05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

劇場版『アイドルマスター』公開5週目の来場者特典発表(エンディングイラスト ピンナップセット(全4種))! 興収も4.5億円突破!! 5億は余裕でいけるな 





公開5週目の来場者特典は『エンディングイラスト ピンナップセット(全4種)』をプレゼント!
多くの方々に本映画をご覧頂き、心より御礼申し上げます。

皆様のご声援で、4週連続で観客動員数ランキングTOP10入り、2014年2月18日(火)時点で、観客動員数30万人・興行収入4.5億円突破という輝かしい記録を賜っております。
そして、皆様への更なる感謝の気持ちを込め、公開5週目となる2/22~2/28に「THE IDOLM@STER MOVIE」をご覧頂いた方に、

☆エンディングイラスト ピンナップセット(全4種)

tumblr_n18o4w9xaY1risnoxo1_1280.jpg

http://www.idolmaster-anime.jp/news/#news29462



1.1│2.0│3.0│3.8│4.5│ タイバニ総集 (70館) 最終 5.95億
1.3│2.8│ タイバニ新作 (94館) 
1.5│2.7│3.5│4.5│アイマス (39館)

1.18│2.80│3.57│4.07│4.74│5.40│5.75│マクロスF 恋離飛翼~ (38館) 最終7億
1.23│2.67│3.39│3.88│魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s(50館)最終5.5億
1.39│3.10│3.96│*.**│*.**│5.19│魔法少女まどか☆マギカ-始まりの物語-(43館)最終5.9億
1.90│4.4│6.4│7.6│8.4│9.0│9.6│**.*│10.0│ あの花総集(64館) 最終 10.4億



       ____
        /     \ ピンナップセット! 全4種類!!!   
     /   ⌒  ⌒ \  またランダムかよおおおおおおお!!!もう5週目なんだから
   /    (●)  (●) \  全部まとめてプレゼントいいじゃないですかああああ!!!
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

まぁプロデューサーはもちろん全種類あつめるよね!!

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ 4.5億円突破したし
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 次は目指せ5億円!!!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 最終興収はまだわからんが
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ もしかして6週目以降の特典あるかもだぜ!!
        /ヽ三\´    | |         |  | アイマスPはまだ金を温存しとけよ
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 怒濤のランダム特典


  2. この売上なら二期あるな


  3. Aだけしか欲しくない


  4. マクロスは越えるな


  5. 五億あればいい


  6. 後輩ダンサーがすげえクソと聞いて視聴意欲がなあ…


  7. 一桁…?全国ロードショーになっても何か特典付けてくれるんだろうか


  8. 映画の興収ってどれくらいいけば凄いのかわからん(´・ω・`)


  9. なんで一つだけ4枚なんだよ


  10. 3月8日から全都道府県公開ブーストがあって、さらに前売りものったら7.65億いけそうやな


  11. 7

    まあ、1回くらいはみとけよ

    俺なんか泣いちまったし


  12. エッチイラストピンナップ!?


  13. 19枚を4セットだからじゃないの?


  14. AとBだけでいいや


  15. パクライブ信者が煽ってくるでえええ




  16. 先週とか合宿終わって退場する人がやっぱりいたわ


  17. まじで容赦ねえな(笑)


  18. ワキガは今どんくらい積んでんの?


  19. さすが商売上手いですな

    これが40種ではコンプリ無理ゲーだから記念に1つでいいか…となる



    あくまで頑張ればコンプリ可能な数にしといて煽るのが憎いねw


  20. これもし特典つけてなけりゃ興行収入は3分の1ほどになってそうだな


  21. Aの真ん中誰?

    こんなかっこいいのアイマスにいたっけ


  22. ふーん、まだやってたんだこれ


  23. Pはスゲぇな……搾り取られるのをわかっててもいくあたり信者力高いね


  24. 5億は余裕だな。最終6億くらいか?


