05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

日本を心から憎んでいた韓国の反日青年が日本のアニメ「ゆるゆり」を見る→日本大好き青年に生まれ変わるwww

1341248816130_20120703145234.jpg


無題

二次元に国境はない!韓国の反日青年が日本のアニメ「ゆるゆり」で人生観変わる、今では日本大好きに―中国メディア

韓国の反日青年が日本アニメ「ゆるゆり」を見て日本が大好きになった、とお礼のメールを日本のサイト「カイカイ反応通信」に寄せた。14日付で新浪網が伝えた。

この元反日青年は日本を心から憎み、日本のアニメにも全く興味がなかったが、「カイカイ反応通信」で日本のネットユーザーたちから日本のアニメ「ゆるゆり」を教えられ、一気に大ファンに。それから、すっかり日本大好き青年に生まれ変わり、日本文化への興味もわいてきて、日本語の勉強も始めた。

「ゆるゆり」に出会う前の青年は常に悲観的で、死ぬ勇気もなくただ何となく生きていたが、失敗しても明るく元気な登場人物に励まされ、すっかり人生観が変わった。「ゆるゆり」に出会ってわずか数カ月ですっかり日本の虜となった青年は、京都の寺で韓日友好の祈願もしたという。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/373664/




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ いや、別に日本好きじゃなくていいよ!
.  |       /( ○)  (○)\ ずっと反日しててくださ(ry
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ だってさ、心から日本を憎んでたのに
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  アニメ1本みたからって日本大好きって・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | お前はどこのハーレムアニメのチョロインだよって感じだよね 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  でも流石ゆるゆりだな!
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ これは3期まったなし!もう新作決定してるけど
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



 

コメントを書く
  1. こっちみんな




  2. 洗脳されやすい民族か


  3. ふーん


  4. 心の底からどうでもいい


  5. あっそ 近寄らないで 援助はしないよ


  6. ちょろいもんだな


  7. アッカリーンは希望の証!!!!!


  8. あ、そういうの結構ですんで、ええ、マジ、帰ってお願い。


  9. 近寄ってこないで




  10. あかりちゃんは天使だから、まあ仕方ない




  11. 世界のゆるゆり


  12. で、なもりは韓国人とか言いだすんだろ?

    いいから、お前らはキムヨナだけ見てろよ。




  13. 高麗棒子


  14. アホか

    カイカイの元ネタのイルベ(日本で言う2ちゃん)で

    アニメオタクは収容所と言われてネタにされている

    その中でも特にゆるゆりはネタの度合いが強い時に出てくる話で

    ゆるゆりで反日が~ていうのは日本に対する皮肉だから

    まともに信じないように


  15. ほっこりした


  16. あかりちゃんマジ天使、3期まだー?


  17. そんな青年はいないんだよ。またいつもの捏造だよ。


  18. 平気で何度も裏切る奴らを信用できるかよ


  19. いや、別に日本好きじゃなくていいよ!

    ずっと反日しててくださ(ry



    なんでそういうことが簡単にいえる!!

    日本に害をなす韓国人だけ恨めばいいだろ!


  20. 良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけだ


  21. アニメは文化的侵略って言われるくらいだからな


  22. 今更すり寄ってくるなよ


  23. ええんちゃう




  24. おーい韓国!

    洗脳解けてんぞー!


  25. もう騙されないぞ


  26. 韓国人の

    ユルユリダイスキ!

    は馬鹿にされてるのと同じだからなw

    気をつけろよw


  27. チョンくっさwwwwwwwwwwwwww

    日本に触れるなよwwwwwwwwwwww^^;;;


  28. \アッカリ~ン/


  29. 見よ世界、これが日本のアニメの力だ


  30. ゆるゆりごときで反日やめるくらいなら初めから反日すんなや


  31. あちらの方たちは最近、進撃の巨人がブームで

    北方の駐屯兵団志望が増えたのではなかったっけ?


  32. 好かれても嫌われても関わった分だけ不幸になる

    ネトウヨと批判するのは構わないからその代わりしっかり全災害は引き取ってくれ

    仲良くしようよ、なんつってお前らの御花畑脳の災害に巻き込むな


  33. やっぱりカイカイじゃないか(呆れ)

    じゃけんトンスル一気飲みしましょうね〜


  34. >日本に害をなす韓国人だけ恨めばいいだろ!



    チョンは世界中にに害をばらまいてるがwwwwwwwwwwww

    世界中にうらまれてるってこったwwwwwwww「


  35. 友好的な人にも暴言を浴びせるとか

    やっぱり日本人って民度低いよな


  36. いいから犯罪者の在日どもを連れて帰れよ

    そして今後一切関わるな


  37. お薬出しておきますねAA



    チラッ



    後でカウンセリングも受けましょうねAA


  38. ここまで「ないないナイアガラ」なしとかどうなってんだ?


