04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

豪華若手声優アイドルグループがヒャダインプロデュースでCDデビュー!

無題


00_201402180300285ba.jpg

豪華若手声優アイドルグループがヒャダインプロデュースでCDデビュー!

テレビ朝日系列「musicるTV」内にて放送中のギャグアニメ「地下すぎアイドルあかえちゃん」からアイドルグループ「地下すぎプリンセス」のCDデビューが決定した。

マキシシングル『地下すぎてアンダーグラウンド』『恋のネイキッドダンス』の2曲を3月19日に同時リリース!特典には、ゲーム 「UNDERGROUND PRINCESS」のCD封入限定レアカードダウンロードコードと、アニメーション ミュージックビデオを収録したDVDがつく。

MCを音楽プロデューサーの「ヒャダイン」がつとめ、音楽だけでなく、バラエティー番組としても楽しめ人気を誇る「musicるTV」と、 「秘密結社 鷹の爪」をはじめ、数多くのショートギャグアニメを手掛けてきた「DLE」がコラボした、地下アイドルをテーマにしたゆる~くてシュールなギャグアニメ 「地下すぎアイドルあかえちゃん」。その主人公であるアイドルグループ「地下すぎプリンセス」が地上でリアルにCDデビューする!

【地下すぎプリンセスプロフィール】

あかえ(CV:渡部優衣)「てーきゅう(押本ユリ)役など」
あおみ(CV:明坂聡美)「Wake Up, Girls!(鈴木玲奈)役など」
黄っこ(CV:渕上 舞)「ガールズ&パンツァー(西住みほ)役など」
ぺペロンポップポポンチュ緑川(CV:久保ユリカ)「ラブライブ!(小泉花陽)役など」
モモ(CV:山村 響)「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(ハルナ)役など」

http://news.dwango.jp/?itemid=5625




   / ̄ ̄\ もっといいリアクションしろよ!
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ヘー・・・・   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ ほら今は声優さんが歌手デビューとか
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 声優ユニット組むとかもめずらしくはないからねぇ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ このユニットもこのアニメ限定なんじゃね?  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| とか思ってしまうんだが、どうなんでしょ
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )   いや、メンツはとてもいいと思うよ
.______|::::::::::::::::::::: 丶_______           だからこれだけで終わらせるのはもったいないなぁって



 

コメントを書く
  1. 失敗するな


  2. ヒャダインとか・・・かわいそうに。また声優の黒歴史が増える


  3. ヒャダインのどこがいいのか、まったくわからん


  4. 明坂・・・


  5. さて、この中でどれだけの人数が5年後も生き残っているやら


  6. ヒャダインじゃなくて前山田 健一名義だったら応援した


  7. ヒャダインて他にもなんかやってなかった?


  8. こうやってユニットが組めるってことは、それだけ

    スケジュールが空いてる奴が多いとも言えるんだぜ


  9. 真ん中の子、日高里菜かと思ったら違った


  10. WUGのが売れそう



    フレッシュさがない


  11. 豪華若手というほどのメンツか?なんか中途半端な感じ

    せめてロウキューブくらいのメンバー揃えてもらわないと


  12. なんだこの微妙なメンツ

    全員新人か全員そこそこのメンツに統一しろよw


  13. ヒャダインに食われたリストか


  14. そこまで悪くないだろ、ヒャダインの曲。

    あいつはZAQと同じで自分の歌を歌わなければいいんだし。


  15. ひゃダインは糞だけど前山田も糞


  16. 若手?


  17. 明坂…?



    明坂…望?

    明坂…恵?

    明坂…愛?



    俺の推理は検討違いなんじゃないのか??

    明坂なんて名字の人間は知らないぞ??


