05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

【画像・ネタまとめ】『劇場版まどか☆マギカ』4月発売のスタンド付き缶バッジ、誰か足りないんだけど・・・  他

Bg_kfbGCUAEZe16.jpg



絶 対 に 許 さ な い




本当に進撃さまさまだな

講談社:19年ぶり増収増益 「進撃の巨人」ヒットで

 講談社が20日発表した2013年11月期決算は、売上高が前期比2.0%増の
1202億7200万円、当期最終利益は前期比107.3%増の32億1400万円となった。
増収は18年ぶり、増収増益は19年ぶり。

 女性雑誌の休刊などで広告収入は落ち込んだが、百田尚樹さんの小説「海賊とよばれた男」や
諫山創さんの漫画「進撃の巨人」の大ヒットが増収につながった。
電子書籍を中心としたデジタル分野の売り上げも約50億円と前期と比べてほぼ倍増したという。

講談社の最近の勢い凄いなアニメ化ラッシュだし

http://mainichi.jp/select/news/20140221k0000m020097000c.html


sk_p_img.jpg

「久弥直樹×岸田メル『サクラカグラ』 新作にしてデビュー長編小説、出版決定!」
http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/sekaizatsuwa/sakurak.html

『ONE ~輝く季節へ~』『MOON.』そして『Kanon』という金字塔を美少女ゲーム史に打ち立てた伝説の天才シナリオライター、久弥直樹の新作小説にして長編デビュー作となる『サクラカグラ』、ついにその出版が決定!
お待たせいたしました。僕と久弥さんとの出会いから実に10年近い日が経ちましたが、待ちに待ちつづけてとうとう戴けた原稿は本当にすばらしいものでした。決して見えてはいけないものが「見えてしまう」ヒロイン、上乃此花が織りなすストーリー、『サクラカグラ』は学園サスペンス・ミステリーの歴史に新たに刻まれるであろう傑作です。
そして、その『サクラカグラ』のイラストを彩るのはあの岸田メル!

『サクラカグラ』は、かつて2012年にプロローグにあたる短編が同人誌として発表されましたが、その同人版のときからの良きパートナーであるメルさんは「同人版は同人版。メジャーデビューとなる星海社FICTIONS版『サクラカグラ』のイラストは、カバーイラスト含めてすべてを描き下ろしで描きます!」と断言。ちくしょう、無理しやがって……。

というわけで、超多忙の中、ついにスケジュールの確保が可能になり、『サクラカグラ』のイラスト執筆に励むメル先生を応援しよう!
来週の26日までにカバーイラストが、そして再来週の3月3日あたりまでに本文のイラスト原稿が間に合えば……この春のうちに『サクラカグラ』をあなたも読むことができます!


松岡修造さん、カメラが止まると完全に目が死んでいる説が浮上

sss_2014022122554507f.jpg

連日、日本中を沸かせているソチ五輪。テレビ中継では
テレビ朝日でキャスターを務める松岡修造(46才)のハイテンションぶりも話題だ。

インタビューではメダリストより大興奮、わかりやすく伝えるため、外にもかかわらず地べたに寝そべったりと、相変わらずの熱いレポートが続いている。

そんな松岡に刺激されたのか(?)、本来、極寒のソチで気温17℃を記録するなど暖かい日が続いている。一方で、日本は記録的大雪が続いた。そのため、ネット上では、《明日は雪らしいけど、最近めっちゃ寒いのは松岡修造がソチに行ってるからだ》といった声が噴出するほど。だが、そんな松岡を心配する声も…。

