05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

PS3『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』 5月29日発売!ブルーディスティニーをはじめ、過去の外伝シリーズ全てのHD版(最新作のシステムで完全リメイク?)を収録

20120622021730.png


1392721598134.jpg



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  おsっしゃああああああニムバス視点きたああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! てか過去の作品収やれるってのが良いね 
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  でもガンダム戦記系はないのかよ!!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l  軽くリメイクされてるみたいだしバンナムやるやん!!
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ でもバンナムだぜ・・・こっからDLCで・・・というのがありそうで怖い
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 流石にしないだろう・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 艦これ 絵師 イチソ pixiv 自演 RMT



    で検索検索♪


  2. 1げっと


  3. んんんん

    ブルーで釣ってきましたなー


  4. VITAでフルブー


  5. VITAでガンダムVSガンダムみたいな奴だせない?



    フルブとか携帯ゲーでやってみたいです


  6. くそリマスターやらかしたテイルズと違って珍しいことしてるなクソダム


  7. ガンダムって何だっけ


  8. バトルマスターは外伝に入らないですかそうですか


  9. >>1

    お前痛いよ、関係ない記事でそういうことやって。

    ガンダムなら、ガンダムの米書けや。



    ブルーデスティニーの原作がプレイできるとは素晴らしいな。

    PS派だったから触れたことないけど、ガンダム作品好きやし、Gジェネとかもするから買おうかな?


  10. ※8

    だってアレ宇宙世紀?だし…


  11. さすがに>>1とったのはやりすぎた

    ここは艦これスキー多いし自重するか

    じゃ、vipで遊んでくらぁ


  12. ユウカジマ喋るのか


  13. 以下マニアックなガンダムゲーを上げて

    ○○は入らないんですか?というコメ↓


  14. 気になるけど、クソゲーになるんやろな…


  15. >>11

    自重云々以前に、そういう米を書くのがおかしい

    人の感情を煽るとか、人間性疑うわ


  16. >>1

    そういう関係ないこと書き込むから、

    艦これアンチは馬鹿だと思われる





    やっぱイフリート改は最高だな


  17. ここ最近のEXAMだのユウ・カジマのSSだの押しが強すぎると思ったら案の定これかよw

    ステマはもう少し上手くやろうぜ、元ゲームは好きだったが萎えるわ


  18. 各作品のシナリオなぞってるだけだろ


  19. らんとんはどこいってもキモいなぁ


  20. 11

    お前頭がおかしいな、しんで


  21. 1=11の人気に嫉妬


  22. >>15

    まさかやらチルに言われるとは

    スレ立て規制されてて立てらんなかったわ

    あとイチソスレ思ったより少なくてつまらん

    炎上というかボヤレベルだから艦これファンも安心して良いかと


  23. トランザムシステムの元ネタか




  24. やべぇこれは買わねばならんなぁ

    コロ落ちのためだけに買っても構わん

    ブルーもHDかぁ

    超やりたいわ






  25. どうしたバンナム



    悪いもんでも食ったか?


  26. トランザム×

    NT-D○



    えーっとピクシーは?


  27. EXAM→NT-D→トランザム



    マンガには疑似NT-Dと呼ばれるEXAMっぽい何かもチラッと登場してたな


  28. 22

    いつもそのボヤレベルをまとめまくってるのがここなんだけどね

    まあ艦これのネガ記事は書けないんだろ

    はちまとか刃とかもまとめてないし禁止令出てるんじゃね


  29. ごめんなさいボヤどころじゃないねこれ

    ニコニコでランキングトップとか

    ごめんなさいニコで遊んで来ます


  30. ブルーディスティニー3号機改/ガタッ

    ブルーディスティニーΩ/ガタタッ


  31. なにこのバンナムらしからぬ大盤ぶるまい


  32. ALICEじゃね?


  33. 噂のマスターPレイヤーだっけ。



    修羅の双星出ないのかな……ずっと待ってるのに。まあ買いかなぁ。


  34. マジでか!?リアルに声でちゃったぞ

    これは買わざるをえない!!


  35. サイドストーリーズってジオニックフロントも入ってるんだな


  36. セガサターン時代のゲームだよなブルーデスティニーって

    ガシャポン戦記とかリメイクしてくれないかな


  37. PS3で4月、5月、6月で欲しいのあって丁度いいわ


  38. ほかのアフィカスが露骨にイチソ炎上の件を話にしないから

    やらかん記事にしてよ


  39. >>38

    必要性あんの?

    お前のチラシの裏でにも書いていれば?

    誰か見てくれるよ?


