04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』2週目は6位、累計興収2.8億円に! 何かアイマスといい勝負になってる




無題

生田斗真『土竜(モグラ)の唄』が初登場1位!岡田准一『永遠の0』のV9阻む

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』は6位で、累計動員18万422人、累計興収2億8,243万8,300円。
公開4週目の『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』は8位。

http://www.cinematoday.jp/topic/week


1.1│2.0│3.0│3.8│4.5│ タイバニ総集 (70館) 最終 5.95億
1.3│2.8│    タイバニ新作 (94館) 
1.5│2.7│3.5│ アイマス (39館)

1.18│2.80│3.57│4.07│4.74│5.40│5.75│マクロスF 恋離飛翼~ (38館) 最終7億
1.23│2.67│3.39│3.88│魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s(50館)最終5.5億
1.39│3.10│3.96│*.**│*.**│5.19│魔法少女まどか☆マギカ-始まりの物語-(43館)最終5.9億
1.90│4.4│6.4│7.6│8.4│9.0│9.6│**.*│10.0│ あの花総集(64館) 最終 10.4億



       / ̄ ̄\ タイバニ、流石に総集編よりはいいけど
     /   _ノ  \ 館数が多いだけにアイマスと比べるとやっぱりちょっと弱いなぁって感じがする
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__) アイマスは館数増えるからなのはと同じくらいの興収になりそうだけど
      |     ` ⌒´ノ  タイバニはわからんなぁ・・・総集編よりちょっと多いくらいかなぁ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

                ____
              /     \ タイバニは男客少ないらしいからな
            /   ―  ― \  男のお前らちゃんと見に行ってるのか?
.         /    (●)  (●) \ TV放送時男でも騒いでた奴多かっただろ・・・どこいったんや
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄



 

コメントを書く
  1. アイマスより遥かに面白かったわ


  2. まどかは20億です。


  3. ゆ、雪のせいだから


  4. 天候が最悪なんだから許してやれよ


  5. アイマスはもう4週目で4億突破したで


  6. 平日夜に男1人で行ったが、他にもぼっち男が結構居た。


  7. 男一人で行ってきたよ

    リア充多くてイラッとした


  8. 2週連続で雪とか。w


  9. 見に行ったよ、ライアン意外と良い奴だった


  10. 天候が最悪って言ってるけど

    他の映画は客入ってるっていう、特にアイマス


  11. ネイサンのトラウマの話は結構いい。


  12. こんだけ待たされりゃファンもいなくなりますわ


  13. 女の客が多かったらしいな


  14. 放送時、最初は男も

    広告の仕方(キャラにロゴ入れ)が斬新でこのテがあったかと感心してたり

    落ちぶれオッサンヒーローの悲哀とか描いたりしてて好評だったけど

    途中からお姫様だっことか露骨に腐に媚びはじめて

    終盤ではもう男の信者は残ってなかったろ



    進撃と全く同じパターンだったよ


  15. 男には世界一初恋。や

    神谷・小野の番組の番宣はキツい。



    声はまだしも別に神谷の容姿好きじゃねえし


  16. 劇場版なんてTV放送から大抵2年くらいかかるんだからしゃーないやん


  17. アイマスより面白かった。

    割と真っ当な売り方だし、興収はこんなものだと思う。


  18. で、また雪降るらしいね


  19. 100館近くてこれはショボいな

    他の一般作品が雪の影響余り感じなくなってもガラガラなのはタイバニだけ…


  20. 男一人で渋谷に見に行ったが、周り女ばっかで肩身せまかった


  21. ぜんぶ雪のせいだ


  22. 両方見に行ったわ。まあタイバニの方がおもしろかったな


  23. せめて他の映画も落ちてれば雪のせいにも出来たんだけどね


  24. イチソ 自演



    で検索検索♪(CV:佐藤聡美)


  25. 舞台挨拶女子9割近い中行ったぞ!


  26. オワコン化と腐女子が臭いからレンタルで済ませる


  27. アイマスくらいのscrなら余裕で超えていくはずが

    アイマスといい勝負しちゃってる上に負けが見えてきてるからヤバイ


  28. ガチで雪のせいだから

    今週末は伸びるよ


  29. アイマスと同じ毎週特典つきでこれかぁ

    館数多いからもっと行くと思ってたわ


  30. 10

    豚は特典目当てで雪の中でも駆けつけるからなあ


  31. 個人的にはアイマスのほうがよかった


  32. 男は黙ってレンタルやで!


