05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

凄すぎる・・・『銀の匙』漫画家・荒川弘先生が3人目を出産!   荒川先生「人体錬成成功」

007.gif



817553l.jpg

「ハガレン」漫画家・荒川弘、第3子を出産していた!7か月ぶり近況報告で明す

 「鋼の錬金術師」「銀の匙 Silver Spoon」などで知られる漫画家の荒川弘が第3子を出産していたことが明らかになった。12日、本人が「WEBサンデー」で発表した。

 荒川は12日、同サイト内の近況報告ページ「まんが家BACKSTAGE」を約7か月ぶりに更新すると、「私生活の方でも、先日3人目が生まれて家の中がにぎやかになりました」と報告。「ちなみに胎教はパシフィック・リム」と明かした。

 また、同ページには代表作の「鋼の錬金術師」に絡めて、メガネを掛けた牛(荒川の自画像)と赤ちゃんを捉えた「人体錬成成功」のイラストも寄せられている。

 荒川は1973年生まれの40歳。現在は「少年サンデー」(小学館)で「銀の匙 Silver Spoon」を、「別冊少年マガジン」(講談社)で「アルスラーン戦記」(原作・田中芳樹)を連載している。2007年の第1子出産時には「鋼の錬金術師」を連載していたにもかかわらず、一度も休載しなかったことで知られている。また「銀の匙 Silver Spoon」の連載を開始した2011年には第2子を出産している。(編集部・福田麗)

関連ニュース加藤ローサ、第2子次男を出産!夫・松井大輔が報告堂真理子アナ、第2子女児出産!「感動で胸がいっぱいに」大沢樹生、女児誕生!悲劇乗り越え…

http://news.nicovideo.jp/watch/nw948037



・男かと思ってたわwwwおめでとうございます

・少子高齢化が進む北海道に貢献する漫画家の鏡

・妊娠中も休載しないとかすごいなぁ…。さすが、としか言い様ないね。

・荒川先生をずっと男性だと思っていた・・・(´・ω・`) 3人目錬成おめでとうございます!(*´ω`*)

・相変らずすごいなこの方は。おめでとうございます!

・生みながら週間連載描いてたのか、どんだけー

・荒川先生は3人目も出産したというのに君たちは40歳になっても独身・・・ 兄弟は皆結婚し親は死で次は自分の葬式ですか?

・さすがっす先生ww おめでとうございます<(_ _)>

・おめでとうございます。それにしてもエネルギッシュなお方だ。

・すごいな相変わらず。おめでとうございます(*’▽’)

・このご時世に3人も産むとか(畜産)農家出身者豪胆だなぁ

・荒川弘って、ずっと男だと思ってたwww有川浩も女性だし、ややこしい名前が多いもんだw

・もっと頑張って下さい(錯乱)

・それで休みがちだったのかな?ともあれ、おめでとうございます。

・40歳にして第3子錬成とか凄すぎやろ…!www




まじですごいよね、それに40代ってのに驚いたわw

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 人体練成しすぎだろ・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ いや、良い事なんだけどさw
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ 自分のネタつかえるっていいよね
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. おめでとう!


  2. 最近の産婦人科では常識のない馬鹿男が席を占領しているらしいけど、この人は安全に子供生めたんだな


  3. オメシャス!


  4. パワフルっすなー


  5. 仕事しつつ、二人の子の育児もしながら、40で3人目の子供産むって凄いな




  6. 女子プロみたいな荒川に三回も盛った旦那をもっと讃えろ


  7. これ見るまで男と思ってた


  8. 女だったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. それで銀匙が1ヶ月くらいの休載中だったのね


  10. 荒川の性別知らない奴大杉wwwwww


  11. あのネチネチした作風は女性漫画家そのものだろ

    でも面白いけど


  12. 新連載の錬成はまだ?


