04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

剛力彩芽さん「プリキュアが始まったころからずっと見ている、大の“プリキュアファン”です、プリキュアの世界に入れたことが すごくうれしい」

002_20140218081522.jpg


001_20140218081520.jpg

003_20140218081525.jpg
女優の剛力彩芽さんが劇場版アニメ「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」の アフレコ収録に参加したことが18日、明らかになった。劇場版オリジナルキャラクターで夢の世界に 閉じ込められた少女・奈美の声を担当するという剛力さんは「プリキュアが始まったころからずっと見ている」と いう大の“プリキュアファン”といい「映画の中でプリキュアを応援でき、プリキュアの世界に入れたことが すごくうれしかったです」と感激した様子で話している。

 アフレコでアドリブを交えながら普段は出すことのない幼い少女の声を演じきったという剛力さんは
「(作品に参加して)もっともっと夢を目指して頑張ろうとすごく感じました」といい、小川孝治監督も
「やっているうちにどんどん良くなっていった」と剛力さんの演技に太鼓判を押している。剛力さんは10周年を迎える
同アニメに「記念すべき年に、参加させてもらえるのは本当にうれしいです。私も参加することで、10周年を
一緒にお祝いできてよかったです」と話している。

 プリキュアシリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士・プリキュアに変身し、さまざまな
困難に立ち向かう姿を描くアクションファンタジー。テレビアニメは2004年の第1弾「ふたりはプリキュア」から
毎年新シリーズが放送されている。「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」は
歴代ヒロインが総出演する劇場版アニメ「オールスターズ NewStage」シリーズの最終章。妖精学校のグレルと
エンエンは新しくプリキュアになっためぐみとひめに会いに行くことにするが、子供たちが眠り続ける謎の事件が
発生。夢の世界に閉じ込められた子供たちを連れ戻すため、プリキュアたちが立ち上がる……というストーリー。
映画は3月15日公開。

http://mantan-web.jp/2014/02/18/20140217dog00m200035000c.html



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ゴーリキさんの声優まじ緊張してきたな
 |  (●)(●) | つか少女役って・・・・せめて適当なモブ役にしとけよって思うが
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ それはいいすぎや・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ この少女役じゃちょっと可愛すぎるよなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ゴーリキさんにはもっと似合うキャラとかいるだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ほら、いつものキモイ雑魚敵の役とかさ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. どこの矢口だよ


  2. カイリキー


  3. おいおい大丈夫かよ


  4. もう売り込み方がオワコンになってきてるなw


  5. 怪物役だろ


  6. そんな事より、エコーさんの出番は無いの!!?


  7. ハブられエコー


  8. うぜぇ


  9. 文章から矢口ったか思い出すな


  10. ゴリ押し主演女優→脇役声優



    完全に終わってきてるなww


  11. プリキュアなめんな!

    ふざけんな!!


  12. どこにでも顔出すなw


  13. 矢口の香りがプンプンする


  14. 剛力タヒね~


  15. 百歩譲ってもあの声で幼女はミスキャストだろ。


  16. ゴーリキーは顔より何より声がキモいから声優だけはやめてくれ


  17. キュアゴーリキー


  18. ゴーリキーがプリキュア声優ゲット!!!

    これはやらかん大勝利だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  19. あやめちゃん叩いてるのネタだよな!?


  20. なんかゴリ押し韓国人と同じ流れだな

    これでプリキュアも法則発動か


  21. >プリキュアが始まったころからずっと見ている

    11歳なのに未就学児童向けアニメを見てたのかwwwwwwwwwww


  22. ゴーリキーをさんざ叩いてきたお前らへの、オスカーからのささやかな贈り物がこれ


  23. 彼女にご参加頂く側が名誉に感じるべきだよね

    ペコペコするくらいでちょうど良いのではないかな


  24. ※19

    キュアゴリラは既にいるんですが・・・


  25. 鯖シンガポールからダメリカに代えたの?


  26. 始まった頃に1回見たっきりだわ。プリキュアなんざどうでもいい


  27. キュアメスゴリラ


  28. プリキュア終了のお知らせw


  29. ゴーリキーとかまだやってんのここだけやぞ


  30. 実力不足なのにどこにでも出てくるから嫌われるねんで。


  31. 佐藤藍子「思い切って言いますけど、私もずっと見てました」


  32. ゴリオシーとか言う名前の敵幹部で出ればいいのに


  33. 誰か「子供の頃から魔法少女まどか☆マギカのファンです」て擦り寄ってこないかな


  34. 演技が上手ければ何も文句は言わないがドヘタクソだからなあ


  35. プロメテウスの悪夢ふたたび


  36. ベテラン声優の10倍くらいのギャラなんだろうな


  37. ゴーリキー、お前前回のストブラに出てただろ!チョロインさんと戦ってただろ!


