05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

徳島市『マチ★アソビ』で「声優と一緒に観光するツアー」を企画中! 声優次第ではやばいことになるな

machiasobi.jpg


BgVC750CMAAhQdb.jpg

rrr_20140213160103676.jpg

アニメ関連では、徳島市中心部で開かれている「マチ★アソビ」などのアニメイベントで、
声優と一緒に観光するツアーを用意するなど、内容の充実を図る。



   / ̄ ̄\ 徳島!といえば愛生ちゃんだろうけど・・・たぶん違うんだろうな
 /   _ノ  \ 人気声優とかもってこれれば凄い殺到するけど・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ でも実際はあまり仕事がない声優とかきそう・・・
   /    (●)  (●) \ 声優だって凄いいるしねぇ、てかまず男か女かすらわからんw     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

男声優が案内・女声優が案内で分ければ、それぞれ男女にわかれそう



 

コメントを書く
  1. こういうので企画通しやすいとしたら事務所単位?

    そこそこ売れてる若手と新人を同時に出せるとこってどこかあったっけ?


  2. はなざーさんかな


  3. 竹達とデートしたいなあ


  4. マリーナでおなしゃす


  5. こういう時こそ花澤と茅野使うべきだろ?


  6. 会話できるって考えるとライブ参加とは比べ物にならない充実感が味わえるね


  7. 腐女子の方が金出すってもうわかってるだろうからね

    男性声優だろうな


  8. ↓ここで声豚が冷静に一言


  9. 護衛付きのツアーガイドみたいな感じか


  10. 男は逢坂くらいしかろくなのいないな


  11. やらかん、ゆるゆりの新作アニメが決定したから

    記事作れよ!


  12. えーのぶいの女優とファンの交流ツアーを彷彿させるんだが


  13. ※13

    いつの話だよw

    日曜の記事みてこい


  14. 櫻井浩美あたりでいいんじゃない




  15. 徳島に観光するようなところなんて・・・


  16. 愛生ってフライデーネタもあってそんな人気ないだろ

    あと声優がバスガイドやって皆で見て回るとかじゃないと元取れんわな


  17. 斎藤千和とアスミンで


  18. 売れなくなったアイドルがやる温泉旅行とかハワイ旅行とかといっしょか


  19. ※19

    バール持って乱入される可能性があるからNG


  20. ・バスツアーの前日の夕方にデキ婚を発表

    ・参加費19,000円(税込)

    ・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)

    ・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)

    ・デザートはバナナ切り落とし(約7名のテーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。

    ・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。

    ・時間が押していた為に、約半数の声ヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。

    ・ミニライブのステージは紅白幕をバックにしたあまりにも質素で粗末なもの

    ・声優と声ヲタで笹の葉サラサラを合唱

    ・最後にバスが声優の周りをぐるっと一周回って帰路につく

    ・笹には声優が「みんながいつでも笑顔でいますように。」と書いた短冊が吊るされていた。


  21. ぜったいボラれる


  22. ※22

    それを貼るんじゃないw


  23. 声優の卵()に決まってんだろ


  24. まあ十中八九つきねこのメンバー


  25. これバカアニメ評論家も呼んじゃうから嫌い


  26. 市来カモンw


  27. 杉田と中村呼んでゲームさせときゃ男も女も来るだろ


  28. 徳島県って何もないしどうすんだ


  29. 徳島なんて行って何すんだよ


  30. これは確実につきねこwwwwwwwww


  31. お前等期待すんなよ、徳島県民だが来ても楽しくないぜ


  32. 33 ああ、やっぱり


  33. 鈴村と真綾でええやん。

    ufoの代表作は空の境界やし


  34. 徳島になにも無いわけないだろ!

    徳があるから『徳島』なんだよ!


  35. 角川がかかわってるからね

    ニュータイプの表紙かざったキャラの声優です


  36. あくっちゃん来たらおれは本当にうれしい


  37. あいなまさんはマチアソビに参加したことないよな


  38. ※22

    この元ネタ知らない人のほうがもう多いんじゃないの?


  39. かとふくはマチアソビによく顔を出してるね

    この二人なら行きたい


  40. 鈴木達央を呼ぼう(提案)


  41. 声優さんによっては戦争になるぞ


  42. 余ってる声優しかこなさそう


  43. 僕は徳井青空ちゃん!


  44. 男声優のツアーに参加してふじょしを狙うわ


  45. 県予算案の下にある声優と名所巡りの違和感w


  46. 地元だけど う~ん、この・・・




  47. 徳島ラーメンってしょっぱすぎだろ

    高血圧になるっつうの


  48. 宮野さん以外興味ないので私には関係の無い記事だった。

    男女両方だとイイデスネー


  49. 愛生さんヒマなんじゃないかな


  50. Aアニメ

    Vビジュアル系

    声優で


  51. 白石稔あたりか


  52. どうせ阿久津加菜とかだろ。

    マチアソビの役員たちに気に入られてる、売れてない声優達だろう。

    今のご時世、売れっ子でこんなこと出来ないよ


  53. ※22

    勝手に声優に置き換えるんじゃない!w


  54. 逢坂も徳島だぜ


  55. 愛生とかやったらヤバイだろ

    1000人位は余裕で集まるぞ


  56. 愛生はほぼ100%こない



    俺の予想は中村繪里子


  57. 愛生無いなら今売り出しの逢坂呼んでやれ


  58. 観光ツアーって地元の奴じゃないと解らなくね?

    ただでさえ徳島とかマイナーなのに


  59. 地元の人間でも観光するところなんて分からんw

    クソ山奥の何言ってるか地元民でも分からない秘境ならあるけど


  60. ついに四国に渡る時が来たか!


  61. やすなの声の人が良いなー


  62. どうせヨヨネネの声優さんだろ


  63. 64

    お前そればらしちゃ駄目なやつじゃね?www


  64. 絶対あくっちゃんだろww


  65. 眉山ロープウェーアナウンスしてた声優の誰かだろうな


  66. 毎年出てるから世界の阿久津加菜で決定だなw


  67. 逢坂とか愛生とかこやまきみことかかな?


  68. 39

    あります

    初期の頃に

    まだ俺妹がアニメ企画すら無かった頃に


  69. 日笠でいいな


  70. 多分アイマス+つきねこメンバーだと思う。

    中村絵里子、佳村はるか、沼倉愛美、五十嵐裕美あたり


  71. 大御所の男性声優さんがいいな。

    永井さんみたいに亡くなってしまうともう会うことができないんだし


  72. でも徳島の名所って地味で面白くない所しかないぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#