05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」

ホモは歓喜!中国ヌーディービーチが男しか集まらず閉鎖 マッパ男の巣窟化で住民悲鳴

4128c1d0f650cae11a32036537382833_view_201402130036308c8.jpg


無題

中国ヌーディービーチが男しか集まらず閉鎖 マッパ男の巣窟化で住民悲鳴

「ビーチに行ったんですが、日焼けしたオッサンたちしかいなかった。女性は一人もいない。しかも全員一糸まとわずアレをブラブラさせていて、この世の地獄ってこういうことなんだなあと」

そのビーチを訪れた観光客は、大なり小なりそんなことを言うそうだ。そんな地獄絵図が繰り広げられていたビーチがついに閉鎖されることになったという。

イギリスのデイリーメールが10日伝えたところによれば、中国国内唯一の“マッパ”になってバカンスの楽しめた、海南省三亜ビーチが閉鎖されたという。中国政府非公認ながらもそういうウリだったことから多くの観光客を集めていた。しかし女性がそこで脱ぐことはなく、マッパになっていたのはほとんど男性。

近隣の住民たちからも「何が起こるかわからない」などの苦情が多数寄せられたために、中国海南三亜地方委員会が閉鎖に踏み切ったという。

実際同ビーチには男しかいないはずなのに、完全にアレが「天を突く状態」でうろうろしている男性たちもおり、たしかに不気味な光景が繰り広げられていたようだ。デイリーメール誌の写真を見ると、これはたしかに地獄絵図だ…。

http://mogumogunews.com/2014/02/topic_5730/



                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_     ヌーディストビーチ!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ, 女の子も裸!!!やっふぉおおおおい!!!
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \ きみどこからきたの?いい体してるね・・・
   |    /゚ヽ/゚ヽ  俺たちとハッスルしようぜ
   |     (__人__)   
.   |     |’|`⌒´ノ   
    |.    U    }
    ヽ        }
   __ヽ     ノ
 /        、` ̄ ̄ヽ         ___
/ __       Y ̄)  |       /      \
(___)       Y_ノ        /ノ  \   u. \ !?
     \      |         / (●)  (●)    \ 
      |  /\ \       |   (__人__)    u.   |
      | /    )  )        \ u.` ⌒´      /
      ∪    (  \       ノ           \
            \_)   /´               ヽ

                              / ̄ ̄\
                           /  \_  \  君の体いいね!!
                          /゚\ /゚\    | ちょっとさわらしてよ!!!
                          (__人__)     |
                          .(`⌒´|’|     |
                           {   U      |
                           {        ノ
                           _ヽ     ∠__
         ____            / 、        \
        /       \!??       (  (/      __   |
      /  u   ノ  \           ヽ/     (___ノ
    /      u (●)  \         |      /
    |         (__人__)|         / /\  |
     \    u   .` ⌒/        (  (    ヽ |
    ノ           \       /  )    ∪
  /´               ヽ.     (_/

はってんばやなぁ



 

コメントを書く
  1. なんでそんな記事を・・・


  2. まぁ管理人淫夢ネタにハマってるからな


  3. そりゃそうだ

    男「女の裸見たい!」

    女「なんで男に裸見せなきゃいけねんだよ」

    当然こうなる


  4. うほっ


  5. ホモ以外は帰ってくれないか?


  6. 普通の海岸にするという考えは……





    無かったんだな。・゜゜(ノД`)


  7. 記事上げる片手間じゃないと中二病見てらんないよね


  8. 日本でも良く似た事案が発生してた



    坂口憲二ファンクラブが男しか集まらず閉鎖


  9. ホモビ撮影待ったなし


  10. またホモか、壊れるなぁ


  11. ねねねね~、サーフィンって楽しい?


  12. 中国だと普通にレイプされそうだし女なんて来ないやろ


  13. まずうちさぁ、海水浴場あんだけど…


  14. なんだこの記事wwwwwwwww



    なんだこのブログwwwwwwwwwww


  15. ヌーディストビーチなんてものが成り立つのはビッチだらけの白人国家だけ


  16. 本場のはSEXと切り離してマジ裸で過ごす日常生活目指してるとこだからね

    ヌーディスト専門のスーパーマーケットとか併設されてるんだぜ?

