09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』花京院など主要キャラのスタンドのアニメビジュアルきたあああああ!

ddah_jojo



Z9G8pXk.jpg
YAf9WzX.jpg
yvKTpk4.jpg
LDiCM4n.jpg




          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いいねぇかっこいいねぇ!あとはこれがどれだけ動いてくれるかだな
     /  (⌒)  (⌒)  \ まぁ1部2部よりはクオリティーアップしてそうだし 
.     |     (__人__)     | たぶん凄えいいものを見せてくれるだろうね
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ しかし新PVが公式でもうすぐ配信されるらしいが
       / ─    ─ \ いつなんや!はよ公開してえええ
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. きたー


  2. 艦これ 絵師 イチソ pixiv 自演



    で検索検索♪


  3. ゴゴゴゴ!


  4. アヴドゥルだけなんか違和感あるなあ

    他はいいと思う


  5. JOJOォォォォ

    …人気出るかな?


  6. 一部二部は顔が原作と似てないことが結構あったからなぁ、三部では頑張ってほしい


  7. 2クールならカットされるスタンド戦いくつもありそうだな


  8. 今思えば1部2部の安っぽいビジュアルは何だったんだ

    最初からこの人にやらせりゃよかったのに


  9. 4

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwww


  10. チャリオッツかっけー


  11. ジョジョって一々問題起こすよな



    最近だとゲームとか本の奴とか



    まぁ、黒子より売れてないジャンプアニメだし当然の末路か


  12. 絵がなんか微妙だな

    前の濃い感じがジョジョに合ってたのに


  13. >>10

    まあ三部は一番人気あるし

    TVシリーズとはいえクオリティの底上げは必要だろう

    それでも一部二部のED曲はそうそう越えられない壁となるだろうけど


  14. 3部はOVA版を超えれるかどうかが問題な


  15. >>11

    おやおや艦豚さん発狂ですか


  16. この作品の事話すとにわか○ねって煽られるから怖い><


  17. 竿と被らなくてよかったね



    ジョジョンゴwwwwwww



    とまた売りスレが騒ぐな


  18. 紙芝居なら円盤買わない

    もう何も知らないゆとりに任せるわ


  19. 17

    だから関係ないとこで艦これ叩いたり、アイマス叩いたり、まどか叩いたりしてる奴は一体なんなのよ?


  20. ジョジョはToらぶるダークネスといい勝負してるじゃん


  21. 20

    1期のヒットで2期は予算倍増と聞いたが


  22. 18

    にわか氏ねwwwwwwwww


  23. 何クールか分割してもいいから話は全部やってほしい


  24. 前作売れたんだから作画しっかり頼むよ


  25. もうビジュアルはいいからOPEDが誰なのか知りたい

    OPは神風動画だろうがEDはイエスと同じプログレ四天王のどれかか


  26. 24

    だが断る


  27. 19

    なんで竿と比べる必要があるんだよ?

    竿に負けたってジョジョ自体の数字は悪いわけじゃないんだから

    別にいいじゃん


  28. 原作売上は最強クラスだから手抜きは許されない


  29. カゲプロなんぞに負けたらそれこそ笑ものだな



    まぁ完全にニコ厨がジョジョよりカゲプロに移行するかもしんないし



    ラノベ枠じゃ劣等生とかいう電撃の最終兵器



    3万売ったラブライブとかもあるからなぁ



    ジョジョのオワコン化が進行する中ファンはもっと盛り上げろよ


  30. ポルポル君のスタンドかっけぇな


  31. どの戦いがカットされるのかなー


  32. 31

    オワコンも何もジョジョ自体が古い作品で1期の時点ですでにオワコン状態だったじゃないか。それをヒットにしたんだから大したものだよ


  33. 楽しみ


  34. ニコニコ動画でまた馬鹿みたいなMADが増えるのは嬉しいな



    ゲームも円盤も原作も買ってないけど


  35. 春のpv動画を見る限りニコ厨の熱はまだ残ってるようだな


  36. スタンドはともかくポルのポーズは何やねん

    ジョジョ立ち言われてるとはいえこんなポーズ荒木描いた絵にあったっけ


  37. ジョジョ2期が比較されるべきは竿でもカゲプロでもないじゃん

    OVA版に勝てるかどうかだろうが


  38. 31

    ゲームの売り上げ50万本のジョジョが劣等性やカゲプロに人気で負けると?






