05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

4月アニメ『シドニアの騎士』 関係者「ウチのスタッフは一体何を考えている?!これTVシリーズだと分かっていないの?!初っ端からこんなにクオリティ上げてどうするの?!しかもオモロイやん」

無題




           ____     
        /      \ 劇場クオリティー!本当にTVアニメ!? 1話からいきなりやばい!!作画枚数○○枚  
      /  ─    ─\ この言葉を使って持ち上げて3話以降一気にクオリティーが下がったアニメを 
     /    (●)  (●) \ 今まで何作品みてきただろうか・・・
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   / 今のアニオタは劇場クオリティーより内容が最後まで面白いかどうかなんですよ
     ノ           \ クオリティーとかもうどこの制作会社も大差ないしね!!
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ  もう目が肥えちゃってるよ!!!
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \   送信(キリ
           /  \    /\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

作画クオリティー高いロボアニメ
サンライズの・・・ロボ・・・ウッ頭が・・・



 

コメントを書く
  1. はよー


  2. どうでもいい


  3. 微妙な気がする


  4. 高…い?


  5. あてにならん


  6. めちゃ適当


  7. ほんとどうでもいいなあ




  8. キャラの顔がみんな死んだような目してる


  9. 昭和の時代の煽り文句みたいだな。

    今の時代、こんなん逆効果だろーに。


  10. これは覇権


  11. ヴヴヴの再来と申すのか


  12. ハードル上げときますねー




  13. お、おう


  14. おっ

    さっそくネガキャンすかwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすがやら糞^^


  15. 原作者さんの娘が進撃の巨人に喧嘩売った人の作品だっけ?

    進撃クラスとはいかんでもどこまで盛り上がってくれるか・・・


  16. キャラデザからしてもう・・・


  17. 手前味噌wwwwww

    他人に評価されてから吠えろよな


  18. UCクオリティで作ってから言え


  19. この手の自画自賛系ツイートって最近ホント増えたよな

    自分で自分の首を絞めてることがなぜ分からない?


  20. 3Dはメカは映えるというか動かしやすくて自然と見えるけど、問題はキャラだな

    その点シドニアは駄目そう、アルペジオは途中から自然になって慣れてきたけど


  21. 会見だの新聞広告だのでハクつけて売り出す手法は飽きた。

    大抵ロクな作品じゃないし。


  22. シドニア期待してるんだが・・・


  23. キャラクターデザイン酷過ぎw


  24. デジモンストーリー終了のお知らせ



    スサノオモン アーマゲモンか何か不明種  マグナモン



    これでゴアマガラ系デジモン(男子の会)を倒すお話


  25. 制作会社がCGアニメ業界最強クラスだから

    映像面では全く問題ないものが出来るのは見る前から分かるわ

    これまでの実績が他の国内の会社とレベルが違う

    アルペジオ作ったサンジゲンもうかうかしてられないな


  26. 15

    自虐ネタだったのにいつのまに相手を煽ったことになったんだ?

