05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

リメイク版「キカイダー」のビジュアルが公開! かっこよくなりすぎだろ・・・

kikaida_brothers.jpg


リメイク版「キカイダー」ビジュアル公開!宿敵ハカイダーも登場!

03_20140220153441e93.jpg
04_20140220153439206.jpg

石ノ森章太郎原作の特撮テレビ番組「人造人間キカイダー」が41年ぶりに復活を遂げる映画『キカイダー REBOOT』から、キカイダーと宿敵ハカイダーの新ビジュアルが公開された。

またテレビシリーズで主人公のジローことキカイダーを演じた伴大介が、謎の心理学者・前野究治郎(旧ジロー)役で出演を果たすことも明らかになった。

左右非対称の奇抜なキカイダーのデザインや、深いドラマ性で「仮面ライダー」に並ぶ人気を誇った。
新キカイダーのビジュアルも当時の面影を残したレトロ感が重視され、立体的でありながら曲線を多用した、優しさや強さを感じさせるデザインで復活。

さらにキカイダーと人気を二分する宿敵ハカイダーも登場。ダークヒーローとしてのイメージを重視する一方で、こちらも人間味を感じさせる円い目や笑ったような口元はテレビ版のままだ。
両者のデザインについて、東映の白倉伸一郎プロデューサーは「いかに元の良さを残すか」にこだわったとコメント。
「造形技術の限界を超えたところに、結果として面白さが生まれる“企まざる面白味”を追求したデザインが出来上がったと思います」と自信をのぞかせる。

そんな現代版キカイダーことジロー役を務めるのは、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」などに出演する入江甚儀。
テレビ版でジローを演じた伴大介との新・旧ジロー共演の実現に入江は「伴さんに初めてお会いしたときに『大丈夫!』と声をかけて頂き、“ジロー”のバトンをつないでいただいた気がします」と歓喜のコメント。
一方「自分の夢だった作品が実現し、感激しております」という伴も「新“ジロー”の入江さんは長身で、スポーツマンタイプ! 現代の若者らしい“ジロー”が今から楽しみでなりません!」と期待を掛けている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0060701



            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) キカイダーはあのまぬけっぽい顔がよかったのに
            |     (__人__) イケメンになっちまった・・・
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ つかリメイクされると大体イケメンになるよね
     /    (●)  (●) \ヽ、 まぁその方がビジュアル的にいいんだろうけど・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ハカイダーは問題ないけど、キカイダーはもはや別人

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ テカテカしてると仮面ライダーW思い出す
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 前の旧ジロー・・・


  2. 誰だよw


  3. 悪くないな でもハカイダーの目丸すぎないか?


  4. 仮面ライダーW?


  5. どこのヒートトリガーだよw


  6. アイアンマンのパクリか


  7. 漫画絵をPixivでやたらリアルに描く人いるよな

    そんな感じ


  8. いや、これはこれで


  9. また凶悪なデザインだなぁ

    これなら鎧武の劇場版の悪役で済ましても問題なかった気がする


  10. 鎧武のリメイクもはよ


  11. これは良デザイン


  12. わかってないな

    キカイダーは醜い姿だからこそ悲壮感が増すのに

    かっこよければいいってもんじゃねぇだろう


  13. まあまあ、かな


  14. こりゃ奇怪だなー


  15. ※5

    色が反転してるから、

    トリガーヒートになってるけどなwww

    でも良い感じにリデザインしたな。

    カッコ良くなり過ぎwww


  16. 石ノ森作品のヒーローは悲哀を背負って戦うから

    魅力があるし面白い

    キカイダーもそれに漏れない


  17. アイアンマンかな?


  18. 悪くない 今のままってわけにもいかないし正統進化って感じ


  19. ギターを背負ったまま


  20. ※14

    仮面ライダーの現状見てると制作側の考えがよくわかる

    同じコンセプトで作られたであろう真仮面ライダーの今の扱いときたら…


  21. ん〜、もうちょっとこう、どうにかならんかったのか…


  22. かっこわりい




  23. 基本デザイン踏襲するならキカイダーは泥臭さ敢えて残した方が良かったんじゃあ


  24. 21続き..登場したら流石と思わなくもない。けど..orz


  25. 足が短いし、上半身と比べて下半身にゴテゴテ感が足りない


  26. まぁ・・・うん


  27. 勿論良心回路あるんだろうな!!!