  40. バンナムもガチガチなのとそうじゃないのあるからなぁDLC


  41. ジオニックフロントのリメイク待ってたわ

    これ買う


  42. ジオニックフロントにストーリーってあったっけ?


  43. イチソ炎上って何?おせーて


  44. ちなみにEXAMとNT-Dは一見似てるが、実は根本から設計思想の違う全くの別システム。


  45. ブルーディスティニーのアクションを待ってたんだよ

    フィリップたちのボール防衛戦をやらせてくれ


  46. コロ落ちは中盤、ガンキャノン量産型にマシンガン両手持ちさせて後退しながらゴッグをめった打ちするのが楽しかったw


  47. お、これはやってみたい


  48. 宇宙世紀


  49. ブルー、コロ落ち、ジオフロ、宇宙閃光、戦記



    これだけで買う価値ありますわ


  50. こりゃすげぇ!

    クロディメとかコロ落ちとかジオフロとかもか?!

    まぁ、数ステージってトコだろうけど


  51. イフリートのバランスが随分違う印象だが

    イフリート改の方はガワラじゃなくてカトキアレンジだっけ?


  52. サンダーボルトも出せよ

    ただしオフラインでな


  53. そうやってブルーで釣ろうってか

    でも釣られちゃうんだなぁこれが

    ブルーは好きなんだよぉ


  54. ※44

    ときた洸一「NT-DはEXAMを参考にして作られた(キリッ」


  55. まさかのコロ落ちまでw


  56. ムラマサブラスター、セーフティ解除!!


  57. これって各ゲーム全シナリオ入ってるんかね

    なら買いますわ・・・


  58. >56

    クロスボーンガンダムは参戦しないよ


  59. スカルハート見参


  60. 大爆死しそう


  61. 最近のバンナムのDLCはかなりひどくなってきてるんだよなぁ

    テイルズの衣装とか経験値売ってた頃がマシなレベルになってきた


  62. 無双とVSが30万突破したからこれも余裕だろ

    届かなかったらブチのめされるだけや


  63. 初対からクロボンまでの歴史追体験ゲームも入れろよな


  64. クライマックスUCでもやってろよ


  65. アーケードのガンダムにペーネロペー出るんだっけ


  66. そうそうクライマックスUCだ

    ど忘れしてた



    PS2までのは持ってるしやったよクライマックスUCも

    あれもHDリメイクありだろ


  67. なんだかんだでガンダムファンはこの手のゲームを求めてんだから買うだろよ


  68. コノシュンカンヲマッテイタンダー!


  69. SSの戦慄のブルー三部作懐かしい


  70. >65

    レーン・エイム出るよ

    最高コストで


  71. 67

    マジか

    そりゃ売れるだろうな


  72. Gジェネの途中あたりから喋り出したけど

    何か違うんだよな



    やっぱユウは完全に無口が良いわ


  73. >>17

    >ここ最近のEXAMだのユウ・カジマのSSだの押しが強すぎる



    そんな事あったか?


  74. コロ落ちの試作型ビームライフルとかビームスプレーガンは

    今思えば元祖DLC。課金はなかったけどな。


  75. クライマックスUCなのにVがハブられた、これ如何に


  76. EXAMはBFでアニメに出たからな


  77. ギレンの野望も付けてくれー


  78. イフリート系がHGUCで欲しいっつーのにそんな気配が全くしない

    メイジンさん作ってくれ


  79. ビルドファイターズでExamでたもんな~

    楽しみだ


  80. 宇宙世紀


  81. 爆死臭がやばい


  82. これは買うしかない(断言)

    ブルーは今まで一番気に入ったダムゲーだわ・・・

    2番はPSの逆シャア


  83. こんなんよりもGジェネの新作はよ


  84. ここでブルーを黒歴史化クソゲーまでしてこそいつものバンナム


  85. ジオニックフロント入ってるのか これは期待

    戦士達の軌跡も入っていればいいが


  86. ちゃんと丁寧に作ってくれるなら幾らでも払うよ

    でも毎回ガッカリさせられるんだよなぁ、


  87. ガンダム戦記あるやんけ何言ってんだこの管理人


  88. あぁ買わなきゃ

    ブルーとコロ落ちは嬉しい


  89. これバトオペのシステム使いまわし見たいになってそうな予感


  90. PS4出る前に出しとけよ


  91. 管理人ガンダムゲー詳しくなさそうだな


  92. いつも通り宇宙世紀の記事は米が少ないな


  93. 写真のイフリート改、肩デカ足ナガでカッコ悪いなぁ

    ださいカトキデザ止めて欲しいわ


  94. でも、今更やりたいかというとなぁ・・・


  95. なんかの作品でユウの声を

    山ちゃんがやってなかったけ




  96. 戦慄のブルーきたあああああ



    何があっても買う

    バンナムでも買う



    サターン版と同じく敵の思考ルーチンが賢い事を願う


  97. ユウは最初から山寺宏一氏

    GジェネかPSPのガンダムバトルシリーズで諏訪部になった


  98. ドリキャスのあれができるのか

    最後の戦いが熱いのなんの

    買うしかない!