    お前頭おかしいんじゃねーの


  27. ブレイブリ-セカンドさらに デジモンストーリーのステマ終了


  28. シドニアは言っとくが普通のロボアニメとは違うぞ

    良くも悪くも


  29. 終わったな…


  30. 4月からはブレイクブレイドあるし

    あっちの方がぶひれるし腐も付いてるぞ


  31. 15

    逆だろ。「お父さんなんで進撃みたいな面白い作品描けないの?」って煽られたんだろ


  32. あまりハードル上げはしまい方が良い

    少し期待するくらいがちょうどいい


  33. 失敗したらなんも意味わからんってなるからなシドニア

    まあ原作も地味だし好きにやれって感じ


  34. 3Dだからそう見えるだけじゃないですかね…


  35. さすがにこれは1話切りしそうだ


  36. 29

    1話どこまでやるのかね

    原作読んだのだいぶ前だから大体忘れてるけど

    食料盗んで捕まったけどいろいろ案内されてシドニアの町の景色見て2話に続く

    みたいな流れが無難かな


  37. グラフィニカの方が好き


  38. だから関係者はこういうこと言うなって…本当に学習しないな。。。

    ハードルを上げてそれを超えるよりも、するっと始まって評価された方がいいんだよ



    そもそも視聴者が見てない時点で内輪だけの自己満足の可能性あるんだから

    無駄に口開くな。かっこわるいわ


  39. ヒ-ロバンクはスサノオもオン



    BDせかんどは アーマゲモン



    MH4Gは マグナモンが 



    テーマで もうやる必要なハイね クソゲ―確定だしwwwww


  40. 種を超えたヴヴヴを更に超えるロボアニメが産まれてしまうのか・・・?


  41. キャラ、3Dか?

    うーん、艦これにうまく便乗できた、

    まぐれ当たりのアルペみたいにはいかんだろw


  42. スクエ二もカプコンも オワコンだねwwww


  43. アルペジオみたいな3Dアニメなんか…。

    ちょっとなあ。




  44. 男子の会は家事を取り



    俺はナビを取る








  45. サンライズのロボアニメ・・・なんだろうバディコンの事かな?








  46. 艦これって何?


  47. 萌え豚って本当におパンツアニメしか興味ないんだなwww




  48. シドニアはヒロインが特殊すぎて作者の

    センスがヤバいことになっとる・・

    そこまでアニメするかは知らんがねw


  49. ロマのフ比嘉臭がするんだよなぁ


  50. アルペジオが受けたのは偶然じゃない

    潜水艦には一定のファンがいるということ



    それで……だ

    自衛艦や潜水艦(潜水艇)が好きな人(アニメファン)は死ぬ前にこれだけは絶対に見といてリスト(異論は認めない)



    宇宙戦艦ヤマト2(光学迷彩型潜宙艦)/

    宇宙戦艦ヤマトⅢ(異次元潜航艦)/

    宇宙戦艦ヤマト2199(異次元潜航艦)/

    機動戦士ガンダム(大型特殊潜水母艦)/

    我沙羅鬼(シンボル潜水艦)/

    宇宙空母ブルーノア(潜水空母)

    戦闘妖精雪風(自衛艦&空母)

    機動警察パトレイバー劇場版ⅩⅢ(自衛艦)

    紺碧の艦隊(旧帝国海軍潜水艦隊)

    旭日の艦隊(ドイツ第三帝国海軍潜水艦隊)

    沈黙の艦隊(原子力/ディーゼル潜水艦)

    新・海底軍艦(特殊潜水艦)

    ジパング(自衛艦&日米潜水艦等)

    フルメタル・パニック!(特殊潜水空母)

    よみがえる空(航空自衛隊所属レスキュー隊)

    瀬戸の花嫁(潜水/地艦)

    タイドライン・ブルー(潜水艦)

    タクティカル・ロア(警備艦)

    絢爛舞踏祭-the Mars Daybreak-(潜航艇)

    蒼き鋼のアルペジオ(潜水艦)

    青の6号(潜水艇)

    サブマリン707(旧(東映版)+新(アニプレックス版))(潜水艦)

    スーパーサブマリンS99(潜水艦)

    BLUE DROP(万能宇宙戦艦)

    ラーゼフォン(特殊双胴空母)

    オズマ(潜砂艦)

    マーズ(KSS版)(自衛艦/潜水艦)

    ブラックラグーン(旧ドイツ帝国海軍潜水艦)

    ルパン3世ルパン暗殺指令(原子力潜水艦)



    サイボーグ009(旧(白黒)東映漫画祭り版)(潜水艦)

    サイボーグ009(エイベックス版)(原子力潜水艦)

    新機動戦記ガンダムW(深海調査艇)

    機動戦士ガンダムSEED&SEED Destiny(ディーゼル潜水母艦)