  25. ただ今週はSSAとかぶってるからちょい伸びが縮まるかもなー



    チアリングを全国でやれば別やけど・・


  26. マクロスFが抜けるかどうかだな


  27. 目標のマクFも見えてきたな

    マジですげぇ


  28. 今週はライブと被ってるから伸び悩むだろうなぁ


  29. ポストカード1枚とかよりだいぶ良いな


  30. 禁書は確実に越えるな


  31. Dセットいらねえ


  32. 深夜アニメが馬鹿にされる原因だね


  33. 興行収入はマクF越えを狙って円盤はまぁ禁書越えあたりかね〜


  34. 特典なかったら禁書超えてないだろうな


  35. 大雪というハンデがあったのに凄いな


  36. 腐に媚びて自滅したタイバニとは大違いですわ


  37. けいおんもこのくらい豪華な特典漬けにすればよかったのにな…

    文字書いてるだけのポスカとかショボ過ぎだったわ


  38. 内容はアルペジオとBattleship Girlをぱくり

    絵師はpixivで自演&ステマ

    けいおん台湾絵師模型のパッケ絵など他者の絵をトレパクしまくり

    オリジナリティ皆無

    工作された人気で知名度を上げようとする

    そんな艦これの単独記事はまだですか?


  39. とりあえず5億超えそうだし,少し安心したわ


  40. これはいらん。遠征するほどじゃないな


  41. 7億行けばタイバニ越えかな


  42. ついでにCDも買ってやればいいのに


  43. ライブかぶってんで今週いけないです


  44. おいステマ業界の総力を結集してイチソ騒動鎮火しようとすんなよ~

    もっと盛り上がろうぜ!


  45. アコギ過ぎてワロタw


  46. いまいちだな

    これなら1枚だけでも描き下ろしなほうがマシ


  47. あんなエサで興行収入釣り上げたってしょうがないだろ。粉飾決算かよ。


  48. 22

    モバマスの渋谷凜


  49. 特典出すにも金かかるし,

    公式側もそれなりにリスク負ってると思うけどね


  50. アニメ界のAKBさすがッス


  51. オワライバー息してるか?


  52. 露骨な特典商法してない作品と同列に語るのはちょっと・・・


  53. 気持ち悪いな

    中身で勝負できないと惨めだわ


  54. ランダム特典はやめなはれ


  55. なのは超えは間違いないと思う

    禁書も超えて欲しいけど難しいのかなぁ


  56. まどかと一緒で一人何十回、何百回観てるんだろうね…


  57. 中身で勝負できるなら倍以上の館数あるタイバニって普通なら楽勝なはずなんだがな


  58. >もしかして6週目以降の特典あるかもだぜ!!



    もしかしてもなにも最初っから公式が特典あるって言ってただろ…?


  59. 選んだシーン微妙じゃないか?


  60. ヤマカン「」


  61. 3月から上映館増えるのがどうでるかだな

    地方民の頑張り次第やね


  62. まあとりあえず艦これの艦の字が見えたらイチソの名前出しとくから

    黒歴史アニメが始まる前に終わコンにしてやんよ


  63. タイバニは大した特典ないからね

    雪の影響で一般層が来れないのも痛い


  64. >>60

    選んだもなにもエンディングで流れるシーンそのままだし


  65. もうこういう特典商法してる時点で他の映画とはまともに比べられないからな

    5億いった!6億いった!マクロス超えた!禁書超えた!

    全部後ろに(笑)がつくようになる。


  66. 特典だけ貰って映画観ない奴も出てきそう


  67. ライブ映像だってマクロスのエリクシルやサヨナラノツバサには勝てまい

    なら見る必要なしだと思うわ


  68. 期待値8.33だから9回行けばなんとかなるかもね

    Pは頑張れ!!


  69. 66

    まあマクロスも禁書も週替わり入場特典やってるんで


  70. んじゃ、動員興収の実態は1/9てことで


  71. >>22

    モバマスの方の渋谷凛でしょ。


  72. マクロスとか作画汚かったけど?


