04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…

漫画『ニセコイ』第2回人気投票で千葉県のYさんがまさかの19位にランクインしてるwwww

90879_201402061224572117_2.jpg


d7654f10b912c8fcbcf95f8cfe039245d7882153 (1)

1位 小野寺 <Fさんどうも有難う!
2位 マリー <あなたのお陰でやりました、やりましたわYさん!
3位 千棘
4位 るり <Kさん、どーもね

19位 千葉県のYさん

http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/d7654f10b912c8fcbcf95f8cfe039245d7882153.jpg



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  ヽ  (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  何だよ18位ってwww
.  .    |  ヽ  (__人__)   Yさん人気すぎだろww
.       ヽ,    ` ⌒´/    10位で400票だから19位でも100票くらいはいってそう
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  てか1位2位4位はそれぞれファンの1人ががんばりまくったのか
 |  (●)(●) |  同じ人からの投票を1票として数えたら、千棘1位だったんじゃね?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 1下度大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  2. マリー最高


  3. 千棘は多重ありませんアピール


  4. イ ン テ ル 長 友


  5. 完全に空気になっててワロタ

    原作力最強じゃなかったのかよw


  6. >何だよ18位ってwww

    え!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. 小野寺が好きな奴は大抵リア充ばかりだ

    間違いない

    長井秀和 談


  8. 小野寺が好きな男よりも小野Dが好きな男の方がモテる

    間違いない

    長井秀和 談


  9. もしかして多重抜いたら3桁の争いだったんじゃね


  10. もうマリーとYで付き合えば良くね


  11. アニメを何とか盛り上げようと必死ですね


  12. 三銃士ワロタ

    てか、総評書いた人ノリノリだなwww


  13. ゴリラには多重票はないんですよーという作者の細やかな抵抗


  14. 実は真のヒロインはマリーである

    間違いない

    長井秀和 談


  15. 千葉県のYさんは俺たちに出来ないことを平然とやってのけたからな



    当然の評価だな


  16. 重複抜いたらゴリラちゃんが1位だった可能性


  17. てかFさんって誰だよwww


  18. これメインヒロイン惨敗の理由を他キャラへの複数投票でごまかしてるだけだろww



    逆に、千棘には熱心なファンはいないと言っているようなものだなww


  19. よく見たら14、15、18位も小野寺じゃねーかwww

    纏めろよw


  20. なんかニセコイ話題になってないよな


  21. やっぱり千棘以外は多重投票か

    モブ、病弱、眼鏡は不正票だから無効だな

    真の人気ナンバー1は千棘以外あり得ない!


  22. つーか、不人気メガネが4位って

    どこがいいんだ


  23. 作者が不人気ゴリラをごり押しするクソ漫画


  24. 言うほど差はない感じなんかな

    多重抜きも発表してくれればいいのに


  25. 千葉県のハッセさんとは別人⁇


  26. FとYとKの壮絶なバトル








  27. 多重抜きでも散らばっている小野寺票をまとめたら余裕で小野寺1位だろ


  28. ぶっちゃけ多重抜いて1位になるなら多重無効にしてるだろ


  29. もうその3人集めて殴り合いで決着つけろよ

    まともな投票諦めてYとか書かれちゃってるじゃねーかw


  30. キムゴリは表に出せないレベルの多重投票やってたって事かwww

    本当に汚いな、しかもそれだけやってトップ取れないとかやっぱゴリラだけの事はあるわw


  31. 落書き、中学、ネコ、マジカル



    これ全部小野寺やないかーい!


  32. 14位15位17位18位全部小野寺じゃねーかw


  33. 熱狂的ファンのいないメインヒロイン








  34. Y 夜兎

    F ファナリス

    K クルタ族



    なるほどなるほど


  35. 34

    そりゃ強いわけだw


  36. モブ信者の複数票は綺麗な複数票


  37. 公表できないぐらいバランス狂ったレベルの多重投票がされてたOR熱心なファンがゼロ



    どっちにしてもメインヒロインの器じゃねーなww


  38. 何がやりたいかわからない人気投票になってるやんw


  39. まあ千棘にも多重票あるだろうけどね…



    しかし小野寺無双なのは間違いないかな

    よく見ると14.15.17.18位も小野寺じゃねーかw


  40. キムゴリ信者の組織票は綺麗な組織票だから他の票に混ぜてうやむやにしておきました!ってか


  41. ちとげだけ一人一票うだと

    いつから錯覚していた?


