05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

外人が選ぶ「観る価値のあるアニメ」一覧の最新版画像・・・まどか、Fate/Zero、シュタゲ、ハルヒ、化物語などが追加!

無題


以前の

44_20140211204728a99.jpg

最新Verらしい

777_20140211204844f02.jpg



      / ̄ ̄\ いきなりなんだよ・・・
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\おいこら!!入ってねーぞ!!あの作品が!!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__ どこに目つけてんだオラぁ!!ちゃんと見てないだろう?
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

      / ̄ ̄\ ああ、わかった・・・
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\     そもそもこれまじで外人が作ったのか?
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__  そこがまず信じられないわ!!
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |



 

コメントを書く
  1. どうなんでしょーねー




  2. せやろか?


  3. ないのは進撃かな?


  4. うん、とりあえずけいおんはわざわざ見るもんでもないよね。

    キャラクター可愛いだけじゃん。


  5. 偽物語以降は認めないが、化物語は最高に面白い

    ついに追加されたか


  6. けいおんラブライブから学べることはないから仕方ないよ

    ブヒれるだけ


  7. まどがって何?


  8. まどが じゃない、まどか だ。

    管理人さん。


  9. 外人が大好きなジャンプアニメが入ってないのは明らかにおかしい


  10. zeroとか見る価値あるか?


  11. まどがってのがわからなかった


  12. そのうちスペースダンディも入りそうだな


  13. ゴーストライターか


  14. >>4

    それは見る価値があるといってるようなもの


  15. ストーリーの無い30分アニメなんて観る価値ないだろ


  16. うむ 異論はないな



    お前らの好きなブヒ要素がないだけで


  17. DTBがない、やり直し


  18. 入っているのがおかしい作品がちらほら

    なんだよ刀物語って


  19. プリンセスチュチュが追加されてるのが嬉しい


  20. ガンダム...


  21. >>14

    キャラ可愛いだけってんなら必ずしもけいおんである必要はないだろう?


  22. 18

    和風な感じが外人に受けたのでは?


  23. 16

    まどマギとかブヒしかないから


  24. 管理人の言いたいのはけいおんだろうな

    前の記事でも言ってたし


  25. エスカフローネは今でもアメリカで大人気だからな


  26. 今監督の作品入りまくりだな


  27. 10、20年前のアニメなんて今更観たくないわ


  28. まどか以外は特に見る価値はないな


  29. まどがwwww



    ぱっと見だけどこの画像偏ってるなーってことは分かった。

    まぁそりゃ完全に客観的な表なんて作れませんけど・・・


  30. まどがってなんだよw


  31. 天空のエスカフローネは見るべきやね


  32. 勉強になるアニメが多いな

    好きなのばっかりだわ


  33. 10

    SNよりはある


  34. アニメに観る価値があるのかどうか?

    それ自体を再検討する必要がある


  35. まどが←強そうだなw


  36. 追加されたやつ見る価値無いのばっかなんだけど


  37. まどがぁぁぁはいね”え”がぁぁぁぁ


  38. やら管の母親の生首がゲロまみれの夢



    夢をみただけ 



    ただの夢の話でした


  39. キノの旅…


  40. 相変わらずよく分からんチョイスがいくつかあるなw


  41. けいおんゴゴゴゴゴwwwwwwww

    中身すっからかんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. アキラの横にあずまんがが並んでるの何度見ても吹くわ

    単純にアルファベット順なんだろうけど










  43. 日 常 系 は あ ず ま ん が 大 王 が 始 祖 で あ り



    そ の ま ま 完 成 形 っ て こ と よ









    あずまんが大王さえ観とけば他はいらないのさ


  44. まどがーまどがー


  45. まどがこの画像だとめっちゃ浮いてるな、もっと暗い絵は無かったのか


  46. 何度見ても面白いアニメ、または何年後かにまた見たくなるアニメだな



    日常系はぶっちゃけ消耗品で暇つぶしみたいなもんだからな…

    ランクインしてるあずまんが大王が特殊なだけだ


  47. 無限のリヴァイアスが入ってなーい


  48. ラブライブがない

    やり直し


  49. 外人はロボ系嫌いなの?


  50. まだ外人にはけいおんは早すぎたんだよ

    仕方ないね


  51. 「外人」ってヒト括りにしてるけど何人だよ

    欧米か?フィリピン人だったら100%ボルテスV入ってるぞ、フランスだったらグレンダイザーだ


  52. これ前からあったような


  53. ヴァルヴレイヴは?


  54. ガンダムが一つも無いじゃんwww


  55. 今敏率が異様に高いな

    悪くはないがかなり偏っている


  56. ハルヒ、まどか、シュタゲ、ってSFチックな物が好きなのか?


  57. 外人は無能だな


  58. 妄想代理人とかストーリー理解できる人間いないと思う

    オサレ感があればいいのか


  59. 今敏作品は納得


  60. 54

    ガンダムが海外じゃ受けないのは昔からわかってたことだろ



    なにを今更


  61. 外人が好きなのって、ストーリーがあってSFチックなものが絡んでるのが多いなあ

    そういうのは別にハリウッド映画で見とけばいいと思うんだが

    アニメーションを見るってのは、手描き感とか動きとか世界観とかアニメでしかできない表現とか…



    日常系?ちびまる子ちゃんやサザエさんも列記としたアニメだぜ


  62. 魔法少女まどがマギガ


  63. 4万以上売れたアニメでここにないのは



    種とけいおんだけか・・・



    あっ(察し)


  64. まどかは萌え代表か


  65. 刀語は1話から最終話までのシナリオが

    最終的に伏線として活きまくってるから評価されて当然

    西尾維新が唯一終わりを考えてから書き出した傑作だからな


  66. 「が」と「か」はどう打っても間違えねぇよなw

    信者を煽るのが楽ちちょうでちゅね~^^


  67. 次の追加はキルラキル、スペースダンディとかだろうな


  68. GTOって外人に受けるのか


  69. オサレ、SF、和風、躍動感ある作画



    このいずれかを一定以上満たすとこの表に入る


  70. 43

    じゃああずまんがだけ一生見てればいんじゃね?

