05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww

4月アニメ『彼女がフラグをおられたら』PV第2弾 茜編公開! かやのんの声可愛い

444_20140213145114b0a.jpg


111_2014021314471725b.jpg



          ____
        /      \ ・・・・すごい脳コメ臭がする・・・
       /  ─    ─\ でもこのアニメ、なんかフラグがどうこう以外は普通のハーレムアニメっぽいなぁ
     /    (●)  (●) \ あとこのかやのんキャラあまり可愛く見えないでござる 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ でも始まって3話くらいみたら 
           ___        | (●)(●)   |  このアニメ面白い!!!とか言い出すんだろww
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. いや、これめんまだろ


  2. この娘と恋愛フラグ立てるんだっけ


  3. この中に1人、フラグがおられる


  4. この中に一人妹がいる臭がする


  5. ほう、

    これは期待しておこうかな


  6. 完全にめんまの声だな


  7. はい糞アニメ



    「フラグ」とかニコ厨が喜んで見そう


  8. 8

    せやな


  9. そこのしょーもない奴ら、諏訪彩花ちゃんも出演していることも忘れるなよ

    彩花ちゃんも忍者林瑠璃役で出演するから


  10. 流石に池沼すぎないか

    このテンションが許されるのは小学生キャラだけや


  11. んで最終回には2期はよってタイトルの記事が上がってるんだろw



    切られてなければ


  12. 打倒ハナザーしろ


  13. 木戸衣吹ってメインでは悪い意味で目立つ役しか貰えなくて可哀そう


  14. 声優陣は有名どころばっかだな

    ただ興味は湧かんな・・・


  15. このアニメに忍者林瑠璃役で出演する諏訪彩花は愛知が誇る待望の声優である。

    2年前までこの業界に中山恵里奈という声優がいた。

    中山は稲村優奈・花村怜美と同じ事務所にいたが、2011年6月に契約が切れ、7月には自身のブログも消えた。

    同じルーンエンジェル隊の中で、先輩の2人、明坂聡美・平野綾はTVでもよく顔出しするくらい今も輝いてるのに対し、中山だけ干されたのが悲しい。

    まよチキのスバルも井口ではなく中山だったらもっとイメージが出ていたし、PCゲーム「ホームメイド」がもしアニメ化されたらヒロイン・桜美は中山が一番キャラのイメージに合っていると感じてならない。

    もし中山の存在感に気づいてくれたらと思うと残念であり、今も事務所にいるなら日高里菜との共演もあるかもしれず、彼女の大沢移籍もなかった。

    平野綾みたいに女優に転身でもいいから、早く帰って来て欲しい。




  16. これはほんと駄目っぽい

    こういうアニメは新人枠にしとけ


  17. ただ一言



    微妙


  18. なんかデブいんだよな・・・



    ついでに顔の造形もよろしくない


  19. 16続き

    とは言え、そんな願いが中山に届かなくとも、ポスト中山になれそうな声優がいる。それが諏訪彩花だ。

    中山が叶えられなかった夢を引き継ぐことができるのは彼女しかいないし、過去に中山が出演した作品がリメイクした時も、彼女の役は全て彼女に継がせて欲しい。

    井口と後藤弱がアキバの向日葵なら、諏訪は知多半島の月見草。

    彼女が花咲かぬまま枯れた中山のカタキを取り、木谷に「彼女は井口・後藤弱キラーだったのか...」と、今まで中山を放置して二人を贔屓したツケの償還を知らしめる時が来た。

    諏訪がブレイクして困るのは、声優を諦めて引退した者達じゃなくて、今まで溺愛してきた声優が追いやられていく様を見せられる木谷。

    今だ! 愛知の女神よ!!

    また、ヤマノススメのあおい、幻影ヲ駆ケル太陽のるな、ファンタジスタドールのカティア、世界で一番強くなりたいの美咲も彩花ちゃんの方が良かった。

    でも弱虫ペダルの幹と共に、彩花ちゃんに良い役が手に入ったのは光栄だ。

    くれぐれも戸松や平野みたいにはなるなよ!


  20. キャラ萌えアニメなのに、肝心のキャラが可愛くないってどうよ?


  21. 14

    それ逢坂もそうだろ

    ただ逢坂の場合はかわいそうではなくもう憎いって感じだ

    あと木戸の主役はどれもいいと思うのだが

    中でも帰宅部の子が良かった

    のんのんびよりのれんげは小岩井とかいう演技力が大きくならずおっぱおだけしか大きくならないおっぱお星人よりも木戸に演じさせて欲しかった


  22. どうせ管理人はGJ部の時みたいに後から面白いとか言い出すんだろ


  23. 18000くらいか


  24. 有名声優で固めすぎって感じ

    たしかに脳コメ程度にお茶を濁しておけば足りそうだよな


  25. おっぱい!


