05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

韓国政府、日本成人漫画販売禁止のはずなのにワニマガジン社の2冊に対して異例の販売許可

無題


subculturekr.jpg

韓国政府、日本成人漫画販売禁止のはずがワニマガジン社発行2冊に対し異例の販売許可

韓国ではこれまで、日本の成人向け漫画(現地でいう「19禁」)の販売が禁止されてきた。
ところが今年1月、ワニマガジン社が発行する成人漫画『少女のトゲ』(原作:Hisasi)及び、『恋愛サンプル』(原作:ホムンクルス)の原書2冊に対し、刊行物倫理委員会が販売許可を決定。現地ではこの異例の事態に「規制緩和」の期待が高まっている。

そして通過した理由については「乱交、性的暴行の内容がなかったため」としているが、「今回の件はあくまで異例」ともし、「現に今月20日頃に審議を予定しているYes24からの審議申請書籍については有害刊行物(販売禁止)となる確率が高い」との説明もあったという。

なお、「日本の成人漫画は国内販売が禁止されているが法が変わったのか?」という質問については、「必ずしもそうではなく、この2作品ともにギリギリの判断ではあったが、成人向け作品でも純愛物に見えるなら問題ないと判断したため通過した。時代の流れにそって審議規定も緩和しつつある」と、日本成人漫画の規制緩和を求める韓国ファンらにとって期待とも取れる回答も。

ただし、「今回もし日本語の原書ではなく韓国語翻訳版だったら審議を通過したか」という質問については、「原書であるからこそ読者(需要)が限られていると判断し基準を下げた部分でもあった。もし同じ本が韓国語で正式発売される場合には、対象は全国民となるため影響を鑑み、不可能という判断になる。日本で全年齢が読める本が韓国で19禁になる事例があるのもこのためだ」という従来の姿勢を崩さない考えも示したという。

今回の件について、審議を通過した両作品の発行元であるワニマガジン社に電話取材を行ったところ
「審議を弊社から出したことはなく、状況を初めて知った」と驚きを隠せない様子だった。

(略)

http://otakei.otakuma.net/archives/2014021801.html



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ でもHisasiとホムンクルスってのがまた・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ 抜けるし絵もうまいし わかってるよねw
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ オレもこの二人の本持ってるし! 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ でもきっと中身というかセリフとか変わってるんでしょ
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 韓国人になってるんでしょwww  
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | そしてこの2冊もいずれ
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / このエロ本の作者は韓国人ニダ!!とか言いそう
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 非韓三原則

    助けない。教えない。関わらない。


  2. 両方絵は上手いけど抜けない

    シチュエーションとかが糞なんだよ


  3. レイープが多発してる国に「乱交、性的暴行の内容がなかったため」とか言われてもなぁ


  4. Hisasiとホムンクルスならあいつらも買いたいのは解る


  5. つかこっち見んな


  6. ホムンクルスのはマジ最高だからな

    「はじらいブレイク」も「レンアイサンプル」も両方持ってるで


  7. どういうことだよ…


  8. あれ、Hasasiじゃなかったっけ?


  9. 2はたぶん自分の性癖を自覚したら幸せになれると思う


  10. サムゲタンあげるよ


  11. やつらに与えるものなど何もない


  12. そもそも売らんでいいから


  13. 許可する→訴える

    楽しみだわw


  14. ホムンクルスは基本ラブックスしかないからな。


  15. どうせ公式に売ってないからしょうがないんだ

    とか言って勝手に訳してUPするんだから、公式に売れるならなるたけ売って、現地法人に取締りさせた方がいいんじゃね


  16. 両方持ってるわ~

    韓国政府わかってる


  17. やら管の薄っぺらいニダネタ寒い


  18. 要するにヌケないからでしょ


  19. これ読んで犯罪おかしたらなぜか日本が叩かれて

    こういう漫画書く国民だから従軍慰安婦があったとかいいだすまでセット


  20. こんなこと規制してるからレイプ大国なんだよ韓国はw




  21. 17

    でも割と正論ですよ在日さん^^


  22. ホムンクルス絵は確かに抜けるしお世話になってるな。


  23. 許可した理由で「乱交、性的暴行の内容がなかったため」って

    そういうのは自分の国の分で足りてるから二次元は結構ですってことじゃね?


