05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw

新アニメ『遊戯王アークファイブ』4月6日(日)17:30から放送開始!キャスト:小野賢章、稲村優奈、細谷佳正! 劇場版遊戯王も地上波で放送決定

1_2014021717283626c.jpg


2_201402171728352d5.jpg
3_20140217172834c17.jpg
4_20140217172832ff3.jpg
5_20140217172831ae8.jpg
6_20140217172830add.jpg

uuu_201402172218440c7.jpg




遊戯王新シリーズ楽しみすなぁ
今のシリーズは個人的にはあんまり・・・だからこれには期待したい

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ 主人公は黒子でヒロインがリボーンの笹川京子ちゃんか
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ まぁ悪くないんじゃないでしょうか
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ てか劇場版遊戯王も地上波でやるのね・・・
.  |      / ( ●)  (●)\ これが一番楽しみかも知れん
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー!!!!!!


  2. やら管遊戯王興味ねーだろ


  3. え、細谷さんライバルやんの

    ZEXALから続投か


  4. ほう,黒子と日向が戦うのか


  5. 先行ドローができなくなったりいろいろルール変わるみたいだね


  6. ゼアル終わるのさびしいわ

    やらかん見てないクセにディスるんじゃねー




  7. 主人公はかっこいいがヒロイン微妙臭いな

    劇場版は初代から5D'sの奴だっけ?


  8. 十代と流星ミックスした様な印象だの


  9. 質量を持った立体幻像だと…!


  10. 声優初挑戦じゃない主人公って初じゃね?


  11. 小野賢章か

    解散


  12. 7

    そうやで


  13. 三好先生て誰やねん

    高橋がキャラデザやれよ


  14. ゼアルはベクター以外面白くないからこれに期待


  15. え、また細谷かよ

    ZEXALで主要キャラ(じゃないかもしれないけどトップクラスの人気キャラ)やったばっかなのに


  16. 10

    でも子役上がりというか兼俳優というかその辺なのは変わらないな


  17. 頭に海草乗ってますよ


  18. 稲村って久しぶりに聞いたわw


  19. 前よりは全然いいな


  20. 遊戯王って今や遊戯いないのか。初代しかわからんから


  21. 遊戯王にしては珍しい3人とも知ってる声優だ

    しかし今更稲村ヒロインとはw


  22. あぁ細谷ってミスタープレアデスとかライナーか


  23. 時代はバトスピ


  24. Ⅳさん続投かw


  25. 平日に移動かと思ったらそんなことはなしか…


  26. ほそやんⅣから続投か

    遊戯王シリーズとしては珍しいな


  27. やった!また細谷さんのファンサービスだ!


  28. こうしてみると賢章に声優ばかりやらすのは勿体無い気がする

    あの顔つきなら実写ドラマにももっと出てほしい

    最終的には三ツ矢雄二みたいにバラエティにも出演してくれ

    あともしDMが2000年ではなく今年スタートだったら遊戯は風間俊介とかいう棒じゃなくて彼が緒方恵美から受け継いでいただろう

    子役時代からファンなんで、とにかくがんばれ


  29. 好きな賢章は小野です


  30. まるで意味がわからんぞ


  31. 大企業の社長といい顔立ちと言い、ライバルは大分海馬を意識した創りになってるな


  32. Ⅳおおおおおおおおおお!!


  33. 一体どうなってんの??

    問題が一向に解決しない!!



    …俺は完全に見放された…か…忘れられたな…シャアがデルタガンダムの完成を忘れたように…


  34. ライディングデュエルがまた見たいよ・・・


  35. >>10

    演技力は初みたいなもんだろw


  36. けっこう主要キャラで同じ声優がやるって遊戯王ではめずらしい


  37. これスタ速からの転載か

    あそこ転載禁止だぞ


  38. 最初からプロと戦うってことは元からそれなりに強いのかな

    その方が遊戯王らしくていいな


  39. 高橋ついにアニメの原作から降りちゃったのか…


  40. ゼアルは結構好評だと思うが…管理人途中から見てないとか?

    まぁ俺も途中から入ったクチだからあまり言えんが



    新シリーズは1話から追って行きたい


  41. 細谷さん好きだから嬉しいわー

    ファンサービスをまた頼むぜ!


