04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに

【ガンダムBF】新たなる機体が4月に発売されるぞ! このシルエットはフリーダム?ストライク?

o0442036512762075243.jpg


HGBF 1/144
新MS:A(仮名)
2014年4月発売

http://i.imgur.com/zsAxHLV.jpg



前の解禁情報はエクシアとサザビーと敵MSっぽいから最後は主人公機かな?

11b4089d79-s2220defe28f-s




            / ̄ ̄\
          / ─  ─\ シルエットだけ見るとフリーダムっぽいんだよなぁ
          |   (●)(●)|
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ   ビルドストライクかもしれんし・・・
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |   でも残り話数6話だからなぁ、ここで新型作るか?って思うんだよね  
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |    そうなると名人川口の新型の可能性もあるんだよね・・・
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

   / ̄ ̄\  でも最後がフリーダムvsストライクだったらある意味燃えるなぁ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 伊藤ケイスケの母親の生首がゲロまみれの夢



    夢をみただけ 



    ただの夢の話でした


  2. 種厨は大喜びだろうけど

    ガノタはがっかりってレベルじゃねーぞ


  3. BFって4月で終わるんじゃないっけ?


  4. 悪質やなぁ

    それただの翼たたんだビルドストライクやで


  5. フリーダムっぽいな


  6. 親父の機体じゃね?


  7. 公式にあるビルストの翼畳んでる画像と同じ

    つまりただの仮シルエット

    終了


  8. 2刀流だと


  9. まぁ種ありきの企画っぽいしなぁこのアニメ


  10. ビルドアカツキっていうオチじゃねぇよな?




  11. この馬鹿っぽいシルエット、不安だな


  12. そういえばBFでまだ運命出てないな


  13. ビルドファイターズは2クールなんで春には終わってる

    まぁ商品展開はナンボでもやれそうだけど


  14. このサザビーはどうなんだ…


  15. ユウキ・タツヤならフリーダムアメイジング


  16. スタビルのままでええやん…

    ストライクはかっこいいのにフリーダムかっこよくないんだよ…


  17. HGCEフリーダムを出す前提でビルドフリーダムを出す……とか?


  18. ギャラクシービルドフリーダムだな(てきとー)




  19. BFは2クールで終了だけど改題して4月から続編って可能性も

    後番が決まってるかどうかは知らん


  20. シルエットからして本体は自由では無くてビルドストライク

    新ストライカーパックと腰武器追加で最終決戦仕様だろ


  21. この前ユウキ先輩グサグサ刺されまくってたな

    ひょっとして負けるのかと思うたよ


  22. ※21

    2014年は、『機動戦士ガンダム』誕生から35周年となる。これを記念してガンダム生みの親が語る。

    富野由悠季監督は、先頃、オオカゼノオコルサマと米国のVFXスタジオLegacy Effectsによる日米共同製作プロジェクトの第1弾作品の監督として発表されたばかり。また、国内アニメでも、新作の動きが伝えられている。トークの場で、どんな話が飛び出すのか注目される。