  24. お偉いさんで特別に気に入ってる人でもいたんじゃね


  25. 「ラブライブ!」、韓国へ帰還!

    KLab、NHNエンターテインメントと業務提携







        ラブライブ(세종대세왕종)が韓日友好の懸け橋に?







    new


  26. 抜きたかったんだな


  27. ラブライブ(세종대세왕종)韓国を席捲 日本制圧



    次はジンバブエだ!


  28. KLabってとっくの昔にNHNに買収されてなかったか?

    株式の大部分を取得されてた覚えがあるが


  29. どうでもいい


  30. いつも思うが韓国関係の時の意見がバカの見本のようだな



    小学生かよ。本心かもしれんがネトウヨにおもねらなくていいぞ無理して




  31. ホムンクルスさん化物語シリーズ大好きなんやで


  32. 意味がわからん…



    なんだ?向こうではAVも純愛物しかないのか?

    こういう奴らや欧米の連中の創作物に対する過剰な規制は謎








  33. ニダが好きな                ネトウヨが好きな

    ラブライブ                 アイマス



             どちらでもない

              ワキガ




  34. きっと審査官がこの2人のファンだったんだろう


  35. 出版社にも黙って何を勝手な審議してるんだろう?としか言えんわ


  36. 露骨過ぎる2冊だなw


  37. 34

    そに子は?


  38. 19禁なのかあっちは


  39. ストレス社会にガス抜きにエロ漫画が有効と思ったのかね?


  40. Hisasiとホムンクルス

    好みがわかりやすいな


  41. Hisasi最高! Hisasi最高!

    でも少女のトゲは雑誌掲載時よりモザイク濃くなってて残念だった

    規制強化とか言ってる連中はしんでね


  42. この2人の作者はお気に入りに入っているから納得

    いっそ流一本とか夏庵のNTR系でも薦めたら?


  43. 1



    アイワンクラブの三原則

    休まない愚痴らない考えない



    これと五十歩百歩だな


  44. Hisasiとかホムンクルスみたいなのが微妙に感じだした俺はもうおっさんなんだろうな・・・

    桃山ジロウとかすげー抜けたのに消えたよなあ・・・


  45. 45

    仲間

    桃山さんなにやってるんだろうね

    ヘビ使い無駄にカッコよくて好きだったわw


  46. hisasiとホムンクルスとは良いチョイスだ


  47. 抜いてスッキリしたいと言っちゃえよw


  48. エロに忠実なのはいいことだww


  49. 在日作者だからOK


  50. ようは、この国も中国と同じように性的なガス抜き(あっちは暴動)してやらないとまずいとおもったんじゃねぇの。

    てか抜くのはガスじゃねぇなwww


  51. えーと、強姦が多発するよりいいんじゃないかな?






  52.   なんJが好きな           ロリコンが好きな

       キルミー             のんのんびより





              どちらでもない

               ワキガ




  53. 45

    46

    画像検索した

    中々いいねぇ。ああいう古臭い絵好きだ。

    最近の奴は絵がうますぎるせいで逆に抜け

    ないんだよなぁ


  54. なんか最近つまんない記事ばっかだな


  55. 南㌧スルランド関連に本当の記事があると思っている日本人はお人よしもすぎる。

    説明が長ければ長いほど嘘が含まれているって見抜こうよ。


  56. こいつらは性暴力も簡単に影響受けてやっちゃうだろうから規制は必要だな




  57. 「乱交、性的暴行の内容がなかったため」

    そういえばイチャラブものだな両方


  58. 韓国…俺の事を指して『韓国』…!?


  59. まあ日本では、エロ漫画を規制しようとしてる連中が動いてるけどな

    「健全な社会のために」でググってみ


  60. 恋愛サンプルには若干レイプっぽいのあったような


  61. え、韓国の国技は性犯罪と放火でしょ?


  62. 朝鮮の格言



    下半身は親日


  63. むしろ日本の規制がこれからどうなるかしか興味わかない


  64. エロを規制すれば性犯罪が増えるからね


  65. そして作者が韓国人ニダに草


  66. 現地業者が無断で売ってるんじゃないの?