  38. 適当なこと言ってんじゃねぇぞ、バキ女の分際で


  39. ほう、何かプリキュアについて好きな作品や好きなキャラなど語って頂きたいですなぁ…


  40. 妖精役だったら多少非人間的な演技でも構わなかったのに……


  41. 矢口みたいににわかで全員の本名言えないだろ


  42. あちゃー‥幼女の声は難しいのに。

    劇場が残念な空気に包まれてしまうなぁ。


  43. キャラダメ、声ダメ、歌ダメ、作画ダメ、AKBにゴリオシ



    これだけのマイナス要素が集まったプリキュアは過去にない



    10周年残念すぎる


  44. 管理人意味不明

    これじゃ単なる中傷じゃん


  45. この豚はあざといな。


  46. こういう話題性だけ狙った起用とか止めろよホント。

    ゴーリキーの存在以上に、それをゴリ押ししてる謎の力とそれを受け入れる側が腐ってる。


  47. カイリキーになってからが本番


  48. プロメテウス観てないがまさに悪夢のような演技力だそうじゃないですかあああ

    少しは成長してんのか?


  49. 私の嫌いな探偵も初回は10%越えやー、あの時間帯で2桁は快挙やー

    と騒いでたのに現在の視聴率はその半分・・・


  50. いや、まだワンリキーかもしれん←


  51. 女優で大ゴケしてるからっって

    擦り寄ってくんなきもい


  52. 声当ててるとは知らずにこの前、プロメテウス借りて見たら

    エイリアンより惨劇でした、まさかこれ程とは・・・・

    制作費数十億を無駄にした女


  53. オタクの剛力嫌いは異常ww



    あの顔はオタク好みじゃないってことか?w


  54. 矢口のコメントを思い出したw


  55. >いつものキモい雑魚敵



    もしやそれってヤマカンから逃げた伊藤圭祐くんの事?


  56. ゴーリキいくつか知らんけど小学生あたりはまじでプリキュアどんぴしゃ世代だったんじゃないの?

    まぁだから「ずっとファン」というよりは小さい頃見ていて~のほうが良かったかもね


  57. 文章で矢口ったかビッチかと思ったらゴーリキーだった

    まあ矢口ったかよりはマシかな


  58. ひでしね


  59. 剛力さんをわざわざ引っ張ってくるってことはこいつメインに話進むんじゃね


  60. 相変わらず首が太いw


  61. こいつ大友にも幼女先輩にも需要ねーだろ


  62. 帰れやゴーリキー!


