05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」

劇場版『アイドルマスター』4週目特典発表!「錦織敦史 描き下ろしミニ色紙(キャストサイン入り) ※全5種」! 興行収入も3.75億円!

tokuten04_img1.jpg


tokuten04_img1.jpgtokuten04_img2.jpg
tokuten04_img3.jpgtokuten04_img4.jpg
tokuten04_img5.jpg

来場者特典(第4週目)発表!

来場者特典(4週目)は
『錦織敦史 描き下ろしミニ色紙(キャストサイン入り) ※全5種』
をプレゼント!

多くの方々に本映画をご覧頂き、心より御礼申し上げます。
2014年2月11日(火)時点で、観客動員数24万人突破・興行収入3.75億円を記録となり、
劇場版アイドルマスターは大ヒット映画へと邁進させて頂いております。

そして、皆様への更なる感謝の気持ちを込め、公開4週目となる
2/15~2/21に「THE IDOLM@STER MOVIE」をご覧頂いた方に、 錦織敦史 描き下ろしミニ色紙(キャストサイン入り)全5種 をプレゼント!

監督・キャラクターデザインの錦織敦史氏がこの為に描き下ろしたイラストを使用したミニ色紙に、同じくこの為にキャスト陣が書いたサインをプリントしたものを、特製の封筒に入れお渡しさせて頂きます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

※お一人様1回のご鑑賞に対して1枚プレゼントとなります
※種類をお選び頂くことは出来ません。ご了承下さい
※来場者特典はなくなり次第終了となりますので予めご了承下さい

http://www.idolmaster-anime.jp/theater/tokuten.html



                        ___
                      /     \ ミニ色紙はずりいいいいいいいいよ!!!!
           \\\   /  _ノ  \ \ 雪ポ組と小鳥さん組のほしすぎるわ!!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

よっしゃああ、お前らまた見に行くぞ!!!!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ でもまだ5週目もあるんだよなぁ。。。
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| なにがくるんだy
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ



 

コメントを書く
  1. すごいな


  2. 6週目まではもう特典決まってるんだっけか


  3. もう特典あるのがデフォだね。


  4. 5億くらいか


  5. いぃぃいいいいびちゅっ!

    いぃぃいいいいびちゅっ!

    いぃぃいいいいびちゅっ!



    僕は、ここにいるよ・・・


  6. 3.75億円か。微妙だなぁ

    やはりオワマスか


  7. 赤羽根Pのがほしい


  8. 今週は優しいね


  9. 申し訳程度のアイマス記事wwwwww



    残念ながらこれが現実なんだよなあ


  10. 響と双子の無理やりセット感


  11. 10

    お前が映画見ていないのがよーく分かる


  12. やらかん、無理してオワマス記事にしなくてもええんやで


  13. 必死すぎるだろ

    どの作品に対してムキになってるのかしらんが

    こりゃオワコンと言われるはずだわな


  14. 80館も差があるのにタイバニ抜けないねこれ


  15. くさそうと双子とか圧倒的ハズレ感がすごい

    これ以外ならどれでもいいという感じw


  16. やらおんの正体を知りたい人は

    ニコニコ大百科 やらおん

    で検索してみよう。



    けいおんVSまどかがいまいちになってきたから

    次のおもちゃはラブライブとアイマスですか?

    ファンをあおるのは楽しいですか?


  17. フィルム貰ったから後はいいかな

    円盤は買うけどね


  18. うっうー以外に用はない。




  19. 搾取されて来いよwww


  20. もう一人の俺は友達が一人もいないから構ってほしいらしい



    サナララは綺麗なストーリーだが実際にはえげつない



    FFまどかは『逢坂』にとって放送されたくない作品だ!!



    サナララを破壊せよ!!!俺は飽きた!!!


  21. 春香P美希の欲しい…


  22. ラブライブ最高!!

    ラブライブ最高!!!

    ラブライブ最高!!!!

    ラブライブ最高!!!!!

    ラブライブ最高!!!!!!

    ラブライブ最高!!!!!!!


  23. まだ四億いってないのかwwww

    毎週特典変えてこれとか恥ずかしくないの>


  24. アイマスファンじゃないが欲しくなる色紙だ


  25. 中~後半のせいで見る気なくすんだよなぁ・・・

    合宿までは面白いんだが


  26. 特典が無くなって新しく出すのではなく前持って準備しておく辺りがなんとなくね


  27. 雪歩ハーレム欲しいいいいいいいいいいいいいいいい


  28. ラブライバーの私が見ても楽しめますか?