「大会も中盤に差しかかり、あの修造さんも疲れてきているのか、カメラが回っていないときは目が完全に死んでいますよ…。口数も減っています」(現地で取材するスポーツ紙記者)

http://m.news-postseven.com/archives/20140221_242362.html


「萌え化」した総務省公式ツイッターに海外も注目、海外の声「日本はもう救いようがねぇ」

sss_2014022122565352a.jpg

外務省、厚生労働省、文化庁……Twitter上には数々の官公庁が公式アカウントを持っている。
粛々と情報を流すアカウントもあれば、誰でもわかりやすいようにと、親しみやすい言葉遣いで情報発信する
アカウントもある。
そんな官公庁Twitter界隈で、先日衝撃が走った。総務省のアカウントが突如「萌え化」したのである!
この情報は海を渡り、海外ネットユーザーからも「日本は救いようがない」という声が出るなど、大きな衝撃を与えているようだ!この Twitterアカウントは、名称を「総務省ICTツイート」といい、情報通信関係の情報発信がされるそうだ。
“わかりやすくつぶやく” ということだったが、開設から約2週間、突如として「萌え化」開始!! アイコンとヘッダーが、とってもきゃわわ~なアニメキャラ風になってしまったのだ。
まさかの総務省の萌え化に、日本国民からも驚きの声があがったが、海外ネットユーザーにも衝撃を与えるという事態に発展していたのである。以下が、海外ネットユーザーの声だ。

「かわいい!!」
「萌え~」
「萌えキャラにしないと、日本人は興味を持たないのか?」
「ねんどろいど化希望」
「日本終わった(笑)」
「日本はもうダメだ」
「日本はもう救いようがねぇ」

http://rocketnews24.com/2014/02/20/415235/

いつもどおりの日本だろ・・・なにを今更
なにかあるたび「日本終わってるwww」とか言われてるよね


Wiiコントローラを持った少年、銃と見間違えられ警官に射殺される

061128i_10315.jpg

金曜日、ジョージア州警察がwiiコントローラを持った少年を射殺するという事件が起こりました。
警官はwiiコントローラが銃のように見えたと主張しています。

事件当日、女性警察は保護観察中の少年を訪問していました。
そしてドアを開けた少年を射殺したとされています。

目撃者によると「彼は手にwiiコントローラを持っていた」「ドアを開けた瞬間に射殺された」と言います。
また別の目撃者によると、「銃声のすぐ後、女性警官が家から出てきた。彼女は泣きながら少年の頭を抱きかかえようとしていた。」とのことです。

一方、警察は「ドアを開けた少年が銃を警官に向けていた。」と主張しています。
射殺した警官は現在、休職処分になっているとのことです。

http://www.policeone.com/investigations/articles/6882818-Ga-officer-mistakes-Wii-controller-for-gun-shoots-teen/

どう間違えるんだよ・・・


フィギュア採点に韓国中が激怒「キム・ヨナの金メダルは盗まれた!」「審判を殺してやりたい」

無題

ソチ五輪フィギュア女子フリーが現地時間の20日(日本時間21日)に行われ、ショートプログラムで首位だった韓国のキム・ヨナは2位のアデリナ・ソトニコワ(ロシア)に追い抜かれ、銀メダルに終わった。
この結果に、韓国からは怒りの声が上がっている。21日付で騰訊体育が伝えた。

キム・ヨナはノーミスで演じきったものの、五輪2連覇はならなかった。
この結果に、韓国紙・朝鮮日報は「フィギュアの女王キム・ヨナの連覇への夢は破れた」との見出しで報道。
東亜日報は「キム・ヨナ、妨害に遭い銀メダルに終わる」との見出しを掲げ、冒頭から審判への不満を爆発させた。

韓国ネットユーザーも過激な発言を連発。「キム・ヨナの金メダルが盗み取られた。
デタラメな審判のせいだ」「ロシアのソトニコワは最初から自分が金メダルを取ることを知っていたに違いない」「キム・ヨナの銀は金よりも価値がある。われわれは一生、女王の涙を忘れない」「冬季五輪はおぞましいマネーゲーム。審判を殺してやりたい」といった感想が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-00000008-xinhua-cn

恐ろしい国・・・まじで


「男性のファーストキスの年齢」平均は17.3歳、未経験は4.6%!

無題

一生の思い出になる瞬間のひとつである「ファーストキス」。いろいろとあこがれのシチュエーションというものがあったかと思いますが、実際にはどのような場所で、そしていくつのときに体験したのでしょうか。
社会人男性にファーストキスの年齢とその相手について聞いてみました。

Q.ファーストキスをしたのは何歳ですか?

