05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

台湾で放送された『ソードアートオンライン』最終回、須郷がアスナを舐めるシーンがレイプシーンと判断され、TV局に21万元(約73万円)の罰金が科せられた模様www

x,qw=800,aq=80,av=1392792672000,asrc=http,P3A,P2F,P2Fs.nownews.com,P2Ff2,P2F39,P2Ff239bb6c264e1585c4963d2d2545b895


無題

グーグルさん翻訳

CTV「ユニバーサルクラス “漫画の放映レイプエピソード”神の剣のドメイン」は、19日には重い罰則21万元に国家通信委員会(NCC)であった。

NCCは、以下のように、最後の12月4日の話の内容が悪者は女性のリード俳優をレイプしたいの前に表示されたプログラムは、プロットがあることに注意。

「……非NPC(ノンプレイヤーキャラクター)誰か新しい表現を作ることができない」:第一に、鎖で縛ら両手で悪い女優は、ハングアップする、怒りの表現はヒロイン、悪役がおびえ

(サイドの「現実明日菜(実際の生活の中でヒロインの名前)に忠実なお香の良い香りが、香り、私は……行うに多くの労力を費やして!”:第二に、悪い連中は言った、女性の髪を獲得女優は)頬側のキスと言う。

第三に、腰椎の俳優を突き刺す剣で悪者が、素直に……見て床に横たわって、彼を命じた、言った: “!このゲームをプレイ行く……そうです。”

第四に、衣服にクローズアップレンズは、俳優(俳優生意気狼狽)の前に落ちて、ヒロインのソリューションです。

第五に、(裏蓋には)両手悪者はヒロイン、そして頬にヒロインの舌のキスを囲んだ。

http://www.nownews.com/n/2014/02/19/1123984


ワロタwwwww
こんなんで局に科せられるのかよwww厳しすぎるわwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしモザイク有る方がエロくなってる気がする
 |  (●)(●) | とおくから見るとチ○ポを顔につけてるように見えるしw
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしこんなんで罰とか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 紳士アニメとかポルアニメは放送できんな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 日本はこんなことにならなくてよかった 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. まぁ、ある意味レイプだわな


  2. モザイク


  3. >日本はこんなことにならなくてよかった

    なるかもしれんが


  4. 日本人で良かった

    いつまでこの状態が続くか分からないけど


  5. ラノベアニメはもう海外で放送するなよ

    大して面白くもない人気もない誤解されるだけだ


  6. そりゃレイプも日本の10倍なわけだ(ry・・・え、台湾?姦国じゃねえのか?


  7. 萌え豚アニメだからしょうがないね


  8. これからは、日本もどーなるやら・・・・




  9. 実際ポル産だしな


  10. いや、間違いなくレイプだよ。



    見てるこっちもドン引きしたもん。


  11. すまんな


  12. モザイクの使い方間違ってるなモザイク無しより酷く見えるぞ


  13. いもちょも放送してみろ


  14. 日本もやばいだろアホ


  15. 日本の恥


  16. あれは日本人の俺でも引いたぐらいだからな


  17. 実際そうだから仕方ない


  18. レイプアニメ


  19. 処女厨的には支持します^^


  20. SAO信によれば硬派なアニメのはずなのに

    世界も認めるポル産になったか


  21. レイプオンライン


  22. TPPと東京五輪のコンボで規制は増えるよ


  23. これヨスガ放送したら死刑じゃ・・・


  24. 日本ももうすぐこうなる


  25. 22

    いや一般向けアニメだよ


  26. 原作読んでたときはここまで酷いとは思わなかったの










  27.    だって原作者はエロ漫画家の成り損ないだもの



        全体的にSAOってポルポルしてる








  28. これ最終回だっけ…


  29. 一方視聴者の竿はビンビンに反応した模様


  30. じゃあヴァルヴレイプなんて放送したらどーなんのっと♪


  31. 「妹ちょ」は放送できないな


  32. モザイクある方がえろい


  33. なんかSAOって付いていけない気持ち悪さがあんのよね



    境ホラとかも海外で放送しちゃアカン系






  34. ポル産だからな


  35. こんなゴミ輸出するな


  36. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







          日本がガラパゴスなんだよ

          こういう少女ポルノを平然とやるのは





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. でもこれ円盤売上凄い作品でしょ?閉じコンではなくない?



    俺は知らないけど


  38. 教訓

    パンツ見せなきゃ良いってもんじゃない








  39.  当時のSAO公式が

     皆さんお待ちかねの触手シーンとか言ってて」ドン引きした覚えが


  40. 何よりもこんなクソブログのコメ欄で良識人ぶってるカス野郎共に反吐が出るわ


  41. 昨日CoDやってたらkirito0910がいて、そういえば大量発生したこともあったなぁとー


  42. 信者「でもこれ円盤売上凄い作品でしょ?閉じコンではなくない?俺は知らないけど」


  43. 竿厨ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. 大晦日のスペシャルを知らずに家族で見て皆ドン引きしたわ

    放送時は序盤しか見てなかったから…


  45. まぁポル要素が受けてるアニメだし仕方ない


  46. まあ、レイプであることは認める




  47. 未来日記とかもだめなのかね


  48. つーかこのシーン最終回(25話)じゃなくて24話だろ


  49. これ最終回じゃないんだよなー…


  50. レイプだろ

    違うのかよ




  51. 46

    はい大嘘。

    お前みたいなクズが家族とアニメを大晦日に見る?大法螺も大概にしておけよ


  52. でも、お好きなんでしょう?


  53. 北米、欧米諸国もアニメのエロには厳しいらしいね

    基本的に子供が見るものという前提で評価されるから暴力とエロはご法度


  54. エロシーンなかったとしてもネトゲ廃人が俺TUEEEEするしょうもない糞アニメだし


  55. レイプ竿はポルアニメ


  56. 機微氏すぎだろ


  57. 日本に生まれて良かったー!


  58. 竿はなんか、こうじめっとしたエロだよな

    作者の願望が透けて見えるような


  59. 57

    じゃあお前がクソアニメじゃないと思う作品をお勧めしてみろよ


  60. 翻訳が酷いwww


  61. 舐めたらあかんぜよ


  62. モザイクwwww


  63. なにこれ眼球舐めてるの?


  64. 少女を神聖視しててそれを辱める事に

    興奮するのっていかにもキモオタの発想






  65. DIO様のズキュウ~~ンも罰せられるんだろうか?


  66. 竿の面白さが理解できないクズどもがいくら吠えても無駄だというのに


  67. 間違いなくレイプだろうよw

    顔やら体やら舐め回されてんだからな


  68. 作者の首はねろ


  69. 次回作でもレイプ(未遂)あるよ!

    ていうかこの作者こればっかだな


  70. SAO信凶暴だな


  71. 竿はレイプ

    はっきり分かんだね


  72. ホモなんかよりずっと健全だからよし


  73. アニメしか見てないが

    一旦途中で切った



    幾らなんでもキモオタが作ってるの透けて見えるのがキツイのよ


  74. ジョジョ立ちして子供が転倒、大怪我→危険なアニメDA!


  75. 72

    レイプも未遂もねーよ

    出鱈目ばっかほざくな


  76. 61

    キリトとアスナのいちゃらぶはあま~いよ

    こんな甘いの書けるなら本編でやれよと思ったけど

    電撃に止められてるんだろうな


  77. 世界に恥晒してんじゃねーぞキモ豚レイぷアニメ


  78. 日本もいずれこうなる…


  79. 統一とソウカとアグネスが水面下で蠢いてるから

    日本も将来こうなるだろう


  80. ヴヴヴの脚本と同じだな

    インパクトを得るために女の子がレイプされちゃうっていうね

    つかこの作者のラノベって屑な悪役と新しい女の子出してそれを救うっていう、これの無限ループだよな

    引き出しが少なすぎるわ


  81. まぁ海外が厳しいんじゃなくて日本がエロ方面ユルいだけなんだよね


  82. まぁ元々エロマンガ書いてた人ですからねー



    その頃から主人公の名前はキリトですが


  83. まあレイプシーンではあるしなw


  84. 信者が性的描写を認めました


  85. でも台湾でもSAO大人気なんだよね

    これはゴールデンタイムに流してたらしいから

    そりゃ怒られるよ



    ちなみにアメリカでも大人気で

    SAOに影響受けて起業した人が

    360度型ヘッドマウントディスプレイ作ったりしてる


  86. 台湾には早すぎた


  87. きんもっー☆ミッ






  88. 向こうでの桜トリックの大活躍が楽しみだw


  89. SAOは健全な男の子のためのアニメ

    オカマ野郎と腐豚はお呼びでないのでとっとと出て行ってくださいなw


  90. 一方台湾人は竿を立てて喜んでいた


  91. 確かにモザイクあると余計に卑猥に見えるわw


  92. エロ広告だらけのやらおんTVに映したら罰金やな


  93. 妹ちょは大丈夫なんですかねぇ


  94. SAOって海外人気が凄いよな




  95. 83

    絶対ナル孤独は違うよ。あれの敵の女はちょっと変わってて好き

    SAOも4章はそんな話じゃないしな~。意外と引き出し多いよ


  96. 目が赤くなってる子を見ると

    昨晩眼球舐めプレイしたんだろうなって思う

    舐めプ最高


  97. 88

    ゴールデンかよw


  98. 83

    悪役がゲスばっかっていうのは事実だがインパクト云々は関係ねーよ


  99. 88

    これがSAO信者か・・


  100. SAOってなんか子供向けっぽいのにポルノシーン多いからねェ








  101. 91

    桜Trickみたいなポルノを向こうで放送できるわけないだろ


  102. 103

    事実書いただけですよ


  103. 言う程ポルシーン無いけどな


  104. >96

    おまえ自身がか?w


  105. なんか 何々だから~とか聞いてもないの語り出す痛い子が・・・。


  106. NHK公認の安心安全のログホラならこんなことにはらなかった


  107. 素直に気持ち悪かった

    まあキモいのは二次元でガチになってるとこからだったけどなwwww


  108. 2期後半のド健全ぶりを見て驚くがよい


  109. 実際須郷はそうだから仕方ない


  110. つか萌えってポルノだろ


  111. 91

    向こうで桜Trickやるの?