  99. ホワイトディンゴ仕様のジムスナイパーは

    ストーリークリア後は自由に使わせて欲しいな

    あんなにかっこいいのに1面しか出さないとか勿体無い


  100. ニムバスモード開放に800円

    課金は何かしら軽くない所で100%ある

    今や金、金、金のバンダム様だぞ


  101. 93

    イフリート改は大河原デザインなんですがw


  102. ここで質問!この中でガンダムの世界初のMSはどれ?

    1.ザクI

    2.プロトタイプガンダム

    3.ガンダーX78

    4.イデオン

    質問その2!アナハイム初のガンダムタイプはどれ?

    1.ゼフィランサス

    2.ブロッサム

    3.ガンダム・カバード

    4.ワイツミラージュ

    質問その3!この中でガンダムタイプであるものとそうでないものは?

    1.ジ・O

    2.ジャギュア

    3.バウ

    4.ドーベン・ウルフ

    5.MWレイブン

    6.クシャトリヤ

    7.ブルーディスティニー1号機

    8.ギッズ・ギース

    9.アラフマーン

    10.エルガイム

    11.ディザード

    12.ジム・コマンド "ハンマーヘッド" (頭部はガンダムヘッド)

    13.ストライカー・カスタム

    14.ゾーリン・ソール

    15.ル・シーニュ


  103. ガンダムタイプの定義ってなにさ?

    目が二つでアンテナが付いてるの?


  104. これはすごい

    リメイクだけでも買うよ


  105. V字アンテナ無し→BD1号機、Ez8、∀

    単眼→シスクード



    ガンダムの定義ってなに?


  106. ※105

    顎パーツ

    あとブルーデスティニー1号機は別にガンダムじゃない。

    シスクードもガンダムって付いてないしなんでわざわざガンダムって定義付けしようとすんの?


  107. 105

    ファーストシリーズ観てないんだな

    ガンダム世界だと、連邦軍のモビルスーツの開発の順番に起因する

    連邦は最初にガンタンク→ガンキャノン→ガンダムの順番で試作モビルスーツを開発した

    けど、これらのモビルスーツ(特にガンダム)は値段が高過ぎて量産に向かなかった



    で、徹底的なコストダウンで量産用にしたのがジム。性能はその分低いが連邦としては

    数でジオンを圧倒する作戦だった(第二次大戦のアメリカ軍と同じ戦法)。

    BD1号機や先行量産型陸戦ガンダムやEz8は、ガンダム開発→ジム量産の中継ぎに位置する

    が、正式にはガンダムでは無い


  108. 追記

    因みにジオンが連邦に負けた主な原因は戦場を広げ過ぎて補給線が伸び切ってしまったことと

    局地戦用の高価なモビルスーツを乱発して開発し過ぎて首が回らなくなってしまったため

    この辺は「ギレンの野望」をやってるとよく分かるw

    かくしてジオンはドイツ軍と同じように敗戦した




  109. 誤解されがちだけど別に米軍は物量ごり押しじゃないからな?

    粗悪兵器で数の暴力はソ連だ


  110. 管理人ロストウォークロニクルが

    ガンダム戦記だってこと知らないんだな・・・


  111. ミッション数が省略されないかが心配だけど

    FPSだったのがTPSになってんのは差別化できてて良いな


  112. これでいい加減イフリート改のプラモだしてくれるな?


  113. そろそろギレンの野望も出ないかしら…


  114. ただその分、肝心の新作がボリューム不足なんて事にならんかね?


  115. 105

    BD-1は陸ジムの改修機だから、そもそもガンダムじゃない。

    Ez-8は陸ガンの現地改修機だけど、元の陸ガンがガンダムの規格落ちパーツで構成されてて、

    連邦としては高性能陸ジム扱い(だからカレン機はジム頭にできた)

    ∀はちゃんとV字アンテナあるじゃん、

    頭にないから髭って呼ばれてるけど……

    シスクードは、そういう企画の作品で作られてるからなぁ、ギャグ枠?


  116. ギレンはZ以降の歴史が薄っぺら過ぎてつまんねーからな

    一年戦争もいい加減ワンパターンだし手詰まり


  117. ツインスティックは付いてくんの?