    不思議の海のナディア(潜航艇)

    ビッグオー(潜水艇)

    エリアル発動編(潜水艦)

    Aika(特殊潜航艇)

    ナジカ電撃作戦(潜水艦)

    ヴギィスエンジェル(潜水母艦)

    パワードール(潜水母艦)

    ガルフォース地球章(潜水艦)


  51. アルペジオ面白かったからCGは心配してないな

    問題は内容よ


  52. サンライズはアビ―ブルックスが大好き 量産したい模様


  53. アルペジオはCGもいままでに比べてすごかったけど、

    内容自体もうまく作り込まれてたよ。

    最終的に評価されるのは総合的なものだし、単純に映像だけ奇麗って言うなら

    BDを買うまでは行かないのが今の世の中


  54. ま〜た関係者による放送前の自画自賛かよ

    もういい加減にしろよ


  55. FF15はMH4Gの枠でだそうとおもってたけど話糞過ぎるし 四代目とつなげると関係物でくるしくなうrので 集がことわぅたんだろうね チキンだから


  56. ヴァルヴレイヴ・・・


  57. ・・・・・・、まぁ好きにすれば・・・?

    本当に面白ければ、それで良いし。「面白ければ」ね。



    >>15



    勘違いも甚だしいな・・・・・・。


  58. マヴラヴ


  59. アニメスタッフが幾らがんばろうと弐瓶は独特の世界観で人を選ぶから空気で終わる


  60. 60 ブレイブリ-デフォルトばかだなwwwww

    鬨とめちゃうのかwwww   がんばれ


  61. あるインタビューで見たが

    1話のクオリティは上げすぎてはいけないそうだ

    そこで力を入れすぎるとあとの部分で見劣りするから

    程々に手を抜いて右肩上がりにするのが理想と


  62. シドニア原作おもろいやん

    覇権待ったなし


  63. ちなみにナルトの四代目の元ネタはvマグナモン 


  64. 原作は最初らへんは敵が絶望的に強くて面白い。そして主人公がどんどん俺TUeeeeeになっていき、ラノベハーレム化する。最近はもうグダグダ


  65.  I CAN SHOW YOU THE WORLD


  66. AWHOLENEWWORLD


  67.   くりすっちゅる どぅるぃ~む


  68. 1話目は大体そんなもの。

    遠近感が狂ったり、服や髪の色が突然変わったり、指が6本になったり、総集編になったりするのはこれから


  69. ララァ・クマ専用モビルアーマーは出ますか?


  70. ※53にマヴラヴと七都市物語(OVA)追加で


  71. BLAME!のアニメよりは期待できるよな?


  72. 俺、ガンプラバトルでいいや。


  73. シドニアは原作の演出面がかなりお粗末な印象なのでその部分をアニメの脚本演出で強化してくれたらストーリー全体のバックラインは魅力的なのでいいんじゃないかなぁ

    多くのキャラのイモっぽさを演出面でなんとかしてくれたら面白い


  74. 個人的にはVVVみたいに脚本が悪い方が苦手だ


  75. 人物もCGなのか?

    原作の絵もノッペリしてるから、あってるような気はするが……


  76. ステマ乙www


  77. 春アニメはこれと蟲師とジョジョ期待だからなー

    楽しみにしてるからなー


  78. 管理人がディスってるサンライズのロボアニメってバディコンのことか(すっとぼけ


  79. ロボって時点で、一般人~ライト層は食いつきが悪いからな。

    進撃の巨人並みってわけにはいかんだろうな。


  80. ノリツッコミステマとは新しい…のか?