10歳以下……12.5%
11歳~15歳……17.1%
16歳~20歳……43.7%
21歳~25歳……15.6%
26歳以上……6.2%
未経験……4.6%

※四捨五入の関係で合計が100%にならない場合があります。

男性でもっとも多かったのは「16歳~20歳」。平均年齢は17.3歳でした。まさに青春時代という時期ですね!
彼らのファーストキスには、いったいどんなエピソードがあったのでしょうか。

■早熟なキス?
「6歳。幼馴染と。自宅で」(29歳/電機)
「5歳。幼稚園の好きな子。帰り際に」(31歳/マスコミ・広告)
「5歳。幼稚園の同級生と。なんと学芸会で!」(33歳/自営業)

なんと、幼稚園時代に初めてキスをしたという男性もいました。男、女の意識はどれくらい芽生えていたのでしょうか。

■学生時代の甘酸っぱい思い出
「12歳。中学生の同級生と休日に普通に遊んでいて」(31歳/機械・精密機器)
「12歳。中学生の同級生の彼女と。誰もいない教室でふたりっきりになってやった」(28歳/倉庫・運輸)
「15歳。同じ塾に通っていた同い年の友だち。塾の帰りに公園に立ち寄って話をしていると雰囲気がよくなって勢いでキスをした」(30歳/情報・IT)
「15歳。当時好きだった子。同級生。公園でまわりにはやし立てられながら」(29歳/倉庫・運輸)

http://woman.mynavi.jp/article/140219-103/

オレは中学生のころかなぁ~・・・うん


副業の声優で1400万稼いだ職員、停職4か月

副業で声優22年間、県職員を停職4か月

福岡県の男性職員(52)が22年間にわたり声優として副業収入を得ていた問題で、県は21日、職員を停職4か月の懲戒処分にした。

既に声優活動を辞めており、「反省している」と話しているという。

発表によると、職員は県に採用された1991年以降、以前から行っていた声優活動を無許可で続けていた。
2012年度までの5年間で約1400万円の収入を得たが、確定申告をしていなかった。
昨年12月の発覚後、所得税や住民税など計147万円を税務署と自治体に納付した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140221-OYT1T01107.htm


pupa 血のつながった兄妹の精子卵子使って代理出産

pab1392919463105.jpg
pab1392919469835.jpg
pab1392919478790.jpg


『囮物語』円盤第2巻ジャケットイラスト公開

w288_.jpg


ヤマカンも本物の力をみせてほしいな~

Bg7uT9gCMAAX6g6.jpg


そういやこれ買った人いるんだろうか

lovelive.jpg

高いんだよなぁ


アニメ『それでも世界は美しい』キービジュアル公開

256835s.jpg

アニメ「それセカ」ニケは前田玲奈、島崎信長や杉田智和も
http://natalie.mu/comic/news/110254

椎名橙原作のTVアニメ「それでも世界は美しい」が、日本テレビ系深夜枠にて4月に放送をスタートする。
このキービジュアルとキャストが発表された。

歌を歌うことで雨を降らせる能力を持つ主人公のニケ役には前田玲奈、
太陽王・リビ役には島崎信長が決定。このほかニール役で杉田智和、
ミラ役で伊瀬茉莉也、ニア役で茅野愛衣、カラ役で寺崎裕香、ラニ役で浪川大輔が出演する。


酷いなぁ

Bg_8vuiIgAAnPCZ.png


なんでもかんでもアヘ顔にするのは良くないと思いますよ


やっぱリプニツカヤちゃんは他のロシアっ子とくらべてもぶっちぎりで可愛い

1392932618057.jpg


ファンタは終わらない・・・コンテンツ?

突撃だー


絶チルまだ続くのか

001zerttai-copy.jpg

もうハーレムエンドで・・・


まじリアルちさきだよなぁ

20Kai.jpg


この中にネタキャラがいまーす!

1_2014022123222522e.jpg
2_20140221232212461.jpg
3_201402212322103b1.jpg
4_20140221232208b81.jpg

要さん・・・1クール目はよかったのに


すまん!でワロタ

76618.jpg


流石金メダル選手!


