05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・

ジャニオタ女がお前ら(女オタ、男オタ)に喧嘩売ってるwwww 「これがアニオタとジャニオタの違い、品のレベルが桁違い」

BgzCe27CYAAyKJg.jpg

こんな餌でオレ様が釣られクマアアアアアアアア


2122_2014022006444140f.jpg



   / ̄ ̄\  おっ怒るのか怒るのか?
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ なんてね、ぶっちゃけこの人の言うとおりだと思うよ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ オレは違う!って人もいるだろうけど、大半はこの通りだろ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ オタはキモイし、くさいし、髪もベっとりしてるし  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | ツイッターのアニメアイコンは高確率で難ありだし 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  切れやすくて、人見知りでリアルはねずみなのに 
     /    く. \      \  ノ           \  ネットではライオン!そのとおりや!  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |  でもね、こういうの今更言われてもね・・・何度目だよ

アニヲタにも本物と偽物がいる。どのアニメもちゃんと最後まで見て受け入れ理解して自分の好みかを判断できる。
>これぞ一流のアニメオタクだよね。つまんね。途中で飽きた。クソだ。文句しかでてこないのは自称アニヲタ。
>ヲタクやる限り命がけで誇りをもってやっていってくださいよ、アニヲタさん。

特にこの意見はもっともすぎて草生えた



 

コメントを書く








  1.       ドルオタは目糞鼻糞

          9割9分気持ち悪い





                    オワライバーおめーもだよ


  2. 大して変わらんだろが










  3. ラブライバー vs カゲプロバー vs ジャニヲタバー vs 艦これバー







    最底辺決定戦!!!!!


  4. 日本のドルオタはきもいのが多すぎる



    崇拝することに酔ってる感じ




  5. アニヲタ冷えてるか~


  6. おいおい…イケメン過ぎて泣いても知らねーぞ


  7. ラブライブ信者もポスターに土下座してたな


  8. なお一般人から見れば同レベルの模様


  9. お、おう


  10. 必死だな

    まぁジャニオタでもアニオタでも変なのもいるし普通なのもいるしそう違いないだろ

    目くそ鼻くそとはこのことだな




  11. アイドルっていう新興宗教染みた職種そのものとファンが嫌い



    頼むから役者の領分には割り込んでこないでくれ


  12. 画面の向こうにいる奴を愛すのは究極の片思いじゃないの?

    文字通り次元が違うぞ


  13. アイドルって似非宗教だろ




  14. 目くそ鼻くそだから(震え声


  15. ラブライブのCDはAKB商法でオクで買取不可&10円

    キスマイのCDはそんなことないもんね

    アニオタはもっと勉強して社会貢献しようよ


  16. 目くそ鼻くそ


  17. どんなに語ろうがどんぐりの背比べですわ


  18. 同族嫌悪


  19. >髪もベっとりしてるし

    やらかん、お前の毛髪はもう・・・


  20. 最初のキモいポエムみたいなこと言ってるアニオタなんていっぱい知ってるが


  21. リヴァイ腐とか黒子とかテニヌのファンも含まれてんのかコレ?






  22. キスマイファンはアニメとアニオタが大嫌いだからなw

    あるメンバーが入れ込んでてキモイってなって

    萌アニメじゃなければ良かったらしいが何がよかったのか謎・・・進撃とかワンピか?


  23. 煽られてるwwwww


  24. ジャニオタは

    ガチでヤバいぞ

    マナーが

    byイベントスタッフ


  25. キスマイってなんかホモホモしくて苦手




  26. 何か反論したかったがだいたいあってたから辛い


  27. 関わるな!関わると同レベルになるぞ!(迫真)


  28. どうでも良いがこれって釣り垢だよな、多分


  29. もしもボックスがあったらポップアイドルが存在しない世界に行きたい



    毎年アイドルって馬鹿みたいに増えてるし

    そのうち韓流と同じように供給過多でパンクしないかな








  30. どっちも気持ち悪い

    同族嫌悪とはまさにこのこと


  31. キスマイのメンバーのなかでアニオタいたやん

    あれはいいんですかね?


  32. 違いがわからんな

    一般人からみればどっちも同じだわ


  33. ラブライブのミューズってパンパンに膨れた顔に目がデカくて気持ち悪いよね




  34. ジャニとかWiiUのCMではしゃいでるイメージしかないわ


  35. 度が過ぎたオタクはすべてキモい そこにアニオタもジャニオタも関係ない


  36. 何にしてもよそのジャンルに喧嘩を売るのは真っ当なファンじゃねーよ


  37. ちなみに今、キスマイのアニオタ君がハマってる作品はWUG(ガチ)

    ラブライブから嫁1クールで変わった模様

    キスマイオタは相変わらず萌アニメのオタはやめてほしいとのこと


  38. アクセス稼ぎ用のネタ記事か


  39. ボトムズを熱く語る稲垣メンバーの立場は?

    おまけにゴローちゃんミリオタ属性持ちだし


  40. まあ確かにきもいしネット上で粋がってるDQNなのは認める

    しかし、ジャニーズの歌も同レベルだろう・・


  41. 自己陶酔しとる・・

    カタルシス

    これが洗脳ってやつか


  42. 今更そんなこと言われたって、特に気にしないので大丈夫です。

    自分の好きなもの批判されたくらいでキレるほど子供でもないですし。


  43. 言ってることはもっともだが、自分にもブーメランとんでることに気付いてんのかこいつら


  44. ジャニーズにも歌の歌詞が幼稚なグループいるけどな…関ジャニとか


  45. >ヲタクやる限り命がけで誇りをもってやっていってくださいよ、アニヲタさん。



    これはさすがに頭おかしいww



    こんな頭のおかしいヤンデレにおっかけられるジャニーズは大変だな






  46. 一般人から見たらとか言ってるやつは一般人のつもりなんですかねぇ・・・

    こんなブログにいる時点で一般人なわけないだろ!いい加減にしろ!!


  47. アニメは文化



    アイドルは宗教


  48. にわかアニヲタに対する煽りが100点すぎて草不可避

    実際アニヲタは道の隅っこで生きるべきなんだよなぁ…


  49. 女っていうのは相手が女優だろうと2次だろうとすべてライバルだからな

    自分より若くて美しいものに対して常にやっかみがある

    だからそれを信奉してるアニオタも無条件で受け付けない


  50. 自称○○と他人にレッテル貼る風潮


  51. ジャニーズ>アニオタなのは誰の目にも明らかだが、

    ジャニオタとアニオタは五十歩百歩


  52. 7

    この写真、多分土下座じゃないと思うんだ、、、


  53. ふーん



    で、お前ら仕事は?


  54. やべぇ傷付いた

    俺がきもくて、髪がベタついてんのはアニメのせいだったか

    アニメ見るのやめます


  55. これ普通に釣りっぽいアカウントだよな


  56. ヒマなおっさんの釣り垢だろこれ


  57. ま、アニオタを名乗るならどんな作品も最後まで見て評価はして欲しいね

    俺はニワカで良いので、つまんなかったら視聴やめますが


  58. 50歩100歩だろ


  59. くsっさ


  60. 地震の数だけ嵐に会える。

    揺れた分だけ嵐への愛が深まる。



    たかが家流されたり人が死んだだけで嵐が慰めてきてくれるなら私の親の命と引き換えにしてでも来て欲しい。





    って去年言ってた奴


  61. ジャニヲタって路上で集団土下座してた連中じゃなかったっけ?