  73. アニメ映画で入場特典ないやつのほうが珍しいんじゃないの


  74. 禁書もシュタゲも書き下ろし小説配ってたやん

    あと5週くらいなんかやってたよね


  75. 74

    あの花さんですらやってるからなw


  76. Aにしぶりんいるやん!


  77. マクロスも禁書も週代わり特典あったのに

    なぜアイマスだけ批判されているのか


  78. 8回9回ならなんとかなるよ


  79. まったく売れてないアイドルアニメ映画あるけど


  80. 豪華なランキング特典とかやってないからね


  81. 来週には禁書越えるな


  82. コメント伸びろ

    そして広告収入を


  83. アイマスが凄いのかタイバニがショボイのか


  84. 最初から6週間毎週違う特典つけて搾り取りまっせーって予告してるのと後から追加されたって違いじゃね?


  85. 単にアイマスがエグイ商売してるだけ


  86. タイバニもアイマスもこれぐらい売れてれば

    失敗ではないし,問題ないんじゃない


  87. シリアルがどうとか言ってるけどこっちの方がえげつないな


  88. まどかみたいなアカデミー賞にノミネートされたような作品と比べたら幼稚すぎるわ


  89. ワキガ映画って興行収入いくらだっけ


  90. アイマス商法


  91. 対立厨もっと煽ってコメ稼いで


  92. 2期は多分無いだろ

    あったとしてもモバマスかグリマスかに世代交代してることだけは間違いない


  93. >>90

    0.1億


  94. 何回ランダム商法やれば気が済むんだよ


  95. 95

    けいおんさんに比べたら可愛いものよ


  96. まぁ深夜アニメに限らずワンピの0巻特典とかえげつなかったがな


  97. まどか商法どころの話じゃないな


  98. コメ欄見るとアイマス厨が他所を荒らしてることが良く分かるな




  99. このペースじゃまどか総集編にすら勝てなさそう


  100. 凛のシーン入ってるんだな



    これはいくべきか…


  101. ※84

    他の映画が大雪の為、軒並み売上落としてるのに関わらず

    雪中行軍してきて、先週より成績上がっとる連中相手にしちゃあかん


  102. 97

    ワンピはどっちかっていうと作者補正がスゴイ



    0巻の内容もファンが見て嬉しいものだったしな



    0巻つけてシリーズ最低の興行収入を叩き出すBLEACHとかもあるし


  103. ワンピース

    ポスカ(ランダム9種)

    0巻

    生フィルム

    尾田書き下ろしサイン色紙(ランダム9種)



    凄い事が起きそうw


  104. マジレスすると、土日はSSAライブな。


  105. タイバニは円盤を買う。やっぱり田舎は上映してないから


  106. ここにきてしぶりん付けるのかよー

    マラソン走った後いくかー


  107. ワンピの0巻商法はなぁ

    他のワンピ映画と露骨に興収違ってる時点でエグいわw


  108. 悔しかったらまどか映画みたいにアカデミー賞にノミネートされてみろよw


  109. ワンピは0巻1種類だけだしまだマシだわ


  110. 見事にグリマス排除してんな


  111. ワンピースの映画

    2008年 9億2000万

    2009年 48億←1巻

    2011年 7億9000万

    2012年 68億←1000巻


  112. 109

    ?

    よくわからんが別に悔しくないけど

    アイマスはレコ大もらったけどまどか信者は悔しいのか?別に悔しくないだろ

    賞に価値を見出すのは人それぞれ


  113. めっちゃ豪華やな

    また行って来るかな


  114. シブリン欲しいから行くか。

    765はどうでもいいです。


  115. 112

    笑えるwww

    いやまあそれほどワンピさんの原作人気がぱないって証拠なんだろうが

    別にみんな映画は大して興味ないのな


  116. 89

    109

    いっとくけどまどかはアカデミー賞に「出品」はされたが

    「ノミネート」されてないからな?