新ゴジラビジュアル

201402211842420000.jpg


人気対戸

WBSでPS4特集やっててイベントのやつ客30人でメディア100人って言ってて吹いたw



 

コメントを書く
  1. さやかちゃんwwwwwwwwwwwwwww


  2. ひとけたん


  3. さやかいらね


  4. \(^o^)/


  5. まだこんなん売ってたのか


  6. さやかちゃんはほら、人気キャラだからシークレットやし・・・(震


  7. 最後に猫画像ないとガッカリする


  8. おれのさやかちゃんどこだよ

    涙で見えない


  9. ゆかりんAVっぽくてワロタ


  10. さやカスwwwwwwww


  11. なぜこうも露骨にハブられなければならないのか・・・


  12. ほむあんのこの絵好きだから嬉しいわ


  13. 絶チルは他の二人がすでに雑魚モブになってる・・・・


  14. ほむらちゃんはメガネバージョンもあるからいと仕方なしwwwwwwww


  15. マオきしょい


  16. さやかちゃんw



    悪意を感じる・・・(´・ω・`)


  17. ゆかりんグッズの食品は売り切れて買えず

    明日あさっては名古屋だ


  18. チョン…どれだけ民度低いんだよ

    今に始まったことじゃないけどさ


  19. ハーレム主人公がいたら、転ぶ表紙に胸元掴まれてポロンするコスチュームの青いのがいない


  20. ぷりきゅあクソワロタw


  21. (・・・絶チル一人増えたの?)


  22. 6

    しねカス


  23. 囚人型だわ…

    つかもっといいネーミングあるだろ……

    どこがどう囚人なんだよ…


  24. ゴジラでかすぎじゃねえか?

    体長500mくらいありそう


  25. かばん持ちだからね、仕方ないね


  26. 仁美いねえww


  27. さやかは不人気だからしょうがないね


  28. マミなぎほむあん大勝利いいいいいい


  29. なんでプリキュアでスタートレックなんだよwww


  30. さやかは遊んでから捨てるのにもってこいの女


  31. 29

    さやかちゃんはおれに大人気だよ


  32. おい、全員いてこそのまどマギだろ…

    まぁやらかんはざまぁ


  33. 32

    ぶっころすぞ


  34. AVって熟女物?って思ったのかな?


  35. 流石に青い子可哀想だわwww

    俺はおっぱいデミさんいればいいや


  36. >アニメ『それでも世界は美しい』キービジュアル公開

    ブレンパワード?


  37. 何であのスタートレックがプリキュアのカラオケに来るんだよ。



    クスリでもキメてんのか。


  38. ほむさやというジャンルに食われた


  39. 久弥が発見された、だと…?


  40. 久弥ってまだ活動してたんだなあ

    そういや御影はどうしてんだろ


  41. ミコノちっくなかやのん可愛いな。





    みかんやる気無いなw


  42. ヴィンランドサガ、ついに休載か

    今回は結構続いたな


  43. 普通に杏さやあるじゃないか、と言おうと思ったら杏ほむだったw



    さやかェ…


  44. ほむほむ出しゃばりすぎw




  45. 羽生君、絶対コラ激増するよなあw


  46. さやか映画で活躍したって聞いたけど評価上がらなかったん?


  47. AVやわ


  48. 32

    管理人に故意に通報されるぞ


  49. 48

    信者的には上がったらしいけど

    これ見ると実際は上がってないっぽいな


  50. ちゃんと5人全員揃ってるじゃん


  51. JCに酒瓶をカヴァーにするのはまずいだろう

    神様ですからなんて通用しないぞ


  52. 絶チルって3人じゃなかったっけ…?


  53. ヤマカンはフィギュア見て何か得るものがあればいいんだけどな


  54. 新房がほむらはQBからまどかを守るためにあぁするしかなかったとか言うから

    さやか勘違い乙、馬鹿すぎwwwみたいな認識になったんだろ

    新房とほむらのせいでさやかが貶められた


  55. 別にアンチどもになに言われようがなんとも思わないが

    こういう商品とかでハブられるとわりと本気で腹立つな


  56. 修造みたいのは鬱病のハイリスクグループの典型例だよ


  57. まどマギこれが1000円ってマジ?

