09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

3DS『ヒーローバンク』のアニメ化が決定、4月からテレ東系にて放送、キャスト:三瓶、神谷、みゆきちなど

1_20140217144705ea3.jpg


333_20140217144735961.jpg

3DS「ヒーローバンク」のアニメ化が決定
2014年4月7日夕方6時30分よりテレビ東京系6局ネットほかにて放送スタート!

監督:山本靖貴
シリーズ構成:冨岡淳広
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

キャスト
豪勝カイト:三瓶由布子
天野ナガレ:神谷浩史
財前ミツオ:沢城みゆき
兼丸フクタ:中井和哉
銭念:銀河万丈
宝乃ヒカリ:小松由佳
安立純守:堀内賢雄
豪勝アイ:桑島法子
豪勝蔵安:島田敏
海鳴一心:小林ゆう
金形鉄之助:稲田徹
虎井獅子男:江川央生
デボラ貴崎:置鮎龍太郎
由利露藩:竹内良太
龍里千:藤村歩
香椎真城:井澤詩織
実況:太田真一郎

3DS「ヒーローバンク」のアニメ化が決定―2014年4月7日夕方6時30分よりテレビ東京系6局ネットほかにて放送スタート!
http://www.gamer.ne.jp/news/201402170020/




                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ ああ、これアニメ化するんだ・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ なんかコロコロとかに連載されそうな絵柄・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., まぁ子供に受けるといいな・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., ジャイロゼッターみたいなことにならないことを祈ろう
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

   / ̄ ̄\ たしか子供が金をかせいで借金返済するとか
 /   _ノ  \ そういう話だっけか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. 爆死臭がする


  2. 1かよ




  3. これは…つまらなそう(ゴクリ


  4. 1ケタ取れんヤツは雑魚


  5. ロックマンエグゼ再放送しないかな


  6. お金ってとこが親にどう受け取られるかどうか

    ガツガツ稼ぐとか子供にあんまりみせたくないなぁ


  7. ふっ古い・・・


  8. つーかテレ東平日夕方6時半のアニメ枠復活するのか


  9. メイン3人のビジュアルが好感持てない

    みゆきちのキャラが可愛いショタならいいのに


  10. まあ、ゴールデンで何やろうが何でもいいけどな 興味ねえし


  11. >>10

    そういえばそうだな


  12. これはショタホモのコアな層しか食いつかんだろ

    こんな昭和絵で目の肥えた今のお子様達を満足させられるとも思えない

    どん判誰得という言葉がこれほど似合う作品も無い


  13. 公式みてきたら7日から18時~19時は両方新番組になるんだな

    18時がオレカバトル、18時30分がヒーローバンク

    オレカに客獲られそう


  14. テレ東は深夜アニメをBSでも放送しろ


  15. 子供向けアニメでクラッシュギアくらい面白い作品はもう出てこないんだろうな


  16. 腐れに受けそうなキャラがいないから無理だろうな


  17. 10

    むしろ復活して欲しい

    19時台のバラエティ番組は90分もいらない

    しかも系列外局の殆どは60分にして編集しているし

    もう19時台のバラエティ番組は19時ちょうどスタートの60分にして、18時半からの30分枠はアニメかゲーム情報番組にしろ

    あとロッテを呼んで愛ラブJr.も復活して欲しい

    だからテレ東からアニメマニアが離れていくのではないか

    今思うとテレ東及び系列局との再送信を中止したCATV局は妥当だったかもしれない

    むしろ民放連や地元局の圧力よりもテレ東そのものがつまらなくなったという意味合いが強そう

    そのうちおはスタも打ち切りになるだろう


  18. 16

    BSジャパンには何の期待もするな

    ガンダムビルドですらBS11の放送なのに

    あとイカ娘1期や新テニプリの再放送は感謝するが、バカテス1期の再放送とか誰得

    仮にBSジャパンがテレ東の深夜アニメを再放送するとしたらホモアニメかパチアニメくらいしかやらないと思う

    つまりゆるゆりやニャル子などはやらない


  19. YOUは何しに・・・どうなるんだ?


  20. 20

    そら人気ない作品は再放送されないよ


  21. >なんかコロコロとかに連載されそうな絵柄・・・



    既に連載されてるんだよね


  22. >>21

    今そういえば4週連続スペシャルやってるよね

    19時に移動するのかな


  23. 21

    1時間になるだけじゃないの

    元々1時間半は長すぎだよ


  24. >コロコロとかに連載されそうな絵柄



    馬鹿・・・


  25. 声優だけ豪華w


  26. 最近は子供向けアニメ少ないからいんじゃね?