  33. 公式が男の子ファン獲得に四苦八苦してます




  34. テレビ1話の米たにコンテは確かに良かった

    でもそれだけだった


  35. ホモのおっさんのアニメなんてどーでもええわ


  36. 女のヒソヒソ話しはなぜかイライラするよな


  37. 上映館数多過ぎだろ…

    都内すら完売しないし地方とかガラガラじゃん


  38. 進撃にしろタイバニにしろ、

    まともにやってりゃ凄い作品になりそうなポテンシャルもってたのに

    腐媚び描写や腐媚びキャラで作品糞化したのは残念だよ

    テニプリあたりならまあ好きにしろよと諦めもつくけど

    進撃タイバニはホントにもったいなかった


  39. タイバニは雪のせいだからなー

    他の映画には影響あまりなかったけど

    タイバニは雪が無ければなー

    もっと行ったんだけどなー


  40. 見に行って面白かったから2回めも行きたかったけど近場じゃなくて遠出しないと見れないから行けてないです。ツマラン映画は全国だったりするのにこれ意外とメジャーじゃないのね・・・・


  41. はいはい、アイマスすごいアイマスすごい


  42. ぜんぶ腐女子のせいだ


  43. タイバニはホモセクシャルアニメやん


  44. ぶっちゃけアイマスとスクリーン数逆でも良かったレベル


  45. アイマスはなのはどころか、禁書超えそう




  46. これコラボすれば大ヒットすんじゃね?


  47. BD1巻やフィギュアーツのときの熱狂ぶりはもはや昔


  48. アイマスとscr逆にしてたらアイマス10億いけてたかもしれんな


  49. 土日が雪だから観客減ってるっていうのはあると思う


  50. アイマスのほうが遥かに内容良くて高クオリティで面白かったな


  51. 一館あたりの入客数ならともかく総客数で比べて負けてるんやから勝負は見えてるやろ


  52. はいはいタイバニだけに影響ある雪のせい雪のせい


  53. >50

    へ?じゃあアイマスはなんで好調なん?w


  54. タイバニこれ7億いけないんじゃない?やばくね?


  55. アイマスなんて萌え豚しか見ねーよおっさん

    お部屋の養豚場に引っ込んでな臭いから


  56. 公開日関東大雪だったにしてはいいんでないの・・・



    と思ったがその後の平日の伸びがさしてよくないから

    大雪だろうと晴れだろうと関係ないのかもなw


  57. そりゃあアイマスの方が面白いんだから当然だろ


  58. 今更感がある。

    ブームが過ぎないようにOVA小出しにしたりすれば良かった


  59. 56

    最初から萌え豚相手に作ってる作品に何言ってんの?w


  60. 48

    それ全部品薄商法やで

    去年の総集編公開中に普段値下げ一切しない武器やで関連商品全てが半額で処分されてた


  61. 完全新作とか総集編とか関係ねーな

    めんまさんがいかに凄いかわかる



    ティッシュ箱(笑)の癖に


  62. アイマスが特に好きというわけではないが

    豪雪だろうが映画館に足を運ぶアイマスファンには敬意を表したい


  63. タイバニは腐に媚びすぎて修復不能になったな

    腐が過半数を超えると一気に飲み込まれる


  64. 46

    おっけ、BDとDVDで58000枚な


  65. ここが引き際だなヒーローさんよぉ


  66. 65

    興行収入の話だろ馬鹿www


  67. 特典の差です


  68. アイマス好調いうけど、雪の日にどのくらい人入ってるのよ

    それが判らないと、天候関係ないとか言えないと思うが


  69. ぜんぶ雪のせいって便利な言葉だよね


  70. で今回の映画でウロボロスの話にはケリついたの?


  71. 71

    んなもんポイ捨てよ


  72. 62

    内容は小学校の学芸会レベルだがなw


  73. >56

    タイバニなんてキモ腐豚しかみねーよBBAw

    お部屋の養豚場に引っ込んでな臭いからww



    ブーメランwww


  74. 腐のおもちゃってイメージが定着しちゃったからなぁ

    そうなると男は引く


  75. 56



    香ばしい婦女子が湧いてんなーww



    あっ婦女子じゃなくて腐女子だったww


  76. 69

    興行収入スレの過去ログ見たら座席の比較とか色々出てるで


  77. 近所の映画館、ブッダ2とかやらなくていいからアイマスとタイバニ上映してくれよ…


  78. コンテンツの供給が遅すぎた結果


  79. 54

    いや、アイマスも今週と先週は減ってるだろ


  80. 54

    だからアイマスも雪が降ってなかったらもっといってたんだよ!


  81. まだまどか新劇の初動すら行ってないのかよ(笑)


  82. 所詮ゴミみたいな糞アニメだし

    見るのはブヒブヒ言いながら見に来るキモイ腐豚おばさんくらいだろうw


  83. しょっぱいやでw


  84. 永遠の0がついに首位陥落か


  85. 83

    その腐を目的として作ったから間違っちゃいない

    問題はその腐にすら見放されてるという事よ


  86. タイバニ新作 (94館) 

    アイマス (39館)



    あっ


  87. アイマス信者ってキモいわ

    おっさんこっちみんな


  88. アイマス7億行きそうで

    タイバニ7億行かなさそう


  89. 今やってる一番くじも全国900店舗に絞ってる大人気()装ってるんやでw


  90. で、なんでアイマスはタイバニに喧嘩売ってるの?


