05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

テニプリキャラ宛てに10万個以上のチョコが届く → 集英社地下倉庫をも埋め尽くすww  女の子って凄い・・・

db28847e.jpg





     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \  いやいや、送りすぎだろ・・・・jk
        |      (__人__)     |   10万超えとかどうやって処分・・・じゃなくて食うつもりなんだよ
         \     ` ⌒´    ,/    もう全部溶かしてでっかい跡部チョコ像作ったらいいのか?    
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

      __
     /   \
   /   _ノ  \ でも女の子は男キャラにチョコあげるってイベントあるからいいよね
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ホワイトデーは基本チョコくれた女の子にあげるからな  
.    |        }  \      / (●) (●)    \ まず二次元キャラからもらえないから返せないって言う 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 凄い通り越して怖い


  2. 真面目な話どうすんのこれ?


  3. まだまだテニプリってすごいな


  4. どうすんだこれw


  5. この後どうするの


  6. まだまだだね


  7. これ誰が食べるの?



    キャラ以外の人が食べたら犯罪になるの?


  8. 10まんこって…


  9. 流石テニプリw跡部様w格が違うな、これくらい愛されてるのも珍しい


  10. 編集部に送るなら来年からチョコじゃなく金にしてやれ


  11. 来年から菓子メーカーとコラボしろよ

    間違いなく10万個は売れるだろ


  12. 店開けるレベルやろ


  13. たぶんお焚きあげと言う名の焼却処分をするんだろう


  14. こういうのWFPとかに託して貧困国の子供にやるしかない



    でなければ北朝鮮に『日本の集英社が君たちに恵んであげよう』って放送しながら空中散布とかw


  15. キチガイの所業


  16. オワコン


  17. 下手に人にあげて体調崩されても困るから

    適当に日にちが経って残ったら捨てるんだろうな


  18. むしろ処分するのに多額の費用がかかる迷惑行為


  19. 関係ない記事で個人情報書き込みや集英社を延々と叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^


  20. だが関連グッズは大して売れない…










  21. お前ら、鏡。鏡。








  22. チャリティとかに寄付したら発狂するのかな?


  23. こういうのって食べきれるわけがないんだからどういう風にして処分してるのか公表すべきよね

    大半がそのまま捨てられてるとしか思えん


  24. やら管って女の子とかきもい呼び方するよな。

    男オタを男の子呼ばわりしてるのと同じ。

    大体男オタと女オタって年齢同じくらいなんだから下手したらオバさんを女の子呼ばわりしてんぞ。


  25. 業務妨害で訴えるべきレベル


  26. 食べ物粗末にするなよ腐れマンコ共


  27. まじでどうすんだ

    衛生面でも安全面でも食べるなんて出来ないし


  28. ファンの民度が低いから

    テニヌって言われるんだよ


  29. 廃棄って当たりだろ?中に何が入ってるか分からんモノだぞ?


  30. 危険だから食えないしなあ…

    市販のやつでさえ怖いが、一番怖いのは手作り。

    絶対捨てられるだけ

    市販なら勇気ある社員が食べるかもしれない


  31. このあとゴミ収集車がおいしくいただきました


  32. 春までに食べないと溶けるな


  33. 俺が送ったのも届いたかな


  34. これどうやって処理するんだよw


  35. たしか、某小説家は、キャラ宛にきたチョコは、正規の手続きをふんで養護施設に送るって公言してたな。


  36. 頭おかしいんじゃねーの?

