05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

パチスロ『まどか☆マギカ』は導入から高稼働を維持、開発人は続編も作りたがってる模様

www20131122001142aa9


330150_20140219144905c9c.jpg
330420_20140219144903d4d.jpg
330590_20140219144902415.jpg

次回作に関してはまだ何ともいえませんが、開発人一同、続編を作りたいという気持ちはあります。
今後に期待してください!

導入から高稼働を維持していますし、気が早いかもしれませんが、我々も続編に期待しております(笑)



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ まどかパチスロ人気なのかよ・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ なんかファンから見たら許せないシーンやら
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 結構多いって前記事にしたけど・・・ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               | パチスロにしか興味ない人にとっては
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <  いい機械なのか・・・
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ まぁつぎあるとしたら
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 映画の叛逆だろうね・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ ぶっちゃけパチスロやらないから
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 続編あろうがなかろうがどうでもいいが
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

マミらないルートがあるのは面白いね、見てる分には



 

コメントを書く
  1. いち?


  2. そんな展開(パチ)求めてない


  3. 興味ないなら記事にするなよ・・・


  4. 打ってる側にしたらどうせ演出なんて二の次で出すか出さないかが重要なんだろ?


  5. やってないから知らんかったけど、何でスイカ割りしてんだ?


  6. QB叩きはそのまんまゲーセンで出したらどうだ?


  7. 甘いと分かってから打つ人増えた


  8. >やってないから知らんかったけど、何でスイカ割りしてんだ?

    ドラマCDじゃみんなで海行ってたんだからスイカ割ったって不思議じゃないぞ

    ニワカか?


  9. まどかの台は人気らしいな

    うちの友達が言ってたわ


  10. 初打ちの際に初ボーナスがマミさんがマミらない展開で大当たり引いて少しテンション上がったのに、ボーナス中のエピソードで普通にマミられてて変えられない運命に軽く鬱った


  11. パチ屋嫌いだけどまどマギだからいってみたい・・

    でもうるさいしタバコ臭いのがな・・


  12. スマホアプリの「スロット化物語」も異例のヒットだしなぁ

    意外とスロ打つ層とシャフトアニメは合っているのかも






  13. 10

    ドラマCD持ってないわ


  14. 無知どもが穢れ知らずにハマった後100回して捨ててるのエナるのは楽しかった。今じゃそんなもん落ちてないし打つ要


  15. まど豚パチカスだったかー


  16. まあたまーに打つけどまあまあいい台だと思うぞ

    アニメの演出もいいし

    結構原作をうまく料理してると思う

    まあ確かにマミるのがマミさん演出のほぼ九割で出てくるのがちょっとあれだが


  17. わけがわからないよ


  18. 何か二次創作に毒されてるんだよねえ

    あとネーミングセンスと演出が最悪


  19. ん?既に近所の店ではまどかもイヒも台数減らされてるよ

    2012年導入のバジ2のほうが台数多いくらいだ


  20. マミさんの扱い酷いのに演出にこだわったとはいかに・・・


  21. 台減ってるんだから稼働率上がるのは当たり前だよな


  22. これ低設定でも勝てる可能性が他機種よりはあるからプレイヤーには人気だが

    店からすると暴れるから怖い機種なんだよ


  23. 導入初日に初めてパチ屋に行ってみたけど音がうるさ過ぎて冊子だけ貰って即帰った思い出


  24. ニコ生で実機配信している人がいるし、動画も上がっている

    ちなみにパチンコの話もあるらしい

    メーカーが京○という時点であれだが


  25. どうでもいいなら記事にすんなカス


  26. まどかが魔法少女化して喜んだり、さやか殺してやったね!って何処が原作ファンが作ってんですかね


  27. 動画で十分だね


  28. 27

    やらくそマジクソ?