  42. 野獣先輩のイニシャルはY

    よってインテル長友=野獣先輩。


  43. ツマンネ


  44. Yさんもいろんな意味でランキングを掻き乱す結果になるとは

    想像もしていなかっただろうな


  45. てか、投票前に千棘信者が必死に多重投票呼び掛けて煙たがられてた訳で…

    あぁ、それでも勝てなかったから揉み消したいのかーみっともない



    あと既に言われてるけど小野寺票を分割してるとかムチャクチャだなww

    千棘勝たせるために手を尽くしたけどそれでもダメだったのが浮き彫りじゃん


  46. なんにせよ小野寺人気は間違いない


  47. >>44

    荒らす気なかったら元から何千票もだせねえよww


  48. 地味に千葉のマークがあってじわじわ来る


  49. ニセコイのメガネさんは無口系ロリメガネだから他の不人気メガネキャラとは違うよ


  50. アニメの方がそれほど話題になってないよな

    雰囲気や演出が合ってない感じはあるが


  51. これから先どんだけ総投票数上がっても千棘の票数は上がる気がしない


  52. てか、超絶不人気メインヒロインのダーティさを

    これで帳尻合わせって感じだな


  53. 他にも「Fさん」てのがいるのか。




  54. おいおい、不正をしてるのは千棘サイドだって話じゃなかったのかい?

    やっぱり嘘寺の信者も嘘つきだったか

    先週から調子こいてた屑寺厨共息してるー?


  55. 千棘ンゴwwwwwwwww


  56. こーいうのがあると結局一番人気小野寺か千棘か分からないんだが・・・


  57. 直前に19位って書いてるのに18位とかいっちゃうやらかんwwwww


  58. 不正塗れ屑ゴリラ信者の断末魔wwwww完全に腐乱屍wwwwwww


  59. Yさん本編登場不可避


  60. クッソワロタ

    ランキングが予想のはるか斜め上だった


  61. つかこういうのネタにして人気投票やってる時点でアレ


  62. 小野寺多すぎぃ!


  63. 読者がランクインした例なんて今まであったか?面白すぎるだろ


  64. ああ「18位」ってコメはやらかんのミスか



    ほんと打ちミス多いなやらかん


  65. 投票数少ないな



    NARUTOとドラゴンボールとワンピースは神がかってたのに


  66. 千棘だけ感謝の言葉がないあたり誰もいなかったというよりそういう印象をつけさせないようにしてる感があるな


  67. 普通に考えたら千棘一択だからな


  68. 小野寺さん組織票含め一番人気キャラクターの割りに信者が言うほど圧倒的でもないんだね


  69. 他は不正してて千棘だけは綺麗です!!!って見え透いた嘘並べる辺り

    これゴリラの多重票が一番酷かったんだろうな

    多重無しだとクロードにも負けてるんじゃねえの、ゴリラに人気なんてなくて当然なんだし


  70. Yさんに入れた奴は、Yさんの好きなマリーに入れてやれよwww


  71. アニメ見てるけど金髪リボンのチカゲかわいいやん


  72. 不人気ゴリラ、遺憾の沈黙


  73. 多重票無効にしたら千棘1位だったのに


  74. こんなに手書きで頑張ってなにを得られるんだろう?

    晒されたら意味ないと思うけどw


  75. 前回の投票から数変わってないのは寺、棘、鶫

    マリーとるりがそのまま上位互換してるからるりにも信者がついたと考えるのは当然


  76. てか、ゴリラが前回から伸ばした票がったの3票とか…ドンだけファン離れ起こしてんだよ

    不正票無効だとマジでトップテンに入れるかどうかぐらいじゃね?



    そもそも小野寺の票だけ分散させてるとかケチなやり口だな…接戦だって事にしたいのか


  77. 公式から指摘される多重票発覚で小野寺信者発狂

    千棘にもあったんだろうけどわざわざ書くほど酷い多重票じゃなかったってことだろ



    てか一番惨めなのはあれだけゴリ押しされても鶫にすら勝てない寺妹じゃね?