  63. 世界の墓医者ゴーリキ「ここがプリキュアの世界か…だいたい解った」


  64. 刃牙の実写化だったら見に行くと思う


  65. つかゴーリキー、二次元を穢すなよ


  66. プリキュアと剛力好きな俺にはご褒美



    プロメテウス?なにそれ知らねー


  67. 70

    ??「私は人類の起源を知っています」


  68. 小学4~6年の頃お邪魔女ナージャは男女関係なく普通に見てただろ

    7時のアニメから二時間見てるやつは沢山いたぞ


  69. プリキュアが汚れる、帰れ


  70. ゴリキュアwww



    叩かれる、さらに評価を落とす未来しか見えない

    それが解っててゴリゴリ出てくるとかゴーリキーはドMなんだなぁwww


  71. この手のアニメに芸能人が出るのは仕方ないと思うんだけどさ

    もっと他にいるだろって話だよな

    ゴーリキなんて誰が見たがるんだよ


  72. ニワカは知らんだろうが、プリキュアにタレントが出るのは、普通

    最近、ずっと出てる


  73. 事務所はもっと文章考えてやれよ

    おばさんがずっと女児アニメを見てるとかドン引きだわ


  74. 以前新世界より見てるのを知ったときはちょっと好感持ったわ


  75. 多少見た目が立場に足りていなくてもそれを補う技量があれば叩かれないんだよ



    明らかに力足らずって皆に思われてるにもかかわらずゴリゴリメジャーな現場に擦り寄って出現するから嫌われるんだよ

    見た目は要因かもしれんが原因じゃない


  76. ゴーリキさん幼女の声とか出せるのかな


  77. プリキュアの芸人回は作画クオリティが跳ね上がるから悪いことばかりでもない

    でも映画でゴーリキはねーわ・・・


  78. 矢口ってた


  79. ゴーリキーの業界進出(ゴリ押し)は凄まじいからなあ。

    そのうち深夜アニメでもCV:剛力彩芽が当たり前になりそうだ…



    …恐ろしいことだが……


  80. 侵略の剛力・・


  81. 第二の矢口か・・・


  82. どこにでも湧くよな剛力


  83. キュアゴーリキーってめっちゃ強そうだな


  84. 剛力自身というより明らかに場違いだろ…ってところに剛力をねじ込んでくるから余計嫌われるんだろうな…



    そこまで売り込みたいなら最初から剛力ありきの作品作ったほうがいいんじゃないの


  85. でもさ、矢口とかが出てくるよりマシじゃね?って

    最近思い始めてるわ


  86. ノーガードスカーフゴーリキーのぜったいれいど

    視聴者は死ぬ


  87. 矢口

    剛力

    壇蜜

    AKB



    この辺はなぁ・・・・もうね・・・・もう・・・・


  88. 子供の頃からプリキュアが大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。

    最近好きなプリキュアはズバリ!キュアピースです。


  89. メインターゲットの女児は剛力が出ることを喜ぶんだろうか

    ターゲットとされてない大きなお友達の間では不人気だけど


  90. おじちゃん怒らないで~


  91. なんか矢口臭いんだけど




  92. またか。よく芸能人がファンですとか言うけど本当にファンなら聞かれなくても好きなキャラについて語りだすだろjk


  93. おおきなおにいちゃん涙目wwwww


  94. ファンなら歴代プリキュアの名前を全部言ってみろ


  95. 剛力砕牙の役で出ろよ


  96. ともだちよりーだいじなひとーw


  97. >プリキュアが始まったころからずっと見ている

    歴代プリキュア答えろや


  98. 蟾蜍みたいな声のコイツが幼女役なんて無理だろ


  99. ドラゴンボールの大猿役なら加工なしでいけるやろ




  100. ★ そ こいつ ゴーリキサイガが 出るから、映画は行くのやめたってやつ



    多いだろう?俺もその一人


  101. ゴーリキーにレイプされた実写ガッチャマンと黒執事のファンは怒っていいと思う。

    なんでその悲劇をプリキュアで繰り返すんだよクソボケが。


  102. プリキュアじゃなくポケモンに出してやれよ


  103. 世界中の罪を背負う女


  104. ポケモンのゴーリキー役なら誰も文句は言わん


  105. なんか演じるキャラがゴーリキらしい気持ち悪い顔なんだが・・・




  106. 剛力彩芽1992年8月27日(21歳)

    プリキュア2004年放送開始

    当時12歳からプリキュア見始めるか?


  107. こいつからにわか臭がする


  108. 矢口の後釜狙いかな?


  109. キュアゴーリキー!…うん、違和感ないな?


  110. ゴーリキ主要キャラかw

    棒演技ですべてぶち壊す未来しか見えない


  111. あのテンプレに見えた



    にしても番外編限定か。安堵のあまり涙が出てきたよ


  112. >111

    そしてにわかな上に子供すら嫌い、アニメもロクに観てない

    仕事のためと周りの体裁のためにすり寄り感満載だな


  113. ゴーリキーやめろよ


  114. バキ役という選択肢はなかったのか…


  115. グイグイくるねぇ


  116. >アフレコでアドリブを交えながら

    なんで大根役者に限って出来もしないアドリブと入れたがるのか


  117. ホリプロが声優部門で成功し始めたからな

    オスカーとしても黙ってられなくなったんだろ

    なお池澤春菜はオスカーを離脱


  118. これはこれは……

    逆に気になるわ、観たい


  119. 矢口みてーな事言ってんじゃねぇ


  120. バキはまだか?


  121. 声優界まで入ってこなくていいよ

    俳優やってて下さい


  122. ゴーリキーはゴーリキーの役やれよ。


  123. 幼女キャラなのになんで髪型がBBAなんだよ

    ふざけんなよ


  124. さも当然かのようにどこにでも顔出してんじゃねーよ糞チョンwwww



    プリキュアの世界に入れたのは事務所様様なだけや…


  125. でもプリキュアの映画だからお前ら見に行くんでしょ?


  126. ヤラカンゴーリキ好きだから

    当然ゴーリキ目当てで見に行くんだろ?


  127. 矢口を彷彿とさせる


  128. 「始まった頃からずっと見ている」って言ってるようだけど

    10年くらい続いてるの知ってるのかな?

    ためしに何人くらいプリキュアメンバーの名前を挙げられるか聞いてみてほしい


  129. ザケンナー、ウザイナー、コワイナー、ホシイナー、ナケワメーケ、ソレワターセ、

    デザトリアン、ネガトーン、アカンベー、ジコチュー、サイアーク、ゴーリキー




  130. 絶対に許さない




  131. プロメテウスの吹き替え見てないのかよ

    どこの素人引っ張ってきたんだってぐらい酷いぞ


  132. 文句多いな!!お前らはアフレコを直接聞いたことあるのか?

    好き嫌いで勝手に決めつけるなよ!!


  133. うわ~プリキュア見てなくて良かったw


  134. 剛力かわいい抱きたい


  135. これで、プリキュア「シリーズ」がアニメ界の黒歴史になったな・・・


  136. 剛力さんがプリキュア映画に出演するとは、アンビリーバボーでした(笑)。


  137. 妹でもいるなら見てても不自然じゃないって思ったけど、

    そういや中学生のとき腐女子の友達がプリキュア見てたからそういうこともあるのかな?


  138. 同じオスカーなら池澤にやってもらった方がはるかにマシ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#