    過剰な神格化はもはや宗教だな


  71. 国籍問わない面白さって事だからな



    これは総人気の参考になるわ


  72. 本当良いセンスしてるよな

    違法視聴じゃなくてちゃんと日本の正規版で還元してくれよまじで



    キノもプラネテスも日本だと原作厨が五月蝿いけど

    外人はそういうの気にせず評価してくれて嬉しい


  73. なっとくのいくラインナップ


  74. 総数が変わってない

    追加というか新しく作品を入れるために蹴り出してるな


  75. ガルパン入れて欲しかった



    秒速5cmってそんなにおもしろかったっけ?


  76. 63

    ギアス


  77. SFは好きだろうな


  78. 74

    マジで?何が蹴られたんや


  79. 75

    海外では評価高いね

    日本ではイマイチだが


  80. 外人が湯浅を好きなのはよくわかった


  81. ラブライブが入ってないのはおかしい


  82. >>72

    海外は円盤クッソ安い、アニメのDVD-BOXなら3000円程度で買える


  83. テクノライズ入れてるあたりセンスあるよね

    今の萌え豚にはもったいない神アニメだったわ

    今でも見返してる


  84. まどか ○

    まどが ×



    脳がサル以下ですねw


  85. 豚アニメ大御所の少ないことwwwww



    でも何故か日本では萌え豚アニメが売れるんだよなwwww



    日本終わってる\(^o^)/





    (ヤマカンは外人向けアニメを目指したらいいと思うの)


  86. ナウシカと神隠しと火垂る、そしてハウルまであるのになぜラピュタがないのか

    考えて作ってるように見えるけど適当にオサレなアニメを集めただけなのか?



    あとシュタゲは原作やってくださいお願いします


  87. OutlawStarはずすとか馬鹿じゃね?


  88. けいおんラブライブンゴwwwwwwwwwwwwンゴ・・・・


  89. 81

    ラブライブみたいなクソアニメが入らないのは当たり前だけど

    単純に2013年のアニメは除外してんじゃね

    入れてると進撃はまず入りそうだし


  90. ラブライブが入ってないとかふざけんな


  91. 来年はキルラキルが入りそうやな


  92. SAOが入るにはちょっと子供向き過ぎたかな・・・


  93. 「物の怪」とか「エルゴプラクシー」とか「妄想代理人」とか



    本当に外人のオタクは見る目があるな


  94. 外人ははだしのゲンと蛍の墓見とけ


  95. エルフェンリート無くね?


  96. 選考基準が分からん


  97. 日本でこういうのやったら、必ずあがるのがラピュタ、ラブライブ、まどマギ、ガンダムZ、攻殻あたりかな


  98. 次に入りそうなのはスペースダンディとキルラキルかなぁ



    進撃とガルガン、クラウズも入りそうだが


  99. ケモノヅメ、エルゴプラクシー、レッドライン、テクノライズ

    この辺いかにもあっちの人向け


  100. 西尾の言葉遊びって外人にも通じるの?

    あれ日本語分からないとつまんねーだろ


  101. 『物の怪-Mononoke-』と『蟲師』は超名作なのに日本じゃ全然ヒットしなかったな・・・


  102. これ外人とか言ってるけど、ただ単に「一般人」が好みそうなタイトルですね



    外人のオタにアンケート取り直せ


  103. ナディアとビッグオーが無いのが不思議でならない

    特にビッグオーなんて日本よりアメリカでのが人気あったのに


  104. 違法視聴しかしね―外人がどの口で、見る価値とかいってるんだよwww

    泥棒を認めるような、こんな記事たてんじゃねえよww


  105. 100

    オサレな雰囲気が人気なんじゃね?


  106. ラブライブは入れてもいいと思うけど

    海外人気も凄いし


  107. 四畳半がちゃんと評価されているのがよい。

    あれは良いものだ。


  108. 十兵衛ちゃんとかかみちゅはないのか


  109. 海外だと日本で流行ってる美少女動物園には興味無いんだな

    このへんのギャップが今後の海外のアニメ人気に影響出そう


  110. 70

    おこなの?


  111. スチームボーイOUT

    一理ある


  112. ラブライブはライブビューイングも人気だったし入れてもいいな


  113. 俺はこの中ではエルゴプラクシーが一番好きだけどお薦めはしないし、面白いかと言われればうーん・・・


  114. 105

    アジアの少数に人気なのを海外人気とは言わない


  115. (とりあえずラブライブの名前出しといてあとで信者ガーとか言おう)


  116. ラブライブ人気だよ


  117. ピンク髪少ねえw


  118. 103

    ビッグオーあるよ


  119. >>100

    化物語が外人に評価されてるのはvsレイニーデビルの戦闘シーンだろうな

    あとは神道やアミニズム的な日本文化的なところとか


  120. ラブライブがない

    やり直し


  121. ラブライブって書いてるコメはアンチだろw

    でもラブライブは入れてもいいと思う


  122. 選考基準は作品性だな



    この表に選考されてるタイトルは50年後の未来人が見ても評価される時代に左右されない普遍性がある


  123. 106

    人気かどうかじゃなくて見る価値があるかないかだろ



    そもそもラブライブより海外人気が高い作品なんていっぱいあるし


  124. 外人、今敏好きすぎだろ


  125. 見る価値ならラブライブ入るでしょ


  126. 海外サイトって大概クラナドがトップじゃなかったっけ

    それが入ってないってどういうこと?


  127. ノエインは?


