05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

ほっかほっか亭の「進撃の巨人弁当」の中身が判明! 作品をかなり強引に弁当にしすぎwwww

11111_201402142030091ed.jpg


kyojinbento.jpg

ほっかほっか亭の「進撃の巨人弁当」の全貌判明! 作品をかなり強引に弁当にしていて笑った

持ちかえり弁当のパイオニアである「ほっかほっか亭」は、2014年3月6日から期間限定で、大人気漫画『進撃の巨人』とコラボしたメニューの提供を行う。その名も「進撃の巨弁」キャンペーンだ。

なかなかワイルドなネーミングのキャンペーンなのだが、販売される弁当の全貌が明らかになった! 気になる中身を見てみると、作品のイメージをかなり強引に弁当に落とし込んだという印象を受ける。錦糸玉子が調査兵団なのか……。

・進撃の巨人弁当概要

容器外側 ウォール・ローゼ、ウォール・シーナなど、壁をイメージ
容器内側 混沌とした世界を紫色で表現
錦糸玉子 馬に乗り、駆ける調査兵団をイメージ
豚のしょうが焼 食料庫からサシャが盗んだ肉をイメージ
キャベツの千切り 調査兵団が駆ける草原を表現
ポテトサラダ “芋女”サシャの名シーンからインスパイア
ブロッコリー 巨大樹の森を表現
ケチャップスパ 破壊され、崩れた壁をイメージ
タルタルチキン 超大型巨人をイメージした大きな肉。蒸気をイメージしたタルタルソース

(以上、ほっかほっか亭公式ページより引用)

http://rocketnews24.com/2014/02/14/413480/



                                        __,ノ
.                ____         ー_- 、       )   この料理をつくった奴は誰だー!!!
               /     \         `ヽ 丶、  -=ニ   客をなめるのもいい加減にしろ!!
             /   \ , , /\         丶. 、\  ,) 
.              /    (●)  (●) \          ヽ\丶⌒ヽ.   
              |       (__人__)   |         /.`,ニニ= 、ヽ ノ-、
、       _./x\      |r┬-|  ,/      y’/ , – 、 } }   ⌒ヽ, -、/^ヽ「`
. ! r─-‐’´x x x/x/l.|     `ー’´ イ    o 。’ {/  / ロ .イ ‘ `-~’ rュ
 `┴- x 、x_ x /x/xl |     ‐’ ノ ノ `;ー- . _ />ゞこ °, — 、 ⊂ヾ、,ィュ
           ̄ ¨T”┴‐- 、, -<._,∠x_x x x x/∠、   }./゙ズ三’ノ .,/ ̄ ̄\ ほっかほっか亭だろ・・jk
-‐, 、    ー_-  ⊥ x x_ ヽ x xヽ. x x  ̄//`ヽ| 々 / / rう 、.j/  ヽ,_  \
. /x l ` ‐x.、_   ̄ l x ‐- -_ ニ、 ‐-ゝ x x// x x xLノ / / ′ヽ-‘(>)(● ) .  |  
. 〉 | | x x x /`i ー-| x x x x x ̄ヽ>ニ._x _ ニ -‐ ノ レ’ / /  .(__人__)      |  
/ xヾ!x x x l x| x xノl x x x x x x ` ー-\ヽ\\ -‐’ ノ  / ヾ)ヽ`⌒ ´     |
x x /x x x | xハ/x x\ x x x x x x x x x  ̄__.二. -_‐ァ ,ィ 〃 ,く .{         |
\x| x x x/.ノ/ \ x x _>ー,、_ x x x x∠二 -‐ ‘フ´   〈ノ__/  l.ヽ       /‐1、_
ヽ/j x x /x/ x x ゙オ´x x x| x Tヽx x x x x x ,イx|  r7,ニ     ./ヽ.`ァー┬    /   ヽ.
y’./x , イx x/x x // x x x x|x x| x \x x ヾニ′ニ¨>〈//, ─っ ノ    7  /´ _./     l