    ビール6本買ったほうがマシじゃん?


  58. 射殺されたのってまた黒人少年なんだろうなぁ


  59. なんでさやかちゃんだけないんだよー!(´;ω;`)ブワッ


  60. >Wiiコントローラを持った少年、銃と見間違えられ警官に射殺される



    漫画やアニメじゃなく、まず銃を規制しろよww



    少年が銃をもってても不思議はない、なんて社会だからこんなアホな理由での射殺事件が起きるw


  61. よし!全員居るな。


  62. 公式でハブくらうのはいつも通りボッチデミでいいだろ

    なんでさやかがハブられてんだよ


  63. サヤカァアアアアアアアアアアアアアア!


  64. ぱゴリラやちゃん、ある種の方面で大人気!


  65. 浅田と羽入ってなんか顔似てるよな


  66. チョンのやつは今再審査の署名活動もしてて、プーチンのツイッターが「F○ck」等炎上してて

    国際問題にならんかと胸熱の状態なんだがw


  67. さやか?まだいいだろ



    仁美‎いねえな

    昇竜拳だもんなゆっくりだもんなしょうがないよな


  68. 南朝鮮人が五輪スピードスケートでチナの選手に腹パンした模様がヨウツベにうPされてるんですが…朝鮮人凶暴すぎるW


  69. >>54

    一番左の娘はユーリだな中学生終盤ブラックファントムの呪縛から解き放ってあの未来を白紙にして現在兵部アニメで出たCV東山さんのロリと一緒のところで療養している



    寝相基本7だな・・寒い近頃は3・・


  70. 誰か足りないってQBか(すっとぼけ


  71. ゴジラデカ過ぎね?