    ま、ヲタと名のつくヤツらは総じてキモイw


  62. 別にそのとおりで今更Twitterで声高々に主張することでもないと思うが

    富士山は日本で一番高い山なんだよって言ってるようなもんだ

    あと「自分だけを見てくれる事なんてほとんどない」?

    ほとんど?全くの間違いだから


  63. ここまで恨み言言われるアニオタもすごいもんだな

    どんだけジャニオタを馬鹿にしてきたんだろうな


  64. 松本潤さま (♡˙³˙)ラムネちゃん

    @arashijunsama1



    名前がアニオタと変わらず痛々しいが


  65. ツイッターでアニメアイコン見ると、嘔吐と下痢が止まらなくなる。

    とうとうここまでくる重症化してきた。ハガネのメンタルだった私も、

    ついにアニヲタにやられる時が来たのかな。

    やだよ。死にたくない…。



    この人は直ちに医師に相談し、診断書を貰い、それを手に警察なりに行くべき。

    体調が悪くなる程深刻な場合、ストーカー行為の一種として扱ってくれるから

    アニヲタを一掃できることを誰かこの人に教えてあげなよ。


  66. この人、ジャニがアニメのタイアップ曲歌ったらどういう反応するんだろうか


  67. うんこにうんこって言われても・・・


  68. 言っとくがジャニオタどころか嵐ファンからもこいつ嫌われてんぞw


  69. ジャニに興味無い俺からしたら言いがかりにしか見えないわ。ただのDQNかメンヘラビッチさんにしか見えないよ(笑)


  70. ラブライブだけ以上にとりあげるやらチルwwwwwwwww露骨すぎwwwwやるならもっと上手くやれよwww


  71. もう、ジャニオタはこの文章だけで



    キチガイレベルがまど豚や撮り鉄より

    はるかに上に行ったことが確定したな。


  72. でもお前ジャニオタからも嫌われてるじゃん(ド直球)

    うんこがうんこ呼ばわりしてもフーンとしか・・・・




  73. 鈴木 達 夫

    とか二 ッケル〇江〇ロを知らんのか






  74. やら管のコメ稼ぎか…



    まあアニオタをジャニオタに変えてもまんま当てはまるんだけどな


  75. あのねアニヲタは凄いんだよ

    現実に居ない相手を好きになって

    1年に数えるほどしかないしか放送されない

    時には続編がいつまでたっても作られないアニメヒロインを

    好きになって



    当然顔なんて覚えて貰えない

    当然名前なんて覚えて貰えない



    自分だけを見てくれる事なんて

    あるわけない

    名前を呼んだとしても

    振り向いてはくれない



    同志はいっぱいいる。。。



    それでも彼女らを愛し続けている

    究極の現実逃避かもしれない

    でもそれでも幸せだって思ってる


  76. ジャニヲタの対はアケカスくらいに思ってた。

    基地度は鉄ヲタと並べるけど。


  77. 74

    こういう不愉快まき散らしてる輩に反省させられるならいいんじゃね?


  78. ラブライバーはポスターに土下座してたけどこいつら完全にポスターをprprしてるよな

    しかもこれ公衆の面前だろ?やばくね…


  79. ニッケルと江口拓也




  80. 結論……寒くても我慢して風呂入ろう。


  81. こいつジャニオタ装って炎上遊びしてるアニオタだよ


  82. キスマイの宮田さんにガチギレされそう


  83. ツイート読んできたらアイドル全てを支持してるかと思ったら一応AKB嫌いみたいだなこいつ

    ただそのAKBヲタに対してAKBヲタなんてやめて嵐ファンになりましょうとかいうワケわかんないこといってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. ジャニオタにとって一緒に追っかけやってるファンの連中はライバルなんだな

    この辺アニオタとは価値観が違うね

    心の何処かで自分の恋は叶うかもって思ってるのかね


  85. ジャニオタつーか

    こういう問題になるのって中高生の"クソガキ"って面の方が大きいと思う

    これも一種の人生経験だから可哀想とは思わんが

    あくまで節度を考えて当たってやれよ


  86. というか、普通松潤のファンならドラマ感想とか妄想とかしてんだろ

    アニオタ批判しかしてないとか、どう見ても釣り垢じゃん

    中学生の失言とかを取り上げるよりもタチ悪いぞ




  87. フロント企業戦士エグチヤクザⅩ



    第一話

    「ニッケル、売るよ!」






  88. 〉どのアニメも全部ちゃんと最後まで見て





    。…頑張ってね…


  89. アイドルオタとアニオタの違い。



    AKBオタ:お金を韓国に貢ぐ。

    ジャニオタ:お金を中国に貢ぐ(中国からパンダを借りようとして叩かれたこと有)。



    そしてアニオタは、お金を原則国内に貢ぐ。




  90. 帰れなくなってツイッターで何かやってた連中が「品」の有無を語ってらっしゃるw 自分たちの非常識さは棚上げっすかww


  91. いいから仕事しろよお前ら


  92. こういう人を批判しなきゃ生きてられない人種ってなんだろうな

    目立ちたいのか

    キスマイのオタの人はどう思うのか


  93. こいつを「ジャニオタ」とか「嵐オタ」の括りに入れるのは迷惑だろ

    ゴキブリの括りに入れるべき


  94. アイドルアニオタの違い。



    ラブライバー:お金を韓国に貢ぐ。

    ワキガ衆:お金を中国に貢ぐ(アニメの質的に)。



    そしてアイマスPは、お金を原則国内に貢ぐ。






  95. 74

    うん、楽しいよ?


  96. 釣りだな


  97. 91

    アニメも外注で韓国とかにまわしてるからw


  98. 北                               韓

                

    朝                               国

      ワキガ                  ラブライブ    

    鮮                               の

               日本の至宝

    の         アイドルマスター           尖



    闇                               兵




  99. 何が笑えるってその号泣したって内容を

    ジャニオタ→アニオタに変換しても違和感0って事だなwwww



    ボカロの歌詞うんちゃらだってジャニが歌ってる音楽こそ

    愛してる〜みたいな恋愛曲しかねーだろw



    詞も曲も作ってもらってるだけの操り人形より

    自分で作詞作曲してるボカロPのが純粋に音楽やっとるわ


  100. 99

    91だけど、外注やパチンコタイアップなどの例外があるため

    あえてこう記した。


  101. ジャニヲタのみなさま!残念ながら嵐やキスマイはあんたたちのこと

    嫌ってるから♪


  102. つーかこいつもアニオタじゃねえの?


  103. ネットではライオンのやら管が何言ってんだがw

    ヤマカンの誘いビビって行かなかったチキンの癖にw


  104. 嵐は好きだけどこいつは嫌いだよ


  105. アイドルアニオタの違い。



    ラブライバー:お金を韓国に貢ぐ。

    ワキガ衆:お金を北朝鮮に貢ぐ(北 朝 鮮 の 闇)。



    そしてアイマスPは、お金を原則国内に貢ぐ




  106. Itくたばれ


  107. >アニヲタにも本物と偽物がいる。どのアニメもちゃんと最後まで見て受け入れ理解して自分の好みかを判断できる。

    >これぞ一流のアニメオタクだよね。



    ???

