05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw

作家・小池一夫氏が森元首相の「浅田真央選手は大事なときには必ず転ぶ」発言に対し→ 「森さンは大事な時には必ず失言する」


無題


無題

森元首相 真央に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」

東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、ソチ五輪・フィギュアスケート団体について「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた。

 さらに女子ショートプログラム(SP)で16位だった浅田真央を「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」と指摘した。

 浅田が団体でトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させれば、アイスダンスの劣勢を盛り返し、銅メダルを獲得できるとの期待が日本チームにあったとの見方を強調。「(団体戦で)転んだ心の傷が残っているから(SPで)転んではいけないとの気持ちが強く出たのだろう」との同情も示した。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/20/kiji/K20140220007629140.html




        / ̄ ̄\ 本当にこの人は元総理なの?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ うん、これが元総理です。
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ マオちゃんがんばってたのになんなの?なんなん?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ あとロッテのCMはもうヤメテアゲテホシイ・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. どうでもいいわ


  2. (ノ∀`)アチャー


  3. 正直俺も負けると思ってた

    というかキムヨナ以外を勝たせないだろ


  4. 事実を言うと発狂する

    これってヤマカンじゃ・・・


  5. 三文物書きが偉大なる日本のキングメーカーに向かってなんたる侮辱。


  6. ただ、言ってることは事実だからなあ

    誰もが思ってても言わないだけ。


  7. あんなのが一国の首相やってたのがそもそもおかしいw


  8. どっちも事実でワロタ

    神の国発言だろうね


  9. 本人も転ぶつもりなんて更々ないんだけどなぁ~

    公人がこういう事言っちゃいかんわ




  10. これ自体しなくていい失言だしな


  11. 日本の失言メーカー


  12. 森www


  13. 成功しても減点されまくり尻餅ついても銀河点出すような奴に粘着され

    自国の反日マスゴミから叩かれ…そりゃ精神も疲弊するわ


  14. ヤマカンかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. 正直軸が安定してるガキの頃に飛べるセンスがあっただけで

    身体出来上がったら軸が不安定な普通の人間やな


  16. 馬鹿なんだからしょーがないw

    永田町にはこんな年寄りばっかw


  17. ロシアの15歳のコも韓国と日本のマスゴミに執拗に追い回されてたしな

    日本はまあ自業自得だけどヨナが優勝したとしたら後味最悪だろうな


  18. 神の国発言したときは歴代総理の最短任期を更新するかと思ったわ


  19. 神の国発言は失言ではないんだけどな。

    発言前後の文脈を無視してその言葉だけを取り上げるのはどうかと思う。


  20. 浅田真央とキムヨナ差がついてしまったもんだな


  21. あーあなんでこんなこと言っちゃうかね~

    反感買うの小学生でもわかるだろに


  22. 狸の置物の方がまだマシ

    喋らないし


  23. 大事な時に必ず失言するってのは正しいわ


  24. 森がパラリンピック組織委員会会長ってのが問題。

    五輪に無関係なら老人のたわ言で済んだが、老害レベル。


  25. ほんと、森喜朗(しんきろう)はお前が言うなだわw


  26. 日本選手の最大の敵は日本人


  27. まあでも皆も転ぶと思ってたよね?


  28. ハンカチ王子の時もそうだったが持ち上げ過ぎなんだよな もはや嫌がらせ。


  29. 次はロシアの子に嫌がらせ集中するんだろうなぁ


  30. 小池は人の事言えねーだろ

    詐欺やめろ


  31. けいおんは森元の味方だよ!


  32. 税金返せ下手糞


  33. 選手最大の敵 マスゴミ マスゴミ マスゴミ


  34. こいつどうしようもないことを後出しで言うよね 確か子供を生まない女性に対しても心無い事言ってた


  35. 小池さんの言う通りだわ。



    国を代表し、がんばった選手にかけるセリフではない。それも元首相が。


  36. ふだん仲間内で言ってることを公の場でも言ってしまうんだろうな

    特段日本に限らないだろうけど、政治家の失言が多いのは所属している派閥とかの組織が腐ってるように思う


  37. まぁムカつくけど、あと2、3年の我慢だよ


  38. 本心なんだろうけどマスゴミが狙って誘導してるところあるからな


  39. 確か問題あった時に直に帰らずにゴルフに勤しんでた人だからねぇ~w

    災害だったっけ?


  40. うわ~、みんなが思いつく返ししちゃったよこの人


  41. 森は北方領土対露方面では安倍首相以上に仕事してるんやで?