  91. 1クール目のジェイク倒した後から残りはグッダグダだったからなあ


  92. 78

    ハーロックは海外では成功したからな

    ブッダも…


  93. >89

    今2億台で絶対いくわけねーだろ

    アホか


  94. 91

    喧嘩売ってるんじゃなくて興行収入近いから比較してんだよ

    一時期のまどかとかぐやさんみたいなもんだ


  95. タイバニ信者ってキモいわ

    BBAこっちみんなwww


  96. 比較されただけで叩くのはちょっと……


  97. 爆死ざまーみろ


  98. 94

    お前はもうちょっと文章よく読んだ方がいいよ


  99. くっさいくっさいオワコン腐豚アニメをアイマスと比較する事自体失礼


  100. 昔と比べるとタイバニ腐減ったような…

    最近は腐アニメ増えてるから腐の乗り換えも早くなってきた


  101. 高齢腐おばさん用アニメ


  102. 狂暴過ぎないか?


  103. 腐は進撃に乗り換えてその進撃からも別のアニメに乗り換えてるよ


  104. 2日だけで4億行ったまどかスゲェ・・・


  105. 普通に男一人で見に行きましたが・・・まあやっぱ女性ばっかりだったね、映画はすげー面白かったよ


  106. 放送当時から言われてたのは面白いけど売れないだろうだった気がする

    腐が増える以前なら確かに売れなかったタイプのアニメだし


  107. なんで比較する必要あるの?

    タイバニはタイバニ、アイマスはアイマスでいいじゃん

    大爆死ってわけじゃないんだし


  108. まあ仲良くしろよ

    どうせ今週からやる劇場版モーパイが壮絶に爆死するよ


  109. 映画調子いいから勝てそうな相手に喧嘩を売って勝ち誇りたいんだろ


  110. 97

    比較じゃねーだろ

    明らかに叩いているじゃねーか


  111. (興行収入近けりゃ比較サンプルになるのは当たり前なのに何言ってんだこいつ)


  112. 比較されるのが嫌ならコメントとか読みに来なければいいじゃん


  113. アイマス叩きは見逃すけど

    タイバニは叩かれてるんですぅー明らかなんですぅー


  114. 108

    ここでそんなこと言っても意味ない

    煽ることしか楽しみを見出せない人しかいないから


  115. アイマスよりは面白かった


  116. 新作でこれって終わってるな





    同時期オリジナルのまどか、あの花は人気キープしたのにどうして差がついたのか・・




  117. >106

    出た出たw

    俺男だけど()


  118. タイバニは2011年作品に相応しい〆だったな


  119. >116

    流石にそれはないわ


  120. アイマスが凄いのかタイバニがしょぼいのか


  121. アイマスが凄くてタイバニがしょぼい


  122. タイバニの映画面白かったな

    まあ別にコケてるわけじゃないんだし別にいいんじゃね


  123. >アイマスは館数増えるからなのはと同じくらいの興収になりそうだけど

    アイマスのなのは超えはもう確定だろ




  124. 大画面のアクションが凄いかっこよかった

    処理落ち限界迄頑張った映像見て欲しい


  125. 興収もアレだけど贔屓目抜きで内容もアイマスの方が良かったよ




  126. タイバニ大した特典も無いのにようやるわ



    92あって興行収入がこれだとちと弱い気がするがこんなもんだな


  127. すぐ次のに乗り換えて前のを見捨てる腐にウケたのがタイバニのこの結果


  128. おじさん不憫すぎて泣いたわ


  129. 100館近く用意してこれはコケとは言わないのか






  130. ちなみにアイマス2週目の土曜日は1000円DAYでした。


  131. 現状で興行的に良いのか悪いのかイマイチ分からん

    タイバニと同程度の館数の他の映画の推移はどうなんかね


  132. 130

    大丈夫だ



    150館あって興行収入が中2の総集編以下のトリコさんがいる


  133. 米たにが舞台挨拶で「時間が足りないからアクションシーンは早送りで上映する事になりましたとか言ってたな」


  134. 130

    言わない

    そんなんで言ってたら実写映画のほとんどがコケてることになる






  135. 133

    トリコさんの取り柄はそこだったのにブッダさんに取られちゃってかわいそう…


  136. アイマス2週目が1000円デーだからなに?