  13. 出産するのに一ヶ月しか休まないのかよ

    ハガレンは休んでないんだっけ


  14. え?性転換したのか おめでとうございます


  15. おめでとうございます



    荒川先生の性別って結構有名なのに…

    こんなに知らん人いるのが驚きやわ


  16. 荒川の曾祖父は北海道開拓民の第一陣。

    そこからずっと酪農を営む生粋の職業百姓。

    荒川自身も26歳まで実家で普通に酪農をしていて、農業高校出身。



    27歳で投稿した漫画がなぜか当たってハガレン連載→人気漫画家になって年収億単位。


  17. 3人ぐらい別にすごくないだろ


  18. よくぞ耐えたぞ!


  19. 女性には産休がいらないのか


  20. 荒川先生はセックスが好きなんですね


  21. ※23

    お前アホなの?専業主婦ならそりゃそうだけどバリバリ仕事しながらだぞ?


  22. 銀の匙はおもしろいけど売れない漫画だと思っていた時期がありました


  23. 週刊連載に月間連載の2本の連載をこなしながら、家で家事してHする暇もあるって、ある意味凄まじいな。


  24. 23

    お・・・・・おう


  25. 資産数十億円


  26. 性別の事は知ってたけど40歳だとは知らんかった。

    錬成おめでとうございます。


  27. 経済面で子育てには困らんだろうしどんどん産んでくれw


  28. またハガレンみたいなファンタジー系描いてほしい

    そんでまたボンズでアニメ化してほしい


  29. 練成…なのか?


  30. 34

    そうだな

    ボンズでアニメ化して欲しいねぇ


  31. 23



    お前はいつの時代の人間だよw


  32. 高齢出産なのが凄い

    母子ともに健康で何より


  33. それにくらべて冨樫ときたら・・・


  34. 荒川は元から女っぽいって言われてただろ…


  35. 40で出産とか超凄い。松来さんも希望が持てる


  36. マンガはつまらんが、子作りは得意なようだw

    その調子であと3、4人うんで少子化対策にがんばってくれw

    著作権料ででくのぼうどもが成人するまでの金は十分だろうから、

    あとは子どもたちに税金分働かせろw


  37. 荒川先生って漫画描く傍ら農業もやってるんじゃなかったっけ。

    しかも子育てしながら出産・・・。

    師匠もビックリなバイタリティだわ。


  38. 女かよwwwww


  39. 41

    初産年齢が重要なんだよ


  40. 荒川先生版のアルスラーン戦記面白い

    いつかアニメ化してほしい


  41. まーた低層鬼女が嫉妬してしまうのか


  42. おめでとうございます!


  43. 今でも、荒川先生の性別を知らない人がいるとは驚きだ。


  44. 出産したのは驚いたが荒川弘先生が40歳だったほうがびっくりした。

    人体練成成功とその画像は笑えた


  45. 40歳で出産自体はわりと普通というか今どきの40若いから結構周囲でも見かけるんだけど、ほぼ仕事休まず産んで育ててるのがこの人の凄い所だな

    知らない内に産んでるw


  46. 何をもってかれてるんですかね…


  47. 1人目か2人目はハガレンの連載中だったはず


  48. 漫画家ってのは女だとバカにされるからペンネームを男の名前にするのが主流だったんだよ


  49. 練成成功って、体の何処をもっていかれたのですか?、ってあっ、賢者の石を使えばノーリスクか、


  50. さすが荒川先生

    40になるのに作品に支障をきたさず3人目出産とか体力ヤバ杉…


  51. ハガレン当て、銀匙当てって

    ハリーポッターの作者みたいだな

    まあ規模は大分劣るけど


  52. 40才で週刊連載ってだけでもハードなのに

    一人目二人目の子育てに三人目出産に

    それでアニメ化するような漫画描けてるんだからマジすげーわ


  53. 不謹慎なセリフではないのか?


  54. 週刊連載しながら妊娠→出産てすげーな…。

    しかも子供二人の面倒もみながらとか…。


  55. ハガレンと寝た男(夫)がそこはかとなく気になる


  56. ハガレンの作者が男だと未だに勘違いしてるやつ、やっぱおるな。しゃーないけどw


  57. 鬼女が来るぞおおおおおおお


  58. いつの間にか2人も子供いたんだ。いくら家で出来る仕事とはいえ休まないのは凄い。

    ただ高齢で子供3人はちょっと考えが浅い気がするが。

    金あるから大丈夫だろうけど。


  59. これ旦那は何の仕事してる人か分からんけど、旦那が結構家庭内の事を支えてくれてる人なんだろうな


  60. すごい御方だ

    おめでとう御座います!