  18. でもももクロの曲は前山田外れてから糞になったんだよなぁ




  19. ヒュンダイってまだ生きてたんだ

    さっさと粉微塵になればいいのね♪


  20. ヒャダインはアイドルプロデュース好きやな。

    かわいいし頑張れば売れそう?ってのを寄せ集めたり引き抜いたり。


  21. モーパイのOPとEDで、歌ってるの同じなのにずいぶんOPがクソだなぁって思ってたら

    あぁ・・・ってなったのを思い出した


  22. 17

    調べてみたら結構な面子に楽曲提供してるんだな

    水樹にまで提供してたとは知らんかった

    これひょっとして上手くやれば人気出るんじゃね


  23. アニメクラッシャーさんじゃないですかあああああ

    おひさしぶりです!


  24. 関ジャニの曲好きやで


  25. 生きていていいと勘違いしてるのが滑稽だよな


  26. ぺペロンポップポポンチュ緑川


  27. 声優と、関係者がかわいそう


  28. ヒャダインは出たがりのところさえなければ全然いいからな


  29. 抱き合わせ商法だな

    ヒャダイン含めてww


  30. てかなんであけこはWUGなんだ?

    これだけをみても記事書いた奴がにわかだというのがわかるな


  31. また雑音垂れ流すのか、地球人の耳には耐えがたい


  32. 久保ユリカは声面白いんだから、もっと声優頑張って欲しいいな

    琴浦さんも良かったし


  33. あけこの場違い感wwwww


  34. まいまいとひびくちゃんをまきこむなー


  35. この連中の出演アニメってお前らが好きな作品ばっかじゃねーか


  36. この手のユニットにしては声優は比較的豪華だな


  37. 声優さんも華やかになる反面、マルチタレントとか唄われだした頃からかなり仕事としての負担大きくなってんじゃね?

    ちゃんと演技に専念できてるのか不安に感じることがあるよ・・・


  38. 35

    ラブライブ声優で元から声優の人以外では個人的に応援はしたい人ではあるけど

    正直そこまでうまくないし、のどを潰すんじゃないかと思える声だからどうなんじゃろ?


  39. 明坂は若手でいいのか


  40. 渕上舞と山村響ってアルペジオでも組んでたな


  41. 在庫処分みたいな売り方で逆に損じゃねw


  42. ヒャダインは別に嫌いじゃないけど曲がワンパな気がする

    ガンダムBFのEDとか聴いてると


  43. ヒャダクソプロデュースとか確実に地雷原を踏み歩く様なもんじゃねえかw


  44. なんでヒャダイン名義なんだ


  45. あけこは新人なのか?

    てか明けテレ4あくしろよ


  46. ゆい㌧好きだからがんばってほしいけど、いまさら明坂ってどうなのさ??

    明坂が人に合わせるってことを想像できないなぁ


  47. 豪華?w

    若手?w

    ヒャダインww


  48. 響ちゃんと渕上ちゃんがいるなら、ぬーさんも入れてトライデントの方が良いじゃなイカ?


  49. また声優の黒歴史活動かw


  50. 曲提供:佐村河内守


  51. アイドルデビューにしてはガバガバそう


  52. ヒャダインといいカラーリングといい色物路線かな


  53. このグループ、ワキガ臭がするぞ?


  54. こう言う展開になると思ったが・・・やっぱなったか・・

    面子はかなり良いから、ガチで売り出そうと思ったら売れる面子だけど

    適当な感じだと、まったく売れないだろうな〜


  55. 20才までだって言っただろ


  56. 一瞬ミルキーホームズのコスプレかと思った


  57. これがかよちんの中の人か

    信長くんの気持ちが少しわかった


  58. これがアイドル・・・きっつ


  59. 地味にいいメンバー集めてるな


  60. なんで明坂の代表作ワキガみたいに書いてんの?

    下手したらアニメで1回も声を発してないキャラじゃねえか


  61. ユニット(グループ)って組んでも碌なことにならん気がするな


  62. あけこの代表作は持田房子だろいい加減にしろ!