  72. 最近の版権絵でさやかのちょうどいいイラストがなかったんだよきっと

    それはそれであれだけど


  73. いや元から青い子は要らなかったから

    これで正常でしょ




  74. この時のさやかは、もう魔女です。


  75. ゴリラ屋ちゃんは騎上位で腹パンしたり首絞めてくれそう


  76. 73

    俺も思った、今回の奴は500m級だと思われる


  77. さやかはアイマスでいうところの響的ポジションなのかな


  78. ヤマカンが相変わらずヒマそうでなによりw


  79. 74

    杏さや本が出てたんだからそれはないだろ



    というかこういうのはネタになるだけマシ

    「玩具?ああ、売れないので一人目で打ち切りです」なんてことの方が

    悲しいのよ…


  80. もう東宝の着ぐるみゴジラは完全に消滅してしまったし

    今後のシリーズ化はこの興行収入で決まるんだよなぁ


  81. さすがに一番右は要さんだと思うんだがなw

    しかしどうすんだろうね、明らかに一人入らないスペース


  82. ショートヘア好きだからさやか支持してたんだけどな

    二次創作しか知らんけど


  83. 政府自ら萌え媚すんならクソみてえな規制しようとするんじゃねえよ


  84. 5巻で65万部ってビミョーに少ないな


  85. もう絶倫チルドレンにタイトル変えてもええんやで


  86. 75

    さやかちゃんは要るから 必要だから


  87. 絶チルはハーレムどころか相変わらず薫マンセーの話だろう

    というか最近は椎名が腐男子化して男キャラ推しだらけ


  88. ※68

    プー帝がマジギレしたとしてもロシア軍を動かすようなことはせず、手下の19号を動かして南下させるくらいだろうな…

    個人的には南北の代理戦争から中露国境が戦場のメインになって、それに米印が介入する展開を希望したいw


  89. ファンタは許してやれよ・・・


  90. まるい/


  91. 日本が救いようがないのは今に始まった話じゃないww



    絶チルって人気あるのかな

    兵部のスピンオフは面白かったけど


  92. ゴジラでかすぎるな

    イェーガーと戦ってほしい


  93. ミクさん左ききだったのか


  94. でも、さやかの萌えポイントは弄ばれてズタボロになって堕ちていくところだよね

    そういうさやかが見たいから、もて遊んで捨てたくなるんだよね


  95. PS4のイベントは一般の定員が先着30人だったんだよバーカ


  96. 久弥の名前久しぶりに見たな


  97. オレンジの擬音は花道、オンステージだろ


  98. キャラケーキの売り上げでさやかは5人中3位だったから叛逆後で評価は上がっているけどな

    まあここの管理人は実はさやかアンチだからそんな記事はのせないだろうけど



    まあのせられても対立煽りに使われるだけだから勘弁だがな


  99. 96

    わかる




  100. キチガイ呼び込んじまうからカラオケランキングに何おんが無い事には誰も触れるなよ




  101. 寝相は、7と8だな


  102. けいなんとかさんがカラオケランキングに入ってないな


  103. さやか out

    なぎさ in


  104. あれ~ケーキの売り上げでさやかの順位は真ん中だったんですけど



    それは記事にはしないんですか?





    本当にさやかファンなのかなwwww


  105. ※100

    やらかんのさやかファンは嘘だからしょうがないね





    某音楽家と同じでさやかファンという設定ですよ。


  106. さやかをハブるのは絶許とか言ってる人達は 過去にさやかだけだだ余りだったグッズ

    ちゃんと買い取ってるんですかね……小売りにとってはさやかは負担なんですよ




  107. 胎児型と半胎児型だわ


  108. 絶チルまだ続くのか クレームは受け付けませんよwww  楽しみにしてるし、そろそろアニメの2期をやってほしいデース!!


  109. 「ケーキの売り上げが真ん中だったからさやかは不人気じゃない!!!」



    ・・・言っててむなしくないか?いやたぶんこれだけを誇りに生きてるんだろうけどw


  110. wiiコンのは多分ガンコントローラー?付けたタイプのだろ


  111. ほむらいらねぇばっか言ってっからバチ当たったんだな、ざまぁ


  112. ケーキの売り上げとか何処で調べてんの?


  113. 絶チルはいつまでやんのよ

    いい加減終われってか、サンデーはそんな漫画ばっかりだわ


  114. 111

    つかやらかんが本当にさやか好きならそれ記事にするんじゃね

    別におれはさやか好きでもないよ

    わざわざさやか不利な記事を選んで売れたのは記事にしない

    やら管のさやか好きって演技が下手すぎて笑えるだけ




  115. まあやらおんのさやか好きには無理がありますね

    つか本当に信じている人いるの?

    本当はやらかんてまどかで誰がすきなの?


  116. やら管はあまり名前を出さない杏子あたりが真に好きなんじゃないかと推測


  117. やらおんはコメントが稼げるって意味ではほむらとさやかあたりが好き



    本当に好きなのは本命:杏子、対抗馬:マミさん、大穴:まどか


  118. 自分も前からやら管理人は杏子ちゃんが本当は好きなのかなと思っていた

    あまり煽らないよね


  119. ※108

     その場所が行きたくても行けない場所だと、買いには行けないだろ・・・。


  120. ※119

    やら管がまどマギで本当に好きなキャラはあんこに100万ペソかけたる


  121. 叛逆であんなに杏子と仲良くしてたのに…

    まあほむらとも話してたけど


  122. 119

    むしろやらおんはほむほむとさやかはツートップで嫌っているキャラだとおもうわ


  123. 韓国は4年後金メダルとりまくるからいいだろ(日韓ワールドカップみたいなやり方で)


  124. 嫌いなキャラだから平気でコメント稼ぎのダシに使えますしね>ほむほむさやさや







    好きなキャラは安全なところで守りたいのは男の性


  125. ヴィンランドサガの休載報告は作者の性格からネタに絶対走るからなw



    昔、予定より全然ページ少なく掲載して作者が鏡の前で謝罪してる写真掲載してて

    余韻吹っ飛んだの覚えてるわ


  126. 誰か足りない?



    いや、全員揃ってるじゃん



    何 言 っ て ん の ?


