05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

アニメ『ニセコイ』後期OPも「ClariS」が担当! やっぱ2クールだったか


pa1392475184031_20140219143116138.jpg


sss_20140219142355e6c.jpg

ClariS4月16日発売予定

10thシングル タイトル未定

TVアニメニセコイ後期OPテーマ



                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ やったぜ!やっぱニセコイは2クールだよな
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ 1クールじゃぶっちゃけぜんぜん進んでないし
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ マリーなんてほとんど出番なくて終わっちまうしね
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|        | デモ4月16日って結構発売日早くね?普通か?
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

                /  ̄ ̄ \ しかしシャフトは物語につづいて連続で2くーるとか
               /ノ  ヽ__   \ 前のシャフトだったら確実に息切れしてるだろ
             /(―)  (― )   \ あと傷物語()も平行してやってるだろうし
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/ ニセコイは今のところ作画ぜんぜん崩れてないから
              /         ヽ  最後までもってほしいわ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

 
コメントを書く
  1. 売れるんだろうけど


  2. すげーじゃん


  3. 最初の発表から2クールって言ってたろ、痴呆かよ。

    2014年冬アニメ、『咲 全国編』と『ニセコイ』が2クールらしいttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-20697.html


  4. ClariSいつの間にか10枚目か


  5. 円盤マラソン大変ですなぁ


  6. 覇権だあああああああああああ


  7. いや、結構崩れてる場面あるぞ。それ以上に崩れてるのは主役とヒロインの芝居。特に内山はこういうキャラ向いてないな。


  8. これ原作は面白いんだよな?

    アニメになる前から名前は聞いたことあったし


  9. 傷物語・・?ってなんでしたっけ・・・?


  10. シャフトはカゲプロに全力尽くせよ


  11. シャフトすげえな。物語に続いて連続2クールとか。

    これじゃ傷物語に割くリソースないわなw


  12. 4月アニメ『魔法科高校の劣等生』放送局公開・・・MX、チバテレ、tvk、テレ玉、とちテレ、MBS、BS11他! ニセコイの後枠で確定か ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-21746.html


  13. 10

    途中までは普通に面白かったけど引き伸ばしひどくて最近ダレてるイメージ


  14. 作画崩れてないというか

    あの省エネ演出でやたらと崩れたらそれこそおしまいだろう


  15. アニプレもこんなに人気出ないとは思わなかっただろうな

    ClariSにしてはCDも売れてないし


  16. ふむ、ってことは文化祭編まで行そうだな


  17. 14

    劣等生が覇権枠かよ

    まあ俺修羅といいズヴィズダーといいもう全然覇権枠でもなんでもないんだけどな

    ああでもP4の後枠もまだ分からんか?


  18. 17

    それらは俺らも思ってるよ


  19. シャフトはカゲプロと同時進行か

    作画大丈夫なんかいね


  20. まぁ知ってた、これはメカクシティアクターズはあんまり力入ってないかもしれんな


  21. 覇権どころか四天王入りも無理そう


  22. キムチくるー?!!


  23. シャフトのアニメは別に嫌いじゃないし、円盤買った作品もあるけれど

    本当に好きな小説や漫画はシャフトにアニメ化してほしくないと思った


  24. こっちは物語りより動くのに総集編いれまくらなくても間に合うの?


  25. 2クールってことは

    進級して終わりかな



    文化祭の演劇が楽しみ


  26. ニセコイ2クールしんどいなぁ

    むしろ例のキムチ回ぐらいしか盛り上がらないんじゃないのか


  27. ClariSってまどかと俺妹しかないイメージなんだけど

    まどかのタイアップだったってのが運良すぎただけでもともとそこまで売れるほどのもんでもないだろ


  28. 歌は好きなんだが。


  29. いや、作画は今でも不安なところ多いだろ 継続2クールでメカクシと平行ならなおさら

    あとこれ原作だとさらっと読めていいけど30分アニメにすると割と退屈だぞ


  30. まどか見てないから俺芋のイメージしかないないな

    他なんかやってるんだっけ


  31. 10/10/20 *14,021 *53,754 irony (俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP) ClariS

    11/02/02 *24,574 *86,488 コネクト (魔法少女まどか☆マギカ OP) ClariS

    11/09/14 *19,478 *31,874 nexus (小説 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9巻 主題歌) ClariS