  112. 110

    ログホラもモロレイプ有るんですけどね


  113. 夜更かしはやめときなさいよ




  114. 日本人でよかった。。


  115. 109

    ああ、76とかね


  116. SAO信によれば.hackもログホラもSAOが起源なんだってね

    そのうちすべてがSAOが起源とか言い出しそうだな




  117. ラノベってその多くは海外の有害図書相当でしょ ポルポルポル






  118. 88

    そんなものつくんじゃねーよ

    馬鹿だろ竿信者w

    そんな物使ったら真性近眼になって焦点合わせられなくなるわw


  119. 規制が進んだら日本もこうなる


  120. この作者レイプ願望ありそうだよね


  121. 私は禁書よりはまだ健全だと思うわ


  122. 三年後の日本の姿だキモオタ共

    自民党が牢屋に入れてやるから覚悟しておけクズが


  123. ポルノシーンとかやんないと編集に怒られるんだってね



    結果ラノベ作家の大半はキモオタばかりに


  124. だからこそオリンピックなんかの時は規制厳しくしないとな

    国内にいるからマヒしがちだけどオタクものほぼアウトだぞ


  125. 実際今ログホラがやってる話、SAO4部と似てるよね

    ログホラと違ってNPCに対して上から目線じゃない

    友達視点に立って、一緒に協力して魂を手に入れる感じだから

    SAOの方が上手いと思うけど


  126. 120

    種厨の「Zは種死のパクリ」発言に匹敵するなw


  127. >>125

    ラッキースケベの禁書とレイプのSAOではぜんぜん違うと思います


  128. 子安、眼舐められるの好きらしいからな


  129. 122

    そんなもん売り出せるわけないだろ。文句たれるだけのアンチと違って

    若くして起業してんだから大したもんだわ


  130. 間違ってないな。大体あってる


  131. 翻訳意味不明杉和露絵内↓↓↓↓↓


  132. ラッキースケベ大杉なのと、20巻中レイプ未遂が2回有る作品

    どっちの方がえろいかな?


  133. 禁書は小便臭いから嫌い


  134. .hackやログホラは海外で人気ないの?


  135. 話題避けに禁書持ち出したか

    最近のSAO信は凶暴になったな


  136. SAOもラッキースケベ多いでしょ

    本妻とか言ってるくせに各地で都合にい愛人みたいなの作ってるし






  137. それはログホラ信者のやり口だろw


  138. 桜トリックは海外ではクランチロールで公式配信している


  139. SAOはとりあえず女の子にツバつけとく感じがキモチ悪い


  140. >じゃあヴァルヴレイプなんて放送したらどーなんのっと♪



    つまらないという苦情の方が先に来そうw


  141. SAO信はゲームやアニメ、ラノベなどに少しでもオンライン要素があるとすぐパクリ言い出すからこえーな


  142. 変態大国日本

    規制も緩いほうなんだよなぁ


  143. これが世界基準だ、日本もこうなる

    SAOはレイプアニメだってさwww


  144. 140

    アスナ以外のラッキースケベは1巻につき1回あるかどうかだね

    助けたら勝手に惚れられただけですし



    キリトがどれだけアスナを好きか、アニメじゃ地の文削ってるせいで

    わからないから、アニメだけ見てわかった気にならない方がよい


  145. 不自由に感じる日本でどんだけ表現の自由が保障されてるかを

    自覚させられる話題なんやな



    湯気とか光とか文句言ってるだけ平和なんやな


  146. つかなんで自分こんなの最後まで見たんだろ・・・


  147. 俺も見たとき引いたわw

    急にガチエロ突入でよ


  148. ※ちなみにFateZEROも同じようにレイプレッテル貼られて罰金になったそうです








  149. 145

    さすがにナツノクモはパクリ、とか言い出すやつはいないじゃんw

    ちゃんと内容見て、似てる部分が有るのしか言われてないよ


  150. これがSAO信が言う硬派なアニメなのか?


  151. 152

    書いてるのエロゲライターだから




  152. 禁書は童貞臭いから嫌い


  153. 152

    人気作の宿命か


  154. SAOアンチがまだ消滅してなくて少し安心した



    2期でも1000コメオーバーコンテンツ維持出来るのか正直微妙だと思ってたから


  155. 154

    原作は硬派だよ



    大してエロ押ししてないし


  156. 120

    .huckの方が先に製作されているし、世に出たのも早い

    SAOはパクリを認めない韓国人のようなもの


  157. このシーンは俺も制作を疑ったよ

    よく描写したねと思った

    ゆとり脳が多いんだと思う


  158. ログホラみたらSAOが茶番にしか見えなくなった

    MMO題材作品としてはレベルが違いすぎる


  159. 1話を見たときには名作になると思っていました

    あの時の期待を返してください


  160. 水着回でも罰金にするような国だからな


  161. 必死で閉じてるのに無理やりねじ込まれるの凄い感じる

    結膜炎になるけど


  162. ヒロインとのいちゃつき方も正直気持ち悪いなと思ってた

    なんか性欲持て余してるナードが考えそうな感じで


  163. 158

    そんなもん維持しなくていいだろwコメント数()

    ニコ動一挙の来場者数とか売上とかの方がよっぽど人気測れる


  164. ヴヴヴは台湾ではまだ放送されてないのん???


  165. 159

    でも世界基準じゃレイプなんだなこれがw


  166. 久しぶりのSAOアン発狂タイムだなww


  167. これ、確か晩飯時に放映したんだよなw

    日本でも駄目だろw

    お茶の間凍りつくわ。


  168. デブ利奈肌汚過ぎw

    酸化した揚げ物ばっか食べてるから肌がくすむのよ


  169. 台湾人だけど、NCCとかいう組織は本当に台湾の恥だと思うwwwww


  170. 160

    林マリオの漫画の方が.hackより早いんじゃなかったっけ

    だからと言って.hackがSAOのパクリとは言わないけど



    アホアンチじゃあるまいし


  171. 159

    硬派の基準 緩すぎないか?

    ラノベにしても硬派なのちゃんとあるぞ




  172. 162

    その作品MMOじゃなくなって完全にファンタジー化してますよね…


  173. 173

    日本にも変な組織は一杯あるし仕方が無い事もあるよ


  174. えーっと二期にはもっと際どいシーンがありそうな気がするんだけど…


  175. 放 送 時 間 帯 が 悪 い


  176. ヴヴヴのレイプ回とか放送できんな


  177. まじでこの作者はレイプ好きなんじゃねwwwww

    登場人物の知性も低いしさ、でもゲスな感じだけは妙に上手いよな

    作者自身がゲスな人間なのではないだろうかwwwと思うほど


  178. 169

    だよね 日本にいると感覚マヒしそうだけど

    日本って2次元にしても未成年ポルノに寛容すぎ




  179. 175

    ちゃんと読んでから言えよ。十分硬派な方に入るよ


  180. 100歩譲ってSAOの後に書かれたログホラをパクリって言うのは分るが

    新規IPで作るゲームは発売日の4,5年前から製作することが多いのに

    SAOなんかより、遥か前に作られてるであろう.hackをもパクリ言い出したときは、正直ドン引きしました


  181. 2クール半年間もやらおんを盛り上げた作品はこれ以上のものを見たことないからなぁ



    すごい集客力と言われたコンテンツでも



    最初2000コメから始まったのに後半200コメくらいになってる作品がほとんどの中



    SAOは一度も衰えることなく尻上で盛り上がっていったからな



    切られない作品の強みが現れてた



    2期のお前らの熱いトークにも期待






  182. デブ利奈が収録中毎回脱糞するから片付けするのが大変だったわ


  183. 作者がドSの変態ポルノ野郎だしな


  184. まぁ暴行を受けているシーンだから間違いでは無いな…














  185.     未成年を主人公にすると読む層も見る層も

        低年齢層が中心になるからねぇ 気を付けないとな 小並








  186. すまん、VVVとかと比較したらどこがレイプシーンになってるのか全然分からないんだが......