    どのアニメも最後まで見るなんて馬鹿じゃないの?

    つまらなかったり、糞アニメだったら切るだろ

    むしろ最後まで見続けるのは自分の好みかを判断できてない屑だろ

    それで文句を言ってるのはただのアンチだからwww


  108. 昨日のジャニーズの番組にまどか出演してたけどあれはどうなんだwww


  109. ウチの姉はジャニオタだったが

    愛想尽かしてD-BOYSとか舞台ヲタになった

    やっぱり中身(演技)あってより近く接しられるほうがいいらしい




  110. 自分の方がマシだと思ってる奴はなんか、うん、滑稽だよね


  111. 最後から2つ目のつぶやきはその通りだわ

    アニメアイコンが偉そうにのさばってるってのはよく分かる


  112. 対象の違いで中身は同じなのにアッホやのう


  113. こいつはネタなのか真性なのか判断つかんなw


  114. >1年に数えるほどしかないしか会えない





    号泣とか以前の問題で日本語扱えてないんですが


  115. モラルが欠けているのはどっちも同じじゃないかwww


  116. ぁたしゎとかやってないあたりにちょっと感心した


  117. もはや、Twitterの使い方知らないアニオタの私…。


  118. 歌詞がどうこう言ってるけどこいつが見て泣いたとかいう文章がまったく同レベルなわけだが

    あとジャニーズで嵐の時代はもう終わりだよ。

    これからはキスウマイの時代


  119. 一番上の嵐の広告を崇拝?している写真見て、



    地下鉄車庫で幼児誘拐未遂した撮り鉄と同等の

    キモさと怖さを感じた。


  120. どうでもいいけどこういうこと主張してしまうことが心が穢れている証では…


  121. 叶わない恋だから傷つかない傷つきたくないと無意識に思ってて、その気持ちを変に美化してる方が気持ち悪い。アニオタが気持ち悪いなんて百も承知。噛み付いてくる理由がわからない


  122. そもそもアニオタは1年どころか一生会えない片思いですしおすし


  123. こんなこと言う女に好かれてるジャニもかわいそうだな


  124. ゆるくやるのがツイッターなのに、

    ガチに語ってどーするんだ、とは思う

    ゆる~く、prprいっときゃいいんだよ


  125. 釣りだろ


  126. こいつがジャニアンチでジャニの印象をとことん悪くしたいってのは理解した


  127. いまだに差別社会の日本の現実、心理を表してるな

    被害妄想が大きくなり過ぎて勝手に心が理想の道へ逃げようとしてるが分かる。

    だがそれは自己満足の結果であり、他人がどう見てるのかなんて気にしない人は怖いね。


  128. ジャニオタって

    昨年北島に喧嘩売ってたよな


  129. ひくわー


  130. ただ残念なことにジャニオタに男は少ないが、アニオタには腐女子という一大勢力がいる


  131. ttp://news.livedoor.com/article/detail/8532509/

    なんだか分からないけどこれを貼れと言われた気がした

    嵐ファンっていうと人から騙し取ったお金でコンサートを見に行くイメージしかないな


  132. この前ドルオタが詐欺で金を騙し取ってライブ行って捕まってたろ

    アニオタはこんなことしない


  133. ストーカー理論


  134. アニオタが糞ってことは同意


  135. 犯罪者にジャニオタって聞かねーな


  136. アニメアイコンが偉そうってのは同意


  137. アニオタは犯罪者予備軍


  138. こいういう、頭空っぽのマ○コの方が気持ちいいんだよなぁ・・・


  139. なんでお前等って犯罪者予備軍なの?


  140. 世間はジャニオタとアニオタのどちらを選ぶのか


  141. どう見ても釣り垢です有難うございます。とは言っても、ジャニヲタほど自分らが好きなアイドルに嫌われてる奴らもいないだろう…


  142. コイツのつぶやきが一々癇さわる


  143. 気にいらなければスグ噛み付く


  144. こいつがジャニアンチでジャニの印象を悪くしたいってのはわかった


  145. いやどう見てもこいつもアニオタだろwww

    アニオタ事情に詳しすぎ。多分アニオタだったけど、その輪に入れなくて

    ドルに逃げたと予想


  146. アニメそのものを見ないで周りの信者やアンチといった人しか見てない奴はダメ


  147. ラブライ豚のせいでアニヲタもこいつらの同類にされてるじゃねーか


  148. 142

    今の時代世界的に認められてるアニオタだろ


  149. ジャニオタはアニオタを見下して自分を守って生きていくしかないんやな


  150. ど正論じゃねえか

    クソライバーは反省しろよクズ


  151. なんか分かる

    俺もアイマスやストパンのライヴに行った時

    ステージ上の嬢達は俺達をどう思ってるんだろうってな



    大昔の林原めぐみも俺達を相当キモがってたし




  152. 汚いだろ鉄道でひざまづくなんて

    もうこいつらは、人間ではなく、チンパンジーか何かなんだろうな

    それにキモイ顔載せてるよりは、アニメアイコンのほうがまだまし

    こいつ自分のキモイ顔のせて恥ずかしくないのかな?


  153. これは正論

    さらにジャニオタといえど腐っても女


  154. ジャニオタも考えてるレベルは同じでしょ?(*´Д`)=3ハァ・・・

    いまさら、アニヲタと敵対してる時点で同格だよね?



    「社会を考えろ」?、何それ?

    そんなこと言うやつが、こんなサイト見ないで一生働けよな。



    まぁ、独り言だけど。。。。。。。


  155. 中盤が、ぐう正論でわろたw


  156. ツイッターアイコンって猫とか犬とか他にもあんだろ

    なんですぐアニメアイコンなんだ


  157. どっちも本質は変わんねーだろw

    ただアニヲタはもっと見た目に気を使えってのは同意w


  158. おいおいこっちだって振り向いてもらえないどころか絶対に会えないし

    覚えてくれないどころか存在すら確認されない相手を好きになってるんだが


  159. どのオタクにしろ、文句ばかり言ったり

    迷惑かかる行動をするのは駄目だね


  160. アニオタが糞なのは認めるけど

    ジャニオタも五十歩百歩だろ


  161. ツイッターで五輪のせいで深夜アニメの時間帯がーとかもアニメアイコンだったな


  162. どっちもどっちだが世間はアニオタを選ばないだろうな


  163. どっちもどっちだけどやらおんが最底辺だってことだけはわかったw


  164. 正論すぎる

    身なりの部分は永久に無くならない問題


  165. ジャニさんはメディアに守ってもらえるからな

    チケット欲しさにファンが詐欺を働いても大して報道されんし


  166. こういうの何度目だよ!

    って言うんならまとめんなやww


  167. 百獣の王に草不可避www正論すぎて間違ってない


  168. なぜの犯罪者の多くがアニオタなのか


  169. アニメのキャラなんて1年に1度どころか一生会えねえだろうか


  170. ジャニーズにもアニオタがいるらしいけど

    そういうのはどう思ってるんだろう?