    公式に売ったらとんでも裁判でもの凄い賠償金喰らう可能性あるし


  67. これがワニ帝国崩壊の序曲であった・・・

    とならないようにしてほしいな

    関わるとアレな国なので心配


  68. このままエロを規制するといいよ。

    そうすると今までそれらで欲望を満たしてた

    犯罪者予備軍共が決起して暴れ出すから。

    韓国の比じゃ無いほどにな


  69. 韓国の従軍慰安婦マンガは性的暴行だらけだろ


  70. 韓国は性表現規制でも二次児ポ規制もやりまくって、盛大に大失敗してるからな、性犯罪爆増、ロリコンでもないやつもしょっぴきまくりの魔女狩りしまくり

    で、二次規制に躍起になってる国は程度が低いというのを自ら証明してくれた

    そんで、規制派がよく言ってた欧州が~欧州が~も通用しなくなったしな

    欧州が「二次規制は魔女狩りにしかならんかったわw」って状態で無駄な二次規制はやめる流れになってる国が増えてるし

    日本で二次規制に躍起になってる連中にも、いざという時にはちゃんと魔女狩りの責任取らせないとね


  71. それより日本国内に数十万匹はいるチョウセンレイパーの問題をなんとかしろよ…


  72. やらかんは原書って意味がわからないのかな?




  73. E-Hentai Galleriesに中国・韓国語訳あるしなぁ・・・


  74. (お、やら管のあたらしいアルバイトにネトウヨが入ったか・・・)


  75. だから韓国を取り上げんなって・・


  76. 管理人を含めたお前らネットに毒されすぎやでww


  77. >>42

    収録はコンビニ誌からが大半なんだから雑誌より消しが濃いわけねーだろ


  78. 本当にネトウヨとチョンの思考って同じだな


  79. いおあ…逢坂望が炉利…なるほど…別に炉利でも良くね??



    YouTubeでも書き込みしてたでしょ?



    疲れた…頭が痛い…



    結局の所…『湯野恵』『清水愛』『巽悠依子』『種崎敦美』『明坂聡美』…五人が悪い訳だろ!?声優が悪い…つまり…声豚が悪い!!!



    あとの二人は『男』だ!男は女共をミラーフォースドラゴンで破壊すれば後追い自殺でも何でも殺る!!



    そこを逮捕すれば良い!!!


  80. 日本が大嫌いなのに日本が無いと1日が始まらないんだよなあいつら

    なぜこっちを見る


  81. 79

    ネトウヨ=チョンだからね


  82. 南トンは従軍慰安婦やらの反日マンファ好きなだけ読んでシコってりゃいいよ


  83. 異例っつうか不自然な話だよなあ

    何があればエロ本販売特別許可みたいな流れになるんだよw


  84. この二人ってのがまたwwwww

    我慢できなかったんやね


  85. hisasiとか誰かさんの劣化コピーじゃんw


  86. 79

    ネトウヨ扇動サイトが妙に多いのがライブドア

    ライブドアの親会社は大韓民国のNHN

    街宣右翼の出自は在日が多数




  87. やら糞さん無理矢理韓国ネタまとめなくていいよ

    韓国が気になって仕方ないネトウヨがきもいから


  88. ここ変態ばっかじゃないか…


  89. よくエロマンガが性犯罪抑止になるみたいなこと言う奴いるけど、

    一度性犯罪が頻繁するような地球の裏側のようなスラムに、

    エロマンガばらまいてどの程度効力があるか調査してほしいわ。


  90. やら管もいい歳して韓国韓国って恥ずかしくないのかね

    社会に出ず引きこもってネットばかりやってるとそういう思考になるんだろうな



    もしアクセス稼ぎのために『韓国』というワードを入れてネトウヨを演じてるなら話は別だけどね

    あいつらは金になるから


  91. まぁ、販売してもしなくても

    違法ダウンロードしてるんだろうけどな


  92. やらおんのチョン率の高さが表われてるコメ欄

    トンスルくっさw


  93. いやどのみちあいつら違法ダウンロードばっかで買わねーから


  94. 輸出しない方がいいぞ。



    これで韓国人が韓国内で未成年への性犯罪を行った時に「この2冊に影響を受けて」とか言い出すのは目に見えている。

    そして、多額の慰謝料を請求される。



    ついでに日本のエロ漫画を規制しようとしてる人達から「他国でも悪影響を与えているのだからもっと規制しよう」と言われたりする。


  95. 93

    はいでたお得意のチョン認定

    自分たちを否定する奴はみんなチョンor左翼だと思わないと生きていけない病気なんですよね

    というか本気でそう思ってるのかな?可哀想な奴らだな


  96. やら管、記事読んでそのコメントか?