    ・・・それはともかく、セガ派残党としては懐かしい限りだなぁ

    暴走ブルーの鬼みてぇな速さにビビったり、コロ落でアッザム狙撃したりしたいわ


  118. シミュレーターでアムロと戦わされるのがむずかったけど楽しかったな

    アレは付いてくるんだろうか


  119. 109

    107だが、別にシャーマンもジムも粗悪兵器という意味で書いてる訳ではないよ

    言いたかったのは、結局エース用の高性能機を数台つくったトコロで、実際の戦争では

    戦況は殆ど変わらない、ってコトだよ



    実際、大戦で最も活躍したのはティーガーでもスーパーパーシングでもJS2でもなく、4号戦車やシャーマンやT34

    それと同じく1年戦争で最も活躍したのはビグザムでもガンダムでもなくザクやジム




  120. 追記

    もっともUC辺りのゲリラ戦のような少規模戦が主体で、両軍の数が近くなってくると

    個々の性能差が利いてくる



    Zガンダムや百式を量産してる連邦に対して、2~3世代前のモビルスーツが主力の

    ジオン軍はどうやっても勝ち目がないね

    ジオンはシナンジュやクシャトリアみたいな高性能機を用意する金があるなら、

    先に一般兵用のモビルスーツ性能を上げるべきw






  121. リメイクとはバンナムもやるなと言いたいが

    何故か嫌な予感がしてならないな




  122. この中で無い1本と言うとWiiの奴かな?


  123. 120

    アクシズはその「一般兵」がそもそも少ないじゃん

    ネェル・アーガマ単艦を本拠地の戦力でも抑えられないってやばすぎだろw

    それなのに底上げとか焼け石に水じゃね?



    てかギラズールってギラドーガの発展系だろ?

    それで2~3世代前だったらギラドーガどんだけ弱いんだ…?

    レズンすげぇなw




  124. コロ落ちきたああああああああああああああああ!!!!



    絶対買うわ・・・ブルーとコロ落ちしかやったことないけど


  125. コロニー落ちは小林源文調のキャラになってるんだろうか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【動画】フジ「2021FNS歌謡祭」にウマ娘が登場し、競馬場から「ユメヲカケル! 」を披露!!! みんな可愛くて神すぎた・・・・
【動画】フジ「2021FNS歌謡祭」にウマ娘が登場し、競馬場から「ユメヲカケル! 」を披露!!! みんな可愛くて神すぎた・・・・
ウマ娘さん、最前線で走り続けるには最大150万円必要だった。先頭の景色は譲らない…!
ウマ娘さん、最前線で走り続けるには最大150万円必要だった。先頭の景色は譲らない…!
【セルラン1位維持確定】「ウマ娘」明日の新ガチャは「★3サトノダイヤモンド」「SSRマーベラスサンデー」 新規ウマ娘発表や新規コミカライズが始動! 勢いが止まらないウマ
【セルラン1位維持確定】「ウマ娘」明日の新ガチャは「★3サトノダイヤモンド」「SSRマーベラスサンデー」 新規ウマ娘発表や新規コミカライズが始動! 勢いが止まらないウマ
【悲報】ウマ娘、500万円で売り出されているアカウントが発見されるwww
【悲報】ウマ娘、500万円で売り出されているアカウントが発見されるwww
識者「ウマ娘はエロを禁止した事で、女子供人気をやたら自慢する他ソシャゲには居ない『拗らせオタク』を量産した、それなのに結局ブルアカに客も売り上げも抜かれた」?
識者「ウマ娘はエロを禁止した事で、女子供人気をやたら自慢する他ソシャゲには居ない『拗らせオタク』を量産した、それなのに結局ブルアカに客も売り上げも抜かれた」?
ウマ娘さん、3周年で余裕のセルラン1位!! トレーナさんちゃんと課金して偉い!
ウマ娘さん、3周年で余裕のセルラン1位!! トレーナさんちゃんと課金して偉い!
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
【円盤売上げ】春アニメ『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』が思ったより売れる!! ウマ娘4巻も初動14,2万枚と相変わらず凄い
ワイ、ウマ娘民、冷静に考えてこのゲームおかしいと気づき始める
ワイ、ウマ娘民、冷静に考えてこのゲームおかしいと気づき始める
【悲報】競馬ファン、ウマ娘オタクにお気持ち表明 「馬はゲームのシナリオのために走ってるわけじゃない」 ネット民「殆ど殺処分されることから目をそらしてる競馬オタクに言われたくない」
【悲報】競馬ファン、ウマ娘オタクにお気持ち表明 「馬はゲームのシナリオのために走ってるわけじゃない」 ネット民「殆ど殺処分されることから目をそらしてる競馬オタクに言われたくない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#