    失言はあるだろうが、日々失言誘って待ってるようなマスゴミやキムチの待ってましたと言わんばかりの記事に踊らされるなよ…

    マスゴミなんていつも浅田こき下ろしてるだろーがw


  42. そもそも本当に失言だったのか



    神の国



    日本はアミニズムで神仏融合が生活の基盤にある

    毎年神社に初詣に行くのが当たり前

    なぜこれが失言となったのか

    それは日本人意外と他国の意図があったからだ

    これを大々的に取り上げたマスコミはどこの国の人間だったのか

    どこの党が中心になってこれを批判していたのか

    事実には表と裏がある

    ゆめゆめ忘れてはならない



    結論を言うと森はアホじじいではあるが


  43. 女子フィギュアはこれから暗黒期だよな

    連盟が男子に注力して4年後は今回の女子と同じになりそうだが


  44. 神の国


  45. まおンゴ


  46. 森は余計なこと言わなきゃ優秀なのに・・・


  47. 「無党派層は寝ていてくれればいい」

    政治家が選挙にくんなと言っちゃダメだろ



    論外ですわw


  48. 神の国のメンタルの弱さは何が問題なんですか森さん


  49. 大事じゃない時も失言してるじゃないですかやだー


  50. 浅田真央本人は自殺したいぐらい悔しいだろうに

    元首相の発言は世界に広まるのに何でこんな事言っちゃうんだろうね

    神経が全く理解できない


  51. 41

    高校の練習船えひめ丸がハワイで米軍の潜水艦に沈められたときだな

    しかも最初国会で嘘の証言をした


  52. 転ぶと思ってたわとか森の奴うちの職場にいる老害と同じ事言ってやがるわ


  53. 歴代総理の中でもブッチギリの無能


  54. 森は政治家でさえなければ普通の気の良い

    保守のおっさんなんだけどな



    政治家にだけ向いてない


  55. 不都合な事実は口に出してはいけない・・・

    Xファイルに認定して封印するんだ


  56. 飛べないジャンプで案の定転ぶが正解


  57. 負けると分かっていた(笑)



    だったら最初から別の選手を出場させるように働きかけてりゃよかっただろ。

    もしくは自分で出場してメダル取ってこいよ。そしたら誰も文句は言わないよ。


  58. 25

    元々スポーツ利権は岸の時代から清和会のものなんだよ

    だから糞みたいなことばかり起こる


  59. チョンわきすぎ


  60. でも事実だからなー

    ヨナはきっちり飛んだ

    真央はこけてコンビネーションも飛べず最後のスピンもミス


  61. 俺のリプニツカヤちゃんが…( ; ; )

    もうこの際銅でもいいわ


  62. 事実だし~とか言ってる奴はアホなのか子供なのか

    お前らみたいなカスがネットで罵詈雑言書こうが何も問題にならんが

    元首相が言うと重要性が全く違うわ


  63. 44

    「日本は天皇を中心とする神の国」

    省略しなくても意味は変わらんよ


  64. キムヨナが金取ったらさらに叩かれそう


  65. ロッテは韓国企業だからヘイトを稼いでるんだろうな


  66. マスコミはなんでこんな下手くそ持ち上げてたんだ?


  67. まぁマスコミも騒ぎすぎでハードル上げすぎたわな


  68. 森は大事な時に限らず池沼みたいに頭の中ダダ漏れだろ


  69. ロッテCM、ということは法則発動かな?


  70. 神の国発言とか有権者は寝ていればいい発言なんて今の高校生は知らんだろ


  71. 浅田真央がいなければみおんちゃんもりんねちゃんも

    おそらく存在しなかった



    彼女の功績は試合の勝敗などで測ることはできない

    軽んじた発言をするクズは許せん


  72. 64

    元首相であることもそうだけど、JOCの利権の元締めだからな

    パワハラ発言だよこれ


  73. でもこれで転んでなかったら手の平返してたんだろ?


  74. マスコミが騒ぎすぎた!

    って言うけどお前ら真央ちゃん真央ちゃんて狂ったように持ち上げてたろ


  75. 引退に追い込むとパーフェクト

    豆腐メンタルならありえる


  76. こいつはクリントン相手にもやらかしてるしな

    失敗談ならこいつのほうが多いだろw


  77. ついにアクセス稼ぐためならアニメと無関係な記事まで手を出し始めたか、このアフィブログ。

    管理人もアレならコメ欄でマジレスしてる連中もアレという自作自演を疑うレベルの酷さ。


  78. ロッテって時点でお察しやろな


  79. 手のひらを返してはいけないのか!

    売り上げの話と同じや


  80. 森の失言 役に立つのは 自然にうるさい 尾瀬の沼


  81. ヤマカンも同じ類のツイートで便乗したら理想系


  82. 転んだのは仕方ないけどコンビネーション失敗が痛かった

    叩くならそっち


  83. 点数低かったのは後半の技が決まらなかったのが大きいけど

    しかし痛々しくて見てられなかったなー


  84. 無党派は寝てればいい発言は当たり前の本音だろ

    選挙で有利になるんだから

    普通はそんなこと言わないよ

    むしろ投票に興味がない層を奮い立たせる良い発言だ

    とてもフェアな発言なのに

    それを率先して揚げ足を取っていたのはどこのマスコミだったか

    どこの党だったか

    導き出される答えは単純だ




  85. 世 界 よ 、 こ れ が 神 の 国 の 国 民 性 だ !






