09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?

これが最近流行りの男子!その名も「仏男子」! 趣味が一番、恋愛めんどくさい、彼女いらない、一人が好き

無題



BgJ6X2VCEAE8wwl.jpg

・趣味が一番

・自分のペースで行動したい

・恋愛はめんどくさい

・気を使いたくない

・彼女なんていらない

・一人が好き

・女の子といると疲れる



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ これ、ただのオタクによくいるタイプじゃ(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

しかしなぜこれが仏なのか・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ でもこれがモテるのはイケメン限定だからな
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   /

 
コメントを書く
  1. ほっとけ


  2. ホットケーキ


  3. 悟り男子のほうが適切だろ




  4. 意味不明(苦笑)


  5. ヤラチル系男子


  6. はいはい、ただイケただイケ


  7. >1

    俺は評価するぞw


  8. 小五ロリ男児


  9. ただのめんどくさがりじゃねぇか

    あ、やらかん君おはよう今日もかわいいね


  10. さてさて…最後通告!!総員悔い改めよ!

    時は満ちた!!



    白魔法・ガテレポ

    ヨハネの黙示録16章16節

    そして、それらは[王たち]をヘブライ語でハルマゲドンと呼ばれる場所(時代の流れ)に集めた。


  11. 悟り世代って奴だよな…

    何を今更…


  12. さとり世代の焼き直しじゃん

    なんでタネが割れてる話を、さも新しいことのように書くんだろう?


  13. ※ただし金持ちの令嬢を見つけると野獣に変貌します


  14. こういう男は自分にとって都合のいい人間でいたいんだよ

    だからそいつにとって最高に都合のいい女になれば、それで全て解決だ

    できねえなら二次元でもないくせに寄ってくるな、これがイケメンオタの本音である


  15. 聖☆おにいさんかよ


  16. ブッダンシだけにほっとけか


  17. 娯楽が溢れてるからな

    このままアニメ見てゲームしながら息を引き取るよ


  18. 魔法使い候補


  19. 恋愛しなきゃいけない決まりでもあんのか?



    ないだろうが


  20. 俺だ・・


  21. 2

    >1は1げっとの上に面白いこと書いてるのにお前ときたら…




  22. 仏男子を名乗るならアナンダくらいモテないと…


  23. 肉食男子よりはマシだろ


  24. これのどこが仏なのか


  25. 昔の武士は1人が好きだったし

    武士男子でもいいと想う。



    江戸時代、明治時代の日本の人口を見れば分かると思うが

    昔の男子はほとんど草食系だから。

    人口が増え始めたのは昭和に入ってから。

    まあ子作り戦略は日本国が始めた政策。


  26. この前も別の流行り男子見た気がするけど、

    女って飽きっぽいの?


  27. 相手がいないだけだ


  28. ある意味自己中の究極か


  29. 27



    違う生まれた子を口減らししてただけ 明治政府が禁止する



    安定した戦場で3男、4男と長男以外を厄介払いできる





    戦国時代と明治以降の人口増加画凄まじい


  30. いや、仏ってそういうもんじゃないだろ・・・


  31. 息をするのもめんどい


  32. さとり世代


  33. これにプラスでアニメに嫁がいるとすると、お前らになる!かも…


  34. ただのオタクじゃねーか


  35. 19

    おっ仲間発見


  36. 色々な人と付き合って行き着く結論はこれだよ

    結婚して子供でもできりゃ別なんだろうが


  37. イケメンで金持ちな奴は彼女いるしモテない奴がほんとは彼女欲しいけど草食系とか女に興味ないとか言ってるだけ。


  38. オタはそもそも拒絶されるのが怖いからだろ

    これは自堕落なだけじゃねえか


  39. めんどくさい、独りが好き



    でも、女はほしい


  40. わざわざ攻略の難しそうな相手なんて落とそうとしなくてもいいのにな

    そうやって無駄な時間を過ごしておいて

    いざ年をとったら「結婚出来ない」とか焦りだしてアホじゃねえの


  41. …俺自身が傷付いた…じゃ…これは…俺以外の誰か??



    誰なんだ?お前は…?


  42. 31

    お、大学では日本史学を専攻してるのか


  43. こんな記事書いてるのはBBAだろ?


  44. 彼女なんていらないがおっぱいは好き


  45. 会社の飲み会とかで女性と盛り上がるとその場は凄い楽しい。それはわかるが凄い疲れるし反省会するのも確か

    オタ友とオタ会話して酒飲んでカラオケ行って趣味に生きる方が楽で楽しいって答えにたどり着く


  46. 例え本音でもブサがリアルでこれ言ってたら鼻で笑われるだけだから

    ネットでしか言えないんだよなぁこれ・・・


  47. フランス男子がなんだって?