  63. プロフィールの代表作以外なにかやってたっけ?って人たちを揃えた感じだな


  64. 明坂ワロタ


  65. また不仲なのかなー


  66. プリキュア声優が混ざってる

    代表作がまだガルパンか深夜アニメより全日アニメのが名誉だろうに


  67. ヒャダインに嫉妬は見苦しいですよ


  68. いや実際いい曲書くじゃんマヒャドさん

    アレンジとかも上手いし

    今はアニメとか多いから何かとギンギンでノリノリの曲が多いけど

    10年経ったらどんな感じの曲書くのか楽しみ


  69. 明坂はもっと他に代表作があると思う。

    久保ユリカの役の名前が長すぎwww


  70. ヒャダイン同じような曲ばっかりでZARDなイメージ。


  71. 67

    単体で売れるならユニット化する必要ないからね




  72. 在庫セールみたいやな


  73. 渕上さんと山村さんはアルペジオで沼倉さんとユニットやってたよね


  74. 明坂以外誰も知らん

    顔もこの中じゃ一番可愛い方だな


  75. 山村さんといえばけいおんの瀧エリだよね


  76. 豪華?

    辛うじて明坂と渕上が声豚なら知っててあとは誰だお前レベルの雑魚じゃないか


  77. これ全員歳は25歳前後で同じくらいなんだな

    渕上なんてガルパンで売れだしてプリキュアやアルペジオと

    最近勢いあるからもっと若いのかと思ってた


  78. 明坂聡美ってまだ26だったのか・・・

    まじぽかのころまだ高校生くらいかよ・・・


  79. あけこが不憫なのは二代目デジキャラットの件

    あれがうやむやの内に消えたから、あけこだけじゃなく初代担当の真田さんも

    でじこの話が出来ないし、沢城さんも昔のネタを話しづらい



    木谷氏は落とし前つけるべき


  80. 80

    声豚ならみんな知ってないとだめだろ。



    みんな演技はうまいけど、アニメの内容から歌が想像できないwww


  81. 渕上もプリキュア声優でこいつらに混ぜられるとは


  82. 渕上さん好きだけど、集合写真見ると一番微妙…


  83. アニメのユニットなだけだろ

    タイトルが煽りすぎだなやらおん謝罪しろ


  84. 面子は癖のある人多くて、面白いから

    本当にガチで売り出してほしいけど・・・番組の適当企画ぽっいのが・・・・


  85. ヒャダインはガンダムBFで作品の内容がよくても台無しになるED作りやがったからな。


  86. なんか明坂って、こういう企画に必ずいるような気がする。


  87. スフィア潰し期待してる


  88. 適度に有名な役をやってる、そこそこのメンツだな


  89. ぺペロンポップポポンチュ緑川だけ異質すぎてクスッときた


  90. 全員歌は上手いからいいんちゃう


  91. 豪華……?


  92. 俺氏、なんか違和感……と思ったら、

    若手

    に引っかかっていた模様w


  93. 結構ツウ好みの面子だなw



    あけこ、マイマイ、シカコ、ハルハル・・

    あごめん一人わかんね


  94. あけこはツイッター芸人だろ


  95. 明坂聡美・・・若手?


  96. また糞ヒャダ公かよwwwwwwwwwwwwwwww


  97. ゆい㌧人気でてほしいわ

    グリマスの猛虎ネキ可愛すぎなんじゃ^~


  98. こいつらの顔見ただけでアニメ終わったなと確信できるわ

    声じゃなくて顔採用だからな、そりゃ声豚以外たのしめるわけない

    顔とかどうでもいいから個性のある声の奴だけ使えや、マジで



    ゴミばっかり残してどうすんだよ


  99. 前山田健一名義の曲…良い

    ヒャダイン名義の曲…クソ



    なぜなのか


  100. 食いまくりだな。


  101. 102

    >こいつらの顔見ただけでアニメ終わったなと確信

    >顔とかどうでもいいから個性のある声の奴だけ使えや



    何?このハイパー矛盾。 突っ込み待ちかなぁ…


  102. 83

    2代目の展開はブロッコリー辞めた後なのに木谷関係ないやろw

    しかもあれは初代とは別人、正体はブロッコリーの女神が化けた偽者って公式で偽者設定にしちゃって決着付いてるし


  103. 105

    顔がいい=声優としてはダメ

    とでも言いたいのかもしれんな



    天才と度を超えたバカの考えることは凡人には分かりません


  104. ぶっちゃけヒャダインの曲ってダサイよな


  105. 歌が良ければ文句無いけど、アニメの名前自体初めて聞いた。

    中身で勝負出来る曲ならいいと思うが(反語)