  29. ※26

    「オタから搾取しまっせ~」といういやらしい計画性がビシビシ伝わるね


  30. アイマス▽


  31. お、早速朝鮮ライバーが嫉妬で発狂してるw


  32. 明らかに不人気だけ集めたのがあるんですが、それは・・・


  33. ← ゆのっちprprprprprprprprprprprprpr


  34. あからさまにハズレ組のがあるんだけど


  35. 5億は超えてくるか

    最終6億前後ってところかな


  36. 美希のが欲しいが出ない未来しか浮かばない


  37. 5万5千枚用意してあるからコンプ出来るぞ


  38. ちなみに40館以下の映画で3週目になっても数字が出たのは史上初の快挙



    アニメとアイドルマスターの力に驚いたとのこと


  39. うーん。伸び悩むな

    0巻が映画の日だったのと雪の影響か


  40. アイマスは搾取するモノだから・・・。

    Pはそんなこと百も承知で搾取され続けてるんだよ


  41. 36

    出るまで見ろということだ


  42. プロデューサーちょろすぎるね


  43. 37.5億だと思ったwwwwwww


  44. 偶然とは思えないぐらい人気・不人気が偏ったな


  45. 今週のアスミスのラジオ面白かったwwww

    普通にアイマスPラジオになっててワロタ

    自然と2回目って言葉が出てきててガチファンだなと思ったわ


  46. 25

    分かる

    可奈で時間かかりすぎてキツい


  47. 亜美真美と響で察し


  48. 今週は大雪だったのに伸びまくったな


  49. 5

    俺の恥が晒されるべき『時』が来たか…


  50. 大雪を言い訳にしてたタイバニさん…


  51. まだなのは越えはむりか

    まああと500万だし今回で余裕で抜きそうだけど


  52. フィルムに色紙って・・・

    まどかと同じ商法じゃないか必死すぎw


  53. 多くの方々に本映画をご覧頂き、心より御礼申し上げます。

    2014年2月11日(火)時点で、観客動員数24万人を突破し、興行収入も37.5億WUとなり、

    劇場版アイドルマスターは大ヒット映画へと邁進させて頂いております。


  54. 100館近くあってオリジナルアニメ原作作品だったタイバニが10日間くらいで欲しかった数字だな


  55. 多くの方々に本映画をご覧頂き、心より御礼申し上げます。

    2014年2月11日(火)時点で、観客動員数24万人を突破し、興行収入も37.5億WUGとなり、

    劇場版アイドルマスターは大ヒット映画へと邁進させて頂いております。




  56. 25

    シリアスが無駄に長過ぎるよな

    いや、悪くはないんだけど何度も見るとなると


  57. 大雪あったのに衰えていないどころか伸びてるな


  58. 自分は響のが欲しいぞ!


  59. どうせなら禁書超えて欲しい

    今の調子なら行けそうだし


  60. 52

    いえいえけいおんさんには頭が上がりませんよ


  61. 7.65億

    あると思います


  62. どこの信者とは言わないが劇場版へのコンプレックス凄まじ過ぎワロタw



    記事にしないでくれええええぶひいいいいいいとか豚の悲鳴がw


  63. この上映館数でこれならすげえわ


  64. 59

    色紙55000枚用意されてるからそれは確定した


  65. Pいらねーw


  66. けいおんは3回見ないと貰えない特典だっけ

    あれは確かに前代未聞のひどさだったな


  67. タイバニは前作6億行ってるんだがなぁ

    腐が離れたんかねぇ

    おっさんの俺は見に行ったぞ


  68. 1館につき600万をハードルとして計算するとそれぞれヒットラインは



    WUG:0.78億     (ムズイ)

    アイマス:2.34億   (10日間でクリア!!)

    タイバニ:5.64億   (なんとかなるだろう)

    モーパイ:2.58億   (ちょっと大変だが大丈夫だろう)  




  69. ぷりそくもおしまいか、グッパイやらおん


  70. 画像の配置だと



    1・2

    3・4 

     5



    ってなってるけどほしい順位は何?

