05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!

降雪の影響で一部店で2月19日(水)発売予定のBD/DVDなどが入荷遅延してる模様

51fVB-iujlL__SL500_AA300_.jpg


無題

※※※ 2月19日(水)発売予定 ブルーレイ/DVD・音楽CD入荷遅延のお知らせ ※※※

降雪の影響により交通障害が発生しており、2月19日(水)発売予定の下記タイトルの
弊社物流センターへの商品入荷が遅延しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。

—————

ブルーレイ ガリレイドンナ 3 完全生産限定版 BD
DVD ガリレイドンナ 3 完全生産限定版 DVD
ブルーレイ 劇場版「空の境界」 未来福音 完全生産限定版 BD
DVD 劇場版「空の境界」 未来福音 完全生産限定版 DVD
DVD 劇場版「空の境界」 未来福音 通常版 DVD
DVD 劇場版「空の境界」 未来福音 extra chorus 通常版 DVD
ブルーレイ TVアニメ [NOIR (ノワール)」 Remastered BD-BOX
ブルーレイ THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! 3枚組BOX 完全初回限定生産 BD
DVD THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!@YOKOHAMA0804 DVD
DVD THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!@MAKUHARI0922 DVD
ブルーレイ 生徒会役員共* 1 BD
DVD 生徒会役員共* 1 DVD
ブルーレイ ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~ 豪華版 BD
ブルーレイ OVA マジカル☆スター かのん100% BD
ブルーレイ 初音ミク / マジカルミライ2013 限定版 BD
DVD 初音ミク / マジカルミライ2013 限定版 DVD
DVD 初音ミク / マジカルミライ2013 通常版 DVD

———————–

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=2460/-/sid=ENKI



        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ ん~この中だったらとりあえず
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 影響ありそうなのは空の境界と役員共くらいだな
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| まあオレも頼んでた円盤
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ やたら遅れて到着したし・・・
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

        ____
        /     \ 
     /   ⌒  ⌒ \ でも今日は晴れだし大丈夫だろ・・・・たぶん 
   /   ( ●)  (●) \ しかし明日からまた雪とかいってるしどうなることやら
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 佐川・ヤマトも2日遅れらしいし運輸系統は完全に麻痺状態だな




  2. 矛循環虚数の破れ


  3. ↓てめえらニートのゴミには関係ねえ話だイチイチ書き込むんじゃねえバカ


  4. 雪こえー


  5. ガリレイ爆死フラグ


  6. まさに巻き込まれ中

    尼とかの他の通販だと到着してる家もあるみたいで余計悲しい


  7. PS4は発売日に届けてくれよな・・・・


  8. ニュース見てると関東のやつって、絶対東北で生きていけないなーって、東北の俺が思う


  9. キモオタアニメの円盤なんていくら遅れようが構わない


  10. 今日晴れてりゃ問題ないとかじゃねーからバカなの?


  11. そんなことよりスーパーの食品類を早く入荷させろ


  12. 9

    天候関係なくお前の好きなものが遅れる事になっても文句言えないぞ


  13. 低気圧が南の方に行ったのでもう明日は雪は降らないってさ


  14. PS4大丈夫かねえ


  15. 貴重な物流網をキモオタグッズなんかで占有するなよ


  16. >15

    >貴重な物流網をキモオタグッズなんかで占有するなよ



    正直ちょっと思った

    食品の流通の邪魔するのは最低の行為だと言わざるをえない

    僕は今日、アニメ業界に宣戦布告します


  17. おい、オタ!



    人殺し!




  18. ふざけんな!車がダメなら徒歩で届けろや!


  19. 天気予報を見ると関東は雪じゃないんだが・・・。雪って東北の日本海側だけじゃね?