  187. 185

    そんな奴SAOスレでも川原スレでも見た事ないんだけど

    アンチの自演じゃね?www


  188. 174

    .huck感染拡大の発売日とSAOのウェブ小説が始まったのは

    SAOの方が半年後だ

    .huchのゲーム企画公表はゲーム雑誌で更に半年前、企画時期を考えても

    どう誤魔化しても知りませんでしたは通用しない


  189. デブ利奈さんお風呂入らないらしいから同じBOXにいるのキツいわ


  190. SAOが硬派wwww今日一番笑ったぞww

    内容がアレなら読んでる奴もそうなんだな


  191. でもこれ、責任の大半は子安さんの大熱演のせいだと思うの。

    問題のシーンを見ていた視聴者全員のツッコミ「甘いわけあるかぁ~~!!」


  192. 台湾がヨスガを求めてる。

    わかります。


  193. まあ見てて過剰演出な気はしたなあ。

    けどある意味製作がノッてたんだろうからなんともいえない感じもする、



    けどこれで問題になるなら原作のこの後の

    アリシゼーションはもろレイプ後を連想させる描写あるし

    特アゲーマー抗争あるしで色々やばいw


  194. 台湾でSAOはゴールデン放送してるって話ですぜ



    というか未成年の事後<須郷のprprって台湾当局の基準どうなのさ

    合意の上ならOKなの?


  195. web版のアリシゼーション編だとレイプあったけど、電撃版だと未遂に変更されてたな


  196. SAO記事のコメが伸びるのは信者に煽り耐性ゼロのガキが多いからなんだけどな


  197. 193

    SAOの前身のアンリミテッドオンラインを2000年に描いて

    商業雑誌で発表済なんですよ


  198. 191

    世界基準では女性に対し合意も無く舌で舐めるような行為はレイプと判断される

    合意の無い強引なキスもレイプだぞ、国際基準を理解しろ


  199. 子供が真似したら困るだろ

    眼帯っ娘が増えちゃうだろ


  200. 巌窟王は際どいの多かったけど

    なんとなくお上品に感じたな・・・映画的というか



    これはキモイです


  201. 201

    アンチがSAOをなんとか叩こう、信者の関心を挫こうと必死なせいだろw

    全くもって無駄な努力なわけだが



    そんな事する暇あったら、働いて好きな作品に投資すれば?


  202. おい見てみろw

    放送からそれなりに経ったのにもう200※突破

    二期も空気化することはないなこれw


  203. こんなの全然レイプじゃないじゃんw



    ちゃんと腰カクカク動かしてたヨスガやヴヴヴならまだしも、これは全然違うでしょ


  204. 俺は台湾人

    ---------------



    これが...悲劇です...






  205. 売り上げ以外ホラ以下の作品じゃないか ホラ1期+2期の方がまだ楽しめるよ


  206. 195

    硬派な方だと思うよ。バトルとスケベだけじゃない内容が有るし


  207. 日本もそのうちそうなるやろなぁ


  208. まぁ規制する気持ちはわからんでもないけど

    規制してたらキリがないな


  209. >195

    よぉ軟派ちゃんw


  210. 202

    三流エロ漫画だろ、あんなもんが参考になって世に広まるとか寝ぼけてんの?

    SAO厨って馬鹿しか居ないのか、恥知らずだな


  211. 完敗続きのアンチにもたまにはハッスル出来る場を与えてもいいと思う

    世界進出成功ってのは凄い悔しいと思うもん

    500コメントくらいしてランキングトップに持ってきてもらえればSAOの宣伝にもなるし


  212. 向こうの映画でそういうシーンがないのはそのためか




  213. ホラはもっとあざとくて下品じゃねw

    あれは台湾も夕飯時に放送しようとはなから思わないだろw


  214. 無くてもいいエロシーンがある時点で硬派とは言えないだろ


  215. なんでポルノ言われる事に対してんな必死なんだよ・・・



    世界基準でゴールデンに未成年ポルノしてたら普通罰金喰らうのは当然だろ




  216. >>191

    どんなに凶暴って言われてる信者でも本スレで暴れる信者なんていねーよ

    ここや、売りスレでログホラ放送時にSAOのパクリって言ってる信者は沢山いたけどな


  217. 舌じゃんか

    目蓋の裏でしごけよ

    睫毛がチクチクして気持ちいいぞ


  218. エロ漫画がベースのSAOってやっぱり竿じゃないですか~やだ~w


  219. WA2は和姦だからセフセフ(・∀・)


  220. web版であったエロを電撃版でことごとく排除したのは英断だったな


  221. 何言ってんだ



    オリンピックまでには確実に日本もこうなるぞ?

    それが世界標準だし。


  222. よし!台湾で妹ちょを全国で夕飯時ネットゴールデンタイムに今すぐ流すんだ!(暗黒微笑)


  223. 内容ってw

    俺つえーで女にモテモテ〜以外なんかあったっけ?w


  224. アリシ編騎士学校とかまじで取って付けたようなレイプがあったよな

    一糸纏わず横たわる2つの女体みたいな描写してさwww

    文庫だと変わってたけどwww


  225. ラノベって時点で内容なんか無いに等しい

    しょせんは漫画家になり損ねた落ちこぼれの書き物だし


  226. 215

    ????.hackの方が早いからSAOがパクってるって主張に対して

    SAOの方が早いよと返しただけじゃん



    どこに.hackがパクったと書いてあるんですかね?

    ああ、自分がそう思ってるって事ですか。なるほど


  227. 全盛期の頃に比べてアンチにも勢いがない気がする

    連投バレバレの奴しかいなくね?


  228. レイプというより基本的に未成年ポルノをしかもゴールデンにやるのが問題だったんだろう



    SAOって子供向けっぽい感じだし小中学生くらいの子も見ちゃうだろ






  229. 228

    俺つえーは内容

    そんなん行ったらドラゴンボールが内容無いゴミアニメなの?


  230. 221

    それ信者じゃなくて、ラノベ自体に疎い子だと思うよ


  231. >201

    むしろ粘着アンチしてる奴のほうがガキで精神年齢低いと思うけど


  232. 最終話そんな内容だったかな?


  233. 234

    DBは全然俺つえーじゃないよwwアホなの?


  234. 232

    正直に言うと無理して煽ってるねんw

    もう飽きてんだよ本当はね


  235. 未遂だったけどこのままいってたら確実にヤラれてたから国によってはダメだろうね


  236. web版は作者の黒歴史だからなwwwww

    本性曝け出した作者の本性が読めて糞面白いwwwww


  237. 221

    売りスレじゃログホラ信者の方がSAO叩いて喧嘩売って凶暴って

    意見一致してたじゃないですかーw



    嘘は良くない。みんな覚えてるのに


  238. 相変わらずのアクセス力だなSAOは


  239. なんか全方位アンチ認定してる子がいないか?




  240. 1回違法で観てるのにTVでまた観るのかよ


  241. 東京アニメアワードフェスティバル2014

    2月20日時点※20位以下は予選敗退



    *1位 ラブライブ! School idol project

    *2位 戦勇。(第1期、第2期)

    *3位 ダンボール戦機 WARS[ウォーズ]

    *4位 PSYCHO-PASS

    *5位 K

    *6位 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    *7位 革命機ヴァルヴレイヴ Valvrave the Liberator(第1期、第2期)

    *8位 Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介

    *9位 ファンタジスタドール

    10位 てさぐれ! 部活もの

    11位 プリティー リズム レインボーライブ

    12位 獣旋バトル モンスーノ

    13位 ガールズ &パンツァー

    14位 武装神姫

    15位 Free!

    16位 ゆゆ式           

    17位 劇場版 魔法少女 まどか★マギカ [新編] 叛逆の物語

    18位 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

    19位 銀魂’[延長戦]

    20位 ダンボール戦機 W[ダブル]





    SAO信者が本当に存在するって言うならとりあえず投票してやれよ、50位にも入ってないぞこのゴミアニメ


  242. SAO程度で規制されるとは情けない


  243. ※223

    須郷のシーンだけ罰金ってことは

    レイプじゃなければ未成年同士のポルノについては別に良いのだろうか?


  244. >228

    ああそういう受け取り方しかできないんだw

    お前他のアニメ見るときでもキャラしかみてないだろw

    内容が立派すぎるくらいあるのにキャラしか見てないから理解できないw


  245. 228

    あるよ。アスナ主役巻の女同士の友情話が1番人気なことからも分かるだろ




  246. DB信者は内容が硬派なんて言わないしなぁw


  247. 219

    それじゃ大半の洋画は全部硬派じゃないんですね


  248. 242

    >意見一致してたじゃないですかーw

    何勝手に総意にしてんだ、呆れてスルーされてたろ


  249. まあ事実だな


  250. まあ信者がどう内容があるのか語れない時点でお察し


  251. ドラゴンボールは作者と編集自身が俺TUEEEE漫画って言ってる

    バクマンでも言ってたけど王道で勝負して成功するってのは二次元の夢なんだよね


  252. ダークネスとかスクイズとか台湾の人は見れないんだな、まぁ見なくても問題ないが


  253. 228は普段読書とかでもせいぜい漫画程度しか読まないんだろうなぁw

    無知って怖いもの知らずだわ


  254. 238

    DBとSAOのつえーがどう違うのか言ってみ


  255. オリンピックまでには日本もこうなる


  256. 239

    馬鹿じゃねーのwwww

    おまえの煽りなんて屁のつっぱりにもならんから

    無理しないでさっさと寝ろよ





    まじで馬鹿だな。何の得が有るんだか


  257. 是非ヴァルヴレイプも放送してみてほしいww


  258. 238

    DBは作者がそう言ってるんだけど


  259. >>235

    それを信者って言うんだよ

    SAO信はSAOしか読んだ事のない人が多いからSAOが起源と思う人が多い


  260. 平均コメントランキング今はSAOが1位だからな

    社員が必死なのかもしれん


  261. >255

    そんな事も分からないお前の頭の程度に絶望するよw


  262. まあログホラの方が面白いのは事実


  263. 246

    売れてるアニメほとんど入ってないwww

    順位低いwww



    こういうのに必死になる奴がどんな層かよくわかるね


  264. 252

    アニメと洋画が同じだと思ってんの?


