05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!

ニコ厨による2014年冬アニメ(秋2クール含)中間ランキング! 1位は・・・・




3333_201402170516082c0.jpg

来場者は約1.4万人

中間ランキング

1:弱虫ペダル
2:凪のあすから
3:未確認
4:銀匙
5:のうりん
6:生徒会
7:WCW
8:ディーフラグ
9:ニセコイ

10:いなこん
11:中二病
12:ズヴィズダ
13:妹ちょ
14:キルラキル
15:咲
16:ノラガミ
17:鬼灯
18:桜トリック
19:一歩
20:ストブラ

21:スペダン
22:黒子
23:ゴールデンタイム
24:東京レイヴンズ
25:バディコン
26:セシル
27:WUG
28:マケン姫
29:ハマトラ
30:そにアニ

31:フラメンコ
32:飛空士
33:ノブナガン
34:ノブフー
35:魔法戦争
36:Z/X



13年秋アニメの中間ランキング




            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ ペダル1位とか・・・ニコ厨そんなにペダル好きだったのかよ
             |    ( ●)(●) 安定した面白さだけどさ・・・でも流石に展開遅いと思うの
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 凪あすはまぁ納得、未確認も面白い・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、まぁ1~10位はいい順位だとは思うかなぁ ペダルは個人的には6位くらいかな
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽおいWUG27位ってどういう事や
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ20以内に入れろよ    
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

                /  ̄ ̄ \ まぁニコ厨に嫌われてるアニメが必ず売れないってわけでもないしな
               /ノ  ヽ__   \ でも下位にいるのは売れなさそうなアニメが多(ry
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 売上げには全く関係ないランキングだな




  2. 共時性の破れ


  3. まあペダルは安定して面白い

    視聴続けようという気になる


  4. ニコ厨は口は出しても金は出さない


  5. NER見てる〜?


  6. 弱ペダが1位だと何で不服そうなん?


  7. あれ?

    再生ランキング上位にいるのは鬼灯なんだけどな

    ペダルが上がってるとこなんて見たことないんだが・・


  8. いもちょ低いなぁ…。

    最近はエロくないけど面白くなってきたのにな…。


  9. ていうか2期とか秋からの継続物ばっかりだな上位


  10. 弱虫ペダルは面白いから納得

    キルラキルと中二病が伸びてないな


  11. ノブナガン面白いやろ!


  12. 再生数()

    他のランキングでもペダルは上位



    はよインターハイ始まれテンポ悪い


  13. ニセコイはもう茶番劇になってるからなぁ



    2話で終了できるよなアレ


  14. ニセコイのステマ大失敗w

    やら糞ざまぁwww


  15. 未確認は小紅が花澤だったらまた全然違ったんだろうな




  16. ペダルはダレてきた

    ここも感想記事書かなくなったし


  17. ニコ厨の順位ほどあてにならないものはないな。

    さて、春からはカゲプロのアニメがぶっちぎりで1位になるんだろうな。

    でも、売り上げはwwwって感じだろう。


  18. ワキガ以下のアニメは死にたくなるだろうな


  19. 関連商品は売れるかもランキング


  20. ニセコイ人気ないから急にニコニコたたきw

    わかりすぎだろこのプログwww


  21. 咲は人気の主力だったニコニコでも飽きられてるのな


  22. 22

    仮にニセコイ1位なら諸手を上げて賞賛してたろうなw

    まぁありえねーけど


  23. ごめん、こうやってみるとニコ厨のほうがまともな気がしてきたわwwwww


  24. 中二ンゴwww


  25. 上位の何もみてねえww


  26. 悪くないな、このランキングwwww

    確かに弱ペダ1位はちょっと?てなるけど、以外と納得するランキング。


  27. ワキガ>ニコ厨からも見捨てられたか


  28. 放送してもないいなこんが結構上だな


  29. ニコ厨は円盤買わない(買えない)ので、制作スタッフにとってはどうでも良い指標


  30. リスト見ると冬の不作っぷりが・・・


  31. 今期ニコ動でトップクラスの再生数がーってドヤ顔してた

    鬼灯信者様wwwwwwンゴwwwwww


  32. ニコ厨と言ってもコミュ的に偏った統計だと思うぞ でも上位は妥当か


  33. ペダル1位は順当だろ

    テンポも別に気にしないよ


  34. 33

    けど売れるんだよなぁ

    むしろニコに人気ないっていう方がいいかもな


  35. ペダルおもろい


  36. 売上が評価の基準にしてるからブヒアニメばっかなんだよな

    こういう「面白さ」基準だから正確なデータが取れる




  37. ニコ厨はあてにならないとはいえ、

    さすがに今期は酷いという点で間違いなく共通認識だな


  38. セシルの順位はガリドンより低いんじゃないか


  39. 咲ンゴww完全にオワコンww


  40. NER見てるー?


  41. もう魔法戦争はどうすりゃいいんだ


  42. メガネブの圧倒的オーラと比べたらWUGなんぞまだまだだ


  43. 凪明日(笑)

