最新記事

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』キャラクター別PVが、2月21日より4週にわたって公開! 放送時間はMXは今のストブラ枠(金曜:24:30~)

news_large_polnareff_jojos.jpg


t640_637633.jpg

2014年4月スタートのTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」より、キャラクター別PVが4週にわたって公開されることがわかった。

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」は、荒木飛呂彦さんによる大人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部をアニメ化したもの。2012年に放送された第1部「ファントムブラッド」、第2部「戦闘潮流」に続く作品で、主要スタッフは変更ナシ。キャストやストーリーなど詳しくは作品詳細にて。

今回、旅の仲間4人のキャラクター別PVが、2月21日より4週にわたって毎週1本ずつ
公開されることが決定した。公開はいずれも公式サイト

また、公式サイトのリニューアルにあわせ、4人のメインビジュアルが初公開

ジョセフ・ジョースター & ハーミットパープル : 2/21(金)24時
モハメド・アヴドゥル & マジシャンズレッド : 2/28(金)24時
花京院典明 & ハイエロファントグリーン : 3/7(金)24時
ジャン・ピエール・ポルナレフ & シルバーチャリオッツ : 3/14(金)24時

TOKYO MX 2014年4月4日(金)より、毎週24:30スタート
毎日放送  2014年4月より放送予定
中部日本放送 2014年4月より放送予定
東北放送  2014年4月より放送予定
RKB毎日放送 2014年4月より放送予定
BS11      2014年4月より放送予定
アニマックス 2014年4月より放送予定

http://jojo-animation.com/contents/special/pv.html



                      / ̄ ̄\ やっぱりストブラ枠か、まぁ1期も同じ時間だったしね
                  ノ  ヽ、_  \ 一番見やすい時間だからうれしいわ
                (●)(● )   | 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __ しかし金曜はまじアニメ多いんだよなぁ
                / 彡ミ  \  12時30分から3時までずっとだし・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 まぁ来期はどうなるかわからんけど、たぶん新アニメばかりになるな
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. ひとけたかよおいwwwwwww


  2. カゲプロに勝てると思ってるの?


  3. これってカゲプロのパクリかい


  4. ひとけたん!


  5. 影プロダクション


  6. そんなカゲプロみたいな


  7. うわー…カゲプロ厨こええええ


  8. カゲプロ吹いたwwww


  9. スタブラ枠にスタプラが来るのか


  10. やべぇなんかカゲプロ厨いんだけど…


  11. 東北放送で見られるのが嬉しい

    BSはどうせ一週間送れだしな


  12. まあスタンドは影の様なもんだからほぼカゲプロといってもいいだろう


  13. 20万売れるカゲプロさんさすがっす!


  14. これカゲプロのパクりだな


  15. TEREPAS

    ‏@TEREPAS1

    うおwwwwwwwwwwwww

    これじゃあ俺ジョジョとカゲプロのパクリじゃねぇかwwwwwwwwwwww

    いっけねwwwwwwwwwww消されるwwwwwwwwww pic.twitter.com/6YFSfWp5w4


  16. 全部カゲプロのおかげやな


  17. どう見てもカゲプロなんだけど

    カゲプロ側に許可取ってるのこれ


  18. ジョセフ・ジョースター & ハーミットパープル : 2/21(金)24時

    モハメド・アヴドゥル & マジシャンズレッド : 2/28(金)24時

    花京院典明 & ハイエロファントグリーン : 3/7(金)24時

    ジャン・ピエール・ポルナレフ & シルバーチャリオッツ : 3/14(金)24時



    じん(自然の敵P) & シャドウプロフェッショナル : 3/21(金)24時




  19. 実際、なんだかんだでOVAは良かった

    所詮お前らが文句言うのは

    ・余分な冒頭が毎回長い

    ・DIOとヴァニラアイスの声・・・・・

    ・なんで後半はあんな絵に・・・・・



    くらいだろ?


  20. やらおん管理人に脅迫メール送ったカゲプロ厨怖い怖い…


  21. 19

    最後ワロタwwww


  22. OVAは今敏が関わってるみたいだね


  23. 関西でもスタブラの枠でCM?


  24. 両作品吸血鬼繋がりなんだな一応


  25. 14

    ざけんなks

    30万は売れるっつーの


  26. どうせゲームと同じくPV詐欺

    進撃どころかカゲプロに完全敗北だわ


  27. ※24

    関西は黒子の枠じゃないかな?