こういうのを期待してたんだけどな

o0350046712733665676.jpg

BPJJzczCIAIjLCy.jpg

top_20140214203510db3.jpg

 
コメントを書く
  1. 名前を借りただけの普通の弁当じゃねえかwwwwww


  2. 普通のお弁当ですね


  3. キャラ弁期待すんなよw


  4. でも売れちゃうんだよね~


  5. 普通の弁当過ぎてワロタw


  6. >こういうのを期待してたんだけどな



    できるわけねえだろ

    まあ味が良ければなんでもいいんだけどな


  7. キャラ弁なんてやろうと思ったら一日5食限定3千円とかいきそうだから

    ぜったい無理だろw


  8. こんな弁当じゃ友達に見せられないだろ売れるかバカ


  9. 説明文に草w上の人はそこまで深く考えてないだろw


  10. 巨人おはし使えるのかよ


  11. 人体模型みたいなグロいのやめろよ食欲失せるわ


  12. 不味いからいらない


  13. 唯一ポテトは関連あるよなぁ




  14. その昔亀田チャンピオンベルト弁当ってのがあってだな


  15. こじつけの虚弁


  16. ブロッコリーで草不可避


  17. 意外と美味そうだった


  18. エレン=エリンギだとおもったのに


  19. いまだに進撃に便乗する企業があるとは痛々しいわ


  20. ふかし芋ドン!とあったら許したのに


  21. キャラ弁作って売ったら

    売れるで


  22. >ケチャップスパ

    >破壊され、崩れた壁をイメージ



    >錦糸玉子

    >馬に乗り、駆ける調査兵団をイメージ



    意味がわからん…


  23. 下のキャラ弁よりは美味しそうでいいじゃん

    ポテトサラダじゃなくてふかし芋だったらなお良かった


  24. 22

    意味が分からんとかじゃなくネタで書いてんだし笑いどころだろ


  25. キャラ弁じゃないとか舐めてんのか


  26. キャラ弁は無理やろ

    食用の印刷シートでも使うか?


  27. 大量のタルタルソースだけは評価したい。実物はどうなるかわからんが


  28. キャラ弁な訳ねーだろハゲ


  29. 進撃の巨人は腐女子ファン多いんだから

    こういうがっつり系の弁当よりも女性層にうけそうな商品の方が売れる気がする


  30. コスパ的にも味的にも良さそうだが

    これを丼したセンスだけはアカン


  31. うまそうじゃないか



    やらかんの目玉は腐ってるのか


  32. サシャが盗んだをつければ食糧何でもいいじゃねーかw


  33. 普通にせざるをえないだろ

    誰にでも作れるようにしないと



    手間ひまの掛かるキャラ弁にしろと?

    待ち時間我慢できる?



    うちの地域はほっともっとだもんな

    ほっともっとはアニメとコラボしてたっけ?




  34. こじつけばっかりじゃねーか


  35. 何か魔法陣グルグルって漫画思い出した


  36. こんな記事書いてると

    ほっかほっか亭に訴えられるかもかもね


  37. www


  38. キャラ弁レベル低過ぎる


  39. 解説が無理やりw


  40. 50m級巨人が箸持ってる絵がめっちゃシュールw


  41. 上手そうだけど

    キャラ弁なの?

    進撃の巨人の意味なくね?

    名前だけで売り抜ける作戦?


  42. 巨人の顔の弁当とか気持ち悪くて食う気失せるわ。こんなもんだろ。

    市販の物で一々面倒なキャラ弁しねーよバカ。高望みしすぎ。


  43. すごいイマジネーションだwwww


  44. 普通の弁当じゃん

    名前だけ付けたのか


  45. さすがにそんなキャラ弁は無理だろ

    コストどれだけかかるとおもってんだ

    馬鹿じゃねーの


  46. まあもしやってもキャラかまぼこを輪切りにして乗せるぐらいだろうな


  47. 無理やりすぎて逆に感心したw

    全然購買意欲をそそらない点が問題過ぎるがw

    せめて入れ物に進撃の絵を印刷するとかしろよw


  48. ファンは弁当じゃなくて数量限定のラバスト目当てに買うだろ

    知らんけど


  49. うん、買わない


  50. モリサマーの手作り弁当の方が売れそうだわさ


  51. ものすごいこじつけ感w


  52. ほっともっとじゃないのか?