  265. 250

    とってつけたようにエイズの子出してお涙頂戴したあれが素晴らしかったのか?

    正直恋空のぱくりだろ?


  266. 久しぶりにアンチ派が暴れられそうな記事を与えてもらったなwww


  267. >>242

    SAO信凶暴すぎて、総スルーされてただろ

    やっぱりSAO信凶暴すぎる


  268. 253

    いや全然。お前アスペだろw

    あんだけ総突っ込みされて満場一致してたのに



    その後売りスレ追い出されて行き場失ったのか

    SAOアンチスレ加速しだしてわろたwwww


  269. 270

    へーその手の話は全部恋空が元祖だったんだな


  270. さっきからポルノポルノって煽り厨うぜえつーの

    ポルノグラフィティでも歌ってろ


  271. 273

    (俺の中では)満場一致


  272. 海外のレイポ基準は日本と違うから

    尻さわっただけでレイポになることもある


  273. >>242

    ログホラ時またドットハックやログホラをパクりだと言い出すSAO信が沸いてきたから無視されてたよ




  274. 264

    違うと思うけど。大半はどっちも興味なくて

    ちょっとテレビで見ただけの子だろ



    それをすぐ信者認定しちゃう頭の弱さをなんとかしてくれよ


  275. 275

    ポルノグラフィティはポルノじゃねーよ、馬鹿にしてんのか


  276. 268

    腐だな

    サイコパ腐・K・銀魂の並びでよくわかる

    銀魂二つ入ってるのもわかりやすい


  277. 日本に生まれてよかったぜ!!


  278. キリトとアスナのセクロスはおkだったの?


  279. SAO信だけどログホラ面白いね


  280. つーかさ、DBは鳥山が書きたかった事を編集が捻じ曲げて

    無理やり続けさせてたわけだから、そりゃ鳥山は硬派ですなんて

    言わないと思うよ。商業主義の奴隷だもん



    そのせいで漫画描くの嫌いになっちゃったでしょ

    凄い才能なのにもったいない


  281. 275

    実際にポルノ認定されて処罰食らったんだから仕方ねーべ


  282. 269

    年齢制限なきゃ同じ娯楽だろ


  283. まぁ仕方ないな


  284. 都合がいいときだけSAOは人気

    都合が悪いときはアンチ認定 

    さすがSAO信だな


  285. 277

    同意の無い肉体的接触はセクハラ、心因性の痛みを伴う強引な行為はレイプ


  286. 一応キリト君も強くなるためにザクザクレベルアップ頑張ったりしてたんだけどね



    でも命をかけて戦うのはアインクラッド編くらいでALOは言わずもがなGGOもキリトは安全だったしアリシも特別危ない訳じゃないし


  287. 270

    SAOでこーきたかって思うよね。事件やゲームだけじゃない

    ああいう話もやれるのかと



    他のネトゲ物でああいう風に話を広げた作品有りますか?


  288. 288

    ちがうよ。ぜんぜんちがうよ。


  289. SAO好きだけど

    やっぱ狂信者もアンチも気持ち悪いわww


  290. 278

    そんな奴いなかったけどな。売りスレではSAO信大人しいと評判ですので


  291. じゃあお馬鹿なアンチのためにすこーしだけ教えてやるけど

    この作品テーマ、中身といってもいいだろうけど仮想世界の肯定なんだよ

    そこらへんが理解できてればあらゆる内容に気付けるのにw

    外国でこれのファンがやたら多いってのも中身がきちんとあるからなんだよ

    hackなんかは所詮従来の虚構世界モノのお約束道理の作りで保守的な内容でしかなかった駄作でしかない 



    所詮普段キャラしか見てないでキャラやそのキャラ同士の関係性に萌えるかどうかで作品の良し悪しを判断できない低脳には分かるべくもないだろうがw


  292. (・∀・)日本人に生まれてよかったぜ!!

    <丶`∀´>日本に生まれてよかったぜ!!


  293. 成り済ましアンチなのか痛い信者なのか



    カオスだな相変わらず


  294. アインクラッド編のラストはメガゾーン23のラストにそっくりだよ


  295. 292

    自分の命がかかってなくても、他人に命がかかってるのはしんどいと思うよ

    ある意味、自分が死ぬよりもね



    ラストは結局アスナともども命懸けになるし






  296. 当局が正しいよ これレイプ相当だもの






  297. 未だにSAOは硬派だって言ってるやつ恥ずかしくないのかな?

    まあ、ラノベは中高生が読むものってよく煽り文句があるけど

    他のラノベ作品に比べてSAOやカゲプロはガチで中高生多いらしいからな

    ここのコメ欄だけでもよく分るわ


  298. SAO信者は売り豚なのかw


  299. 297

    海外じゃマトリックスベースのパロディ認識だが?


  300. 301

    毎回他の人の命と自分の命が危険な状況に追い込まれてる数多の作品の主人公達に比べたらまだまだ


  301. VVVのレイプと違ってこれは一応ストーリーに活かされてるから


  302. 294

    いやいや、エロに関しての扱いは同じでしょ

    年齢制限の元に平等



    そもそも恋人とセックスするのは普通の事だし

    レイプ未遂があったら硬派じゃないと言うなら

    純文学はどうなるのっと


  303. 300

    1/2/3全て持ってるし見てるけど似てる要素なんて無いが?


  304. >>301

    戦闘物のラノベの中では、命の危険度がかなり低いお遊戯レベルなような気がするが


  305. 304

    2~3人SAO売り豚いるね。ログホラもいるし、境ホラ信者の巣窟だよ


  306. >303

    お前の硬派の脳内基準はよーわからんけど

    どうせお前のいう硬派って美少年やら美青年キャラがムスっとしてたりとかキザな台詞吐いたりするのが硬派っていうんだろ?w

    所詮キャラでしか判断してないんだろ?w

    だからガキなんだよw


  307. アンチや成りすましも当然いると思うが

    かなり痛いSAO信もかなり紛れ込んでるな


  308. 286

    鳥山明は天才だが別に漫画描くのが好きだったわけじゃないよ

    漫画描く動機からしてうちでゴロゴロしてたらかーちゃんに働けって言われて応募したからだしw


  309. 310

    キリトさんリアルで何度も襲撃されて死にかけてるんですが



    現在も脳死しかけて油断ならない状況だし

    治療施設が米軍にアタック受けるし結構ピンチだよ


  310. 日本も近い将来危ういで


  311. 竿信者はIS信者と同じような空気を身にまとってるからなぁ


  312. 目覚めたキリトがよろよろ歩き出すとこはMZ23パート1のラスとそっくりじゃん


  313. 312

    硬派ってのは男塾みたいな連中だろ?

    作中に序盤しか女性が出てこないような作品だと思ってたわ


  314. 確かにあれは真面目にみたら下劣なシーンだわな

    子安さんのおかげ?で笑うところになってた気がするけどw


  315. 303

    中高生ファンが多いって良い事だと思うけど

    本来ラノベはそうあるべき。30過ぎたおっさんファンしかいないのはアカン


  316. オリンピックで本格的にエロ駆逐されるしな


  317. 315

    4巻終盤に須郷に一回



    ラフコフの警察が無能なのか何故かまだ捕まってなかったカスに一回



    二回ですねぇ


  318. *315

    たかがネトゲの廃人プレイヤーに軍隊とかw


  319. 電撃の看板は台湾には受け付けなかった





    それだけだよ…



    そんなんより舐めるシーンは無しでセクロスしようとするシーンは規制されなかったのか



    基準わかんねぇ


  320. SAOが硬派は無いわ


  321. >>322

    SAO信も中高生が多いことを喜べばいいのに

    硬派だの言い出すからおかしくなるんだよな


  322. もっと売れてる物語は売り上げに内容が伴ってるから荒れないんだよなぁ

    アンチがつけ込む隙が無い



    アンチが多いSAOはやっぱクソだということだ


  323. 305

    全然違うじゃんwww

    マトリックスのパロはドールハウスだろ


  324. 319

    意味合いが全然異なるだろ

    ガーランドが壊れて出血したからよろよろ歩いて帰ってるだけじゃん

    だったら県外に出る時の集団VR洗脳システムの方がSAOに近いぞ



    ちなみに俺が一番好きなのはパート2な、千葉繁の演技が良い


  325. カゲプロ厨よりもSAO信者のほうが子供だと思うよ


  326. 322

    スレイヤーズの悪口は許さないよ


  327. この糞乞食アフィブログ早く潰れないかなー


  328. 312

    全然違うけどw

    SAO最終章おっさん祭りで楽しいですw



    ゲームから始まってああいう風に終わるとは

    いやはや、きれいに上手く締めくくったなと感心した


  329. 流石に竿アンチの俺でも



    竿>>>進撃>>>>>>>カゲプロ



    ってのは分かるがな



    カゲプロ信者っつうよりボカロ信者と言うべきだろうが


  330. >305

    パロディも何もマトリックスは虚構世界モノのお約束的、保守的内容だったから全然違う


  331. 331

    意味合いも近いよ

    省吾は由唯のもとへ、キリトはアスナのもとへ向かおうとしている


  332. >>332

    どっちもどっちだと思うけど

    起源を主張するとこはカゲプロとSAOの共通点だな


  333. 319

    たったそれだけかよ…










  334.      つまりストブラは硬派だと・・・・。










  335. 320

    男塾は硬派じゃねーよwww

    女が出たら軟派とか、お前ホモかよwww


  336. 315

    ごめんねSAO知らないからこんな風にしかわからない

    何度も襲撃?→リア充だから当然だろ

    脳死?→ゲームのしすぎだろwwww

    治療施設が米軍に襲撃される?→沖縄なんかに基地作るからだよ


  337. 325

    防衛庁に協力したら巻き込まれましたwww


  338. 329

    物語は信者もいねーじゃん

    完全に空気だからアンチもいないだけ


  339. VVVとSAOは無能のキワミの作品


  340. 324

    アインクラッドで何度も死にかけてますけど


  341. マトリックスではスミスという共通の敵をネオが倒す代わりに機械を説得したけど

    あれっていつ機械側が約束を破って攻めて来てもおかしくないよね?


