05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

志倉千代丸氏の新アイドルプロジェクト「Stand-Up!」が始動!  アイドル卒業後の就職もサポート

89434_200911052006543361_1.jpg


志倉千代丸の新アイドルプロジェクト「Stand-Up!」 アイドル卒業後の就職もサポート

株式会社MAGES.の代表兼プロデューサー・志倉千代丸さんが、新たなアイドルプロジェクト「Stand-Up! Project」を立ち上げる。2月14日からはStand-Up! 第1期生オーディションがスタートする。

「Stand-Up! Project」はアイドルの活動と将来を全面的にバックアップすることをコンセプトとしている。もし将来アイドルを卒業しても、MAGES.関連企業への就職をサポートしてくれる点が最大の特徴だ。

アイドルの中には将来への不安を抱きながら活動している人も多い。そんな気持ちを少しでも和らげて、彼女たちのモチベーションを保ち、より良いパフォーマンスを提供できるようにすることが目的となる。他のグループには見られない画期的な試みで、アイドル志望者を支援していく。
2月14日からは全国オーディションが行われる。応募条件は4月1日の時点で満12歳から25歳までの女性となっている。詳細は特設サイトで確認出来る。

プロジェクトの立ち上げ同時に、アイドル専門新レーベル「Stand-Up! Records」も設立する。「Stand-Up! Records」はゲームやアニメなどのタイアップを中心に行い、2次元コンテンツと3次元のアイドルを繋いで、真の2.5次元アイドルを送り出していく方針である。

第1弾アーティストとしてアフィリア・サーガが楽曲をリリースする。『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』など、アニメやゲームの楽曲を多数手掛けてきたアイドルグループだ。
「Stand-Up! Project」のオーディションでは、新アイドルユニットの候補生だけでなく、アフィリア・サーガの新メンバーも募集する。その点からも注目の企画となっている。

http://animeanime.jp/article/2014/02/13/17449.html



        / ̄ ̄\ 千代丸氏は調子いいなぁ
      / ⌒ ⌒ \  アフィリアサーガも何だかんだで脳コメのOPCD売れたし成功してるよね
.     |  (⌒)(⌒) | 
       |   (__人__)  | まぁアイドルだからこれからまた大変だろうけどさ  
      |   ` ⌒´  |
.       |        |
        ヽ      ノ
     /⌒    ー‐ ィ   ヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、 |
   /    / r─–⊃、 |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

           ____
          /      \
        / ─    ─ \ 千代丸原案、脚本のアイドルアニメみたいなぁ
      /   (●)  (●)  \ この新アイドルプロジェクトと一緒に
        |     (__人__)    |  その子達も出演するアイドルアニメつくれば思い白いと思うの!
      \    `⌒´    ,/
      /     ー‐    \

     / ̄ ̄ ̄\  アイドルアニメは・・・今もうやってるし  
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ まぁこれ以上増えてもねぇって感じだけど   
   ヽ        }  /     (●)  (●)\ 見てみたいんや・・・
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
コメントを書く
  1. せやな


  2. 千代丸そんなことどうでもいいから早くカオスチャイルド出してくれ。


  3. Wake UP!


  4. ワキガより売れそう


  5. Stnd up,Girls!始動


  6. オカリンがアイドルやってるアニメなら見る(錯乱)


  7. アニメアニメ、はいステマ記事決定


  8. この人も京大だっけ?


  9. 一方ヤマさんはツイッターで怒っていた


  10. もうこのジャンルは底見えてるししばらくは分散するだけで大ヒットなさそう


  11. スタンドアップじゃねえぞ

    スタンダップだぞ


  12. アイドルアニメ作れば良いのに。アイマスもラブライブも良い感じに盛り上がってるし。


  13. アフィリアはもういいのか?


  14. タチアガレ!


  15. お前らも応募すれば?


  16. タイトルが完全にワキガに喧嘩うっとるやないかwww


  17. アイドルは25歳まで!





    やらかん「character1 2014」の記事は書かんの?


  18. 12

    自分で作れば?やれよさっさと


  19. アイドル乱立させ過ぎ



    最近知ってるだけでも三つは新企画あるぞ


  20. カメラが下からグイッとパンして(ry


  21. ワキガの改良型?


  22. 将来的な不安を解消してるポイントは注目されるだろうな。

    きちんとしたレッスンや仕事で実績を積めば大きくなるかもね。


  23. ラノベ出すって情報公開されてから1年、延期に次ぐ延期でなんの音沙汰も無い


  24. ウェイクアップガールズのタチアガレ!かな?(すっとぼけ)


  25. まあ千代丸は元々つんくとかと組んでアイドル企画やってたしな

    アニメやゲームへどうこうってのは知らんけど


  26. ヤマカン記事の次にこれを持ってくる

    やらかんの明確な悪意wwwwwww


  27. ※18

    なんか怒らせてしまったみたいですまん。言い方が悪かったな。


  28. 業界人は知っている

    ヤマカンの後に続けば(ヤマカンは確実に失敗するから)成功すると


  29. 今度こそラブライブ潰せるコンテンツを期待してる


  30. 千代丸は発言がわざと問題あるようにみせてるけど

    実質仕事もできる人だからな

    誰かさんとは違って


  31. >>18 ヤさん


  32. ヤマカンのパクリじゃねーかw


  33. ワキガの完全なパクリだわーひどいわー


  34. ヤマカンのパクリじゃねーかww


  35. Stand up明けない夜はないから~ってことですねww




  36. 何で駄目な物から学ぼうとするの?