    ニコ房ご用達のアニメだったか

    口だけだし売上爆死も納得


  44. 魔法戦争なんてクソアニメの部類だろうwwwあんなのガキしか観ねえよwwww

    あ、ごめん、そっち側の人間は基本おっさんばっかだっけ?失礼しましたwwwww


  45. ニコ人気は当てにならないがニコ不人気は結構今まで納得だったんだけど

    今季は魔法戦争が入ってるじゃないか…あれ面白いと思うんだけどなぁ


  46. Z/Xは面白いんだけどね

    未視聴が7割越えてるしこの順位でもしょうがないね


  47. 黒子が低いな

    これって上位のはでんでんになってるだけじゃないの


  48. ニコ動とか円盤買わない奴等の巣窟じゃん


  49. 45

    4000で爆死っておまえの基準あきらかにおかしいぞ…


  50. 弱ペダはIH編入ったらまた面白くなるで


  51. 今期は売れるのないから、

    いつもと違ってある意味純度は高いランキング


  52. ニコ厨は鬼灯が好きだと思ってたんだが違うの?


  53. そもそもニコ動とかの低画質でも視聴できる奴らが円盤なんて買わないよw



    大きいテレビで見た方がよっぽど面白いのになw


  54. ニコ厨と違うわ

    咲-saki-が一番おもろいかな


  55. ↑55

    朝の時間帯は、高画質やで~

    テレビ見た後、面白かったのはニコ動で二度見してる(って言っても1作品だけやけど…)


  56. ダントツで高い鬼灯の再生数は訳分からんな

    合わない奴は即切りしてるだろうし久々に工作してるのかもね


  57. シルリン大沼はわたモテに続いてまた高順位だなw


  58. 49

    黒子って女に人気なんだろ ニコ動にはいないんでは?


  59. 46

    えっ…あれは、若造が好きなアニメだぞ(中高年くらい)

    あんなイタイのおじさんが見れると思うか!


  60. お前ら的に今期1番売れそうなアニメってなに?


  61. 62

    wcwか鬼灯だろ


  62. 58

    売れそうだから擦り寄ってんじゃねーの?

    まぁ売れてもニコのおかげで売れたとは思わないけど


  63. 49

    腐女子しか買ってないアニメがアンケで上位になるわけねーだろ


  64. 57

    高画質?

    いいなぁ

    目が肥えてない人は

    気に障ったらごめんね

    別に貶してる訳じゃないからねw


  65. セシルは宣伝不足やね


  66. 60

    横から入るが

    それってカゲプロとかいうニコ発祥のものが女に受けてることと矛盾してね?


  67. 役員共はニコ動で見るとちょっと面白い

    のうりんはニコ動で見てもやっぱりつまらない


  68. 68

    この放送に来てる女は少なそうな気がする

    未視聴少ない作品がのうりん、妹ちょの順番だし

    半分以上は黒子見てない層って感じだから




  69. 66

    別にいいですよ 心が広いんで~


  70. 鬼灯はたぶんニコ動の再生数工作しまくってるよ

    ニコ動はマイリスに入れまくればランキングも簡単に上位になるし

    制作が進撃のところだし、ニコで話題になれば売れると思ってるんじゃねーの


  71. ぴゅぱ♪ぴゅぱ♪


  72. 68

    カゲプロも女受けなのか

    花澤キャラで盛り上がってたし、あれは、一部の男向けじゃないの?


  73. 72

    最近は、工作の何が悪いのって赤文字が何個かあってびっくりしたぜ…


  74. どうせニコ厨だろ?っていうけど、



    秋アニメのデータ見ても大体世間の盛り上がりと合致してる


  75. 鬼灯はBDとDVDの割合があきらかにおかしいから、腐か特典目当てだな

    2巻右肩確定コースだから


  76. ガンダムBFはなんで入ってないん?

    バディコンは入ってるしニコニコで放送してないアニメでもいいんだよな?


  77. ニコ厨は買わないとか言うけど、お前らだって買わねーだろw


  78. 面白さランキングか

    これは納得



    あ、未確認以外ね


  79. 未確認>ニセコイ>>>>中二病ンゴwwwwwww


  80. 1.4万人のデータってどこよりも信用あるだろwwww




  81. 70

    あー裏番に回ったなそういや



    74

    さあ?知らないがなんとかランキングで男女比率が7:3ぐらいだったような


  82. 弱虫ペダルのアニメ制作してるトムスはセガと組んで

    韓国に19億支援して技術も全て提供しようとしているクズ




  83. 50万再生の琴浦さんとか売れてすごかったもんね^^さすがニコニコや


  84. 「ニコ厨人気は信用しちゃいけないが、ニコ厨不人気は信用できる」



    ってよく言うよね


  85. ノブナガン面白いのになんでこんな下なんだ?

