09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」

『テラフォーマーズ』TVアニメ化&OVA化決定!

ys_terr03.jpg


20140213184641eec.jpg

ソース
http://www.s-book.net/shueisha/pop/






     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)  重大発表てあったし、まぁわかってたわ
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

   / ̄ ̄\ テラフォマも進撃みたいにアクションが凄かったもしかしたらアニメもすげー人気でるとおもうわ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ 逆にアクションしょぼかったらとおもうと・・・
.  |      / ( ●)  (●)\ ファンがアンチ化しそう
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
コメントを書く
  1. あとアニメ化しそうなのは干物とねじまきカギューだけだな!




  2. 少し遅いぞやらかんw


  3. じょうじ


  4. OVAでバグズ1号のをやるの?

    TVアニメでは単行本化されてるところから?

    他誌で描いた読み切りは映像化されないってこと?


  5. 一桁かよwwwwwwwwww


  6. テラフォはアニメ映えしないと思うけど、

    それは何所が手掛けるかで変わってくるな




  7. どこまでやるのか気になる


  8. 待ってましたぜ。


  9. ナレーションのテンション次第で面白さが変わる気がするわ


  10. ヤンジャンにはもう弾が残されてないから、

    カギューのアニメ化発表もあと少しw

    俺氏歓喜www


  11. 第0部&1部がOVA

    2部以降がTVってことかな


  12. 大して面白くないからなぁ

    制作するところはガンバレー


  13. ねじまきカギューのアニメ化待ったなし!



    俺と同じ考えがいるみたいで嬉しいわ


  14. 面白くなりそう?


  15. 区切りつくようなところが全然思いつかないんだけど・・・

    壮絶な投げっぱなしエンドになるのか?


  16. まぁカギューはやるでしょうな

    しかし最近ヤンジャンのアニメ化が多いな




  17. ゴンゾがいいなぁ~

    ゴンゾの薄口な演出がいいと思うなぁ~


  18. やったぜ


  19. ノイタミナか


  20. たった数巻でGANTZ並みになった漫画だよな

    つかどうしてアニメ化したら売れると信者は思ってるんだろうな

    進撃はまだダークな少年漫画のノリだったからいけたが


  21. これは楽しみだな。J・Cにさえならなければどうにかなるだろ。



    うまるのアニメ化かぁ。ありそうだな。5分アニメで。


  22. 源君物語も忘れないでよ!

    アニメ化するから!

    しかし何であれページ数すくねぇんだよ

    年2回しか単行本出ないし


  23. >>20

    犬はさは良かったのか?


  24. ねじまきカギュー信者が多すぎwww


  25. 黒人から抗議が来てゴキのデザインをエラの張った顔に変更


  26. まぁカギュー面白いですしおすし


  27. なんか最近ヤンジャンアニメ化多いな

    テラフォ好きだけどグールの方が人気出そうな気がする


  28. 一々進撃を引き合いに出すよね。


  29. 俺も最近読み始めたけど

    面白いよカギュー

    カギューちゃんのあのギャップが好きだわ


  30. 鰻の人のとこまでやるなら見ようかな

    あそこが一番好きなシーンだし


  31. 岩山ばっかで地味そうやね


  32. ヤンジャンの最終兵器をもう出すのか

    もっと巻数増やしてからのほうがいいと

    思うんだが。まぁ真の最終兵器、カギュー

    があるから安泰かw


  33. まあ進撃のようなクオリティは期待しないでおこう

    あれはまさに数年に一度のアニメだし

    そもそもヤンジャンのアニメ化は正直あれだ


  34. キャラ萌え要素ないから進撃みたいには盛り上がらないと思うわ


  35. こりゃゴキブリブームがやって来ますな

    かさかさかさ///


  36. おいカギューカギュー煩いぞ

    たいして部数売れてないんだから


  37. カギューちゃん最初は好きだっけどカギューちゃんマンセーすぎて無理になった


  38. 28

    むしろキモオタから抗議きそう

    「ゴキブリって僕ちんたちのことかああああああああ~~~~~~~!?」って


  39. 円盤のラインは進撃でいいな


  40. 掲載誌とグロ要素で大人向けと思われがちだが

    内容だけ見ると進撃以上に若者向けなんだよなぁ


  41. ブリュンヒルデが4月

    東京グールが7月

    テラフォが10月

    ねじまきカギュー1月



    ヤンジャンアニメが続くな


  42. カギューって何だよ



    不細工声優のあだ名か?