  37. 脳コメのOPは千代丸の曲じゃないんだね

    しかしWUGをイメージさせるようなネーミングはちょっと感心しない


  38. 千代丸がアイドルアニメ作ったとして

    ワキガよりは売れる(確信


  39. アフィリア飽きたん?

    もっと活躍させておくれよ


  40. スタンドアップ!ヴァンガード!


  41. ???「勃チ上ガレ!」


  42. ラブライブ2期が決まって無ければハードル下がりまくってたんだが


  43. 今は復興のためにも業界全体でWUGを立てるべき

    類似作乱立は自粛したほうがいい


  44. >>18 バーカwww


  45. せめて名前ぐらいワキガに似せなきゃよかったのに


  46. WUGの女の子達引き取ってやれ


  47. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  48. wake up に Stand-Up。

    こういうのやる連中って程度同じだな


  49. アニメじゃなくて3次アイドルか

    5pbのアイドルはどうもパッとしないけど

    次ができるくらいには売れてるのかな


  50. >アイドルアニメは・・・今もうやってるし



    ああ、アイマスの映画か


  51. アフィリア・サーガはこの企画の前テストだったのか

    やっとタイアップなどのゴリ押しで少しずつ売れてきたのに彼女たちを切り捨てたりしないよね?彼女たちの将来も保証してくれよ


  52. ワキガwww


  53. 真の2.5次元アイドルって何よ


  54. 25歳wwwwwwwwwww


  55. モロかぶりやないですか


  56. スタンドアップガールズ?


  57. ここにしては珍しくアフィリアのCD売上を誰も張らないんだな

    本当に売れてんの?


  58. Stand Up to the Victory


  59. 伊藤ケイスケの母親の生首がゲロまみれの夢



    夢をみただけ 



    ただの夢の話でした!!!!!


  60. 57

    最新のシングルで35000くらい。例に漏れずエグイ売り方してるけど、まあそこそこ売れてる


  61. なんで胡散臭い奴ばかりがアイドルをやりたがるのか・・


  62. 声優を食いまくりな千代丸さん。お次はアイドルですか。


  63. 普通の親は娘がアイドルなんかやるのに反対するから引退後をある程度サポートするとするのはありかもな

    モー娘やAKBみたいにDQN家庭のやつが足を引っ張ることになる

    家族が逮捕されたり引退後AVに出たり




  64. 始動した瞬間からワキガに勝ってるw


  65. 名前ぐらいワキガに似せるなよ……


  66. タイトル見る限り「wake up girls」に便乗しようとしているようにしか見えない


  67. ワキガ関連かと思った


  68. ワキガ前から本人のツイキャスでこの企画の事言ってたよ


  69. なんとかアップガールズとかいう落ちぶれアニメあったな


  70. 千代丸の時点でNG


  71. 千代丸ってのは危険人物か何か?無っ知無知な私に教えて


  72. 就職支援wwwエライと思った。


  73. シュタゲが売れた後、ロボティクス・ノーツがコケてから迷走しっぱなしだな。

    そろそろシュタゲもオワコン化してきたし、カオスチャイルドが糞ゲーだったら見限るわ。


  74. 懐かしいなアイドルプロジェクト


  75. 就職支援って、どうせアフィリアの店で雇って終わりだろ

    キャバクラ紛いのメイド喫茶みたいなとこ斡旋されるだけやん


  76. アフィリアサーガって成功したの?

    1000枚程度の脳コメでしかもいらない次回予告枠だったのに?


  77. もはや産廃の明坂聡美もコソっと混ぜてやれ

    その後の就職もサポートしてやれ


  78. 美味しそうな仕事ばっかりやってるなー

    うさんくささがはんぱない




  79. 名前までわざわざワキガに似せんなよwww

    パクリだってバレたいの?


  80. 75

    就職支援=AV・風俗


  81. オカルティックいつまで待てばいいの?


  82. 71

    多才だけどいい話は聞かないな

    あとヤマカンほど面白くない


  83. 千代丸はなんだかんだいい曲作るからなぁ


  84. 就職活動系アイドル

    スキルアップしながら将来の仕事を見据えて活動する

    ええんちゃうの?


  85. シェイプUPガールズ?(古っ


  86. ワキガのパクり企画?

    失敗しそう


  87. 千代丸も難アリだけどヤマカンよりはちゃんと仕事してるし

    実績もちゃんとあるからなぁ・・・


  88. アイドルになるための絶対条件として未成年は親の許可がいるから、その後の就職斡旋は親を説得しやすくて良いと思う。

    今まで諦めてた子もチャレンジ出来る。


  89. 千代丸さんと言えば爆死の代名詞だったのにいつの間に評価上げたの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。