  128. 勘違いしてる奴が多いがこれアンケートとかじゃなく

    サイト主が勝手に決めてるだけだぞ


  129. ラブライブはツボにはまったら人気出るとは思う

    ただ海外のスクールがああいう感じじゃないから違和感感じるだろうのがつらいな


  130. 109

    海外のアニメにもオタは居るし同じだと思う

    日本だって「秋葉原で聞き込みしました」「新宿で聞き込みしました」の違いでぜんぜん違う


  131. 海外人気(特定アジア)


  132. >>91

    キルラキルは無理だろwww

    トップをねらえ!やフリクリ、グレンラガンさえ選考落ちしてるのに


  133. 特徴的な演出やハードボイルドのことをオサレと一括りに扱き下ろすのはよそうぜ

    良いものは良いのだ


  134. エヴァあるし

    四畳半あるし

    めぞん一刻あるし

    人狼あるし

    ビバップあるしサムライチャンプルーあるし

    今敏作品は多いし                                     完璧。


  135. スクールアイドルものは海外であんまりないから観る価値ある作品にはなりえるね

    ハルヒなんかが流行ったの見ても人気が出てもおかしくない

    キャラデザも外人受けしそうだし


  136. ニワカが好きそうな勘違いオサレが多めやね

    まどかではなくクリィミーマミを入れときなさい




  137. シャーマニックプリンセスが入ってないとか



    終わってる


  138. 外人の感性って全く深化してないね。

    幅広く選んでるつもりなんだろうけどすごく偏ってる。

    日本人から見ると「外人が好きそう」ってものばっかり。


  139. そもそもこれアンケートとかじゃないんじゃね?


  140. 煽り抜きでラブライブは見る価値あると思うぞ

    スポコンと青春を1クールで描いた名作だし


  141. ギアス、マクロス、デスノ、ハガレンは入ってないのか

    相当基準が高いな


  142. 随分まともな選択だと思うわ


  143. 140

    個人が好きなアニメ挙げてるだけ

    これが海外人気とかじゃないから


  144. 化物語一期か、なら入っても全然おかしくないね




  145. ※129

    勘違いもなにもソース一切不明なので

    知ってるなら教えてくれ


  146. 秋葉原で人気!とかで売り込めば海外のオタはこぞって飛びつく

    カナダじゃラブライブのCDが超高値で販売されてるらしいから

    そのうち火がつくだろ


  147. ラブライブ最高


  148. なんでや!

    なんで「シャーマニックプリンセス」がないんや!

    名作なのに!!


  149. 142

    もっとこうブワーッとした抽象的なアレな感じの作品が好きなんだよ


  150. オサレって要するに小並感しか言えない語彙の少ない奴が使う言葉だろ?

    そんな奴らのことを気にする必要は無い


  151. 外人という大衆が認めるアニメこそ至高なのに、なぜか少数の売上厨(笑)どもはw


  152. もうラブライブが凄いのはよくわかったから・・・


  153. 142

    けいおんごときが入れるわけなかったな


  154. ラブライブに観る価値なんてあったっけ…


  155. 個人の何者かも知らないどうでもいい趣味画像が今後外人の総意みたいに語られるんだろうな


  156. ファンタジックチルドレンやシムーン、ヒロイックエイジが無いとか話にならんよ

    アルジュナも入れとけ


  157. セーラームーンとドラゴンボールが無い時点で察し


  158. まぁやらチルより遥かに目が肥えてるよガイジン


  159. 今後は

    当確 進撃

    本命 キルラキル

    対抗 スペースダンディ



    メカクシティアクターズがどうなるか



    ハガレンは入れて欲しかったな


  160. 152

    ここに上がってるの大体全部売り上げ良いけど


  161. ニワカ丸出しワロタ


  162. グレンラガンが入ってるのが嬉しいね


  163. まどがああ


  164. 161

    進撃以外入らんだろ

    正直進撃もどうかと思うけどまどかとかZeroとか入ってんの見ると入るんだろうな


  165. まどがw


  166. 灰羽、lain、テクノライズ。安倍吉俊が絡んだアニメはニアアンダーセブン以外

    全部入ってるな。


  167. ラブライブがねええええええええええええええええ


  168. >>161

    キルラはFLCLの下位互換って感じだから無理だろ

    FLCLはOVAで金も時間もかかってて作画演出も練りこまれてるし

    スペダンも同様に予算を大幅にオーバーして制作されたビバップには及ばないだろう


  169. 161

    キルラキルとか笑わせんなよwwwwwwww



    こういう本物勢には混ざらんわ ファッション熱血なんか特に








  170. 海外で人気のあるアニメなら興味あるが

    見る価値あるとか主観で選んだアニメなんてどうでもいいわ


  171. 海外では、厨二や萌え系はウケないらしい

    ちょっとクールなドラマ性重視って感じか


  172. 大学に来てたカナダからの留学生もシュタゲ好きだったな

    秋葉案内してあげたらラジ館無くて落ち込んでた


  173. 一般ウケするドラゴンボールとかデスノが入ってないなあ?

    当たり前すぎて省いてるのか


  174. は?

    ラブライブ入れろよ


  175. この画像作った外人はマイナー厨だろうな

    海外で圧倒的に強いジャンプやポケモンが入ってない辺り


  176. なんか癖が有るって言うか

    ちょっと大人向けなのが多いな



    その中で何故かグレンラガンとかハルヒが有るのが意外だけど


  177. ブリーチやナルトもないし



    幽白やハンターハンターは人気ないし


  178. 不動のR.O.D(OVA版)


  179. 一般ウケするかどうかじゃなくて見る価値があるかどうかで選んでんだろ

    いくつかおかしなのが入ってるけど。主に最近の作品


  180. ※133

    グレンとフリクリ入ってるじゃねーか


  181. あれ? SAOは?


  182. はだしのゲン入ってるだけでOKだ


  183. 灰羽連盟やテクノライズが入ってて俺得なリストだ。

    こういうちょいダーク入った深夜アニメが減りすぎだろ最近。萌豚向けばっかだし。


  184. ハルヒが入ったか




  185. まどかに勝ち誇ってたけい豚とアイマス厨wwwwwwwwwwwwwww



    出直せ


  186. 萌え豚とにわかが文句言いそうなラインナップだなww


  187. かみちゅ!とかは入っててもいいんじゃねえか?