    ノブフーは納得


  86. 少なくともここよりは信用できるぞw

    やら管のコメントいつみても「かわいい」とかそれしかねえからなwwww


  87. 4桁覇権の冬アニメ、お察しだろw



    それにしても中二病は何がしたいんだ?

    主人公カップリングが既に出来ちゃってて、

    さらにそこに何の障害もないラブコメとか面白いわけがないだろ…


  88. 今期は久しぶりの万越え0だろうな。

    まあ見てるのには退屈しないんだけどな


  89. 86

    88

    お前らはニコ厨なんだな


  90. 弱虫ペダルは貯めて一気に見てる派なんだけど

    そんなに進んでないならまだ見ないほうがいいのかな?


  91. 90

    お前は就職口0だが


  92. 79

    ここって幼稚なコメばっかだし購買力ないガキしかいないさそう


  93. 2:凪のあすから 面白い

    3:未確認 少し面白い 

    4:銀匙 漫画で十分 

    5:のうりん まぁまぁ面白い

    6:生徒会 漫画で十分

    7:WCW 過大評価、普通

    8:ディーフラグ 普通

    9:ニセコイ 少し面白い




  94. ニコ厨と言うより殆どガキと女だな

    いい年した男はニコニコなんざ見ない


  95. >>91

    21位以下見てみろよ。黒子以外は完全に売れてないアニメじゃん。

    86の言ってることも間違っちゃいねえよ


  96. 91

    ニコ厨の脳味噌ってすげぇなと毎度思うわwww


  97. ニコ厨くっさw

    なにが信用できる(キリッだよww


  98. こう見ると冬アニメ個人的にはかなり豊作だわ


  99. ログホラが入ってないんだが


  100. 弱虫ペダルみたいなスポーツアニメ(つっこみどころ満載だけど)が1位ってなんかいいね。もちろん未確認ryとかそういう日常アニメも面白いと思うけどね。


  101. ニコ人気って…

    買わない割れ厨共がギャーギャー騒いでもなあ…


  102. ここでもWUG大敗。


  103. 結局ニコ厨とまとブロ信者と2チャンネル信者どこも信用できないってことでおっけー?


  104. ニコ厨もやらチルも民度的にはたいして変わらないよね


  105. 未確認つまんねーのに


  106. 99

    おーっすカミヤン


  107. 咲もなぁ

    ヤンガンはマジで作品潰し上手いわ

    バンブー、荒川も展開おかしくなってそのまま終了。

    咲はアチガという蛇足を踏んで更に麻雀やらなくなった。

    WORKINGは締めに入ってるし


  108. 弱虫ペダルとかニコじゃ空気だったような


  109. 弱虫ペダル 01巻 6,370

    凪のあすから 01巻 3,678



    ニコ人気()トップ2がこのざま

    それでもニコ厨は買わない




  110. これってNERのやつだよな?

    これアンケとってる年齢層かなり偏ってるから(30、40代が多い)

    全然当てにならないと思うぞ内輪で楽しんでるだけし




  111. >>107

    リア充じゃなかったんだな・・かわいそうに



    弱虫見てないけど面白いのか?


  112. 一昔前なら咲がダントツの一位だったのになぁ


  113. ニコ厨人気なんていくらでも捏造できるのに統計とる意味あるのか?

    まあお金無い人達はクリック()で支援でもしてくださいな


  114. 111

    これでも売れてる方なんだが

    アニオタ自体が円盤買わなくなっただけや


  115. 咲はアチガ編を民放で先に流すべきだったな

    AT-Xとかだめだって


  116. 111

    そもそも冬の新規はペダルを超える売り上げの作品がいくつ出るかも怪しい


  117. 31:フラメンコ

    32:飛空士

    33:ノブナガン

    34:ノブフー

    35:魔法戦争

    36:Z/X



    俺に魔法戦争勧めた奴でてこいよ、、、


  118. Itくたばれ


  119. てか1、2位が継続枠とかw

    新規冬アニメ何やってんだ


  120. 画質荒すぎだろ


  121. 魔法戦争はブヒ以外観る価値ないからな


  122. あれっ?