  81. 3Dアニメがじわじわ増えてきた


  82. シドニアは原作からして、そんなに面白いってわけでもないが

    この作者特有の雰囲気というか世界観を楽しめれば~って感じ

    ちなみにロボットものを期待してるとそれはそれで肩透かしを食らうと思う


  83. 64

    一話がダメだと後がいくら良くても視聴者が減って失敗する可能性が高いから食いつき悪い作品はダメだよ


  84. ヴヴヴみたいに話が悪いと無意味よ


  85. キャラデザが地味すぎて円盤はまず売れないな


  86. 放送前に関係者べた褒めで良かった試しがない


  87. 宇宙空間飛ぶのにジェット音がしてるんですけどホントに高クオリティーなの?


  88. 3歳児とか雌雄両体とかクローン体とかクマとか触手系巨人とかでハーレムしてくれる

    大好きな漫画なんだが期待はしすぎないようにしてます




  89. キャラがみんな死体みたいじゃない


  90. 主人公が臭いという画期的設定


  91. アルペジオみたいに低予算ですよ~CGで予算削減してますよ~

    って最初からハードル下げてればフルCGでも叩かれないのに、アルペジオ以下の出来で劇場版並みのクオリティとかハードル上げてどうすんだよ


  92. 自称劇場クオリティ()のレベルの低さにはガッカリさせられっぱなしですよ


  93. この塩田とかいうの何?

    身内褒めとか


  94. 力入れる方向性でいくのか

    大変そう


  95. 3Dはエヴァやアキトで目が超えちゃってるからねえ

    あんなに凄かったマジェプリレベルでもヤバイよ


  96. 1話と最終話だけ=GONZO商法


  97. でもこの漫画つまんねえぞ


  98. エヴァを超えるロボットアニメか







    楽しみですね


  99. また身内でハードル上げたのかww


  100. これは確かにやらかんの言うとおりだわ

    もう昨今は製作費掛けたアニメの1話はこういうコメント出さないといけない決まりでもあんのか?って思うぐらい同じこと言ってるよな「関係者」


  101. ハードルだけ上がったな


  102. 103

    話題づくりでしょうねぇ

    少しでも売り上げを伸ばしたい宣伝ですね

    まぁ制作費は他のアニメと変わらないだろうし


  103. やっちまったなぁ


  104. これ3Dだろ


  105. これ、ロボはオマケだよね。

    べつにロボなくても話として面白い。


  106. シドニアってアニメにするほどメリハリのある話じゃないような……




  107. 3Dで劇場クオリティー言われてもなー


  108. PV見たけどこの程度で劇場クオリティーなら

    そに子のEDも劇場クオリティーじゃね?


  109. はいはいって感じだね


  110. これは視聴者向けじゃなく金集めのための発言なん


  111. ガルバン並のクオリティなら言ってもいい


  112. アルペジオ自体は大したことないよ

    凡作か駄作が妥当


  113. 果たして3Dでどこまで出来るのか?

    お話の方向性は違えど、アルペジオ級に期待やね


  114. サンジゲンじゃないのか




  115. アフタヌーン掲載って時点で中身の方はお察し


  116. キルラキル、予想通りの羅僥は生命繊維と同化した怪物、皐月と流子は姉妹!!!!!!!


  117. 絵の緻密さだけならCGを生かしているから細かい描写は出来るだろうけど

    話とテンポ、音楽など全てがマッチしなければただの自画自賛で爆死する


  118. キルラキル(笑)もこんな風にハードル上げてハードルの下くぐっていったんだよな


  119. CGのクオリティよりストーリーのクオリティの方が重要


  120. 3Dかぁ。

    原作1話みる限りカタルシスのあるようなストーリーには見えなかったので、

    期待せずに見守る。


  121. 萌え要素なし、燃え要素なし、心理描写薄で

    出来事をニュースで見せられるような感覚で淡々とストーリーが進んでくから

    アニメでいかに脚色できるかだなぁ

    でもやりすぎると作風を壊すから難しいところ


  122. ヤマカンと同種の臭いがしますねぇ…

    美味しそうな臭いだ…


  123. 劇場クオリティ←ララァさん(クマー枠)のモフ毛をディズニー並にレンダリングしてるとか


  124. シドニアは「つむぎ」に萌える漫画

    あの一見チ○コにしか見えないアレをちゃんとアニメ化できるのか

    そもそもそこまでやるのか



    つむぎたんかわいいよ、つむぎたん


  125. 全く関係ないサンライズは一体どこから出てきたのか

    いくらなんでも無理やりすぎるぞ、やら管


  126. 身内にバカが一人居たばっかりに

    終了


  127. 初っ端からこんなにハードル上げてどうするの?


