05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww

『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』 第6話・・・もよよんの能力が最強すぎる、一体何者なんだ・・・

1392566078152.jpg


1392564666177.jpg1392564711102.jpg
1392564785470.jpg1392565036331.jpg
1392565044148.jpg1392565084826.jpg
1392565118476.jpg1392565125780.jpg
1392565152191.jpg1392565160873.jpg
1392565183333.jpg1392565262813.jpg
1392565362691.jpg1392565375248.jpg
1392565392906.jpg1392565402966.jpg
1392565453408.jpg1392565499531.jpg
1392565507564.jpg1392565531629.jpg
1392565593868.jpg1392565623047.jpg
1392565653962.jpg1392565686836.jpg
1392565705268.jpg1392565719130.jpg
1392565743918.jpg1392565749967.jpg
1392565769454.jpg1392565828399.jpg
1392565845862.jpg1392565882921.jpg
1392565916232.jpg1392565941590.jpg
1392565962172.jpg1392565998430.jpg
1392566038047.jpg1392566078152.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ あの・・・今回弁護士要素ほとんどなかったんですが・・・・
 |  (●)(●) | あの犯人たち弁護するのかと思ったら射殺しちゃうし・・・・
. | u (__人__)  | まじで弁護士にしたのまちがってるんじゃ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

しかしザ・ワールド持ちとか最強すぎるだろ
でも大体こういう能力もったやつは敵になるんだろうな

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 時間止めてたら魔禁法とか関係ないな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 誰にもバレないやん・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

最終回は法廷で弁護バトルになるのかなぁとか最初は思ってたけど
普通に能力バトルだけして終わりそう

 
コメントを書く
  1. 最初から公式が今回は裁判なしって言ってたからねぇ・・・


  2. セシルンマジ天使


  3. 竹達が大人の役珍しいな思ってたらさらに敵役なのか


  4. ジョジョのパクりまでやらかすとは根津ェ・・


  5. もう法定いらんわ


  6. 梅津さんファンは監督業を求めてない事を改めて確認できるアニメだな


  7. 来週いきなり海外回とか色々あさっての方向に行きすぎだろ、このアニメ


  8. なんて格好だ

    けっこう仮面かよ


  9. あれまだ記事にするんだこのアニメ


  10. 時間止めるの本人しかわからないからチートやん


  11. 今週はノブナガと咲がねーからな


  12. specのニノマエと完全に一致してたんですがそれは


  13. 今期クソアニメ多すぎんよ~


  14. メゾ懐かしい


  15. 梅津はほんとアクションの作画とかよく動くし

    オブジェや物体の破壊や爆破も非常に細かい

    キャラデザもキャッチーなもの創れるんだから

    そっちに専念してくれないかな


  16. まぁ、裁判や法廷シーンがある・ないということ と 弁護士設定の意味がある・ないということ は別問題だけどねー

    もう好きにすれば良いんじゃないかにゃー




  17. 教師ってリアルで死んだんだよね。それがスルーされるってどうなの・・・


  18. 当初あった勢いが段々なくなってきた印象


  19. 3

    敵ではないのかもね

    魔道書365とかいってて、セシルが救世主っぽいけど

    竹達は救世主を代々影から守る一族かもしれない


  20. 咲がないのが辛い


  21. 最近は世界征服ブームだな


  22. 無意味に連発される安っぽいセクハラ発言、

    主人公の太鼓持ちに終始する脇役たち、

    主人公に都合のよいイベント、

    ご都合的に整えられた箱庭世界で、自己満足な正義感をふりかざすゴミ主人公w



    いやはや、30分のなかでこれほど不快な想いをするアニメも珍しいw

    サムゲタン美智子の実力がいかんなく発揮されたゴミのなかのゴミとよぶにふさわしいできばえだったね♪


  23. まさか時間停止能力をジョジョのパクリとかいってる恥ずかしい人はいないよね?