    気持ち悪すぎる




  37. これどうすんのよw

    スタッフがおいしく頂きましたっていうのにも限度があるだろ。


  38. まだ人気あるんだw


  39. 10万は手渡しじゃ捌ききれなさそう


  40. 捨てるに決まってるだろ

    ほんとバカだよ


  41. (速報 ) モリサマー神回


  42. 29

    いやそれは違うだろw


  43. 知り合いの漫画家はキャラ宛に送られてきたプレゼント全部もらってたけど

    この量になるとそーもいかんなw


  44. 食べ物を粗末にしてる代表っていってもいいと思う

    やめさせるべきだよなぁ


  45. 45

    アホの原作者自身が煽ってるから無理です


  46. まず編集、漫画家に分けても余る。

    こんな時は児童養護施設や病院とかに寄付とかなんだろうけど、誰から送られて何が入ってるか分からない物を寄付なんか出来るわけ無く…

    結果全部ゴミとして処分、費用は集英社持ち。

    内心こんなにう○こ送ってくるなと関係者は思ってる筈www


  47. 食い物で遊ぶなバカ共


  48. 恵まれない男の子に配ればいい


  49. 1個辺り500円として5千万か

    それ現金でアニメ会社に送って新作作ってもらえ


  50. 不二家のLOOKって60円の奴でしょ


  51. ドラクエを汚した糞ババも送ったのかな


  52. ※50

    確かに、一話余裕で作れるなw


  53. その10万個のチョコはガーナのカカオ農園で使役された小作児童たちの血と汗と涙によって生産されています


  54. 腐ってやがる


  55. 誰(どんな人)が作ったかわからない手作りは、タレント有名人に限らず食べないだろ基本。

    アイドルや人気商売ならなおさら。

    未開封の既製品は数にもよるけど、ここまで来ると寄付として受け取ってくれる団体に行くんだと思う。


  56. どっかは全部施設に寄付したらしいけど


  57. 食べ物は基本捨てられるんじゃないかな?

    これだけ大量だと危険なものじゃないかどうかの確認も大変だろうし


  58. 無責任な愛だよ!

    後処理用のお金も添えてるなら完璧だね


  59. もったいない

    AKBファンと変わらんな


  60. まだテニプリ腐いたのか・・・

    てっきり黒子に移ったと


  61. 集英社チョコ臭そうだなw


  62. 基本的に捨てるよこういうのは何が入ってるかわからないし

    食わせて社員に何かあったら責任問題になるし

    食べても自己責任の範疇で女子社員たちが笑いながら食ってるよ


  63. もったいないけど廃棄だろうね。毒物とか入ってたらやばいし


  64. 架空のキャラあてに送るとか食べ物で遊んでるだけ

    差出人の素性がわからないものなんて捨てるしかないし


  65. 処分法として寄付や廃棄やまたは食べる等とそれは置いといても

    数多く出すのに夢中で愛も何もあったものじゃないな

    箱で送ってとかただの作業じゃねーか

    このキャラは明確に何個貰ったとか人気投票やっちゃってるから問題なんだよな


  66. 米62

    テニプリは長いし残ってるファンはいい歳した奴が多そう

    黒子は最近流行ったし若年層が中心のブームだろ

    アイマスとラブライブみたいな


  67. ここまでくるとテロだな

    廃棄するにも人手と金がかかりそう


  68. そのチョコ送る金でコミックス買った方が漫画も長続きするだろうに


  69. ※57

    未開封商品でも異物混入は可能。

    よく起こる事件だし、こういう事しそうな輩が送って来そうで集英社も寄付出来ないだろ…


  70. 不潔な腐女子が作ったチョコだから食わないほうがいいよ。


  71. これは作者と集英社もどうかと思うわ

    うたプリみたいに禁止にしろよ


  72. どこの誰が送ってきたか分からんものに責任は持てないから

    当然秘密裏に焼却処分されるだろう

    既製品なら社員が食うとかわかるが、勿体無いから第三者に配るよ~だけはダメ絶対


  73. 1つ送料コミで千円としても総計1億円


  74. 俺にください


  75. 喪服「毒入りや、食べたら死ぬで」


  76. ファンイベントで客に食わせりゃいいんだ


  77. 10マンコ


  78. ホームレスにあげよう


  79. こんなん自業自得だろ

    毎年贈られてきて何の対処も無しとか


  80. 市販で、1個100円と考えても、1000万円+送料の経済効果・・・



    テニプリ恐るべし


  81. いかにジャンプが腐女子に乗っ取られてるかよくわかるな


  82. 金持ち過ぎんよww


  83. そのまま小売に安く


  84. 正直廃棄するのに金かかるし集英社としても迷惑なんだろうけど、

    同時に宣伝にもなるからまあしょうがないか、って感じなんだろうね。

    チョコは勿体ないけどお菓子会社と廃棄業者と宅配業者は儲かるから

    いいんじゃないの?


  85. 実際どう処分すんだろ?