    俺は上から1・3・4・5・2



    見に行っても2が出る気がするw


  71. Pがヤマカンのコラに見えた、訴訟


  72. 1 Pハーレム

    2 ロリ&チビ

    3 雪歩ハーレム

    4 千早得

    5 竜宮


  73. けいおんは特典がひど過ぎて誰も映画の内容語らないからな・・・

    アニプレもあれには頭が上がらないわ


  74. 68



    超ヒットラインに合わせるとこうだけど力がある作品以外には酷になる





    WUGは1.69億     (無理)

    アイマスは5.07億   (余裕)

    タイバニは12.22億   (絶対無理)

    モーパイは5.59億   (ムズすぎる)








  75. 45

    アスミスは以前一緒にユニット組んでた原紗友里が

    モバマスのメインキャストになったのどう思っているんだろうな


  76. だから、もっと館数増やせよ!!

    70館くらいにしてもいいだろ


  77. アイマスのすごいところがアベレージの高さなんだよね

    野球で言う全盛期のイチローみたいに安定してる


  78. 春香好きだけどバネPが邪魔


  79. けいおんまどかという先達が切り拓いた道だからな


  80. アイマス 爆死


  81. 80

    wwwww


  82. 75

    阿澄さん自体が元々アイマス声優だろ(魔王エンジェル)



    ラジオとかでもアイマス出たことあるけど今は関係者とは言えないって言ってるし


  83. 色紙ww

    所詮はまどかと同じ特典糞アニメよ


  84. タイバニは上映館が半分以下のアイマスに負けんじゃねえの



    腐女子なさけないの


  85. こんだけ特典してあの花にも勝てなかったら糞映画認定だわ


  86. けいおんと1年も開いてるのにまどかも先達扱いになるの?


  87. チーム分けのバランスいいなw


  88. 83

    いやいや6週目まで豪華にしていったとしても

    けいおんさんには敵わないんで安心して見ててください


  89. 75

    それより片岡あずさだろ


  90. さすがにこの数字で爆死はねーわw

    40館くらいだろ


  91. 82

    魔王エンジェルだったのか

    知らなかったわ


  92. 2 響ほしい双子かわいい

    3 ゆきまこ姫ちんとか最高やん?



    あとは残ったの全部かなぁ〜

    1は王道感とP、4は千早「高槻さんかわいい!」とレアな小鳥さん、5は絵がすごくいい


  93. 今週も映画ランキングにランクインしてたからな

    39館で新作映画が2本投入されたのに順位落とさなかったし

    普通はこの館数なら3週目は数字出なくなるんだけどね


  94. 公開3週目の39館しかやってない映画にしてはこの興行収入は凄いよ

    雪とか映画の日とかマイナス面あったのに


  95. すげえええええええええええええええええ


  96. こういう特典商法ほかの映画でもやったらいいのに

    アニメじゃなくても


  97. 94

    40館だった


  98. タイバニゴミ過ぎwww


  99. 96

    やってんだけどねぇ

    やらおんでも記事になってたろ


  100. 消失以降深夜アニメの劇場版のハードルが上がりまくりだな

    10億なんて数字ちょっと前には考えられなかったよ


  101. 97

    かわいそうな奴だな


  102. 流石のオーラ

    どっかのパチモンとは格が違いますわ


  103. 5・2・4・3・1の順かな

    個人的には5が頭一つ抜けていい












  104. wwwww こーれでオワマス豚共はラブライブdisるんだから腹痛ぇw












  105. オワマスでこの売り上げか〜

    ラブライブが映画化したらどうなっちまうんだよwww


  106. 67

    おっさんっていうか社会のチリでしょ君は

    性別以前の問題だよ


  107. 転売厨的には5は外れやろな

    当たりは3かね?


  108. アニプレの鳥羽Pがこれからもアイマスでデカい情報があるみたいなこと言ってたし

    今年もPの財布はハゲ散らかすだろうな


  109. 響Pの俺は2が本命だ


  110. こんだけ売れてるアイマスをオワマスとか言えちゃうラブライブさんは

    同じ館数でやったら10億いっちゃうんだろうなーすごいなー


  111. 2回目のアイマス映画見たあとRUSHも見てきた

    あれは女でも楽しめた 男のロマンを感じましたわ

    オススメ


  112. 古臭いデザインやなあ

    オワコンにはお似合いなんかねえ


  113. 映画の評判もいいし、単純にリピーターも多いんだろ

    数に限りがある特典だけじゃここまで伸びないだろ


  114. ラブライバーまた負けちゃったか


  115. 107

    似たようにアニメで話題になったタイバニが今ちょうど映画化してるだろ!