  78. ※76

    これがマリー派をを装うゴリ信者か、ブッッッッッッッッッッッサイクだなこのゴミクズ

    マリー派はこの結果に大満足なんだから他を攻撃したりしないっての

    ゴリラ神輿担ぎたいなら悪臭消してから出直せよ糞ゴリ信者


  79. 表沙汰に出来ない程の不正を必死に揉み消そうとゴリラ信者のキチガイ大発狂wwwwww

    いい加減に負けた現実と向き合って人並みに生きろよゴリラ趣味の変態さん^^;


  80. 80

    小野寺信者こわっw

    お前らが本スレ占拠してるせいで他のファンは大迷惑なんだよカス


  81. 多重投票暴露されて焦ってる寺信者が捏造妄想し始めましたー!www


  82. マリーと子作りしたいぜ!


  83. ゴリラ厨がマリーファン成り済まししてまで暴れてるwwww

    これが敗北したゴリラを愛でるキチガイの姿かwやっぱゴミクスだな


  84. 熱狂的ファンいない(?)で3位の千棘こそ評価されるべき


  85. 85

    せやね


  86. 不正がバレて屑寺信者も屑ということがはっきりしたな

    現実見ろよ


  87. キチゴリ厨が死に物狂いの発狂してるのなww

    そんなに負けたのが悔しいの?ブッサイクだな

    もう巣に帰って同類とゴリラしゃぶってろよw


  88. ちとげ大勝利や!


  89. ゴリラ厨が不正してた事は明白なのに揉み消すのに全力出してるwwwwwww

    不正した上にに負けたって現実をいい加減認めろよ、な?


  90. イ ン テ ル 長 友ってある時点で淫夢厨が作ったコラじゃねえか



    めっちゃ拡散されてるけど大丈夫なのかこれ


  91. ゴリラ厨ンゴwww


  92. ゴリラ厨「千棘に入った不正票はキレイな不正票だから本当は一位!!!」





    敗者は惨めすなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. ブリーチは段ボール投票は1票扱いという神対応なのにクソコイときたら・・・


  94. 開票前から不正がバレてたゴリラ信者負けた事を認めず熱い現実逃避www

    他もしてたから千棘がトップなんだい(キリッじゃねーよw不正したのに負けた最悪の結果じゃねーか


  95. 不正して取った1位に何の価値があるのか


  96. 80

    ていうか俺はあの暴力女嫌いなんだけど

    むしろお前こそ小野寺信者を装うマリー信者では?

    それなのに同じ信者なのに暴力女信者と決めつけるのは心外だ

    しかも同じマリー信者でも他の信者を装う奴にマリー信者になってもらわなくて結構だ

    真のマリー信者こそ他の信者になりすますことはしない

    真のマリー派かつ暴力女が嫌いなのに勝手に暴力女信者とクソッッッッッッッッッッッカス!

    そもそも真の暴力女信者だったら神輿に乗せるよりも暴れ神輿みたいにぶっ壊してるだろ

    「悪臭消して」というが、勝手に暴力女信者という悪臭をばら撒くな

    暴力女アンチを信者に摩り替えるお前こそ二度とここに来るな真の暴力女信者カス


  97. 不正しても1位になれないゴリラwww


  98. ゴリラ厨だっさ


  99. 82

    ひょっとして君もマリー信者か?

    良かったまた一人マリー信者がいてくれて

    マリー信者なら不正投票なんかしないよな


  100. 糞ゴリラに群がるキモブタ共が何を言っても結果は変わらんけどな

    寺ファンもマリーファンも笑顔、ゴリラ支えてるキモブタだけが涙目、これが現実


  101. ゆとりってアニメのキャラにまでキチ○イだのメンヘラだの現実的な言葉でdisるよね

    お前らは創作物にリアリティをどんだけ求めてんだとw



    こんなので叩かれたらそもそもファンタジーみたいなジャンルそのものが描けなくなんぞ



    アニメ観ながら ”ないわーw” なんて感想自体がおかしいと思う


  102. 信者はちゃんとアニメも買い支えてやりなよ


  103. 86

    それ80に対してのレスか?

    だとしたらお前も心外だ

    俺は元からマリー信者であり暴力女に票は入れてない

    そういうお前は誰の信者だ?