  117. 117

    知ってて書いてるんだろ


  118. 111

    BとDにちゃんとグリマスいるんですけどw

    映画見に行ってないのまるわかりだなw


  119. 118

    ああ、日本アカデミー賞のことかw


  120. 111

    普通に選ばれてるんですがそれは・・・

    週末の客入り、雪で軒並み入り落としてるところアイマスだけ+だったからな

    アイマスは週末になると客入るってことで上映してる映画館がスクリーン大きいの選び始めてるのが大きいね


  121. 今週はSSAあるから意外と月曜以降もうまく特典もらえそうかな


  122. 120

    いや、対立厨かと


  123. ※111

    目が節穴なのが良く判る



    Bに伊織と志保と全員、

    Dに全員と、加奈と映画未出演のグリマスメンバー

    が見えるのだが


  124. こんなもん美的感覚おかしい朝鮮人にしか需要ねーわ




  125. 112

    確かにワンピ映画ってSWとZが面白いけど、こんなに差があるとはなぁ


  126. 日本アカデミーってけいおんでもノミネート出来たあれか(笑


  127. すげぇ釣れた


  128. レコ大より特典が豪華なのが羨ましいです

    ちな初日に行った


  129. 125

    大ヒットですまんなw


  130. 117

    言い方が違うだけで同じことだろ


  131. 131

    ちげーよ


  132. 131

    ごめんまど信だけど何言ってんのかさっぱりわからん


  133. 大体週9千万くらいいってるな

    5,4億→6,3億で全国上映開始か

    全国拡大記念特典は多分あるから下手したら初週超えるかもな


  134. アイマスゲームのオススメ教えて

    DS・PSP・PS2・Wii持ってる


  135. 特典のために10回は観に行ったが本編観るのが苦痛すぎる


  136. アイマス:日本

    アイカツ:台湾

    プリリズ:中国

    ラブライブ:韓国

    WUG:北朝鮮


  137. またランダム商法かよ


  138. 135

    PS3買え


  139. 135

    お薦め聞く前に現行機くらい買え

    なんだPS2、Wiiってw


  140. 136

    特典あげるからもう一回観させてくれよ


  141. 139

    140

    え・・・やだ


  142. 132

    133

    「出品」ってのは単に作品を出した方から見た呼び方、

    「ノミネート」ってのはアカデミー協会側から見た呼び方ってだけの話だろ



    分かった?


  143. まどかマギカ含めどこも特典激しいからそこはどうでもいいな

    あの雪の中総突撃とか流石としか言いようがない


  144. アイマス信者って常に他作品を引き合いに出してて笑える

    この記事だけ見てもけいおんにまどかにタイバニにワンピにラブライブ






  145. これ10回ぐらい行かないとコンプできないの?


  146. 正直劇場版アニメに関しちゃどこも多かれ少なかれ特典商法やってるから

    ブーメランにしかならん。まあジブリやディズニーピクサーあたりなら言えるけど


  147. 145

    そして釣られる馬鹿が一匹と

    わかりやすいね^^


  148. 145

    あれが信者に見えるのか(困惑)


  149. 143

    お前バカなんだからもう黙ってろよバカ


  150. 143

    ノミネート(英語: nominate)とは候補に推薦、登録、指名するということ。

    主に表彰ないしそれに類するものの候補に選ばれたときに用いられる。



    ちげーよアホ


  151. ※145

    おう、ここは初めてか?

    円盤の売上比較やって一喜一憂しとる

    やら管や、やらチル相手にいう言葉じゃないぞ



    興行収入も立派な売上だから、此処では別のモノと比較するのが主目的や


  152. めんまさんはティッシュ箱で10億


  153. 大ヒット御礼ですまんな



    5億っつーと円盤だったら10万、CDだったら50万の売上か


  154. A-1大勝利


  155. 151

    いやいや、ちゃんと受賞との区別はついてるよ


  156. 153

    ティッシュ箱の前に6週のメッセージカードがあったんだよ

    それでも凄いけど


  157. こりゃアニプレ(ソニー)とアイマスの付き合いも長くなりそうだ


  158. 何が凄いって数字が落ないどころか伸びてるところ

    大雪や映画の日割引が重なり試練がそれなりにあったのに

    今週土日はSSAライブがあるから普通に落ちると思うがもしかしたら安定神のままか?