  116. にしこり


  117. 115

    まどか、けいおん「せやな」


  118. 3回目見に行くしかない


  119. 101

    単純に深夜アニメ映画の上映館数が増えたからな

    CDと同じで洋画も邦画も落ち込んでるってことなんだろう


  120. なんで他のアニメdisるかねぇ…


  121. なのはとかけいおんの特典とか酷かったな振り返ると


  122. ???「SSAもあるし,物販のお金もかくほしないと・・・」

    春香「そうじゃなくて、どうしたいか、だけでいいんだよ」

    ???「あ、天海先輩…」


  123. 109

    ファンの多さ的には1の春香と美希、3の千早とやよいかなあ

    まあどのキャラも一定数のファンはいるしわからんけど


  124. 俺たちPは他のアニメdisなきゃ生きてけねぇんだよぉ!


  125. とりあえずまどかけいおんに煽るのはやめろ、館数が違いすぎる


  126. 114

    グレンラガンdisるとか許さねえぞ


  127. 何で関係ないオワライバーが顔真っ赤にしてんの?

    仲間に入れて貰えないブサ面のボッチがこっちチラチラ見てくるみたいでキメェwwww



    そういや今週末また雪なんだよなw


  128. さて…俺のプライバシーは全て筒抜けだ…自殺したくなるくらい恥ずかしいな…だが…俺は他人の信仰を食い潰して生きてきた…他人の希望を嘲笑い…神エホバを冒涜して…生きてきた…もはや許されはしないだろうが…



    申し訳ございませんでした…この命に換えましても…償いをさせて頂きます…!!!



    逢坂望美


  129. 123

    なのは酷いか?


  130. ラブライブ映画化はよ

    10億は堅い


  131. 55000枚用意しておいて「数に限りがある特典だけじゃここまで伸びないだろ」とか

    算数出来ないの?


  132. ランダム色紙www

    マジ鬼畜wwwww


  133. 他の劇場版アニメも酷いがまどか、けいおん、アイマスは頭一つ抜けてる気がする


  134. 作画崩壊朝鮮絵なんだからモノで釣ったって意味ねえよ


  135. 特典も速攻完売するし(フィルムはもった方)



    劇場版CDは売り切れてプレミア価格になってるし



    劇場版サントラもアニメサントラじゃないのに異様に売れてるし



    劇場版効果なのか数年前に発売されたアイマス2が

    今頃になって最新ゲームダウンロードランキングトップ10にランクインしたし

    これからも多くの新規Pに映画を見てもらいたいね


  136. やっぱ雪歩組が一番欲しいなあ


  137. 135

    他のアニメに比べたら特典多いけど

    けいおんと並べたら他二つはゴミみたいなもんですわ


  138. 131

    なのはは複数回視聴で特典1個もらえるのだしひどいだろ

    アイマスはそろえるつもり無ければ1回見ればもらえるんだし


  139. 133

    その特典か二日でなくなるから言ってるんでしょ

    特典が毎週土曜スタートだから土日で特典が全部なくなる

    月曜からの売り上げは特典なしの売り上げだよ


  140. 135

    本気でその三つを同列に並べてるとしたらやらおんに影響されすぎてるぞ


  141. 135

    ペルソナとか知らないの?

    ガンダムとかも知らないのか


  142. KLab 特別損失の計上および業績予想修正に関するお知らせ

    ttps://www.release.tdnet.info/inbs/140120140212004965.pdf



    「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

    開発会社:KLab株式会社





    一方その頃、ラブライブのソシャゲ会社はひっそりと息を引き取っていたのである


  143. >他の劇場版アニメも酷いがまどか、けいおん、アイマスは頭一つ抜けてる気がする



    他の映画がどんな特典商法してるか知らないだけじゃないの?

    知名度の高い3つ選んだだけで


  144. なぜアイマスの記事なのに他の作品を貶さなければならないのか


  145. (やっべ!アイマスがdisられる!他のアニメの名前出して話題をそらさないと!)