    12/02/01 *34,706 *57,621 ナイショの話 (偽物語 ED) ClariS

    12/08/15 *11,497 *18,054 Wake Up (もやしもん リターンズ OP) ClariS

    12/10/10 *38,906 *77,460 ルミナス (劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語 主題歌) ClariS

    13/04/17 *24,545 *42,288 reunion (俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 OP) ClariS

    13/10/30 *39,446 *73,166 カラフル (劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 主題歌) ClariS

    14/01/29 *20,986 *27,795 CLICK (ニセコイ OP) ClariS


  32. 話が進めばそれでいいとは思わないが

    なんか1クール終わる前から退屈なんだけど

    2クールももつのか


  33. 今週辺りから変わるだけだったら笑える


  34. 流石に崩壊レベルまではいってないけど

    早速微妙な場面が結構あるのがシャフトらしいというか…

    相変わらずBD発売までに修正できればおk思考なんだね


  35. 32

    偽物語のEDもやってた気がする


  36. 悪い意味で深夜アニメらしさが無い


  37. 33

    うわ、見事に見てない物ばっかりだw

    そりゃ知らんわな


  38. ただでさえ売れないのに2クールかよ

    円盤売上が悲惨なことになりそうですなぁ


  39. 傷やれよ


  40. 内容すっかすかなのに2クールも何やるの(´・ω・`)


  41. 1-3 ニセコイ

    4-6 メカクシ

    7-9 ニセコイ



    花物語はまた年末かね


  42. 32

    もやしもんン二期のOPとか


  43. とりあえず今期一番糞なOP映像どうにかしろよ。

    ささみさんと同レベルかそれ以下


  44. 分割でもない2クールなのか

    つまんなかったら今頃お葬式だけどそこそこ面白いからまぁマイナスにはならなそうだな


  45. 曲はタイアップのみとかどんだけゴリ押ししたいんだよ

    ゴリ押しほどウザいものは無いな


  46. もうちょっと仕事選ぶというか、ペース落とした方がいいんじゃないかシャフトは

    総集編とDVD修正の嵐は流石に健全とは言えないような


  47. マリカのCM見たよ~。

    方言可愛かったw


  48. 分割じゃないみたいだぞ

    1-6ニセコイ

    4-6メカクシ


  49. メカクシと重なる2期目は悲惨なことになるな

    ただでさえ既に作画崩れまくりなのにどーすんだよ・・・

    つーか4月からニセコイの枠に劣等生が入るんじゃなかったのか?




  50. まぁタイアップゴリ押しユニットだからなぁ

    歌の上手さや本人達の魅力皆無だし

    好きな作品の曲だからって事で買われる事多すぎやんw


  51. 早く千刺でてけ!


  52. シャフトってまどかと物語しか売れてないからな

    まどかは作風と作画の相性かなり相性良いから味出てるけど、相性良い作品がそもそもなかなかない

    完全オリジナルはやっぱり難しいところだし

    じゃあ他の西尾作品って言っても戯言は流石に無理だろうしな


  53. クラリス好きだけどシャフトはやっぱりオシャレOPじゃないと・・・


  54. 54

    だからこそ傷やれって言われてる

    何故やらないのか・・・・


  55. シャフトの本命はカゲプロ

    ニセコイは犠牲になるだろうね、ざまぁ


  56. カゲプロ・イヒ・まどマギ


  57. 何でこんなに流行ってないのかって?