    ニコ厨なのに咲がひっくいな、あいつらもう飽きたんか


  123. 上位は納得



    いなこんとノラガミをもう少し評価してもらえれば

    中二とニセコイは仲良く爆死ですかねw


  124. >>124

    全国編の咲はキャラが微妙だからなあ

    まぁ、面白いし俺は好きだけど、ニコ厨からするとインパクトが弱いな


  125. ニコをみるのはニワカのガキ とか偉そうに言う人いるけど、こんなアニメブログでコメントしてるオッサンに言われたくないんだが…


  126. ワキガのガキにみえた


  127. お前ら爆死爆死言ってるけど今期は万越え0の糞雑魚クールだろ

    全部爆死だよ


  128. Wake Up Girls!、駄目だとは思ってたけど、

    ここまで駄目だとは思わなかったわ


  129. ステマアニプレシャフトのニセコイが爆死して飯がうまい


  130. まずポイントが少ない件


  131. チクワ、無料配信してたらどうなってたか


  132. ログホラとガンダムBFが入ってないのはいかんでしょ


  133. いなり俺の中では最高なのに低いじゃん


  134. NERまだ退去してなかったのか?

    こんなことやってる場合じゃないだろ


  135. NERってなんの略?


  136. 飛空士、バリスタ、凪あすです


  137. 再生数少ないのに上位に来られても・・・って感じがする

    放送されてないのに順位高いのは大したもんだなとは感心するけど


  138. 変わらずビルド、キルラ、ログホラ、ペダルの四強だわ俺は


  139. これ参考にしていろいろ切るわ


  140. ログホラとBFが順位にすら入ってないのはあきらかにおかしいな


  141. 中二1位だったらニコニコ褒めてたんだろうなぁ


  142. ワキガが乳首解禁したら買ってやる


  143. 弱虫ペダルはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のコンテンツ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのドラマの円盤を買う人は「自分がコンテンツ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  144. 凪あすここ最近はう~んだけどまぁまだ面白いけど

    ニコでは上がった再生数また落ちてきてるしでんでん現象に戻り出してる気がするんだよなぁ


  145. リトバスみてえなクソシナリオで比べるなよきもいわ


  146. 今年の円盤購入予定は今のところペルソナ3とヤマノススメ2期だけだわ。

    冬アニメは買わないかなw


  147. Z/X面白いぞ

    見てないやつドンマイ


  148. まだかなぁ?まだかなぁ?枕営業回はまだかなぁ?

    ワキガよ、視聴者増やすチャンスだよ?期待に答えてみせなさい!


  149. pupaはランクにすら入れなかったかwwまあ、あの内容じゃ当然だろうな


  150. WCWと未確認は普通に面白いんだが、過大評価されてる感がある

    他に面白いのなくてこの二つが上位にたってるな




  151. ログホラとダイヤが無い

    やり直し


  152. 中二病1位にしろや


  153. あのロボガZは…今期のギャグもので一番面白いと思うんだがなぁ
    ログホラもガンダムBFもないとかどういうことなの…


  154. この採点はどういう基準でされてるんだ?

    見てる人間が少なくて褒めてる率が高ければ点数が高いように見えるんだが

    これじゃでんでん現象の作品が上位に来るやん


  155. 153

    てさぐれも追加で


  156. >>155

    ようおっさん

    あれ嫌いじゃないけど何もかも昭和すぎるんだよ

    ちょいちょい挟まれる暴力描写は今の若者にはしんどいものがある


  157. 視聴者数も調べれば凪なんかより中二病の方が上だろ


  158. なにこれwww

    クッソあてにならんな

    さすがゴミ共の評価


  159. 来場者数調べろよ


  160. やらおんでランキング作ろうぜ

    俺は中二病


  161. 162

    俺も中二病に一票


  162. てさぐれ二期の4話は神回だった


  163. 俺はいなこん

    ヤバイわいなこん


  164. ニコ厨×

    NER信○



    だからおっさんが多い

    当てにならない


  165. 正直WUGなんかよりZXの方が数百倍ヤバい

    これどうあがいても円盤3桁もしくは集計不能だわ


  166. じゃあ俺も中二病


  167. 何度も言うけどコレ、ニコニコのランキングでもなんでもないから

    NERとかいうオッサンがニコニコのユーザー生放送で勝手にやってるだけ

    実際のニコ人気は素直に再生数で見たほうがいい


  168. 156

    見てない人が多い場合、その分点数が下がる計算方式でやってる


  169. >>167

    タイトルというかそのアニメの存在を今初めて知った


  170. セシルっち低過ぎやろ

    これだからニコ厨のガキは…


  171. 魔法戦争の面白さが理解出来ないニコ厨の集まりと言ったところでしょうか?w


  172. 162



    のうりん

    ワキガ

    未確認



    かな


  173. 1人で中二病に3票かよw

    勝手にやっとけwww



    てか中二信者も1期はシリアス批判、2期でシリアスなくなったら今度はできあがったカップル見てもおもんないってwww

    単に面白くないだけだろ


  174. ペダルは詰まらないだろ

    ダイヤのAの方が遥かに面白いぞ


  175. またNERかよ


  176. 162

    俺も中二病!