  20. 東京などの都心に雪で影響出るとこうなるのはわかっていたこと・・

    アニメ、ゲーム関係の製作は大抵東京中心だから京アニやP.A.WORKSとかは例外だけど・・


  21. 19

    残雪や局地的な降雪もあるから一概に言えない

    道路は重要なとこ一箇所止まると全体に影響出るからな

    運が悪いと代替の利かないルートが塞がってしまうこともある


  22. ○ガンダムビルドファイターズ

    DVD版 【全13巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,*** 13.12.25

    02巻 *,597 14.01.29



    ○機動戦士ガンダムAGE 【全13巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 1,991(*,***) 2,343(*,***) 12.02.10

    02巻 1,655(*,***) *,***(*,***) 12.03.23


  23. 22

    ガンダムBFの売上たった500枚wwwwwwwAGEの半分にも届かなかったかーwwwwwwwwwww


  24. 俺に届く予定のまどか記念品が遅れているからこちらも遅れている



    何故届かない?届いていれば…でもこれはaokiume@ap-p.sakura.ne.jpが決めた事…悪魔サタン・アルティメットまどかたるaokiume@ap-p.sakura.ne.jpがな…文句があるのならaokiume@ap-p.sakura.ne.jpに言え


  25. 15

    こんなグッズ程度で物流網が圧迫されるかよw

    単にいつものルートが使えなくなっただけだろ


  26. 子供向けアニメに夢中になるオッサンガノタ


  27. あー雪のせいでBDの売上落ちるわー

    本来なら1万売れてたものが3000になるわー


  28. 27

    明らかに、まどかマギカの現象を否定する物言いだな


  29. 昨日発売の講談社コミックスも地域によっては間に合わなかったらしいな


  30. アイマス


  31. 進撃の巨人8も発売なのだが・・・はいってないな。


  32. 高速道路とか幹線道路が混乱してるからだろ

    近所の雪の様子とか関係ない


  33. 7netで余裕で確保

    空の境界&進撃8


  34. 未来福音、届いたわ


  35. PS4届いてる奴がもういるらしいけど、その違いはなんなんだ?


  36. 全部雪のせいだ


  37. もうヤマザキパンみたいに配っちゃえよ。どうせ売れないんだし


  38. 未確認の主題歌CDは?


  39. 雪ふらねーし


  40. 今朝アイマスBD届いたぞー


  41. 38

    さっきアニメイトで買ってきた

    OPED収納スリーブもついてた


  42. 山奥に住んでるけど、ここんとこ郵便がずっと届かない

    雪に閉じこめられて、雪溶かして米炊いてなんとか生き延びてる状態


  43. 雪かきもままならない抜け道を無理矢理通ろうとして動けなくなった箱車を今日1日で何台も見て来たが…

    あの中のどれほどがオタ関連の荷物なんだろうね…


  44. 悪いがここ1カ月雪が積もったこともない



    早く溶けろよな、通販が遅くなるから


  45. 加えて食べ物関連もね。

    杞憂であればいいんだが。


  46. そもそも雪降った程度で備蓄すらない都民は、いざ地震起きたらどうすんの?


  47. 初週の売り上げが落ちて面白くなるぐらいしか影響が無い


  48. 23

    ビルドファイターズのブルーレイ版は確かBOXだったっけ?


  49. 雪だったからお急ぎ便使ってやったわw


  50. 「ノワール」無事に届いてちょー


  51. あ、今配達中だ!!


  52. 今週号のヤンマガがコンビニに無いのも雪のせいか?


  53. 48

    正解。やっぱりBOX待ちが多いんだと思う…


  54. ※52

    ジャンプも無いな

    明日からまた雪なんだけど最悪来週までもつれこんで2号同時販売っていうw


  55. そういえば、いぬかみっか何かの特典映像で円盤プレス現場を見に仙台に行ってたな

    部材によっては雪の影響で間に合わん、てのもありそう


  56. うちのNOIRは無事に届いとるよ


  57. ヨドには全部あった マップは駄目だったんだ


  58. 地方だからノワールまだ届いてない

    後は空の境界を買うかどうかまだ迷ってんだよなあ


  59. 俺もノワール来ない

    平日は留守なんだからいいんだけど

    スーパーもコンビニも品物無いし、修造呼び戻してくれ


  60. BDを買えない連中のためにお情けで発売されてるだけのDVD版なのに、

    その数字でBF下げをするという姑息な奴が張り付いてるな



    BOXの方は最低でも五千は売れるぞ


  61. DVDだけじゃなくて本も来てないな。俺んとこ今日ジャンプが出るみたいだし


  62. ジャンプが今日やっと店頭に並んだよ・・・・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。