  39. けいおん!くらいの超大作を見ちゃったら帰化願望が芽生えそうだねこの人


  40. 何が友好的だふざけんな


  41. アホか

    カイカイ覗いてこいよw

    ゆるゆりがいかにネタにされてるか見てこいや

    ゆるゆり好きのネタは友好的な証じゃねぇよ

    単に馬鹿にしてるだけだからwww


  42. チョンネタはヒット数稼ぎか対立煽りよりタチ悪いけど

    文化侵略とかでまとめりゃいいのに




  43. ゆるゆりは隔離病棟だからね


  44. 早くネトウヨとネチズンが共倒れしますように


  45. ゆるゆりは好きになりましたが

    竹島と仏像と借金は返しません


  46. 日本が好きになったんじゃなくて、

    「日本のアニメは好き。でも日本人は謝罪し賠償しろ」ってスタンスなんだろうよ

    アニメが好きなったという事が加わっただけで、反日精神は変わる訳がないと思うね

    一番都合のいい考え方


  47. ナ・モリ思い出したww


  48. カイカイ通信って偽装親日鮮人による反韓懐柔サイトだから真に受けるなよ




  49. 40

    カイカイでけいおん!の聖地巡礼にイギリス行った奴もいたよ

    大抵の日本ファンより熱心な奴がいるな


  50. >ゆるゆりごときで反日やめるくらいなら初めから反日すんなや

    ほんとこれ

    どんな軽い人生歩んできたんだあいつら


  51. こうゆうのが元でゆるゆり作者が在日とか色々言われたんだよなぁ


  52. >>49

    そんなサイト見たことも聞いたことない


  53. 珍しく管理人と意見が合ったわw

    そのうち京都の寺に放火でもしそうだ


  54. チマ・チョゴリ風の制服に惹かれたんだろうか


  55. これリアルwwwwwwwww

    カイカイとゆるゆりは韓日友好の架け橋であって(笑)

    ガンギエイトンスル美味しいですね


  56. あかりちゃんは天使だからな。

    そりゃ洗脳教育受けたチョンだろうが改心するわ。


  57. カイカイ反応通信は韓国のネット掲示板である日刊ベスト(通称イルベ)の書き込みを日本語に翻訳して紹介するサイト。イルベには韓国内でもわりかし現実直視派が集まりやすく、あちらではイルベ民は親日派という認識らしい(李氏朝鮮は未開国で日本が開発したという書き込みにレアルというレスが付くなど)。しかし、それでも竹島や従軍売春婦の話になると韓国政府の見解を鵜呑みにした日本叩きが起こり、やはりこいつらとは永遠にわかり合えないんだなと再認識させられる。


  58. 俺らのなもり神のゆるゆりがチ○ンの浄化作用まである…だと?

    俺も確かに魂は浄化されたが…


  59. なんか気持ち悪い記事だなあ・・



    アニメ漫画に政治を持ち込むなよ・・・・・


  60. 58

    必死で日本叩きしてる中一人冷静な奴が現れて明確な証拠を求めたりすると全員黙るか民族感情ガーお婆さんガーかリアルしか言わなくなるのが面白い


  61. な も り 在 日 説

    同じ民族の血で繋がってるってはっきりわかんだね


  62. 昔のカイカイは反日、親日記事が半々でうまく中立ぽい感じがしたが

    今は反日記事や反日レスばかり訳してるような気がする



    まぁそれでも朝鮮人のコメ見てるとつくづく土人なんだな

    と再認識するがw



    というかやら糞これカイカイとマッチポンプだろ?

    流石糞管理人だな!






  63. WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







       ラブライブ  キタッ――――――――――――^^





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  64. 違法視聴しておいて何ほざいてんだ


  65. 何も(悪いこと)してません。

    아무것도 (나쁜 일은) 안 했습니다. (アムゴット (ナップン イルン) アンヘッスムニダ)



    誤解でした。

    오해였습니다. (オヘヨッスムニダ)



    どこへ連れて行くのですか?

    어디에 데려 가겠습니까? (オディエ テリョガゲッスムニカ?)



    私は逮捕されてるのですか?

    저는 체포 당하고 있습니까? (チョヌン チェポ タンハゴ イッスムニカ?)

    の国民です。

    ~의 국민입니다. (~エ クンミニムニダ)



    大使館員と会わせて下さい。

    ~대사관원을 만나게 해 주세요. (テサグァヌォルル マンナゲ ヘジュセヨ)



    弁護士と会わせて下さい。

    변호사를 만나게 해 주세요. (ピョノサルル マンナゲ ヘジュセヨ)



    罰金で済みますか?