    ヒャダインって名前は寒いから改名した方がいいと思うの


  106. ヒャダインって日常、女子落とかいい曲をつくってるしな


  107. 明坂聡美の浮きっぷり


  108. ここでヒャダインゴーストを召喚


  109. あけことシカコしか知らん

    シカコさんは着エロ出身だっけ・・・


  110. アイドルをプロデュースしたがるやつは相当な女好きだからな



    まじきめえわ


  111. ライバルはWake Up, Girls!だな


  112. ピンクと赤だけ分からなかった

    別にわかる必要もねっかwww


  113. あけこ絶賛迷走中

    演技はそこそこ出来るのに・・


  114. 107

    中原麻衣とか、顔いいし声優としての実力も兼ね備えてるじゃん。

    いつぞやなんか、温泉レポーターとしてもちゃんとやってたしw


  115. なんか寒い企画だ





    ヒャダインだけにwww


  116. 赤以外わかった

    103の通り前山田だったらいいんだよ

    でもヒャダインで歌ってるのは糞曲ばっか


  117. ヒャダイン好きだけどなあ

    あのちょっと古臭い感じが良い


  118. またアイドルかよ…


  119. ヒャダインいらね


  120. 123

    それ言ったら、この企画自体が要らない子やと思うわ…

    まぁ中の人が潤うなら問題ないんだろうけど。


  121. 若手ねぇ

    微妙なラインだなw


  122. キモオタに叩かれても評価されてんだよなぁ…


  123. 大正義キュアロゼッタがいるんだから成功間違いないね


  124. ヒャダインと鷲崎って立ち位置何か似てるよな


  125. ヒャダインってなんかどこかのテレビ局の男性アナウンサーの

    プロデュースとかやってなかったっけ?

    いろんなものに手を出すのはいいけど、全く話題にならずに終わるよな


  126. わりといいメンバーでワロタ

    けどなんかパッとしない……


  127. ひゃだいんとか、何で見えてる地雷をわざわざ踏みに行くかな


  128. 明坂が豪華????????

    糞アニメしか出てないのに



    明坂が若手????????

    芸歴10年以上あるのに


  129. 菊池創とヒャダインはアニメ音楽に携わってはならない。



    これは常識。


  130. 70~80の大御所が現役バリバリなんだから、それら比べたら30代中盤までは若手かもなw

    般若さんは37だから若手じゃないな… 大御所の風格だは。


  131. 8

    あけこはまだいいだろ!

    トレフルの鹿野に比べれば……


  132. どんな新人を引っ張り出してきたのやらと思って名前見たら全員知ってた


  133. 若手ならともかく明坂渕上クラスがこんなことさせられるとは・・・


  134. まぁ別にどうでも良いわ、有名になったら自然と目に入る


  135. ミルキィと同じで緑以外は分かった


  136. 133

    菊池はともかく、ヒャダインはお前らが

    勝手に叩いてるだけで何も悪くない気がするんですが...


  137. コレって渡部がいるってことはアーススター企画?