    俺が聞きたいわ、最近はシャフト臭も消えて良アニメなのに


  58. 56

    尾石がパチスロの演出やってるから


  59. 春になったら翳みそう


  60. 60

    そうなのか

    ありがと


  61. タイアップゴリ押して・・・

    アニソン歌手で大体そんなもんやん

    大体なんらかのアニメタイアップついてくるもんやろ

    まどかで定着したのはゴリ押しというよりただ単に運良かっただけとしか思えないが

    製作陣もまさかあそこまでのヒットするなんて露ほども思ってなかったみたいだし

    まどかタイアップ曲は間違いなく良い曲だと思うけど、別に歌うのがClariSじゃなくてもいいよね、とは思う

    もう定着しちゃったからわざわざ崩す必要もないと思うけど

    下手糞ってわけでもないんだし


  62. おいカゲプロと重なってるじゃねぇか

    カゲプロを2クールにしないどころか他の作品と同時進行とかどんだけ舐めてんだ


  63. ニセコイはシャフトじゃなけりゃもう少し売れてただろうな


  64. 売れるか売れないか

    それはともかく

    たまにこういう作品も必要よ

    いつも物語っぽい演出だと飽きるぞ


  65. 俺のマリーがくるううううううう


  66. アニメ化失敗とまで行かないがもっと面白く出来たとは思う


  67. 54

    >相性良い作品がそもそもなかなかない

    電波女がシャフトで決定した頃から「みーまーの方が合ってるだろwwww」って言われたり

    めだかがガイナに決まった時も「なんでシャフトじゃねーんだよwwww」って言われてたんですがそれは


  68. 69

    電波女はよく分からんけどめだかがシャフトと相性良いとは思えないな

    途中からバトルばっかだし


  69. カゲプロは原作があるわけでもないし、もの凄い紙芝居アニメにしそうだな


  70. みーまーはシャフトで上手く作れば下手すりゃ物語シリーズ以上に売れる可能性あるのに

    なんで未だにやらないんだろうな


  71. あー、これじゃあ傷の制作に影響出ちゃうわー(吐血)


  72. マリーちゃんは可愛いわ


  73. みーまーは1クールでまとめるの難しいからな…

    2クールやる体力がついたっていうならそろそろ頃合いかもしれない

    ささみさんの左絵も見事に再現されてたからな


  74. 2クールとかショックすぎてもうね

    円盤1クールだと思ったからDVD貢献しようとしてるってのに

    なんて事だ悩むなぁ

    どうすんだ。。。

    それに加えて俺が貢献した所で大した売れなそうな所がまた泣けるよね

    2枚3枚は無理無理ー


  75. カゲプロは物語シリーズ、まどかに続くシャフト第三の覇権になるかもしれない作品だっていうのに

    手抜きはやめてくれよ・・・


  76. 76

    売り上げなんてどうでも良いだろ

    自分の好きなもん買えば良いじゃん


  77. ClariS もう10枚目ですか 人気ありますね

    ところで いつ歌が上手になるのでしょうか


  78. まあ原作の今の内容的にも売上そこそこ良いくらいじゃ2期くるような作品じゃないからあんま売上気にする必要ないと思う


  79. カゲプロは盛大な大爆死を期待しているのだが。


  80. ※78

    ジャンプはあれ売れねぇと打ち切りくるじゃん

    洒落になんねーんだよな

    母体吹っ飛ぶとか


  81. カゲプロは地味に売れて微妙な評価になりそう

    たぶん1万くらい


  82. 82

    ジャンプはアンケだろ?アホか


  83. カゲプロとか関係ないんだから書かないでいいよ



    ニセコイはアニメ化で単行本売上どれくらいになるのかね


  84. 82

    漫画買えば良いじゃん


  85. カゲプロにもニセコイにもマリーってキャラがいるんだよね


  86. カゲプロはまじでやばいから覚悟しとけよ


  87. 88

    どっちのやばいなんですかね?


  88. つーことはニセコイカゲプロのシャフトタイムか?


  89. しかし中二病には売り上げで足元にも及ばないのであった


  90. 1クールのカゲプロなんで雑魚

    ニセコイと同時進行じゃただでさえ雑魚だったのが更に劣化


  91. これ円盤どれぐらい売れそう?


  92. ※86

    1冊ずつなら全巻持ってるよ

    いらねぇけど小説も2冊持ってるし


  93. 円盤爆死濃厚らしいじゃん


  94. ClariSってまどマギと俺妹の曲しか知らないや

    10枚ほとんどアニソン?