    벌금으로 되겠습니까? (ポルグムロ テゲッスムニカ?)


  66. 要らないです。

    필요없어요 (ピリョオプソヨ)



    騙してるんだ。

    속이고 있는거야. (ソギゴ インヌンゴヤ)



    興味ないです。

    관심이 없습니다 (クァンシミ オプスムニダ)






  67. 성함이 어떻게 되세요?

    독도는 우리땅!kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk






  68. わかりません。

    모르겠어요 (モルゲッソヨ)



    日本語を話せますか。

    일본말 할 줄 아세요? (イルボンマル ハルチュラセヨ?)



    だれか日本語を話せますか。

    누구 일본말 할 줄 아세요? (ヌグ イルボンマル ハルチュラセヨ?)



    トイレはどこですか。

    화장실이 어디예요? (ファジャンシリ オディイェヨ)


  69. まぁ、それでも日本からしたら韓国は嫌いなんですけどね


  70. 簡単に変節するやつは、またすぐに心変わりするもんだ


  71. まあいいんじゃね

    このままアニメで世界を制圧しよう


  72. 21

    禿同


  73. [金庫]はありますか?

    [금고]는 있나요? ([グムゴ]ヌンインナヨ?)



    ATM はどこにありますか?

    ATM기는 어디 있나요 (ATMギヌンオディインナヨ)



    もう一つください。

    하나 더 주세요. (ハナ ド チュセヨ)



    病気です。

    병에 걸렸어요 (ビョンエ コルリョソヨ)









    ラブライブ最高!

    성함이어떻게 되세어떻요! (ラブライブ オッコソニダ!)




  74. どうせ違法視聴だろ、本気ですきならbr買えや、cdか漫画でもいいぞ。


  75. くんな


  76. 最近は違法視聴ではない

    ゆるゆりがその先兵


  77. さくら荘とか配信してるんじゃないのか?






  78. 嘘つきは朝鮮人の始まり


  79. 最近中国のIT企業社長も日本最高!日本がなかったらアジアはゴミ!みたいなこと言ってたし

    そういうビジネスがあるんじゃない?



    まあこの韓国人はまだしも売国奴はまた簡単に裏切る連中だから信用しない


  80. 普通はその国の作品が好きになったらそっから国も好きになってったりするもんだけど彼らの場合は違うでしょ

    というか反外国政策してない国じゃないと好きになってったりは無理か


  81. 韓国人でも、すごく優しい人や親切な人もいるんだけどねえ…

    ひどいのが目立つからなあ…


  82. ~人で煽る奴にろくな輩がいない件


  83. 85

    と在日が申しておりますw


  84. ラブライバーは人の事言えねーべ





    韓国を心から憎んでいた日本嫌韓青年が

    韓流資本のアニメ「ラブライブ」を見て

    韓国大好き青年に生まれ変わるwwwwwwwww








  85. これって結構前見た気がするが


  86. がちゆり


  87. 紹介されてってどうせ違法ダウンロードで見てるんだろう。

    そんなファンいらんわ。こっちくんなよ。


  88. 日本無しじゃ存在出来ない国


  89. 俺もゆるゆり見てたけど嫌韓は直らなかった




  90. オワマス豚は人の事言えねーべ





    北朝鮮を心から憎んでいた日本嫌朝青年が

    北朝鮮資本のパチンコ「オワマス」を見て

    金日成マンセー青年に生まれ変わるwwwwwwwww




  91. 違法視聴していないのならいい


  92. こうやって歩み寄ってきてもチョンチョン言ってる奴らがいるから50歩100歩


  93. 66

    親はともかく祖父母とかは殺されたんじゃね?戦争やってたし。

    でも、親の世代は日本兵やってたはずなんだがなぁ……



    因みに明確な反日運動は第一次大戦から第二次大戦終了までやってなかったようだが……

    一体、北と南が手柄争いしてた坑日戦て、いつ起こったんだ?


  94. 中国も韓国も政府批判をかわすために徹底的な反日教育で国民を洗脳しただけさ。

    日常系癒しアニメをどんどん見せて逆洗脳するのは案外効果的かも知れんな。


  95. 97

    北系はソ連の先兵で満州朝鮮境でパルチザン・ゲリラ



    南系は基本無視されてたが一部がテロ行為そんだけ




  96. まあ朝鮮と日本は戦争してないんだが


  97. こっち来んなよ

    二次元にも国境はあるよ

    特にお前らにはな

    どうせ違法視聴だろ


  98. いやこれはゆるゆり新アニメのステルスマーケティングだよ


  99. 心から憎んでると思い込んでただけだろ


  100. ゆるゆりは世界平和への第一歩!