  26. 視聴決定


  27. 原作の絵は可愛いのに・・・


  28. 彼女がフラグを折られたら

    木戸

    茅野地獄

    阿澄地獄

    花澤地獄

    日笠地獄

    諏訪

    悠木地獄


  29. キャラの可愛さなら脳コメの方が遥かに上じゃねーか


  30. 茅野と比べると木戸の下手糞さがよく分かるな

    pupaやアイマス劇場では良かったのにどうしてこうも変わるのやら


  31. この手のゴミはもういらねーよ


  32. 一年前も愛ちゃん大勝利ぃぃぃとか似たようなのやってたな


  33. 茅野さんか.............本多陽子さん...泣


  34. アニメのキャラデザが悪すぎる

    少女漫画家が萌え絵を描いてみました☆な感じの気持ち悪さ

    話もフラグの設定部分以外面白くない


  35. 茅野くんもうメイン張れないのかなぁ…


  36. 中妹、脳コメ級


  37. 原作は面白いよ。原作は。


  38. 渡辺歩ってベテラン監督みたいだけど、宇宙兄弟かよ。

    多分ダメなんだろうな…。


  39. 原作は読まなくてもいいタイプだな 普通のラブコメは



    4月開始であらかじめ読むべきなのは間違いなく魔法科高校の劣等生と星刻の竜騎士、ブラック・ブレット、デート・ア・ライブぐらいの現実とかけ離れすぎている系の専門用語多いやつとかだな


  40. 10歳の保健体育のアニメ化はよ


  41. 39

    彼の監督作品はどれも良かった

    だからこれも成功しそうだと思う

    確かに前評判は悪い

    でも前悪評があってこそ良い花を咲かせるのでは


  42. 売れない(確信)


  43. 42

    あの宇宙兄弟だぞ?何の花が咲いているか教えてくれよ。

    一応今でも見てるけど伝わってくるものが何もないぞ。


  44. 44

    宇宙兄弟が面白くないとか可哀想な奴だ

    どうせさっきのニセコイのマリーさん推しの人をチ棘信者と見間違えていじめてたのはお前か?


  45. かやのん声可愛いがなんかいらっとくるな・・・w


  46. 45

    宇宙兄弟が面白いとは幸せな奴だ。

    ニセコイ?なんのこっちゃ。


  47. フライングドッグだし、枠は早いとこ取るんじゃない!?


  48. 声が不自然だろ


  49. それより飛犬はNHKにようこそをテレビ北海道、MX、テレビ愛知、サンテレビ、TVQで放送しろよ


  50. また茅野か

    もういいよ


  51. 謎の彼女Xの最強軍団じゃないですか⁉


  52. 51

    せっかく諏訪彩花ちゃんが出るんだから見ようぜ

    見ないと呪うぞ


  53. 高い声出そうとしてちょっと鼻声になっとるな

    めんま辺りが絶妙なのにな~


  54. ゴリ押し声優うぜぇ


  55. CV木戸ちゃんキャラがヒロインだから(震え声


  56. のうこめか?

    どっちかというと中妹じゃね?


  57. 騎士子は扱いとしては、確かにメインヒロインなんだけど、

    早々にこの茜さんの方が露出度上がるぞ(出番的な意味で)

    中身はかやのんだけどニセコイでいうところの小野寺さんポジ。


  58. まあ有名どころの声優使うと声豚どもが見るから多少視聴率伸びるんじゃねぇのw?



    原作読んでるけど内容はいつも通りのラノベのラブコメだよw


  59. 声が高すぎて可愛くない、キャラの見た目は結構好み、まぁ見ないけど


  60. のうコメくらい面白かったら俺得なんだけど


  61. 第一印象は中妹に似てる


  62. 諏訪彩花ならこれより悪魔リドルのほうを期待したほうがいいだろ。

    主役だし。


  63. 63

    でもリドルはダメオディアの制作だからなぁ

    どうせ艦これに傾注すんだろ

    これは脳コメとホモぎつねもそうだったが、ダメオディアに2つ以上作品受け持つのは無理


  64. 茜の声は嫁コレと同じ松嵜麗のままが良かった

    貴重な仕事奪うな茅野


  65. CUTEGキャラ原案なら、中妹の方がかわいかったな~。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。