  171. この女の存在がジャニーズにとって有害なことだけは確実だろう

    松潤もさぞかし迷惑なことだろうな


  172. ジャニブタは馬鹿(悪い意味)できもい

    アニオタはエリートもいるが馬鹿(いい意味)できもい

    ジャニはアジアブタだけ

    アニメは欧米にもファンがいる

    どっちが優劣をつけるならどちらかすぐわかることだとおもうが・・・

    それが理解できないのがジャニブタ


  173. アニ豚のほうがキモい


  174. アニ豚は犯罪者


  175. アニ豚はハゲ


  176. アニ豚は臭い


  177. アニ豚は生まれながらの犯罪者


  178. アニ豚はチョン


  179. これはジャニオタの振りしたジャニオタアンチだと思う


  180. 言ってることは正しい

    ただ、ジャニオタも同じだろ、違うとか言ってるが


  181. まあ、やらおんのコメはジャニオタよりも

    ひどいけどな


  182. よく居酒屋で酔っ払い同士で説教してる場面があるがそのまんまだな

    テレビ局やプロモーターからしたら、ジャニだろうとアニメだろうと商材にしか過ぎんのだし

    娯楽に優劣があるかよ




  183. お、アニオタ怒ってる怒ってるw

    顔真っ赤にして書き込むなよ〜


  184. ポスターに対して土下座する奴は例外なく頭おかしい



    ジャニオタ然りラブライバー然り。


  185. アニオタもジャニオタも一般リア充からみたら同じようなもんだろ!

    いいかげんにしろ!


  186. まさかの正論でワラタ


  187. なぜ自ら最底辺決定戦を仕掛けにいくのか。

    なお、共倒れの模様。


  188. こんな事言い出す時点で品性下劣なんだよなあ…

    図々しいことこの上なし


  189. ジャニヲタはジャニーさん死んだらどうすんの?

    ジャニーさんホモで子供もいないし、いい年だし長くないでしょ


  190. >自分だけを見てくれることなんて

    >ほとんどない



    可能性残してんじゃねーよwwwww

    これは「それども一途に思ってる」アピールなのか?

    アニメキャラは俺らのことなんか知りもしないがwwwwww


  191. ちなみにオタクが起こした去年最大の問題となったパーナ事件の発端というか原因の全てはジャニヲタ


  192. アイドルオタは二次でも三次でも95割基地外


  193. たかがアイドルが国立でコンサートするんじゃねえ!!汚らわしいんだよ!!!そのせいで変なファンまで聖地に立ちやがってマジでうぜえ


  194. これって土下座じゃなくて、ち○ぽしゃぶってるつもりなんじゃない?

    ちょっと頭おかしいです

    アニオタでもジャニオタでもいいが、公共の場で傍から見て極度に気持ち悪いことはできるだけ避けたほうがいいぞ


  195. ってかこのアフィってアニメ関係がメインなのに

    アニオタ煽ってる人はアニメ興味ないのか?


  196. 別にオタクじゃないよ、この程度でオタクとか言われたら本物の知識を持ってる人に悪いよ、もうやめようよ


  197. 鉄ヲタとジャニオタはヲタの危険度が非常に高いのでアニヲタは基本寄り付かない


  198. これは思うわ。

    俺はそこまで深夜アニメとか良く知らないけどアニメ自体はかなり好きな方なんだよ。

    だからアニメオタク=不潔、汚い、根暗

    とかいうイメージが定着してるのが煩わしい。



    頼むから身だしなみぐらいはちゃんとしてくれ。




  199. 言われなくても分かってる事をドヤ顔で今更いってもね

    はいそーですねーその通りですね(棒)

    としか思わんな


  200. 正論だとしても

    ジャニオタの方が下手すりゃもっとひどいので

    説得力がありません


  201. でもやらかんハゲじゃん


  202. ふつうにこいつのツイートみればわかるけどジャニオタにみせかけたただのネタとか釣りアカだろ


  203. 深夜アニメはいくつか見てるけど、週刊連載の漫画と同じで、つまらないと感じたら切るし、BD購入なんて滅多にしないし、グッズも買わない

    自分がアニヲタだって自称することもない

    だけど、世間的には深夜アニメ見てるだけでアニヲタ扱いなんだよな


  204. 在日を崇拝してるジャニ豚に何か言われましてもねえ


  205. ワキガもちゃんと最後まで見て受け入れ理解して自分の好みかを判断できる。

    これぞ一流のアニメオタクだよね。


  206. 櫻井翔はジャニ豚大っ嫌いなわけですがwwww


  207. いや、ジャニオタもキモいぞw

    アニオタの大半は犯罪してないのに一人のアニオタを全体と同一視する頭の悪さにドン引き。

    アニオタの多くはまともに働いてるからな。ジャニオタより働いてる割合も高いと思う。


  208. ルックス

    V6岡田>>>>>>>キスマイ全員


  209. 一流ジャニ豚ならアニオタなんかに目もくれずジャニに金を注ぎ込めよ

    アニオタに暴言吐く暇があるジャニ豚は自称ジャニ豚だな


  210. アニオタ腐女子が「ひいきのキャラのストラップを他人がつけていたので、それを引き千切った」ってのは稀に聞くが、

    ドルオタにはそういうのは無いよな。


  211. 大体、アニヲタ=犯罪者予備軍っていうの自体マスゴミが印象操作続けてきただけなんですが...


  212. まぁアニオタにキモイ奴が多いのはまったくの事実だが

    アニオタを叩いたところでジャニオタのキチ○イっぷりは変わらんよな


  213. まずメリットとエッセンシャルに謝れ



    あとツイッターなんて声優のつぶやき見てるだけで自分から発信なんかしないわ


  214. ジャニオタも結構捕まってるけどな

    名前がでないけど


  215. ラブライバーはほんとにキモイな

    三次アイドルを模したものに夢中になってるんだから

    他のアニメはアニメの世界でのみ成立するものばかりだけど


  216. アニメは最終話まで見ろ! とか素晴らしい格言じゃないかw


  217. 216

    それどの何年から何年の間に起きた件数だね?



    アニメ・漫画を所持していたとは報道されていないケースがそれを上回るくらい多いぞ


  218. >アニヲタにも本物と偽物がいる。(略



    けっこう良いこと言っててワラタw


  219. アニヲタは、最初いろんな作品見て、それから自分に合うのにのめり込んでくんだと思いますが...