  39. 貴様見ているな


  40. 40

    あ、でもジョジョはあのゲームで随分評判を落とした気が・・・・


  41. 円盤購入確定した しかしそうなると放送を見ないようにしないといざ円盤来ても見ない気がするな


  42. 39

    原作レイプのOVAよりはマシになるだろww

    じゃなかったらアニメやる意味ない


  43. 14

    OVAは逆に原作よりも濃過ぎで違和感ましましだったけどな

    その点このキャラデザは完全に原作再現してて期待出来るよ

    後は何クールでやるか、ここが一番の焦点

    2クールだったら戦闘端折りまくった改悪OVAの二の舞は確実

    3クールなら原作再現可能だが実際厳しい(予算的に)



    スタッフの手腕が問われるね


  44. カゲプロに勝てんの?


  45. 竿を持ち上げるとは、ここの※も廃れたな


  46. ※13、19、31は同一人物です






  47. 44

    確かにOVA版のあのディオとか納得がいかんが

    作品のクオリティ自体は高いぞ。

    あれを越えるのは言うほど簡単ではない。


  48. 2クールならどれだけカットされんだろ


  49. かっこいいっすね~


  50. 残りの50万人が円盤買えばエヴァ越えるじゃんwwww


  51. ワクワクするな!やっぱオーラがある

    スタッフ期待してます!


  52. ケチケチしないで4クールやれよ


  53. カゲプロのポテンシャルは最近のジブリにも勝てるレベルだからな

    制作がシャフトになったのは大きなハンデだが、まぁ25万は行くから覚悟しとけよ


  54. OVA版のジョジョは北斗の拳を見てる感じだったぞ


  55. カゲプロと影千代の違いがわからないので誰か教えてください


  56. 23

    どこのソースだ?予算倍増って


  57. OVA超えろとは言わんがDIO戦だけは気合入れて作ってほしい


  58. これからジョジョってずっとガソリンスタンドで働く物語ってマジ??


  59. アニメ版スタプラの色が紫なのって、祖父のジョセフが隠者の紫だからなのかな


  60. イギーはいなかったことになってしまうのか残念


  61. この回だっけ?

    宗教トラブルのって




  62. 3部主人公はラノベ風のやれやれ系主人公だから人気でないだろうな。

    もうあーいう系の主人公はお腹いっぱいだわ。


  63. 65

    承太郎はオタクならみんな知ってるキャラなんだから今更、人気出るも出ないも

    ないだろ


  64. 65

    ラノベ風の主人公は女性に向かって「やかましい!」と恫喝しません


  65. 太陽とかは円盤オマケの5分アニメとかでいいだろ


  66. ジョジョはオワコン




  67. 3部からジョジョはおんなじ事の繰り返しでルーチンワークみたいな話になってるからつまらない

    過大評価すぎる


  68. 問題は何クールかだな3クールな最高

    あとOP楽しみだな


  69. 69

    27年前の作品にオワコンも糞もねぇよwww



    むしろまだ終わってなかったことが凄いわ


  70. 70

    そうなんだよなぁ…しかもこっから無駄に長くなるし

    アニメのおかげで1部2部好きな人増えて良かったわほんと


  71. 5部が一番見たい


  72. 今回スタンドもあるからスタッフ大変だな


  73. ビジュアル完成度高くて期待しちゃう


  74. スタンドという発想自体は面白い

    でもただそれだけだよな これ




  75. >74

    くっせ

    腐臭がすんぞ


  76. 訂正:とっくにオワコン


  77. ダービー戦はOVA並に頑張ってほしい

    荒木また監修したりしないかな


  78. 子安はNG


  79. そいや前から思ってたけど杉田OUTで子安OKは何故なのか


  80. 関係ないけど原作の俺修羅7巻で賛否両論だったジョジョネタがただのパロネタじゃなく

    あるヒロインの生涯の作品であることが判明


  81. ※65

    「やれやれ」が決めゼリフなだけで、そこらの臭いやれやれ系主人公とは全然別物だニワカ


  82. ※82

    まぁ老いてないしね


  83. 65

    ラノベみたいな実力もなく大物ぶってる奴と承太郎が一緒とかねぇよ!あんなオタクの妄想具現化主人公と同類にみないで下さい!


  84. 82

    杉田にじいさん役は無理だけど子安のディオは年をとらないだから

    そのままでも問題ないだろ


  85. 1・2部は興味なかったからスルーしたが、3部なら見るぜ


  86. 2クールだったら、テレビ放映版では最低1/3はフルカットしないと無理。

    3クールでも、かなりギリギリになるんだが。


  87. むしろ子安はディオよりDIOの方が合ってるとまで言われてるからな


  88. 独特の世界観とかキャラデザが好き

    あと台詞とかかな


  89. みんな大好き第三部w


  90. 進撃に負けたオワコン

    カゲプロにも負ける


  91. そもそもジョジョは既にファンを確立してるコンテンツであってだな…

    余程酷い出来でない限り、ファンはちゃんと一定数買ってくれるのよ

    わざわざ最近の人気を気にする必要は欠片もない。クオリティが高けりゃより売れる

    社会人オタの購買力ナメんなよ?