    って言おうと思ったけどやっぱり

    こっち見なくていいよ。

    ずっと憎んでてくれ。

    ゆるゆり汚されたくないから。


  101. 併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達



    一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを 認識させるよう心がけること。



    一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。



    一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。



    一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。



    一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。



    一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。



    一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。



    一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。



    一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。



    一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。



    一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。



    一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。



    一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。



    一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。



    一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。



    一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない






  102. 親日罪乙


  103. ゆるゆり教を広めた所で異端隔離病棟に入れられ再洗脳されるだけだよ



    無駄な努力は止めましょう


  104. 韓国人はなのはStS見ても日本大好きになるのか?

    逆に「これ北朝鮮ニダ」と感じてそうw


  105. これは親日罪適用されるわw


  106. お前の反日はその程度なのかw


  107. そうやって仲間だと思って併合したら

    ピンチになったとたん裏切って慰安婦東海じゃねーか

    裏切りがデフォなのに何回騙されるのか



    そもそも日本でゆるゆりみてる在がジャーップいいまくりで

    荒らしてるワナ






  108. ゆるゆりより桜Trickのほうがおもろい


  109. けいおんなら信じたけど、ゆるゆりとかネタだろ

    韓国人に釣られすぎw


  110. 中共は正統な中国では全くないからな

    中国民を虐殺しまくって乗っ取った犯罪者ども


  111. 親日なら韓国人でも歓迎です

    反日日本人よりよっぽど良いわ


  112. はやく三期


  113. そもそも中国なんて異民族が乗っ取ってた

    植民地王朝が非常に多いんだけどな






  114. ゆるゆりすげーな


  115. 反日日本人



    オワマス連呼、Pi,ライバー うっ頭が・・・


  116. 気持ちはわからなくもないけど

    韓国と聞いたら条件反射で叩くのはどうかと思う




  117. キモチワルイ



    反日で日本嫌いなんでしょ?こっちみるな

    俺らは嫌いというよりキモチワルイので関わりたくない、キモチワルイ


  118. 靖国バリアーあくしろよ


  119. >カイカイ反応通信」で日本のネットユーザーたちから日本のアニメ「ゆるゆり」を教えられ、一気に大ファンに



     日本のネットユーザーから?


  120. おまえらのチョンいじりの結束力は異常


  121. 朝鮮人は馬鹿な奴が多い


  122. 味方は多い方がいいと思うんだが・・・


  123. 成果出さなくても反日やってりゃ人気稼げる人治国家なんかとっとと縁切ってほしいんですけど。




  124. アニオタにネトウヨ多いって間違いではないんだなと米欄みて思う


  125. 中国も韓国も、日本人は叩くよりもおだてた方が財布が緩むと思い出したようだなバブル期の様に。

    コイツらに関しては『罪を憎んで人憎まず』の概念は捨てた方がいいだろ絶対


  126. 擦り寄ってくんなよ


  127. あいつらの唯一のアイデンティティであるヘイトも捏造されたソースからだからな

    何も無いスッカラカンな民族なんだよ


  128. ふむ、まだ様子見だな

    また洗脳されるやもしれん


  129. >>126

    日本は大好きだけど

    竹島も仏像も韓国のもので

    日本は一生韓国に賠償すべきって主張してくる味方だけど大丈夫?


  130. なぜゆるゆりなんだ・・・


  131. これけっこう前に話題になったやつじゃないの


  132. 反日とかいってもその程度。どこが心の底から憎んでたのかやら。




  133. やっぱゆるゆりって神だわ。

    原作も読んどけよ。


  134. *133

    勝手に建てた慰安婦像を撤去する時も

    「韓国側は歩み寄る姿勢をみせました、日本もそれに(賠償金で)応えるべき」

    とかいうんだろうなぁ



    と、10年前までは韓国に特別な関心もなかった俺すら今はこう思うよ


  135. ※128

    ネトウヨとかじゃなくてさー

    誰でも31みたいな感想もつってw



    別にネトウヨ認定してくれてもいいけどね


  136. 管理人、セシリアは関係ないだろ


  137. そんなこと言うんじゃない!やらかん

    みたいな奴が本当の反日なんだぞ。

    貴様みたいな日本人こそ日本の未来の

    足引っ張ってんの。わかるか?

    友好を望むやつの背中を押して崖から突き落とすようなやつ日本人じゃねえ!騙されても騙されてもその都度信じてあげりゃいいんだよ。この反日分子があ!!