    安易な萌えアニメだと思われたか。


  188. 観る価値あるとか言っておいてどうせ違法視聴なんだろ


  189. 外人は差別用語だって言ってんだろ外国人て書け


  190. のんのんびよりは来年辺りに入りそうだな


  191. ※187

    ラブライバーちーっすwwwww


  192. ハルヒは萌豚アニメだと思ってたのに

    外人にはSF作品に見えるのか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  193. テクノライズ好きだけどあれをおすすめして

    最後まで見る人はどれくらい残るんだろう


  194. なんか進撃入ってないのは好感もてる


  195. クソ外人共はラブライブを見ろよ

    アニメの全てが詰まってる


  196. あのさぁ博物館に展示されたアニメに価値なんてないんだよ

    産業廃棄物(糞アニメ)の山から掘り出された作品が放つ一瞬の輝きにこそ価値があるんだよ



    人類の創造性が生み出すダイナミックな躍動を感じないんだわ

    そういう本質が全く分かってないからこういうチョイスするんだよね


  197. アメリカのオタクに「ハルヒ知ってる?」

    と聞いたら「ああ、ダンスアニメね」って言われた。


  198. ここには対立煽りしたい腐った管理人とそれに飛び付くガキしかいないな


  199. 12年以降のアニメ無いっぽいな


  200. 192

    あんな気色悪いロリコンアニメ



    日本人しか見ねーからwww









    ゆる百合と大差ない




  201. 196

    多分入るだろ

    進撃なくてハルヒと化物語ってのもおかしいし


  202. ラブライブ入れろカス

    外人ってメクラばっかなんだな


  203. 161

    上三つはまだ言いたい事はわかる

    メカクシティなんちゃらとか正気で言ってるの?

    さすがにネタだよな…な?


  204. ハルヒはちょうどYoutubeでMADが流行りだした頃に外人のMAD制作集団がSkittlesという名MAD作ったくらいだしなあ

    海外でも知名度高いのだろう


  205. ラブライブ無いとか糞だな


  206. んー、妥当なチョイスだな

    新し過ぎて入ってないだけだろうが、進撃もいずれ加わるだろう




  207. 趣味としては悪くないけど、見た瞬間に一個人の選定だと分かるわ

    外国人の総意みたいに語るなや


  208. 王立宇宙軍が無くなってるのは以外

    ベスト63迄で人気が落ちると入れ替えられるんだな

    ラピュタとカリ城が入ってないのは謎だが

    あとレッドラインはすぐ降格しそう


  209. ラブライブとか言ってんのはアンチだろ

    好きだけど流石にこういうのに入るわけ無い


  210. けっこうSFよりでハードな内容なものが好まれる傾向にあるな。

    正直日本のアニメオタクより話が合いそうだ。


  211. 103

    ビッグオー入ってるぞ


  212. 20~30代が選んだ作品って感じだな


  213. ラブライブが入ってねーぞ

    修正しとけカス


  214. 今監督作品全部入ってるな 流石というべきだな…


  215. 205

    オサレ的な意味で入るかもねって事じゃね?

    入らないだろうけど


  216. かみちゅ、ぱにぽに、クラナド、efあたりは入れてほしいものだが

    新海作品だと言の葉の庭も入るかな

    5CMよりは好き


  217. いやでもいい趣味してると思う

    ここにあるの見とけばはずさないと思う


  218. ここでブヒブヒ言ってる低脳豚どもよりわかってるなこの外人


  219. アンチ逝ったーwwww


  220. 向こうでは可愛いキャラが普通の日常を過ごすだけの作品は受けないからな


  221. テクノライズはどうだろう

    他の安倍作品は分かるけど


  222. ラブライブ入ってない時点で信用できないな


  223. まどか入れたのはいい選択だ

    でも今更かよ


  224. かみちゅはどう足掻いても千と千尋と比較されてしまうだろう

    あれとは違った魅力はあるけどやはり根本にゆりえ様萌えが潜むから質重視の外人には理解はできないだろう


  225. どこが妥当だよ

    ラブライブがねーじゃん


  226. 海外じゃけいおんよりABの方が評価されてるしな けいおんが入るわけがない


  227. あと、氷菓だな

    あれは傑作やで


  228. これ「外人が選ぶ」じゃなくて「オサレな外人が選ぶ」だろ


  229. 229

    えるたそ~



    くっそキモイ










  230. 今敏監督打率十割だね

    本当惜しい人を無くした


  231. 今更といえばハルヒも今更だな

    まどかとシュタゲは映画あったからそれがきっかけと思えば納得出来るけど

    ハルヒは何がきっかけで今入れようと思ったのか


  232. とりあえずラブライブぐらいは入れようかにわかの外人君


  233. 来年あたり進撃も入りそう

    外人ああいうの好きだし










  234.     お前等 ガキのニワカ

           とロリコン連中のキモオタよりは良いセンスしてるよ










  235. 外人にも人気の蔵などアフターストーリーが入ってないぞ


  236. 日本人からすればどれもクズじゃないかww外国人はオサレ()だなぁ


  237. 235

    こういうの一過性の一時期流行った系作品は入れないイメージ






  238. ジブリは御上が考えてるほど強くないらしい


  239. 外人もハルヒの続編を期待してるだろうに

    流と角川(伊藤P)が体たらくなばかりに


  240. 青の6号

    シャーマニックプリンセス

    パトレイバー



    は入れろよ!


