05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

男子が住んでたらガッカリな区は? 1位:新宿区

825889l.jpg


残念彼氏に認定?「男子が住んでたらちょっとガッカリな区」5つ

東京都にお住まいのみなさん、何区にお住まいですか? もしくは東京都下でしょうか。区によって、いろんなイメージがありますよね。新宿はせわしないとか、世田谷はお金持ちそうとか。

そしてやっぱり、自分の気になるカレがどこに住んでいるかは、重要ですよね。それによってデートする場所や、使う電車なども変わってきますから。

そこでお水として、全区の男性を見てきた箱崎キョウコさんに、男性が住んでいたらちょっとガッカリな区を聞いてみました。

■1:新宿区

「気になる男子が新宿に住んでいるデメリットはいくつかあります。

まずは、新宿なんちゃらとかいう駅が多くて、どこがどこだかわからない、しかも、新宿駅自体も、乗り換えが難しすぎますよね。世界一複雑な駅らしいですよ。

あとは、歌舞伎町の影響もあって、酔っぱらいが多いこともNGポイントですね」

■2:練馬区

「練馬区がNGだという女性は、まず田舎っぽいイメージを嫌います。

あとは、埼玉県に接していることもイヤなんだとか」

■3:江戸川区

「江戸川区ですね。まずは、江戸川区の男性はガラが悪いといって嫌う女性はとっても多い。

その人自体は優しくても、地元の友達がほとんどヤンキーだったりして、家に行くのが怖いのだとか」

■4:港区

「アクセスは抜群で、お金も持っていそうで、ハイソな感じもして、一見イイんです。

が、その反面、六本木や麻布など夜遅くまで楽しめる街が多いので、遊び好きが多い感じがして、敬遠する女性も少なくありません」

■5:町田市

「これは区ではないですが、それでもランクイン。

ええ、町田というと、坂が多い、遠い、“家買ったんだ”とか自慢してくる男性が、たいていは町田に家を買っている、などさまざまな理由で不人気でした」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw956673


@*********
神奈川県町田区って事?(錯乱

@*********
住んでる場所とか関係ねぇだろ

@*********
がっかりな区なのに町田市って・・・町田市は神奈川県だろ!いい加減にしろ!(白目

@*********
港区や新宿区が繁華街に近い町ばっかりだと思うなよ

@*********
東京にも部落差別あるんだなw

@*********
質問者は何処の区だ こんな差別する糞が居る区はがっかりだ

@*********
ほんとにネット上は地域対立煽るネタが好きだなあ。釣られてムキになる人が多いからなんだろうけど。そういうのは小学生で卒業してほしい

@*********
出身地で差別とは完全に部落の構図じゃないかたまげたなぁ…記者は直ちに死んで、どうぞ

@*********
なんというか、まあ個人がどう言う印象を持つかは自由だけどねって程度の話

@*********
地元にも友達の1人もいない江戸川区民なら問題ない。はず。

@*********
23区と同列で語られる町田はすごいという事でOK

@*********
東京人って部落差別が好きなんですね。

@*********
くだんねぇ

@*********
これ一人の意見でしか無いじゃんw ひどいってレベルじゃないわ

@*********
これこそくだらないw

@*********
風評被害も良いとこですな…。

@*********
「何区」って括りでアンケート取ったのに市がランクインする辺り、答えた奴のおつむの程が知れるな。新宿ダンジョンが待ち合わせに適さないのは認めるけど。

@*********
こんなどうでもいい判断で人を見てるのか女どもは



                   __
      ____  〈〈〈〈ヽ
    / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }   みんな大好き秋葉原の千代田区は入ってないぞ
..  / (⌒) (⌒) \ |  |  これなら彼女がいて秋葉に住んでても文句は言われない!やったね
(⌒/    (__人__)    ヽ i
|  |      |r┬-|     | l
|  \     `ー’´     / /
ヽ_ `    ー    ´  /
   ヽ           |/⌒ヽ_
.    丶               ⌒ヽ
                     人___ノ

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ ただまぁ秋葉付近は高いんだよな・・・
          / ヽ   (●)    \ まぁ新宿だって高いけどさ・・・でも便利だよね
           , (●) ;__)   u  . ヽ 新宿にいればどこにでもいける!関東付近なら       
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /     

 
コメントを書く
  1. 1けと


  2. 池袋の豊島区やサンプラザの中野区もないね


  3. こんなん気にするとかキモすぎだろ・・・


  4. 新宿→都会過ぎるからダメ

    練馬→田舎過ぎるからダメ



    もうどうしろと。。。


  5. 正直どうでもいい


  6. 田舎から見たら東京ってだけでスゲエんだよな


  7. 俺の車は品川ナンバーです(本土住みとは言ってない)




  8. 住んでる=出身じゃないのにガラがどうとか

    駅が複雑だからどうとかもうね

    箱崎キョウコさん頭悪すぎ




  9. まどか記念品…1つ…フライングゲットさせてくれ…



    遊戯王カードセットが…あとは和彦たちが持ってきてくれ…!!