    仮にマリー信者だとしてもお前をマリー信者とは認めない

    つまり味方を捨てたということだ

    大体マリー好きな俺が何故暴力女を好きにならなければならない?

    マリーが好きだというのに暴力女に浮気しているかのようで不愉快なんだけど

    あんな暴力女なんか誰も浮気しようとは思わないよ

    まさかもし暴力女が1位になった時も「マリー信者を装う小野寺信者」とかいうんだろ


  104. 唐突にマリーファンを自称するゆとり丸出しクソガキが裸踊りキメだしたなww



    そんな事してもお前が糞ゴリ厨なのは誤魔化せないし小野寺に負けた事も覆せないぞ

    手当たりしだいに噛みついてないで嫌われてる自覚持てよ

    お前みたいのはネットでもリアルでも嫌われてるんだから親にでも泣きついてろよ糞豚ガキ


  105. ゴリラ好きな奴で性格が好きってやつがいるなら尊敬するわw

    どうせ容姿9割で選んでるんだろ


  106. 百度のリンク張るなよksが垢ハックする気か?


  107. スゲー特徴的な成り済まし犯のゴリ厨カスがボコられてて爆笑ww

    そりゃ稚拙すぎてバレるってば、脈絡なくマリーファン騙って暴れりゃバレバレ


  108. 105

    だから元からマリー信者であり暴力女は嫌いだというのが何度言ったらわかるんだ?

    今度は「なりすまし」だと?

    マリーについて語る資格がないのはお前

    マリー信者を暴力女信者と一緒にすんな

    暴力女の信者がマリー信者を利用しようとか考えるか?

    もし暴力女信者が暴力女を1位に立たせるのを目的に協力を要請されたら真っ平に断るね

    お前らも他者のキャラを叩いてる癖に「小野寺信者は他のキャラを叩かない」とアピールしても誰も聞きやしないよ

    マリー信者に対して暴力女信者だと誤射している奴こそ牢屋にでも入れよボケカス引きこもり濡れ衣着せ愚者


  109. 醜い争いほど見ていて不愉快なものはないな

    順位なんていいじゃいか、素直に三銃士を讃えようではないか


  110. 正式にランクインOKなのに驚きだわ


  111. 千棘だけ上位四人でコメントがない辺り、他は多重投票でランクインしてるけど千棘だけはそういうのがなくランクインしてるんだよって思わせる作戦なんだろうな

    千棘も多重投票あっただろ


  112. 投票数のせてくれよw


  113. 千棘だけコメントがない辺りやら菅の感想のように多重投票なしなら千棘が1位だったのかもって思わせる作戦なんだろうな






  114. また小野寺のファンが発狂してるよ…

    マリーのファン見習えよ

    別に表抜いたからって小野寺が一位なのは変わらないと思うが

    信者のキモさもNO1だわ


  115. FさんGJ




  116. 小野寺信者も少し落ち着け

    Fさんとやらの多重がなくても、トップ20中小野寺関連票が5も占めてるんだから結局1位なのに変わりはないだろ




  117. 118

    おいおいあまりよそのファンを攻撃するなよ

    お前らだってよそのファンのことなんか言えんだろ

    よそのファンに「また発狂している」と言ってもいいが、「発狂するな」とは言うな

    どっちみちどこのファンも発狂するものだから

    信者がキモいのはどこも同じ

    信者に優秀も愚劣もない


  118. 悪ノリを認めちゃったら引っ込みがつかなくなるぞ


  119. まあ多かれ少なかれどのキャラも不正はあったと思うがな

    個人名が上がるレベルで桁違いのが居たキャラが三名なんだろ


  120. 風ちゃんの謎の500票・・・


  121. しかし、このコメ欄だけでも

    キャラ信者たちで争いすぎやろw

    俺妹思い出すなw


  122. 111

    本当にマリー推しだというのにいつまでも仮面を被った暴力女信者だと言い張るひでぇ暴力女信者押し付け厨の自己満足には千年に一度の恋も冷めるわ

    一体マリー推している人間のどこがばれたんだ?