    また映画祭期間中は、『機動戦士ガンダム』劇場版3部作の上映も予定されている。最新作の映像も特別上映としており、まさに見逃せないものとなる。




  23. 9.で終わっていた



    期待させやがって


  24. 分割4クールでもええんやで


  25. ここで意表ついてデスティニーアメイジング


  26. 結構値段高いね




  27. 顔がイケメンのプラモが出てくれるならなんでもいいです


  28. まぁフリーダムは人気MSだからね出さないとね


  29. 戦国アストレイやパピヨンとの戦いでボロボロになって

    名人に勝てないから新しいの作る



    とかかな


  30. 親父の機体とかかなぁ

    最終回でエキシビジョン的な試合でお披露目とか


  31. エクストリームアイオスかよ


  32. 過去のコンテンツを食い荒らすだけのクソアニメ。

    レベルファイブは悪徳企業。


  33. >>2

    お前気持ち悪いな




  34. でも流石にスタビルで決勝まで行けるとは思えない


  35. 最初のキービジュアル?のビルドストライクの前のちっこいガンプラだろ



    あのバックパックのシルエットはビルドでもユニバースでも無かった






  36. まあBFのプラモは改造とか楽しいし

    なんでも良いよ



    フリーダムのカスタムなら

    HGCEフリーダム出す時に楽だろうし


  37. とりあえずHGCEフリーダムは欲しい


  38. お前が作って俺が戦う

    俺たちが


  39. 安定のガワラデザインっぽいな


  40. カッコ良ければなんでもいいよ


  41. 羽にしてはちっちゃい気が


  42. ついでにHGCEでジャスティスも出てほしい


  43. フリーダムだとしても改造すればカッコ良くなるかもしれない




  44. ストライク、ウイング、X、エクシアとキット化される主役機体は前期機体でしか出てないのにいきなり自由はないだろ

    二期前提だから後期機体は温存してると見るけどな

    まぁ自由はHG出来悪し人気機体だしほっといても作り直すだろうが


  45. 常時ライザー


  46. ビルドストライクっぽいけど

    腰にフリーダムのレールガンっぽいのが見える


  47. フリーダムだったら買わない


  48. いやこのシルエット自体はビルドストライクのものだぞ

    ただ新機体はビルドストライクの強化型だとは思うが


  49. フリーダムの立ち絵と一緒な気がする


  50. たった2クールしかないのにどんだけ乗り換えるんだ


  51. 49

    画像見たらシルエットはまんまビルドストライクだった

    ビルストも腰にビーム付いてるんよ

    RGモードとかそんなオチじゃねーのかな?


  52. ビルドストライクかと思ったが

    下半身がフリーダムに見える・・・・・


  53. ビルドストライクの腰にビーム砲は付いてないよ


  54. 主人公側の順位

    スタビル=フェニーチェ>X魔王


  55. 比較してみたけどこれビルドストライクだと思うよ

    ブースターが他と違うし最終決戦仕様とかじゃない?


  56. メイジンはガンダムタイプ使うのかねぇ


  57. 最期までケンプファーアメイジングだろ


  58. EXAMシステム


  59. これ色とかはともかく新しいバックパック付けてるんじゃないの


  60. 56

    オオトリ装備のスタービルドとシルエットと全く一緒だよ

    腰ビームはオオトリのやつだ


  61. ジェネシックビルドストライクだろ(勇者脳)


  62. この画像転載禁止だぞカス


  63. いやこのシルエットは

    ビルドストライクフルパッケージのガワラさん画稿を

    黒く塗りつぶ潰しただけだから

    ネットに上げられる対策としてこういう処置取ったんだろ


  64. やはりパイロットのエスパー能力+その力を表現できるマシンこそがガンダムの真骨頂


  65. ここからいなくなれー!


  66. コロコロ早売り情報によると「オレカバトル」が「ガンダムBF」の後枠で確定。

    「ヒーローバンク」が「オレカバトル」の後に続いて放送する事も発表されてる。


  67. 二期をやるってわけじゃないんだよなたぶん


  68. ビルドフリーダム?

    ゼロフェニーチェとかDX魔王とかもみたい


  69. ミスサザビーのパケ絵に壮大なネタバレがあるとあったから多分書いてあるんじゃね


  70. ストライクとフリーダムのパーツで構成した

    ある意味本当のストライクフリーダム(・x・)?


  71. 少しはインパルスさんも使ってあげようよ


  72. え、OPのシルエット機体全然出してないのに本編あと6話しかないの?

    しかもまた新しい機体追加する訳?


  73. 玩具化が決定してるエクシアとサザビー以外は全部モブだろ


  74. 名有りパイロットが乗るのは確定だとは思うが、果たして誰がラスボスを務めるのか


  75. 75

    種死の機体は全く出てないから二期用にとってあんじゃね?