  159. アニプレアニメ同士で戦ってて草不可避w


  160. いちいちかまってちゃんを相手にしてやるとかお前らも暇だな


  161. ニシ君涙目www


  162. しかし勢いが落ちないな

    この上映館数でこの売上はすげえわ


  163. ラブライバーや王国民がコンサートを大雪で苦戦してたってあるけど

    アイマスPは毎週戦ってたんだなw


  164. 164

    だから受賞できなかったのは知ってるっつーの・・・

    出品できたこと自体が凄いことじゃん、って言ってるだけなんだがな


  165. ニシくん、なんでや


  166. ゲーセンの隅っこにあったようなアーケードゲームが



    アニメ原作作品と比べていただけるだけでも凄い名誉なので嬉しいですよ



    ゲーム原作のアニメ展開は最も売れにくいなんて言われてたので不安でした


  167. 確か前売り券の売り上げはまだはいってないのよね?

    1枚は使ったけどまだ残りあるや・・・。


  168. 40館以下で毎週映画ランキングトップ10にランクインしてること自体が変態レベル

    新作がどんどん投下されてるのにトップ10から押し出されない

    200~400館の映画の中にポツンといる40館


  169. 169

    オカマさん?


  170. 166

    こういう段階を踏むんです



    出品 作品は沢山ある

    ⬇︎

    ノミネート 受賞の候補 5作品程度?

    ⬇︎

    受賞 1作品のみ


  171. 158

    広告代以上はきっちり元取ってる感じで、やっぱアニプレは商売上手。

    つか物語、まどか、アイマス、etc 金のなる木の手持ちがすごいね。

    他はバンビジュも調子イイのかな。ガルパン、ラブライブが好調だったよね。

    今年もがんばって欲しい・・・。


  172. アイマスの未使用前売り砲は凄そうだ


  173. アニメアニメの記事に書いてあったけど、まどかは秋元康のクールジャパン()で押し出したけど向こうの評論家の方たちには相手にされなかったからね…


  174. まどマギといいこういう何回も来させる商法って汚いな

    同時期のタイバニ見習えBBA


  175. 173

    アイマス、物語、まどか、ラブライブ、ガルパンに唯一の共通点があります

    アニプレ&バンビジュどころじゃありません



    バンナムHDがその作品の全てに関わっています



    「全てのエンタメはバンナムのもの」ってのがよくわかりますね


  176. これも欲しいな・・・。



    アニプレさんマジえげつない(褒め言葉)


  177. タイバニ爆死wwww


  178. 未使用前売り券がもしかしたら加算されないかもしれないんでしょ?




  179. WUGってどうなった?(笑)


  180. 177

    なんだ、まどかも物語も俺からすれば陳腐な話なのに売れてるのが不思議だったけど

    バンナムのおかげじゃん


  181. バンナムの息がかかってない作品を探すのが難しい世界だからな

    どんだけ叩こうが不買い運動言おうが結局はバンナムに金が流れる仕組みになってる

    バンナムが嫌いならオタ辞めるしかない状況


  182. というかバンナムの下にガンダムシリーズがある時点でバンナム一人勝ち確定みたいなもんだし


  183. もう10年間右肩上がりしてる超安定神

    高級公務員みたいだ

    春からはぷちます2期だし

    アイドルマスターとFateは少しおかしいと思うの


  184. 177

    言われてみれば確かに。

    映画の配給の世界ではさすがにバンナム・ソニーでも力なさそうだけど、まどかアイマスで単館アベレージが一般作品よりはるかに高いのをみると、劇場サイドでは欲しい弾かも。