  48. なんだ、俺仏だったのか・・・


  49. ていうか女が攻略出来ないから仏なんじゃないのか?

    攻略可能な時点でそいつ女に興味あるやん


  50. 俺の全ての願いよ…少しずつでいい…叶ってくれ…!みやびたちも全員集合するんだ…!!


  51. 50

    1には及ばないが俺は評価するぞ


  52. 典型的なキモオタじゃねぇかwww


  53. イケメンに限る

    何度も言わせるなよ、バカ野郎


  54. 大正時代に書かれた「東京人の堕落時代」に、「将来の日本には独身の男女が嘸かし殖えることであろう。」

    とあるから、若者が享楽に生きるのは昔から予見されてたことなんだよ


  55. 女に必ず男が興味を持つものだってのも結構傲慢な考え方だよなぁ

    そうじゃないやつだっているってだけの話だろう




  56. 流行語大賞決定!おめでとー(棒




  57. 人付き合いが下手なタイプはどっちかっつうと半ば諦めてる方であって

    興味が無いとは根本的に違うかなあ


  58. フランス男子って高身長でオシャレなイメージしかない


  59. 確かに仏教の技は使えるぞ。自分の感情が把握できるから

    自分にとって本当に必要な事な事も分かるし、その逆も然りで

    溢れ過ぎた情報に流されないようになる。

    集中力もある程度コントロールできるようになるから色々な事が出来る。

    ただし、確実に周囲からは浮いた存在になるけどな。


  60. どうせなら蝶葬とかいう坊主BLの画像でも添えとけよw


  61. あれ?100%当てはまるぞ

    でもこれモテるとかそういう問題じゃないだろう


  62. この1は珍しく出来る1だな


  63. ここで森ガールが冷静に一言


  64. オタク気質だから、共感を求める女とは会話が成立しない

    面白い子がいたら是非付き合いたいとは思うが

    趣味の時間削ってまで肉体関係なんていらないよ




  65. 昔は西郷隆盛みたいな顔でもモテたし


  66. でもこれって就活で一番最初に落とされるコミニュケーションがないタイプだよな


  67. 15歳~25歳でこれはヤバい気がする

    40歳独身くらいの精神状態だよ


  68. 見事に全て当てはまってるわ…

    友達の話聞いてると、いかに女と付き合うのがめんどくさいのかよくわかるからな


  69. この抜けきったツラは賢者モードなだけだろ

    周囲に丸めたティッシュでも置いとけばリアリティが増す


  70. 金が全てだ。



    女はアニメやゲームキャラで十分。


  71. 仏男子じゃなくて仏男(ブツダン)でよくね?そっちのほうが洒落がきいてるし


  72. こんな髪型で仏とかないから

    最低でも五厘あたまにしてこい


  73. お仏壇とかけて汚物男子でよくね?ウケるべ


  74. さきほど賢者モードに移行したワイ、高みの見物


  75. ※<すみませ~ん前通りま~~す


  76. そうだこういうのばかり集めて国を作ろう



    その名も大仏帝国


  77. 面倒つか、無理だから諦めて趣味に走ってんだよ


  78. 中学の頃の教師(既婚)が結婚は人生の墓場って言ってた


  79. 攻略せよ!って・・・こんな奴絶対やめたほうがいいって・・・


  80. 仏に謝れよ


  81. 77

    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. うるせえ!!ただでさえ積みゲー、積みプラetc…に追われてるのに

    他の面倒ごとにかかずらっていられるか!!


  83. この生き方は正解だね


  84. いつの間に俺は仏になったんだ




  85. こういうのを演じてる男子もいるよな


  86. 当てはまるけど、もちろん自分ブサメンオタクなんで結婚なんか不可能

    であることも自覚してる。

    でも、数少ない結婚した友達の話聞いてると全く憧れないんだよなあ。

    アニメやプラモといった趣味の物は新居には持ち込まないでって

    言われちゃったり、土日は嫁のために空けといてって言われたり、

    「もう誘わないほうがいい?」って聞くと

    「いや、気にしないで。俺も今まで通り遊びたいし。」って言うんだけど、

    嫁がこっちにも文句言うようになって、徐々にそいつ抜きで集まる

    事が多くなって・・・



    嫁って旦那が結婚前の友達付き合い続けるの、そんなに不満なんだろうか?


  87. ほっとけ と 仏 をかけてるのか

    くだらねー


  88. まさしく俺だわ

    多趣味でやりたいことがいっぱいで恋愛になんか構ってられない

    それにブサメンオタの俺が結婚願望とか持った所で意味がないってのもわかってるからより一層趣味の方へと行っちゃう




  89. 仏男子になりたいなら、モテモテな上で女子に一切興味の無い男でないとな

    単に興味が無いだけじゃ絶食系やで


  90. アニメやゲームキャラでしかヌケないし、金さえあればそれで良い。



    世の中金が全てだし。


  91. ただの根暗やん

    俺やん


  92. 言葉変えてるだけで草食系と何が違うの?