  86. こいつだろ「IT革命」を「イットかくめい」と読んだ間抜けは


  87. 売国奴

    お塩じゃねえてめえの息子がやったんだろ

    その息子も保身の為に始末したよな

    人間のクズド外道だ


  88. ところでこの人の学生時代の集団チョメチョメ事件疑惑は

    結局どうなったのかなぁ


  89. 痛いのは 真央ちゃんよりも このジジイ


  90. 森はプーチンと仲良いからだっけ?

    真央ちゃんはやる前から悲壮感漂ってたしどうだろなーとは思ってたけどなー


  91. 息子逮捕されたんだよね?


  92. 実際問題応援してたやつで本気で金取れると思ってた奴っているの?


  93. あんなオッサンでも総理大臣やれちゃうのが日本の良いトコロなのです!


  94. 先生流石です。


  95. 井口裕香は大事な時に必ず噛みまくる


  96. どう見てもマスゴミの方が浅田真央を痛めつけてるだろ


  97. サメの脳みそ

    ノミの心臓

    オットセイの下半身


  98. あれでも東京オリンピックの


  99. 正直森で安心した。こいつの人間性だとこれがデフォ


  100. ゆとり教育で育った世代はプレッシャーに弱いのに、マスゴミが追い詰めるから・・・

    森元総理のように、マスゴミのプレッシャーをものともしない度胸が必要だwww


  101. マスゴミはほんと害でしかないからな


  102. 94

    ホント金沢市のかほく市や白山市、それに内灘津幡との合併がダメになったのもこのオヤジのせいだ


  103. あ「ン」たァァァー


  104. >>77

    浅田はソチでの引退を表明してなかったか?


  105. フジはバレーボールでも試合前の大事な時に控え室乗り込んで

    「視聴率のために絶対負けるんじゃねえぞ」と脅していったらしいからな



    リプニツカヤじゃないが「メディアが邪魔」


  106. 86

    >無党派は寝てればいい発言は当たり前の本音だろ

    >選挙で有利になるんだから

    内閣には投票率を上げる努力義務があるんだよ

    だから首相がこういうことを公言すること自体、罰則がないだけで違法


  107. マスコミの浅田真央叩きに乗っちゃうとか、認知症なの森喜朗とかいうおじさん


  108. まあ、真央は絶対こけるだろうなとは思ってたから女子フィギュアは見れなかったわ

    さすがに三人娘中最下位ってのは予想できなかったが


  109. あのロシアの可愛い15歳の子も、すでにゴミ共から攻撃され始めてて可哀相


  110. イット革命


  111. アニメ関係ない記事取り上げんなよクソが


  112. もうやだこの元総理


  113. 森は失言のイメージしかないわ

    以前には強姦魔を元気があって良いと言うキチ発言もやらかしてるしな。

    あれはびっくりした


  114. >>113

    否、あれは始まる前から日韓マスゴミにプレッシャーかけられてた

    本当にマスゴミは糞

    隣国と同じことしてるかと思うと吐き気がする


  115. いやいや、マスゴミが浅田真央叩きしてるから、

    庇っているんじゃないか、森元総理が。



    セリフ読み直すと、何か年寄りが若い浅田を可哀想に思って、

    このタイミングで発言したようにも見える。


  116. 神の国 おバカ放出 噛みの国


  117. 90

    なるほど自分もやってたから貶せなかったのかw


  118. 118

    それは大田じゃなかったっけ?