  241. ラストエグザイル入れてるところはどうかと思うが、

    レッドラインというどマイナー映画入れてるところは評価したるわ


  242. 外人に人気の作品というと話は変わってくるけど妥当だな

    個人が選んだとはいえ良いセンスしてる


  243. ハルヒとか化物語とか臭いラノベアニメは要らないから


  244. 239

    深夜アニメなんて殆どが一過性だろww


  245. どこのサイトかぐらいソース載せやがれ画像だけ拾ってんじゃねえぞ氏ねクソ管理人


  246. 化けとか分からんだろネタが


  247. あずまんが好きな外人にはQueen of Duellistでもすすめとけ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=jgumeweAVfcmの3:06あたりから出てくるキャラがデビュー作だ

    ちなみに中の人はセーラージュピター


  248. Atack on Taitan が入ってない、捏造だな


  249. まどか

    などが


  250. 旧ベルセルクに今敏か

    平沢進の存在も無視できないな


  251. 案の定萌え豚とにわかのキモオタがイライラでワロタ


  252. 来年はWUGとか入りそうだな(燃料)




  253. 今敏が受けるなら老人Zも入りそうだがそうでもないのか

    メトロポリスが欧米で評価されたってのは嘘だったの?


  254. あずまんがだけは異質


  255. 250

    今頃シュタゲ入ってる時点で

    だいぶタイムラグあるのは明白だわ


  256. 2013年度ので入りそうなのは「風立ちぬ」と「進撃の巨人」と「キルラキル」くらいか


  257. 外人は良くも悪くも普遍的な視点からしかアニメ見れないんだよね

    みんなが言うオサレ感ってのがそれなんだが

    それはアニメの本質じゃないんだよなぁ



    アニメってのは「作品」じゃなく「出来事」なんだよ


  258. 外人はけいおん以来の退屈な日常アニメの乱発を「地獄だ」と評してるからな

    作品評価に関係なく戦犯扱いなんじゃないのか


  259. 進撃は綺麗に締められるかで今後入るか入らないか変わるだろうな

    最終回グダグダだと入らんと思うぞ


  260. つまり、

    ここにある作品すら見てないやつは外人に笑われるってことだよね。



    バカにしてるやつらはもちろん全部見てるんだよな。


  261. 今敏監督といえば夢みる機械の続報はまだですか?


  262. 自分の理解できないものは何でもオナニー()で片付ける萌え豚共には到底理解できないリストだろうな


  263. >>255

    両方何年か前の表には入ってた様な気がする




  264. キルラキルは入らないだろうねェ

    実際大した作品じゃないし・・・。




  265. >>259

    つまり時代に左右されない傑作が後世に評価されるわけだ


  266. Wow what shit taste


  267. key作品が入ることは無い

    それが現実


  268. 242

    シャーマニックプリンセスは入れるべきだよな






  269. サイコパ腐は入らないようだね



    独自性の薄い劣化版系は入らないんでしょうキルラといい






  270. けいおんはBGMアニメだし仕方ないよ


  271. けいおんは確かに入ってもいいアニメ


  272. まあまあ悪くはないリスト

    でも、こういうのって別にアンケとって作ってるんじゃなく、リスト作った人個人の好みなんだから〇〇が入ってないなんてムキにならないほうがいいよ




  273. まぁけいおん絵が数十年先まで通用するか?って思うしな

    ブヒれて感情移入しなかったらただの糞アニメだし


  274. キルラキルはまだ時期尚早じゃないかなぁ


  275. *267

    その通り。

    後世の人々は普遍性をもった「作品」としか価値を見いだせない。

    外人と同じように。



    でも「出来事」を経験した当事者にとってそれは体験となり記憶となる。

    どちらが一人の人間にとって「価値」があると思う?


  276. ガルパンがないし、極上生徒会もないし、るろうに剣心 追憶編もない。


  277. >>260

    そんなに悔しいなら境界の彼方とか正規版のをちゃんと買えと

    違法視聴が何言っても変わらん



    日本のBDの価格が高すぎるなのは変わるべきだが


  278. まずラブライブ時点でお察し


  279. さすがに外人はセンス良いな

    唯一無二の独特な世界観があるアニメが多い

    今の深夜アニメほとんどが量産型のテンプレアニメだけどな


  280. ラブライブが無いな


  281. 富野作品はやっぱ海外受けしないんだな

    ハリウッド資本でアニメ作るとかいってたけど大丈夫か?