  146. 141

    現在3.75億(3週目)

    55000枚=1億

    この比率分かる?


  147. フィルムのヤフオク出品記事とか書かないの?

    知らんけどまたいいシーンが凄い価格なんでしょ?


  148. 131

    二回観賞で色紙(三種)

    それとは別に三回見てフィルム交換という

    地味にえげつないことしてただろ


  149. 148

    つ映画の日


  150. 150

    すげええええwwwwwwwwwwwwww


  151. ラブライブの記事だとオワマス連呼だけどアイマスの記事だとラブライブを馬鹿にしたりしない



    民度の差だな


  152. 96

    だいたいこういうアニメの映画に行くオタクはコレクター精神の塊みたいなやつが多いからこの特典商法は成り立ってるんだろ

    3次の映画とかじゃそこんとこ期待薄じゃね?


  153. 原作ゲームが爆伸びしてるな

    GTAの最新作と同じくらいとか


  154. 151

    55000枚は色紙の話だろwwwなんで映画の日が出てくんだよwww


  155. 148

    特典のないレディースデイにいってすまんな


  156. 151

    ちょっと何言いたいのかわからんけど

    55000=色紙の話な、映画の日とかその前の話だろ?


  157. 私には『愛』という名が与えられています

    でも…私に『愛』はありません

    私が『女呪術者』です

    私が『洗脳』し『呪詛』と『呪い』で聖書預言者を糖尿病に陥れて殺そうとしました



    結果は失敗に終わりました



    私が『神』ではなく『エホバ』を『神』であると言い続けているからです



    エホバは本当に居ますか?証拠を三つ以上出して下さい!『3』という数字は聖書的に『高次の・高められた』という意味があるそうですが…ですから三つ以上の証拠を私に示して下さい!!!


  158. 野暮なこときくけど

    色紙もらったらDOすんの?

    部屋に飾んの?


  159. 160

    舐めてよし掛けてよし

    先に袋に入れてからじゃないと破けるから気をつけろ


  160. 同人に毒されてるんでゆきまこ以外ピンと来ない

    はるちはややよいおりにして下さい


  161. やよい欲しい。やよいのやつ出ろ!!

    何回か観れば出るよね……


  162. Yabeeeeee超欲しいよピヨちゃんの

    でも何回も何回も行けるほど余裕ないおボク…


  163. エヴァの庵野監督に天才と言わしめた錦織監督だぞ!!


  164. 貴音のが欲しい

    てか全部欲しい


  165. やっぱアイマス信者ってアレだな


  166. アレってどれよ


  167. お、いい特典きた


  168. ラブライブも嫉妬してないで映画化頑張れよ、楽しみに応援してるぞ


  169. 特典リピート商法については何も言わないの?


  170. 心配しなくてもどうせラブライブも映画化するだろ

    アイマスの後追いばっかしてるし


  171. 171

    いまどきどのアニメもやってるっしょ

    リピート商法 みんなでやれば こわくない


  172. リピート商法ガーって言うやつに限ってかぐやさんが何したか知らなかったりするんだよな


  173. 171

    まぁ深夜アニメの劇場版なんてどの作品もやってることやし



    だからと言って褒められたことではないけども


  174. Pとジュピターはプロデュンヌで応援してるやつ多いよな

    俺だったらお手洗い君を選ぶな


  175. 15、16と仕事だよくそが…絶対なくなってるだろうなぁ


  176. これは欲しすぎる

    でも近くにやってる映画館ないからヤフオクで頑張るわ……


  177. 別に100館とか100万枚とか用意しろって言う訳じゃなく

    もう少し館数と特典用意してくれ

    瞬殺で切れすぎ




  178. 絵が古臭い

    時代はラブライブ


  179. くっそみたいな特典ならまだしもこれは欲しいわ


  180. 270館ぐらいで上映して欲しいね


  181. 270は流石に空きがヤバイ

    60~80ぐらいにはなって欲しい


  182. フィルムとか色紙は要らんな

    ミニ設定本とか来たらまた観にいく


  183. 特典目当てで毎週行ってるけれど、何度観ても微妙だわ

    前半30分とラストのライブ以外はマジ茶番


  184. ラブライブが映画化したらμ'sで9種類ランダムの特典くるやろ


  185. 172

    後追い?もう既に追い抜かれている印象だけど


  186. 153

    対立厨って言葉知ってるか?