  127. 絶チルって成人になるまで続けるのかな


  128. あー確かに杏子っぽいわ・・・

    やら管の本当にまどかで好きなキャラは

    過去の記事とか思い出したらそれっぽすぎてワロタw


  129. ゆかりんの人形焼、俺も友人に見せたらAVって言われたおwwww


  130. >嫌いなキャラだから平気でコメント稼ぎのダシに使えますしね>ほむほむさやさや







    >好きなキャラは安全なところで守りたいのは男の性





    説得力ありすぎぃwwwww


  131. 使いまわし絵なのががっかり


  132. やらかんがさやかとほむらが大っ嫌いってのは前から知っていたよ



    小学生でもわかるやろ



    ホンマにあんなサルでもわかる小芝居に騙されていたやつおんの?


  133. 真央ちゃんも羽生きゅんもかわいいなあ


  134. また管理人の押し付け合いが始まってるww


  135. 弱虫モンブランはGUMIさんや・・・


  136. 助六さんは寿司がメインだから・・・そういうのじゃないから・・・ほむ杏とか俺得


  137. やら管の好きなキャラ予想



    杏子>>>まどか>>>>マミさん>>>>ほむら≧さやか



    くらいか


  138. あんまり管理人の確信をつくと規制かけられるぞw







    本当はこのキャラがスキでしょwwって言っていたら本当だったのか規制された


  139. 缶バッジ企画の担当はほむら信者だな明らかに

    職権乱用汚い


  140. 確信つかれて話題そらしか



    急に沸く対立厨w


  141. ヤマカンと感性が被るとは・・・


  142. 絶チル、中学生編が一番幸せな時期だったと作者が昔言ってたから

    重い話になっていくんだろうねぇ


  143. ヤマカン「取らせてあげたい」



    ...何様だよお前


  144. ヤマカンて自分を貶すポップ立てた店に凸するならまず

    やらおんに凸した方がいいんじゃないの




  145. ヤマカンて煽り耐性が無いのに





    アフィブロは許すなんて心が広いな





    ぶっちゃけほぼやらおんとかのせいだよね


  146. うわ、俺囚人型だわ…

    変な癖だと思って気づくたびに直してたけど、ちゃんと名前あったんだな…


  147. 缶バッジに青いの無いのは正しい判断だろ

    売れ残ったりするとかわいそうだから

    資源の無駄遣いも減るし一石二鳥


  148. 俺は王様と囚人のハイブリッド寝だわ


  149. ああ

    仁美ちゃんがいないんだな

    脇役だしまあしょうがないな


  150. で、やら管てまどかで誰が本当は好きなの?


  151. じ、実は杏子ちゃんw(代弁)


  152. マミカスとさやか

    まどか2大不人気である


  153. 公式のさやかいじめ嫌い

    ってか1000円って高過ぎだろ

    田村ゆかりの欲しいな


  154. なぎさが居るのにさやかいないとか・・・


  155. AVってかAV女優のアソコを模したホールのパケみたいだなw


  156. ゆかりんが可愛すぎるのがいけないんだ!


  157. やめろ!ゆかりんはまだ子供なんだ!

    夜は9時までにぬいぐるみ抱きながらひとりで寝るんだ!

    ないと寝れないんだ!寂しがりやなんだ!

    お気に入りのオルゴールを聞きながら寝るんだ!暗くなると怖くて泣くんだ!

    男の子見ると恥ずかしくて照れちゃうんだ!ほっぺが赤くなってかわいいんだ!

    仕事で忙しくてプライベートの時間ないんだ!遊んでる時間ないんだ!

    ゆかりんは仕事で疲れてるんだ!でも弱音はかないんだ!頑張りやさんなんだ!

    うんこするわけないんだ!想像できない!汗もかかないんだ。

    出るのは涙だけなんだ!よだれなんてしないんだ!

    鼻毛なんてないんだ!腋毛もないんだ!あそこの毛もないんだ!脛毛もないんだ!背毛もないんだ!

    尻毛もないんだ!腹毛もないんだ!ひげなんか生えてないんだ!処理する必要もないんだ!

    子供にセクシィなポーズは似合わないんだ!不器用だからできないんだ!