  138. 141

    彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「友好」という言葉は、

    日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。


  139. 好きになってくれて構わないが、日本に来る前に貴国を何とかしてくれ


  140. 別に嫌韓ではないが、手に平を返したような連日の親日報道を鵜呑みにする連中は

    振り込め詐欺にアッサリかかるタイプだよな、特に感情に訴える系にw


  141. ちょろすぎてまたちょっとしたことで反日青年とやらに逆戻りになる未来が見える




  142. 125

    どっちも誰がいったか忘れたが

    「手強い敵より、無能な味方の方が手強い」

    「あぁん?だったら役立たずな韓国軍排除して、我が軍だけでやれば良いだろ?」


  143. あれってクラゲが描いた架空の世界のアニメなんだよ

    あんな女の子は日本中さがしても地球にもいないぞ


  144. 日本にいい印象を持ってくれるのはいいことだろ…

    もしこれでゆるゆりの起源はとか馬鹿なこと言い出しても

    いつものことと流せばいいだけだし

    朝鮮人てだけですぐ叩くのは流石に偏りすぎ


  145. 糞ゆりはチョンアニメ


  146. 1アニメで洗脳教育が解けるわけ無いだろアホくさ

    数千年敵なのに仲良く出来るかよ


  147. >「ゆるゆり」に出会う前の青年は常に悲観的で、死ぬ勇気もなくただ何となく生きていた

    南朝鮮がどれほどヒドイ蛮地であることか、この一文でわかるなw

    結局、そういう現実から目をそらすために日本叩きをしてきたけど、

    優秀で崇高な日本文化は、マンガ一冊で低能な寄生虫乞食半島ネズミの蒙を啓いたとw



    おい、パク、みてるかw 反日ロビー活動したって、国内から離反者が出てれば意味ないだろw

    おい、ケネディのお嬢様、見てるか? これが真実だよw 寄生虫ネズミから賄賂をもらって日本叩きしたってムダだぞw


  148. こっち見んな朝鮮人



    日本に借りた金返せ



    あと生活保護費も返せ寄生虫


  149. 違法視聴でみた動画で親日とかいわれてもwww


  150. こんな簡単に親日になるなら



    ちょっとした事でアッサリ反日になるに決まってる


  151. 親日罪で私刑で死刑はよ

    爺さんリンチしたみたいにこいつもリンチしろ


  152. クネクネ様をみてると

    3次でツンデレはありえないと思うわw


  153. >>154

    それは言えてるよなー

    向こうさんが出来のいい反日アニメ作ったら(ドラマでも)一発だ。

    裏切りの可能性が高い奴は味方であっても信じがたい


  154. *148

    日本人だけ大人の対応ですね

    バカですか


  155. ここで韓国を擁護してるキムチくっさい奴ら、

    チョンは嘘と裏切りと節操のない事大主義の民族だってとっくにバレてんだよ

    てめーら戦勝国自称して朝鮮進駐軍として暴れまわったじゃねえか


  156. 韓国でも割と親日の人が利用するBBSを翻訳したものだから

    この記事だけで国民感情を判断しないほうがいいよ

    どちらかといえばマイノリティ


  157. やっすい愛国心だなw


  158. なんか胡散臭い話だな


  159. なんか「ゆゆゆり」とかいうアニメを気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    中でもピンクの髪の奴が大嫌い。

    かわいいと言ってる奴もいるが、性格からしてかわいいとは思えない。

    ホラーな絵を描いたり粘土でこけし(SEXの道具の方)を作ったり人としておかしすぎる。

    その癖にホラーやSEX、それに死体がダメとかまさにへなちょこ女だ。

    そのせいで大久保瑠美のことを「絵心がない」「腹黒」という誤解がついてしまった。

    2期は1期に比べ製作者の横暴が多過ぎた。

    あかりが空気という設定が事実上それ自体が空気になっちまったし、向日葵ちゃんの乳揺れが1期に比べ8割ダウンしたし、特に向日葵のアイキャッチはどう見ても胸の小さい人をバカにしている。

    アニメでは櫻子と向日葵が団地住まいという設定にしたのもいただけない。


  160. 164続き

    1期はTVQ九州放送では放送されなかったが、2期は放送された。

    しかし1期を放送せずに2期から放送するくらいなら、2期も飛ばした方が良い。

    ていうか2期は東名阪だけに削減した方が良かった。

    メインの声優4人についても、三上、津田、大久保はともかく、大坪は三上より出演作品が多い割に未だに下手過ぎる。

    大坪は声優を廃業すべきだ。

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に(といっても櫻子はミスキャストではない)久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。

    加藤もごらく部4人に膝蹴りり入れてくれ。

    くれぐれも豊崎愛生と三森すずこに「おっぱお禁止」と言わないように(笑)。

    もしゆるゆりが4月か7月からBS無料放送で放送されたら大勢の前で自分のチン毛を剃ってやるよ

    できれば演技は下手だが剃毛が上手な大坪に剃ってもらいたい


  161. オタ韓国人きめえ

    韓国産アニメでも見てろよ


  162. お、やら管のことだな!


