05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

アニメ「ノブナガ・ザ・フール」後期OPはJAM Projectが担当! 熱い曲になりそうだな

1391965209506s.jpg


無題

4/30にシングル2タイトル同時リリース決定!!
http://jamjamsite.com/uncategorized/3595

PS3&PS Vita用ソフト『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』OP&ED主題歌
「Rebellion~反逆の戦士達~」

TVアニメ『ノブナガ・ザ・フール』新OP主題歌
「Breakthrough」




                / ̄ ̄\ まさかのJAMか・・・こりゃまた熱いOPになりそうだな 
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 別に今のOPも結構好きだけどね
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\ しかし先週ヒミコちゃんが・・・
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \   
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ うん、見る価値が半減してるよね・・・   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ なんとか精霊会議で・・・ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く


  1. みのりwwwwwwwwwwwwwwwwww






  2. 河森のコネでひっぱってきたのか


  3. お、すごい


  4. つか2クールなのか


  5. OPだけいい糞アニメになりそう


  6. 2クールなら見ておけば良かったな


  7. 見る価値半減もクソも記事すら二話以降作ってねーじゃねーかよやら管

    まあ、俺はそもそも1話すら見てねーんだけど


  8. 2クールとか誰得wwwwww


  9. ヒロイン死んだしもうだめだ


  10. えっ2クールなのこのクソアニメ?


  11. 大抵の奴はまず2クールなのかよって感想だよな


  12. そりゃタロットがサブタイなんだから22話やるんだろうな


  13. えっヒミコちゃん死んだの?

    観て無いけどヒミコちゃんの為に録画だけしてあるんだけど・・・


  14. この娘死んだってマジかよ

    やっぱ見てなくてよかった


  15. **6,421位/**5,970位 ★ (***,226 pt) [*,**1予約] 2014/04/25 【Amazon.co.jp限定】ノブナガ・ザ・フール I (アニメ描き下ろしクリアスリーブ付き)(完全数量限定) [Blu-ray]





    これで2クールとか地獄やろ


  16. 0話切りしたから全然興味なかったけどアマゾンランキングのあまりの低さにちょっとびっくりした


  17. なんかもっとぶっ飛んだ話を期待してたが、地味に進んでるよなノブナガ・・・


  18. あれ2クールとか誰が得してるの?


  19. マジかよ。ロボアニメの中で王道のJAMをまさかノブナガが起用とは。

    後半はかなり熱くなるのかな?


  20. あれやらかん見てるのか?



    ↑19

    俺得わはは


  21. 精霊会議待ったなし!

    視聴者のメンタル弱すぎ


  22. 18

    般若スナイパーは中々だと思う

    19

    俺得


  23. 河森は完全に時代の流れについていけてないなぁ

    使う方が悪いんだけど


  24. 2クールだったのか


  25. ガンジーさんは出てきますか?


  26. 河森はもう老害ってはっきりわかんだね


  27. これ2クールなのかよw


  28. これ以外に冬開始で2クール無いよね

    あんなに量はあるのに


  29. もう見てないんだよなぁ


  30. 面白いよ

    正直一番おもしろい


  31. 2クールだったことに衝撃

    1クールなら耐えられると思ってたのにキビシイ


  32. 29

    ニセコイ、バディコン、スペダンあたりも2クールじゃねーの


  33. これってオリジナルアニメなん?


  34. 33

    ニセコイ枠は次劣等生じゃなかったっけ


  35. 爆死状態なのに2クールかよwww

    あのアニメみたいに5年くらい冬眠すれば爆上げすんじゃね?w


  36. なんj凄いことになってたんだね

    ここの管理人も気を付けてね


  37. JAM Projectっていつになったら、糞ダサい音圧至上主義から脱却できるんだろうか…

    もう少し、マスタリングエンジニアまともな人間に置き換えるべきだろ…


  38. 河森はマクロスだけ作ってれば良いと思うの


  39. >>37

    ワロタ


  40. オリジナルだから、今後の展開次第なんだけど、

    EVOLとか、いまの作画をみてると、不安しかわかないな。


  41. ていうかなんJの騒動は取り上げないの????