  42. 稲村綺麗になったなぁ






  43. 39

    原作はカズキングのままだぞ


  44. 気が付けばギャラクシーエンジェルⅡのルーンエンジェル隊は明坂聡美以外は絶望かと思われた

    ところが、同じルーンエンジェル隊だった花村怜美と共に映画「つるしびな」に出演

    さらに優奈さんが2年前にめでたく結婚

    そして今度の遊戯王新作のヒロインに抜擢!

    やはり結婚のおかげなのか?

    あとは花村怜美にも東京M8.0以来の大役が入るのと中山恵里奈の復帰を祈る


  45. 主演の声優は今回が初主演じゃないのか

    でもまぁハリーとか黒子とかマギのやつ見る限り演技力は初主演って言われても通じるな


  46. 舞台の小野賢章のイメージだとけっこう声はしっくりくるかな…?


  47. つーかライバルがドルベ


  48. また貧乳かよ


  49. ※28

    風間は最終的に大分うまくなったから小野も上手くなって欲しいわ

    今の風間と比べりゃ小野とか糞某声優だからな


  50. 45・46

    もっと活躍の場を広げてもいいと思う

    やがては月9や木曜劇場、それに金曜ドラマや日曜劇場にも出演を目指して欲しい

    ダニエルよりも彼の方が成人後のハリーに見える


  51. ヒロインより主人公の方が可愛い


  52. 小野Dが小野家の最高傑作って言ってたけど

    黒子のブレイクといい相変わらず強運の持ち主だな小野賢


  53. 49

    風間のどこが上達していると言えるのか

    結局風間は台本を朗読しに来たと言ってもいいくらい声優には不適格だ

    一方3年前に放送された金八先生FINALで兼末健次郎はまさかの東大卒で小学校教諭になったのが驚きだった


  54. まずやらかんゼアル見てないだろ


  55. Zexalは大会編さえなければ全編通して良作だったと思うよ

    手に入れたNoをロックマンやカービィみたいにバリバリ使っていってくれた方が好きだったが



    大会編は野菜食わないと攻撃出来ないだの、視聴者にルール説明無しでやりたい放題なコースターだの、スフィアフィールドだのデュエルすらいい加減でトロン一家関連くらいしか評価できねぇ


  56. ゼアルが糞だからこれには頑張ってほしいね


  57. 管理人最初の初心者補足編しか見てねーからだろwwwww


  58. 三好先生キャラ原案なんか


  59. 遊戯王はどんどんつまらなくなるね

    DMは言うまでもなく神だったから除外するとして

    GXから今に至るまで駄目になっていく



    当時GXはクソだと思ってたが

    ゼアルみたいな酷い作品が出る度にマシだと思えるレベル

    アークファイブもキャラデザがクソでヒロインが可愛くなかったら

    同じ繰り返しになるだろう



    とりあえず今の遊戯王は作業デュエルだけの糞アニメ


  60. ライディングデュエル!アクセラレーション!!!

    やっぱバイクがないと地味だわ!スピードスペルとかスピードカウンターとか特殊なルールが楽しかったのに


  61. ほそやん大活躍だな

    君のいる町は出来は悪かったものの、彼の演技は良かった

    余談だがいつ天の日向、BRAVE10の佐助、めだかボックスの善吉、D.C.Ⅲの清隆、地獄ようちえんのキイチくんもほそやんに演じさせて欲しかった


  62. 劇場版の方は初代好きの人もそれなりに楽しめるはず

    ただちゃんとカードの効果聞いてないとあれ?ってなるから気をつけろ


  63. 俺もバイクが懐かしいわ。「カードゲームでバイクwww」とか最初思ってたけど、現実だと全く動きの無いカードゲームで画的に映えるアクションを追加したのはアニメ的に大成功だったと理解したよ

    Zexalも初期は遊馬がスゲー無駄にアクロバティックなドローとか召喚してて良いなって思ってたんだが、途中から全然やらなくなったよなアレ。悪い意味で動かない


  64. >>44

    平野綾さんを無視しているところに

    悪意を感じるw


  65. キャラデザもいいな

    楽しみ


  66. 管理人どうせ今のシリーズとか関係なく初代しか見てないんだろ


  67. 主人公顔付きが闇遊戯みたいだな


  68. 今回は新人さんじゃないんだね。

    Ⅳ役の細谷さんが海馬社長っぽいメインキャラに昇格か。


  69. おお主人公イケメンやん


  70. ゼアルが歴代作品で一番つまらんのは間違いない


  71. 70

    異議なし!