    むしろ暴力女信者だと言い続けるお前らこそ後で外に出れば暴力女信者押し付け厨であるのが丸見えだからな

    顔をみればわかるよ


  123. 124

    不正くらいはあってもしゃーない

    だいたいこういうのはフェアに行われないのが普通なんだし

    それよりキャラAのファンだというのに「お前キャラBのファンだろ」という煽りはいかがなものか


  124. 不人気モブ厨怒りの多重票


  125. まぁ面白いからいいんじゃねネットと違って

    葉書書くとか相応の手間もかかるしね


  126. なんか、血棘を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    どう見ても「ゆるゆり」の歳納京子に「エヴァンゲリヲン」のアスカの性格を宿らせたパクリキャラにしか見えない。

    アイカツの主役の子も金髪に赤リボンだが、彼女の場合はこれより後発でもパクリではないから認める。

    そもそもこんなアスカも気が滅入る暴力女にファンなんているのだろうか?

    もしいるとしたら、その人はかなりマイノリティだと思うし、現実でも暴力でぐらいしか女と関わったことのないキモオタだけだろ。

    心理学でも「モテ経験が無い男ほど女に冷たくされるのに快感を覚える」と推察されている。

    普段から冷たくされ続けていると逆に冷たくされる事になれてしまい、冷たくされ方が安心感・快感を覚えるようになる。

    モテたことの無いキモオタほど女に冷たくされたがるというわけだ。

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    アカツキも血棘と同系統だと誤解されているが、アカツキのは暴力ではなくこれこそ体罰である。

    つまり合法かつ必然性がある正しい行為である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントくれた。

    加藤も東山と花澤に膝蹴りを入れてくれ。

    くれぐれも楽くんには入れないように(笑)。

    アニメーション制作は「魔法少女まどかマギカ」の生みの親でもあるシャフトだが、同社はまどマギみたいなオリジナル作品こそ威力を発揮する。

    したがってニセコイみたいな原作付きの作品には向いていない。

    物語シリーズもセカンドシーズンになれば劣化が見られた。

    それでも、シルバーリンク・ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・スタジオディーンに比べたらまだましである。

    とにかく上記5社は解散すべきだ。

    これらアニメ制作5社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。

    もし次の人気投票で血棘が1位になったら、大勢の前で自身のチン毛を剃ってやるよ。

    その時は東山奈央に剃ってもらおう


  127. 108

    むしろ親の方が息子に泣きついてきそうなんだが

    「まさる〜、かあちゃんはな〜お前をネット馬鹿に育てた覚えはなぃわぁ〜」って


  128. 小野寺が好きな奴は大抵リア充が多い

    間違いない



    長井秀和 談


  129. でも、やっぱり小野寺が一番!!




  130. 小野寺が好きな男よりも小野Dが好きな男の方がモテる

    間違いない



    長井秀和 談


  131. 血棘はマジでウザいだけだからなぁ…


  132. インテル長友ばりの活躍が出来るYさんは野獣先輩である可能性が微レ存?


  133. 136

    こういう暴力ヒロインが登場する作品のアニメ化は禁止すべきだと思う

    芋ちょがBPOに審議されるなら、これも審議して欲しい

    あと芋ちょもこれも地上波放送は禁止すべきだ

    放送するならatxだけで十分


  134. インテル長友

    これマジ?


  135. もうモブキャラとして登場させてやってもいいんじゃないかな


  136. 芋ちょがBPOに審議されて理不尽暴力アニメのこれがBPOに審議されないのは納得いかない

    こんな暴力肯定アニメこそ中止しろよ

    芋ちょも中止して欲しかった


  137. もうYさん主人公にしたほうがいいと思うよ。次の人気投票はYさんに組織票送って1位にする運動とか起きねーかな。


  138. 本当に何だよ18位って

    19位だろ


  139. ゴリラだけ無言とか不自然過ぎるだろw

    この作者が小野寺さんとゴリラの票数捏造しないのが不思議に思える


  140. 145

    ゴリラって誰?


  141. 屑寺信者暴れてるなあ・・・


  142. 131長すぎwwwwwwwww



    読む気失せるわ!!