  42. ロボットアニメで原作があるのって玩具原作とゲーム原作省くと

    アトム、マグマ大使、鉄人28号、マーズ、Gロボ、ドラえもん、ジンキ、フルメタ、ラインバレル、ブレイクブレイド、2014年アニメ2~3本ぐらいか





    マジンガー系、ゲッター系、ガンダムUCもタイアップありきの企画アニメだから省いた


  43. ゼオライマー、イクサーも原作ありだな


  44. 川森は老害じゃないよ。ただ、本業はメカデザイナーなんだから

    原作だのシリーズ構成だの総監督だの本業以外をやらせる(やる)のが間違ってる。


  45. 川森原作のエスカフローネは面白かったよ


  46. 33

    3つとも円盤巻数からして1クール


  47. 42

    ターゲットにされたら怖いからだろ

    ぷりそくもちょっかい出したらやられてたしw


  48. カワモリ・ザフール


  49. 冬はそんなに2クールないでしょ時期的に区切り悪いし


  50. 本当に今クールで最低ランクのニセコイよりはるかにマシだけどな。

    まあ、JAMファンの中には、

    未だに松本梨香さんカムバックを熱望してる人たちがいるが、

    残念ながら、彼女はもうJAMに戻る事は二度とありませんので。


  51. ニセコイはどうなんだろ内容や巻数だと2クールもあるかもしれんが後枠ほぼ決まってるし


  52. 正直JAMどうでもいいかな…


  53. 河森が関係するアニメって2クールが多い気がする、バスケも2クールだったよな


  54. ロボ×JAM=最強

    これはOPは期待大、OPは


  55. これ2クール予定だったのかよ・・・誰も得しないな


  56. ノブフー好きなのに評判悪いなおい

    ジャンヌかわいいだろ


  57. いや死ぬわけ無いだろ

    メインだしあれ死んだら離れる奴たくさんいそう

    ノブナガがヒミコに惚れさせる展開造るためにはああまでしないとダメなんです


  58. さらっとネタバレするなよ

    おらの地域は親父が逝った所なんよ


  59. 全然面白くないんだよなぁ

    バディコンの方がまだ面白い


  60. バディコンは戦闘シーンのお陰で見られるからなw

    あとネタ的にもはるかに面白い

    何だかんだでキャラにも愛着涌いてきたし


  61. バディコンとか言う糞アニメごと沈むでしょ




  62. 河森は0048の続編を作っておけばよかったものを・・・


  63. ジャンヌはランマルになってから魅力が減ったしヒミコも死んじゃったし



    あとはほとんど野郎ばっかじゃないか


  64. 最後まで見るつもりだったけど3話見た後に2クールということを知って切った

    ついでにセシルもその時切った

    バディコンとWCWとダンディあるから減らしたかったんだ


  65. 作風的に地味で不利なはずのバディコンにも負けて恥ずかしいアニメだなw


  66. 元々パチとか舞台とかの多次元プロジェクトがどうとか言う企画だから

    アニメが少しずっこけても問題ないんでしょうな


  67. 設定だけ見ればハッチャけてるのにネタにもならないつまんなさだからどうしようもない。



    アクエリから勢いと馬鹿馬鹿しさ抜いたような糞アニメだな。


  68. 曲が熱くてもサテライトなので映像では燃えませんね

    使い回しでしょどうせ


  69. 糞すぎて耐えれんんレベルなのにJAMかよ

    かわったらOPだけ見てよう


  70. 領地内でのイザコザに6話も費やすとかアホかよ。

    戦闘も全然やんねーし、脱落者多くて当たり前だわ。


  71. ほんとやらかんって何なんだ?

    2話で切ったのも不自然だったけど

    こういう記事立てとか明らかに作為的なことやってるよね


  72. 腐向けだとかホモー┌(┌^o^)┐ーだとか色々言われてるけど今期じゃ一番おもろい



    史実では~なんてほざいてる阿呆はロボット出てる時点で違うのは解からんのか?www






  73. 一番面白い()

    円盤買わない癖によく言うわwwwww


  74. なんか地味なんだよこれ

    ぶっとんだ設定なのに地味

    卑弥呼だけたのしみにみてたのにもう辛い


  75. 37

    ランティスだからいつもの事でしょう。


  76. ああ、あの「燃えるだろ」って顔面に押し付けてくるような

    押しつけがましい感じの人たちね・・・


  77. 心を押し殺して般若の面をつけてるのにそのまま狙撃するからギャグにしか見えないという


  78. >ジャンヌがランマルになって

    違うだろポニテ最高だろ



    つか最近こういうネガキャンしてるヤツ見ると

    全部某ヤカン降臨に見えてくるのは

    風評被害とかでヤツに怒られるかね


  79. ※74

    一番面白いって、円盤買わなきゃ言っちゃいけないの…?

    自分、あんまり円盤買ったことないけど面白いって言ってるよ…


  80. え、これ2クールだったの!?

    河森はアクエリで少し受けた腐も取り込もうとしたんだろうが失敗としか言いようがない


  81. GAROもあるし春はJAMおじさん大活躍や…と思ったらGAROは毎回2クール目からがJAMおじさんだった。


  82. >>79

    ネガキャンもなにも、今期のゴミアニメ枠なのはもう確定だろw




  83. 企画の段階で誰か止めれなかったのかよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。