  72. Ⅳのキャラが濃かっただけに、ちょっと心配でもあるな

    Ⅳの路線ズルズル引き摺られても既視感あるし



    まああんまアニメ見ないし声優知らない俺でも、Ⅳは猫かぶりの時とか豹変の時とか上手いって思えたし、声優さん側にはあんまり心配いらなそうだから脚本側の心配だが


  73. キングのデュエルは常にエンターテインメントでなければならない


  74. 稲村って生きてたのか


  75. GXはディメンションコズミッククレイジーサイコホモをゴールデンに流した伝説があるからねしょうがないね






  76. 小野賢章引っ張りだこでスゲーな。

    黒子はキャラ的に我慢出来るけどもう少し声張り上げられるように頑張ってほしいわ…。


  77. >>74

    ヒロインデビュー作が思いっきりコケて、

    そのまま鳴かず飛ばずのまま結婚したから、そのまま引退かと思ってたんだがなw


  78. 俳優による声優の登竜門と言われてるのが遊戯王


  79. またファンサービスか


  80. ゼアルは今週のビッグアイさんの使い方に感動した


  81. 召喚法を学ぶってどういうことだおい


  82. 思い出補正がある分DMが一番好きだけど遊戯王アニメは全シリーズ面白いからこれにも期待


  83. 馬鹿監督降ろされたね。

    経歴もないのに異様な偉ぶり方で、現場滅茶苦茶にして大変だったらしい。

    ツイッターでの暴言・珍言の数々を見ればわかるかとは思うが。

    変なのが監督になると現場全体が大変なんだよね。


  84. ゼアルはセカンドになって面白くなったわ


  85. 遊戯王シリーズはGXまでが共通の歴史なんだっけ?

    GXでユベルが超融合で7つの世界を1つにうんたらかんたら言ってたし

    ゼアルのデュエル庵でシンクロなかったしね




  86. 小野憲章ってハリーポッター役っていうだけで充分凄いんだけど、流石に声優としてはまだまだなのかな。本格デビューから次々に名作が舞い込んできてるし実力つけてほしい。黒子はちょっと微妙だったが。


  87. 64

    逆に最も有名かつ仕事も多い。舞台仕事をオタクは認めないようだが。


  88. アクションデュエルが楽しみだわ

    ライディングデュエルで鍛えられたから

    もっとぶっ飛んでるのを期待してる


  89. 劇場版は名作だよな


  90. カードゲームのアニメなんてみんなつまらんだろ。


  91. 83

    また捏造っすか?

    遊戯王シリーズで監督が連続担当した事なんてなかったんですが?

    君の珍理論ならDMやGXの監督も降ろされた事になるし5Dsの監督も一度降ろされた事になるよ?