  143. 実質千棘1位か


  144. 先頃ジャンプから2作品が打ち切りが決定したが、これこそ打ち切りにしろよ

    こんな暴力肯定漫画なんかジャンプには要らない

    だから集○社が基地外になって叩かれるんだよ


  145. お前ら次Yさんに投票しようずw


  146. あなたのおかげでとか書かれたら泣いて喜ぶ


  147. 148

    あの彼はやらおんの名物なのでご了承下さい


  148. 146

    ゴリラとはちーちゃんの事でし(キリッ☆)



    で、ちーちゃんといってもはたマのちーちゃんじゃありません(でも中の人は同じ)


  149. アニメだと他のキャラもだけど特に千棘は声優がミスキャスト過ぎたから人気出ないのも分からんでもない…


  150. やっぱり千棘が一番ってことだな

    重複がなければ1位まったなし


  151. 読者ランクインとか凄いな

    一生物だよ


  152. 155

    東山合ってないし、千棘らしさを全然出せてないよなぁ~


  153. 158

    まさに俺も同感

    千棘は佐倉綾音の方が良かった

    ついでに小野寺は大久保瑠美の方が良かった

    一方TBSでは今夜放送の桜Trickの春香こそ東山奈央にやらすべきだ


  154. 154

    そういえばきんたまモザイクにも同じのいたよな

    キャストだけでなく金髪なのも共通点だけど


  155. かつての銀魂の人気投票より酷いな


  156. YFKから猛虎魂を感じる


  157. なんのための投票なんだろう

    信者票って、事実を強引に捻じ曲げるだけの行為にしか見えないな

    そこまでして順位をあげたいのか


  158. むしろインテル長友で草生えた


  159. モブ寺必死だな


  160. 次回、Yさんが自分に投票したら、、、、




  161. YFK・・・いつぞやのロッテかな?


  162. 小野寺のファンいい加減にあばれんのやめろウザすぎ


  163. 千葉県民頑張り過ぎだろ

    何が彼らをそうさせる


  164. 子供がメインターゲットの作品じゃないんだし、純粋な人気投票してもつまらんだろ

    これくらいネタに走ってくれる方が面白くていい


  165. モブ信者はどう言い訳するの?


  166. 作者ww

    結果がアレだったからって多重投票なしアピールでゴリ押しとか必死すぎるw


  167. 168

    ゴリラ厨涙拭けよwww


  168. こんなに人気ある小野寺をいつまでもモブ扱いする作者



    姉よりキチガイ妹のほうがメイン回が多いし


  169. 174

    アンチに涙吹くとか馬鹿じゃねーの?


  170. こういういじり方するとネタに走る奴が増えて機能しなくなるんじゃないのか


  171. 108・111・174

    「アニメ『黒執事』新シリーズ制作決定!」の94レス目もお前か?

    お前はどう見ても男だろ

    この書き方じゃ男が書いたにしか見えないし、これこそ女に対して失礼な書き方だ

    しかも女性に対して「女子」と表記するのに、男性に対して「男」と呼び捨てするのは差別だ

    ちゃんと男性の方も「男子」と表記しろ

    坂本のキャストに違和感覚えた人は少なくなかったのは事実で視聴率1%で批判は多くて然りだから女になりきって代弁すんなネカマ


  172. 血棘のキャスト変えろ

    小野Dのキャストも変えろ

    変えなかったら集えい社とシャフト爆発するからな


  173. 八百長三人組の扱いがでかいw

    真面目に投票する消費者より多重する株主を重視するとはさすが集英社よくわかってる


  174. 血棘のキャストを佐倉綾音に変えろ

    小野Dのキャストも大久保瑠美に変えろ

    変えなかったら集えい社とシャフトの代表者○すからな


  175. ※160

    そういえばガリドンのゲストキャラにも同じ名前の娘出てなかったっけ?(しかも声優同一)


  176. 180

    八百長って誰?

    秋田書店・KADOKAWA・集英社の3大馬鹿出版社のことか


  177. 調子乗らせたバカが悪い

    師匠を見習え


  178. 182

    ああガリドノ

    あの便所虫セシールという芋ちょや偽恋と共に放送中止にした方がいいアニメを生み出した馬鹿が作ったアニメか

    なんかこいつのせいでノイタミナを駄目にした

    アニプレックスには罰金として20億円を北海道の音威子府村に寄付しろ


  179. 108・111・174

    おいお前ら、今すぐ井荻に来い

    お前と殺し合いをする

    もし明日の正午までに来なかったらお前の家族の命を取るからな


  180. 186

    どうした?何か嫌なことでもあったのか?