  61. こんなお母さんとか凄い羨ましいわ


  62. 重要なのは初産の年齢だから。女は若いうちに一度産んでしまえばそのあとポンポン産めるように体ができてるのさ


  63. 昔でも10人近く子供生んでるお母さんは

    最後の子供を40代で生むのはよくあるよ


  64. ハガレンみたいなオリジナルのバトル漫画をまたやって欲しい…


  65. 牛さんまた乳牛になるの?


  66. この人は女と書いて西原2号と書けるぐらいの猛者だからなあ。

    ちゃんと家事育児こなしてアナログで漫画書いてるんだからすごい。


  67. 59

    生んだ本人が言ってる場合は何に対して不謹慎なんですかね…


  68. 53

    一人目がハガレン連載中、二人目が銀の匙開始前後だったはず

    母親からして「陣痛来るまでトラクター乗ってた」とかいう猛者だから、

    きっと妊娠したから休むとかいう意識が無いんだろう…


  69. 出産を人体練成って呼ぶのはちょっとアレじゃないか?


  70. もしかして、ペンネーム?


  71. だれこいつ

    AV漫画家


  72. こいつ精神論で生きているから

    はやくしんでほしい


  73. やべぇなこの人はww



    パワフルすぎるわww


  74. 腐女子向け漫画家www


  75. ハガレンなんて種の後番組だから人気が出ただけで

    実力ではなく運と根性でやっているオワコンだろう


  76. 昔は兄妹で20歳差とか普通だったしな

    40過ぎても産む奴はバッコバコ産むよ


  77. 米76

    本名に一文字取った名前


  78. 人体錬成。


  79. 何がすごいって週刊連載と月刊連載(とエッセイマンガ)をかけもちでさらに出産してるという所。


  80. 81

    それだけじゃあ売れないよお


  81. 年収200、300万の男でも結婚してる奴が腐るほどいるのと同様

    初産でも30、35以上で産む奴も腐るほどいるが


  82. え?女だったの?


  83. ずっと男だと思ってたわ


  84. 73

    自分の子供を錬金術に例えるのはどうかと思う

    人が生きることへの冒涜ではないのだろうか?人間は物ではないのだ

    命とは機械のように作るものではない、天から授かるものであろう


  85. めんどくせー奴w


  86. アルスラーン戦記の単行本ってまだ?


  87. 天から授かるw

    共通思想の中では素晴らしい考え方だけど、他人に強制すると途端に滑稽この上ない言葉になるな


  88. 出産経験のない女って感じだ


  89. 明日ママクレーマーの臭いがするw


  90. ※92

    まだ連載6回目だぞ。

    そしてまだ小説1巻の真ん中しか行ってない…タハミーネはカットでも良かったのに。


  91. 要するにここにはクズしかいない


  92. 81

    最終回掲載のガンガンが全国各地で売り切れて買えない人が続出し、

    再掲載するもそれもまた売り切れ多発したハガレンが人気無いとな?


  93. 全然関係ない他の作家さんが言ったらちょっとアレかもしれないが

    ファンに向けてのコメントを自分の作品で例えて言ってるわけで

    命を蔑ろにしようとかそういうこと言ってる場でもないのに、

    冒涜も何も無いだろw




  94. 90

    男女がズッコンバッコンして栄養摂ってたら産まれて来る存在は錬金術とどう違うんですかね…

    正直鉛を金に変える以上に不思議でならんぞ。人体の神秘というヤツだな


  95. アルスラーンが今は楽しみなんだが妊娠中だったとは…


  96. 週間連載しながら子供こさえて出産とか。

    休載しなかったの?