    未翻訳の原書に限ってOKって言ってるのに名前差し替えって……

    わざとツッ込ませてる?


  97. 96

    はい出たトンスラー怒りのネトウヨ認定

    日本から出て行け寄生虫野郎


  98. 98

    これだからこいつらとはまともな話し合いができない

    自分たちが右に寄りすぎてて普通の人が左寄りに見えるんだろうな


  99. 海外翻訳で自国のキャラ名になることは意外と多い

    逆に韓国発の漫画は日本語版で日本人名になってたりするし、日→米の時も変わっていることがままある

    受け入れやすさとかを重視した結果だろう


  100. 99

    ウリのこと 悪く言う奴 皆ネトウヨ



    議論の余地などない てめーらが祖国に帰れば全て解決


  101. 90

    よくエロ漫画なければ性犯罪は起きないみたいな事いう奴いるけど、エロ漫画のない地球の裏側のスラムでの性犯罪の発生率が日本と比べてどうか調査して欲しいわ


  102. 101

    あーはいはいわかった俺が韓国人だって本気で思ってるんならそれでいいよ

    で、君は何が言いたいの?

    自分はネトウヨじゃなくて嫌韓だって言いたいのかな?


  103. すぐに「チョンだー」っていう奴もすぐに「ネトウヨだー」っていう奴もどっちも似たようなもんだよ


  104. 103

    104

    御 託 は い い か ら 日 本 か ら 出 て 行 け 


  105. 特技は日本に寄生して強姦することニダ!って害虫が、日本人は変態ニダ!慰安婦ニダ!賠償するニダ!って喚いてるんでしょ?




  106. 105

    そろそろ困ったら韓国人認定して逃げるのはやめないか?

    104みたいな中立の人間も韓国人だと思ってるんなら本当に病気だから




  107. 107

    「どっちもどっち」は在日の常套手段

    てか104はお前の自演じゃねえの白丁野郎


  108. 108

    キミのまわりにはたくさんチョンがいるんだろうね

    それともまわり=ネットかな?

    というか104はどちらかと言うとそっち側の人間の発言に見えるけどね


  109. 109

    御 託 は い い か ら 日 本 か ら 出 て 行 け


  110. 110

    前から知ってたけど君達と話すのは時間の無駄だね

    変なフィルタがかかってるせいで自分たちと対立する奴はみんな在日に見えちゃうんだよね

    ちなみに俺も韓国は好きじゃないよ

    というかほとんど興味がないから韓国が気になって仕方ない人たちのことが気になって仕方ないだけなんだ


  111. 111

    こんなとこでgdgdほざいてる暇があんならとっとと祖国の兵役に就けよ


  112. 韓国で日本の違法海賊版のエロ漫画を読んだ小6連中がエロ漫画を参考に低学年の生徒数十人を性奴隷にしても日本が悪いんだよね。


  113. 112

    おう、わかった

    君は今日休日かな?それとも学生かな?

    お国のためにお仕事頑張ってね




  114. 114

    お前そのうち南トンの兵務庁から強制徴兵&財産没収だからな

    覚悟しとけよ




  115. おーこわいこわいwww


  116. つか誰も知らない昨日デビューしたばっかの韓流アイドルグループが緊急来日して日本の空港でファンが詰めかけて大人気!って報道するのに在日朝鮮人のサクラを募集したりするのが韓流なんでしょ?


  117. ホム好きだけど、一回読んだらもう飽きた


  118. 鮮人は、なんで、わざわざ日本のアニメまとめブログを見に来るかな?w


  119. ホムやhisasiよか、らんちのが上


  120. もう国内の話題だけでいいだろう?