  29. オタの大半はパチに興味無いからなあ。

    どっちかていうとネットで課金兵やってるってイメージがある。


  30. 結局パチも大勝利~!なんですな

    全てにおいて不敗のまどか


  31. 開発じん 開発陣


  32. パチンカスオワコン


  33. システム的によくできてるよ。

    割とキモオタ以外も打ってる感じ。


  34. 普通に中古台暴落しててフロアにも全然入ってないんだけど。


  35.  パチマネーでアニメ続編が作られるわけだ


  36. 近所に数軒あるがどこもすでに看板から消えて化が人気機種としてPRしてるんだが


  37. まだ穢れ引いてないなー

    エピソードはちょくちょくあるけど


  38. 現行機種で一番甘いから人気なだけだろ


  39. 映画21世紀TVアニメ最高

    パチスロ大ヒット

    止まりませんな


  40. 6台→3台に減らされてた


  41. 元々パチマネーで作った劇場版だろうしな。

    次回作品作ったらさらに新作アニメできそう。


  42. まぁ続編は作るでしょう。イヒもそのうち2が出そうな気がする

    パチスロ自体が不振だし話題性あるうちはやりたいはず

    ユニバがサミタに入ってくれればいいのに


  43. 他機種と比べて甘いと評判だからでしょ。

    サクラ大戦3も初期仕様のやつが甘いと評判だったことがあるし、

    打つ以上は勝てる台を打つのが鉄則。

    これヲタ云々関係ないよ。


  44. 開発人

    まあ間違いではないw


  45. パチになった時点で残念だがその作品は終わり


  46. 撤去されまくってるって聞いたけど


  47. 化物語は相当辛いけど客つきいいからな・・・


  48. 最近のスロの客層は、オタクっぽいやつが圧倒的に多い感じだわ

    ヤンキーはもうスロには興味ない


  49. 吸い込みがきついし設定入らなくなったら一気に客飛んだな

    化の方がバランスは良かった


  50. パチスロまでもってきて話題を維持したいんだな


  51. サクラ大戦は設定キツくしても出すぎて撤去だったから

    まどかでも撤去伝説作ってもらいたいな


  52. 40万スッたほむらコスプレイヤーはその後どうなったの


  53. 演出も適当だしマジで糞台


  54. 高稼働とかホール行ったこと無い奴が書いただろこれw

    もう誰も座ってねー通路状態だよ

    化物語はゲーム性が受けたからよかったが、まどマギは糞


  55. /人◕ ‿‿ ◕人\さあまど豚のみんな、僕と契約して多重債務者になってよ!


  56. 運が良ければ1000円で20万出るよ。そんなチャンスをもう7回は逃してる


  57. 演出まどマギファン程楽しめて良いけどなー。ネット情報しか見ない奴はそれしか信じないから駄目だね。

    ちゃんと打ってるまどかファンは褒めてる


  58. さすが覇権アニメ


  59. Hi-νガンダム VS アルティメットまどか

    ディジェSE-R VS アルティメットまどか



    勝つのは?


  60. なお

    さやかは信頼度が一番低い

    けど

    魔女化したさやかをみんなで倒せは最高信頼度


  61. 嘘ばっかり書いてるな

    高稼働? いきなり中古が出て値崩れ、お店は「軽すぎて使いづらいからね…」と言ってる台がね・・・

    10年行ってる近くのホールの店長にまどマギ入らないの?と聞いたらこういわれたよw


  62. パチンコはわかるけど

    パチスロはやり方も楽しさも

    攻略もわからないからやりたくてもできないよ


  63. まどかのキュゥべえコスがかわいかった。


  64. スロ250台のお店では、まどマギ5台→5台と変わりなく設定1でも出てる感じw

    逆に化物語は5台→20台になってた




  65. 割と面白いしなぜか評価高いけど吸い込みはキツイ


  66. やら管が最初に見た情報が只のdisった記事なだけで

    ツイッターでは結構やってる奴多い上にスロ板では好評すぎて勢いがなんか凄い


  67. 勝てない台に用はない


  68. ハンドル握ってるだけでいいパチンコにしてくれ


  69. 評価高いのはまどオタが入れてるだけでしょ

    パチンカスがまどオタに多かったという感じ?