  24. やっぱりこの人、アニメーター


  25. ゴチャゴチャし過ぎて何がしたいのか見えなくなってきてるな

    魔法使い過ぎィ!て言いつつ、結局魔法使用しちゃうし・・・

    もよよんに刑事に怪しい人多すぎんよ~


  26. 話が酷い、本当に


  27. あのテロリストのおっさん、普通に撃ってたけど、

    もよよん介入しなかったらその後どうするつもりだったんやろな


  28. 風呂敷広げようとしてしわくちゃになってる感じ

    畳もうとしても畳めないよこれ


  29. 27

    しずむ「セシルちゃんピンチになったら覚醒するからヨロw」くらいに言われたんじゃね

    そんで弾が変なとこ行ったから覚醒した!!つって


  30. まあ梅律だしなー


  31. 結局本当にやりたかったのは、裁判ネタや異者差別ネタでも、

    能力バトルでもなく、ロボットバトルだったのかね



    なんかどれもすごい中途半端なんだよなあ


  32. エロサービスもなしか

    同人誌に期待するしかないのか…


  33. 勢い無くなるのはメゾで分かってたこと


  34. 話はサムゲ伊藤でわかっていたけど、

    今回は唯一の作画まで怪しくなってたな・・・


  35. 1話のたばこ吐き捨てた時もそうだけど物理法則無視するよな…

    時間停止中に弾かれた弾丸を上向けても時間戻した後に上には行かないだろ


  36. 梅津がアクション物しか作れないのは分かり切ってる


  37. 能力ものでその手のツッコミは野暮ってもんだ

    もともと物理法則無視してるんだから


  38. 脚本家の思想と信念がひしひしと伝わってくる素晴らしいお話だなあ


  39. もよよんが黒幕


  40. 世界征服とかウドとかズヴィズダーと繋がったな


  41. 作画どしたの?急に酷くなったけど


  42. 個人的に今期イチのクソアニメなんだけど管理人さんはまだ切ってないのか


  43. 銃弾のベクトルも変えてたけどあれは別に能力とかじゃないんだろーな


  44. となりの関くんがないのが辛い


  45. BD買えばスカートの中ちゃんと見せてくれるのだろうか


  46. 視聴者を落胆させるストーリーモノを作り続けられる監督ってスゲぇな

    オリジナルを作るには総じてあらゆる分野の知見が不足してると感じる


  47. ※46

    視聴者代弁してんじゃねーよニワカオタクが


  48. BD18禁版をおまけにつけてくれ

    今回は犯人たちに2人がまわされたりとか


  49. 18禁版が出そうな感じやな

    セックスシーン多めで


  50. セシル役の声優さんええな。

    これ以降きっと出てくるよ。


  51. 46

    ヤマカンの事かな?


  52. 何かもう純粋に話を楽しんでる人はいないっぽいね


  53. お願いだからもうちょっとなっつん活躍させて。

    今だとただのぐち言うクズにしかなってない。

    いや、正しいことは言ってるけど、「でもお前何もしてないじゃん」ってなるだけなんだか、、、



    見せ場与えないとただむかつくキャラになるだけだよ。


  54. >43

    能力以外なにかあるか?


  55. ニセコイよりは面白いな


  56. >47

    代弁してくれても一向にかまわないけど、なにファビョってんの?w

    そういうアナタは玄人ヲタクなの?(笑)

    それとも関係者様かな?(笑)

    どっちにしろ、こんなゴミクズを有難がる必要なんてないよねぇ♪


  57. コスプレするときはパンツ発光ギミックを内蔵する事


  58. カエルみてて思うんだが、マジでどうすんのよ



    ロイエンタール


  59. 俺が時間を止めた


  60. まだ記事にしてんのかこのアニメ


  61. バトルとしては声優の演技が下手すぎて聞いてて苦痛なのが何人もいて

    弁護士作品としては体裁を成していない



    後半良くなろうと、全体見たら苦痛なら早期切りしかねーわ


  62. 展開急ぎ過ぎな感はあるがそんなに叩く程か?

    俺には今期で十分面白い部類に入ってるんだが


  63. うーん

    なんというか話が雑というか


  64. 時間停止で銃弾の向きを上に変えても

    慣性は銃弾の向きとは無関係なわけで

    解除後に銃弾が上に跳ぶわけないだろ



    それともなにか?このアニメスタッフは

    走り幅跳びの跳躍中に選手が横に体をねじれば

    そっち方向に跳躍方向が変わる法則の世界に住んでるのか?




  65. ベクトルまでかえれるとはたまげたなぁ


  66. 似非理系が時間停止を科学的に考察しようとしてますねぇ。



    ※29

    そもそも撃墜された先で偶然セシルを人質にしてる時点で何を言っても……。


  67. ガリレオ裁判思い出す


  68. これとズビズダは結構期待されてたと思うがこれじゃダメっぽいな


  69. なんでこいつらはここの意見が民意って事になってんの?


  70. 民意www


  71. 米69

    頭、ダイジョーブ?w



    弾丸の件に関しては、ん!?とは思ったがまぁそう言う世界なんだろと思って考えるの止めた。

    なんつーか、見せるべき所をちゃんと見せないで、見せる必要が無い所を見せてる。

    そんな感じがするね。

    セシルの能力開花の為の事件なんだろうけども、もっとサラリと見せる事は出来ないもんなのかね。

    あからさま過ぎて茶番にしか見えないんだよ。

    その癖、1話の即死刑実行に関しては未だアニメ本編では説明なし。

    これで今更、実はあれはって説明されても本編だけ見てる方はすっかり忘れてるぞ。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。