    ちなみに現場の雰囲気は5Dsの頃が一番酷かった、なんてったって

    シリーズ構成が途中で降ろされて路線変更になったのはゴッズだけだもんな


  92. 遊戯王もジョジョ並みに主人公変わるなw


  93. もうすぐ終わるけど結局ゼアルはGXやゴッズよりも良作だったな


  94. 遊戯王は色んな意味で成長するアニメだからなぁ

    自分の中での一番はゴッズだがそれでもZEXALが終わるというのは素直に寂しいものだ


  95. 何よりⅣさんの中の人続投が笑える

    細谷すげーな


  96. 遊戯王の主人公は初期のへちょい演技から進化してくのが好きだっただけにちょっと残念


  97. 質量を持った立体幻像に草不可避




  98. wiki見てたら細谷さんダグナー編にも出てたんだな

    三作連続出演か


  99. 他ブログの画像を堂々とコピペするとはたまげたなぁ…


  100. ゼアルより5Dの方がつまらなかったわ


  101. ゼアルは、ファーストは普通レベルだったが、セカンドになると一転、

    確実に視聴者にダメージを与えるフラグを立てまくっては折りまくり、

    まどかとかガンダムとかより印象強すぎる顔芸を披露しまくり、

    まるで同じ時間帯のファイブレインに立ち向かってるかのような

    日野さんのインパクト甚大の迫真すぎる演技の数々を見せたり、

    今までの遊戯王よりはるかに吹っ飛んだ内容(特にドンさん)をやったりと、

    なかなか楽しませてくれてるよ。

    批判してるやつらは、やら菅よりうましかだし

    全然理解してないのが丸見えだから、完全無視でOK。


  102. 和希はキャラクター原案からも降りちゃったのか

    実質もう遊戯王じゃないな


  103. 稲村優奈ってまだ声優やってたのか

    それとも出戻り組かな


  104. 遊戯王はいい意味で厨二アニメだよな。

    熱い召還台詞と無茶な勝ち方にカタルシスだわ。




  105. 最初から見てないんですねわかります


  106. 1期のコースターで切りかけて、II入ってから戻ってきて以降全部見たけど、5Dsに勝るとも劣らない名作だった


  107. 5D'sの監督って時点で勝ち確


  108. 細谷さんか・・・何弁になるんだろうな


  109. 管理人の「あんまり好きじゃない」って発言だけで信者が暴れてる。

    まとめサイトとかのポジティブな意見だけを見て「みんな盛り上がってる!ゼアルは最高!!」と勘違いしだす思考停止ばっかりなのがゼアル信者。少しでも「ここが残念だった、こうすればよかった」とか言うと「アンチ必死ww天才脚本家様きたww」と総攻撃。

    挙句見てないのに批判するな!とか言ってるけど見た上で批判したら批判するなら見るなよカス!とか言われるんだもんな

    凄い奴等の集まりだよ。


  110. え、遊戯王AV!?ちょっとネーミングが卑猥過ぎませんかね


  111. マイアミ☆ガンズ以来の舞網アニメきたー


  112. ゼアルはストーリーよりキャラの個性に惹かれた

    ベクターとかⅣとか


  113. 細谷オタはラジオで共演してるチアキング叩いたりマナー糞悪いから嫌い


  114. 「ゼアルつまんね」→「おまえ見てないだろ」の流れはなんなんだろうな

    それだけゼアルを切った人が多いだろうと信者サイドも理解してるってことと

    つまらんと思うなら見続けないだろうっていう理屈なんかな


  115. 小野さんレギュラーおめ

    黒子も好きだけど、もっといろんなとこで声聞かせてくれ


  116. ここの住人、遊戯王に興味ないと思ってたから意外と語り合ってて嬉しい


  117. キャラデザみて遊戯王終わったなと思っていたけどⅣとかベクターとかドンさんあたり出てきた時にはこれまで以上に遊戯王やってて安心してみれた


  118. 115

    的外れな批判ばかりのスミスが暴れまわってるからね


  119. 44

    花村怜美といえば逆転裁判のヒロインである真宵ちゃんを思い出す。


  120. 遊戯王の方はちゃんと主人公切り替えて新アニメやってるな

    ヴァンガードがマンネリ過ぎてつまらんし春からこっち見るか


  121. アメリカの海洋レジャーで有名な中小都市の名前を無理強いで漢字で充てたらこうなりましたって発想やめませんか?


  122. なぜ、細谷に触れない!

    一部で微妙に人気あるゲストキャラ⇒色んな意味で絶大な人気を誇るサブキャラ⇒社長ポジと3作品連続出場だぞ!







    ところで、遊戯王で脚光を浴びたもう一人の小野さんも期待していいんですよね…?


  123. 5D's好きじゃない身としては監督に不満あるが三好くんキャラデザが思った以上に興味湧いてきたから楽しみです

    つかCV稲村を久々に見たことが一番驚きだ


  124. 遊戯王カードはやってるけどアニメは主役級のキャラデザが受け付けなくて見てなかった

    アーク5くらいなら見てみようかなあと思える


  125. 新作楽しみ


  126. 5D's、シンフォギアGの小野監督なので安心感絶大だ

    ZEXALはガンダムでいうところの種死レベルにひどかったから楽しみだわ

    俺から言わせればZEXALをGXや5D'sより名作とか言ってる奴は

    過去作見たことないにわか同然


  127. そうやって5D'sの評判を落とそうとするのはやめて下さい


  128. ああ間違えた、5D's上げてGXとZEXAL落としてんのかと思ったらただのZEXALアンチだったか

    アンチは遊戯王歴代ファンは皆ZEXALを嫌ってると思い込みたいようだね〜


  129. 劇場版って久々に風間俊介が出たやつか




  130. ゼアルは悪役が魅力的なの多かったけど主人公側がなあ

    小鳥とか今は完全に置物で泣ける


  131. ※129

    みんなじゃなくても大半だろうけどな

    今まで遊戯王見てきた奴があの主人公のアホガキを許容できるとは思えん

    見てるのは新参か精神年齢がガキなのか






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。