    俺は見ないけどさ


  27. 神谷明だったら見てたな(投げやり)


  28. >子供向けアニメ少ない

    じゃあ今の子供にも受けそうなメダロットの新作作るか再放送ぐれえしてくれ・・


  29. 監督の山本って文字見ただけで拒否反応が、いやこっちの山本さんも爆死監督みたいだが……。


  30. セガの子供向けゲーム原作って時点でなんか微妙な感じが

    こういう路線はとことん苦手だからなセガ……


  31. 29

    俺も見てたよ(便乗)


  32. ノリが大阪w


  33. コロコロに連載されてるんだが

    それくらい調べて記事かけよ


  34. 鯖監督×構成トミーさんが来たか…

    構成のトミーは他にGONZOの「Blade&Souls」のシリーズ構成手掛けてるが、どっちも全日帯か!?

    もし「Blade&Souls」の枠が全日帯だったら、発表の早かった「ろこどる」の放送時期が4月っぽい。


  35. 25

    自分は「YOUは何しに日本へ?」も見ているが、やはり90分は間延びしている感じがする

    去年長野に行った時にテレ東版との比較のため長野放送の60分版を見てみたが、やはり60分の方が面白かった

    このような事例はTVチャンピオンもそうだったが、そちらは90分版の方が良くて60分版はつまらなかった

    皮肉なことにテレ東版ものちに60分に短縮して番購局と同じになったけど


  36. >たしか子供が金をかせいで借金返済するとか



    ラインは遷都千尋か


  37. ゲームの公式サイトから流れてくる音楽がなかなか良い曲

    tp://herobank.sega.jp/index.html


  38. なんだこのブタゴリラみたいな主人公


  39. 三瓶とだけ書くなよ

    三瓶が出るのかと思っただろ


  40. キャスティングが無駄にすげぇw




  41. バンクは漫画版見てるけど、ちょっと微妙な気がするなあ…

    人気度によって投資する金額が左右されるという設定は面白いんだけれども、全体的に古臭い感じがする

    もう少し話や設定に変化球があれば化ける可能性はあるかも


  42. キャスティングは青二+αって感じ

    大コケしてセガが借金背負わないことを祈る


  43. 聴力クラッシャーの二の舞だろ


  44. ※41

    寧ろ主人公カイトの声は三瓶由布子よりも五十嵐裕美の方が良かったのでは?

    確かに感じからするとゴッツい雰囲気のキャラだけど、五十嵐でも充分演じられるのではないか。


  45. こういうの見ると日野はホント凄いんだなと思う




  46. キャストが世代ごとの一流や実力派ばっかで草


  47. もうすでにコロコロに連載されてるんですがそれは・・・


  48. ぺが元気ならそれでええわ


  49. ゲーム化のあとにアニメ化が正しいんじゃないか?

    原作ゲームじゃないだろ


  50. キルラキルっぽい


  51. こんなしょうもない記事書くなよ

    センスねーな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

ネット民「しかのこマジつまらん・・・」 外人「しかのこ面白えええええ!!!」 そりゃ海外優先されるわな
ネット民「しかのこマジつまらん・・・」 外人「しかのこ面白えええええ!!!」 そりゃ海外優先されるわな
『推しの子 2期』13話感想・・・展開変えるのはいいけど、キャラは崩壊させるな、才能ないよ!!! ボロクソ言われて脚本家さん可哀想すぎる
『推しの子 2期』13話感想・・・展開変えるのはいいけど、キャラは崩壊させるな、才能ないよ!!! ボロクソ言われて脚本家さん可哀想すぎる
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
『#ATRI -My Dear Moments-』7話感想・・・なんか急に主人公がロリに目覚めてキスして終了したんだが? どういう事なの
『#ATRI -My Dear Moments-』7話感想・・・なんか急に主人公がロリに目覚めてキスして終了したんだが? どういう事なの
アニメ「狼と香辛料」まさかの2期制作決定 !!
アニメ「狼と香辛料」まさかの2期制作決定 !!
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
『義妹生活』5話感想・・・先輩ルートに入ったか? 作者「説明解説します(7600文字)」
『義妹生活』5話感想・・・先輩ルートに入ったか? 作者「説明解説します(7600文字)」