただけで駄目なのwww


  90. サークルKサンクスのガルパンクリアファイル

    「ダージリンさん」と「ちょび」のお買得セットが

    多く残っている店発見しました。

    本日「使う用」を追加購入予定です♡


  91. 点滅はきつかったが素直に面白かったわwww

    でも色々と大丈夫なのかと心配になったww


  92. 内容は面白いけど、青赤の点滅がやばい

    人によってはマジでアワ吹くから注意書きくらいしとかないと


  93. 最近やおらんに賛同して擁護する奴多くなったよな




  94. 管理人はまれいたそとかが好きだからあんまり仲良くない

    上坂氏があまり好きじゃないんだろ


  95. 呼び捨てのこと噛み付くとか言ってる奴って

    やおらんが呼び捨てにして指摘されてるのをかばってるってこどだからな


  96. 7

    『上坂さん』



    お前何さん付けにしてんの?

    上坂様

    だろ???

    たかがアフィブログの読者が




  97. 全然知らないし、興味もないけどニュースから適当にピックアップして掲載したんでしょ。


  98. ちょっと悪ふざけが過ぎませんかねぇ


  99. うへぇ、上坂信者キチガイ過ぎる

    そりゃ早くも閉じコンになるわ


  100. 杉田とか日笠とか井口とかお前らも呼び捨てにしてるじゃん


  101. やらおんで日笠叩いてるのって上坂信者かもしれん


  102. 明滅多いから結構やばいけどな

    人によってはいつぞやの事件みたいなことになりそう…

    大丈夫なんかな


  103. 上の芸能人と似てる声優記事じゃ皆呼び捨てだが誰もそれで怒る奴はいない

    上坂オタの心の狭さよ


  104. 普段やらおんなんか来るかよ。






  105. >104

     怒る人は怒るだろう。俺は憤るって感じだが。気分のいいものではない。


  106. こいつキャラ寒い


  107. すみぺの胸部装甲を艦コレ並に大破してやりたい


  108. すげー!

    でもポケモンフラッシュやめてくれよ…



    というか途中途中でミニゲームあるのね

    初見で全然気が付かなかった


  109. PVも曲もいいけど

    肝心のすみぺの声量がなさすぎて微妙


  110. 呼び捨てしただけで切れてるのは煽りたいアンチの人たちだけでしょ。

    別に呼び捨てくらいウチ的にどうでもいいし。


  111. DOOMって言ってる奴はにわかw

    ウルフェンシュタインだなw


  112. ※112

    UIのデザインがどう見てもウルフェンシュタイン3Dじゃなくてドゥームなんですが


  113. んっ?囃子米さんが、またなんかやったのか?(黒歴史


  114. 馬鹿だな。社会不適合者の伊藤ケイスケに敬称付けるべきところと

    そうじゃないところなんか判別できるわけないじゃん


  115. ガリレオがほとんど凸守なんだよな


  116. すげえwww

    最後のほう重いww

    点滅はやばいね


  117. ポケモンフラッシュやばい


  118. 目が痛い


  119. いろいろカオスだった。

    最初ドラクエかと思ったらボール投げてポケモン捕まえだすし。

    ポリゴンショックも再び。

    プーチン将軍使用してよかったのだろうか。



    あとPVの雰囲気がきゃりーぱみゅぱみゅっぽく感じた。


  120. やら管が上坂氏好みじゃないことは前々からわかってた

    つかむしろ嫌ってね?


  121. キャラも何もこういう人だからしょうがない。

    大槻ケンジとも親交あるくらいだからわかるだろ。



    売り出し方の話をしてるんだろうけど、これで正解でしょ。

    すみぺ好きだけど、歌や踊りで勝負できるだけの力はないと俺も思う。



    ただその世界観、キャラで売り出すことには成功してる。

    爆発はしないけど、これからも一定の支持を維持し続けると思うよ。


  122. PV内ゲームのスコアを競う流れじゃないのかー


  123. この人復刊ドットコムでこの前復刊したボトムズの本とか買ってたし

    作ってるとかじゃなくて最初から濃い人なんだと思う。


  124. ポケモンフラッシュ並みにヤバイぞ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#