    スロ番組で見れば分るけど「糞台」と遠回りに言ってるぞ


  70. スロ撃つと分るけど、さやか、黄色は消えろよ…って思いながら打つようになるぜwww

    まず当たらないからな



    赤いのと黒いのが熱い


  71. 好きなアニメがパチンコになると、アニメの価値がなくなったような

    感じがして嫌だなあ。まどまぎもパチンコでオワコンになっちゃったのかなあ……。


  72. ほむら揃いの快感覚えたら辞められんな


  73. 戦犯はMBSだよね

    ここの放送会社すぐにパチスロに版権売る

    金儲けしか考えてない


  74. よくわかるスロ界の面白さ



    バジ2>北斗転生>ジャグ>化まどか>銭形、ミリゴゼウス、カイジ>エウレカ2、バジ絆、ライダー>乙女マジハロラグランジェその他>緑ドン、シティーハンター


  75. これまどかファンが一番恐れていた状況なんとちゃうん?(適当)


  76. 5号機なのに400~500ハマリから出る仕組みになってる最近の台

    そろそろパチンカスは気付け


  77. まどかほむら杏子が熱い演出なのは良い

    出ると脳汁出る



    しかしさやかマミがほんとカス


  78. 開発『陣』な。


  79. ふぅ(清水愛さんの真似)


  80. 在日朝鮮人のみなさま

    パチンコではお世話になっております!

    ありがとうございます!日本人を代表してお礼申し上げます!



    韓日友好!




  81. 76

    転生が面白いとか冗談だろ。現行で勝ちやすいのは認めるが通常時苦行でATもせっかく貯めた玉がシンに溶かされるのを胃が痛い思いしながら眺める台だろ


  82. ほんとに朝鮮にお金行ってるから困るよな…

    パチンコになったアニメはどんなに有名でも俺は糞アニメと周りの人に言うようになったな

    パチンコに頼らないで頑張ってるアニメはたくさんあるからね


  83. 大昔のアニメなら許せるけど、放送してまだ2年そこらのまどマギが身を売ったのはビックリした

    初めてのケースじゃないかな?

    赤字経営だったのかね

    普通は5~6年くらい寝かすしね


  84. 黄金の美脚が入ってるだけで打つ価値あったわ


  85. 俺のところ中年と老人が打ちまくっててうける、しかも出すしさあ


  86. ほむらコスプレイヤーが絶賛してるけどウン十万爆負けしてて噴くそんな台


  87. 台の見た目がキモイんだよなぁ…恥ずかしくてなんか座れない


  88. パチスロっていうのはキムチみたいなもん

    キムチのパッケージに、まどマギが使われているのと同じw



    パチンコ系のルーツはあっちだからね~


  89. ネトウヨの敗北再び


  90. ならば国同士の軋轢は回避しなくては…!


  91. 開発人てなんだよ開発陣だろ


  92. 90

    ルーツはイギリスで朝鮮は乗っ取っただけだよ


  93. イギリスルーツってのはパチンコで

    スロットはアメリカ


  94. キムチまどか


  95. 62

    こマ!?


  96. ほむらが戦闘機操って攻撃する演出

    虚淵作品繋がりで、Fate/zeroのバーサーカーっぽい


  97. 近所じゃもう撤去されたわ


  98. 結局稼働直後でここが気になる悪いとこ!で抽出したのが前の記事の奴だっただけだろww


  99. CRけいおんはよ


  100. うちの近所のパチンコ屋は結構客つきいいわ


  101. 地元のホールいくつか周って打つけど、まどか最近はあまり座ってるの見ないぞ?



    化物語とかは相変わらず客付き良いけど、まどかは本当に高稼働か・・・?


  102. 5

    ぶっちゃけ、まどかは甘いのも人気がある理由

    バジリスク2も安定しやすいし、甘かったから人気があった

    化物語も最近のスロで比較すると穏やかなほうだし

    パチ客は出玉には素直やで




  103. ゲームセンターにもパチンコ台が置いてあったりするけど

    液晶モニターがデカすぎて 玉は周囲を遠慮して通ってるって感じ

    本末転倒!?



    羽根物って今無いの?


  104. パチンカスや朝鮮会社から金巻き上げてウマーなのに

    なんでアニオタってパチ化嫌うん?馬鹿なの潔癖症なの?