  95. だからだりィよな

    俺はもう展開急がされて円満っぽく打ち切り食らうニセコイを思い浮かべいて涙しているよ

    実際マジで嫌なんだけど


  96. カゲプロのやばさがわからないやつはカゲプロ見ないほうがいい

    失禁しちゃうよ


  97. 原作売上も鬼灯やノラガミより全然伸びてないんだよなー


  98. 1クールで終わらせといた方が良いと思うけどな

    原作が完結してないんだから2クールやったって何も完結しないのが分かりきってる


  99. きっと制作は今頃大ヒットして発表って流れを予想してたんだろうなぁ


  100. 2クールとか俺得


  101. 漫画原作はアニメにすると大幅にテンポが崩れるから、余程上手く作らないと大ヒット作にはならないよ


  102. ぶっちゃけ人気出ないのは分かってたというか

    引き伸ばししまくりで、凡庸なラブコメで

    だから他の日常ラブコメと差別化したいって事でシャフトにやらせたろうに

    癖なくしたら意味ないじゃねーか

    作者が夢だったとか、嬉しいとかほざいてるからしゃーない貢献するけど

    アニメなんて自分の首絞めるだけだっての・・・

    金が動けばそれだけ失敗した時のダメージはでかい訳でさ



    まあでもいいや10巻も続いてアニメまで漕ぎ着けたのを見れたのは幸せだったし2クールまで買ったる




  103. シャフトはまどかのパチで儲けてるからニセコイがコケようがたいした問題じゃないね


  104. 爆死確定の2クールほどきついもんはない


  105. カーテン詐欺ユニット


  106. シャフトはもう京アニには勝てないよ


  107. 物語SSも総集編挟んであれなシャフトが二本同時とか

    こりゃカゲプロの作画死んだな




  108. 99

    wwwジャンプ舐めんなよ糞腐wwww

    そんなオリコンに入るかどうかの漫画と比べんなwwww


  109. 後期OPテーマ曲が4月発売ってことは、ニセコイは分割じゃないのか?だったら嬉しい。



    でも、メカクシなんちゃらも春放送だよな。大丈夫かよ。


  110. いや作画不安定っていうか、ほとんど動いてないじゃん


  111. 内容はテンプレの集合体みたいだけど小中学生ぐらいが対象のジャンプだしな


  112. 京アニは終焉が見えてきたね・・・

    中二病終わったらあとは腐リー以外なんもなくなっちまう

    昔は好きなところだったから悲しいな


  113. あんだけ宣伝してて売り上げ8000もいかないんじゃない?


  114. だからヒロインの声優は変えても松岡くんだけはそのままにしとけと言ったんだ


  115. 115

    そんなに宣伝してたっけ?

    6000枚ぐらいでちゃんと利益出そうな程度の宣伝だったと思うけど?


  116. ニセコイとめだかボックス、なんかダブって見えるんですが、それは……。


  117. 来期のアニプレ

    メカクシティアクターズ

    魔法科高校の劣等生

    ピンポン(ノイタミナ)

    龍ヶ嬢(ノイタミナ)

    蟲師

    ニセコイ(継続)



    これで最低1本ぐらいアニメイズムに行きそうな作品が出てきたな…


  118. >シャフトはもう京アニには勝てないよ

    叛逆で勝ったばっかじゃん


  119. 2クールだったのか、よし切ろう。


  120. ※118

    あれは流石にないわ


  121. 漫画もしばらく打ち切りはないか

    ジャンプからアニメ制作の資金が出てる?


  122. 宮本るり好きはロリコン


  123. ClariSどうのよりkzかどうかのが問題

    kzなら誰が歌っても同じ

    むしろミクでいい


  124. 小野寺妹とかその友達とかすごくどうでもいいキャラとか出てきてるからな今の原作

    キャラ増やさなくていいから深い心理描写とかに力入れろよと思う


  125. この漫画面白くないからダラダラ2クールやられるくらいなら

    もっと他の期待されてるアニメに製作費使ってくれよと・・・



    なんでめだかといい、ジャンプ原作ってだけで面白くもないのに無駄に金掛けるのかね

    内容と注ぎ込まれる労力の釣り合いが取れてねーよ


  126. あの「えっ?なんだって?」をも超える超絶難聴が

    ついにテレビで見れるのかタノシミダナー


  127. 2クールだったのか…小野寺の妹までいくのか?これ


  128. 2クールは当たり前だろうな、万理花が出てからが本番なのに1クールだと本数的に足りないだろw千葉県のYさんも発狂するで



    ClariSはシャフトの専属歌手になってるなw


  129. 未確認は1クールかな…あの可愛い真白と小紅をもっと見たいんだがな

    このアニメ…金髪ヒロインが可愛くねー小野寺とか今後つぐみとか

    マリカの出番が楽しみだ阿澄の声が聞ける!早く出せよ


  130. ロミオとジュリエットあたりで終わればいいんだけどな


  131. スケダン、めだか、トリコ、ハンター、べるぜがあの有様だからまどマギ、化とか出してる現時点1位の会社のシャフトに作ってもらってるのにどこが不満なんだ⁇ 原作信者は


  132. 普通にアニメ化してくれ


  133. 133

    原作信者はほとんどいないような気がするんだが


  134. 133

    大して話題になってないのが不満なんだろうな

    原作力過信しすぎ


  135. 120

    叛逆の前のまどかの総集編でもう勝ってる

    更に言えばイヒで勝ってる


  136. 現時点1位なの?