    近所のうらぶれた映画館がまどか以降頻繁にアニプレ作品上映するようになった。

    アニオタは劇場でグッズ買うからってのもあるかもだけど・・。


  185. バンナムすげー


  186. アベレージが相変わらず異常な好成績なんだよなぁ

    高校野球の甲子園に全盛期のイチローが出てるんじゃないかってくらいの打率

    これで深夜アニメ映画の待遇が映画界でも見直されればいいね

    ゲームコンテンツの希望も背負ってる


  187. バンナムの強みは中長期的なスパンでIPを育てるノウハウを持っている事

    これは今のヲタ産業界では中々真似のできないことだからね




  188. アカデミー出品が凄いってのは

    受かりもしねえのに東大の記念受験できた俺SUGEEEEEEE!みたいなもん

    しかもセンターで足切りだしw


  189. 2週連続で雪と戦ったアイマスPはお疲れ様でした

    今週もいろいろと大戦争ですね

    映画館で女性PにSSA行かれるんですか?って話しかけられたけど

    上手く会話が続けられなかったコミュ障な自分を殴りたい


  190. アベレージはシュタゲがダントツだったか



    まぁ流石に勝てなさそうだが


  191. 190

    その例え何度論破されてんだw


  192. 某作画崩壊アニメはともかく、深夜アニメはああなんかめんどくさいからもういいや


  193. 193

    何言ってんだこいつ


  194. 191

    それはしゃーない

    ってか映画館に女性結構居るなぁって思った


  195. 195

    お前が何言ってんだ


  196. 190

    映画のCMとかでアカデミー賞何部門ノミネートってのも思いっきり宣伝文句に使われてるじゃん

    受賞部門だけじゃなくてさ


  197. アベレージとか館数少なければ高くなるの当たり前なんだけど…

    しかもオタク映画館とか都市部でしか人入ってないし


  198. 196

    先週日曜の昼の部、蘇我だと2割強が女性だったよ。

    友達連れがほとんどだった。映画は行きやすいのかな。


  199. 199

    ここのコメ欄馬鹿しかいねーww


  200. チアリング上映はこれと別にA4ポートレート(かわいい)付くんだっけ。


  201. 最近のアニメ映画は週毎に特典が変わるんだ。お客さんにありがとうと伝えたかったワンピの0巻から、客から搾取するための特典に変わった。感謝の気持ちがあるなら、既に観た人には安く特典だけ売ればすむのでは?空席が多くなるわけだ。映画をまるで付録のように扱われて、悔しくないのかなぁ〜


  202. 190

    >受かりもしねえのに東大の記念受験できた俺SUGEEEEEEE!みたいなもん

    何度も言われてるが大まかに説明すると東大の受験には必要な資格は無いから例えになってない


  203. と、アニメ演出家さんが申しております



    正論


  204. 204

    206

    進撃の巨人の人かあ


  205. 流石タイバニとかいう糞腐アニメとは違うな


  206. 205

    お前大学受験したことないだろ、チョン高卒か?


  207. ネットに毒されてるなぁ。こういう人間にはなりたくない


  208. 210

    何だタダの中卒かw


  209. 204

    作品自体を大切に考えて欲しいという意味なら同意。

    でも煽り以外で、おまけの特典のためだけに見に行ってる人ってそんなに多いかな。

    もう3回見に行ったけど、見落としてた部分を後で気づいた事が多々あって、複数回見るのも悪くないと思ったよ。

    劇場内でも特典もらって回れ右のお客さんはキャパ200-400人クラスのスクリーン8割入りで3回で0人だった。

    寝ちゃってる人がいたのは204に非難されてもしょうがないと思う。

    中には転売目的だっているとは思うけどそれが大半みたいなのは誇張にしてもヒドイかも(これは204じゃなくて煽り気味の記事に対して)。


  210. 211

    小卒か?