  342. まぁ所詮キャラ厨の低脳にはログホラのほうがお似合いかもね



    SAOの後に出てるにも関わらず作り手がキャラ萌え以外なーんも考えてない中身性0のゴミみたいな糞アニメだけどなw


  343. 326

    いや、台湾でも人気だから



    昔はお風呂シーンに下着追加するくらい中国は厳しかったけど

    今は須郷のシーンのみアウトになる程度にはゆるくなったのかね


  344. 347

    現実の話をしていたのに何故またアインクラッドに戻るんでしょうねぇ



    それにアインクラッドについては292で触れてそこから話が始まっているというのに…文が読めないんですかねぇ?


  345. 328

    中高生ファンが多いと硬派じゃないの?

    そんな理屈聞いたこともないわ



    アンチは独自理論俺ルールを他人に適用し過ぎ


  346. 336

    wwwww竿信者wwwwww

    ボカロとカゲプロ同一視してる時点で馬鹿丸出しだわwwwww

    おなじwebコンテンツどうしでいがみ合ってんじゃねーぞwwwww


  347. 329

    西尾関連が昔どれだけ荒れたか知らないとか…

    もう信者もアンチも飽きて疲れたんだよ、争うことに


  348. 過激な事やってますよ~

    他の作品とは違うんですよ~



    を安易にレイプまがいのことで表現しようとしてるのが鼻につく



    ブリーチとかマガジンのワンピースも同じような傾向


  349. アニメの範囲しか知らんが

    命の危険があったとしても、本体は傷つかないお遊戯の戦闘と

    他の戦闘があって自分の体で戦っているラノベ主人公とでは全然違うと思います


  350. 343

    知らないのに批判するとかとんだ糞野郎ですね


  351. 硬派な舌づかい


  352. 台湾の子供がキモオタになっちゃう~




  353. マトリックスは途中で預言者の女優死んじゃって替わったのが残念だったなー


  354. SAOにも物語シリーズにも立派すぎるくらいの中身がある

    馬鹿には読み取れないだけで

    ログホラやhackには全くないけどな


  355. SAO信はどんだけSAOを硬派って言いたいんだよ

    いかにもSAOしか読んだ事ないって丸解りだな


  356. 351

    話の期間的にはアインクラッド>2章~4章までだから

    命の危険に晒されてた期間は長いよ

    2年間ほぼ毎日なわけだから


  357. 触手とかもあったしな




  358. 346

    いやSAOのこれはちゃんとストーリーに活用されてるじゃん

    ヴヴヴのは無意味だったんだよ


  359. 男塾ってシリアスギャグとかいうやつだろ?

    硬派?

    え・・・・


  360. なんでこんな高速でコメント増えてんだw

    とりあえず、ログホラとSAO比較してどうすんだよ。全然違うだろ

    共通点なんてMMORPGを題材にしてることくらいしかねーよ


  361. 293

    マジレスすると.hackは難病の子がプレイヤーとか普通にいるぞ

    親の虐待でで現実逃避した子とか足が不自由な子とか

    仮想ゲームを心の拠り所にしてる人がメインになる傾向があるんだが

    正直なんちゃって俺TUEEEEより仮想世界について考えて作ってある


  362. 硬派とか言うんだったらホライゾンの一番薄いⅠの上ぐらいはページ数あるんやろなあ


  363. 362

    SAOには中身があるがお前の頭が中身が無いようだな


  364. 355

    作者の年齢的に影響受けた層がそういう作風だからねぇ

    あの頃のヤングアダルト小説はレイプ当たり前だった

    別に奇を衒ったわけじゃないと思うよ



    きのこや虚淵と同年代でしょ


  365. 362

    SAOと.hackの中身の差とやらがさっぱりわからんというかまだ.hackのがある


  366. 370

    物理的な強度の話じゃねーよw


  367. >363

    いやいやw

    それはお前だろ

    お前はせいぜい分かりやすい漫画くらいしか読んでないだろw

    哲学やらSFやらの素養は0だろどうせ


  368. 356

    HP0になったら死ぬんですけどね


  369. 359

    リアルで何度も襲撃うんぬんの話をしていたら何故か急にアインクラッドに話を戻しあげくそんなこと知ってるようなことをわざわざ草つけて送ってくる君はアスペですね


  370. 372

    きのこレイプあったっけ?


  371. >レイプシーン



    正しいじゃんw


  372. >373

    それは絶対ない

    お前は単にキャラ同士がキャッキャウフフしたり友情()したりするのを中身()とか思ってるだけだろ

    所詮キャラでしか見てないキャラ厨

    物語全体から読み取ろうとかしてないだろ


  373. 378

    きのこでレイプとかやだ卑猥


  374. 363

    アンチよりは読んでると思うよ

    むしろ本の厚みで毎度大騒ぎしてるホラ信者の方が

    普段どんだけ一般書籍読んでないんだよと驚くわ



    大量に読んで海外ドラマや映画も見て比較対象知ってるから

    川原礫の文章力や表現力は高いと分かるわけで

    アニメじゃそういうの全然分からないけどさ


  375. 364

    君も話の流れが理解できないのかアインクラッドの話をしてその後リアルで何度も襲撃うんぬんの話で2回ですねってなって何故またアインクラッドに戻るのよ


  376. 世界的な基準で言うと日本にアニメの際どいサービスシーン未成年ポルノだからな普通に



    SAOってエロポル過激な方だったし 子供向けっぽくて普通に小中くらいの子も見るだろうからね




  377. 382

    ちょっと待て何故境ホラに飛び火した


  378. SAOは好きな方だが、間違っても硬派は無いなw

    簡単に言うと





    「キリトがネトゲ界でハーレムを築く話」





    だしw


  379. 369

    それを中身というならSAOにもあるね


  380. 川原礫は構成力が無い


  381. 382

    こうやって他作品に噛み付くSAO信者って糞だわ


  382. 攻撃のダメージよりリジェネの方が早いからドヤ顔で敵の攻撃を受けるようなことをするお遊戯戦闘のSAOが硬派だと

    命の危険がある(笑)じゃねぇか


  383. 382

    一般書籍なら分割してると思う


  384. 383

    戻っちゃいけないってなんでお前が決めるのよ


  385. 389

    完全に忘れてたwwwそうだったすまん


  386. 349

    『中身性』という単語についてご教授願いたいのですが?

    私のような低脳のボキャブラリには存在しないので是非教えて頂きたい


  387. (やっべやっぱリアルの話は不利だアインクラッドに話を戻さなきゃ!)


  388. 392

    アレ多分、分割すると他作者の刊行枠をほぼ毎月圧迫するのと、

    厚さが半ばネタになりつつあるからだろうな

    一冊にまとまってた方が割安になるから消費者としちゃ有難いけど


  389. 392

    図書館に行ったら、半村良、花村萬月、富樫倫太郎、高橋克彦

    京極夏彦あたりの本をチェックしてみたら良いと思うの



    菊地秀行の夜叉鬼伝も文庫版は新書2冊をまとめてるから厚いね


  390. 380

    >お前は単にキャラ同士がキャッキャウフフしたり友情()したりするのを中身()とか思ってるだけだろ

    それSAOじゃね…?


  391. 393

    同じことを何度も繰り返すことが不毛だということに何故気づかない?