  177. 175

    は?ちげーし


  178. 中二の二期は4話と5話が面白かった

    4話は凸サマ回だし5話はくみん回

    どっちも原作に登場しないキャラの活躍という


  179. 137

    ボーカロイドの鏡音レンから。LEN(NEL)だと同名の方がいたので“REN”にして逆さ読みでNERとした。


  180. このランキングやってる奴まったく働いてないのに何故か金持ってる

    ステマランキングだろうな


  181. ヤマカンより下に9作品もあるのかw


  182. ステマやめろよ

    162

    俺も中二病で


  183. 弱虫ペダル・・・ハンデで真面目に勝負するのは何か違う気がする

    上位4つは丁寧アニメか・・・革命的な脚本ではないな


  184. ニコニコのおかげで飯食えてるのに厨呼ばわりなのか


  185. 1:弱虫ペダル

    2:凪のあすから

    3:未確認



    ステマアニメ


  186. どうせ春アニメの一番人気はカゲプロなんだろ?


  187. 188

    ラブライブだろjk


  188. NERは記事になるのがデフォになってるな


  189. 俺らはもちろんラブライブ応援しようぜ!


  190. 188

    このランキングに参加してるのはNER信者=無職のオッサンばかりだからカゲプロは低くなると思う


  191. 未確認、のうりん、ウィッチクラフト楽しいな。中二も安定して面白い。


  192. 無職のオッサンが好きなアニメ

    それが弱虫ペダルですwww


  193. NERやらおんに載ってよかったな


  194. ニコだと春の人気はカゲプロってやつじゃないの?ニコ発祥らしいし

    実際売れるのはラブライブかジョジョ辺だとは思うけど あとオリジナルで面白いの1つくらいきてほしいなぁ

    週3~4くらい観るアニメほしいわ 今ハンタと咲しか見てねえ


  195. 今季は中二病

    春はラブライブで決まりだな


  196. 今期はじまったアニメは結局咲しか見てないからなぁ

    5000ぐらい売れてくれたら、パチとで四期の資金貯まりそうだけども


  197. 中二病とラブライブは53点アニメ


  198. 参考になるランキング作れるとこのほうが極々稀やんけ。だいたいどこのランキングも目くそ鼻くそ


  199. 尼ランと比較するとギャグ系が高めな印象かなぁ



    ***,*32位/***,*31位 ★ (**2,351 pt) [*,*42予約] 2014/03/26 ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

    ***,*55位/***,*57位 ★ (**1,703 pt) [*,*52予約] 2014/03/19 未確認で進行形 vol.1(イベントチケット優先販売申込券付き)(初回生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*85位/***,*84位 ★ (**2,965 pt) [*,*42予約] 2014/02/19 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    ***,137位/***,132位 ★ (**2,327 pt) [*,*30予約] 2014/03/19 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

    ***,149位/***,142位 ★ (***,948 pt) [*,*16予約] 2014/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,187位/***,174位 ★ (**2,887 pt) [*,*13予約] 2014/03/19 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

    ***,208位/***,215位 ★ (**1,096 pt) [*,**8予約] 2014/03/26 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

    ***,242位/***,248位 ○ (**1,158 pt) [*,*11予約] 2014/03/12 鬼灯の冷徹 第1巻(期間限定CD地獄)Aver.(外付け特典なし) [DVD]

    ***,318位/***,298位 ★ (***,583 pt) [*,*11予約] 2014/03/12 鬼灯の冷徹 第1巻 【期間限定CD地獄】Aver.(Blu-ray)(外付け特典なし)

    ***,333位/***,312位 ★ (***,969 pt) [*,*69予約] 2014/04/23 てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]

    ***,354位/***,431位 ★ (**1,138 pt) [*,*21予約] 2014/03/19 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]

    ***,366位/***,383位 ★ (***,971 pt) [*,*12予約] 2014/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

    ***,367位/***,337位 ★ (***,687 pt) [*,**7予約] 2014/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]

    ***,377位/***,356位 ★ (**1,139 pt) [*,*81予約] 2014/03/12 【Amazon.co.jp限定】鬼灯の冷徹 第1巻 (期間限定CD地獄・ジャケットカード付き) Aver. [Blu-ray]

    ***,444位/***,414位 ★ (**1,050 pt) [*,*30予約] 2014/04/09 のうりん Vol.1 [Blu-ray]

    ***,509位/***,547位 ★ (***,633 pt) [*,*28予約] 2014/03/19 【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(キャラクターミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