  282. 264

    一昔前と違って今のアニオタって大半位が池沼レベルの頭脳ってイメージ


  283. おおかみかくしが入ってない

    やり直し


  284. >>285

    外人にケモは早すぎる


  285. モンスターは最後まで見たら見る意味がないという感想になるし

    テクノライズは一部の人しか生き残れない


  286. まどかは人気ないけどシュタゲは外人にすごい人気



    やつらSFもの大好きだからなぁ


  287. 今敏好きすぎw

    私も大好きですが


  288. 4chanです



    第二のリストを気にしないでください


  289. 個人的には日本アニメをよく知っている、とても信頼性の高いリストだと思います。

    特に「秒速」を入れる点など、外人に親近感を持ちますね。


  290. まーとりあえず銀英伝は見とけ

    質アニメとかじゃなく純粋にエンタメとして面白いから

    キャラがみんな立ちまくってるしね


  291. >>14

    ねーよ


  292. Lainがちゃんと入ってて嬉しいわ


  293. 巌窟王とイヴの時間があって良いですね


  294. 286

    ケモの本場はあっちの奴らの方だろ

    マイリトルポニーとかであいつら抜いてんだぞ


  295. 何かと思ったら四畳半神話大系かw

    訳し方おもしれーな


  296. 295

    分かってるよな




  297. メリケン共くたばりやがれ

    おっぱいアニメもパンツアニメもないじゃないか

    ほんとに何にもわかってねーわ


  298. このラインナップならゼーガペインやリヴァイアスがあってもいいだろ


  299. 今駿作品がほぼコンプされてんのが本気すぎる

    正直玄人向けの良選択だと思うよ



    別の見方すると玄人()向けだろうけど


  300. LainもFLCLも嬉しいな

    日本よりファンの裾野が狭い分、選択眼が先鋭化されてるんだよな

    趣味の世界ではよくある話


  301. エクスドライバーも入れるべきだな


  302. シュタゲはセルン内部でも話題になってファンがいるのが凄いな。

    悪者扱いなのに…


  303. プリンセスチュチュは確かに素晴らしい。




  304. 302

    日本語が分からないからコメディ・ギャグほか日本語の機微に関係ない無駄シリアスが受けてるだけだ


  305. そいやホロtubeじゃすげえ人気だよな



    日本語分からないのに可愛いとか言われまくってるw


  306. 化物語は演出,萌え,ギャグ等で楽しませようという意欲は感じるが

    見終わった後に残るような物は何もないと思う

    Fate/Zeroも同様で見栄えの良い娯楽作品だが内容は薄く特に見る価値を感じない

    このリストに入れる価値があるのは後のアニメに影響を与えたという意味で

    オリジナルアニメの代表作まどかとラノベアニメの代表作ハルヒだけで十分


  307. 300

    ギアスやハガレンがないからね

    有象無象が入れるわけない


  308. タイラー

    フルメタ

    瀬戸の花嫁

    が何故入って無いんだ?


  309. 見る価値のあるアニメなんてのは今やってるアニメとこれからやるアニメだけだよ



    これ重要よ外人さん覚えておきなさい


  310. 外人が大好きなギアスとかCLANNAD入ってない時点でお察しなんだけど...

    とくにCLANNAD入ってないのはおかしいだろ


  311. 306

    逆に日本語がわからないから映像面での評価が厳しくなる




  312. 外人に化物語の会話劇が理解できるか?


  313. あんまり古い作品や話の多い作品は省いてるのかな?


  314. ここでキルラキル押してるやつなんなの

    入るわけねえだろ

    グレンラガンだろふつうは


  315. 314

    結構理解しているようだ

    外人さんもネットを介して意味を理解しようと努めてる


  316. また流出でアンチソニーが工作してた事が判明してしまったね



    まどアンさんことアニプレガーさん、これについてコメントどうぞ




  317. クラナドAS外人にもすげー評判いいのに入ってねえんだな

    18話は確か全アニメのなかで一番評価高かったよな


  318. プリンセスチュチュ入ってるのかよ嬉しいな

    早くBD化こねえかな


  319. 違法視聴うんぬん言うけど向こうじゃBOXでBDが簡単に手に入るんだから必ずしも全員が違法視聴してるわけないだろ


  320. このランキング絶対個人で適当に選んだやつだろw


  321. WUGが入ってないと誰かさんがうるさ・・・


  322. プラネテスが入って王立宇宙軍が落ちたか 時代を感じる


  323. ほとんど同意できるリストだな

    精霊の守り人を追加したのもよくわかってる

    こいつらと語り明かしたいよ


  324. このリストは俺たち全員のために話すことはありません!

    俺アニメかわいい大好き!

    冗談です

    プロットは最高です

    例えばキャラクターの成長。



    でもそれは素敵なリストです。


  325. マドカ、マドラ、マドガ


  326. 314

    日本人でもタランティーノの会話劇を観て楽しんでいるんだから、

    海外でも同じように楽しんでいるんじゃないの。


  327. けいおんは日本と韓国と一部アジアだけ人気あって欧米とかヨーロッパだとまったく人気ないらしい

    日常ものは評価されないっぽい


  328. 外人オタの感覚は常に10年は遅れてるからな




  329. 自称アニメ玄人()が好きそうなランキング




  330. ひとつ前の奴にうさぎドロップ入ってたけど消えたな




  331. やったね香辛料


  332. 329

    奴らはアニメは子供の物という偏見が強い欧米にあって

    日本のアニメは大人向けの描写が普通に認められてるという事に魅力を感じてるからな

    けいおんキャラなんて外人には子供にしか見えないだろうし理解されないのも無理ない


  333. ガンダムが跡形もなく吹き飛ばされててガノタ阿鼻叫喚ww


  334. あれ?

    エルフェンリートって外人に

    人気あるって聞いてたんだけど…


  335. なんか追加された作品が急にミーハー臭が出てるけどどうした


  336. ここまで同意できるランキングを見たのは初めてだw

    向こうの奴らは訓練されてるなw


  337. キングゲイナ〜♪


  338. ジブリが入ってるのは別に構わないけど、何でハウルが入ってんの?


  339. 336

    エルフェンリートは外人に人気あるよ

    大手海外アニメフォーラムMyanimelistでは人気ランキング6位だ

    むしろ海外で特に人気があるアニメはあえてリストから外されてるんじゃないかな

    外人に異常な人気を誇るデスノートやギアスも入ってないし


  340. 安倍吉俊の作家性が一番うまく嵌まったのはNieAアンダー7だと思うんだがなぁ


  341. 海外勢センスありすぎwww



    けいおんは豚用アニメだし仕方ない


  342. ガノタ元気だせよ!

    ガンダムは省かれたけどかわりにエヴァンゲリオンとグレンラガンが

    リストに入ってるじゃないか!

    つまりガンダムは好きじゃないけどロボアニメはそれなりに受け入れられてる証拠だ!


  343. シュタゲ、何気に映画がスルーされてないか?


  344. 334

    だが、あずまんが大王は入っている

    けいおんはまぁその程度ということ


  345. 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010 2010


  346. とらドラ!ってYOUTUBEでやたらとスペイン語字幕のがあるから海外でも人気があるのかと思っていた


  347. 341

    俺もそう思う

    言わずもがなな作品は省いてんだろうなNARUTOないし


  348. るろけん追憶が入ってないやん


  349. とりあえずにわかはこのリストのアニメ完走してからアニメ語れ

    半年間睡眠時間削れば余裕で全話見れるからよ


  350. のんのん入ってないのん?