    誰かに食わせて問題あったら困るだろうし


  86. 怖くて食えないだろ。


  87. 祭壇築いて自分の家でパーティしてるオタのほうがまだ生産的だな


  88. 編集部が太りそう


  89. チョコよりも金が欲しい


  90. 常識で考えたらこんなもんゴミになるだけで捨てる以外選択肢は無いのに

    そんな事すらわからず嬉々として送りつける腐女子の低脳ぶりに寒気がする


  91. 営業の人が書店に配る


  92. これは集英社社員を糖尿病にする作戦



    秋田書店の陰謀


  93. チョコの無駄使い


  94. 売りさばけよもう


  95. わけがわからないよ


  96. 隣の救世軍にそっと横流しするというのはどうか。


  97. なんで映画は爆死したんだと思ったがチョコは一人で何個も送って10万だからファンの人数が少ないんだな


  98. このあと編集部がおいしくいただきました…って無理だろうな。

    いくらなんでも量が多すぎ。

    処分か転売か寄付するか…



    こんなに送るくらいなら別の事に金使った方がいいよ。


  99. 最早嫌がらせのレベル


  100. 既製品はスタッフが分けて食べてくれるよ。手作りは、食べられない上に痛むのが早いからほとんどの人が控えてるはず。

    先生やアシスタントさんだけでなく、関係者のお茶請けにでもなれば嬉しい。食べてくれなくてもいいし。ただ、1つ1つ確認してくれて、こうやって報告してくれるからますます先生と作品が好きになって来年も送ります。


  101. Itくたばれ


  102. 手作りは食えないだろうが、

    ルックみたいな既成品ならどっかに寄付できそう

    もう跡部王国って名前の福祉施設つくろうぜ


  103. テニプリだけで10万個なの?

