05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

アニメ『ラブライブ!』とピザハットがコラボ!! 特設ページも公開! 2月24日から開始

666_20140214121301664.jpg


11_20140214121628dfc.jpg

https://ll.pzh.jp/



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \ ピザハットとコラボするアニメは
-‐7″ ヾー—┐ \ 最近だと・・・って特にめずらしくもないか・・・
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ 進撃とかでもやってたし
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \
      /: : : :            \ しかしくそ! サイン色紙とかほしいけど
    /: : : : : :               \ あたる気がしない・・・なんだよ9名とかムリゲーだろ!!
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l ちくしょ・・・
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ



 

コメントを書く
  1. 暴利業界


  2. 当たらなくても応募しろよ管理人


  3. 真心のこもってないサインなんていりません


  4. そこはスピリチュアリデブを全面に押し出すべき企画だろ


  5. りんちゃんきゃわわ


  6. サイン色紙がほしい



    食わなきゃ(使命感



    デブになる



    無限ループ


  7. きたああああああああああ

    ラブライバー金もってるから売り上げ上がるだろうな


  8. これ新規絵?

    ほのかかわいい


  9. LAWSONとピザハットはアニメの中でかなり支店がありそうやね


  10. デブネキ押しだったらおもしろいから買ってた


  11. 商品抽選の上に週替わりかよw

    どんだけデブ増やすつもりや…


  12. ←このへんにほのか


  13. キムチはつかないんですか?


  14. かわなきゃ!


  15. 私も買おう!


  16. 千ョン声優の通名色紙なぞいらんわ


  17. クリアファイル欲しいと思ったが音ノ木坂店だけかよ!

    地方民死亡


  18. ボクも買おうかな


  19. この手の懸賞、当選人数が異常に少ないのはなんでだよw

    9人とか送らずバックレるレベルだろw


  20. まさかのチーズが食べれない俺・・・

    どっちにしろ9名とか無理ゲーだけど


  21. もっとショボくていいから多数に当たる景品にしろよ…

    売れるだろうけどね。いい時期にコラボしたなピザハット


  22. 성함이 어떻게 되세요?


  23. 감사합니다


  24. ピザ食えない&小食の俺憤死…


  25. 누구 일본말 할 줄 아세요?


  26. マブラヴに空目した


  27. 警察



    何も(悪いこと)してません。

    아무것도 (나쁜 일은) 안 했습니다. (アムゴット (ナップン イルン) アンヘッスムニダ)

    誤解でした。

    오해였습니다. (オヘヨッスムニダ)

    どこへ連れて行くのですか?

    어디에 데려 가겠습니까? (オディエ テリョガゲッスムニカ?)

    私は逮捕されてるのですか?

    저는 체포 당하고 있습니까? (チョヌン チェポ タンハゴ イッスムニカ?)

    の国民です。

    ~의 국민입니다. (~エ クンミニムニダ)

    大使館員と会わせて下さい。

    ~대사관원을 만나게 해 주세요. (テサグァヌォルル マンナゲ ヘジュセヨ)

    弁護士と会わせて下さい。

    변호사를 만나게 해 주세요. (ピョノサルル マンナゲ ヘジュセヨ)

    罰金で済みますか?

    벌금으로 되겠습니까? (ポルグムロ テゲッスムニカ?)


  28. ピザでも食ってろデブライバーw


  29. 全国でやるのは100人未満の懸賞だけとかショボイなぁ

    どうせやるなら金かけて

    ドミノのタイバニコラボくらい大々的にやれよ


  30. ピザの店とコラボ・・・同じ事したアマガミのデブがピザ食ってたw


  31. その日が絶対来る娘はボイトレしよう


  32. 要らないです。

    필요없어요 (ピリョオプソヨ)

    騙してるんだ。

    속이고 있는거야. (ソギゴ インヌンゴヤ)

    興味ないです。

    관심이 없습니다 (クァンシミ オプスムニダ)


  33. ネトウヨきもっw


  34. タペストリー欲しいわ。普通に売ってくれよー!!


  35. なんか絵柄へんじゃね


  36. 週変わりの抽選…


  37. 반족발 죽어라


  38. ピザハットはのぞえり推しかよ ツーウェイピザに乗り換えるわ


  39. ピザライブ!


  40. SSAに備えた鍛えたライバーが今度はピザってリバウンドしていくのか・・・


  41. 特設ページのソース作ったのラブライバーだわw


  42. μ'sにピザは1人しか居ないだろ

    いい加減にしる


  43. デブライバー


  44. おいおい。ピザハットとコラボしたアニメといえば



    セ イ ク リ ッ ド セ ブ ン



    だろ!


  45. 希ハット


  46. そしてデブライブへ


  47. どうでもいいが某ぷ○そく管理人岩○がリアルピザだった件


  48. 48

    控えめなニシ君AAはゴキの優しさやったんやな…


  49. 今、雪すごいからさっそく注文しようかな


  50. 帽子が無いだと!?分かってなさすぎ


  51. デブハット


  52. オタクはピザ食ってブヒブヒしてろと


  53. ピザより石鹸とコラボしろ


  54. 鶴田滋 震災詐欺 鶴田浩之 愛野カントリー倶楽部 詐欺 反社会勢力 癒着 マネロン 横領

    鶴田滋 震災詐欺 鶴田浩之 愛野カントリー倶楽部 詐欺 反社会勢力 癒着 マネロン 横領

    鶴田滋 震災詐欺 鶴田浩之 愛野カントリー倶楽部 詐欺 反社会勢力 癒着 マネロン 横領

    鶴田滋 震災詐欺 鶴田浩之 愛野カントリー倶楽部 詐欺 反社会勢力 癒着 マネロン 横領

    鶴田滋 震災詐欺 鶴田浩之 愛野カントリー倶楽部 詐欺 反社会勢力 癒着 マネロン 横領


  55. これはラブライバーを殺しに来てる・・・


  56. サンライズがもうわけわかんなくなってるな


  57. ピザハットがラブライバーをカモりにきたな


  58. 絵いいな、描いたの誰だろ

    てか神田だけかよ・・・こういうのは全国的にやれよ


  59. 実際はプレゼントも全種類無いし抽選もやってないだろ

    当選発表のないものは割とそんなもんだ


  60. ラ豚がピザ食い過ぎでデブライバーになるのか


  61. ピザハットは萌えコンテンツにお熱だな

    昔ピザを擬人化してたけど、名前忘れちゃった


  62. だーからなんで月曜とか平日の頭にキャンペーン開始するんだ糞が!!!!!神田遠いわボケ(社畜)


  63. キムチピザって素敵やん?


  64. ラブライブってAKBのおかげで人気になったアニメなの?


  65. ようデブ

    ピザファット


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#