    なら女性ファン付いてるタイバニは毎週水曜レディースデーあるからずいぶん有利だよな


  137. タイバニ腐は売りスレで暴れてアフィブログから他アニメの本スレに侵攻するような民度の低い奴らだし

    作品に対する思い入れなんかもなくてとっくに他に乗り換えてるだろうよ

    ちなみに本スレ荒らされてID辿ったらタイバニ腐ということが頻繁にあった

    まあ100館近くで小爆死というのも因果応報か

    今頃その荒らしタイバニ腐も購入したグッズ類はゴミ箱だろうし

    さあさ終わコン終わコン


  138. ライジングは虎徹&バーナビーよりライアンとファイヤーエンブレムが目立っていたけどタイバニこれで終わりでは勿体無いな


  139. 雪降って行く気しねーんだよ察しろ


  140. 132

    一般映画は100館5億で成功と言われるから普通にヒットコース

    129館22億のまどかや64館10億のあの花は怪物中の怪物


  141. 132

    ほい

    1.45│3.03│4.02│4.79│5.32│5.71│鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星(90館)最終6.54億



    1.91│4.50│5.74│6.49│7.04│7.31│7.69│劇場版 機動戦士ガンダム00 (88館) 最終8.6億


  142. 137



    馬鹿なのかww



    アイマスにとって土曜日は特典変わり日であって一週間の中でも群を抜いて客が集めれる日やねんw ほぼ満席やったしw



    平日の水曜が特別料金とはわけが違うw


  143. 爆死来たでw


  144. ハガレン越えするかに注目か


  145. これで終わりは本当に勿体無い

    良いコンテンツなのに…2期は無いのだろうか?


  146. 上映館数を考えたらな・・・(苦笑)


  147. タイバニは深夜アニメ嫌いだった俺が初めて見たアニメだったな(再放送だったけど)

    結構好きなんだけどね


  148. 別にアイマス2週目が1000円デーでも

    上映館数に差があるタイバニが普通に埋まれば問題ない

    はずなんですがねぇー


  149. アイマスにスクリーン明け渡せよ

    タイバニとかガラガラじゃねーか


  150. アイマス4週目4.17億みたいだぜ


  151. アイマスをわざわざ引き合いに出す辺り、ここの管理人ってマジで徹底してるな・・・

    また痛い目みるぞ


  152. ぶっちゃけタイミングが遅すぎた。

    制作サイドもまさか人気出ると思ってなかったくらいだからしょうがなかったんだろうけど。

    間に総集編挟んだとしてもTVシリーズから間を空けすぎて

    その間にFreeとか別なものに興味が移ってるし


  153. これ舞台挨拶乱発してしかも料金2300円で加算してこれだからね…


  154. 腐女子の先入観だけで拒絶してる男多いと思う

    極度の萌え豚じゃなければオタク男性の大半は好きな内容な気がするけど


  155. なんだ?

    アイマスに負けてることが悔しいのか?w

    当然の結果だろwww


  156. あの花、まどかと来てハードル上がった後にアイマスの初動がハードル越えてったから

    その後に続くと言われタイバニに対する期待がピークに達してたな


  157. >155

    オタク男を舐めてんのか

    てめぇ


  158. まあタイバニごときが100館も上映すること自体が間違っているのだが

    こういうのはファンの責任でもあるんだよな

    ファンが自演で2chの勢い稼いだりブログの件数増やしたりSEO対策したり

    要するに人気を水増しするのは企業だけではなくファンが水増しした人気に逆に企業が騙される

    今回はタイバニに出資した側がかわいそうだったね


  159. アイマスってなにかと比較対象に挙げられまくってるのがちょっと可哀想


  160. お前ら比較っていうか対立好きだなぁ


  161. 大型の新作映画が3本も新たにランクインしてる中で



    アイマスが39館でまだランキングにいるってのが異常なんだよ



    押し出されないどころか伸びてる


  162. 面白かったが雪と少し遠いところでしかやってなくてなかなか観られなかった。

    色々と惜しい部分はあると思う。


  163. アニメは結構面白かったけど

    わざわざ映画見に行くほどじゃないかなー


  164. 前回はLV料金が初め一律1800円加算(最終で省いた料金を加算)だったけど今回は初めから特別料金が加算されてるから最後の延びは余り期待出来ない


  165. 別にホモホモしくなかったし普通にヒーローしてたわ


  166. ゲーム原作に負けるアニメ原作があるらしい


  167. >155

    こんな失笑物の設定と内容でありえないwwww

    腐豚はどうせキャラにしか興味なくて

    贔屓のキャラがリアクション取るだけで満足なんだろうけどw


  168. そういえばBSでやったの録画してあるけどまだ見てないな…

    あれは総集編なのか?


  169. アイマスPは結果出してるからもっと喜んでいいんやで?