  392. 387

    ねーよ竿のはどう見てもパクリだろ

    初期設定で有ったならまだしも

    フェアリーダンスとかファントム・バレットとか長々と引き伸ばしたあげく他作品に影響されて難病設定に着手したようにしか思えんwww


  393. おいおい、ヴなんかと一緒にすんなよ

    こっちのは必要だから入れてるシーンだ


  394. 日本 is フリーダム (遠い目


  395. >386

    だからキャラがハーレム云々だから硬派or硬派ではないとかまったく関係ないんだってw

    お前もキャラ厨かよw

    どうせ美形男キャラ同士がホモ臭い仲間ごっこ()やってたらこの作品は硬派だといっちゃうんだろwお前も




  396. さっきからSAO信者がアンチの成りすましなんじゃねーのかってくらいブーメラン投擲しまくってんだけど


  397. 388

    そりゃまぁねぇ。書いたら受けたんで続き増やしましたって人だし



    でもね、プロット無しでスタートして、アリシゼーションまで話膨らませて

    きれいに締めたんだから、やっぱ並みの作家では無いよ

    プロット作ってスタートしても、ゲームからあそこまで話膨らませられる

    ラノベ作家いないじゃない


  398. 難病といえばログホラの少年で半身不随な男の子が五体満足になっていたな


  399. モザイクかけんなよwwwwwもっと酷く見えるだろwwwww


  400. .hackは最後は仮想世界に篭もるだけじゃダメだとみんな悟って独り立ちするだろ

    それが普通なんだけど

    SAOは主人公が仮想現実と現実は一緒だと駄々こねてるんだ

    ゲーム離れできない屑なんだよ


  401. 398

    いや一般でも1000p超は珍しい部類だぞ

    一般じゃ前例はそれなりにあるからってだけで、

    ラノベ内で見れば境ホラの厚みは破格だ


  402. 命の危険があるのにいきなりクラインを見捨て、レベルを隠してパーティー組んだり、硬派のラノベはやっぱ違うな()


  403. 確かにラスボスの変態がヒロインの服をひっぺがして

    顔を舐めるわ、マン乳揉むわ、で酷かったなw



    日本でもこんなの放送していいのか?と思ったわwwwww

    しかも、こんな小者相手にチートを使って勝利して完結、とかw





    フェアりーダンス編とファントムバレット編はハッキリ言って駄作


  404. 逃げないで教えてくれよ『中身性』の意味をさw

    反論が無ければSAO信者の作った造語ってことで低脳認定するけどよろしいか?


  405. SAO信者には2Fから目薬ならぬ2FからホラⅡの下を頭に落としてやれば目が覚めると思うの


  406. 401

    でも.hackってシステムの方を進化させて、社会を巻き込むような方向には

    行かなかったじゃない


  407. 415

    永遠に目を覚まさなくなるわ


  408. 406

    実際アンチも混ざってるので


  409. 茅場に見守られながら温室で戦ってるキリトさんさすがっす

    命の危険がある(笑)


  410. 竿はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうレイプなのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうポル産がリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  411. 400

    それがわかってるなら、SAOに粘着するのは不毛だと何故気づかない?


  412. 416

    ゲームに付いてた4本のOVAを見てもいないで、良くもまぁ言えたもんだなぁw


  413. 420

    これ以上話題に挙がる作品を増やすんじゃねーよw


  414. SAO信がオンライン要素がある作品に粘着してるような?


  415. 410

    そんなもん4巻で卒業してますがなw

    現実でちゃんと勉強して目指す道に進もうって

    すげー真面目だよ、キリトもアスナも


  416. 421

    原作読んでるファンですが何か?まぁ10巻辺りで止まっちゃってるけど



    狂信者が暴れまわるのが迷惑だから自制させてるんだ


  417. ゴールデンタイムにやってたんだっけ?w


  418. 実際これレイプですよ?


  419. 411

    新書2段組で1000ページとか別に珍しくないんだよなぁ…


  420. SAO信他作品に絡みすぎだろ

    狂信者が多すぎる

    これが中高生の力か


  421. SAOが噛み付いた作品って全部で何があるのよ


  422. 412

    そうだよ。最初はキリトは臆病で弱いガキとして書かれてる

    それが色々経験して、少しづつ成長していく話だから



    最初から完璧超人だったらこんなに売れてないわ

    今の子にはそういうの受けないから


  423. 台湾は日本の生命線!より

    ttp://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1730.html

    国民党政権が二期目を迎えれば、これまでより大胆に中国傾斜を強めることが予測される。

    そうなれば中国の従属国への道を突き進むのは必定だが、それはかつてチベットが歩んだ道。


  424. ハーレムアニメだから仕方ない


  425. 413

    SAO信者だけどその2つはあんまり好きじゃないから同意しとくw


  426. 臆病で弱いガキだったが1ヶ月したら風呂をダシに女の子を自分の泊まってるところに連れ込む男の子


  427. ホラ信者はやっぱり意外と本読んでないんだな

    読んでもラノベばかりか


  428. >369

    難病の子がプレイヤーにいたらなんなんだ?w

    親の虐待でで現実逃避した子とか足が不自由な子云々がお前の言う中身なのか?w

    薄っぺらいねぇw

    現実逃避とか言ってる時点で駄目ジャンw

    所詮現実逃避の手段としか捉えてない時点で保守的で凡百のゴミ作品なんだよ

    あとやたら俺TUEEEEが嫌だようとか言って拒絶アピールしてる奴がいるけど

    なんかトラウマでもあんの?w

    それともそういうの否定するのが自分の中でカッコイイ異性にモテルとか思ってるのかな?w


  429. 431

    とりあえず.hack、ログホラかな?

    一応仮想現実系だけどそれぞれテーマが違うから比較しても意味無い


  430. 429

    それがホライゾンで該当するのってⅠ巻だけじゃね?


  431. 422

    そりゃお互い様でしょ



    .hackはテレビアニメがつまらなかったから

    そんなもん買ってまで見るわけがない


  432. 作者は陵辱レイプ好きってのはわかった


  433. 426

    10巻で止まってるくせにファンを自称するなよ

    同人や丸ごと川原礫も揃えてからにして


  434. 439

    手当たり次第なのかと思ってたけど少ないのか、サンクス


  435. しかしSAO信は煽り耐性ないな


  436. 竿信者って他作品の名前出す割にその作品について知らなすぎだよな

    マジでも他作品に触れてすらいないにわかガキオタなのか?


  437. 436

    連れ込んでも何もしてないからいいんじゃない

    そもそも、風呂の話きいて押しかけたのはアスナの方ですし



    女の子が1ヶ月風呂入れなかったら、そりゃそうなるよね


  438. 437

    多分SAOとホライゾンの読者層と読書した本調べたらホラ信というか所謂カワカミャーの圧勝だと思うんだけど(名推理)

    あいつら終わクロどころか都市シリーズからのファン多いし


  439. SAOのレイプは意味のあるレイプ



    ヴヴヴとは違うのだ!


  440. 438はSAO信者ねーなw


  441. 445

    逆だろ

    煽り耐性無いのがこういうとこで信者と呼ばれる人種だ

    耐性あるのは煽っても乗ってこないから信者とは呼称されにくい


  442. 悪キャラだったら普通に考えたらレイプだってするだろう

    だって悪なんだし

    いつから悪キャラにまで人格者を求めるようになったんだ?ここのアホは


  443. 売りスレじゃログホラの方が散々SAOに噛み付いてたけどね

    アンチスレとかも酷い工作してたし


  444. 確かにあのシーンはドン引きしたからなぁ。


  445. 中高生がTwitterでカゲプロ買ってる層がよくSAOも話題に出してるし

    低年齢の信者が多いんだろうな


  446. 446

    そりゃアンチだと思うよw

    京極の名前出してSAO叩いてる奴が京極一冊も読んでなかったとか有るしw


  447. 448

    都市シリーズからついてきてるようなのはオッサン揃いだしな

    一般書籍も相当量読んでると思って間違いない

    終わクロから興味持って神話や伝承調べるとか、境ホラから歴史関係の本読むとかデフォ


  448. >446

    ごめん

    ぶっちゃけ普段ラノベとか頭の悪そうなアニメとか見ないもんで


  449. 448

    398で出た程度の作家も知らないのに?

    新書でレンガ本なんてありふれてるのに

    一時期流行ったくらいだしね


  450. 何でもかんでもアンチのせいにするSAO信かっけーす


  451. やっぱSAO叩いてるのはホラ信者とログホラ信者

    はっきりわかんだね



    SAOの記事なのにコメ欄に信者アピールしてるのが沸いてるのがその証拠だよね


  452. 確かこの回やセクロス回でアマランが急上昇したんだよなw

    とんだ硬派作品ですなぁw


  453. 443

    ほら、お前みたいに盲目になってる狂信者がいるから荒れるのよ



    冷静な目線にも立てず一つのものに異様に執着し他の作品を知ろうともせずにこの作品最高だからとかぬかすアホ


  454. 455

    その調査結果部数スレに投下したのはSAO信の俺なんだけどなw


  455. 459

    書籍が世の中に何冊存在すると思ってんだ

    読書好き同士でも読んだ本が全然違うとかザラだろ


  456. 463

    この回では上がらなかったと思うよ



    嫁とのセックルで上がるなんて健全よね

    さすが一番人気のアスナ

    ハーレムなんていらんかった


  457. 462

    なんでホラが巻き込まれてんだよw


  458. 460

    それ聞いてどうすんだよ

    寧ろ粘着してるアンチの年齢が知りてーわw


  459. 464

    おまえのどこが信者なんだよ。アピールしてみ


  460. 460

    永遠の17歳だよ(適当)


  461. 竿はWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうレイプなのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうポル産がWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  462. 459

    457に書いてあるとおり神話伝承を知ってないと読み解けない話が多いからそっちから様々なジャンルを読む人間は多いし何よりアンチスレ潰せるぐらいホライゾンは深く読んでる人間と設定の深さはマッチしてるしね 基本的に設定厨って人間が本読まない訳無いだろ