    スケベ心丸出しの東洋人にはまず無理だわなw


  17. ヌゥゥディストビィィィィチ(ねっとり)


  18. ゲイの集うビーチw

    つかなんでこんな記事取り上げてるんだよw




  19. 特集記事のうんこが気になった


  20. 未開人の中国や韓国なんかで女が脱いだら即レ○プされるからだろ




  21. 混浴温泉も、「ワニ」と呼ばれるひたすら女が来るのを待ち続ける連中のせいで絶滅しかけてるもんな



    実際は、全裸の女といても盛り上がるのは最初のせいぜい30分だけで

    後は「ふーん」という気分にしかならないけどな


  22. ひとつの記事に地獄って言葉が3つもある・・・


  23. アレが「天を突く状態」wwwww


  24. キ  ル  ラ  キ  ル


  25. 18

    見た目がいいならビッチの方が万倍いいわ



    女は容姿が全て


  26. まぁ女居てイカ臭くなっても住民はこまるだろ


  27. >>10



    お、おう。



    >>16



    あ゛ぁ゛、良いっすね~。


  28. キルラキルンゴwwww


  29. オレのプライベートビーチを開放してやるから来いよ

    島根の沖のほうだけど


  30. アッー!


  31. 日本だとどうなるんだろうね


  32. キルキル流行ってるな


  33. アッーー!




  34. 閉鎖されてもビーチまでなくなるわけじゃないから(震え声)


  35. しかしガチムチみたいなもんだと思ったら淫夢って流行終わる気配がないよなぁ




  36. 今ちょうどヌーディストビーチの裸のおにゃのこの画像見て

    いつかこういう場所行ってみたいなと思ってたのにすっごく萎えたよ


  37. ホモは百合

    百合はホモ


  38. ウチさぁ、ビーチあるんだけど焼いてかない?


  39. 韓国も観光目的で3年後に計画してるが

    強姦大国なのに()と世界中から笑われてるw


  40. 39

    ウクライナ行けよ


  41. むしろ男は集まるのか…(困惑)


  42. まとめブログが同性愛ネタ押しまくってるのは男が弱くなって女がガサツになるような

    中性化と結果として少子化なんかが目的らしいな

    テレビに同性愛やハーフタレントが多いのも日本人らしさや性差に影響があると思ってるのかね

    個人個人に対してどうということはないけど




  43. やらオォン!に改名するべきだなこれは


  44. 巨人ごっこテーマパークにしよう


  45. キルラキルで似たような奴居たなwww


  46. 海外のヌーディストビーチで裸見て勃ったら周りからどう思われるの?


  47. このサイト、広告が邪魔で重いな~って人

    adblockというアドオンを導入するといいよ

    ようつべのCMも流れなくなるからマジでおすすめ


  48. なんでサムネがキルラキルの先生じゃねーんだよ


  49. 人類がみんなホモと百合になればバランスええな!


  50. 三木杉


  51. 裸の男が集まったらなぜ地獄なのか


  52. アジア人に西洋化なんて無理なんや


  53. 元々一人っ子政策で一人しか子供が作れないから

    当然、家の跡取りになってくれる男の子をみな欲しがるから、

    今の中国は完全に男余りで、さらにヌーディスト志望なんて中国女は更に少ないのだから

    当然ビーチは裸男天国になってしまう。


  54. なんだこれは・・・たまげたなあ。


  55. ヌーディストビーチってのは竿が立ったら即刻退場がルールだぞ

    白人社会でのナチュラリストの集いの場とハッテン場を一緒にしてはいけない


  56. 57

    だから日本人がアダルトな夢を与えてやってるじゃないかw

    富裕層はオタク化が深刻で跡取りが作れない模様

    だから人身売買ビジネスなんて出てきちまうんだがね


  57. ロザンゼルス決戦の宇宙人はのビーチを攻めるべきだった。


  58. 男だけじゃなく女も裸になったとしても

    「何が起こるかわからない」のは同じなんじゃなかろうか


  59. そして隣国は治安と理性の強化に統制を目指すのであった


  60. ビーチ、爆発するか?

    一人っ子政策と男尊女卑政策と爆発する国へと深化した結果がこれ(笑)


  61. やらおんはホモから嫌われてるって それ一番言われてるから


  62. アッー!


  63. 59

    えッ、そうだったの!?(驚愕の嵐)


  64. 進撃の巨人のロケ地かよw



    予想通りすぎた


  65. 男ばかりで何が悪い


  66. 三次でも男の需要はねーんだよ


  67. いっそゲイビーチとして売り出せよ

    フリーのホモ100人より

    ホモカップル50組のほうが

    男としては安心だろう




  68. 欧州では立つのはマナー違反だそうです。

    紳士のたしなみですね。


  69. アレがおっ立ってるAAって、あるのんな、ネットって広大なんのんな


  70. これはいけない


  71. ブラブラさせてるだけならともかくおっ起ててんのかよ…


  72. ヌーディストは一種の文化だから風習の無いところでやってもエロ目的と

    露出狂しかこねーのはあたりまえ


  73. 地味に男性差別を感じるんですがそこは・・・


  74. 大体環境汚染を放置する中華人民共和国に観光に行く位なら国内か他のアジア諸国にするわ……


  75. スーパー銭湯では普通の光景


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#