    あれも自民党だけど


  119. 72

    無党派層は、マスゴミに乗せられて民主党政権作らせたりするから、

    本当に寝てた方が日本の為に良かったじゃないか。



    今にして思うと実は失言じゃなくて名言な気がする。


  120. んー、発言した人間の立場は問題だけど内容は分からんでもない


  121. いや、森元は常に失言してるだろ。

    もはや話す事自体が失言。


  122. 元総理 ダメ出しこそが 転んでる


  123. 森さんは嫌いだけど

    まあ確かに想定はできたよね、決して結果論じゃなく



    真央ちゃんは調子良いときはすごいけど

    如何せん不安定すぎる


  124. ミンスのルーピーや空き菅に比べればこいつのがマシ


  125. 失敗したり、メダル取れないと

    なぜこんなにも叩かれるのか・・・

    たとえ結果が残せなくても

    お疲れ様って暖かく迎えてやればいいのにな




  126. 124

    ごめん、安倍政権よりはミンスの方がマシだった


  127. 森さンは地元北陸でもいろいろウワサがあるね



    まあ、北陸でも金沢にとっては強引にでも周辺地域から利益を引っ張り込んで来るありがたい存在だけど、それ以外の地域にとってはアレなのかもね


  128. 若い奴は知らないかもだけど

    こいつの首相時代はほんとひどかったな。思い出したくないレベル


  129. >>131

    さすがにそれは臭すぎ


  130. 真央ちゃんが不振なのはロッテのCMに出ていて法則発動したから

    マジでやめたほうがいいって


  131. こんなのが総理やってたってジャップ終わりすぎやろ


  132. まあ負けそうな顔つきしてたしな


  133. ん?こいつヤフーの他人のコメント欄見てツイッターで自分が言ったように書き換えてないか?


  134. 政治家ってどいつも何でこんな失言しちゃうんだろ?

    国民を見下してるからだよね


  135. これがほんまの「イット革命」やぁ〜

    彦摩呂 談


  136. なんで頑張っている人に向かってこんな発言ができるのか


  137. 失言が喋ってるようなもんだ


  138. 私だけ?

    浅田真央ちゃんは

    スポンサー選びで

    転んでいると思う

    だいたひかる 談


  139. なにがすごいってこのじじいが次の東京5輪のお偉いさんだってのがすごいよな

    老害中の老害だろ、隠居させろよ誰か


  140. 一方、ヤオちゃんは転んでも高得点だった


  141. 浅田トリプルアクセルは、成功する確率より

    失敗する確率のほうが高いんだから転んでも何とも思わない

    陣営もそれを承知で挑戦してるんだから

    ただそのショックを払拭できないまま

    コンビネーションまで失敗したのは理解出来ない

    メンタルが弱すぎだよ、金を取る器じゃなかったって事だわ

    本番に弱いってんじゃトップは取れないでしょ


  142. ど〜でもいいですよ

    「浅田真央選手は本番の時には転ぶんだよ」という

    失言

    だいたひかる 談


  143. 両方嫌い



    浅田さん自身が一番辛いだろうに...

    貴方みたいに使い捨て総理やった恥さらしがまだ発言してる方が気持ちが悪い


  144. 134

    TPP無条件降伏だけで全部おつりが来るぐらい糞だぞ、安倍は


  145. フィギュアもバレーボールと同じで連盟内では日本は財布役だからな


  146. 139

    日本のアマチュアスポーツの補助金は清和会が財布のひもを握ってるから、

    上下関係なんだよ。

    法的根拠のない利権なんだけどね。


  147. 森の総理時代を知っているなら別に不思議でもなんでもない


  148. 政治家の域に達していない


  149. つか、浅田選手がすごすぎて今まで上位を取るのが当たり前になってただけで

    メダル有力視された一流選手が十位以下になるなんてありふれた事なのに騒ぎすぎ


  150. 確かに、あれは痛々しかったw



    マスゴミの異常度は半端ないなw


  151. 結果を見る限り森の言ってることが正しい


  152. 前回、あれだけフジからねつ造と偏向報道のオンパレードで

    叩かれりゃ、そりゃ疑心暗鬼にもなるだろうなww



    戦犯:マスゴミ


  153. さすが小池せンせ

    森元はまさにおまいう


  154. ウヨが応援⇒法則発動⇒失敗・・・。 リプタソかわいそう。


  155. すげえ

    マスゴミ以上にきついコメントやな


  156. 自民創価党も民主もロクなもんじゃない

    シナ朝鮮に媚びる連中はもちろんのこと


  157. まぁTVで演技見終わった後に同じ発言した人間も大量にいるだろうケドなw


  158. 156

    森はJOCのドン、堀内はウィンタースポーツのドン

    実質選手選定に口出せるヤツが、今になって評論家面して批判するのはおかしい

    そう思うなら選手選定時に言うべきだった




  159. 森と村山は介護が必要なレベル。

    表に出しちゃいけない。


  160. こいつ総理時代もこれやってあっさり終わったのに何も変わらんとかなんなんだよ

    老害もいい加減にしろこんなんで組織委員会会長なんてできるわけないんだからとっとと辞めろ


  161. 157

    >前回、あれだけフジからねつ造と偏向報道のオンパレードで

    >叩かれりゃ、そりゃ疑心暗鬼にもなるだろうなww

    ちなみに森は産経新聞出身




  162. 地元の恥だな この人

    でも浅田真央は本番がダメなメンタル面に弱いのは本当


  163. 浅田真央は自分の実力以上の演技をやろうとするからよく失敗してる気がする。

    たまに上手くいってマスコミに取り上げられたりして、レベルの高い演技しないといけない空気になってんじゃね。


  164. 思っても言ったらいけないことがあるってことを

    知らないのかこの馬鹿は?