  28. なんでキカイダーの額に大きなホクロがあるんだよ(笑) 仏様かw


  29. フォーゼに出てたキョーダインは原型留めてなかったけど

    これは今風に変えたくらいね


  30. レイン「違うわ!!赤は馬鹿なだけよ!!」

    ファイン「青なんて暗くて陰険なだけじゃない!!」

    レイン、ファイン「むううううううううう」

    キカイダー「待ちたまえ君たち」


  31. 目のせいか、ハカイダーがなんか可愛くみえる。


  32. ハカイダー格好良いけど装飾とか稲妻模様が露骨過ぎてガキっぽいな

    1995年版こそ至高


  33. ハカイダーに鼻が生えました


  34. 赤い方の手がなんかおかしいぞ。


  35. 32

    あの画像のやつだったんだな

    初めて知った


  36. SICじゃん

    竹谷デザインだろ


  37. かっけーけど昔の方がいいな


  38. キカイダーはもっとできそこないっぽい方がいい


  39. 何この

    ネット上のお前らと実際のお前らみたいな変化


  40. へっぴり腰というか股上が長いからかなんかおむつしてるみたい。

    デザインをちゃんと立体にできない造形スタッフが無能なのと中の人が短足すぎ。


  41. 今のボディアーマーは映画のアイアンマンが基準だろ。

    リアリティあってシャープなデザイン。






  42. ウルトラセブンと同じポーズ


  43. s.i.c.みたいだな


  44. 大体こういう昔の作品をリメイクしたやつって、すごい真面目な内容なっててスタイリッシュさを重視で雰囲気変わりすぎて失敗するよな。

    板尾のザボーガーみたいにゆるーい感じでやった方がまだおもしろいのに。


  45. ほぼアイアンマンじゃん


  46. メタルダーと黒いシルバって感じ

    ……これらも充分、古いかorz


  47. マッシブでスマートにすりゃかっこ良くなると思ってるんだろうが

    大きな勘違いだ



    いまひとつ情けない感じのヒーローが悪と戦うところがいいのに

    体型も五頭身昭和体型がいい


  48. ハカイダーとか、ギザギザの雷模様を強調しすぎて逆にチープになってるな。

    仮面ライダーTHE FIRST & NEXTくらいあぁこれこれって感じにしてほしかった。

    なんかマジンガーに対するテコンVみたいなパチもん臭さがある。

    あちこち無駄にとがらせたり。


  49. メタルダー「………ずるい」


  50. キカイダーはもうちょい昔の弱そうな面影が欲しかった。

    ハカイダーは文句ないわ。


  51. キカイダーのハイレグ具合が。。。


  52. 伴さん次はバトルコサックやってくれよ

    ゴーカイでバトルフィーバーが適当過ぎた


  53. キカイダーが悪役っぽい顔つきになってる…


  54. できそこないっぽさがないな

    竹谷のデザインしたSIC版が至高


  55. ガンプラとかの今風アレンジもおかしい



    グフは中年オヤジ体型であるべきなのに

    スマートなイケメン体型にされてる



    最近出た小胸でしゅっとしたダグラムもアレはおかしい


  56. 95年の新造人間ハカイダー は良かった



    ジローと言えばギター

    けいおん×ジロー のSS 誰か書いてください


  57. 池田駿介さんも出て欲しい、と書こうとして亡くなられていたのをさっき知った


  58. これ、腰まがらないの?アクションとかなんかヤバそうな感じ。


  59. ペプシマン最終形態


  60. 今風アレンジしないと新作として玩具が売れないだろ!!

    開発担当に良心回路は無いが。




  61. FIRSTみたいな感じだろうしこんな感じでいいんじゃないのか


  62. クリスタルボーイに見える。


  63. メタルダーってキカイダーのリメイクじゃないの?


  64. ハカイダーがマッドマックスっぽい


  65. ジローは殺人の濡れ衣着せられて逃亡者になるんだが

    そのあたりはどうアレンジするのかな


  66. THE FIRST思い出した


  67. キカイダーの色合いが、アメリカの体に悪そうなお菓子って感じで好き!


  68. ヒートトリガーと共闘して欲しいです


  69. ヤラカンはキカイダーはアニメの方で知ってるんだっけ


  70. 名前くっそださいな

    昔の人のセンスのなさは異常




  71. やらおんは見るな。消えろ。


  72. ※69

    アメリカというよりは中国の方がしっくり来るだろ(笑)


  73. まぬけはお前だ、ゴミ管理人!

    お前はゴリキュアでも見てろ!


  74. テレビで復活してほしい


  75. ヤッカイダー


  76. かっこ良すぎw やり直し



    つかキカイダーの顔がサイボーグ1号ぽくて嫌だなw


  77. 微妙に分かってないなw



    キカイダーもハカイダーも、あののっぺりした醤油顔が

    味があっていいんだよ



    黒人ボクサー&悪魔ヒーローみたいなのはイマイチw



    あとキカイダーの額からビーム出しそうなホクロも要らないし

    ハカイダーの腹のボタンを胸に持ってきちゃダメだろw




  78. 顔こえーよ


  79. ハワイだっけ? キカイダーの記念日があるの


  80. ロボコップみたくなんなくて良かったなw


  81. 太陽光発電(笑)のキカイダー01は出ないんですかね?