  211. 213

    とっとと祖国の兵役に就くんだぞ、馬鹿チョン


  212. もうアニメ円盤の特典商法と映画の特典商法は今更何言っても遅いからなぁ

    それくらい今では当たり前になってるんだよね

    もちろん円盤に特典付けるのも映画に特典付けるのも

    そこまで褒められたことじゃないけど


  213. 214

    チョンか?


  214. 216

    お前がなww


  215. 217

    いやいやお前だろwww


  216. 219

    そっちがチョンだろ?


  217. 1.5 +1.2 +0.8 +1.0 加速した・・だと・・


  218. 222

    祖国に帰らないの?


  219. ※185

    その公務員級の安定性と、

    養成所に居る新人であっても採用される可能性から

    (たとえ歌が下手でも歌を歌えるように鍛え上げる)



    新人声優憧れの職場になっているらしいからな


  220. 225

    火病っちゃったの?


  221. 227

    あれ、お前何かキムチ臭くね?


  222. 229

    同じ事以外喋ってみろよwあれ、日本語難しい?


  223. 229

    祖国に帰っちゃった?


  224. 212

    というか最初から信者から搾り取るぜーって公式の姿勢があかんやろ



    それにそもそも転売目的だからこそフィルムとかヤフオクに出したりするわけで、それに釣られて20万以上金出したりね



    流石に特典だけ貰って帰るのは忍びないから観るだけ観るって奴も多いし


  225. TOHO席数  2/15(土)→2/22(土) ※東北・関東・近畿(有楽町・六本木・梅田 除外)



    タイバニ *7,081 *41 → *4,719 *28 3週目

    アイマス *3,363 *15 → *4,260 *15 5週目



    上映回数が大幅に減らされたタイバニ(まあ深夜アニメなら普通の推移といえるかも)