  351. 化物語が入ったのか

    というか刀語もあったんだな


  352. 350

    ほんとだ追憶入ってないな

    あれは入れないとだめだろ


  353. 外人センスあるよな

    あずまんが大王は日常系アニメの傑作


  354. おいおい、ザ・コクピットは観とけよ。

    ヤンキーはKAMIKAZEが大好きなんだろ?


  355. グレンラガン、フリクリ、エヴァ

    昔のガイナは強かったんだな


  356. ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



    最新とかいってるけどこれ2年前のやつです

    ほんとわけもわからず

    よそからネタをバクることしかできないんですね



    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


  357. 今敏天才過ぎwww

    外人センスあるわ


  358. 俺好みの作品が実に多い

    俺実は外人だったのか


  359. 刀語は大河ものだからかな


  360. けいおんゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww


  361. あずまん以下のけいおんwwwwwwwwwwwwwwww


  362. マジレスするとここまで日本のアニメ見てる外人ならけいおんも見てると思うよ


  363. >>外人に異常な人気を誇るデスノートやギアスも入ってないし



    ギア酢w


  364. 四畳半とまどかあるのか

    さすがセンスあるな


  365. 341

    AKIRA、攻殻機動が入ってる時点でお察し


  366. エスカフローネには同意できない


  367. ギアスは見る価値はないって事でしょ


  368. >おいこら!!入ってねーぞ!!あの作品が!!

    どこに目つけてんだオラぁ!!ちゃんと見てないだろう?



    あの作品って何?


  369. GTOも増えてるな


  370. 370

    けい〇ん、何とかライブ


  371. この段階でハルヒ加わるとか、タイムラグ結構あるんだな


  372. 373

    GTOなんかも増えてるし、タイムラグどころのレベルじゃない


  373. 372

    あっ・・・(察し)

    日本人が選ぶ「観る価値のあるアニメ」なら載るかもね


  374. フラクタルとWUGがありませんねぇ。

    全く、この記事の外国人は見る目がないんじゃないですか(笑)


  375. 376

    ハルヒ入れてやったんだから満足しろ


  376. Zeroとか見る価値ねーだろ


  377. 341

    だからけいおんも入ってなかったのか納得


  378. コードギアス、カレイドスター、クラナドがないのはおかしいね

    特にコードギアスなんか外人からの評価めちゃくちゃ高いはずだが



    まぁ巌窟王とケモノ爪が入ってるから許すが


  379. ufoがsnアニメ化したらsn入るだろうからとりあえず待っとけ


  380. 380

    ギアスは外人の間では名作扱いだよちゃんと

    ただメジャー過ぎて外されたんだろ。クラナドも同じ理由。


  381. ゆるゆりは?(白目)


  382. 382

    なるほどね

    よく見たらNARUTOやるろ剣もないし確かにそういうことかもな


  383. バッカーノと四畳半が入ってて安心した


  384. ギアスって意外と入ってないのな


  385. 外人にめっちゃ人気なデスノートとかは外されてるのか


  386. ジャンプ系は人気あっても見る価値のあるアニメではないだろ。

    追憶編以外。後、ギリ旧ハンター


  387. 何でガンダムは駄目なんだろうな


  388. UCとか入っててもおかしくないと思うんだが・・・


  389. ガンダムは外人から人気ないんじゃなかったっけ?


  390. ガンダムではいるなら、この並びだとポケ戦入りそう。

    冨野www


  391. 382

    アホか

    メジャーが理由ならジブリが第一に外れるわ

    ギアスクラナドはゴミってこった


  392. ハルヒなんかもメジャーなイメージがある


  393. アイドル系やふつうの学園ものはリアルすぎて受容ないのか・・


  394. お前らもこの外人ランク見習って、売れてるもん以外は糞とか萌え系以外は糞とかロボ系以外は糞とか言ってないで、好き嫌いしないでなんでも見ろよ

    偏ったもんばっか見てるから偏った見方しかできなくなるんだぞ




  395. 395

    あずまんが大王があるじゃん


  396. 海外でも基本評価高いCLANNADやギアス入ってないのはなんでだ


  397. 396ほんとだよな 売り豚はこれを見習えよ


  398. ※389~391

    UCは中国と韓国に人気があるから安心しろ。欧米あたりは全滅だけど

    たぶんこのリスト作った人は欧米の人なんだろ


  399. 桃太郎海の神兵とか外人は知らないだろうな。つべに上がってるから見ろ。

    プロパガンダ映画だけど、手塚治虫を魅了したあのアニメーション技術は半端ない。




  400. 狼と香辛料と刀語入れてくれてありがとう。


  401. ストレンヂアとか入ってそうと思ったがそんなことはなかった


  402. あれ外人に大人気のデスノとエルフェンがなくね?


  403. 392

    ポケ戦は海外ではいまいちな評価だったはず

    まぁガンダムで入るならWかな


  404. 348

    「とらドラ」海外で人気があるです。タイガは愛です。


  405. とりあえず今敏映画を観ることをオススメするよ

    まあここに居る人はほとんど観てるんだろうけど


  406. 東のエデンとかダメっすか?


  407. ギアスなんかより評価されてるAKIRA、攻殻が入ってる時点でお察しだわ






  408. 加えるとしたらギアスとガンダムシリーズのどれかかな


  409. ギアスってGoogleトレンドで全く海外の反応ないけど?


  410. チュチュにlainにR.O.D…

    いいね


  411. 396

    この米欄見るだけでも

    何故か外人や昔のアニメに対抗心燃やしてるアニ豚が結構いるもんな

    何なんだろうこいつらの劣等感は


  412. キングゲイナー


  413. しょーもないアニメ増えたしイデオンない時点でお察し


  414. 無限のリヴァイアスも入れてほしいな

    ついでに一挙放送やってもらえないかな

    たまに無性に見たくなる


  415. >>319

    クラナドとか入れたらそれ以上に人気のあるABも入れなきゃならなくなる



    所詮色物としての人気


  416. 字は細かいし画像だけでは判別できないし、

    誰か文字起こししたリスト持ってないの?