    へぇ・・そうなんだ・・・


  137. 133

    そんなこと言ったら東映に文句付けてるワンピ信者やトリコ信者は一体何なんだ?


  138. カゲプロと並行してやるってこと?

    シャフトは1クールごとに1作品だと思っていたが


  139. カゲプロってのはちゃんとした原作ないんだろ?

    いよいよ紙芝居っぷりに拍車がかかりそうだな


  140. カゲプロは紙芝居で良いだろ


  141. 133

    アーシュラ・K・ル=グウィン「一理ない」


  142. キムチ?待ったなし


  143. 紙芝居というよりポエムな朗読会になりそう


  144. 脚本がじんさん本人なのが良いよね

    すげー楽しみ


  145. ClariS次は2万枚割るかもしれないな。

    今までタイアップが恵まれすぎてた。


  146. まさかの2クール


  147. 蠕梧悄繧Lz縺後?繝ュ繝?Η繝シ繧ケ縺吶k縺ョ縺九↑?涵


  148. で、実年齢はわかったの?クラリスの。


  149. 2クールか、妹寺まで出るかわからんけど居眠りキムチは確定かな

    かわいいマリーが見られればどうでもいいけど


  150. 150

    37歳


  151. >あと傷物語()も平行してやってるだろうし



    やってたらとっくに上映してると思うの




  152. 全何話なんだろう?前20話という噂があったけど。

    メカクシティ何たらもやらなきゃいけないしシャフト働きっぱなしだな。


  153. 継続2クールだとしたら豊富な春アニメの中でひっそりとキムチやるならその方がいい気が

    しかしアニプレシャフトが同時制作させるかねえ


  154. クラリスの曲って最初は良い曲だと思うけど、何回か聴くと飽きないか?

    何か全部似たような感じというか・・・まどかの曲はいい曲だと思うけど。


  155. >>154

    20話だったらちょうど文化祭あたりで終わる計算になるかな

    その場合は花物語を入れてきそう


  156. これマジ?


  157. 絶望とひだまりとか、ひだまりとダンパイアとか、荒川とそれ町とか、まりほりと電波女とか

    お前らにわかばっかりだろう?


  158. 159

    やりますねぇ!


  159. ソースがツイッターねぇ・・・


  160. それどこの画像なのか


  161. 159

    富士山、総集編、最終話未放送とさんざんな結果だ


  162. 文化祭までやるのかな。綺麗に終われるし


  163. 1クールでOPが変わるだけじゃないのん?


  164. 傷って何ですか?

    そんなものありませんよ


  165. こいつらの歌って盛り上がりに欠けるからあんま好きじゃないわ

    まどかだったらカラフィナのほうがすき


  166. これ買うかもしれない人RT

    kimeeeeee




  167. メカクシティアクターズと同時進行ってことか??


  168. 昔はシャフトが同クールに複数やるなんてザラだっただろうに



    龍輪がニセコイで板村が花に取りかかり宮本が空いてて八瀬がカゲロウに入ってて

    尾石が鼻くそほじりながら傷のコンテでも書いてるのだろうか


  169. >>170

    宮本も傷のメインスタッフに名前あったから二人でやってるんじゃん?(鼻ほじりながら)



    あんなに仕事こなす宮本がフリーなんて考えられん


  170. 傷もそうだがSSの修正をやらないといかんし

    ニセコイも修正必要ないくらい頑張らないとな


  171. メカなんとか爆死か?


  172. クラリスってシャフト歌手にでもなったのか


  173. 物語シリーズから総作監やってる杉山さん大変そうだ


  174. いらねえよまじで

    テンプレイベントや展開切り貼りしただけのくそつまらん作品だもの


  175. カゲプロとニセコイどちらが作画崩れの被害作品となるの?


  176. 文化祭の演劇をしっかりやってくれるならいいかな



    そしてさらに期待できなくなった傷&花物語…


  177. 確かにありきたりな量産型の恋愛ものだから

    飽きが来るのも早いよね。

    俺も4巻まで買ってたが、『もういいや』と思て

    それ以降買ってないわ。


  178. 新房シャフトはクラリス好きねー

    それとも逆なのか?


  179. 不人気ゴリラは消えろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」