    崇拝してるだけのジャニ豚とは違います。


  220. 自分で品のレベルとか言っちゃうとは品がないな


  221. この人ジャニーズの話よりアニオタキモいって呟きが断然多い

    釣り乙


  222. 正論過ぎてニッコリ


  223. アニメアイコンっていうけど実際は色のついたイラストのアイコンだろ

    ボカロのアイコンにしてる若い連中も大勢いるし

    スマホのゲームやギャルゲ乙女ゲーム、エロゲのやつも多いし、

    艦これや東方、カゲプロなどもそれぞれハンパじゃない数いるだろうし

    ラノベや漫画の絵を使ってる人も多いだろう。自作の絵も相当いる

    これらをすべてアニメでもないのにアニメアイコンと呼び、

    調査ではこのアニメアイコンはtwitterで圧倒的割合を占めるマジョリティーとも言われてる現状で

    それだけいれば、そりゃおかしな奴はいるだろうし

    それ全部アニメアイコンという呼び名からアニオタのせいにされてたら

    風評被害もはなはだしいわ



    逆に「駅前でうぜえババアがいたから蹴りとばしてやった」とか

    「コンビニ店員がいなかったからカゴで万引きしてきた、今からパーティーしまーす」とか

    「腹立ったから今、クラクション鳴らした運転手ナイフで刺してきたわー」って報告してつかまった奴とか

    未成年飲酒や犯罪自慢はほとんど実写アイコンだろ

    にもかかわらずアニメアニメ言われる意味がわからんわ


  224. ドン引き・・・

    写真の股間に擦り寄るビッチを乙女というのか・・・

    とりあえずアニオタの他にも気持ちの悪い人種がいる事は確認した




  225. 歌詞は曲によってはいいやつあるよ、アニメ馬鹿にされてもいい。音楽だけはジャンルが違うだけで拒絶するのはどうかと思う。それにジャニーズの歌う歌詞なんてそこまで(ry


  226. かまってちゃん拗らせると炎上でも良いから

    かまって欲しいって女多いよね


  227. アニオタがいくら呻こうが世間はそう見ない


  228. 確かに今のアニソン歌詞は幼稚




  229. 長い三行




  230. この人はよっぽどアニオタに嫌な思いさせられたのかそれとも釣りなのか…。



    てゆーか見返りを求めない恋愛を尊ぶなら二次元愛好家が一番偉いってことにならない?


  231. 199

    自分だけは別格って認識なんだろ

    クラスで孤立してる奴にありがちな心理「俺はあんな奴らとは違うんだ」


  232. チョンのラブライブに貢いでるオマエラがいくら言ってもねぇw


  233. 確かに切ったとか報告するやつは何なんだろうか

    にわかアピしてどうしたいんだよと感じてた


  234. ここまで必死に他人をカテゴライズして批判している時点で、

    そいつは十分キモイだろ。

    正直、アニメアイコンと同じくらい

    こいつの顔写真アイコンも気持ち悪いわ。


  235. 臭くて汚いのはアニオタ


  236. これ声優さんとかの前で同じこと言えるのかな? 言えないとしたら、アニオタと大して変わらないぞ。


  237. あらゆるオタクの中で一番嫌いなのはアニオタだな

    2ちゃんでは鉄オタやジャニオタ、その他オタが普通に叩かれるのに

    アニオタ叩きに関しては「こんなの一部!」「一緒にするな!」がデフォだし

    アニメ広告だらけのまとめブログも大抵そんな反応ばかりまとめてる


  238. うーん、ジャニオタかつアニオタの人の意見を聞いてみたいわ


  239. こういうのに相手にされてるお前等も捨てたもんじゃないな


  240. 嵐ヲタがまとめたりしないから嵐を落としたい卑屈な奴がネチネチとネタ集めてると思うと気持ち悪いなー。ジャニでもアニメでもなんでもだけど他人が何に夢中になろうがどうでもいい。嵐は流行に乗っただけのファンが、分母が大きいから目立つだけでどこも幼稚園児みたいなのがいるよ。

    嵐も人気が落ち着いたら楽なのかもね


  241. とりあえず嵐に「気持ち悪いからやめてください」と言われたら

    どうするんだろうねこの人


  242. ひぇーマジキチやー


  243. イラスト、マンガだろうと普通の奴からしてみればアニメでしょ(失笑)?だからな


  244. 昔、タッキーこと滝沢なんとかのイベント最前列がガチのホモでびびったw


  245. 長文すぎて読む気すらおきねーんだけどw


  246. 言ってる事が正論すぎるな


  247. さすが

    アニオタの対立煽って

    アフィで儲けるだけの

    糞ドクズが言うことは

    ひと味違いますねw


  248. ポスターの股間を嗅いでもインクの匂いしかせんだろうに


  249. それをコンサートで破壊活動したり、内ゲバの暴行騒動起こす

    ジャニオタ(嵐信者)に言われてもなぁ……


  250. つい昨日TOIKIOの番組で、

    ジャニーズ(NEWS?)の誰だかはオタクでまどかマギカの話ばっかりしてるとか言われてたのにw





    でもちゃんと最後まで見ろ云々はハイその通りです


  251. ヲタクは3行以上読めない発達障害なんだからまとめてくれよ

    要するに目糞鼻糞って事だろ?仲良くしようぜ


  252. 248

    年寄りだけじゃね?一部区別が難しいものもあるけど

    今どきアニメ漫画イラストの区別が出来ないってオタクかどうか以前の問題だろ

    40歳以下くらいでその辺の区別を大雑把にでも出来ない人は頭おかしいと思う


  253. 同類だよ


  254. 「自分だけを見てくれる事なんて

     ほとんどない」



    ほとんどwwwwwwwww

    ちょっとはあると思っちゃってるwwwwwww


  255. ジャニオタはなんて品が良いんだ!


  256. 確かに外見が気持ち悪いと不快かもしれないが

    言葉遣いも下品だと不快感を与えると言う事を知って欲しい。


  257. 釣りが下手すぎんよ~


  258. >メリットとかエッセンシャルとか安っぽい

    ジャニヲタ、花王さんに喧嘩売ってんの?w

    あーあ、ジャニタレども、スポンサーしてもらえなくなっちゃったねw

    CMはもちろん、花王さんが提供しているドラマ、バラエティにも出させてもらえなくなっちゃうねww

    ざまぁww


  259. これ書いたのおっさんじゃねーのか?w


  260. ジャニオタでアニオタなワイ最強やんけ!

    もっと底辺争いしてくれオルルァ!!


  261. きもいのはどっちでも一緒。良いも悪いもいるのも一緒。



    でも、比較して自分の方が上だと思っている奴が一番下だと思っている相手を馬鹿にして、それだけで済むはずないというのも道理だよな。


  262. まぁ釣りアカだろうね


  263. 気持ち悪いという点では大差なかったわ


  264. 同族嫌悪、争いは同じレベルの者同士でしか起こらない


  265. まあ、どっちにも変なのがいる。

    人気が出て人が多くなれば、どうしてもそうなる。


  266. こんなんアピってる時点で自信のなさの表れ

    アニオタはジャニオタの事とかどっちが上か下かとかどうでもいい

    なんかいきなり知らない人に叩かれて説教されてる気分


  267. これツイッターで有名なネタの釣りアカなのにお前らときたら純粋に釣られやがって…


  268. こいつ好きなジャニーズがア二オタだったらどうするんだろう


  269. 用はこいつはストーカーか


  270. 257

    アニメか漫画かなんてジャンルの問題なんだから

    作品知らなきゃわからんだろ


  271. 弱い犬ほどよく吠える


  272. こいつきめぇ やっすい挑発 こんなこと書く時点で精神的以上があるだろ。


  273. 釣り垢乙


  274. ただの金づるなのに何言ってるの?ただのアイドルオタクやん


  275. 普通にお前の方が長文アピールでキモいし、いずれ犯罪犯しそう


  276. まあアニオタがきもいのはその通りだと思うわ

    ネットの中ではやたら他人にケンカ吹っ掛けるまさにネットDQN


  277. 目くそ鼻くそ



    以上^^


  278. アニオタに詳しすぎだろw


  279. 宗教戦争こえーわw


  280. ヲタク同士仲良く品よ


  281. ジャニヲタのエア「ふぇらちお」(笑)


  282. とりあえず評価するなら最後まで見ろとまあ確かにそうだな

    嫌なら最初から見るなということ1話切りとかしないで

    自分はにわかだから途中で見なくなったの前期はある キルキラレとゴールデンタイムとか 今期は最初から見ないやつは見ない 魔法戦争とか


  283. お前ら気にしすぎww

    コメント伸びすぎだから



    正論なんだから黙ってようぜ

    どう考えてもジャニオタ>アニオタだから

    世間的にも人間的にも




  284. 武藤遊戯!貴様ジャニーズだったな!