  170. 同じ黄金の2011年アニメで

    長期人気コンテンツ型のアイドルマスター

    短期大爆発型のタイガー&バニー



    こんな感じでアイドルマスターと比較された作品はどんどん消えていってるのか

    10年前の作品知らんけど


  171. 品薄バニー


  172. 151

    こマ?

    すごいな


  173. 腐れに担ぎ上げられた末路


  174. 171

    2011年はまどかとそのオマケって感じだからどうでもいいよ


  175. >159

    まったくもって同意

    必死におっさんアニメとか信者が宣伝してたけど片腹痛いw

    おばさんアニメの間違いだろうと


  176. 雪のせいではありません


  177. 何度も雪に妨害されながらも頑張るアイマスPに熱意を感じる


  178. 175

    まどかも10周年のとき今以上の盛り上がりになってるよな!


  179. タイバニ?ヒーロー路線で行きゃ見てましたよ

    クソ進撃の巨人みたいに腐女子に媚びたから見ねぇ


  180. そういえばこれも何個目かの「アイマス超えた」って言われてた作品だねwww

    一時期超えるんじゃなくて3年後もう一回来いって言われてたけど




  181. 腐が飽きっぽい性格じゃなかったら結果は変わってたかもしれない


  182. 179

    普通になってんじゃね?

    エヴァ型だろうから


  183. 劇場版はテレビ版の後半がダメでも序盤が面白いと感じた人なら満足できる内容だと思うわ


  184. 特典(0巻)配布日が1000円デー

    土日2週間連続大雪

    39館という超小規模で4週目4.17億円、動員数ランキングもいまだに10位以内



    =大快挙




  185. 先週アイマス→タイバニで見に行ってきたで

    大雪だったせいかガラガラだったがw


  186. 阿呆みたいな内容だった


  187. 評判いいみたいだしネットで広がれば伸びるんじゃね


  188. ネイサンのセリフでウルっときちゃった


  189. 各ヒーローの見せ場もしっかりあって

    王道で熱い展開ばかりでよく動くしで普通に面白かったよ

    新キャラのライアンもイイキャラして嫌味は無かった。

    それなりにまどか信者っていう認識あるけど、

    個人的に劇場版のまどかより良かった。

    アイマスは元々魅力をあんまり感じないのでスルーしてる。


  190. TVシリーズは面白かったけど劇場いってまで



    みたい作品ではないかな・・・TV放送されたら見るけど。


  191. 腐にあきられて終わったコンテンツ

    まぁ始まってたともいえないがwwwwww


  192. キャラが餓鬼みたいな思考になってな




  193. アイマス信者ってキモいな

    どれだけコンテンツの歴史とやらに酔ってるの?


  194. 185

    ごめん40館だったわ

    沖縄途中公開だったからつい忘れてしまう


  195. 24

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwww


  196. アニメの映画っていったら相当好きじゃないと見にいかんなぁ

    それでもモーパイは見に行くつもりでいるが




  197. タイバニ信者ってきもいなwwww

    なんで年中発狂してんの?

    更年期障害?ww


  198. なんか、2期ありますよ的な終わり方だったよな。

    ウロボロスの件はノータッチだったし。


  199. こういうアニメは気持ち悪いからはやくなくなって欲しい


  200. 勝ったら他作品を貶し、負けたら言い訳ばっかり

    プロデューサー()ってたち悪いね


  201. ラブライブに勝てないから腐アニメ相手にストレス解消するオワマス豚…w

    惨めやなw


  202. 198

    おまえが一番発狂してるコメントに見えるんだけど?

    何かイヤなことでもあった?