  463. 463

    あーなんかベッドインし出した回か そういえばwwwwwwww






  464. 466

    結構ベストセラーも含んでるけど

    本屋よく行く人なら、厚い本が有る事くらい知ってるでしょ

    全部ネット通販の引きこもりじゃあるまいし


  465. 467

    正ヒロイン回で爆上げするとか健全だよなSAOは

    他のハーレム作品とは一線を画してる


  466. 472

    某氏の発言をテンプレ化してんじゃねーよw


  467. ホラ信はちょっとつつくと自分語りおっぱじめるから分かりやすいよ



    いつもSAO目の敵にしてるよね。そんな事する暇あるなら

    布教すればいいのに



    ああ、散々してもファン増えないんだっけ


  468. 475

    ラノベジャンルで単巻1000p以上の作品出すんだよ あくしろよ

    アニメイトとかで本棚見るけどそうそうないと思うんだけど


  469. 476

    ちゃんと結婚して添い遂げたから不健全じゃないしな


  470. 435

    つか原作者自身もフェアりーダンス編とファントムバレット編は「迷走時期」と認めてるしなw



    わざわざ、この2つをTVアニメ化する意味が分からんw

    信者向けにOVA出しておけば十分、というレベルw



    こんな駄作を出してトラブる&オワコン化させるくらいなら話を先に進めろよ、と言いたい


  471. 人類ってアホだよなー

    そんな事より今この瞬間も世界のどこかで起きてる現実のレイプを止めろよ


  472. 413

    ゲームシステムがどんどん現実的な技術転用されていってるところは面白みあるけど、

    勧善懲悪ものとしてみれば、ALOとGGO編は敵は俗物的で良い魅力がないし、

    展開も 良い意味でも悪い意味でも期待を外れてないんだよね


  473. 475

    本屋にレンガ本が常時どんだけ並んでるよ?

    時折見かけはするが、多いとは言えんぞ

    あと境ホラの厚みはラノベとして規格外ってだけの話で、

    一般書籍まで含めたらそりゃ似たようなもん幾つもあるわ


  474. 479

    お前ちゃんとレス追えよ。一般書籍ではレンガ本は当たり前だから

    それを知らないホラ信者はラノベばかり読んでるんでしょうなって皮肉だよ?



    SAO信者は本を読んでないって事への反論なわけだから

    ラノベに詳しくてどーすんだよw


  475. ホラ信はまだ大人しい方やろ

    一度火が付くと止まらなくなるが


  476. 486

    そんな糞レスに返信する前に473にレスしたら?これに反論しろよw


  477. 438

    お前の言ってることは頓珍漢すぎて笑える

    人には人の事情があるんだろ、難病で医療困難で仮想世界を現実にしたユウキと同じようにね

    SAOみたいに主人公に都合良く世界が出来てるラノベしか読んだことがいないのかもしれないけど

    そういった仮想世界の悪い一面も描いてる.hackを馬鹿にしてると滑稽だわ


  478. 484

    つ457



    485

    新書は規模縮小してるけど文庫コーナー行くとまだ結構有るよ

    棚差しだと気づかないかもね

    最初から一般書籍の話をしてるんだけど



    一般書籍では当たり前に有るレンガ本を知らないから

    本が厚いだけで大騒ぎしてるんでしょってw


  479. 487

    色んなとこに潜んでて、話題に挙がると姿を現すからな

    カレーの話をしてるとさりげなく神の食べ物アピールするとか


  480. 481

    でも間抜かすと話わからなくなるし、仕方ないんじゃない?

    アインクラッドだってバカ正直に時系列に変えちゃったし


  481. わざとだろ, このモザイクwwwww


  482. 490

    うん、普通にレンガ本あるな



    ……これって元は何の話なんだっけ?


  483. 488

    なんで本読んでるのに厚い本があるのを知らないのか不思議で仕方ない

    文献ならなおの事、厚い本多いのに


  484. 489

    いや、438はSAO信者じゃないと思うけど

    読んでたら438みたいな事書けないのは、あんたも分かるでしょ

    アンチのなりすましだよ


  485. 495

    普通にホラの厚さに語られる時京極並みとか比較対象として出るんだけど





    こいつアスペかな?


  486. 491

    なんでSAOの記事にいつも沸くのか不思議だよねー

    ホラの記事なら分かるんだけど



    SAO信とホラ信兼任してるんじゃなければ

    SAO叩いてるのがホラ信って事になるけど反論出来る?


  487. 497

    このコメ欄でそんな話題出てませんけど

    統合失調症かな?


  488. 497

    京極夏彦も中々面白いよな

    民俗学への興味も湧いて良い感じ

    『どすこい』なんかはちょっとラノベっぽくて読み易い


  489. 厚い本京極しか知らないとかミーハーかよw


  490. 498

    SAOの記事に限らず何処にでも湧くぞ



    コメ欄ざっと見たが、特にカワカミャーがSAO叩いてるような発言は見当たらんが…

    反論も何も事実無根じゃね?


  491. ホラ信者って一匹出たらゴキブリ並に湧いてくるよな


  492. 京極よりはるかに傑作が多い半村良知らないとか…


  493. 501

    厚いことで有名な、世間に広く知られる作家っつーと京極が分かり易いだろう

    別作者で例えてもイメージしにくいだろうし


  494. 503

    一人見たら二万人いると思え


  495. saoの話題だと毎回引き合いに出され釣られちゃうんだよな


  496. 483

    だな

    SAOが3000人の命に関わってるのに対して、

    ALOはたったの200人でSAOよりスケールダウンしてるしラスボスはただのキチガ〇レイプ魔w



    更にSAO編は色々な人達の生き様が描かれてるのに対して、

    ALOは兄妹の仮想?恋愛でこじんまりしてるw



    GGOは更にスケールダウンして数人の命に関わる程度だし、殺人の仕組みも無理あり過ぎw



    飛ばしてしまっても殆ど問題ないレベル(1~2分の解説でも入れれば補えるレベル)


  497. 502

    ID出ない場所でそれ言ってもなぁ…

    IP公開したら面白いことになったりしてw

    SAO叩いてたアンチぴたりといなくなりましたねw



    ホラ信は常にネットにはりついて、興味のない記事のコメ欄まで

    目を通すんですか?ニートなの?


  498. 507

    見なきゃ釣られないのに何故見るのか



    SAOアンチスレでもホラ持ち上げてるのいるし

    叩くために見てるのばればれですよ


  499. 508

    200人じゃなくて300人な

    アンチしっかりしろ



    SAO信者間で対立煽ろうとしても無駄だよ

    巻ごとの好き嫌いは有っても、信者はそこまで悪しざまに罵らないから


  500. 509

    誓って言うが、とりあえず俺はSAO叩いてないぞ

    管理人にIP公開してもらってもいい。やってないもの

    そもそもSAOアンチでもねーぞ。割と楽しんで読んでるし

    単に夜も更けてきたから飽きて寝たんじゃね?


  501. 505

    たとえじゃなくて、厚い本出してる作家聞いても名前出てこないよね。浅学


  502. 509

    川上と川原が懇意にしてるのにホライゾン側disちゃうのか…ファン一緒にやってるのも少なく無いと思うのに…


  503. 512

    俺SAOファンも兼任してるよ、で済むのにその長文w



    やましいことが有ると、人は饒舌になるらしいね

    いや別に、ホラ信が叩いてようがどうでもいいが


  504. 514

    最近全く付き合いないみたいだけど



    時雨沢先生や魔王さまの作家さんと仲良くしてる&したいみたいね


  505. SAOが健全wwwwww


  506. 514

    両方のファンは少ないんじゃない?カワカミャー全員がSAOファンでもない限り


  507. 513

    厚い本について知らなければ浅学ワロタ

    書籍関連の学者か何かかw

    気の赴くままに人気とか気にせず興味湧いた本読んでるだけなんだから、

    読んだこともない作者の本が厚いかどうかなんて一々覚えてらんねーよw


  508. 519

    恥ずかしいから、厚い本は珍しくないってそろそろ覚えて

    厚い厚いと騒ぐのやめたら?もういい年のおっさんなんでしょ

    カワカミャーは


  509. 515

    ん、じゃあ短く済ますぞ?

    『誰彼構わずアンチと決め付けて喧嘩売るのがSAO信者の流儀か?』


  510. 2chのSAOアンスレ止まりすぎわろたw

    ここのところレス多めだったのにぴたっと止まって

    アンチどこに行ったんだろうねw全員ここに来てるのかなw


  511. 520

    ラノベとしては規格外に厚いってだけで、

    書籍として類を見ないほど厚いとか言ってる馬鹿いねーよw


  512. アンチのすくつで孤軍奮闘してるSAO信者の鑑


  513. やらおんなんてアンチと対立中の巣窟だってのに今更何を言っているのか


  514. あ、でもどっかでみたホライゾンの1期の設定資料集は厚かったよな



    SAOも2クールやったし厚そうだよなあ


  515. この話最終回じゃなくね?


  516. 522



    そもそも本スレでさえ勢い全くねぇだろ………



    糞VIPとかでたまに話題になる程度(ほぼ議論)


  517. 521

    誰彼構わずじゃなくて、疑わしい行動とってる人を疑ってるだけだけどね

    どこの信者か名乗りながら攻撃するやつが悪い

    ファンスレじゃないからと油断してたんだろうけどな



    どこの信者だろうと、それが判明したところで

    SAOアンチと違って攻撃しないから安心しなよ


  518. そろそろ各国もレイプの少ない日本のやり方を学んだらどうだ


  519. 528

    本スレとアンチスレになんの関係が?

    アンチスレは止まってるけど、本スレは普通に話してるやついるよ


  520. 523

    上でそういう人いるんですけど…


  521. 529

    こいつリトバスコピペをリトバス信者がいつも書いてると思い込んじゃうやつだ…


  522. 設定資料集大好きなホラ信は劣等生がお似合いでは?