  10. あからさまに治安が悪いのは、足立区を中心とした北部の区と、隣接する三郷市あたりの埼玉県なんだけどな



    アホな女は、夜間に足立区を独り歩きして地獄を見るといいよ


  11. 埼玉県に接していることもイヤでわろた


  12. >埼玉県に接していることもイヤ



    は?



    は?


  13. >そこでお水として、全区の男性を見てきた箱崎キョウコさんに、男性が住んでいたらちょっとガッカリな区を聞いてみました。



    >そこでお水として



    解散


  14. 任せたぞ!和彦!



    まどか記念品は全部揃ってじゃないとダメだ!!


  15. 新宿は西新宿とか落合・中井辺りだと安くて良い物件多いんだぜ

    乗り換えも便利だし山手通りとか大きな道路から一辻入れば静かだし

    金持ち多いから治安も良い方だし



    西武新宿と大江戸線どっちか繋がれば移動も通勤も楽だしな


  16. 統計取った訳でもなくただのBBAの戯言か

    こんなの記事にすんなよカス


  17. 西新宿のせんべい屋の若旦那さえ居れば良いってか?


  18. 練馬が田舎とか…

    奥多摩や檜原とかにくらべれば、まだ都会じゃないですか…!


  19. 俺町田なんだけど・・・


  20. こいつのアホさ加減を知りたかったらとりあえず

    「デート前からキュンキュンさせちゃう!かわいい待ち合わせ中の仕草4つ」

    でぐぐれ


  21. 埼玉バカにされすぎだろw


  22. 他区sageしてる記者は間違いなく足立区民


  23. 江東区在住だけどどんなイメージだろう


  24. サイタマーに接している北区だけど、こっちは問題ないのか


  25. 24 >埼玉県に接していることもイヤなんだとか



    問題あり。


  26. >あとは、埼玉県に接していることもイヤなんだとか



    あ?


  27. 治安ワースト1の足立区舐めんな


  28. こんなスイーツどもの言うこといちいち真に受けてたら何処にも住めねーよw


  29. くだらん。新宿区で育った奴はどうすんだよ。

    親を批判すんか?


  30. 昔、神楽坂の辺りに住んでたけど住みやすかったけどな。


  31. これは全力で

        



       

    だろ


  32. リアルの女がキモイってことがわかっただけでの良しとするか

    住む場所まで気にするとか、キモすぎる


  33. 記事書いてるアホはいいな

    こんな架空アンケートみたいなんでライターなんだから


  34. 何区でもいい年してショボいアパートじゃ嫌だが


  35. こんなこと想像してたらガッカリな女は?www




  36. 練馬区いいところだけどなー

    駅によっては渋谷新宿まで有楽町線か副都心線で一本だし、

    今だったら中華街までいける。

    六本木とか赤坂港区周辺とかそういうところがTHE都心ってイメージなんだろうけど

    そんなの金持ち狙いの糞女しか狙わないだろw


  37. さすがトンキン、今だに部落差別がおこなわれてるのかw


  38. 同意出来るのは江戸川区だけだな

    あそこは浮浪者とチョンが集まってるから


  39. アホクサ。


  40. 23区でもここまでボロクソに言われるなら東京の市部とかどうなっちゃうの?

    それ以前に埼玉や千葉、それ以外の田舎県だってあるんだぞ

    そういう所だって一応、日本人とかも住んでるんでしょ?




  41.  

     

    なぜ東京人がランク付をしてると決めつけてるんだ?

    ランク付けをしてるのはお前らと同じド僻地に住むカッペだよw

    いちいち僻むなよw

     

     


  42. ウチ、田舎でダサい足立区だけど、秋葉原まで電車で30分で行けるので有り難い…


  43. そもそもタイトルの意味が分からない


  44. 新宿区のイメージって区というより新宿駅近辺のイメージじゃん

    新宿区には四谷も神楽坂も早稲田も含まれるのにこのへんを無視して語るような奴は何事も狭い見識からくる偏見だけで決めつけてそう


  45. 足立区が入ってない時点でリサーチ不足だな

    23区での治安は足立区から遠ざかるほど良いといっても過言じゃない


  46. 東京人がランク付けするのは理にかなってるだろ!