  203. ほんとやっつけ仕事な内容で

    適当な脚本だったな

    スタッフのやる気がまるでないのが丸分かりだった

    もうこんなの作りたくないんだろうなスタッフも


  204. 202

    流石に対立煽りが露骨すぎるわwww


  205. このは極端なコンテンツ品薄商法しないと直ぐに化けの皮が剥がれるな

    1館に絞って上映した方が良かったんじゃね


  206. アイマスと違ってしょぼかったな


  207. プロデューサーはもっと紳士たれ。他のアニメ叩いちゃダメだろ。喧嘩売られても笑って許してやろう。


  208. モーパイは爆死確定だな

    アイマス、タイバニより遥に知名度低いのに

    アイマスより館数多いとか意味わからん


  209. こんなところまでオワライバーが劣等感爆発させてて草生えるw

    完全に朝鮮人だなw


  210. テレビ版は長編になると脚本が崩壊してたから心配してたけど映画はいい脚本だったな

    いいヒーロー映画だったから伸びて欲しいね




  211. >>209

    モーパイは…みかこし復権の要なのだ…俺は行くぞ


  212. ファンの移り気が早いとか言ってるけど

    早い原因はもともとのTVシリーズ自体に内容がなくてスカスカだったからだろ 所詮キャラ萌えだけ



    きちんと内容があるものは一過性にならずきちんと人気が持続する


  213. 時間ないからアクションシーン早送りで流してるって米たにが言っててワロタ

    その後、サンライズのプロデューサーが不適切な発言だった、上映時間が長かったとしてもアクションシーンのスピードは一緒です!って必死に言ってて意味不明


  214. ホモじゃないけど、アイマスとタイバニどっち見るかって言われたらタイバニの方に行ってしまうかもしれん

    どっちもアニメ全話見た程度の知識しかないけど


  215. 213

    映画はちゃんと内容あったからそういう君みたいなテレビシリーズを見てた人に見に行って欲しいね


  216. ああ王様のブランチ録画しとこ


  217. キャラのサイン色紙や生フィルムを配ったら10倍くらい売り上げあがるんじゃね?


  218. レンタルされたらこれは見てみたいな。


  219. 両方見たけど、どっちもキャラが立ってて

    コンテンツとしては良いと思ったよ



    映画としてはタイバニのほうが圧倒的に面白いと言える

    というか、アイマスのほうの脚本が糞なだけだけど…


  220. 今のとこアイマスの特典は毎週貰いに行ってるけど正直苦痛

    でもタイバニは思いのほか面白くて何回行っても飽きない出来だったわ



    総集編が余りにクソ過ぎて期待してなかったんだけどな

    ずっと見たかったタイバニがそこにあった


  221. オワマスとかタイバニ以下の糞アニメじゃん


  222. なーなー

    1.5│2.7│3.5│ アイマス (39館)



    アイマスの3週目って3.7億やなかったっけ?

    勝手に2千万も減らされてきれそうなんだがw


  223. 腐女子はゴキブリと同じようなものだからな

    腐がたかると男は逃げていく


  224. ※200

    来るとこ間違えちゃった?ここは隔離病棟じゃないぞ?


  225. >213

    まったくなかったわ

    で、ないからこの様だろ

    キャラを出すことばっか考えててキャラの見せ場ばっか気にして

    肝心の内容がスッカスカすぎて笑う

    本当に腐豚対応のアニメなんやなと実感したわ



    こんなものを面白かったとか言ってる信者には失笑しか出ないわ






  226. 211

    おう、どんどん行ってやれよ

    2週目なのにアイマス以上のペースでどんどん箱小さくされてるぞ


  227. >213

    内容あるというならどうあるのか言ってみろよ


  228. 最後まで残ってた忍耐強い男ファンも最終回でみんな逃げ出した

    あの最終回はほんと酷かった

    普段は情けないけど娘のためになると物凄い力を発揮するかっこいいオヤジで良かったのに


  229. タイバニは館数の割に低くて10億は行きそうにないな



    今の深夜アニメで10億超えそうなのってラブライブぐらいかな


  230. 215

    そら腐女子は男の子じゃないからホモではないだろ…

    女だから腐女子なんだよ


  231. アイマス、タイバニにも負けてるのかよw

    情けない


  232. 226

    お前は自分のコメントに向かってレスしてるのか?




  233. ※ここでアイマス叩いてるのは8割糞ライバーです。 みんな注意しよう!



     タイバニ勢に話してると思ったらラブライバーでした。


  234. 来週行こうかと思ってる


  235. 早送り品薄バニー


  236. タイバニは面白かったけど、アイマスはグリマス勢のウザさ延々と見せられてつまらなかった。最後のライブシーンは観る価値あったけどさ


  237. 226

    会話成立してねーよ


  238. 必死に信者が拡声器みたく

    おっさん向けだの男が見ても面白いだの

    ファンが沢山いるだのネットなりすまし上等で法螺吹きまくったら

    製作企業側が騙されてこの様w






  239. アイマスは見る価値なかったな

    みんな寝てたし


  240. まどかの前では全てが等しくゴミなんだから仲良くしろよ


  241. >234

    ごまかすなよwタイバニ腐

    ラブライブも叩いてるくせによう

    卑怯者が


  242. アイマス館数増えても変わらんだろ


  243. 229

    俺も最終回っていうか後半の糞展開で見限ろうかと思ったけどこの映画は良かったよ


  244. 241

    汚い特典商法やったゴミだよ


  245. 急に関係ない朝鮮ライブのアピールで草生えたw



    なんかもうどうでもよくなったわw


  246. 244

    汚物臭いよ

    腐れ芋


  247. 朝鮮バニーのほうが草生えるわwww






  248. アイマス、派閥争い云々で興収微妙とは何だったのか

    タイバニは大雪の影響あったとはいえ、アニメ映画では累計型といわれる5倍推移でも7億未満なのは物足りないな


  249. 246

    流石にこんな関係ないスレでまで暴れてるのはただのアンチだろw



    ですよね?