  187. 前売り券18枚あるから大丈夫だろうと思ってたけどもう足りないわ。

    なんで13枚セット発売中止したんだよ、、、


  188. 187

    えっ


  189. 187

    せめてゲーム出してから言え


  190. KLab 特別損失の計上および業績予想修正に関するお知らせ

    ttps://www.release.tdnet.info/inbs/140120140212004965.pdf



    「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

    開発会社:KLab株式会社





    一方その頃、ラブライブのソシャゲ会社はひっそりと息を引き取っていたのである




  191. いいなこれ

    映画は冒頭が茶番でライブはもう少しなんとかなったやろと言うのが自分の感想だが世の中には逆の人もいるんだな。




  192. 律っちゃん超可愛い。


  193. アイマスPたちからしたらラブライブがヒットしてくれてもヒットできなくてもどうでもいいんだけどね。

    それにむしろラブライブも一緒に応援してる人のが多いくらいなんだけどなぁ


  194. 7.65億円行かないとなw


  195. ワキガもおんなじことやりゃいいのにね



    少しは客が増えるかもしれないよ?(まだ劇場版やってるかどうかは知りませんが)


  196. それほど煽りもなくて平和やね



    クソ管理人は悔しいだろうけど


  197. あと十館ぐらい増えれば7.65億円も楽に行けそうなんだけどなぁ


  198. 7.65億とかいいから、7.2億円を目指せ


  199. まだ前売り一回も使ってねえ・・・


  200. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  201. Wake Up Girls!


  202. 月曜あたりに3.4~3.5億くらいの予想だったのに思ったより伸びてるな


  203. 毎回土日が争奪だから前売り全然消費できてねぇ

    殆どのPがそうだろう

    前売りだけで3億売り切ってるし

    実質最終週までに5.5越えてたら

    7.65億は超えるだろうから余裕だな


  204. ※98

    先週末から沖縄のサザンプレックスが増えて40館になってるからね

    6週目過ぎだが3/8から香川のイオンシネマ高松東がさらに増える予定


  205. 193

    それが普通

    感想は皆違くていいんだよ

    逆に面白かった、可愛かったしか感想がでないのは表面取り繕った駄作




  206. この特典が一番いいんじゃね?

    フィルムなんで糞だわ

    これは映画に興味がない俺でもコンプしたいわ

    また転売屋が手ぐすね引いて待ってるな・・・


  207. 毎回特典なくなるの早いぞ

    もっと数用意しろよ



    特典終わってからは劇場ガラガラだしな


  208. どっかのパチモンとはオーラが違いますわ

    流石業界の有名メーターが参加しまくってるアイマス


  209. BD売上がずっと下のシュタゲや禁書くらいは楽に越えてほしい。


  210. いかなきゃ(使命感)


  211. プロデューサーのやつハズレだよなw


  212. なんで毎回特典少ないんだ?



    多く用意すればそれだけリピーター効果も期待できるだろうに


  213. あれだけ宣伝してこの収入じゃ赤字じゃないの



    せめてラブライブの前座ぐらいにはなってくれよ


  214. この規模で1億分特典用意してるのに少ないと言うのか…(驚愕)


  215. キャストのサインありならいおりん欲しいわ

    声優に関しては釘宮理恵しか興味ないわ

    まあ印刷だけど


  216. 特典の数はアニプレ的にはノルマみたいなもんでしょ

    ただもっと欲張っても良いと思うんだがな


  217. 糞フィルムもらうくらいならこっちに前売り券使うべきだった

    最初から特典告知しろよ


  218. プロデューサーってラブライブも普通に好きだよな。この前のCDも両方買ってる人ばっかだったし。

    どっちが上だなんだって声張り上げてるのって全然楽しめてなさそうで情けなく感じるな。


  219. Give Up Girls!


  220. 216

    少なすぎだろ(真顔)


  221. 2いらんいらん言ってるやつは当たったら俺によこせよ(半ギレ)


  222. 集めたい、欲しいって思える特典が大体土日で終わってるんで正直なあ

    一回見てるしだったら円盤待ちでいいやってなる


  223. ほしいな〜

    2週目に行ったけど配布終了してたし...


  224. アイマスって上映している映画館が39だったけ?