  82. ハカイダーの方ロックマンXの名前忘れたガンタンクに似ててかっこいいな


  83. 随分端整な顔つきになったな


  84. すごくメタルダーっぽいですw


  85. 君の人生は輝いているか。風よ。雲よ。太陽よ。心あらば教えてくれ。




  86. セ ン タ ー マ ン


  87. 74

    中国のお菓子なんて知るかよw

    ※74は中国人だから知ってるんだろうがなw


  88. もうちょっと左右非対称を極端にして欲しかったかなぁ


  89. プロデューサー白倉伸一郎





    ハイこの時点で終わった。


  90. 足短いwww


  91. 想像したほど変わってなかった


  92. 垂れ目は残すべきだったんじゃないの?

    表情が違い過ぎると、これじゃない感増大するだろ。


  93. 雨宮慶太版でいいのよ


  94. 中の機械とか脳みそが見えてるところを変えてないのはいいわ


  95. キカイダーの股間がすごい気になる



    まあ本田恭章が出てたハカイダーでいいや


  96. 怪人剣道男と破壊男。

    特に破壊男の方は、モロにハカイダーのイメージだからな。


  97. だっさ・・・


  98. ま、今までも雨宮以外がこの手のリメイクやっても悲惨なことにしかなってないからな…


  99. 雨宮版のがマシだろう

    半端過ぎる

    もっと振り切っていいよ


  100. スピンオフ映画のハカイダーはかっこよかったのに。




  101. キカイダーは好きな作品だったのに…

    またぶち壊しかよ~orz


  102. 久しぶりにメタルダーが見たくなった


  103. 人間態?の中に収まってる事考えると、こんぐらいスリムになっちゃうかなぁ

    あとはプロフェッサー・ギルを演るのが誰かで決まると思う


  104. スタイリングやディテールを今風にするのは良いと思うんだ。

    流石に5頭身がいいとか言うのはタダの懐古主義の思考停止な老害だよ。

    でもなあ、タレ目を外しちゃあ駄目だろ・・・

    石ノ森先生が竹谷のキカイダー監修した時も基本的にノータッチだったが目だけはタレ目に修正させてるのに・・・


  105. 頭は小さくするためにお面を被ってるような構造かな


  106. 昔の酷いなw


  107. そんなことよりオナニーだ! とか言いそう


  108. まあ、デザインはこんなもんじゃないかな。

    それよりキカイダー01やキカイダーOOが出てくるかどうかの方が気になる。


  109. 寧ろハカイダーの方が目が小さくなったせいであの位置にあるのがスゲー違和感ある




  110. 雨宮慶太×井上敏樹のハカイダーは傑作だぞ


  111. 今回のキカイダーの着ぐるみも

    開米プロが作ったんだろ?


  112. 前のハカイダーの方がかっこいいなんか目と脳がダサい


  113. ビジンダーは?


  114. デザインをリニューアルするときにツリ目にするのやめて~


  115. まあ、機械がタイツ地なのよりはそれっぽいと言えなくはない。

    ノベル読んだけど、旧作をトレースしつつ今風にアレンジしよう

    と言う努力は感じられた。


  116. こんな変なデザインなっちゃったけど世間の評判聴いてやりなおすとか

    ないわけで、まぁ次のリメイクをまた待ちます。


  117. 今からでもデザイン直せよ



    このままで爆死するよりはいいだろw


  118. 原作読んでないようなニワカ・・w

    原作は少年のような丸っこい体型だろ


  119. おいやめろよ

    キカイダーのタレ目デザインの対比としてハカイダーがいるんだろうが

    こういうのをオフィシャルでやるな


  120. 某所で貼られたこっちのほうが数倍マシだろ!

    石ノ森テイストが解ってない奴にリメイクしてほしくない



    ttp://bbs91.meiwasuisan.com/bin/img/newset/13928474070019.jpg


  121. 今度のハカイダーの声も飯塚さんでよろ


  122. 良いと思うよ

    匠魂のイメージそのものじゃん

    ttp://wa-style.fem.jp/ozb/sict/kx3.jpg


  123. アニメの実写化

    特撮のリメイク

    ……成功しないのがわかっていて、なぜ繰り返すのか?




  124. ・・・ジャンナイン?


  125. キカイダーはできそこないっぽい設定だったような


  126. >>124

    お前よく言うわ・・・これデザインしたの仮面ライダースピリッツ描いてた村枝賢一

    だぞ?少なくともお前よりはずっと石ノ森テイスト理解してるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#