  165. そもそもまだ競技が終わってないのにどうしてこういう心無いことが言えるんだこの糞人間?


  166. 東京五輪・パラリンピック組織委員会会長



    こんな役職にこんな選手の気持ちもわからない奴をつけるなよ。。。


  167. 某監督は常に失言してる


  168. 団体の話と個人の話をごっちゃにしてるバカが多すぎ


  169. 172

    某監督と似てるよな

    「マスコミの捏造編集のせいで真意が伝わらなかった」と言うから未編集のを

    見てみたらもっとひどいこと言ってたり


  170. 173

    つか森自身がごちゃまぜにしてるね


  171. 日本人の本当の敵はマスゴミではないかと

    最近つくづく思うわ


  172. 東京五輪前にタヒんでくんねぇかなこの恥知らず元ソーリー。

    でも嫌われ者に限って長生きなのがこの世界なんだよなっ。


  173. マリオのドッスンに似てるな


  174. またマスゴミのくだらない揚げ足取りか


  175. 176

    フジサンケイは見ないから知らんけど、浅田を叩いてるマスコミとかあるか?


  176. つーか森元ってプロレスラーになってたら確実に人気出てたね

    ラグビーあがりだから丁度良かったのに


  177. 団体に無理して出して結果個人にも悪影響ってことだろ

    何かおかしいか?


  178. 179

    森は元産経新聞記者といっても、もう半世紀も前のことなんだから、

    マスゴミのせいにするのは違うだろ


  179. JJIの寝言なんざ無視すればいいのに


  180. 182

    これからフリー滑る選手に

    「あの子、大事なときには必ず転ぶ」

    これはないと思うぞ


  181. 真央もロシアの子が「マスコミうぜえ」って言ったみたいに「政治家の発言がうざかったです!」って言って欲しい


  182. アイスダンスの選手を五輪のレベルでないと言っている方が問題だな

    こいつの根底には税金泥棒と言ってる奴と同じなんだろうな

    一般人なら個人の考えだからどうでもいいけど、東京五輪の実行委員長の

    発言なら大問題だろ


  183. この発言は鬼畜の所業だな


  184. フジサンケイグループは何であんな偏向報道しかできないんだろう?

    フジサンケイグループのお得意先である吉本興業もひどい企業だ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うか?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかった。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。


  185. 187

    実際森の発言で選手選考がひっくりかえることとかあるからな

    ほんと、アマチュアスポーツ利権を食い物にしてる政治家共は癌だわ


  186. 182

    ちょいと浅慮な発言。しかもまだ種目あるんだぞ

    オリンピック終わるまで、本人の耳に届かないといいが…


  187. 189続き

    カルチュアコンビニエンスクラブもフジサンケイや吉本と同じ黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループと吉本興業、それにCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    これ以上被害者ツラするな。

    昨年黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人(渡辺博史)が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。

    先頃発生したアグリフーズの毒混入事件も社員の仕業でその社員が逮捕されたが、これもフジ・吉本・CCCも加担していたことがわかった。

    PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジ・吉本・CCCの複数の社員による犯行である。

    上記3社はいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。

    警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかくフジサンケイグループ・吉本興業・カルチュアコンビニエンスクラブと各社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。


  188. こんなゴミクズに毎年億の税金が使われてるんだぜ・・・


  189. 192続き

    このように、めちゃイケみたいにいじめを推奨したり、ほこたてみたいに営業妨害や動物虐待を肯定するかのようなやらせ番組を作るから「フジテレビはドキュメンタリーでも見せたくない」と言われるのだよ。

    だいたいオリンピック関連の特番放送して紅白に勝てると思うか?

    お前らのやったことはそれこそオリンピックを貶しているだけだよ。

    視聴率が小数点以下になったことでぼやくな往生際の悪いテレビ局が。

    日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジサンケイグループ関係者!

    吉本とその関係者も消えろ!

    CCCとその関係者も消えろ!

    今すぐ桜田門にある警視庁本部にPC遠隔操作事件と三鷹女子ストーカー殺人事件と井の頭寺院殺人事件と餃子の王将社長射殺事件とアグリフーズ毒混入事件がフジテレビ・吉本興業・CCCの犯行であることを認め、黒子の脅迫も渡辺だけでなく自らも加担したこと告白して自首しろ


  190. 180

    ↓とか?



    ttp://www.youtube.com/watch?v=LSVTuVyLyBI



    *リンクは最初にh付けて



    批判が殺到して今回は控えめにしてるようだけど、前回のオリンピックは

    キムヨナ押し&真央イジメが凄まじかったw


  191. おれらが思うような事を公共の電波で垂れ流すキチガイゴリラ


  192. 195

    フジ産経はマスコミだからというより森と一心同体だからじゃね?