    でも、それなら鳴海がいないとおかしいか……


  138. センターはアイマスの映画に出てたグリマスの関西弁の子か



    ということはこれから来るだろうな






  139. 疲れ果てたアラサーが揃ってんなwww

    25歳以下いるのかこれ


  140. 143

    久保ユリカだけ、他は26歳くらい


  141. 明坂以外知らない・・・



    その明坂もイロモノ行動で知ってるだけで久しぶりに名前聞いたレベル


  142. 緑色がAV紛いの事してた声優らしいけど

    売れないキャバ嬢みたいな集合写真だな




  143. 矛循環虚数の破れ


  144. 阿澄佳奈もこうやってゴミみたいなユニット組まされて耐えてきたんだから

    三流声優はもっと頑張らないと


  145. ニコニコの歌い手のヒャダインの下につかなきゃいけないくらいに落ちぶれてんのか


  146. Wake Up Girls!




  147. 矛循環虚数の破れ


  148. いいトコのボンボンのヒャダインさんか




  149. 矛循環虚数の破れ


  150. ヒャダインは曲自体はいいんだが、ちょっとメディアに露出しすぎてる感はある。

    作曲メインなんだからそういうのは控えめにしないと、アンチに煽られるよw




  151. 矛循環虚数の破れ 


  152. 7ブンノ5デイズとはなんだったのか

    尚さんぺーさんは家庭を持った模様




  153. 矛循環虚数の破れ  


  154. ソニーミュージック発狂




  155. 矛循環虚数の破れ   


  156. まぁ、頑張ってくれよ


  157. WUGにヒャダインが関わらなくてほんと良かったと思ってる


  158. これでCDが100万枚売れてアメリカデビューとかならんかな


  159. 豪華人気声優なんて一人もいないように見えるんだが。


  160. 161

    ワキガは神前より逆にヒャダの方が良かったんじゃねぇか?

    神前というかMONACAが関わってるから、必要以上に劣化アイマス呼ばわりなんじゃね?



    ……ってことはないか、ヤマカンがアイマスクローンというか、

    A-1当て付けに作ろうとしてたんだもんな


  161. あけこ好きがチラホラいてワイ満足。



    だが代表作がワキガな件には断固講義したい!


  162. あけこはパッとしないって良く言われるけど意外と業界をうまく渡っていると思う。



    顔出しも明けテレは3クール続いたしMAGネットでは西川アニキのアシもやってた。


  163. 是非「ABCよりDEFっす」を聴いて頂きたい。


  164. 地方かB級アイドルにしか見えねw、まあ歌次第で万枚は行くんじゃない?


  165. 勘違いはだはだしい


  166. 明坂さんと渕上さん好きだからまぁいいや



    ヒャダイン?

    し、知らないなぁ・・・・・


  167. はだはだしい?


  168. はだはだしい





    ・・・・・ん?


  169. どんな組み合わせなんだこれ。ふなかっちーとひびくさんがいるから聞いてみるか。


  170. 伸び悩み声優の黒歴史の始まりであった。


  171. やっぱ20代でこのカッコは辛いんじゃないか?


  172. シカちゃんはもっと仕事増えて欲しいなー

    どこでもいいから事務所さん拾ってくれ


  173. 楽曲には興味ないけどこのメンバーのトークが見たい

    正確には渕上にひっかき回されて焦るその他メンバーの顔がみたいよー

    あびゃー


  174. アイドルと言うには年齢行きすぎだろwwwwww


  175. それにしてもなんでこんなミルキーホームズのパチもんみたいな格好させられてるのか


  176. >テレビ朝日系列「musicるTV」内にて放送中のギャグアニメ「地下すぎアイドルあかえちゃん」から



    放送中?全然しらなかったこんなの


  177. ぶっちゃけ自分が歌わなければ有能だしいいんじゃない


  178. あけこはどこに向かっているのか…

    アイドルにつきもののグラビアとか苦手じゃないのか


  179. 180

    関東の通常時間だと弱ペダと丸被りだから、アニオタなら普通そっちだろ?


  180. 141

    渡部優衣はJTBだぞ

    何を勘違いしてんだ




  181. 渕上舞はこういう方向で行くんかいww


  182. ユニット組むのは良いけど

    この企画のせいでシカコがラブライブに支障をきたすようなら

    この企画を徹底的に叩きます


  183. 165

    おう、がんばれ教授!