  43. これ海外で放送したらアカンやつや


  44. これよりカギューアニメ化しろよ

    あれくらいぶっ飛んで方が俺は好きだ


  45. 45

    釘宮理恵の悪口はそこまでだ!


  46. アドルフが一番人気って聞いて驚いた


  47. PVの声がかなり微妙だったから変えてほしいな


  48. ちょっとだけ原作読んだけど、まあなんか知能指数が低そうな話だよね。


  49. 41

    たしかにwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. カギュー知らんのかお前ら

    ヤンジャンの影の看板作品だぞ


  51. ジャンプアニメ同様円盤は売れないだろ


  52. 25

    源君物語は無理だろ。

    とらぶるなんかと違って裸隠せばいいって話じゃないし。


  53. キングダム3期をだな


  54. 54

    何でや

    銀魂黒子ジョジョは売れたやろ


  55. 57

    それ腐を味方につけた作品やんけ

    テラフォは難しいぞ、ゴキブリ信者を

    味方につければ分からんがな


  56. 57

    それキャラアニメだし


  57. このアニメには期待しないでおこう。


  58. 個人的には進撃同様ハリウッドで実写映画がみたかったな




  59. ゴキブリと戦う作品をアニメにしても

    売れんと思うぞ。

    それよりカギューの方がアニメ映えはする

    やらかんが好きそうな作品だと思う


  60. ねじまきカギューのアニメ化キボンヌ


  61. 萌えキャラとかいるの?


  62. ゴキブリの背をちっちゃくして、目つき悪くすりゃいいんだろ?

    楽勝楽勝


  63. キモオタとゴキブリを一緒にするなど失礼な話だ

    あんなパワーも生命力も無いくせに・・・




  64. ジョジョが腐人気とか聞いたことねぇわ


  65. うまるちゃんアニメ化早よう


  66. カギューの推しっぷりは数年前のイカ娘推しっぷりを思い出す

    アニメ化してもそんなに売れないという


  67. ジョジョのアニメ作ったとこなら面白そう


  68. 604万部も発行してたのか


  69. 製作:スタジオディーン

    ローゼンもディーンだったしなw


  70. 69

    俺のキモオタ人生を賭けてもいい

    カギューは売れる


  71. 次はワンパンマンかね


  72. 渋のヤングジャンプ作品

    ???? 2357件

    カギュー 1370件

    テラフォーマーズ 1266件

    どんぐりの背比べだがテラフォ―マーズ意外と描かれてないとは・・・


  73. サンライズ

    ボンズ

    I.G

    これぐらいしかクォリティ面では安心できない

    他が手掛けたら\(^o^)/


  74. 72

    もしDEENだったら暴動もんやでぇ・・・


  75. 製作:シャフト


  76. ゴキは虫だからグロokだよな。


  77. 76

    triggerの方が上ですね


  78. 76

    バカを言え



    JC

    ブレインズ・ベース

    AIC

    ディオメディア

    これが至高だ


  79. サンライズってガンダム以外あんま良くないだろ






  80. あいつツエーよやべーよと盛り上げる→ページめくったら首チョンパ



    最近はこれないからなあ。アドルフさんみたいなのはたまにがいい


  81. 80

    トリガーのスタッフは優秀だが、

    キルラキルみたいに作られちゃ敵わん


  82. もげたり、つぶれたり、とびちるのん?




  83. ヒロイン皆無!なのが珍しいよな。全員兄貴


  84. 82

    ホライゾンめちゃ良かっただろ



    サンライズは原作手掛けた方が売れんだよ

    もうオリジナルはよせ、爆死するだけだ




  85. 萌えキャラ

    カギュー:カギュー、紫乃、恵衿沙

    テラフォ:エヴァ

    カギューがテラフォより良い


  86. 監督:山本寛



    これならみんな納得できるんじゃないかな?