    東京は47都道府県で平均経済力学力全てにおいて一位なんだから。




  47. これ田舎っぺが迷うって理由だけで批判してるだけじゃん

    新宿は何処へでも出れるが家賃高いから住んでるだけで羨ましいレベル



    それを言うなら東京住んでる!って八王子や町田だった時のがっかり感だろw


  48. 箱崎キョウコとかいう架空の人物の名のでっちあげだわ



    まったく顔もプロフも活動実態も出ては来ない


  49. 東京のどこか如きで治安悪いとか笑わかすわ

    いっぺん和歌山こい

    どこのオークワやジャスコ行ってもヤンキーしかおらんよ


  50. 新宿は西口は物価高いけど東口の方は安いよ

    適当なこと言うな禿げ


  51. 偏見も甚だしいわ


  52. こういうの気にするのって上京2年目くらいまでだろ?


  53. アホくさ


  54. 意味わからん


  55. 全国でやる学力テストや体力テストって東京一位じゃねぇじゃんw




  56. 45

    それに足立区は昔からブサヨ連中が多いから(土地柄)


  57. 馬場はいいが新大久保に住んでたらガッカリどころじゃないなw


  58. 新宿区民のワイがモテナイのは仕方のないことだった(錯乱)


  59. *38

    江戸川区在住だが悲しい反面、判るんだよな。

    でも、基本のんびりとしていていい処だぞ。




  60. 駅が多くてわかんないって、頭悪いだけでは…


  61. 新宿区神楽坂○丁目とかでもイカンのか?


  62. これ回答者の箱崎キョウコが思う、男子が住んでたらガッカリな区だろ

    全ての女性がそう思ってる風に記事書くな


  63. こんな差別的な記事を書いて食っていけるんか、

    ライターってぇのは。


  64. 住んでる街で男を判断するような女とは付き合わない方がいい


  65. 秋葉原に住むとかカンタンに言うな、東京駅に歩いていける距離だぞ


  66. こんな事言ってる女はお金と結婚したい女だけだろ。

    旦那は付録程度にしか思ってない


  67. やら管目黒に住んでるんだっけ?


  68. 渋谷は893とラブホ


  69. うわ

    金だけ吸い取って男の人生台無しにさせる女だってすぐわかる


  70. >>48

    >まったく顔もプロフも活動実態も出ては来ない

    売れっ子ホステスには媚びより教養や気遣いの方が重要らしい。

    このホステスの発言が本当で、実在してたところで、

    そういうことが出来てなさそうだから、単なる雑魚ホステスなんじゃね?


  71. 世界一複雑な駅らしいですよ。

    「らしい」ってなんだ!?「らしい」ってw


  72. 練馬でさーせん


  73. 都会も田舎もある町田市@東京がいいじゃないですか


  74. (小平とか東村山は区じゃないから住んでちゃ)いかんのか?


  75. 足立区は殿堂入りしてるから

    ガッカリってレベルじゃないからw


  76. 渋谷が地元の俺にとっては 田 舎 者 全般がウザい!!


  77. 通りでモテないわけだ

    ちょっといまから不動産いってくるわ


  78. 新宿→新大久保→寒流 

    あっ・・・


  79. 新宿=新宿駅って発想はどれだけど田舎に住んでるんだというwww


  80. そもそも新宿や港区は高すぎて住めんよ。

    新大久保のボロアパートは外国人ばっかだし。


  81. おい、やらかん。

    アニメ、漫画、ゲーム、どれにもに詳しくないバイト雇うのやめろよw

    まだ俺のほうがまともなオタク記事みつけてくるぞww




  82. 千代田区に人はほとんど住んでないんだよなぁ


  83. 論外 足立区

    無理 町田市、江戸川区、葛飾区

    良い 中央区、千代田区

    県外集り過ぎ 渋谷区、豊島区

    ど田舎 八王子(高尾山)


  84. 惨事ゴミ女はわけわかんねぇな

    まさにキチガイwwwwwwwwwwww

    どうでもいいこと気にしすぎ・・・オツムの病気かな?


  85. 投票したオンナは、金持ちにたかるダニやシラミや

    ゴキブリみたいなオンナだろ?

    そんな兆銭人みたいなオンナは願い下げだ! うせろ!