    ***,516位/***,475位 ★ (***,560 pt) [*,*12予約] 2014/04/25 スペース☆ダンディ 1 (イベント優先申込券付) [Blu-ray]

    ***,544位/***,586位 ★ (***,589 pt) [*,*14予約] 2014/03/26 ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]

    ***,569位/***,526位 ★ (**1,302 pt) [*,**1予約] 2014/03/28 マケン姫っ! 通 第1巻 Blu-ray 武田弘光描き下ろしエピソードコミック付

    ***,631位/***,587位 ○ (**1,275 pt) [*,**3予約] 2014/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[2DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

    ***,632位/***,591位 ★ (**1,167 pt) [*,**9予約] 2014/03/26 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

    ***,675位/***,635位 ★ (***,776 pt) [*,*18予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]




  200. ウィッチクラフトと役員共売れるのか

    ガッツポ


  201. ゼクス最下位?何でw


  202. 女票で酷いことになってたレコチョクの順位よりは遥かにマシ



    203

    未視聴73%じゃポイント上がりようがない


  203. 言っちゃいけないかもしれないけど

    ニコ厨もそうだけど

    3,40代になってアニメキャラに欲情するのおっさんもなんか惨めに思うんだよね


  204. 確かにレコチョクが一番ないな

    レコチョク3位のハマトラさんはこの順位



    1,091位/**1,024位 ○ (***,629 pt) [*,**4予約] 2014/04/25 ハマトラ DVD 1巻 初回生産限定版(仮)[DVD]【イベント優先申込み券(昼の部)付き】


  205. >>202

    つ発売日


  206. 弱虫>生徒会>ニセコイ



    つまり、

    チャンピオン>マガジン>ジャンプということに・・・



    え?


  207. コンテンツを腐らせてるのは、ISとかの駄目シナリオかつキャラだけで勝負してるような作品(ラノベに多い)だろ。

    ラノベでアニメ化するのは「大半が」パロ主軸のハーレム展開。作者の魅力よりもパロの方が受けてる感じ

    キノとか魔王さまあたりのパロ抜きで勝負してる作品が少なすぎるんだよ。

    つまるところ、ダーマエ信者は脳だけならず眼も腐っていると見える。

    俺には見えるわ、「シナリオが好きなだけだから!絵を見てる萌え豚と一緒にしないで!」とか言い訳してる萌え豚が。

    一般人からしたら視聴してる時点で変わらねえからm9

    一般人ってもちろん俺のことじゃないからな?


  208. 205

    モリサマーペロペロ(^ω^)


  209. タダ見でお仲間と騒ぎたいだけの乞食だからな

    金は落とさない


  210. ログホラ 凪あす 咲 WCW

    の4強ですわ


  211. ここ「不作で2、3本しか見てないやー」

    とか言う奴結構いるけど参加しないで欲しい


  212. NERたそ~


  213. てか円盤が-って言ってる奴多いいけど

    普通の趣味事だとしても円盤の値段設定は明らかにおかしい

    録画できるし1回見たもの売り物にするにしては値段設定がクソ




  214. パロ主軸のハーレム展開ってそんなあんの?