  163. *159

    一緒になって子供みたいな言い争いする必要もあるまいて

    仲良くできることは仲良くして噛み付いてきたら受け流せばいい


  164. 168

      ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓

      ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃

      ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃

      ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛

     ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓

     ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃    ┃  ━┫

     ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫

     ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛


  165. 168

    また俺たちだけが我慢するんですね

    もういいからそういうの


  166. カイカイならいつものことだろ


  167. 次はゆるゆりの起源を主張し始めます


  168. キッショ、寄ってくんな


  169. あーこれは作品と作品関係者に法則発動ですね


  170. チョンはそのレベルの知能しかないってバラしてどうするニダ


  171. だからって関係者に突撃すんなやバカウヨ共!


  172. ちょろいのは日本人の方だろ

    韓国人が日本人を好きになるわけない

    まさか本当に日本を好きになったとか思ってないだろうな

    次の瞬間になったら反日になってるやつらだぞ


  173. 屑虫スリ寄ってくんな


  174. いいから盗難した仏像返せよ犯罪者ども


  175. ちょろいわ


  176. キムヨナさん

    ttp://bukubukugame.blog.fc2.com/blog-category-1.html


  177. 安心しろ

    おまいらの書き込み見たらすぐ反日に戻るからw


  178. ゆるゆりのキャラが着ている制服はチマチョゴリに似ているから、ゆるゆりの舞台は韓国→作者は韓国人→ゆるゆりの起源は韓国→謝罪と賠償

    ……とか言い出すんだろ?




  179. 反日に戻るのと起源を主張し始めるのはどっちが先かな


  180. 日本語の勉強→日本上陸→日本人になり済ました在日


  181. こんなん信用出来んわ

    まだ日本文化は好きだけどチョッパリは嫌いニダとかのほうがまし


  182. 韓国人の味方するわけではないが

    反日教育する政府が悪いだけで

    国民にも悪い奴もいればいい奴もいる

    日本人も同じで悪い奴もいい奴もいるので

    関係ないと思う

    韓国人と後から知ったツレは

    いい奴で常に気配りもって人と話すときも

    人の立場を考えて言葉を選んで喋るし

    決して人を陥れたり傷つけたりしない

    優しい性格なので国民性とか言うけど

    関係ないと思ったね


  183. 要するにゆり厨は朝鮮人


  184. 187

    だったらなんで韓国政府のコントロールを離れた在日を始めとした

    在外朝鮮人がそこら中で問題起こしてんだよ

    政治や教育関係無しの根本的な部分にあるから以外に理由が考えられんわ


  185. 仏像返せ


  186. 次にコードギアス観て反日に戻るんですねw 判りますww


  187. ちょろいなw


  188. 189

    オリンピックでもスゲー問題行動起こしてるしなぁ

    良い奴もいるとかじゃなくて国レベルで悪い面が際立ちすぎてるって話

    人を刺さない蚊もいるよ、とかそういうレベル


  189. 189

    あいつら朝鮮学校で盛大に洗脳されてるだろ

    あの学校プロパガンダの塊だよ


  190. オリンピックでイギリス人スケーターの女の子に

    フェイスブックだかツイッターで罵倒しまくって閉鎖に追い込んだり

    自国の勝てなかった選手に自殺しろと誹謗中傷したり

    別に対日本人に限らず同胞にすらマジキチ行為をする始末だしなw

    親日反日関係なくお断りですわ


  191. 187

    何処にでも真っ当な人間は居るが、極少数で更に最も生き難いのが朝鮮なんだよ

    福沢諭吉が何ゆえ脱亜論に至ったか?書生の金玉均が同胞に依りどの様な末路を辿ったか?



    真人間は実在する!ではなくて、どれだけ存在するのかって話だ


  192. もと記事はしょり過ぎて別の記事になってるじゃないか



    この韓国人はゆるゆりを見る前から独学で自国の歴史が間違っているのに気づいている

    ゆるゆりはとどめ


  193. いまだに南朝鮮でさえ統一できなくて

    「全羅道」差別をしている南腸線人に

    言われても信用するわけないだろ

    それより北腸線とまだ戦争中なんだから

    早く決着をつけろ! 休戦って中途半端はあかん!


  194. 同じアジア人同士仲良くできないものか…悲しいなぁ

    まあかの国は普段の行いがあれだから仕方ない気もするけどね


  195. 164

    チーナ!チーナ!チーナ!チーナ!