  105. マミさんをネタにするな


  106. 首チョンとリセットで説明が付くアニメ


  107. 他の台で2万飲まれて涙目

    →まどか☆マギカを打つ

    →いきなりマギカラッシュを引く

    →ワルプルギス引きまくって500G超、5万円以上出して(゚д゚)ウマー



    これに何度助けられたことか・・・。


  108.  

     

     

            マ  ギ  カ  ラ  ッ  シ  ュ

     

     


  109. あれ、ここで人気無いって聞いたんだけど

    まどアンは何度ブーメラン食らうんだ


  110. 穢れシステムは良いと思うよ。

    でも俺はあべしシステムのが好き。


  111. やったね!ってなる演出がほぼ全てバッドエンドなんだけど

    原作ファンは素直に楽しめないだろ


  112. 今これ打ってる奴はキモオタAAとそっくりな奴しかいねーけどなww


  113. どっかの店員が原作ファンとして許せんみたいな事書いてて

    何も知らない人が「ああそうなんだー」って思い込んじゃって

    風評被害一歩手前みたいな事になってたけど

    あの店員、アイマスとか化物語のパチは褒めてたりするし見る目ねぇよ




  114. まどマギのスロットはここ最近でた台のなかでは一番しっかり作りこまれてておもしろい

    低設定でも一撃だせるのがいいねぇ


  115. 設定1でもたまに10万勝ちとか当たり前にあるからなぁ

    大暴れなんてもんじゃねー危険な台だわ

    穢れを追うと大負けするし、追わないとすぐエナられて悔しい思いをするし



    もうね、実機買ってニコ生で配信でもした方が安く楽しめるんじゃないかって思うわ


  116. 実機は今価格高騰しててまだ40万以上するよ

    正直演出はもうちょい作りこんで欲しい

    それでもいい台だよ 面白いのは確か


  117. まどかのパチスロは人気が無いから撤去されまくってるぞ



    捏造記事もいいとこだな


  118. 人気ないってのが捏造だよw


  119. パチ番組じゃモロ糞台扱いされてたな

    そのうち放送もされなくなったけど



    そもそもまどかの台なんて最近全然見なくなったけどいったいどこで人気なんだ?