  215. ニコ厨が好きそうな、のうりん、いもちょ、ニセコイ、咲がもっと高いかと思ったが意外と低いな

    キルラキルと鬼灯もニコニコにしては低い位置にあるなと

    逆にニコ厨は見なさそうな凪あすが2位とはまた意外


  216. 売れるかどうかより面白さで作品を語れよ・・・・・・・


  217. ログホラは深夜アニメじゃないから投票できなかったのか


  218. 215

    だからこれからはライト層でも買える安価グッズに力を入れてくって前記事になってたね

    いやいや、円盤に付加価値をもっと付けろやとも思うけど・・・

    5~10分の新規特典映像があるだけでも違うと思うんだけどな



    いなこんとノラガミが1話分丸々をコミック新刊の特典にするみたいだけど、

    そういうのを小分けにして円盤各巻に付けたらどうか


  219. このランキングって結構世間の評判と合致してる気がするけどなあ


  220. 狂豚暴れ過ぎだろ


  221. キルラキルが中間から下げてるのは修学旅行で切った人がいるのかな

    先週あたりから急激に話が動いて超熱い展開になってきてるのにもったいないな


  222. 223

    勿体ないかなーやっぱ

    鬼灯も早めに切ったから起きているの辛くて見なくなってた


  223. 銀匙ぶっちゃけつまらんやろ

    申し訳程度に持ち上げてキモヲタが一般気取ってるようにしか見えんわ


  224. 内容も面白く売り上げも伴なってる黒バスやキルラキルが

    上位にない時点でお察し

    30,40にもなってアニメキャラにブヒブヒ言ってる

    萌え豚のキモイおっさんしか投票してない


  225. くにばゆうた


  226. 224

    最初から合わなかったならともかく

    中盤あたりで飽きてきて自然と見なくなったとかなら絶対見た方がいいよ

    18話のニコ生アンケなんてとても良かった97.1と過去最高になったからな


  227. 当たり前だがここNER知らない奴多いんだな

    NER信者向けのランキングだから何の参考にもならんよ

    暇なおっさんなら参考になるかもしれんが


  228. 魔法戦争はコメントありきで見ると

    15位くらいには入る面白さやで


  229. 嫁よりアニメキャラのほうが実際ずっと可愛い事実。



    30~40でも萌えキャラでブヒるのは仕方ないさ、逃避くらいいいだろ?


  230. むしろ、弱ペダ面白くなるのはインハイ編からだと思うんだが


  231. 226

    ちなみにこのコミュのメインは20代の鍵っ子勢だ

    おっさんメインだったらキルラキルはもっと評価高いだろ

    ほぼ男性投票なので、女性人気高い作品はアンチも多いのでコメントで低評価の流れになりやすい


  232. まあこのデータ自体がどうってのをおくとして、テレ東は地方にねえし、BSもやる気ねえからニコ動が生命線なんだよ


  233. 216

    のうりんと中二病


  234. 233

    女性人気高いアニメが軒並み伸びない中でペダルだけ際立って評価が高いのは何なんだろう

    いや確かに面白いとは思うけどさ


  235. 春アニメは今からCM流してる劣等生とカゲプロがどうなるか


  236. Itくたばれ


  237. 弱虫ペダルはガルパンみたいにスポ根で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがガルパンみたいにスポ根で勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のコンテンツ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのドラマの円盤を買う人は「自分がコンテンツ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  238. ニコ厨は買わない>やらチルのほうが買わないが正解だな。

    さらに口だけ出すのもこっちが酷いからまさに糞だけどw


  239. スペース☆ダンディが面白いです


  240. ニコニコは再生回数コメント数が多いほど売れない法則があるけどわたもてとか


  241. こんなランキングに意味があるのか

    結局売れなきゃ意味ねーじゃん

    だから買えよニコ厨ども


  242. いつもの売れないランキングか


  243. 弱虫ペダル>>ログホラ>>ガンダムBF

    円盤の売れる順位にしてもこれだけ差があるわけだがw


  244. あれだけ騒いでたのにキルラキル低いな


  245. 誰ダー、冬は豊作とか言ってたやつー。ニコ厨で上位ってことはアニメ見ているやつは大体面白いって評価だ。売れる売れないより前期と比較しろ。



    このタイミングで1000pオーバーいってないってのは明らかにやばいだろ。不作もいいところ。



    売れそうなのが、ニセコイ、咲、中二病、役員共、未確認は安定しそうだが・・。飛びぬけて面白いのがない。


  246. 何故、ログホラがランキングにないのか…


  247. 全く参考にならんな・・・

    今熱いアニメはキルラキル、ハンターハンター、ログホラあたりだろ

    凪あすやペダルは山を越えて今は溜めの回じゃん


  248. だが買わぬ


  249. >>248

    見ていて退屈すぎるから


  250. いなこんが低くてしょんぼり


  251. ゼクス最下位とかねぇわ、あれ結構面白いぞ

    まぁ1話だけならこの評価も分かるが


  252. ニコ厨対象なら評価と同時に再生数も多くなけりゃデータとして成り立てないと思うんだがね。

    両方伴ってるのは未確認とのうりんぐらいか。

    1.4万人ってもニコでアニメ見てるやつらはその10~30倍ぐらいいるんだぞ。


  253. なんでてさ部がないのか


  254. ニコ厨ランキングは実売と結びつかないからなぁ

    ペダル見てないし


  255. NER!!

    NER!!

    NER!!


  256. 凪あすは面白くない

    脚本が糞過ぎる


  257. 売り上げよりはまだ参考になるかな?好みの問題で多少違う程度だな

    個人的にランキングに入ってないのが上位に来るものばかりにはなるけど


  258. 視聴者数が少ない奴ほど評価が高くなるからな。

    いくら少なくても1、4万人以上なんてどのアニメでも余裕でいるから100倍以上は集めないと参考にならん。

    視聴者も評価も低いのなんてハマトラぐらいだろうw



    そにアニ見てないけどこんな評価低いアニメだったのか。


  259. 900P台が0

    今期酷いのは分かるけどいつもより辛めか


  260. 今のところ秋アニメ2クール目かな(ログホラ、キルラ、凪あす)