  87. 乙女と名乗って兄貴なのはどうなんでしょうか・・・


  88. 88

    握手握手


  89. キルラはヴヴヴ作る会社よりはマシだわ


  90. 92

    それはない

    ヴヴヴは中身がクソなだけでクォリティは

    高かった。それだけでサンライズの方が下なのは

    違う


  91. なぁ集英社さんよぉ

    いつねじまきカギューをアニメにするんだい?

    こちとらずっと待ってんですよ


  92. 演出、作画どれをとってもキルラ>>>ヴヴヴだったわ


  93. ニジイロクワガタの甲皮さんをはやくみたい


  94. サンライズとかロボットに興味ない人間からしたらいらない会社だし…


  95. 腐女子「ゴキさまかっこいい~」


  96. キングダムで本気出せばよかったのに。

    集英社のアニメ化にはあんまり期待できない。


  97. カギューちゃんアニメ化する際はグレンラガンスタッフに作ってもらいたいな テラフォーマーズはゴキブリCGだろうな


  98. 73

    キモオタごときの人生を賭けても意味なし


  99. どれくらい表現できるのか…

    PVで膝丸のセリフ言ってた細谷がやるのかな



    ミッシェルは真綾、小町は千葉進歩がいいな


  100. 101

    目くそ鼻くそ

    キモオタがキモオタを見下すなよ

    同類だろうが


  101. gantzのアニメみたいにならないことをいのる


  102. テラフォ面白いか?

    連載1回目から目を通してはいるんだが、正直全然面白くない。

    大味すぎて、子供向けならいいかもしれんが。


  103. 最初はすげぇ面白かったがここ数巻は動物図鑑みたいでつまらん


  104. テラフォって、そのコマで何が起こってるか、どういう動きをしてるかが

    分かりにくいことがちょくちょくある


  105. 仮面ライダー(改造人間)バキ(解説バトル)GANTZ(メインキャラ死亡)好きなら面白い気がする

    キャラもなんだかんだで良いしなぁ、まぁ主人公(仮)が若干薄いのがあれだけど


  106. 103

    ええ~と、見下すどうこうではなく

    単純に「キモオタの人生など賭けても無価値」だと申したのだが・・・^^;


  107. ワンランク上の出番だ



    源君物語


  108. ゼットマンwwwwwwww

    GANTZwwwwwwwwwwww

    キングダムwwwwwwwww



    ヤンジャンのアニメって糞ばっかだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  109. 最初こそ大味だったけど今じゃ人間関係とかそのキャラの過去とか細かすぎて…


  110. 何かと進撃やガンツに比べられちゃうのが、どう影響するか


  111. 大丈夫なのか?黒人団体から抗議こないのか?

    国際的な黒人差別問題にならないのか?

    バイオ5で黒人から差別だって問題にされただろ。




  112. これ3Dだったら嫌だなぁ


  113. カギューはアニメ化する前に連載終わりそうな予感が


  114. また、マブラヴの派製作か・・・

    最後のセリフがマブラヴのもろデジャヴュ


  115. 114

    ゴキブリ=オタクって世間の認識が強いからオタク団体からクレームがくるかも・・


  116. これって獣王星のパクリだよね




  117. 109

    「キモオタの人生など賭けても無価値」



    こんな発言出る時点で見下してんだろうが

    何を仰っているのだろうかこの人?




  118. よっしゃあああああああああああ!

    個人的にすげえ楽しみだわ!


  119. 119

    全く同意。

    あのマンガ、キャラ死ぬとこ以外に見所あんの?


  120. 121

    他人の人生を価値無い言う奴は

    基本、人を見下してるよなぁ




  121. この漫画ってずっとワンパターンだよな

    読んでるやつはよく飽きないよなあ


  122. ○○虫、ランキング○位

      ↓

    次ページで死亡

    このパターンが多すぎる前半部分どうにかしないと馬鹿にしか受けないよ


  123. 多少色は変わるんじゃね?


