05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

人気声優・花澤香菜さんがアニメ映画の実写パートでも本人役で出演!

44_20140213175043ba2.png


無題

人気声優・花澤香菜、実写パートで本人役!アニメ「Go!Go!家電男子」が映画化!

人気声優の花澤香菜が、3月に公開されるテレビアニメ「Go!Go!家電男子」の劇場版で、声優だけでなく実写パートで本人役も務めることがわかった。

同作は大人気Flashアニメ「秘密結社鷹の爪」シリーズのDLEと「ひかりTV」の有料映像配信サービスNTTぷららがタッグを組んだコメディー。家電をイメージした「家電系男子」のレンジろう、ポットン、ドラムら個性的なキャラクターたちが織り成す、学業や就活、恋愛をテーマにしたユルい会話劇を描くFlashアニメとなっている。

声優陣には、演劇活動に加え映画『アフロ田中』『男子高校生の日常』の監督も務める松居大悟(レンジろう役)、演劇ユニット「阿佐ヶ谷スパイダース」に所属する俳優の中山祐一朗(ポットン役)、俳優活動でも知られるバンド「在日ファンク」の浜野謙太(ドラム役)を起用。花澤は女性キャラクターのドライヤンナ役を務める。

劇場版では、このユニークな声のキャストが実写で登場。「家電男子」のアフレコ収録中にスタッフから映画化を告げられた四人が、プロデューサーによる的外れな脚本変更や路線が全く違うゲストブッキング、むちゃなスポンサー商品の入れ込みに戸惑う中、その影響がアニメ世界のキャラクターたちにも及んでいくさまを描いた異色スタイルの作品になるという。

実際のアフレコ現場とその過程を経て生まれるアニメの世界が交差する試みに花澤は「家電男子で映画をやるって聞いたときに、どういうアニメーションになるんだろうって思っていたら、まさかの実写でっていう」と苦笑。「どうなるんだろうってすごく撮影を楽しみにしていました。
またこういう機会ができたらとてもうれしく思います」と続編にも意欲を見せている。

映画『Go!Go!家電男子THE MOVIE~アフレコパニック~』は3月8日から14日まで
全国ユナイテッド・シネマ / シネプレックスで1週間限定公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0060519<






  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\: ざーさん働きすぎや・・・・・・
:.|  (゜),   、(。)、..::|: アニメもあんなでててイベも出てて歌手活動もして実写映画にもでるって
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|: ざーさんって実は双子なんじゃねーの?・・・
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/        ̄”””ヽ:

            / ̄ ̄\ つかざーさんの私服のセンスがすご(ry
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |



 

コメントを書く
  1. またざーさん


  2. しかしざーさんの服のセンス

    これ絶対狙ってやってるだろwww


  3. 服の話はやめてさしあげろ


  4. 服はわざとだから!


  5. ざーさん好き


  6. アンチガ~アンチガ~


  7. この勢いでドル声優を駆逐してほしい


  8. 実写もいいがアニメで本人役というのも面白いかもね。


  9. ざーさんの服なんだこれww


  10. 服の話はやめて


  11. メトロン星人みたいな服だなw


  12. 顔でかっ


  13. 13

    くっそw


  14. ざーさんが実写で映画出演……

    ヤマカソ先生の私の先輩がなんちゃら級か。


  15. イ~カ~の~ス~ネ~




  16. ガチャピンとムックがフュージョンしたような服


  17. 実写パートってなんだよ気持ち悪い


  18. ざーさんの声優はイヤだけど、実写は支持するよ。頑張って欲しい。


  19. キムテギュンなんか出すな


  20. マジで働きすぎ

    事務所とかマネージャーとか調整した方がいいんじゃないか?


  21. もう花澤さんの勢いは俺達ごときでは止められない高みまで行ってしまったな


  22. もうすぐ結婚するから最後っ屁だよこの働きぶりは。


  23. 前も私服ネタにされてたけど、ざーさんのセンスって……。


  24. この服きっと高いんだろうなぁ

    前着てたださい服も割りと高かったし


  25. この人、服着こなせてないよね

    ショップ店員に薦められた物をそのまま買ってそう


  26. 13

    くっそwwwメトロン星人wwwww


  27. ざーさん(´・ω・`)

    違う!センスはわざとに決まってるだろう(`・ω・´)


  28. いや、これはまだざーさんの中ではセンスいいほうだろw




  29. ざーさんがNo.1で良いよ


  30. 服のことよりも化粧で顔がこわい


  31. 服の話はやめろ失礼だろ!


  32. 普通にかわいい

    服もかわいいじゃん


  33. まーた

    アンチが発狂するわ


  34. 服じゃなくて組み合わせがおかしいんだよ


  35. 人形劇の服みたいだな


  36. ざーさんの趣味悪くてセンス無い服とか靴って高いやつなんだよな


  37. BBAじゃねーか


  38. 声優始まってるな


  39. 実写であの声だとキツいわー。

    女優としてなら、自然な演技じゃないとな


  40. メトロン星人wwwww


  41. オタク向けにわざとダサい服着てるつもりだけど

    センスがおかしくて斜め上になってる感じ


  42. 35

    エサがついてないよ


  43. 美人さんだな。

     

     

     

     