    チーナに捧げるアイラブユー!


  196. こんな簡単に日本好きになるってことは、またちょっとしたきっかけで反日になるだろうな。




  197. 194

    拉致を認めて以降に通う生徒は激減しているが… PRだけの問題ではないと思うぞ

    外国人の多い町に住んでいるが奴等の住居はゴミの出し方ですぐに判かるww いやマジでw

    話せば通じるフィリピンやイランの連中と根本が違う異質さが半島人だ


  198. やはりアニメは現実逃避の道具

    世界共通なんやな


  199. 197

    つまりまとめは糞だな


  200. 同じアジア人て言うか、同じ人類とも思えないんだが


  201. 韓国人ってDNAの型が他の人種と比べても、全く共通点が見当たらないらしいね。



    つまり地球人じゃない


  202. 人間よりもウニに近いと聞いたことがあるが…


  203. 嫌だ日本に来るんじゃねー!心の底から憎んでるなら日本人殺しそうで怖いわ


  204. アニメ見せたら、戦争なくなるんじゃね?

    まぁ、倫理的なものがやばくなるが‥


  205. 直接に危害を受けていないのに、今の中韓青年は反日を唱えているのは不可解です。

    そう教育されてるだろうか、バカすぎだろうか。


  206. ゆるゆりを見て、ようやく洗脳が溶けたんだな



    ゆるゆりを全世界放送してほしいわ

    きっと世界1人気国になれるんじゃね?


  207. ゆるゆりを見たらハゲも治り宝くじにも当たり女子にもモテて人生バラ色です



    霊感幸運グッズか


  208. 制服がチマチョゴリっぽいもんな・・・


  209. 207

    おいそういうこというなよ



    ウニがかわいそうじゃないか


  210. 嬉しい限りだね


  211. これカイカイで随分前に見たぞ


  212. いつ頃だったか忘れたけど俺もだいぶ前にどっかで見た記憶がある


  213. 211

    チョン乙

    それにしても下手糞な日本語だな

    まず何「親」と限定してんだ?

    韓国では親は殺されるべき存在か?

    自分の親が憎いと思うなら、通り魔に殺されても極刑を求めたり慰謝料を請求したりするなよ

    「~でも」という言葉も何かが特定しない時に使うのが正しいと韓国人学校で習わなかったか

    お前の場合は完全に親と特定しており、親かどうかわからないような感じはしないから「親でも」という文法はおかしい、というより韓国人学校は教える側も不勉強なのがわかった

    わざとわからなくしている胡散臭さしか残らないし、きっとお前の親は泣いているに違いない

    親に勘当されてもお前を勘当した親を味方するよ

    ひょっとしてお前が2000年に起きた世田谷一家殺人事件の真犯人か?

    昨日お前を見たぞ

    警察にも目撃したという情報入れといたから覚悟しろよ

    つまりお前こそ親”とかに”殺されたか?

    きっとお前の親は遊魚静みたいにお前を虐待していたんだろうね

    まあ韓国も日本以上に児童虐待が多いと聞いた

    もしお前の親を殺した人が現れたら「俺を殺そうとした親を殺してくれてありがとう」と感謝の言葉を入れろよ

    裁判でも「いいんです。私を捨てた親を殺した彼を無罪にしてやってください」と頼めよ

    あっ、そういえばお前は世田谷一家殺人事件の真犯人だったな

    つまりお前は死刑判決を受ける側だし、死刑判決受けても控訴するなよ

    しかも親を殺した人が日本人だったら裁判員は無罪にするだろう

    また、韓国人が日本人を殺したのは事実なのに何いばってんだよ?

    どうせお前日本人を大量に殺そうと企んでるだろ

    日本人を全員虐殺されてもそれでもまだ欲求不満な大韓民国は異常だ

    むしろ北朝鮮の方が日本と仲直りできそう


  214. それ日本が好きなんじゃなくて日本のアニメが好きなだけじゃないですかね・・・


  215. もう日本人は韓国人にだまされないよ。

    自分も信じるのを止めた、韓国人は全員敵。


  216. ユルユリハジマルヨ!


  217. しかしなんでゆるゆりなんだよ


  218. でも朝鮮人なんでしょ?


  219. カルトウヨとあっちのネチズンとチンパンが潰しあって共倒れすれば

    少しはアジアも住みやすくなるだろ


  220. どこのチョロインだよワロタ


  221. こっち見んなカス

    都合の良い事ばっかり言ってんじゃねぇ

    焼き石土下座でもしろや


  222. 米49

    これぐらいで懐柔される方が悪い


  223. アウトブレイクカンパニーじゃないけど萌えで侵略ってのもアリなんじゃない? 日本らしくてw


  224. これは親日罪で裁かれるまでがセットですか?