  193. 185

    「大事なとき」はもう終わったよ

    プレッシャーかからずのびのび演技してもらいたい


  194. 思ってても言っちゃダメ。言わなくてもみんな思ってたよ、コケるって…





    さすがに16位はビックリしたけど


  195. このタイミングで公に発言するのはアホだが

    けど事実だよなw

    実際こういうイメージだよ、浅田は


  196. でもあのフーアーユーはマスコミが勝手に作った言葉だっけ?

    あと神の国発言もそれほど失言だったとは思わないけど

    他何言ったっけ?


  197. ホンマ森元さんはアホやなぁ・・・


  198. >>118

    それ違う人

    さすがにそういう間違いは良くない


  199. 195

    どうだろう?

    新聞では朝日と毎日は偏向報道が酷くて、産経と日経は比較的まとも、と聴くがw

    テレビは朝日とTBSが酷いらしい

    以前はフジが一番酷かったみたいだが、最近は影が薄い(比較的まともになってきた?)

    結局、その番組をつくったディレクター/記事を書いた記者に寄るのかも?



    朝日はTVも新聞も偏向報道で一貫してるみたいだがw


  200. 支持率6%だったもんなwww


  201. さすが安倍ちゃんの親分にして後見人。

    脳が足りないのは、安倍ちゃん以上だ。

    「ノミの心臓とサメの脳みそを持つ男」と評されただけのことはある。



    しかし、臆病なだけに政局を読むセンスはピカイチなんだよなあ。

    それだけで生き残り、総理になったような男だよ。


  202. 小池一夫は大事な「ん」を必ず「ン」にする


  203. >>つーか森元ってプロレスラーになってたら確実に人気出てたね

    ラグビーあがりだから丁度良かったのに





    …あなた、一体誰のことを言ってるんです?


  204. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPPで検索


  205. 204

    フジと産経は同じ系列企業だってこと、ご存じかい?

    人事交流も結構ある。しょせん同じ穴のムジナだよ。

    産経は言うなれば、右の毎日みたいなもん。



    ただ取材力は他の大手4社に比べて格段に落ちる。

    業界じゃ「飛ばし(ガセネタをトップ記事にしちゃうこと)の産経」で有名だからね。

    これまで、一面トップにガセネタを持ってきたことは数知れず・・・




  206. カス。カスだわこいつ


  207. まだ生きてた事に驚いた


  208. 森さん、自分の失敗は棚に上げてこの言い草はないよ

    面倒見のいい先輩だけど、もう表舞台を降りて裏方に徹して欲しいわ


  209. 全文読んだけど 意図的に記者が失言にしてた


  210. なんでこう悪目立ちしたがるんだろうな、呆れるわ


  211. 214

    発言者の意図に関わらず失言にするのはマスコミの基本スキルだからな

    まぁ、発言自体が多少迂闊だったというのも無いではないが


  212. 早く五輪実行委員長辞めさせろよ。まだまだ失言するぞ

    つーかなんでこんな糞爺が委員長なんだよ、五輪が台無し。


  213. 森が言ってることは、ある部分では正論だな

    確かに団体戦に出すべきではなかった

    まぁ、大事な時には・・・は、ちょっと余分だったが

    でも、どのみちメダルは無理だから、今日は悔いなきよう滑って欲しいね


  214. ネトウヨはちゃんと養護しろよ、ほら、おい!


  215. 俺は社会のゴミ(家族の恥)だから余り人の事は言えないけど、森さんは地元石川県の恥。


  216. 森元首相は素直な物言いをしないからマスコミのカモにされるんだよな

    周囲が浅田真央に過剰な期待や重圧を掛けて彼女を苦しめてるから転んじゃうって主旨だろ




  217. 「頑張ってくれと見ていましたけど真央ちゃん見事にひっくり返りました。あの子、大事なときは必ず転ぶんですね。日本は団体戦に出なければよかった。アイスダンスは日本にできる人がいない。兄弟はアメリカに住んでいるんですよ。オリンピックに出る実力がなかったから、気化させて日本の選手団として出している。浅田さんが出れば、3回転半をできる女性はいないから、成功すれば3位になれるかもとの淡い気持ちで出した。それで見事にひっくりかえってしまった。その傷が残っていたとすれば、ものすごくかわいそうな話。負けるとわかっている団体戦に浅田さんを出して恥をかかせることはなかった。転んだ心の傷が残っているから、自分の本番の時には、何としても転んではいけないとの気持ちが強く出たのだと思いますね。勢いが強すぎて転んでしまいました」


  218. 222

    気化→帰化


  219. こんな発言するのが日本の組織トップという時点で選手に未来はない。こいつにぶら下がっている人々も含めて一掃しない限りは、永遠に選手生命を消耗品のように扱う時代が続くよ。