  86. 最近よく分からない頭の悪そうな記事を取り上げるようになったよな

    もういいかな


  87. ぶっちゃけ現実はどこもかしこも土地が高い上安定すらしないので人は極力住めたものではないという悲しいものだがな


  88. 杉並区最強説


  89. 都民(23区内)は地方出身者多数



    帰省ラッシュで混む事自体確たる証拠


  90. >新宿なんちゃらとかいう駅が多くて、どこがどこだかわからない、



    どこの山奥から来たの?


  91. なぜ都民は埼玉と千葉との静かな確執があるのかわからん


  92. 87

    日本語メチャクチャだぞww


  93. 新宿よりも浦和の駅の多さがわけがわからない


  94. 部落差別とか関係なく、昔から日本人は

    少し離れた土地や人の事をちょっと悪く言うってのはあるな。

    うちの近所の人もそういうとこあるし。

    性格が、喋り方が、治安が…

    それにしても埼玉の嫌われっぷりってひどいな。


  95. 既に言ってる人いるけど新宿を新宿駅周辺としか考えていない時点でお察し

    神楽坂や早稲田あたりなんかすごく住みやすくていいところだよ


  96. 町田は住みやすいんだけどな~


  97. 目黒区はNGっぽい?


  98. 新宿の理由おかしくね

    住んだことあるなら駅の構造や周辺駅の名前くらい把握してるだろ




  99. >■5:町田市

    豊口「」


  100. 88

    最強なのは田園調布がある世田谷区だろ \( ^皿^ )゙゙


  101. ※102

    皇居の中に天皇が住んどるだろこの不敬罪がっ!!(昔だったらブタ箱行き)


  102. ※82

    皇居の中に天皇が住んどるだろこの不敬罪がっ!!(昔だったらブタ箱行き)


  103. 港区と品川区以外ランク的にはどこも同じだろ


  104. 東京ってアホばかりじゃん。

    渋谷やら原宿やら銀座に新宿。


  105. 新宿はチョソが多いから嫌だな。



    足立区が入ってないことにビックリ。

    聞いた相手が足立区民なのかな?


  106. 世田谷です ドヤ

    これ女も風評被害だろwww


  107. お水個人の意見にどんだけ振り回されてるのよ


  108. これ町のイメージランキングじゃねーかw


  109. 練馬だめなのかwwアニメーター全滅wwwww


  110. 町田で家持つって・・・

    普通にすごいことだぞ。

    25年前から人口は40%は増えてるぞ。


  111. 新宿区に住んでるけど、そんなのは新宿駅周辺だけだろ。

    早稲田大学の学生の立場がねーなw



    まあ住む場所として「格好良くない」ってのは分からなくもない。

    ちなみに金持ちじゃねーです。引っ越したいけど引っ越せずにズルズルと泥沼に嵌まってます。早く人間になりたーい!


  112. 江戸川区で不安がるのはまだわかるけどほかの区のがっかり理由がそんなことでがっかりしたるなよと


  113. これをどの層の何人に聞いたんだ?あ?


  114. でっかい駅まで徒歩でいける範囲なら便利


  115. 俺グンマーなんだけど埼玉に隣接してるからダメなんか


  116. 世田谷に住んでるっていうとみんな「おぉ~」ってなる。

    家賃6万の小さいアパートなんだけど


  117. 群馬は大雪で陸の孤島になるから×


  118. 今回雪で孤立した奥多摩とかも東京だよ

    地方の人は東京と認識してない人多そうだけど


  119. ローカルネタ乙



    住みやすいところだったらどこでもいいじゃん



    しょうもない


  120. 同じ東京の端でも大田区は扱いが違うなー



    横浜、川崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>千葉=埼玉

    ってことですね、わかります




  121. ここ見るようなオタにとっては悪いことないぞ江戸川区

    秋葉にも幕張にもビッグサイトにも程よく近い




  122. 冗談抜きで一時期千代田区永田町に住んでました。

    街宣やデモがときどきあるけど、治安は文句なくよかったよ。


  123. 葛飾区でええやん

    若しくは夢の島で聖戦の遠征組最前線基地に立候補


  124. 絶対新宿だと思ったわw

    一般的に人気のある町を否定する俺かっけーだろどうせ。


  125. 行動範囲狭そうな人の考え方だなあ


  126. ハッテン場は関係無いだろ!いい加減にしろ!


  127. 治安の悪さや事故の多さぶっちぎりの足立区がランクインしてない時点でまともなランキングじゃないと分かるね。(ニッコリ


  128. 宮崎県いいところ


  129. 新宿区民からすれば歌舞伎町周辺のイメージしか無い無知な輩の戯れ言にしか聞こえない



    大江戸線か都営新宿線で二・三駅隣の駅にいけばそこはもう普通の住宅街だから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。