    1期もそうだったし


  28. カゲプロはニセコイニクール確定のせいで作画崩壊決定しちゃったね

    まぁ一クール作画崩壊でやっとジョジョとトントンくらいかな


  29. ○○はカゲプロのパクリ…どこでも使いやすいネタだな、これw


  30. 26

    ksは貴様だ

    40万は売れる


  31. カゲプロキモ杉ワロタww


  32. 14

    26

    31

    お前らバカか?

    60万は売れるから


  33. ジョジョのスタンドってカゲプロのパクリだよね?


  34. なんだかんだで、あの一部と二部を面白くアニメにした会社だから期待できるな



    本当は四部と五部が一番面白く作れそうなんだけど


  35. ジョジョ"クリーム"パーカー



    これはやってしまいましたな~


  36. 33と14と26と31





    自演丸出し乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    対立厨すか?ww 対立厨すか?wwww



    ヘタっすねwwwwwwww   オレがお手本みせましょうか?w

                  


  37. ジョジョは3部からが本番だからな



    1・2部持ち上げれるやつは老害


  38. 37

    カゲプロ厨出た~~~www


  39. 38

    二部は良いだろ


  40. 34

    お前にわかなんだな・・・・・

    何かお前みたいな寒い釣りしてるやつは嫌いだよ。だって何もわかっていないんだもん



    普通はさ、まったく類似点がないカゲプロじゃなく。



    ペルソナとか出すよね?


  41. 私は、小さい頃から水泳、英会話、書道、ピアノ、塾と習い事の毎日で親に付き合わされて洋ドラ見せられたり大人が読む小説も読み漁ってた秀才だけどカゲプロには驚かされる毎日だわ


  42. カゲプロ信者ほんと怖いな


  43. 41

    じゃあ筒井康隆で


  44. ややこしいな。PVはネット配信ってことか

    てっきりMXアイマス再放送の枠にCM扱いで流すのかと思っちまったわ


  45. カゲプロは

    78000売れた化みたいな雰囲気の中で、

    6000売れたダンガンロンパみたいなキャラたちが、

    50500売れたギアスみたいな能力を使いながら、

    34500売れたABみたいなストーリーをやるアニメだから



    ハードルは169000な、真面目な話

    ちなみに俺は信者でもアンチでもない


  46. 46

    ループものだからシュタゲかまどかの売り上げも足してくれ


  47. カゲプロは聖書より売れる


  48. 俺はアンチでも信者でもないけどさ



    カゲプロは

    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    6,000枚売れたダンガンロンパみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメだから



    全巻平均のラインは271,000枚ね、真面目に


  49. カゲプロきもい、怖い


  50. カゲプロのアンチ既に逝かれてるな信者も逝かれてるけど負けてない


  51. アニメシャワーに来るんかなぁ...


  52. どうせゴミアニメだろ


  53. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    6,000枚売れたダンガンロンパみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均271,000枚は堅いと思うね、真面目に。


  54. 3部は糞

    DIOの時間停止をどう攻略するかと思ったら「僕も時間停止できるようになりました」とか萎えるラスト


  55. 55

    こマ!?


  56. 前は進撃信者に絡まれ今度はカゲプロか…

    信者でもアンチでも対立厨でも何でもいいけど

    こ っ ち 見 ん な

    そっちで勝手に盛り上がって絶賛してろ


  57. 57

    次はラブライブ


  58. 糞みたいな米欄


  59. 20

    個人的にOVAのDIOの声悪くはないと思うんだよな

    悪の帝王ってオーラあったもん



    ヴァニラ?

    そいつはOVAにいなかっただろ(震え声)


  60. ジョジョとかよく知らないけど、カゲプロのパクリやめてくんない?


  61. ジョジョとかよく知らないけど、たぶん全員抱いたぜ


  62. ジョジョ知らないならパクリだって決め付けるのやめとけ.ジョジョのほうが昔だから.


  63. だから原作が古すぎて朽ちかけてるっつーの


  64. またタモリ倶楽部と被るのかorz


  65. フード被ってるからエミネムもスヌープドッグも

    リュダクリスもリルウェインもみんなカゲプロのパクりな


  66. 3部は2期に分けてやるんでしょ?


  67. 来期の覇権は「劣等生」なんだから、四天王に「ジョジョ」が上から二番目だろ。


  68. 2月21日?

    4月4日?



    意味不の記事


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。