    必死になってるのがいるし・・


  121. きっも

    日本の方を見ないで欲しいわ。どうせあいつら正規品を買わないし日本のクリエイターに金は入って来ない


  122. で、性的犯罪があったら日本のエロ漫画のせいにできるって魂胆ですね?


  123. 敵国のエロ本で抜く時チョン君悲しくならないのかな?

    ならないんだろうな…恥も外聞もないしな


  124. 120

    DISTANCEも上だな


  125. 韓国人は韓国のアニメ見てホルホルしてればいいじゃん?

    俺たちは日本のアニメ見てブヒブヒしてるからさw


  126. 絵は上手いがあんまエロくないんだよなコレ

    いや好きだけど


  127. 最後は何故に?と思ったが日本語版てことだし代行輸入の業者あたりが申請したのかな?


  128. つーかAmazonのKindleストアからまーたワニマガジンの単行本が消えたぞ。

    下巻しかなかったりとか、何が起こってるんだよ。




  129. 韓国は純愛厨だったのか。


  130. 正直Hisasiは最新刊より前の二巻の方が抜ける


  131. 来んなよ韓国人


  132. hisasiは妹の友達とのHが一番抜けたな


  133. 韓国「韓国の性犯罪が多いのは日本のエロマンガのせいニダ! 賠償請求するニダ!」



    となるので韓国には売らないでください。


  134. Hisasi上手いのは理解出来るんだけど普遍的過ぎて抜けない



    学生のチェリーボーイなら極上のメインディッシュだと思うんだが

    同人にガッツリ染まってこの歳になると

    いかに先鋭的なニッチと画力を両立するかが基準なるからなあ

    ただの純愛ものとかやってれんよ


  135. 月吉ヒロキと緑のルーペとA浪漫我慢には、早くロリエロ界に帰ってきてもらいたい。


  136. 強姦はリアルでヤッてるから要らないニダ


  137. hisasiとhamaoがごっちゃになる


  138. 新堂エルみたいな来日漫画家なのかもなあ


  139. よし、次はクジラックス行ってみようか


  140. 国家としてはっきり日本を敵と見なしているからな韓国は

    悪口を言われたくなかったらさっさと竹島と借金と仏像返して在日を引き取れ

    その後は国を閉ざして日本とは関わるな


  141. ダブルスタンダードか?

    途上国だな


  142. 日本が嫌いならとことん日本に関わるなよなぁて

    都合のいい時だけ「日本製品使ってやっているニダ、感謝するニダ!」

    くっさwww


  143. エロ本を輸出したら、性犯罪が減るだろうな。

    韓国男性の賢者タイムが増えるからな。

    日本のエロマンガは世界一だもの。

    国際貢献だ。


  144. コレは所謂アレだ、

    「嫌よ嫌よも好きのうち」っての?


  145. 流石は人治主義国家

    特にぬける場合はいいとかww


  146. ひょころーやひげなむちもきっと許可でるな


  147. 大嫌いな日本の漫画で抜くオナニーは気持ちいいですか?


  148. 委員会の中にこれを買いたいやつが居るんだな

    間違いないw


  149. ワニマガが知らない所で勝手に話が進んでるという辺りが韓国クオリティ


  150. ワロタ


  151. 翻訳した割れが出回ってるのに

    あの韓国人がわざわざ金出して本を買うのか?

    これは役人が合法的に欲しいだけだろ




  152. 152

    元記事読んだら書いてるが、2000冊の予約がもう入ってるとか

    割れのせいで出版事業が崩壊してる韓国で、2000冊予約ってのは異常なヒットらしい

    まあ日本もエロ漫画はそこまで売れないけど


  153. ホムンクルスの「ミルクの時間」が好きな話だな




  154. 110

    >ちなみに俺も韓国は好きじゃないよ



    キョッポの常套句ワロタ

    まぁこいつら日本人からも祖国からも嫌われてるもんな


  155. エロには勝てなかったよ・・・


  156. 韓国人<ZIPで読むから関係ない


  157. ネットに韓国語に翻訳されたエロ漫画大量に出回ってるし...


  158. 韓国人は下半身で行動してるからな


  159. 反日感情も性欲には勝てなかったかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#