  184. あけこが若手に違和感


  185. 同じ京大卒でも なぜこうも違うのか


  186. なんだミルキィか


  187. あけこ、しかこ・・・か

    うん。仕事ないより有るほうが絶対いいんだし、頑張ってほしいよね


  188. 161、164

    WUG自体ももクロっぽいユニットなので

    前山田健一というのは合っていると思う多分神前暁よりもね


  189. 渡部と久保とか言うやつだけ無名で、あとはそこそこ


  190. リーダーは明坂か


  191. あれ、結構豪華メンバーじゃないか

    久保はラブライバーには親しみある人選だし、

    あけこは芸暦長いもう熟練の域。

    渕上・山村もアルペジオニコ生等で見慣れてる人多いだろ。

    なにより渡部はてーきゅう、正直あまり存じ上げない。


  192. このメンバーでのニコ生めっちゃ見たいんだけどwwwwwww

    スゲー好きな人ばっかwwww


  193. 193

    フォロワー

    渡部 7,878

    久保 67,520

    山村 4,106



    圧倒的に山村が無名なんだけど、アルペ信者なのかな?


  194. 渡部はアイマス声優でもあるからな


  195. 豪華若手にツッコミどころ満載だけどさ、若手じゃないどころか代表作もない明坂さんがいるだと…!


  196. 副会長は楠田よりも久保にこそ演じさせて欲しかったな

    久保は奈良出身だけど関西弁が話せられない

    なので久保の方がエセ関西弁キャラに合うと思う

    副会長のイメージはアメリカ育ちのロシア人が話す下手なロシア語みたいなイメージだったので

    それにしても楠田ちゃんも千葉出身なのにエセじゃないくらいに関西弁上手だな

    それに比べ関西出身の癖に巽悠衣子と三宅麻理恵ときたら関西弁が下手過ぎ


  197. ただのヒャダインアンチはどうにかならんもんか


  198. 9

    ヒャダインはソロで活躍する時の芸名だからヒャダイン名義で作詞作曲はないんでは?


  199. やけに久保とかいう無名なの推してくるやつがいると思ったら

    成程、声のでかいラブライバー()かw


  200. 197

    フォロワー(笑)

    で、そのお前の大好きなラブライブ(笑)の久保とかいうのは他に何やってるの?w


  201. 豪華メンバーてw

    全員5流じゃねえかw


  202. 赤・センターってことは渡部優衣って娘推しなのか

    声優としての実績少、顔微妙、若いと思いきや25歳

    何だかなあ・・・


  203. AKBって十流ぐらいだな






  204. 高橋みなみは不祥事起こしたのになぜ音楽番組で司会張ってるの



    打ち切るか番組枠移動させるプロデューサー左遷かなんかしらやれよ


  205. 206

    一流声優…明坂聡美

    普通の声優…渕上舞、渡辺優衣

    二流声優…山村響

    三流声優…該当者無し

    声そつさん…久保ユリカ

    聴く価値無し…該当者無し



    久保はともかくあとはそれ程変ではない


  206. 今思うと、まりあほりっくのかなこ、猫神やおよろずの夕良々、黄昏乙女アムネジアの夕子、えびてんの蓮實、ヤマノススメのひなたも明坂に演じさせて欲しかった

    カッペリオンの葵、とある飛空士の恋歌のニナも渕上に演じさせて欲しかった

    ヲケルのぎんがも渡部に演じさせて欲しかった

    山村は期待しているが、久保は飯田と共に脱ぐ仕事に専念しろ

    また中山恵里奈ちゃん帰って来て

    今度は明坂と同じ事務所で


  207. 普通にブルーフィールドで良かったんでは?


  208. あとまりほりで思いついたが、弓弦は牧野由依、寮長は斎藤千和、サチは後藤邑子の方が良かった

    また静珠は小林ゆうに鞠也と兼役させるべきだ


  209. ヒャダインと聞くとこの人は韓国の人なのかな?っておもう。

    似たような名前の車メーカーあったよね?