  92. 93

    そんな事言うなよ!!!確かにニコニコ動画でジョジョのMADすげぇ流行ってたけど進撃に一瞬で人気奪われたけどそんな事いうなよ!



    ニコ厨しか希望がないんだよ!!

    確かに原作は進撃の圧勝だし円盤も主題歌CDも進撃の圧勝だけどそんな事いうなよ!



    カゲプロだってダンガンロンパみたいに人気だけの糞アニメになるかも知れないけどジョジョもそうなるかもしれないけどそんな事言うなよこの糞ガキ!!!!!!!


  93. ポルナレフってAAでしかしらないけどかっけーなww


  94. >86

    似たようなもんじゃん

    信者痛すぎ

    きもすぎ


  95. 83

    承太郎仗助ジョルノ俆凛ジャイロ定助も好きだけど人生を教えてくれたのはジョナサンとジョセフの真涼さんか

    ここまでメインヒロインの生涯に関わるともうただのパロネタじゃないわな

    5歳から母親の影響でジョジョを読むとか冷静に考えるとトラウマ物だけど


  96. ポルナレフかなんか知らんけど



    ありのまま起こったことを話すぜ



    だけは知ってる



    やれやれなんて知らん


  97. もうやれやれ系主人はノーサンキューです


  98. やれやれ系主人公の元祖に何言ってんだこいつら


  99. やれやれ系主人公はこいつなのか…

    こいつのせいでやれやれとかほざく痛い子が増えたんだな


  100. 95

    進撃厨きめぇよ



    ニコニコとか完全にランキングから姿けしてんじゃねぇか

    カゲプロより人気ないくせに毎回調子のらないでね^^;


  101. 102

    え?


  102. このアニメ化に対する

    CLAMPの反応が気になるwww


  103. 103

    こいつ結構効いててワロタ


  104. 102

    だいたいハルヒのせい


  105. こりゃ波紋バトルよりだいぶ線が殖えるな

    作画やばそう


  106. 107

    キョン「テメーは俺が裁く!」



    うん、これはこれで読みたいような読みたくないような…


  107. 95

    右肩の巨人信者ww

    ニコニコでもオワコンになって悔しいの?

    JOJOにすら原作累計売上もゲーム売上も負けてますもんね


  108. 進撃嫌いだからもっと叩いてくれ

    信者なやフリしたアンチってきずかないのな


  109. 4部のアニメ化はイラン。ジョジョが流行らなかったのは明らかに4部が糞だったから。デジモンがオワコンとなったのは02が糞だったからなのだが4部も同じ。4部なぞイランしアニメ化はない


  110. キャラデザの人いいね

    前回のはなんだったんだ


  111. スタープラチナの色はこれでいくんか?


  112. 112

    テメーは俺を怒らせた


  113. 声優は必ずしもASBと同じじゃないんだよね?

    確かオーディションするって聞いた気が


  114. これじゃ無い感がやばい


  115. 俺の歴史にまた1ページ


  116. これ…クオリティ維持不可能だろ


  117. 112

    決定的にダメにしたのは5部じゃね?


  118. なぬ親父も出るのかこれはちょっと観とかないと


  119. やれやれだぜ・・・・・・・・・・・かっちょえーーーーー


  120. 元ネタのミュージシャンに名前の使用許可貰って来い

     無断利用糞漫画


  121. レロレロレロレロ


  122. で、何クールなん?


  123. アイデアはアメリカの映画や音楽からパクれ!by 中営社


  124. 123

    許可貰ってないわけないだろ

    だって貰ってなきゃ犯罪じゃん









    あっ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
『義妹生活』3話感想・・・風俗説教おじさんと化した主人公ww わからなかったやつは作者の長文レシートを見ると理解できるぞ
『義妹生活』3話感想・・・風俗説教おじさんと化した主人公ww わからなかったやつは作者の長文レシートを見ると理解できるぞ
『女神のカフェテラス 2期』14話感想・・・ついに5人の偽物が登場!!! キャストも向こうの方格上で草!!
『女神のカフェテラス 2期』14話感想・・・ついに5人の偽物が登場!!! キャストも向こうの方格上で草!!
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想・・・今期頭を空っぽにして見れる枠!! でもかなり人を選ぶアニメなのは間違いないな
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想・・・今期頭を空っぽにして見れる枠!! でもかなり人を選ぶアニメなのは間違いないな
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
『モブから始まる探索英雄譚 』2話感想・・・今度は悪魔のロリっ子をゲット!!! でも2話でもう作画が怪しくなってきたw
『モブから始まる探索英雄譚 』2話感想・・・今度は悪魔のロリっ子をゲット!!! でも2話でもう作画が怪しくなってきたw