    日本語版タイトルで


  417. う~ん これ、どこかの個人が作ったんじゃね?なんか偏ってる

    アメリカやフランスで人気のあのアニメが全然入ってないじゃねーか


  418. 作ったやつは「ミーハーなお前らはより俺は詳しいんだぜ!」と見栄を張っていると思う



    とりあえず、パチンコスロットになったのは省こうぜ…つまらないのが多い


  419. 海外人気もともと高い狼と香辛料入ってなかったのか


  420. 401

    ディズニーに勝てるアニメを、ということで日本のアニメ制作者が集まってつくられたものだしな

    はじめは占領地で日本語を教えるために始めたプロジェクトだったらしいけど



    戦後アニメ技術の高さを見て、ディズニーが著作権に関して日本が不利になるようにこだわったとか


  421. 420

    「は」「は」で文章になってないぞwちょっと落ち着けや(*´┌д`*)


  422. むしろハルヒ化物語わっちは入ってなかったの?って驚きがある


  423. 海外人気とかドラゴンボール以外は目糞鼻糞だろうに…



    ナルトだってタダ見需要があるだけで映画公開しても人なんか全然入ってない






  424. 誰もが知ってるレベルだとこういう票を作る意味が無いからな

    隠れた名作ってことだろ要するに


  425. 今期なら ウィッチクラフトワークス や スペースダンディ

    を入れるのだろう。






  426. はだしのゲンが入っている


  427. こーいうの一番ステマ臭い



    前からほんとに外人が作ってんの?ってのは指摘されてきたことだけど、販促のために日本の業者がやってるとも考えられる


  428. 見る価値がって言ってるからドラゴンボール入ってないんじゃないの?



    正直、ただ闘ってるだけだしアニメーションとしては凄い所全く無いわ


  429. でも今更プッシュする意味もないような作品ばっかだぞ


  430. フルーツバスケットも入ってないのか


  431. 大人が見ておもしろい作品ってことだろうな

    ドラゴンボールや、厨二病全開な竿は、ガキじゃないと物足りないしな

    俺ツエエエ、萌え、ハーレム、ご都合展開はウケないんだろう


  432. 433

    けいおんとかは大人が面白いと思ってはいけないアニメなんだな


  433. プリンセスチュチュがある…

    あいつら分かってんな~


  434. 化とかシュタゲは原作の方が完成度高いと思うがなあ


  435. 外人(日本人工作員)だろ



    低予算作画とステマ工作に定評のある某スタジオの殺し文句が「外国ではウケてる」


  436. 今敏作品が多いけど俺にはいまいち今敏の魅力がわからない


  437. エルゴプラクシーが入ってるのが渋いなぁ

    見たことない人間がほとんどじゃないか?


  438. わりと良いアニメばっかやんけ


  439. 一覧のリストを載っけてくれ

    日本語タイトルで


  440. まあ、けいおんみたいな中身も何もないアニメが入るわけないだろw




  441. 438

    同じ日本人としてお前みたいなアニオタが恥ずかしいわ


  442. 417

    お前見たことねーだろw

    18話が色物とかバカじゃねーのw

    第一CLANNADよりABのほうが人気なわけねーだろ




  443. 相変わらずニアアンダーセブンはスルーか

    チュチュが追加されたのは良し


  444. あずまんがは止めて!


  445. >438

    俺も今監督の作品はどうかと思う

    つまらんくはないが佳作止まり、人には薦めない


  446. ハガレン、デスノート入ると思ったのに。

    言われてみればジャンプ系が見当たらないな。


  447. >ジャンプ系が見当たらないな。

    ゲンとクレイモア・・・・


  448. ハルヒさえ入ってれば合格やろ


  449. あずまんがは萌え日常の先駆者的位置やね



    まあけいおんより見る価値あるの当たり前ですわ

    クスリともできないけいおんと違って笑えるし


  450. 原作の出来ならあずまんがが圧倒的だが

    アニメの出来はけいおんの方が上だわ


  451. けものヅメよりマインドゲーム

    モンスターよりマスターキートン派だな


  452. オサレなカッコつけアニメが好きなんかね


  453. 日常系は代表的なの1個だけ良いだろ

    と、鼻くそほじりながら決めたようだw

    でも確かに一つだけ選ぶならあずまんがだな


  454. 自分の好きなアニメが選ばれてないと発狂する奴はなんなのかね

    最後はこんなのステマだ!捏造だ!かよ

    ほんといつも同じ反応で呆れる 外人様はこう考えてるのかでいいじゃんw




  455. 見る価値があるかどうかなんか、自分で決めろよ

    こんな奴の評価なんてどうでもいいやろ

    評価悪い作品が消されるわけでもあるまい


  456. 452

    アニメもあずまんが大王の方が良いと思うんだが


  457. 外国人はよくアニメの本質を理解してる



    ここに列挙されてるのは普遍性があって、今見たって面白い作品だ



    けいおん?



    ・・・・wwww




  458. あずまんが大王ってアニメ見ない層にもオススメしやすくてギャグもちゃんと笑える所が良い

    日常系アニメの王道的な作品

    欲を言えば魁!!クロマティ高校も評価されても良いと思う


  459. なにげに駄作揃いと言われた

    WOWOWスクランブル帯アニメから

    4本も入ってるんだな・・・


  460. 「まどが」直したのか

    ってかどうやったら「が」って間違えるんだよw


  461. 最新といっても進撃くらい新しいのは入ってないんじゃないの

    毎回思うんだがなんでGTOとか入ってるんだ 内容関係なくOPで評価とかじゃないだろうなw


  462. 輸出用パケ画って、結構良いなぁ。


  463. トップをねらえ!が入ってないのは何で?確実に入ってそうな

    ラインナップなんだが?あと外人はストレンジア好きそうなんだが

    入ってないな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#