    上映回数が同じなのに大型スクリーンにランクアップしているアイマス


  226. 折角グリマス組に台詞と出番を多く与えたのに、これから応援しようと全く思わせないクソ脚本


  227. 223

    222

    自演乙


  228. 230

    231

    チョンガキもう寝る時間だぞ ずっと永眠してろ




  229. また合宿終わったら退出しよっと


  230. アイマス好きな身としてはヒットしてくれて嬉しいな

    三月から劇場増えるわけだしその地方とかの劇場だけでもいままで行けなかった人のために特典やってあげてほしいね


  231. 238

    ウチは都心部だから恩恵があった方だけど、遠くから頑張って通った地方Pにもごほうび的なものがあってもいいと思うよね。

    212のいう通り、あんまりアコギな商売をやっていれば、いつかは客にそっぽ向かれるのは真実としても、儲けがなさすぎると商業的展開は断たれるし、難しいね。

    対立煽りはどうでもいいけど最低限コンテンツが維持できるくらいは儲けて欲しい。その上で2期なり劇場版なりで還元してくれるとwin-winかなぁ。

    客が売り上げ気にするのはおかしいとは思うけど、売れない作品好きになって円盤も買ったのに2期なさそうなのはツライ。


  232. ※142

    マジレスすると

    そのラインナップでプレイできるアイマスは

    PSP版のアイドルマスターSP(響・貴音・美希はプロデュース不可)と

    ゆるい音ゲー(デモアニメ30分付)のシャイニーフェスタ、

    DS版の後輩の876プロを舞台とした外伝作品ディアリースターズしかない。



    プロデュースがしたいならSPかPS3買ってアイマス2を薦める。




  233. そもそもコンプ前提で作られてる特典じゃないだろこれ

    まどかもそうだったけど週替わりで1回見れればいいよ


  234. これでしぶりん見れるんやったら、

    クソみたいな映画をわざわざ最後まで観る必要なかったな…


  235. 242

    お前いつも同じアピールしてるなwwww


  236. 239

    なんか考え方がすごい正論で おーってなったわ

    商業的なこと考えると特典もしょうがないし、

    アイマスラブライブワキガとかも対立しないで全部楽しめばいいのにね。

    まぁ本当にそれぞれの作品好きな人は他の作品侮辱したりする人も少ないだろうけど


  237. また行ってみよう。


  238. 眠り姫関連の冊子とか来ればまた観に行くんだがなぁ…


  239. AKB商法って儲かるな


  240. こんなAKB商法しなきゃ数字を計上できないBBAは舞台から降りるべき

    WUGが後を引き受ける。

    じゃなかった、尻拭いしてやる。


  241. 243

    本家に興味ないモバPの本音はこんなもんだろ

    もしかしたら面白いのかもと期待したのに、面白かったの冒頭の予告くらいだったわ

    TVシリーズの待田の古臭い予定調和クソ脚本を踏襲してんじゃねーよw


  242. 特典商法なんてよくある事で、たまたまそれがコレクタブルな品物だっただけ。



    WUGでもワキガでもいいけど、一番注目と関心を集める手法でもある。



    コンプガチャに似てると言われれば否定は出来ない。


  243. タイバニまじで負ける可能性があうんだよなぁ


  244. 249

    お前興味ないアピールするくせにいつもアイマス記事に来て

    モバマスアピールしてるよな




  245. 落ち目で焦ってるから本家に擦り寄ってるんだろう

    右肩下がりし続けるCD




  246. タイバニはもう終了一歩手前やで…


  247. アイマスこんなもんなのか

    Pが凄いって聞くからどんなもんかと思ったら全然だな




  248. Aセット渋谷凛いるじゃん!


  249. Aセットはジュピター・876・モバマスとモブ勢が勢ぞろいしてる



    こいつらはハズレだろう



    オクでも渋谷凛とか安かったし


  250. 249

    そもそも本家に興味ないモバPは映画も興味ないだろ

    渋谷凛が見たいだけなら千いくら払って2時間待たずとも

    どうせフィルム配るのわかってたんだから

    ヤフオクのサンプル画像待ちで済んだ話


  251. 特典つけるのは良しとして、「ランダム」なのが悪質だよな

    しかも単なる週替わりじゃなく、そのつど「ランダム」なんだから



    特典商法とランダム特典商法は似て非なるものだよ


  252. ぶっちゃけ渋谷凜もグリマスもいらなかったんだわ

    765の奴らだけの映画が見たかった。


  253. まどカス死亡と聞いてwwwwwwwwww


  254. チラッと出のしぶりんはまだ良いとして、マジでクソマス勢何しに来たんだよ

    765だけで良かったんだよ


  255. やっぱここってアイドルオタクの人が

    多いのか。

    コメがよく伸びてるね。

    類は友を呼ぶ。

    みんな管理人みたいな人なのかね・・・はg・・・・・


  256. 搾取商法だって言われてるよ


  257. クソマスなんて39館でしか公開できないザコなんだからランキングに乗るなよ



    普通少数館公開の映画は空気読んでランキングからすぐ消えるんだから

    クソマス信者は周りの空気すら読めないキチガイだって証明されたようなものだな


  258. ライトオタクが多いね

    俺はナデシコ10回みたよ

    特典付くのはサービス良いなとしか思わんのだけど


  259. Dセットの 眼鏡貴音 一択だ!


  260. ライブがあるからーってヤツは新都心で見れば

    ライブ日の一部の上映回はコール・サイリウムokだぞw


  261. みんな特典商法だってわかってるから馬鹿からガンガン搾取してやってくれw


  262. >>269

    日本語喋れよwwwチョンwwwwww


  263. 257

    今まで30~67k

    安くはない


  264. チアリング上映楽しみだわ


  265. 映画は費用も掛かるが製作へのマージンも増えるからな、

    人気作はヒットするって先鞭が付いた今、これからもアニメ映画増えるだろうな

    深夜アニメ減らして劇場版作ったほうが儲けが良いよ絶対


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#