    監督もホラの人だし、劣等生をホラ3期と思って愛でるといいよ


  523. 533

    いやそれは流石におもわねーけど



    ホラ信は自己主張し過ぎなんだよw


  524. プププも放送出来ませんねw


  525. そりゃSAOアンが毎日嫌がらせに一年以上来てたスレなんて

    過疎るに決まってる

    みんなTwitterでやってるよ。おっさんには2chとまとめしか無いんだろうけど


  526. ホラスレSAOより過疎ってるじゃん…


  527. 規制しろとまでは言わんが最近のアニメのゾーニングが甘いのは間違いない


  528. ってことは、今週のpupaはもっとアウトか。


  529. 538

    これから二期とゲームが出る作品と三期が待ち遠しいってスレを比較して過疎ってるってお前



    ちなみに原作組は川上稔総合スレにいるし


  530. ホラ信がボロ出したのここじゃないからね

    IDが出るところだから



    デートアライブ信者が禁書SAO劣等生叩いてるのも見たし

    あの出来で自信満々に他叩けるのはすげーわ


  531. Web版はもう少し過激らしい


  532. SAOのレイプはVVVのレイプとは違って哲学的な深い意味があるといえよう


  533. まあ間違ってないな


  534. 541

    アニメあれだけ持ち上げてたくせにもう飽きたのかw



    SAO信者だってWEBスレと川原スレにいるだろ


  535. ゲームは別にスレ有るしな

    なんの話してもスレ違いと追い出す自治厨だかアンチがいない

    だらだらしたスレはいいよな


  536. 台湾政府はここまで厳格なのかwwwwwww


  537. 中国はもともとシャワーシーンで下着着せるお国ですし

    日本とは色々規制コードが違う



    ジェット・リーのダニーザドッグって映画は

    中国では犬は食用だから、人が闘犬として育てられるなどけしからん!

    って事で中国では上映禁止だし。中国の至宝主演なのに


  538. ゴールデンタイムに放送するってあっちでSAOどれだけ人気なんだよ


  539. ヴヴヴのレイプはアイドルが全然嫌がりも抵抗もしないから

    レイプと判断されないのでは?


  540. >.hackやログホラは海外で人気ないの?

    .hack:人気ない 知名度もねぇ アニメ視聴サイト評判もなにもない



    ログホラ:一部オタ仲間人気 知名度不足 アニメ視聴サイト評判ごく普通



    SAO:人気高い 多国語ラノベ再翻訳程度 オタ人気 知名度高い アニメ視聴サイト評判=<進撃の巨人の採点






  541. 552

    SAO厨は調べもしないで嘘ばかり書くね、だからガキって言われているのに…

    『.hack 海外の反応』でggrks


  542. アホ信者は他の作品を貶める時にろくに調べもしないからブーメランを喰らう

    調べもせずに否定意見を断言するから滑稽さが浮き彫りになる

    そこの浅い誹謗中傷だけのアンチ活動は本当に低俗だと言える

    アンチってのは相手の事を知り尽くした上で反論出来ないほど理論武装して行うものだ


  543. 海外の反応てwww

    そんなごく一部取り上げても


  544. 554

    それSAOアンチのブーメラン?w


  545. .hack信者は去年新作映画やって大爆死した事知ってるの?

    SAOに粘着してる暇が有ったら.hackを支えるべきでは?


  546. 間違えた2012年だからSAOと同じ年か

    SAOが大ヒットした影で、ひっそりと10周年を迎えた.hack

    同じ10周年なのにあまりにも寂しすぎるよ…


  547. .hack 海外の反応でぐぐったら

    2番目に出てきた記事のタイトルが

    「.hack//シリーズは何故廃れてしまったのか....?」



    ちーん


  548. 買春して捕まったらパスポートに恥ずかしいスタンプ押されるのって台湾だったかな


  549. ヨスガだったらどうなるか見てみたいw


  550. 海外人気なんて気にするなよ

    竿なんて、国内だけだぞw


  551. 海外の反応なんて当てにならんよ

    本当に極一部の人たちの意見になるから極端

    当てになるのはビッグオーぐらいだろ


  552. 意味無し胸糞を見せつけたっていみでは罰があってもいいかもね



    このシーンあったって面白くなってないんだし

    そういう意味で罪深いと思う


  553. 罰金はないだろうが、こっちでもゴールデンにこんなのやったら炎上するだろw


  554. つまり公にアスナはレイポされた中古ヒロイン認定されたわけだな


  555. >>566

    お前は何を言ってるんだw


  556. これは台湾も反日になるなwwwwwwwwwwwww


  557. 規制が強い国ほど性犯罪が多いって良い実例ですね。

    児ポ推進は一部の無知なモンペBBAと

    単にネットを政治的に規制したい奴らが

    感情論と強欲で騒いでる。


  558. 改正児童ポルノ法なら、吊るされている、とじ込められているシーンでアウトだろうね

    いやもう、BBA嫉妬の若い女性キャラがでた時点でアウトか

    表現規正法を反対しよう




  559. 川原礫は物語の一貫性の無さとキャラやストーリーのチープさを何とかすればもっと良くなると思う


  560. 誰か翻訳してくれー


  561. これがセーフかアウトかといえば、どうだろうね

    現実で、同意なく相手を拘束して、体中舐め回したら確実に捕まるからねw

    でもフィクションとしてはアリだと思う


  562. わたし台湾人です

    少し説明

    原因わ台湾のテレビ放送局"中視"です,



    1.台湾のテレビ放送,映画と同じレイティングシステムある,けど"中視"わこのアニメのレイティング"普遍級"(日本映画の"G"と同じ),性交渉関するのこどを当然NG



    2.このアニメ放送の時間わ午後6時~7時です,その時間皆わ多分晩ご飯中





    けどエロと残酷の描写わモザイクに隠れのルール,台湾本当にやりすぎ



    日本語わまだ勉強中....


  563. まぁ、原作でもアスナはすでに非処女だけどなぁ・・・

    SAOに入る前の彼氏と済みだと聞いた。


  564. ゲスキャラ登場→女の子レイプ

    この展開はアリシ編になっても変わってないし

    この作者が好きなシチュエーションなんだろ

    陵辱好きとかまじでドン引き


  565. 同意だな。作者の性癖だろう。

    原作自体当然のようにレイプの流れになるからなぁ。アリシ編


  566. :574

    今の日本の深夜アニメをゴールデンタイムにやるとかないわ。自業自得かも。


  567. 陵辱好きは女性差別激しいって言われてるからな

    まじで作者にドン引きなんだが


  568. ヴヴヴと違ってちゃんとストーリーに活かされてるから遥かにマシだろう


  569. 580

    ???ストーリーに活かされてる????

    とりあえずゲスキャラ出してレイプして主人公がゲスキャラを切ってヒーローにする

    この展開のためだけにいるゲスキャラに違和感感じないの?


  570. 無理やりレイプにして悪者に仕立てた感は否めないな

    それはゲスキャラにしなければ悪者として描写できない作者の力不足だと思うね


  571. ※88

     ゴールデンでそれを流せば、そりゃ罰金だわな。

     それと、SAOの内容をたたく理由は別問題なのに何を考えてるんだか。




  572.  .hack以前にも似たような内容にクリスクロスがあり、ゲイングランドなんてのがあり、

    さらにそれのこの手の肉体を現実に残して異世界へといった話として、

    ディックちかラブクラフトの作品がある。

     何々が元祖とかは、不毛なんだけどな。


  573. さすが日本の文化は変態すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  574. みてて不快だったし日本でもこういうレイプまがいなシーンは金輪際うつさないでほしい




  575. 中高生がメインターゲットのラノベで、健全なというか微エロを否定する気はないけど

    凌辱的なものが好きで描きたいにしても、そういう趣味を作品に反映させすぎかと…


  576. 本当ジャップのアニメは異常だな


  577. リアルの方のアスナをレイプしなかった須郷はチキン レイプとか見たかないけど


  578. 須郷と同じ記憶のコントロールの研究をキリトはアリシ編でやってるからなぁ

    須郷は全く悪くないな


  579. モザイクがなければかえってセーフだったような気がするww



    須郷の悪役感が強化されて良かったんじゃないかな・・・


  580. 日本人として恥ずかしい

    先進国ではこの手のアニメは規制があって当然

    日本は土人だね


  581. sm22257281


  582. でも台湾は無臭OKなんだよな

    よそはよそってやつだな


  583. オリンピックの頃には日本もこうなる


  584. SAOとか梶浦音楽聴くためのアニメだったな・・・全くあってなかったけど


  585. これが本当の金色モザイクだ!


  586. 規制が強いのは後進国の証だろ。日本が進みすぎてるだけ。

    しかし、そういうの自慢すると妬まれるのでアニメの輸出とかやめた方がいいと思う



    中身のない宮崎アニメ輸出してればそれでいい。


  587. 日本でもこんなことされたらうかうか作品が作れなくなるな。

    それがグローバル化wってやつか?


  588. ワロタwwwwwwwwwwwwww

    まぁ海外なら他のアニメでもモザイクかなり

    かかりそうだけどなwwwwwwwww

    日本がゆるゆるなだけでwwwwwwww


  589. FF14でハーメルンというクランを結成しよう!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#