  120. うちの近くじゃすぐ撤去されてて笑った台じゃねーかw

    1回しかチラシにのらなかったやつ


  121. 121

    やる価値無しみたいな扱いだったね




  122. 全然出ねーもん

    パチ好きからは糞と言われてもしゃーない



    特に黄と青が酷すぎ


  123. まどかは使い捨て機種だし既に客もとんでますよ

    設定入ってた初週は客つきも良かったが三週も過ぎると都市部では飽きられる

    抱き合わせのバジも前作と比べるとゆるすぎるし今回のユニバは駄目駄目だったな



    化物語の定着率の方が高いので設計力は今はサミーの方が高い、サミー台嫌いだけど


  124. ここでいくらネガキャンしても意味ないんだけどなあ


  125. まあネガってももう台が撤去されてますしね



    今更捏造で宣伝しても遅い


  126. 朝鮮売女まどか★マギカ







    朝鮮売女まどか★マギカ


  127. 朝鮮売女まどか★マギカ                      朝鮮売女まどか★マギカ







    朝鮮売女まどか★マギカ                      朝鮮売女まどか★マギカ


  128. 俺の行ってる店で撤去されたから人気ないってw

    なんのソースにもなってないことに気付いてないのかね


  129. 信者が楽しんでいるって

    まどか本スレでも一切話題にも出んのだが・・・



    パチスレでは当たりが出ないにもほどがあるみたいなこと言われていたし

    演出もちゃちいって初期の時点で信者にもそっぽ抜かれて

    当たり出す気無いなら最初からマミさんとさやかは演出に入れんなよとかボロクソに叩かれていたな


  130. パチ業界の友達いるけど化物語はマジでヒットしている

    まどかは最初に信者が喰いついたが満足できるものじゃなかったのか

    一気に過疎になって撤去の流れらしい

    出ないからパチ好きからは糞台扱いだしな


  131. エヴァを狙ってバカなことするから・・・


  132. 出る台ならまどマギ知らんおっさんでもやってる。



    ごっついレスラー体型の萌えとは無縁なうちの上司がやってたらしい。

    他にも普通のおっさん達がやってて、ある意味、シュールな光景だったとか。


  133. すぐ客が座らなくなって撤去されていたな


  134. まどかはパチ番組じゃ評判悪いね

    セーラームーンと違ってベースボールだし


  135. ※132

    何軒かまわったけどどこにも置いてなかったわ


  136. 劇場版よりTV版の雰囲気が好きな人にはいい台だよ。

    まるっこくてかわいいわ。


  137. 確かにパチ好きの俺の先輩は新台が出たらすぐやる人だけど

    まどかもやったって言っていたから感想を聞いたら



    「クソ台」って評価だったw




  138. とりあえずマミさん好きとさやか好きはやらんだろこれ

    まどか好きもやるか微妙なとこ


  139. まあマミアンチとさやかアンチが作ったようなパチンコだからな


  140. 高稼働を維持しているわりにはどこにも置いてあるのを見たことが無い


  141. 撤去がやばいから宣伝に打って出てるのかな?



    ここのコメントも関係者っぽい工作が

    ツイッターで信者でさえまどパチは演出が酷いってすぐに離れていたし

    2chでも全然スレが伸びていないぞ


  142. 永遠に来ない次回作

    スロ番でもコケ下ろされていて、信者からも微妙みたいな反応でいったいどこに人気なんや?


  143. 普通に面白かったぞ


  144. ちなみにまどスロの中古販売会社のHPを無断転載したのをなんJ民にタレこまれ、思いっきり怒られたようで、速攻記事消してるんだよなやら管は


  145. 中古価格が高騰してて買えないんだけど^^;


  146. 芸術家の魔女結界は激しく鬼門



    魔力吸い取ったり混乱させて洗脳状態にされたり魔女の目前で大砲打ってきやがったりもう大変


  147. スロットの中古台価格は、導入10週目でまだ高騰中、業者間の成立平均価格はおよそ35万円前後

    GODのハーデスが出れば、少し下がるかもだけど、しばらく25万~30万をうろつくと思う


  148. スロカスはゴミwwwwwwwwwwwwwww


  149. 穢れ天井があるけど減算しないとは言ってはいない。君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。わけがわからないY。どうして人間はそんなに、金の在処にこだわるんだい?




  150. 普通に良台なんだよなぁ 設定判別しやすいし演出等もかなり作り込まれてるし俺は文句なしの出来やと思う

    次回作作ってほしいなぁ


  151. なんか12月頃の情報のまま「稼働も落ちてるし値段も暴落してるし・・・」みたいに書いてる人いるけど、まあそこまではあってる。

    問題は1月になっても人気が落ちないどころか上昇してて、

    現在中古価格が15万⇒40万まで上がっているという異常事態。

    (新台の値段はおおよそ45万)

    欲しくても高くてホールはまだ買えない。

    撤去してるようなホールもあるけど、それ以上に今からでも導入したいホールがあるってのが現在の実情。まあ中古価格が上がっている原因は利益率が高いからなんだけどね・・・誰だよ始めにこの台は甘いとかデマ流してた奴は。

    そんな甘かったら俺が30万も負けるわけないだろ。


  152. すまんわろた 悲しいなぁ..(諸行無常)


  153. うーん。まあ、優良台がまどマギの前が化物語と考えると致し方ない。エウレカ2もバジ3もこけたから、価格が上がるのは仕方ないだろ。


  154. 153 5スロ需要で打ちたいけど怖いから待ってる人も多いのかもしれんね

    しかし、あんまり良いとは言えない まどかより酷い新台が出まくってるのも

    問題かな、吉宗、ガンダムとかラグランジュはできは良いけど、版権が弱くて微妙だしなあ

    仮面ライダーの回収騒動が酷い、打ち手から見て、そこまで甘くないのに

    回収だからな、店の本質が見えるわ、そりゃ普通の客も減って萌え台が

    生き残るわけだ


  155. 魔法少女


  156. まどかに興収負けたけいおん


  157. >>141
    今やさやかアンチの桃源郷だよ>パチンコまどか
    他の所では沈められてそこでしか暴れられないからな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#