    それにしても中間発表にしてはのうりん順位高すぎ

    disってんじゃなく先日の記事の原作キャプチャに興味沸いて原作読んでみたらパロ以外はすごくまっとうな作品で、この先化けそうだと思ってたんだけど、こんなに順位高いと伸びしろあまりないのかなって…




  261. 凪あすはまた海の幼馴染の内輪状態になるんかよって萎えてきてはいるな…。


  262. この配信者の好きなアニメをリスナーが上位に

    操作する酷いランキングですよ。

    今期はずっとペダル推してたし。

    で、この配信者の大好きな「ちはやふる」が2013年の1位。

    価値のないランキングを載せるのはやめましょう。

    ちなみに配信者はオッパイアニメが嫌いなので、リスナーが

    低評価に操作します。


  263. ダイヤのAの方が好きだな

    テンポ良いし


  264. >>264

    個人じゃないし人気不人気のランキングなんだからそれが当たり前だろ


  265. あにこれでも,ちはやふる評価高いんだよなぁ…


  266. そらニコ動メインの中高生つったらチャリだろw 学生でも頑張りゃロード買えるしさ


  267. ランキングってどんなものでも投票者(リスター)が決めた(操作した)結果だよね?


  268. ホモ臭いアニメはノーサンキュー


  269. 大体、このランキングに文句があるなら・・・選挙と一緒だろwwwっ的な。



    お前ら、ちゃんとこの人の放送にいけよ。文句があるなら・・・だろ?得意やないか。



    面白いが買おうと思う作品はこの冬アニメにはない。


  270. やらかんに切られたペダルが一位なんておかしいこんな事は許されない


  271. 所詮個人コミュでやったやつでしょ

    参考にはならん

    公式でやってくれよ


  272. やらかんが望んでいたランキング



    1位 中二病

    2位 ニセコイ

    3位 WCW







    最下位 ワキガ






  273. お前らさ 

    いちニコ生主が放送でしたランキングなのに売上がどうのニコ厨がどうのなんでそんな必死なん?(笑)




  274. しかし1万人オーバーという数字はニコ視聴者の傾向を如実に表してると見ていい。

    ニコ生じゃ圧倒的に有名なアンケートだしこれ


  275. ニコの傾向を調べる為にニコ視聴者を対象とした1万人のアンケートなら良いんじゃね

    2chと違って複数自演回答とか困難だし


  276. 円盤買わないのはお前らも一緒だろ


  277. ガンダムビルドファイターズやダイヤのAが入ってない時点で何か別の意図を感じる・・・。ステマっぽい記事はやめてほしい。


  278. 下位がゴミって以外は参考にならないからな

    視聴率(再生数)ランキングでも作ったほうがまだマシ


  279. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP




  280. WCWと役員共と中二が

    今期の三強だろうな。

    さまざまな順位、アマのランキングなどを総合的に判断すれば。

    コメント見ると自分の主観を客観的事実のように

    語ってるのが多いなw

    事実をちゃんと見たほうがいいよ。


  281. 確かに安定して面白いけどそれだったら弱虫ペダルよりは銀の匙のほうがいいわ

    凪あすはまあTOP3には入ると思ってた

    個人的にはWCW、でぃーふらぐ、ニセコイが新規アニメの中では3強かな


  282. 今期の空気アニメ飛空士かな?




  283. >>113

    めちゃ面白いグッズも馬鹿売れで何処言っても在庫がないw




  284. スペースダンディェ・・・・・・・・・・


  285. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2


  286. 弱ペダ、未確認・・・・・

    東宝に追い風がふいてんな。


  287. 凪あすは売れてないじゃん


  288. 凪あす好きだけど売れるような内容じゃないだろ

    面白いけど気持ちよく見れるようなのじゃないもん

    2クール目入ってから購入考えてたけど今はやっぱ辞めるべきかなって感じだし


  289. ニコ厨なんて当てにならないにも程がある


  290. 鬼灯腐向けだろ?

    こんなんだし

    [14年冬アニメランキング]女性支持で「鬼灯の冷徹」首位 レコチョク調べ(マイナビニュース)



    今回のNERリスナーの女子率は18%

    ちなみに30代以上が50%超えだったと思う

    ランキングの傾向が違っても不思議じゃない


  291. 妹ちょに負けてるアニメ恥ずかしくないのww


  292. のうりん人気でなにより


  293. のうりん最近のほうが面白い気がする。


  294. のうりん爆死フラグ




  295. 今期はウィッチクラフト断トツ1位


  296. 297>>

    それはありえんww


  297. 未確認おもしろいし萌える



    ラノベのテンプレヒロインよりかは小紅や真白のほうがずっと可愛い


  298. ニコニコで再生数ダントツ一位の鬼灯の冷徹が17位なのか

    もうこれわかんねえな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#