    ジャニヲタに嫁に行ってやれ!!



    ジャニヲタ本人に聞くが良い!!


  285. ずっと前から言いたかったんだけど「にわか」を責めんなよ

    それじゃあ、アニメの面白さを知り始めた少年たちがかわいそうだよ


  286. いや、ジャニーズにもアニメオタクいるやん

    KAT-TUNの人や関ジャニの人やキスマイの人


  287. どっちも行き過ぎは気持ち悪い


  288. 周りから見たらどっちもキモいレベル


  289. 275

    作品知ってる必要はないだろ

    アニメ塗りしたイラストとかジブリのかぐや姫みたいな特殊なタッチで描かれてるもの以外は普通にわかるだろ




  290. 同じキスマイの宮田もアニヲタなんだがそれについては一切語らなくてワロタw


  291. とりあえず基地外オタどもはまとめて死んどけ


  292. 一つだけ良いこと言ってるな

    「アニオタにも本物と偽物がいる」その通り


  293. はぁ、、長文きもいな


  294. チケット譲れだのコンビニにタダで品物渡せだの言うのは品のレベル以前の問題やね。


  295. ハゲは髪べっとりって言われても嬉しいんだよ

    髪があるって事だから


  296. 3行でおなしゃす

    長くて読むの面倒


  297. 普通のギャルがいってるなら未だしもジャニオタが言ってるというのが笑いどころ


  298. 1クールで何十本アニメがある。その中で泣けるアニメを探すのはいいよな。ジャニーズにそれがあるか?ってたら、歌や躍りには無いよなー。ドラマや映画ではたまにあるが、それでも3、4年にあるか無いかだからなあ。


  299. 馬糞、牛糞


  300. なんか言い回しがジャニオタ臭しない

    同族の酢飯


  301. よく知らんのだけど、ジャニオタ内でも対立あるの?

    嵐ファンvs関ジャニファンとか……。

    それともジャニならなんでもいいの?




  302. 人をまとめてレッテル貼ってdisる人は、その時点でレベルが低いと思います。


  303. 同族嫌悪って言葉知らないらしいわww

    小学三年でも教わってない漢字はアニソンボカロ曲にも

    ジャニヲタのクソほどあるはジャニーズの曲にはみんなフリガナついてて

    幼稚園生でも読めるからジャニヲタってアホでもチョンでもなれて

    ジャニヲタの敷居低っくいねー^^


  304. 以前、ジャニーズのどっかがボカロ曲の盗作騒動みたいなのがあって、その時の一部のジャニオタの主張があまりに無茶苦茶だったからジャニオタにはあんまり関わりたくないとは思った

    だから、ちょっとお前が言うなみたいな事は思ったわ

    別にアニオタの印象のテンプレみたいな事を言われるだけなら、今更すぎて別にって感じなんだけど


  305. 煽り記事多いなぁ

    得するのは管理人だけだよ。



    何好きでも人の勝手だと思うけどね。


  306. 俺みたいな一般人からしたら

    こんなどうでもいいことで熱くなれるお前らはオタクだよ


  307. ジャニオタのフリしたアニヲタでしょ


  308. 294

    例えばここのTOP絵とか漫画絵でありアニメ絵でもある訳で


  309. つまり飽きっぽくて乗り換えの早い腐はオタじゃないってことですか?


  310. どれだけ言っても目糞鼻糞を際立たせてるだけなんだが


  311. ところで一枚だけアカウント名が消えてないけどなんで?


  312. この人のせいで、ジャニオタがヤバい人ばっかに見えても知らない…


  313. おちんぽ美味しいよぉ

    ペロペロォ


  314. 三十文字以内に収められないものか


  315. 他人を趣味で一括りにして攻撃してる時点で人としてアウト

    なにオタとか関係ないわw


  316. パーナだかなんだかがやばかったよな、方向性が違うだけで大して変わらんて


  317. ジャニオタのくせにアニオタの真偽を語ってる時点で


  318. アニオタだがTwitterのアニメアイコンがおかしい奴らばっかなのはガチ


  319. 長い、3行で


  320. 付き合ってたアニヲタにフラレたらしいね、この子




  321. こーゆーときに政府動いてください!

    選挙だったり、大人の事情が

    あるかもしれませんが、

    そんなことよりパーナさんが!

    お願い、皆無事で、お願い!

    パーナさんがひとりでも

    かけちゃいけないの!

    警察、政府、マスコミ

    お願いですから、助けてください。


  322. パーナさんのときの必死な雰囲気が無いから0点


  323. >>324

    アニメアイコンはTwitterの最大勢力で

    数百万人って規模でいるだろうからそりゃ中にはおかしいのもいるだろ

    それより自撮アイコンのヤバイ率のほうが圧倒的

    バイトテロとか殺人自慢とか暴行・強盗・レイプ、万引き

    その他馬鹿っター騒動は自撮アイコンがメッチャ多い

    数に対してヤバイ奴の割合が多すぎる。


  324. 創価と一緒

    信者集めに必死で迷惑

    日本の神道は八百万の神祭ってんだから

    一神教みたいに他宗派を敵視しないのがいいところ


  325. 「精神異常」はお前らだろスイーツ、お前らが起こした同級生殺害

    及び同級生を自殺に追い込んだ話題も、同類かずっと危険じゃねえか!!

    それを棚に上げてアニオタ非難だと!?

    これがジャニオタが嫌われてる理由だよ!このBitch!!!!


  326. すごいどうでもいい




  327. ステージの上のジャニーズしか知らない奴が「すべてを知ったうえで」とか言うw

    こいつは多分学校でオタクになんか負けたんだろうなw


  328. 一番上の写真ってちんぽ舐めてんの?

    何で左のイケメンは舐められてないの?


  329. 335

    嵐というよりジャニーズ全体別にイケメン集団では無いだろ


  330. まぁ結局アニメ見て俺はこれ合わねーわってなるならわかるけど

    俺には合わなかったから糞だわってなるのはわからんわ

    知らんがなって話だよな


  331. 戦いは同じレベルのなんちゃら


  332. 338

    真の糞っていうのはヴヴヴとかメガネブとかあの辺のことを言うからなw


  333. なぜわざわざ噛み付くかね

    腹の中で思ってろよ。これだからジャニオタは嫌いなんだよ


  334. 世間「オタ?みんなキモッwwwww」


  335. つまり1クール目を文句言いながら見続けて

    もうここはダメだな・・・ みたいなことを言っておきながら

    2クール目から絶賛を始めたアレの信者が本物のオタクってこと?