    ま、まさか真性のラブライブ信者じゃないですよね?


  250. 247

    腐れは帰ってどうぞ


  251. おりもの臭い


  252. 俺は=腐女子


  253. 爆死ざまぁみろ!

    糞腐バニー


  254. オワマス信者怒りの連投www


  255. 254

    おまえも腐女子っぼいな

    消えてくれ


  256. >256

    遥かにオワコン化して、チーン☆葬式状態のホモバニーがなんだって?w


  257. ん、なんか映画にもなってない雑魚作品信者の鳴き声が聞こえるな…


  258. さすがにどっちの信者も暴れるのは止めて欲しいね


  259. タイバニ云々は置いといて純粋にアイマスはつまらない












  260. wwwwwオワマス信者がタイバニに抜かれそうなのを必死に雪のせいにして現実逃避し始めた件wwww












  261. ここにいるのは糞ライバーだけです。

    ここ最近どこの記事にも現れるなこいつらw

    キムチ臭くなるw


  262. ホモこれバニーオワタ


  263. 262



    ん? 新宿バルト9の埋まり方みたら負けてる気しないんだがww

    3週目で絶対抜き返される待ったなしやろ


  264. 263

    くやしいのうwwwくやしいのうwww これがソシャに魂売ったコンテンツの代償やで…


  265. さっきからラブライブと対立させる流れに持っていこうとしてる奴がいて面白いなw

    流石にこの記事じゃ難しいと思うけど頑張ってね^^


  266. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Temp


  267. 腐れガラガラバニー


  268. 記事の書き方に悪意があるからこういうコメ欄になるんだよ。

    やらおんがわざとやってるのに、まんまと扇動されて信者同士の叩きあいさせられてるね。


  269. タイバニはアイマスの倍以上の館数でこれかよ


  270. 94館上映なのに39館上映のアニメに負けてるアニメがあるらしい


  271. オワコンタイバニ腐は万が一アイマスに興収で負けても

    特典でしか稼げないAKB商法として叩けばいい

    けい豚のように


  272. アイマス云々は置いといて純粋にタイバニはつまらない


  273. タイバニの層って高齢腐が多いから

    3年経つうちにぽっくり逝っちゃったのが多いんじゃね?

    きっとそのせいだよ




  274. 274

    お前煽りに耐性なさすぎだろw

    だからアイマスとラブライブを絡めた記事は大体荒れるんだよ


  275. ブッダはTVで見たけどよく動くし面白かったぜ

    ブッダ役の吉岡は棒だけど、半沢直樹の人はめちゃくちゃうまい


  276. >277

    どっちも棒だったろ 耳が腐ってるのか

    よく言うわ

    しかもまだ吉岡のほうがうまかった


  277. 全部違って全部いい



    タイバニ面白かったよ

    人死なない系の話で泣ける話ってなかなか無いからタイバニは好印象


  278. 平日の夜、成田で観たけど俺含め客6人だった


  279. 279

    腐れ連投し過ぎだろ


  280. 泣ける()


  281. ファイヤーさんのことを悪く言うなー!


  282. movixさいたまのレイトでみてきたけど、レディースデイにもかかわらず

    20人ぐらい中女5人しかいなくて他全部男でちょっと驚いた


  283. タイガーがタクシーの運ちゃんやってて泣けた


  284. アイマス良かった


  285. 腐は黒子に移ったんだろ

    節操ないな



    毎クール嫁を増やし続ける男を見習えよ


  286. いい映画だったから伸びて欲しいね



    これをテレビ版の後半にやってれば男性ファンも離れなかった

    のにな

    アクションシーンがショボくなるけど


  287. 今回はバトルメインだったけど

    2クール目がマーベリックみたいな小物の敵で

    バトルが全然盛り上がらなかったのに、

    前回は勝平と追いかけっこしてただけでバトルなし

    あれで男性客が一気に減ったな。ヒロシ戦がピークだと思う


  288. 期待してなかったけど面白かった


  289. まさに底辺の争い

    まどかがいかに偉大かよく分かる




  290. 受験終わったら見に行くぞ!


  291. ラブライブの3年後って感じだな


  292. 来週は土日ともアイマスライブだから下がるだろ。

    物販とかもあって二日間コアなアイマスヲタが丸々抜けるし


  293. 294

    タイバニより酷い扱いになってそう

    つーかタイバニはそこまで酷い扱いうけてないか


  294. 男だけど普通に面白かったぞ







    って言ってた奴らどこいったの?