    もし二期あっても主役機は自由かストフリだろうけどw


  76. だからシルエット自体は公式のビルストだって、バカばかりだなここ


  77. 案外、ストライクがベースのフリーダムと合体ガンプラだったりしてな。

    こういうホビーものって新旧機体夢の合体とかやってもおかしくないし。


  78. そういやレイジの世界の話は全く触れられずに終わるのな


  79. それは2期にとっておくんだろう


  80. まだ本編に登場してなくてこれから版権が使用できる作品は確実に2期の主役級を務める


  81. 特に素体がシンプルでトリコロールカラーなら尚更


  82. 79

    ザクウォーリアとかレジェンド出てたけど。

    外伝にはガイアの改造機(ニャイアガンダム)もあるよ。


  83. >>84

    ならOOセカンドシーズンの機体が可能性ありだな。

    AGEは版権的に仮に2期やっても使用できる段階じゃないだろうし。


  84. 87

    2ndシーズンの版権って今年で切れるんだっけ

    来年開始なら問題なさそうだな


  85. 本編で登場するなら発売遅すぎ


  86. まあ脚本家的に出さないってことはまずないだろ


  87. 頭も肩もビルドストライクだな、


  88. 自由とかDXとかただの噛ませとして出すくらいだからハナから主役級として出す気ないだろ


  89. UCも今年で完結するから制限なくなるし、002期もそろそろMBS版権が切れるから

    もし今年の10月に再開するのなら使い放題になるんだろうな

    そうなると使えないのはAGEだけになるのか…


  90. 上にも書かれてるけどBFの後はオレカバトルとヒーローバンクが控えてるからあと1年は続編ない


  91. >>93

    AGEは仕方ない。

    版権的にまだまだ無理なのは明白だからな。


  92. 劇場版00もMBSが版権持ってるから無理


  93. たぶん黒田は自分が脚本書いた00の機体を主役機体にして他作品をやっつけるみたいな痛いことはしないだろ


  94. レイジには運命が似合うと思う


  95. エクシアでアムロの初代を倒してるんですがそれは


  96. まずホビーアニメの時点で痛いも糞もない


  97. ビルストの真の姿だと?!


  98. 最終回で新機体とかどこのグレートマジンガーですか


  99. とりあえずガワラなのは間違いなさそう

    期待できるわ


  100. スタービルドストライクガンダムフルパッケージだな


  101. アメケンに代わるメイジンの新しい機体になるんかな。

    今やってる過去編スピンオフでは改造νガンダム使ってるし、メイジンからユウキ・タツヤに戻ってまたガンダムに乗るって展開かね。


  102. 過去編に出てる先輩の相方機かと思った


  103. 外伝の要素とか拾うかね本編で


  104. 2期はレイジ王国編で


  105. つうか何回目だよストライク

    HGなら1stよりバリエーション出てんだろ


  106. レイジの世界で何するんだよ

    ガンプラバトルはこっちの世界にしかないんだろ


  107. 110

    アリアンではプラフスキー粒子を利用して本物の機動兵器が戦ってたりしてねw


  108. 111

    それもはやホビーアニメじゃなくなるぜ・・・


  109. 外伝機体という可能性も

    模型誌2とマンガ1からこれから出るっしょ


  110. またディジェさんに真っ二つにされるんやな


  111. 案の定シルエットに釣られるアホが大量にいるな


  112. また、いつもながら金型流用で売れないキットの在庫処分しやすいデザインだな・・・


  113. 公式の設定画と比較するとビルドストライクのバックパック変更みたいだな。

    メイジンはケンプファー続行か?


  114. マジ無駄記事


  115. 次回SBS殴り合いで大破します


  116. なんだかんだで二期あるなら主役機はストライクかフリーダムがいいけど序盤モブでやられ役やってたからフリーダムはないかな


  117. ヴェスパーの砲みたいな突起があるからセイ君が作った新型フリーダムかな。羽がストフリっぽい…?

    RGシステムとアブソーブシールドの再調整、ドラグーン追加って感じか。


  118. 足はクスィフィアスついてるフリーダムだろうな

    頭はストライクとして、BPはあの小さい羽根だからビルドストライクについてるBPそのまま採用とか>


  119. 120

    インパルスでよくね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#