    ハハハハハ、ご冗談を(笑)


  336. 声オタはセーフということでよろしいようで


  337. もしどら、ブラックロッキン何とか、メガネブ、魔法戦争



    これらは切られてもしょうがない


  338. アニオタでジャニオタな奴は一体どうすればww


  339. これただのジャニオタじゃなくて「わかってる」奴だろ


  340. 声豚という、擬態したアイドルのオタクとかおるしなぁ。ぶっちゃけ同じだろ

    声豚どもでアイドルオタの糞がよく分かったもの。

    パヤオパヤオうるさかったが、何より袈裟まで憎いでゴローゴロー喚いて叩きやったのは、

    ほんま単なるキチガイの糞。ゴローとかどうでもええわ。なんだその僻み恨み根性の朝鮮人根性は。


  341. 347

    そもそもジャニーズにアニオタが居る


  342. ボカロの歌詞って小学三年がわかるレベルか?

    おっさんでも理解できないんだが



    どっちかっていうとジャニーズ系のほうがレベル低いよな




  343. 何度でも言うけど「オタク」ってのは、その人の嗜好を表現する単語のひとつにすぎない

    オタクを「誇る」なんて失笑モンもいいとこなんだよ、この手の勘違い見るたびに不快になるから早く消えて欲しいわ


  344. キスマイにラブライバーがいるんですがそれは


  345. 両方同レベルだってそれが一番言われてるから


  346. 何でこんなに怒っているんだ?

    アニオタにツイッター上で絡まれたのか


  347. キスマイの藤ヶ谷くんがテレビにでてるのみて、アニヲタも本当に彼と同じ人間なの?って思っちゃう。アニヲタはちゃんと髪の毛洗ってる?どうせメリットとかエッセンシャルとか安っぽいの愛用して「ん〜いい香り〜」ってやってるんじゃないの?アニヲタの髪質ってゴワゴワぱさぱさアブラでベットリ…



    キスマイの宮田くんもアニオタ予備軍なのですがどう説明しろと?


  348. 私、最近までアニヲタに

    荒らしやらせたら日本で最強と

    思ってたけど、

    それは間違いだったってこと。



    ザコばかり。それも使い物にならないくらいの粗大ゴミ。


  349. 大麻くんは大野なんて吸ってないよ!


  350. 何で大麻くんの話になってんの!?

    大麻くん何も悪いことしてないよ!!


  351. おっ!

    アニヲタレンジャーが始動w

    五人の正義のヒーロー!

    はやく私を凍結させてツイッターに

    平和を取り戻してくださいwww

    しかし、カラフルwww pic.twitter.com/tunxuWyYz4


  352. 基本的に他ジャンル叩きをする人って理解できない。

    この人だって本当にアニオタを下に見てるのなら相手する必要ないはずだし。


  353. 352

    だよね



    むしろ真のアニヲタって恥ずべきことではないの?

    仮になってもいい事ないし


  354. ツイッターでアニメアイコンにしてる人のツイートを色々見てた。改めて気持ち悪ぃょ。ツイート内容が全て意味不明なささやきしてる。精神異常者だ。私はアニメアイコン見たら無差別にスパム&ブロックする。アニメとは自分の人生と縁を切りたいから。AKBヲタも同様だからね。


  355. 上の文をアニヲタ仕様にしてみた



    あのね アニヲタはすごいんだよ

    振り向いてくれない相手を好きになって

    画面上でしか会えない

    時には1クールでしか逢えない相手を好きになって



    絶対顔なんて覚えてもらえない

    ゲームでしか名前なんて覚えてもらえない



    自分以外にも恋人がたくさんいる



    名前呼んだとしても返してはくれない



    ライバルはいっぱいいる



    それでもあの子達を愛し続けている

    究極の片思いかもしれない

    でもそれでも幸せだって思ってる





    アニヲタでもできるやん


  356. なんか自分は関係ないってコメント多いけどお前らアニオタじゃないなら何でやらおん見てるんだよ


  357. 一流のアニオタとか笑わせるじゃないの


  358. でけー釣り針だなw


  359. 367

    ほんとだよね

    わざわざこんなとこへ来て、さらにコメントまでしておいて

    「自分はオタでもないし、関わりたくない、縁を切りたい(キリッ」

    馬鹿としか思えないw


  360. 最初は叩こうかと思ったけど

    これアニオタもジャニオタも狂信的な方たちは変わらないんだなって気づかされました

    あと最近ってファッションオタクとかがカースト上位にいるもんなんじゃないのか


  361. 目糞鼻糞だわな



    片思いで幸せな奴って絶対に叶わないから

    いつまでも安心していられるからなんだろ?


  362. ツイート乞食


  363. どいつもこいつも喉から手が出るほど欲しがっていた市民権を、こういう自らの醜い言動で放棄していることに気付いて、どうぞ


  364. 同じ穴の狢だわw

    何故こんな叩き方をしたら、あなたのせいで嵐ファンの品が下がると考えられないのか・・w


  365. 372

    よう、鼻くそ


  366. つまんないものを最後まで見ないとアニオタじゃないなら俺はアニオタじゃないなよかった

    釣りなら釣りでもう少しうまくやってほしいもんだわ


  367. 馬鹿だなこいつ

    2次元の方が究極の片思いじゃんw


  368. 目くそ鼻くそを笑う


  369. 俺はファッションヲタだからキモヲタ共と一緒にしないでくれ

    話題のアニメ見て楽しめれば良いと思ってるから


  370. アニオタとアイドルオタクの相違点は

    別にキャラに嵌ってるわけでもないということ

    アイドルオタはアイドルに嵌ってるからアイドルオタだが

    アニオタは別にアニメキャラに嵌ってるからアニオタというわけではない


  371. 379

    よお、鼻くそ


  372. もしも釣りじゃないなら泣ける


  373. ジャニーズから『あの女生理的に無理www』とか思われてんだろうなジャニオタは


  374. アイドルオタってアイドル側からしたらただの金づるとしか思ってないのによくやるよな(笑)

    そこらへん考えらず金使う分アニオタよりも知能低いよな


  375. 大体あってるじゃん

    それでもアニオタでいいと思えるけどな


  376. 語るに及ばず


  377. ゆず>>>TOKIO>その他ジャニーズ


  378. ほかのジャニオタはこいつと一緒にされたくないだろうね


  379. カゲプロ厨と同じ臭いがするけど…


  380. 何が笑えるってその号泣したって内容を

    ジャニオタ→アニオタに変換しても違和感0って事だなwwww



    ボカロの歌詞うんちゃらだってジャニが歌ってる音楽こそ

    愛してる〜みたいな恋愛曲しかねーだろw



    詞も曲も作ってもらってるだけの操り人形より

    自分で作詞作曲してるボカロPのが純粋に音楽やっとるわ









    ↑これがぐう正。


  381. いつも思うんだけどTVでジャニーズが歌ってるとき

    女はギャーギャーうるさいんだよ。歌が聞こえんわ。


  382. ジャニーズでKinKi Kidsは、作詞作曲やるよね。

    十代で作詞作曲やったのは、ビックリしたわ


  383. あ↑れ↓から↑~


  384. >アニオタにも本物と~

    多分途中で丸山とかキスマイのヤツのコトを

    フと思い出したんだろうな

    でもやっぱり途中で感情暴走しちゃったか~


  385. ジャニオタの文はアニオタでも通じるな


  386. 最初のポエム日本語おかしくない?