  295. お前らはファンを罵って何がしたいんだ?w


  296. 94館あってこれか…タイバニがしょぼいのかアイマスが凄いのか……


  297. 旬をすぎちゃったのが痛いよなぁ。



    本放送の翌年くらいだったらもっといけただろうに。


  298. いい勝負?ダブルスコア以上離れてるじゃねーか

    特典が凄すぎたから4週目8位も頷けるが

    ほんまやら管はアイマス嫌いやなぁ


  299. ※295

    今週土日に薄い本の即売会があって

    タイバニの方もそれに飲まれる可能性があると言われとる


  300. タイバニはほんと後半戦は見てられなかった








  301. タイバニ微妙らしいなぁ



    監督が変わったせいか








  302. ファンはうたプリとFree!に移ったのか


  303. てかふつーにアイマススゲーな



    上映館増えてどこまで伸ばすんだろ


  304. これヒットライン行くのか?

    1スクリーン当たり600万稼げるのだろうか・・・


  305. アイマスはせいぜい6億とか7億やで

    すごいっちゃすごいけどそこまで持ち上げるほどでもない


  306. 308

    いや凄すぎだろ

    大ヒットだぞ


  307. 303

    虎鉄とバーナビーが追い詰められるんだっけ?


  308. 普通に原因は時間開けすぎたことやろ


  309. まあ今週も大雪だったしね


  310. サンライズ・・・


  311. いくら、映画公開までに他の作品に腐を取られたからって、特典商法してればもう少しのびただろ

    あんなしょぼい特典じゃ、そらのびませんわ


  312. どっちも見たけどタイバニの方がよかた


  313. 男多かったぞ…


  314. タイバニ面白くなかった

    だからこの結果

    結果は正直


  315. 館数とか話の内容以前に

    同じ深夜アニメってだけで両作品を比べてる時点でおかしいだろ

    見る層が違うしジャンルもまったく別物だし


  316. 100館近いタイバニと40館のアイマスどっちが微妙なのか健闘してるのか



    数字が全てを答えてくれてるじゃねーか。


  317. 雪の影響&入賞者特典の為だろうが、先週の土曜のMOVIXさいたまだと、アイマスほぼ満席タイバニスカスカだったな。


  318. 「ファンはうたぷり、freeに移ったのか?」

    サンライズ、バンダイの時点で察しがつくだろ。


  319. ガルパン劇場版の前哨戦だなこれ

    ただ制作会社違うし音楽制作もトイズファクトリーに一本化しちゃってるっぽいけど


  320. 本来はライバル会社の松竹とティ・ジョイ共同配給というのが

    駄目なんじゃないのかな


  321. 100館近くもいらんかったな

    半分で良かったんじゃ


  322. アイマスはステマと入場者特典のおかげと気付くべき


  323. 俺は両方見に行くけどな

    腐向けだの豚向けだの言って見に行かないのは損だしな

    叩いてる奴は何と戦ってるのかよくわからんが、まあ頑張ってくれ


  324. Reserved. Template


  325. 人気あったらステマという単純な脳みそ


  326. まどか総集編の予約チケット列数名にタイバニBeginningの予約長蛇列比較した画像張って煽ってなかったっけ

    どうしてこうなったw


  327. まあ、内容だけなら間違いなくタイバニのほうが面白かったよ。

    アイマスは花田みたいに無駄シリアスが長すぎたのがアカンかったね。


  328. タイバニはたしか2年前のアニメだろ?それでこんだけいくのは凄くないか?

    アイマスは最近のやつだから人気あって当然というか...

    あと2年後にアイマス映画やってタイバニ超えるのは確実に無理な希ガス


  329. アイマスが最近って


  330. 入場者特典タイバニもついてるのに・・・


  331. 週替わり入場者プレゼント「数量限定!西田征史書き下ろしHEROES COLUMN CARD」



    1週目 (2/8〜2/14) ゴールデンライアン、ブルーローズ

    2週目 (2/15〜2/21) スカイハイ、ルナティック

    3週目 (2/22〜2/28) ワイルドタイガー、ロックバイソン

    4週目 (3/1〜3/7) 折紙サイクロン、ドラゴンキッド

    5週目 (3/8〜3/14) バーナビー・ブルックス Jr.、ファイヤーエンブレム


  332. 総集編で繋いで下火にさせなかったまどか

    時間をかけ過ぎて忘れ去られたタイバニ


  333. 外国人への地方参政権付与禁止

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%BC%98%E5%89%8

    D%E5%B8%82-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BB%98%E4%B8%8E%E7%A6%81%E6%AD%A2






  334. ライアンが初めて公開された時は性格とか設定すらあまり明かされてなかったのに腐女子にボロクソに叩かれてたんだよなー。

    虎徹とバーナビーの仲邪魔してるとか言ってさ。



    実際そうじゃなかったけど(笑)なのに今迄叩いてた腐女子が「ライアンちゃん可愛いー!!!」とか言っててマジ吹いた(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#