    ゆかりんのパンツはしろなんだ!!染みなんてないんだ!黒なんてもってないんだ!

    Hな声なんて出さないんだ!出せないんだ!出るわけ無いんだ!

    電車にひとりで乗れないのに男に乗るわけないんだ!まだHな事知らないんだ!

    ゆかりんは弟思いなんだ!弟に変なことしたらが許さないんだ!

    弟のお弁当を作ってあげてるんだ!おいしいんだ!料理上手なんだ!優しいんだ!

    ゆかりんはパパが好きなんだ!パパの作るオムレツが好きなんだ!

    パパに変なことしたら泣いちゃうんだ!家族が大切なんだ!

    中年デブの不細工がゆかりんを怖がらせたら駄目なんだ!

    優しいゆかりんで変なこと考えたら駄目なんだ!


  158. コブラじゃねーかッ!


  159. これバイトくんの記事?

    何の説明も無しにウクライナの画像貼られてもな。画像検索しても日本語は及び英語のページすら出て来ないレベルの写真。


  160. メディア呼びすぎて客が入れなかったんだろ


  161. 絶チル高校生編って誰得なんだよ…

    アンリミをやった方がまだいいだろうよ


  162. 不人気さやカッスwwwwwwwwwwww


  163. ゴジラはビルの高さに合わせて大きくされてるんでしょ

    実際最初の50mじゃ周りの建物よりも小さいからって100mにされたことあるし


  164. さやかってラブホでやったあとに、急に冷たい態度に切り替えて部屋から追い出したくなるよね


  165. 電子書籍ってもう一社で50億売るんだな


  166. かやのんホントかわいいなぁ~。


  167. いやうん。俺もざっと見てて「あれ、AV?」と思ったw


  168. 茅野愛衣は可愛いけど、ラグランジェの映像特典で

    結構家事とか出来なさそうなところが露見したからなー

    それに対して瀬戸ちゃん当時未成年だったけど

    魚を卸したり、料理作りながら掃除したりで際立って有能だった


  169. 最後のツイート元クリックしたら

    >この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります

    ゆかりんさんじゅうななさい、不適切だったか




  170. 商売だからなリスク回避で

    ぶっちぎりの不人気はハブらんと

    売れ残ったら損害だし


  171. ほむあんのやつかわええなあ


  172. ばあちゃんカメラ逆やで


  173. 日刊スポーツって朝日新聞系列なんだよな



    日本が嫌いな新聞社


  174. さやかちゃん今回の映画では一番がんばってたのに・・・・


  175. オレは中学生のころかなぁ~だってよwwwwwwww

    強がっちゃってwwwwwwwwwwww


  176. さやかは映画で上げまくったやろ!!!!!!いい加減にしろ!!!!!


  177. 叩きひでえな


  178. どうでもええわw

    元々この絵は何の奴に描かれてたやつだっけ?

    そこにさやかの絵はあったのか?


  179. かやのんエロいなあ


  180. AV wwwww


  181. キムヨナ銀メダルおめでとう!!

    やら管ざまあああああああああwwwwwwwwww


  182. キムヨナの実力がどれだけあろうとも、韓国というだけで

    韓国マネーの暗躍を疑わずにいられない

    生まれた国が悪かったね


  183. このふたりはプリキュアは笑えるwww

    どういうセンスだよwww


  184. 莉雁屓繧ゅ>縺?b縺ョ縺梧純縺」縺ヲ縺?k縺ェ( ^ マ ^ )?搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ屁


  185. ゴジラがでかいと思った件


  186. 半胎児型らしい


  187. まさにお前が言うなチョン


  188. さやかといい、キュアベリーといい、

    ホントにキタエリが演じるキャラって不遇が多いなー。


  189. カラオケの背景ネタは自分で変えられるから

    面白みもねぇな








  190. ボカロ曲のfeat.表記ってクソ寒い

    ボカロやってるやつって友達がいないんだろ?


  191. 「ふふふ、美樹さやかだけラインナップから外してやったわ。私って悪魔ね。」

    と、悪魔ほむらさんの仕業だなこれは。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#