  210. シカちゃん、やっぱかわいい


  211. 212

    『ブルーフィールド』は曲名で、アルペジオのED歌ってたユニットって意味なら、

    「トライデント」だよ、一人いないけど。


  212. >>214

    現代って書いて「ヒュンデ」or「ヒュンダイ」って読む

    北朝鮮に牛送った会長が脱税で捕まった会社の事か?


  213. 178

    田村ゆかりdisってんのか?


  214. 他人の曲プロデュースしてるときはまぁまぁだとおもう


  215. だれだ、こいつら


  216. 別にヒャダイン自ら歌わなきゃいいだろ。




  217. 明坂聡美ってまだ26なのか驚いたわ


  218. 久保さんフリーなのにどうやって仕事取ってきてるんだろ。

    名塚さんみたいに親がやり手なんだろうか。


  219. ケバい


  220. 216

    昔そんな商品名のガムがあったな

    途中からリカルデントに変わったが


  221. 渕上ってガルパン関係で名前はよく聞くけど

    こんな顔してたのか

    何か若作り感バリバリで見ててツラい・・・


  222. あけこはユニット参加多すぎでしょ


  223. 新日やWWEじゃ25なんてまだバリバリ若手なんだけどな

    今の声優界は低年齢化してるからしょうがないか


  224. RISP級くるで


  225. おいおい、山村と渕上はトライデントをもっとやれよw

    まあでも、全員好きな声優ではあるな・・・・でもなんか違うw

    売り方に不安を感じる


  226. あんまり叩いてるとラブライブ並みの手のひら返しって言われそうだからほどよく期待しとこう


  227. ヒャダインくっさ


  228. 鹿ちゃんは声優ちゃうやろ・・・

    いや面白いし好きだけどさ


  229. 226

    渕上は写真写りが完膚なきまでにダメだと思うわ…

    実物が動くとホント可愛い、あんこう祭りで惚れたレベル。


  230. 久保さんいるから一瞬面白いなと思ったが

    渕上と明坂がきらいだったw


  231. 渕上、明坂って言うほどアレか?

    佐倉とか大坪よりはマシだと思うが


  232. イオナはそうでもなかったが、キュアなんちゃらの時は

    どうしても西住隊長にしか聞こえなかったもんなー


  233. 236

    あやねるを大津棒と一緒にするな

    久保以外の4人はマーシーなのは同意する

    未だ久保はμ's声優の中でpile・飯田と共に声優として不適格

    もっと進むべき道を選べられないのだろうか


  234. 210

    明坂が一流って、お前正気か?馬鹿か

    無知にも程があるわ



    芸歴10年以上で、主役は無し

    まともな作品の主要な役も無し



    声優の基本も出来ていないド下手(これは2chのスレでは常識化している)

    ニコの顔出し番組で芸人モドキで食ってる奴なのに



    あ、明坂を推してる可哀想な人か

    もう声優として大成することは絶対に無いから、諦めたほうが精神的にいいよ



    それとも別のことを期待しているのかな

    明坂は人間的にも終わってるから、ファンなんかやってるだけ人生の無駄


  235. シカコ上手いと思うけどなあー


  236. 239

    なんかこの人可哀想


  237. このアヘブログまだやってんだw


  238. ももクロにはヒャダインがぴったり合ってたけど。


  239. ヒャダさん、そろそろ過労で倒れるんじゃね?


  240. おまえらすげーわ



    よく次から次へと声優

    覚えられるな

    もうそろそろ淘汰したりされたりしないと

    区別付かなくなってきたな


  241. 日常の曲は好きなんだけどそれ以外殆どヒャダイン知らないという


  242. ※243

    モモクロやってる時の高打率が嘘のようなポンコツライターぶり

    調子こいてつんくになり損なったがあとどんだけ駄曲を産み続けるのか関心のあるところ





    因みにコイツを切ってから西武ドーム→日産→国立とメンバー固定の女性アイドルとしてはとんでもない高みに行き着いちゃったアイドルがいるらしい


  243. 若手どころか中堅クラスが混ざってるじゃねーかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#