    まぁ今日はゆっくり寝て休め


  181. 187

    お前が柄の悪さで有名はマリー信者か


  182. この作者なら仮に千棘に多重投票あったとしてもこうコメントするだろうし

    信じればいいのかどうかわからんな


  183. 千葉県のYさんを1位にするのがネラー

    ポケモン投票でコイルを押し上げるぐらいだし

    次はそうしろや


  184. 193

    188-190がお前と同じ小野寺厨だったらどうする?


  185. 負けゴリラ厨は恥晒しかと思ってたら恥知らずの域だったのか

    あんだけ多重呼びかけまくって騒いでたのに負けた途端

    千棘だけは不正なしで2位!だから実質1位!とか痛すぎんだろ



    あと関係ないマリー巻き込んでるんじゃねえよ下種ガキ


  186. 長文連投してる奴がいると思ったら負けた腹いせに暴れてるゴリ厨かよ

    キャラも下品ならその厨も下品だな、他のキャラ巻き込んで発狂するなよゴリクズ厨


  187. Yさん一人で2000票位入れたんだっけか


  188. 193

    お前「声高」の正しい意味を理解して使っているか?

    2位を獲得したマリー厨がこの記事に乗っからない筈がない

    この記事に乗っかったらマリーを含む他のキャラに票を入れた人たちもなりすましの暴力女厨になるのか

    マリー厨に被害を及ぼしたのはお前らだろ

    お前らが1位を獲得して威張り続けるから暴力女以外に票を入れた人たちまで暴力女厨と一括りにされて迷惑だ

    そのせいでマリー厨がこの記事に書き込みたくても「お前も同類だ」と叩かれるのを恐れて書き込めなくなっている

    暴力女厨を叩くのはいいが、マリー厨を含むそれ以外の人にまで同類にして叩くな

    お前らこそマリー厨に謝って早く寝ろ


  189. てか、多重抜いてもランク変わらんから数えたんだろう



    前回がそうだったじゃん、結局小野寺トップは変わらんし



    マリーが今回2位に浮上したのも厳然たる事実、認めて黙れよ金ゴリ虫


  190. 195

    マリー信者だが勝手になりすましとか同類とか言われたら迷惑だ

    まるで「マリー信者もお断り」と言われて居場所がなくて困る

    暴力女信者を叩く為にマリー信者の居場所を奪っているのはお前らだろ

    「マリー信者ならマリー信者らしく加わるな」と言いたいのか



    199

    だったら何故マリーが2位になったことには触れてやらないのか

    小野寺信者にはマリーも敵なのか


  191. 複数票ない千棘が実質1位だろうな

    他の信者は質が悪い


  192. 201

    マリーだって複数票をハブいてもこの数字だぞ

    つまり他のキャラも複数票ハブいたら順位に変化はないってことだから

    ハイ、暴力女は3位確...

    といきたいところだがどうも暴力女に4000票も集まるのは怪しい

    恐らく4341票のうち4000票は不正票っぽいから暴力女は最下位だ

    ただ341票ま集まっただけでも感謝しろよ


  193. こんな酷いコメ欄久々に見たわ IDみれたらめっちゃ面白そう


  194. 204

    ID公開になっても攻撃する奴は攻撃するよ

    ID公開は自演がなくなるというメリットはあるが、今度は「これもお前の自演だろ」と言われなくなるのをいいことに堂々と目立ちたがる奴が増えて来そう

    さらに特定のIDをひたすら叩きまくる「叩き屋」というのま現れて来ると思う


  195. (言えない・・・俺もYさんに一票投じたなんて言い出せない・・・)