    あとボカロの歌詞は言葉遊びしまくりの訳わからんやつばっかだろ

    ジャニの方がありきたりだわ




  387. 正論過ぎてクソワロタw

    お前らちょっと自分の好みに合わなかったり

    シーズンで1番人気の作品は叩きたがるもんなw


  388. 女の犯罪者にはジャニヲタもいたんじゃないかね


  389. お前らもネットで思いっきり

    ジャニヲタに喧嘩売っているじゃん…

    キモオタも十分五月蝿いわ


  390. こいつの過去に一体何があったんだよw



    とりあえずなげえ


  391. この垢、ネカマがやってる釣り垢です…


  392. つまらない・合わないアニメを最後まで観るとか

    苦痛のなにものでもないんだが


  393. ジャニの歌詞もただの疑似恋愛の薄っぺらい娼婦みてーな感じだけどな


  394. ちなみに井口も狂度のジャニオタ

    む~んの初回にジャニ曲ばかり流すという蛮行にでた


  395. 正直キモさでいったらアイドルオタもアニオタも五十歩百歩

    でもジャニオタの方が腐女子よりは可愛い子多い気がするからその点では敗北を認めざるをえない


  396. お前がじゃにオタなのとかどうでもいいよ、けどそれはアニオタを叩く理由にはならんだろ・・・



    人の趣味趣向が理解不能だから叩く、っていうのは一番嫌われることなのになぁ


  397. ジャニヲタは万が一、億が一にも振り向いてもらえるけど

    アニメキャラを追いかけてるアニヲタは100%振り向いてもらえないんですけど・・・


  398. 自分から品格を落としにいくのか・・・


  399. ジャニオタが追いかけていたジャニと結ばれたなんて話聞いたことありません


  400. これは正論だわ まあそのアニオタって言われてる奴らの殆どは好きなアニメだけ観てだらだらしてるだけだからアニオタじゃないんだけどねw


  401. >アニヲタにも本物と偽物がいる。どのアニメもちゃんと最後まで見て受け入れ理解して自分の好みかを判断できる。

    >これぞ一流のアニメオタクだよね。つまんね。途中で飽きた。クソだ。文句しかでてこないのは自称アニヲタ。

    >ヲタクやる限り命がけで誇りをもってやっていってくださいよ、アニヲタさん。



    正論すぎて返す言葉もない


  402. まぁなんだ、少し休んで落ち着いたほうがいいよ


  403. 他人を貶めないと生きて行けない人種なんだよ。

    噛み付かずに放っておくんだ。


  404. メリットとエッセンシャルをバカにしたのはアカン


  405. 嘲笑されているのはメディアに作られたアニオタのイメージじゃん



    残念なことにそういった輩は実在するし目立つけれども、それが代表格のように言われたくないわ



    多くのアニオタは、自分の趣味をオープンにせずひっそりと楽しんでいて、普通の人の中に紛れているように思う



    ジャニオタの中にも病的というか法律を飛び越えてるようなやつがいるが、それを一般的なジャニオタの姿として認識されるのは心外だと思うに違いないのに、相手を格下認定しちゃうとそういうことも考えられないんだろうな…


  406. >>ジャニヲタは万が一、億が一にも振り向いてもらえるけど

    アニメキャラを追いかけてるアニヲタは100%振り向いてもらえないんですけど・・・





    虚構を楽しんでいるのに、振り向いてもらおうだなんて思うわけないだろwww



    虚構と現実の区別がつかない人ですかwww



    見返りを求めるのなら、それは趣味とは言えないんじゃなかろうか


  407. これが同属嫌悪ってやつか!


  408. >>特にこの意見はもっともすぎて草生えた



    いや、まったくもっともでないよ。

    そもそもなんでいちいち最後まで見て自分の好みを把握してないといけないの?


  409. アニオタは構わんが

    アニソン馬鹿にするなよ




  410. 読んでて思ったんだけど、なんか途中から

    「ジャニ」と「アニオタ」を比較してるとこが変なんだけど・・・。



    それいうなら「ジャニオタ」と「アニメキャラ」を比較するのもありってことになるんだけどどう?

    ジャニオタには、アニメキャラのようにかわいいやついるの?っていうことが出来ちゃうんだけど。


  411. なんかさ・・。最初の文章読んだ時点で「かなり頭が悪いんだなぁ」って思った。

    いわゆる「報われない善行」と、このあほなジャニオタが勝手に片思いしてるのは全然違うだろ?どっちかっつーと、「ストーカー」っていう「迷惑行為」だろ?



    まぁ金になるから許されてるだけで。


  412. 一つ分かったのは、こいつはただ他人を見下して悦になってるだけなんだよな。

    しかもその見下してる理由が、自分で自分をだましてるかのようなウソなんだよな。



    オレオレ詐欺に騙されてるあたしってピュワ!すげー。お前らは鼻くそ!



    そんな感じの意見にしか見えないんだが・・。いや、お前が一番クソで。他のやつらはちゃんと常識的に趣味と割り切ってアニメとか楽しんでるんだけど。


  413. いつからオタクは信仰者の事を指すことになったんだ?


  414. アニメ好きでもアニメの女の子が好きな人って限られてるよ


  415. これ何だかんだ言って最初の画像で既に終わってんじゃんwww


  416. ジャニオタは撮り鉄と並んで他人に実害として迷惑をかける二大基地外


  417. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索


  418. うーん、どっちもガンバレ!


  419. アイドルなんてしょせん偶像(偽物)。

    割り切って楽しむのならまだしも、

    現実の恋愛と絡めてる時点で精神的にかなりやばいよ。


  420. にゃんぱす宮田・・・


  421. この記事に関しては7どっちもどっちだなw



    人間として終わってる人はどこでもいるから…


  422. ネタを間に受けて本気でアニメのキャラクターに恋してると思ってるのだろうか。




  423. >アニヲタにも本物と偽物がいる。どのアニメもちゃんと最後まで見て受け入れ理解して自分の好みかを判断できる。

    >これぞ一流のアニメオタクだよね。つまんね。途中で飽きた。クソだ。文句しかでてこないのは自称アニヲタ。

    >ヲタクやる限り命がけで誇りをもってやっていってくださいよ、アニヲタさん。









    俺はアニオタ資格あるな。

    良かった。


  424. 争え!争え!争え!もっと争え!


  425. 河野談話見直しの署名集め開始へ!】「10万人以上は集めたい」維新

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36501738.html






  426. 別に普通に趣味の範囲でアニメ見たりアイドル好きなやつだっているだろうに…

    そういうやつのことなんてこいつ考えてないんだろうな


  427. 自分より下を作りたいだけじゃないか浅ましい

    等しく底辺だよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#