  53. やらかん一度キャラ弁作ってみろよ

    海苔一個切るのにとんでもない時間かかったりすんぞ


  54. もう少し頑張りましょう って押したくなる


  55. どこの4流コピーライターだよこのこじつけ文書いたの


  56. いらねっす すき家のトリコの方がマシ


  57. 生粋の九州人である作者が「ほっともっと」と組まないとか変だ???


  58. 近所にほっともっとしかない


  59. 別に値段が特別に高いわけでもないし

    見かけたら買おうかなレベル


  60. 説明の投げやり感w


  61. 駆逐してやる(食事


  62. この間のモンハン弁当の方が、マシなレベル


  63. リアルすぎても食いたくねぇし記事のも何のへんてつもない弁当にしか見えねぇよ。


  64. ごちゃまぜ弁当w


  65. よくここまでこじつけたなって感心する


  66. このごり押し感、嫌いじゃないぜ


  67. 近場のほっかほっか亭全部ほっともっとになってるんだが


  68. 無理矢理にもほどがある


  69. 説明が無いと普通の弁当。むしろ普通の弁当でも無理やり出来そう


  70. もうなんでもよくね?


  71. 食いたい


  72. うちの近所もほっともっとしかないな


  73. どこぞのイベントで出店しているトンデモ弁当に比べたら

    まぁ、良心的だろう



    とは言え、熱心なファンはどっち方面の方がうれしいんだろう




  74. 実質300円。



    キャラ使用料200円ってとこか?


  75. ほっともっとなら沢山あるが、

    ほっかほか亭どこにあったかなー


  76. 全部イメージじゃねえかwwww


  77. 巨大樹の森風弁当とかでブロッコリー丼にしてほしかったのか?


  78. ヲタがなめられてると聞いて


  79. どこが進撃の巨人なんだ?



    まったく、人を食ったはなしだぜ・・・あっ!


  80. ヲタなめんな


  81. 肉・ポテト・パスタ・ご飯で炭水化物のオンパレードwwww


  82. まぁ「ほっかほっか亭」が客をナメきってるのは昔からだからな。

    かなり前に「ないわー」っておもうくらいおかずの量減らして平然と売ってたからそれから二度と行ってない。

    今行くのはベントマンだけ。


  83. 普通の弁当www


  84. メインはストラップなんだからわざわざ弁当の中身までこじつけしなくていいのに


  85. ここでほっともっとがちゃんとしたキャラ弁、かつストラップ等のおまけ無しで対抗してほっかほっか駆逐したら面白いのに


  86. >>81

    肉→タンパク質


  87. 人型に切ったウインナーぐらい入れとかないと。


  88. ほか弁で590円ならもっとマシな弁当買えるような


  89. 88

    アニメショップで買ったら540円くらいするストラップが付いてんねんで!お得やろ!


  90. ただの弁当wwwwww


  91. ほっかほっか亭「いつから進撃の巨人と錯覚した?」


  92. 紫で食欲わかねーんだけどw


  93. 89

    ストラップを買うと弁当が付いてくるのかお得かも


  94. 肉類も結構入ってるしおいしそうだけど、無理やりすぎるな。

    自分の家の周りほっともっとしかないから買いに行けんけど。


  95. 橋本真也の破壊王弁当とかもうちょい頑張ってた気がする。

    これはひどすぎる。


  96. リアルすぎても食いたくねぇし記事のも何のへんてつもない弁当にしか見えねぇよ。


  97. 肉マンでおk


  98. 説明文だけ無理やり進撃に当てはめてみた感がぱない


  99. キャラ弁とか言ってる奴マジでバカなんだな…


  100. 79

    評価する


  101. おかずの食い合わせが旨そうじゃないから弁当として失格


  102. せめて容器ぐらいは作れよな


  103. こういうことならもっと食事シーンを盛り込んでおくべきだったな!


  104. 巨人のキャラ弁って、本当に気持ち悪いな。


  105. 大笑いしちゃった(≧∇≦)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。