  196. 血棘に重複投票ないように見せてるのは作者の抵抗にしか見えないんだよなぁ。


  197. 204レス番訂正

    204→203


  198. チ棘がもてないのはどう考えてもキャストが悪い

    チ棘は佐倉綾音の方が良かった

    もし佐倉だったら小野寺やマリーを蹴落とし1位になれただろう

    一方桜Trickの春香こそ東山に演じさせるべきだ


  199. この前のアニメで暴力女のパンツが映っていたが、暴力女のパンツは汚いのがよくわかる

    もう二度と暴力女のパンツとかいう汚いものなんか見たくないよ


  200. これは次の投票でYFKがトップ3に君臨するわ


  201. ハガキ三銃士が次回投票でランクイン不可避


  202. 193

    まだ本当のマリー信者であることを認めないのか

    とにかく俺は暴力女が嫌いだ

    なのに小野寺を叩いた時点で暴力女信者だと言うのは心外だ

    マリー万歳的なことを書いたり小野寺の得票のことを書くと必ず「暴力女信者が他のキャラ信者なりすましてる」と言われ毎回肩身が狭くなる

    マリー信者と認められたい又は他のキャラ信者になりすました暴力女信者だと思われたくないならここに来るな又は小野寺だけは叩くなということか

    「○型には几帳面が多い」みたいに「マリー信者はこの記事に書き込みに来ない」とマリー信者の性格を決めつけられるのも迷惑だ

    2位になったことを祝福したり他のキャラを蹴落としたい信者もいる

    マリー信者が小野寺を叩きに来るのもマリーが2位になったことを祝福しに来るのもダメならどこでやれというのか

    マリー信者も小野寺や暴力女を含む他のキャラを叩く権利がある

    暴力女よりマリーが好きなこの俺に「なりすまし」だの「暴力女信者」だの言う奴こそ顔洗って来い


  203. なんか、血棘を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    どう見ても「ゆるゆり」の歳納京子に「エヴァンゲリヲン」のアスカの性格を宿らせたパクリキャラにしか見えない。

    アイカツの主役の子も金髪に赤リボンだが、彼女の場合はこれより後発でもパクリではないから認める。

    そもそもこんなアスカも気が滅入る暴力女にファンなんているのだろうか?

    もしいるとしたら、その人はかなりマイノリティだと思うし、現実でも暴力でぐらいしか女と関わったことのないキモオタだけだろ。

    心理学でも「モテ経験が無い男ほど女に冷たくされるのに快感を覚える」と推察されている。

    普段から冷たくされ続けていると逆に冷たくされる事になれてしまい、冷たくされ方が安心感・快感を覚えるようになる。

    モテたことの無いキモオタほど女に冷たくされたがるというわけだ。

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    アカツキも血棘と同系統だと誤解されているが、アカツキのは暴力ではなくこれこそ体罰である。

    つまり合法かつ必然性がある正しい行為である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントくれた。

    加藤も東山と花澤に膝蹴りを入れてくれ。

    くれぐれも楽くんには入れないように(笑)。

    アニメーション制作は「魔法少女まどかマギカ」の生みの親でもあるシャフトだが、同社はまどマギみたいなオリジナル作品こそ威力を発揮する。

    したがってニセコイみたいな原作付きの作品には向いていない。

    物語シリーズもセカンドシーズンになれば劣化が見られた。

    それでも、シルバーリンク・ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・スタジオディーンに比べたらまだましである。

    とにかく上記5社は解散すべきだ。

    これらアニメ制作5社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る。

    もし次の人気投票で血棘が1位になったら、大勢の前で自身のチン毛を剃ってやるよ。

    その時は東山奈央に剃ってもらおう


  204. いや、大真面目に千棘も多重票だらけだと思うよ

    そもそも、投票の時期にガチで複数票を入れる千棘ファンの動きが

    あったよ。

    単にその中で、突出して目立つ1人がいなかっただけじゃないかな

    複数名の名前を挙げて、コメントさせたら大荒れだろうしさ


  205. 214

    実は不正が多いのが暴力女の票だったりして

    恐らく4000票近くが不正票


  206. まあ元々ダブルアーツのキリとか斉木の念堂に票入ったりするようなやつだし


  207. マリー信者成り済ましが看破された日本語不自由ゴリラ厨の痛さと粘着質に爆笑w

    誰の目から見ても長文連投してるの全部コイツじゃん、臭すぎて文体のキモさ全開過ぎww

    上の方でも言われてるけどID表示されたらこの発狂ゴリラ厨死滅するな


  208. 217

    ID公開になっても目立ちたがり屋なら連投する

    絶対死滅しない




  209. ゴリラこそ組織票1番多いだろ

    不人気ゴリラは消えろ


  210. 不人気ヒロインが負けた言い訳乙


  211. 「不人気ゴリラは消えろ」に対して「不人気ゴリラが負けた言い訳乙」

    頭、大丈夫かぁ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#