    浅田選手は歴代コーチの無謀な指導で体がボロボロになってしまって、ゴミ同然にされていたところを佐藤リハビリセンターに拾ってもらって、GPシリーズに出場できるまでに回復できた。それをスケート連盟が再び高難度技を強要したので再びボロボロにされた。もうリハビリも望めないくらいにね。それを浅田選手も分かっていたから、試合前の表情は悲壮そのものだった。これは、昔の伊藤みどり選手時代と全く同じ構造。何も変わっていない、今後も変わらないだろうね。

    羽生君はさっさと国外脱出したのが結果を生んだ。ペアもそうだったね。


  220. 発言はあまり擁護できないが、それにしたって報道も悪意がありすぎる。やはり一次情報以外は疑ってかかるべき


  221. 208

    森元はラグビー経験者だぞ


  222. 失言癖がなければ、最大派閥を作った男として後世評価されたかも知れぬが・・・

    その点、言語明瞭意味不明の竹下さんが正解か。


  223. 発言の一部だけとりだすマスゴミ悪意ありすぎ

    全文読んだら言い方はアレだがまだ理解は出来る


  224. おめーらプレッシャーかけすぎなんだよ

    飛べなくて当然

    飛べたらラッキー♪ぐらいで見とけよ

    マスゴミどれだけ追い詰めるんだよ


  225. >>227

    まぁdaigoのおじいちゃんですからw


  226. マスゴミが本気で応援してないのは確か

    売れる記事がほしいだけやろあいつら




  227. 森は息子と同じで寝てればいいんじゃないかな


  228. 森が委員になった時点で何かやらかすと思ったよ


  229. >>232

    それはさすがに死者を冒涜する発言だと思うが


  230. 今演技終わったんだけどさぁ…森ってブーメラン好きだよなw


  231. 最高過ぎるフリーを見て失禁しそうになったわ。終わった後の表情が全てを物語ってる。


  232. 真央ちゃん、最高だったな!会場が一体となった拍手が聞けると思わなかったわ!!


  233. 誰の逆法則が発生したんだよコレはwwww


  234. 羽生きゅんがパリの散歩道かと思ったら

    今度は黒人の人は哀愁のヨーロッパか


  235. 何お前が偉そうに語ってんだよって話

    事実云々は関係ない


  236. 森元は北方領土がらみでも余計なこと言いそう&やりそうで困る


  237. 森さんの前後の発言見ないでネットやテレビで切り取られたこの文章だけを批判しても仕方ないと思うぞ。前後の発言見た人なら森さんが何を伝えたいのかわかる。


  238. 浅田もサー

    やればできる子じゃんか!フリーはすごかった

    4年後頑張れwこの状態で引退するとスポンサーから賠償請求来るぞ


  239. 失言と言う方が失言

    マスコミに騙される知識レベルを晒している。


  240. マスコミの印象操作に騙された人多いな

    俺もだけどね…森さんゴメン


  241. 真央が転んだときに大爆笑しちゃった★


  242. 金メダルとか…w

    結局、女子フィギュアはメダル無しかよwww


  243. キムチが金メダル逃して嬉しい


  244. 森は失言王だけど派閥パワーは半端ないだろうしなあ


  245. 242

    >森さんの前後の発言見ないでネットやテレビで切り取られたこの文章だけを批判

    >しても仕方ないと思うぞ。前後の発言見た人なら森さんが何を伝えたいのかわかる。

    このオッサンいつもそうやってマスコミのせいにするけど、結局捏造してんのは

    自分の方じゃん。

    えひめ丸事件のとき「ゴルフを続けていたというのはマスコミの捏造だ」と散々

    言ってたくせに、国会で追及されて「戻るより途中のクラブハウスまで行く方が

    近いから行っただけだ。自分がプレイを中断したら一緒に回ってる人に迷惑が

    かかるから仕方なかった」といけしゃあしゃあと言ったのは忘れないぞ。


  246. 222

    そもそも協会がフィギュア団体にこだわったのは自民党の堀内が富士急のオーナーで、

    意向にさからえないからでしょ。

    それをなんか協会が勝手にやったみたいに言うのはずるいよ。


  247. 森の指摘も事実なんだよなぁ


  248. 森さんの発言がおもいっきりスベってますがなw


  249. 団体は銅以上の可能性がなかった訳じゃないけど

    ああ、転ぶこと前提なのか


  250. 253

    誰がうまいこと言えとwww


  251. この人の息子はなんで死んだんですか?(すっとぼけ)


  252. 跳ばぬなら ○してしまえ 浅田真央



                    森善朗


  253. 252

    フリーの演技を見て、まだ言うか糞ネトサポ?