    してないならもうなんか極まってるな。


  97. この作者ずっと男だと思ってたわ

    ハガレンだけの一発屋じゃないからすげえな


  98. 102

    時々、隔週とかにはなったけど、他の作家も同程度に休んでるから、

    事実上、産休理由では休んでないね。

    しかも、月刊連載まで増やしてたしね。

    だから、急に出産が発表されたんでみんな驚いてるんよ。

    この人はもう少し身体を休めて、無理しないで欲しいくらいだわ。


  99. >>90

    人体練成って作中で不可能だって結論出てたがな。

    「錬金術でも作れない人間を十月十日で産むなんて人間ってすげー」って台詞もな。

    自作品を元にしたネタだろ。二次元と三次元をごっちゃにすんなや。



    >>102

    休載はしとるで。隔週連載みたいな感じになってた。


  100. 以外に女って知らない人多いのな


  101. ん?女性だったって

    だいぶ前から公表してた話だよな?


  102. 荒川弘と森薫は良い意味で変態


  103. 108

    二人とも女性なのにリアル感ある良い漫画描くよなぁ


  104. 今だに男だと思ってる情弱が居ることに驚き


  105. 休載はさみつつも週刊と月刊の連載こなしながら第三子ご出産とか凄すぎる!

    どこかの漫画家は荒川先生の爪の垢を煎じて飲めw


  106. >>110

    氏名から男性だと考えることに不自然さはないじゃろ?

    荒川先生が女性であるという情報に接していなければ男だと思い込み続けても不自然ではないじゃろ?

    他者への目配りが足りないと部下統率に苦労するよ。


  107. ゲームやってて仕事しない漫画家は恥ずかしくないのですかっ?


  108. 109

    荒川のどこにリアル感あるんだよ

    特に銀匙なんかどいつもこいつも普通の人間にはある黒いところが

    少しもない不自然な奴ばかりで創価の漫画かって中身じゃん


  109. 114

    創価創価www


  110. こんなどうでもいい事わざわざ記事にすんなやら糞

    ネタきれかよ


  111. 今度は育児漫画でも持ちかけられそうだな……。





    賞の授賞式の際に息子が居ない事に気がついて見つけたら誰もが知る大ベテランが相手していて大恐縮したと言うからなぁ。更に自分の初産の時には乳牛の出産を幾度もこなしているから落ち着いていたとぼやいていたし。





    おめでとうございます。


  112. 凄い人だなつくづく

    週間連載落とさないで出産とかありえん


  113. 出産を人体練成っていうのはどうかと


  114. 胎教がパシフィック・リムとはわかっていらっしゃるわw


  115. ああだから、ちょっと長期休載・・・って、

    たった4周くらいしか休まないで連載再開かよ!w


  116. 3人兄弟は昭和世代からすると多くまで無い普通の人数

    4人兄弟以上だとへーちょっと多いねって気がしてくる

    5人兄弟以上は大家族


  117. 118

    四週休んでるから(小声)

    つーか育休は必要ないんか…長子でも幼稚園の年頃の筈なんだけども

    幼児二人と乳幼児一人とか専業主婦でもちょいと苦労するレベルやで


  118. 「あの荒川が休載とか…また編集が何かやらかしてるんじゃ…」

    などとサンデー読者がざわざわしてたところにこの吉報である



    素直におめでとうございます。あんまり無理すんなよ


  119. しかし40歳で産んでしまったか


  120. 最近じゃ30代後半で出産も別によくあることだしな


  121. 処女厨発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  122. 週刊で銀匙、月刊でアルスラーンやってるだけでも凄いと思ってたら

    出産とか「は?」ってなったわ


  123. あの荒川がサンデーの編集ごときに凹まされるとは思えんわ


  124. 胎教がパシフィックリムって何だよw


  125. 連載いくつも抱えて40代で出産とか人外だろ


  126. すげえな・・・

    確かに銀匙最近休載多くて、サンデーまたなにかやらかしたのかと思ってたらw

    アルスラーンも掲載しながらとか体力やばいな


  127. ここでBUSONO姉が一言


  128. この人マジスゲー

    つか人体錬成ワロタwww


  129. 夫婦生活も充実しているみたいですね

    旦那様はどんな方なのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#