    他の漫画宛に送られてきたのもあわせたら一体いくつになるんだよ


  104. 1万歩譲って送るのはいいとしてなんで大量に送る必要があるのか

    本命チョコなんて1個でいいだろ

    一人で何百何千送って他のファンとでも戦ってんのか


  105. 宗教みたい


  106. 一定期間保管後廃棄されます


  107. 106

    数で順位を決めて上位キャラには特典があるから


  108. 人気投票で段ボール投票も一票にしたブリーチとの差が示されてしまったな




  109.  まぁ…何入ってるかわかんないからね。

     なんか起きてからじゃ遅いからね。


  110. この中に、どれだけの量の「メンヘラが血を混ぜたチョコ」があるんだろうな・・・怖くて食べられないよ。

    月並みな意見だが、食べ物を粗末にしちゃいけない。


  111. 神のみ(たみー)はTwitterでもらったチョコ食べてるとつぶやいてたな。

    あっちもテニプリには及ばないけど女性読者多いって聞くし。


  112. 雪で大変な中こんなゴミになってしまうものを運んだ運送業の方お疲れ様


  113. 芸能人宛にしろ、漫画家宛にしろ、二次元キャラ宛にしろ、こういう贈り物って絶対に食べ物じゃないほうがいいと思うんだ。

    いくらバレンタイン=チョコっていってもさ……

    手作りお菓子なんてもってのほか、既製品だって数も過ぎれば廃棄物になるのは明らかだろうしさ…


  114. これがホントの宅配テロか


  115. 手作りは廃棄だろうな

    まぁ作って送った時点で満足してるんだろうけど


  116. 自己満足だよなこれ

    送られた方は迷惑でしかないのに


  117. 食い物をドブに捨てる最低の行為をしてる自覚無いのか腐万個共


  118. 全部廃棄処分されます



    見ず知らずの人から貰った食い物なんて怖くて食えんわ


  119. もうこれ来年からジャニーズを見習って募金にしないとアカンのちゃうか


  120. なるほどな 2013年バレンタインチョコ獲得ランキング

    なんてのやってんじゃん

    集英社も糞だわ


  121. アザゼルさんの作者はバレンタイン前にチョコせびってたけど

    ベルゼバブ宛のチョコはウンコ入ってそうで嫌だなw


  122. >114

    その時間ありゃ俺らの宅配物が早く来るのに・・・・

    マジで呪コなんて送んな迷惑すぎる


  123. こういう作品が流行るからスポーツものの漫画でも

    腐女子やオタに媚びた糞作品ばかり生まれるんだろうな

    どんなジャンルもキャラしか見えないオタクが腐らせていく


  124. ワイが中学高校の頃、テニプリ全盛期でテニス部が悲惨な事になってた記憶が……。


  125. チョコは各地の施設にプレゼントしているって言ってたよ


  126. >80

    ホームレス連続ノロウイルス殺人事件が都内で急増するわ


  127. >12

    女:チョコ代と手数料払って手元には何も残らない

    企業:通販で現物用意しなくていい



    ウインウインだな


  128. 全盛期すぎたテニプリでこれなら、黒子どうなってんだww




  129. チョコ貰えないキモオタがなんか偉そうに言ってんのが笑えるんだが

    作者が煽ってるなら別にいいんだろ


  130. チョコレートは本来貴重なものなんやで

    頼むから捨てるなよ、なんか活用する方法を考えるんだ


  131. 架空のキャラクターにプレゼントを送るってどんな気持ちでやってんだろ

    ちょっと理解出来ない


  132. こういうのは社員も怖くて食えないだろ


  133. 毒物やら体の一部入れるなんて本当にごくごく一部だよ

    あまり心配せんと食えばいいさ


  134. ただし送りつけてもそのキャラからはホワイトデーのお返しすら手紙すらもないがな


  135. ふられて受け取りを拒否される心配もないもんね


  136. 円盤複数買いする男オタクと同じ自己満足だろうよ


  137. >138

    納得したわ、自己満足だからか


  138. まだ腐女子に人気あるのか すごいわ


  139. 大量に送っちゃうのは相手の事をまるで考えてない自己中心的な発想なのでやめとけって思うわ。



    ストーカーと発想の方向性が一緒。



    好きなキャラにチョコを送るという行為自体は微笑ましい事なんだけどね。


  140. ???

    今や逆チョコなんてのがあるんだから、言い訳なんかせず

    好きなキャラ宛てに送ればよくね?

    女→男にチョコ送るってこだわりすぎ



    チョコでなくとも普通にプレゼントもあるしな……………


  141. 10円で叩き売り


  142. ジャニに準じて市販品は施設に寄付

    手作りは生ゴミ行きだな

    仕分けの面倒を減らしたメーカー直送主は考えてるよ


  143.  …チョコレート誰かくれー…。


  144. 作者がちゃんと食べてますみたいなのは体裁だからね。

    そう言っとかないとブチ切れる奴等が居て後々事件レベルで大変な事になるから…


  145. 一応開封してファンレターとかに目を通すのが大変そう。


  146. これマジでどうするの?スタッフがおいしく頂くの?

    作者でもダメそうだよね?


  147. 3倍返し大変だな


  148. 中の人にもあげたらいいだろw


  149. 私も女の子だけどこういうのもったいなさすぎだから

    止めた方が良いと思うわ…。


  150. 手作りは処分するとして不二家とか明治とかメーカー製は集英社内、取引先に配るんじゃねーの?


  151. どうせ全部処分されるのに勿体無い

    食べ物を粗末にするなよテニ腐


  152. 貰ったキャラがちょと太ってたらいいかもw


  153. ※12

    確か跡部王国とダースがコラボってた気が


  154. こんなことするくらいなら、どっかに寄付しようぜ…

    もちろんチョコじゃなくてお金で…


  155. こういうのでキャラ愛を競ってんのかねぇ?

    私は1ダース送ったわ、だから一番!みたいで


  156. 勿体無いとは言うがこれって1位になったキャラがキャラソン出すんだろ

    そら必死になるわ


  157. そりゃ送る側の自由だけどさ。アホすぎるだろ。





    ここまできたら全部腐らせて、飢饉の地域の連中にでも見せつけとけや。日本はこんなに素敵な国なんですってよ。






  158. 食べ物を粗末にしないで


  159. テニプリも何気に10年ランナーだな

    腐女子って移り気なのに良くやってるわ


  160. どう処理するんだ・・・


  161. 処理もナニもこんなの昔から全部廃棄処分だよ


  162. 孤児院にあげるんじゃないのたぶん


  163. 食べ物じゃ捨てられるから日用品を送ってたり色々だよ


  164. ボランティア男子にチョコ整理と処分頼めばいっぱい集まるだろ


  165. 原作側が煽るから毎年躍起になって送りまくるんだよ


  166. フィリピンとかに送ればええんちゃうの?

    処理できんでしょ


  167. 架空のキャラクターですらチョコを貰っているというのに、お前らときたら・・・


  168. かれこれもう10年。黒バスなら10年後には消えてるだろな。


  169. 内部の人間だけじゃ1年かかっても食いきれそうにない


  170. ここまで来ると気持ち悪いわ・・・腐女子?とか言う奴らなら尚更気持ち悪い・・・


  171. ※単行本売り上げで見ればいいのに


  172. 上は※99に対して


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#