    これって深夜アニメとしては少ないの? ふつうなの? 多いの?


  225. 上映館少なすぎぃ!もっと増やしてくれよー頼むよー


  226. 226

    多い

    ただし深夜大ヒットアニメに比べれば少ない


  227. フィルムは60万クラスが出てる模様


  228. 226

    ちょっとまえのタイバニ記事から



    初動       動員   館数 累計  タイトル

    400,003,600円 271,279人 129館 **.*億 まどか新編

    316,310,450円 237,817人 137館 19.0億 けいおん!

    198,177,700円 161,225人 *64館 10.4億 あの花

    171,622,400円 117,413人 *43館 *5.6億 まどか後編

    149.876,900円 *81,262人 *39館 **.*億 アイマス

    138,563,400円 *91,957人 *43館 *5.9億 まどか前編

    130,479,900円 *73,716人 *94館 **,*億 タイバニ Rising

    122,889,700円 *84,402人 *50館 *5.5億 なのはA's

    117,803,100円 *81,772人 *38館 *7.0億 マクF後編

    117,654,900円 *73,413人 *70館 *6.0億 タイバニ

    100,757,700円 *69,117人 *30館 *5.0億 禁書目録

    *89,010,100円 *60,306人 *24館 *8.5億 ハルヒ消失

    *88,154,771円 ***,***人 *30館 *6.5億 マクF前編

    *86,822,800円 *57,634人 *18館 *5.6億 シュタゲ


  229. 祝日の11日に行ったけどフィルム終了してるからガラガラだったわ

    もっと来場者は少ないと予想してたのか


  230. この館数なら大ヒットは5億くらい

    館数が近いマクFで7億だから7億越えられたらいいな


  231. いくらここで商法を批判しようと何にもなんねぇよ

    ヲタはヲタらしく黙って搾取されてろや


  232. 今頃こんな特典を…流石バンナムさん汚いw


  233. 春香と小鳥さん入れ換えたら超俺得だけどパワーバランス的に無理か


  234. まだ前売り券の収入は計算に入ってないし

    上映館数が少ないことを考えれば、大ヒットだけどな


  235. 合宿までは面白い


  236. なのはの時みたいに選ばせてくれないのか・・・。

    全部欲しいわw


  237. ワキガ衆のラブライバーになりしました嫉妬コメが心地いいわw

    ヤマカンも書き下ろし色紙つければいいのに

    そしたらみにいって.....いかねえわwつかもうやってねえわw


  238. 豚の搾取によりつくられた大ヒット


  239. 7.2億はいってほしいなー


  240. うおぉぉぉ!すげぇぇぇ!今週も行くしかねぇぇぇぇぇぇ!


  241. 何でこのアニメがたったの40館でタイバニは90館もあるのか


  242. 【悲報】ワキガ映画もう終わってた


  243. 弱いものいじめはやめろよ!


  244. バルト9土曜、レイトショー以外はいい席もう埋まってるわ


  245. ※137

    サントラCDの限定版についてるBDの音がピュアなオーヲタすら

    「CDはおまけ、おまけについてるBDの方が主役」

    「質の良いBDプレイヤーがどこも出していないのが残念だ。SACD版が欲しい」

    と感心させるレベルの良音質らしいからねぇ


  246. 一番近い映画館が電車でいく場所ってどーよ

    そもそも特典うんぬんより上映館どうにかしてっていう


  247. 色紙小鳥のレア感、大胆な影の双子響組

    何か構図の良い竜宮組

    レアな屈託無い笑顔の律子にどきっとするお顔のあずささん

    というか構図に関しては全て変えるとか頑張ってるねぇ流石だ

    ただし春香さんは何か地味だし美希も顔が急すぎる(爆


  248. 正直P美希はるかはハズレだろwwwwww


  249. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved


  250. 特典ある土日は多いけど

    平日ガラガラだったよ

    フィルム月曜日まで貰えた


  251. 春香千早美希なら良かったのに


  252. Pは人気投票10位様だぞ...NT調べ


  253. もう考えても1番人気はやよい組だろうな


  254. その頃ワキガは、現物のアニメ原画つけてたんだっけか


  255. はるるんが欲しい


  256. 叛逆の物語みたいやな、

    それで皆何回も観て金を稼ごうってか…いつか観に行きたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#