  128. 8

    別にファンやアンチって訳じゃないけど、

    それって原作準拠なんだよなぁ……冗談抜きで

    BLAME!の時もそうだった

    二瓶さんのキャラというか作品はホント、人選ぶんだよなぁ


  129. だいたい1話はどこのアニメもクオリティ高いもんよ

    問題はそのクオリティを最後まで維持できるか

    維持する為の時間はたっぷりあるのか

    スケジュールが躓かないか


  130. 3Dで原作ありだから、ラインはアルペジオ


  131. でも管理人の超ウザい煽りは大して間違ってないんだなww


  132. vvvでもこういうアホがいたな


  133. 脚本は村さださんかぁ……

    あってるっちゃあ、あってるけど、この人にあってる原作って、

    万人受けしないんだよなぁ


  134. まあ見てみないことには…


  135. 爆死映画の試写会みてーだな


  136. ならなぜBLAMEをやらないんだ


  137. BLAMEならもうやった

    そして盛大に失敗した


  138. 安っぽいなぁ


  139. キャラデザって原作通りなのか?

    なんつーか能面みたいな顔立ちやなぁ。




  140. ぶっちゃけTVシリーズだという自覚がない方が怖い

    一話は良くてもあっという間に作画崩壊を起こす


  141. 原作は、コマ割りが独特で、ロボの描き方も独特で、話の展開も独特すぎるので、

    3話くらいで投げた。

    見やすくなっているならアニメはみてみようかねぇ。


  142. CGというだけで不安


  143. ハードル上げてきたなw


  144. 関係者が挙げたハードルを飛び越えてきたアニメはここ数年ガルパンしかない


  145. 上がりすぎたハードルはくぐるしかないよね


  146. TVシリーズなら手抜き当たり前な業界らしい発言ですね。視聴者ばかにすんな。


  147. BLAME!っていつアニメ化したの??

    確か映画化決定まで覚えてるんだが


  148. 関係者の自賛自演ほど信用できないものは無い、「ギルクラ」「ヴァルヴ」でそれを学んで来たはずだ


  149. ロボ戦より日常のほうが面白いマンガなんだがな


  150. オモロー


  151. キャラの作画にも力を入れてくれよ

    ロトスコっぽくなってるじゃん


  152. 初っ端からこんなにハードル上げてどうするの?!


  153. 154

    本当にロトスコなんだよね。


  154. キャストを見れば解るがつむぎ出ないのが確定してるのがなー

    円盤売れても2期やってくれそうにないのがなー

    最近売れても2期やってくれないアニメが多くて買う気が失せるわ。


  155. 逢坂くん!!!




  156. 初回と最終回だけはクオリティ高いの鉄則だからな


  157. 目が離れすぎてる

    ミサワを見習え


  158. 作品として地味過ぎるだろw

    アニメ化して大丈夫か?


  159. シドニアの騎士ってバイオメガの作者でしょ

    原作読んでないがアニメ化とか胸熱


  160. 150

    wikiによると、劇場版として制作してたけど上映の目処が立たず、

    6話に細切れされて(?)web配信されたらしい。

    因みに1、2話のキャラデザが、ぽよよんろっくこと化の渡辺明夫


  161. 原作は最初は一回読んだだけではわからんかった


  162. 始まる前から持ち上げるアニメで

    面白かったアニメは皆無だからな。

    今やってるキル・・・・なんとかってアニメも

    盛大にやらかしてくれたし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#