    メトロン星人だけどwww


  44. とゆーか本編で既にやってただろ


  45. こくさんーのーおーにくーこくさんーのーおーにくーにっくにっくーじゃぽねーすくー


  46. メトロン星人・・宇宙ケシで発狂するぜ


  47. 服かわええやんけ

    ヲタにどう見えんのかは知らんが


  48. さすがはなざーさんやで


  49. 両サイドのエロ広告は百歩譲って許すとしてもチンコの広告はやめろ


  50. メトロン花澤


  51. 49

    若い子が着こなしたらかわいいんだろうけど

    ざーさんの年齢で着たら謎センスのおばちゃんルックに見える


  52. 服の特定班はよ


  53. 服ダメか?かわいいと思うんだが( ̄∀ ̄)


  54. 真面目な話、仕事しすぎ。ってか、させすぎ。


  55. ※56

    前準備もせず、行って読んで帰ってくるだけだから大丈夫。




  56. アンチ発狂


  57. 相変わらず眼球飛び出てんな


  58. 声優「ほかの業界の素人が声優の仕事奪うなよ」


  59. オタに服のセンスがないとか言われるとは

    ざーさんも思わなかっただろうよ


  60. メトロン花澤







    採用


  61. アンチ発狂とか言ってる奴は何もわかってないな

    アニメ以外の仕事に出てくれる方が嬉しいわ


  62. 服のセンスが良いザーさんは偽物



    ネタにされてるの自覚してるからね


  63. ゴーリキーも真っ青やでぇ


  64. 体調の心配なんかしてないけどこいつはいったい何を目指しているのかww


  65. テラフォーマーズ


  66. 元々実写から声優へ移った人だから問題ないだろ


  67. どこまでごり押しする気なの?


  68. ガタイいいね


  69. それでも俺はざーさんが好きだな


  70. またざーさんをはなざーさんって言うなよ!


  71. 相変わらずのエジル顔


  72. 伊藤ケイスケの母親の生首がゲロまみれの夢



    夢をみただけ 



    ただの夢の話でした!!!


  73. 私服wwww



    ・・・おや、誰か来たようだ。


  74. 花澤さんはアイドル声優で正解だと思う

    普通にアイドル目指すなら顔的にムリだろうし


  75. ざーさん働き過ぎだろ←うん

    ざーさん他声優の仕事取るなよ←うん?


  76. 頑張れ


  77. 服なんか吹っ飛ぶくらいかわいい声w


  78. 声は10年に一人の逸材

    なお容姿は.


  79. 花澤さん、ハナザーさん、ザーさんの3人で回してんだろ


  80. トムファック


  81. 般若民でもCD売り上げは2万雑魚

    アケカスの50分の1w


  82. 美人ってか声もあってふんわりした感じがするからかわいいって言った方が合ってる気がする。

    ※60

    そもそもそういう台詞は声優以外の面でも演技とかできないような連中に向けて言ってるだけだから。上手かったらおのずと声の仕事にも出てくる。


  83. 花澤香菜 洋服 メトロン星人 で検索


  84. キモ豚は黒髪ロングのミニスカニーソしか受け入れられないセンスを持ってるから、

    花澤のファッションセンスは理解できないだろうなぁ。


  85. 声優界の頂点である花澤さん

    アンチって自分の事が恥ずかしくならないのかな


  86. テラフォーマーズの記事おそすぎだろ

    jinはちま以下って


  87. ザーサン無双www


  88. 梶さんと仲良いの?


  89. 面白い企画だとは思うけど、はずしたら大コケだな


  90. まあお前らの全身トータルの10倍くらいのお値段なんだろうけどダサいもんはダサい

    服に回せるカネに余裕ができると急に値札を買うような服の買い方する人いるよね


  91. 花澤一族はじいちゃんばあちゃんも

    時間があるからってパートしているらしいし

    何か根本的に強いんじゃなかろうか


  92. 後何年ざーさん無双が続くのか・・・

    相当お金溜め込んでるんだろうなぁ(ゲス顔




  93. なんでアニメに実写パートが要るんですかね(疑問)


  94. 花柄ワンピにボーダーのカーディガン

    別に普通だと思うんだが?


  95. まぁ・・・体調管理に気をつけてもらえれば幸いですわ


  96. 98

    じゃあそれが普通に思えない奴はそういうセンスなんだよ。




  97. 深夜アニメがなくなれば若手声優なんかすぐ廃業だろうな


  98. どこまでごり押しする気なの?




  99. 花澤さん、マヂ働き過ぎ・・・過労死が怖いから、きちんと連休取ってくださいね

    というか、事務所も、そこはきっちり言わないと・・・


  100. なんでこの人許されたの?


  101. この独創的なファッションはアムラー、アユラーに続いてハナラーが流行る予感


  102. ゴーリキー並のごり押しとか言ったら怒られるのかな


  103. マシュマロ女子?


  104. メトロン星人花澤


  105. ガチで過労死しないか心配になるなwww


  106. どうせお前らの服のセンスも

    たいしたことないだろw

    自分のこと棚に上げて、何言ってるんだ?ww


  107. 早く結婚して欲しい悲しむファンとかいないと思うし


  108. これ 全国たった5館での公開

    ユナイテッド・シネマ豊洲 札幌 豊橋18 キャナルシティ13

    シネプレックス枚方


  109. 世の中には制作されても公開されない映画とかたくさんあるんだから

    こんなマイナー映画で5館で公開とか恵まれてるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#