    嘘を100言えば事実になると教え、実践している彼らと

    何かを共有しようなんて考える事はない。

    あ、そうか、秀吉大好きなんでしょ?

    泣かせて見せよう、が正解だったのか!


  225. なんかどうでもええわ


  226. 228

    クッソワロタwwwww


  227. 反日しかアイデンティティが無い薄っぺらい人格形成が中韓の主流だからね

    中身がスカスカだから何にでもすぐに染まる


  228. 最近の中国メディアは変に媚びてて胡散臭い。


  229. 韓国は朝鮮という壁の中で棲んでればいいよ。


  230. あ、そういうの結構ですんで、ええ、マジ、帰ってお願い。




  231. 211

    民間人ぶっ頃されて竹島奪われ

    在日が日本中で犯罪行為を繰り返し

    日本人の犯罪を捏造し

    神社仏閣に放火し

    仏像を盗んだまま返さず

    日本人観光客からぼったくり

    大統領自らが日本を千年恨むと発言する



    こんな奴らを好きになる馬鹿がどこにいる


  232. ○○したら彼女が出来て宝くじも当たり人生変わりました!

    的な誇大広告のアレっぽい・・・

    そのうちどこぞの国みたく日本は我が国民を洗脳するつもりニダ、とか言い出さないだろうな?


  233. かつて豊臣秀吉のシーマンズに大量虐殺され最近では帝国日本の属国に

    させられ南朝鮮の女は不細工な日本人の子供を孕まされた。

    朝鮮から沢山の職人を連れて行ったことをおわすれか?

    こんな猿どもを好きになるやつがどこにいる

    大統領は千年恨むがおれらは10万年恨むつもりなのでよろしく。


  234. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  235. コメ欄串で書き込めたり書き込めなかったりおかしいな


  236. カイカイからネタ引っ張ってくるとか


  237. これが民族性だよ。嫌いな国で尻ふりダンスして稼ぐだけはある。このプライドの無さは以外に役立つかも知れないし、命とりになるかも知れない。


  238. 嫌いでいいずっと嫌いでいてくれ擦り寄ってくんな禿げ上がれ


  239. 自分も アズール レーンとブルーアーカイブ 好きです

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

アニメ監督・大地氏「大ヒットアニメのクライマックスの台詞が「なんで頑張れないの?」だった時は吐き気を覚えた。本当に寝込んだ」 ← なんのアニメだよ・・・・
アニメ監督・大地氏「大ヒットアニメのクライマックスの台詞が「なんで頑張れないの?」だった時は吐き気を覚えた。本当に寝込んだ」 ← なんのアニメだよ・・・・
アニメ業界関係者が暴露「制作費回収できない」 リメイクアニメ増加の理由を語る
アニメ業界関係者が暴露「制作費回収できない」 リメイクアニメ増加の理由を語る
最近の若いオタク「ラブライブが終わって次にはまれるコンテンツがない」「そのままハマってればいい?流行ってないのにハマるとかないわー」
最近の若いオタク「ラブライブが終わって次にはまれるコンテンツがない」「そのままハマってればいい?流行ってないのにハマるとかないわー」
三大 日本の文化「アニメ」が終わった原因「薄っぺらい萌えアニメ」「声優のアイドル化」あとひとつは?
三大 日本の文化「アニメ」が終わった原因「薄っぺらい萌えアニメ」「声優のアイドル化」あとひとつは?
『アニサマ2017』2日目、蒼井翔太の出番の時、大量の男性がトイレタイムにいってしまうwww
『アニサマ2017』2日目、蒼井翔太の出番の時、大量の男性がトイレタイムにいってしまうwww
【悲報】深夜アニメ、「鬼滅棒」という本物の社会現象で完全粉砕される
【悲報】深夜アニメ、「鬼滅棒」という本物の社会現象で完全粉砕される
『プリンセスプリンシパル』アクタス社長「ガルパン同様長いお付き合いをお願いすることになるかと思いますが(本当に申し訳ありません)」 ←終わるの何年後になるんだ
『プリンセスプリンシパル』アクタス社長「ガルパン同様長いお付き合いをお願いすることになるかと思いますが(本当に申し訳ありません)」 ←終わるの何年後になるんだ
【悲報】『境界戦機』の制作会社SUNRISE BEYOND(2期連続赤字)、バンダイナムコフィルムワークスに吸収合併される! 小川Pがガンダムに戻ってきそう
【悲報】『境界戦機』の制作会社SUNRISE BEYOND(2期連続赤字)、バンダイナムコフィルムワークスに吸収合併される! 小川Pがガンダムに戻ってきそう
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#