  124. 俺の周りには結構読んでる人多いわ…勧められたけど…アニメ化されるなら丁度良いかも見てみよう


  125. アニメ化したらゴキブリのデザイン変わるな

    黒人過ぎ


  126. 短調であきるだろこれ


  127. 121

    事実を言ったら見下していることになるのか?

    ならば日本に報道の自由は存在すまい

    北朝鮮以下の三流国だ


  128. 最初は面白かったけど飽きた




  129. これはI.Gにお願いしたい。

    ボンズとは作品の色が会わないと思うし、サンライズはいまやアイドルものが取り柄になっちゃってるし。

    やはりアクション、CGが得意で、かつ各社との連携を得意とする大きな会社に作ってもらいたい。

    ufoてめえは型月だけ作ってろ、駄作量産機が手を出していい代物じゃねえ。


  130. 131

    他人の人生を無価値と言う事に対して言っているのであって、

    事実云々は関係無い。ましてや報道の自由すらも無関係。

    話を飛躍し過ぎ。ようはお前の考え方がオカシイだけ。OK?


  131. 133

    ufoは業界トップクラスのクォリティだぞ

    型月作品観れは嫌でもわかる。型月アンチは

    お帰りどうぞ


  132. 135

    そうだな。まあstay/nightやらないといけないからufoはまずないな。

    133は安心しろ。

    しかし、年に数作品しか作ってないからまあ作画良くならなかったらおかしいわけでして。

    コンスタントに発表してるわりに一切崩れないPAや京アニの方が5枚上手だと思うけどな。


  133. ゴキブリと戦ってりゃいいのに中国の奴等のイザコザがイライラする


  134. 136

    PAや京アニと比較しても意味無いだろ。

    確かに毎回安定して高水準のクォリティを

    作ってはいるが、ufoもやれば出来るかもしれん。

    ufoは基本手掛ける作品が少ないから比較出来んから

    現時点では上手云々を論じるのは無意味。






  135. ufoなんて3流会社どうでもいいから


  136. 漫画版All You Need Is Killをアニメ化しそうな気がする。根拠は無い。


  137. 進撃は原作厨がアニメに難癖つけてたよなー

    あれマジで鬱陶しいからそういう奴は原作だけ見ててほしいわー


  138. なんでもいいからとりあえずもっと黒人活躍させた方が良いと思う

    だってこの漫画のGってまるで…


  139. ゴキブリというより







    ゴリラやんw


  140. 134

    うせろ

    言論を封じ込めようとする極右野郎


  141. ヒロインがいい歳したメガネ美女ってのは新しいよな


  142. 144

    お前おもしれーなwww

    言葉にセンスがあるよw

    アタマのネジが足らんからかもしれんがw



    まぁ真面目な話、お前は人様の人生を無価値扱いして

    それが正しいと思っているんだよな? んで批判されたら

    報道の自由が~、北朝鮮以下の三流国だ~、極右野郎だ~

    って。お前さ、こうして言葉にしてみて自分がオカシイ事

    言ってるて理解してるか? 冗談で突っかかってるなら可愛い

    もんだが、真剣ならお前怖いよ。予備軍だよ。犯罪者予備軍。

    もっと人に優しくなれる人間になれよ。オヤスミ


  143. 4chanでも黒人からかうときにこの絵使われてるしな。

    アニメ化はやめた方がいいと思う。全然面白くないし。


  144. 146



    144です。

    全面的にアンタが正しい…悔しいけど自分の発言は

    間違っていました。これからは心入れ替えようと思います。

    お騒がせして済みませんでした


  145. 六巻のラストがあっさりすぎる


  146. 3つもアニメ化決定か。ヤンジャン来てるな


  147. 151



    おい俺はそんな事書いとらへんで

    なりすますなよ


  148. これ確実に顰蹙ものだぞ

    黒人差別にしか見えない


  149. アニメ成功したら完全に進撃を超えると思う

    あと1巻つまんないとか言う奴は、たいてい5巻まで読んでいないww

    読めばわかるのにww

    なんで批判ばっかするんだろう

    面白いじゃんw


  150. 最新話まで読んでるけど、火星着くまでは面白かった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。