  254. ラーメン大好きなんだろうな


  255. ジジイ、代わりに滑って・・・

    発言は滑りまくりか。



    でも、キムヨナのなんの面白み無い滑走で1位も信じられなかったけど。


  256. 結局メダル取れてないし森の言うとおりだな


  257. 完璧な演技で6位まで上げるとはスゲェな

    逆張りモリチン効果だな


  258. 他紙を見るともっと酷いみたいだな。

    リード姉弟に対する認識は、組織委員会会長として大丈夫なの?

    彼らは二重国籍から日本を選択した日本人。元々日本を代表して出場できる。


  259. 所詮6位じゃなぁ


  260. 260

    採点方式にガッチリ噛み合う演技してるからな

    得意分野で勝負、とか考えてる限りは勝ち目がない

    高難度の技にはなるべく挑まず得点を稼ぐやり方

    まぁ競技なんだしそれはそれでアリなんだけどな…


  261. すんげぇチョン臭いなwこのスレww やらカンもホロン部を呼び寄せるネタ採り上げんな

    お題目の小池さんそっちのけで真央と森の話ばっかじゃねーか




  262. やっぱ「ん」はカタカナなんだな


  263. プーチンのマブダチ森を今時曝すって事は、日露関係が思いの他良好って事

    急進展する仲を快く思わない輩が何か仕掛けてくると思っていたが判り易いな

    (かってムネオが失脚して、その間途絶えていた北海国境での死亡事故が多発しだした)

    小池さんの言う「大事な時」ってそう言う意味だろ


  264. 思いっきり釣られてるな

    まとめだけ見てソースを見てないのが分かる

    何か書くときもろくに調べもしないんだろう


  265. 都合よく発言を抜粋された記事なんかに意味なんてあるのでしょうか?


  266. 森さんの発言 マスコミが『転ぶ』発言しか取り上げてないところが… きちんと全文載せろよ… みんな騙されるなよ!


  267. 小池先生の言うとおりだな


  268. 全文読んだらもっと酷かったわ


  269. キム・ヨナ銀メダルおめでとう!!!

    ネトウヨざまあああああああああああwwwwwww




  270. 「おまえら普段はマスゴミ呼ばわりしてるのに、この件に関しては手放しで鵜呑みにするのなw」



    お約束の様に現れるこの手の書き込みがこのスレで全くない事で書き込んでいる層はお察っしwww


  271. チョンわき杉だろ。ハトカンムラヤマホソカワの5万倍は有能だわ。


  272. キム・ヨナ銀メダルざまあああああああああああwwwwwww



    イルボン対策に躍起過ぎてロシアのロビーが甘くなったか?

    肝心なところで手を緩めるのが南鮮クウォリテイィィィwwwwwww


  273. 真実を言うだけで抹殺される国。



    怖いなあ。恐ろしいなあ。


  274. 皆が応援していた真央ちゃんが大敗北。






  275. 森さんが正しい国費投入してる選手は結果を残さなかったら

    全額返済しろ


  276. 278

    小池先生抹殺宣言きた!


  277. オリンピックは元々個人のためのもの

    スポーツ利権を食い物にして国費をピンハネしてる森のようなタカリが消えればいい


  278. 物事うまくいかい事が多いのが現実です。森氏は日本の為になる前衛的な政治家だったのでしょうか?大きな看板がないと何もできないくせに大きな個人で頑張っている人間に対して傲慢すぎ。


  279. 氷の上で滑るのが真央

    失言で滑るのが森


  280. 283

    森氏はロシアとの良好な関係を築き、アフリカ外交の礎にもなった

    今日につながる重要な働きをした政治家。と、宣伝されている。


  281. 285

    森氏のパフォーマンスすばらしいですね。あくまでもパフォーマンスですよね。日本の企業海外に流れてますよね。日本の経済がすぐに立ち直る改革してませんよね。年金問題も見送っていた人ですよね。


  282. 285

    それ、鈴木ムネオがやってたのを横取りしただけじゃんw


  283. とても応援する気持ちのある人の言葉ではないと思います。

    ただの野次馬根性で言いたい放題って感じに思います。

    この爺昔からマジ笑える。なんの責任もないただのバカ発言。




  284. 森元総理のコメントってマスコミ編集済みのでっち上げなんだが批判してる人は大丈夫?

    実際は真央ちゃんをすごく気遣ってるけど、金メダル取れない人を擁護する事がダメって事か


  285. サムネ画はサムメンコの奥崎総理にしとけば※もう少し釣れたのにな


  286. 小池一夫はゴルフ経営に失敗。小池書院も倒産寸前。

    こうやって話題を作っては、内弟子にならないかと漫画家の卵から

    200万近くもだまし取っています。

    ツイッターなんて言葉が短いのだからいくらでもきれいごとが吐けますが

    人間としては最低のクズジジイです。


  287. 小池一夫 敗訴

    ttp://ameblo.jp/mamoruisii/entry-11989189259.html


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#