  93. これ俺だわ

    仙人系って自分で言ってる


  94. 仏ってかただの俺らじゃん。



    顔以外


  95. 何俺勝手に取り上げてんの!ギャラ貰ってねーんだけど!


  96. お前らって将来何するの?

    結婚しないのか?


  97. やら管はモリサマーと結婚するんだよな?


  98. 彼女とかメンドクセー言ってるやつを攻略、…って無理だろw

    矛盾してるがな


  99. 101

    墓に入るけど?


  100. ふーむこれは悟りですね・・


  101. 賢者タイム中は誰もが悟りを開いた仏だよ。


  102. 99

    君といっしょにされても・・・


  103. 結婚より金



    金が全てだ


  104. イケメンで草食系で一通り女を経験した後だとこうなる



    そう、イケメンなら…




  105. 仏はオナニーしませんよね?







    ね?


  106. 趣味というかそれが全てみたいなもんあったけど色々とね……

    それ以外はほぼ当てはまっているわ女はアレする時だけで十分っすよ

    っても数年ご無沙汰だし解脱でも目指すかな






  107. 夢見てた現実の恋愛ですごい嫌な思いして

    こうなる奴も多いだろうな




  108. 金持ちの太った社長も愛人10人くらいいたな



    世の中、お金か


  109. 内面は夜叉のごとし、じゃないの?

    ふたりの距離の概算


  110. ※116

    実は菩薩男子ってことか


  111. 111

    シッダールタには息子も妻もいるんですがそれは

    王族の直系という中々のリア充だぜ。それ全部捨てて出家したけど


  112. 彼女は面倒くさくてもオナニーはする

    くっさ


  113. オタクの9割ってこれじゃん

    外見が伴わないだけで


  114. 全て当てはまってる俺は仏だったのか…




  115. 世の中にはイケメンオタクもいるし


  116. 攻略された瞬間今まで抑えてたものがはずれて狼になったりな


  117. わざわざ気を使いたくないってのはあるかもしれんな 友達とかならまだしも彼女=金使うって感じだし。 まあいないけど。


  118. またババアが眉間にシワ寄せながら考えたのか


  119. 愛だけで食っていけるのは昭和まで。ガキが好きなやつだけ結婚すればいいよ。

    平成の世は金がすべて


  120. 115

    そそ。周りに貧乏人の娘しか居ないから、仏になる



    逆玉に乗れるような金持ちの娘居たら、皆野獣に変貌するよw

    コネ採用・コネ出世で楽して高級貰いたいからね


  121. 省エネ主義なんだよ!


  122. 実際の坊主は色欲、物欲、禁欲、食欲etcにまみれてるけどな

    by坊主の息子


  123. ブッダに例える意味がない

    真面目系クズだろ


  124. けど、ブサメンだと相手にされないと言うね

    女に合わせた結果こうなったんだから責任取れよクソが


  125. アニメキャラでしか興奮しなくなったからな

    それに一番大事なのは金


  126. もてない人の言い訳

    めんどくさがりを演じてるだけ

    みんながんばれ


  127. 結婚なんぞより金あってこそだ



    潤沢な金で趣味に尽くし独り優雅な生活を喜んで選ぶ


  128. 下らん造語つくってんじゃねーーー


  129. 趣味が一番の時点で仏ではないだろ


  130. >コネ採用・コネ出世で楽して



    実際はそう上手くもいかねーんだわ。

    逆玉みたいに付き合ってるうちは良いんだけど、就職とか将来絡んでくるようになると「私達の一族に釣り合うようになれ」とポストにふさわしい相応の能力を要求されるようになる。



    付いていければいいけど、駄目と判断されたら容赦なく切り捨てられた…



    と従兄が言ってた。あっちの金で大学行かせられ、それでも身内採用の基準まで届かなかったそうだから仕方ないとは思うが。


  131. 137

    まだ2流の凄い金持ち。

    1流の凄い金持ちは権限ないアホ用ポストが与えられる。


  132. ああ、ほっとけで仏か


  133. ゴータマさんは、マジでこういうこと言ってるからだろ


  134. 大体のオタクはこんなもんだがなww


  135. 140

    世界最高峰のリア充だったのに全部捨てて仏になったからな…


  136. モテる男が女をかっさらっていく

    まあ自然界の摂理といえばそうなんかな


  137. 90

    趣味のもの置かないではその嫁の性質かもしれんが、

    結婚すると友達づきあいが疎遠になるは普通だ

    家族優先にできないんだったら結婚はしなかった方が良かったな


  138. なんという俺w


  139. 完全に俺じゃねーかw


  140. 解脱男子


  141. 実際問題好かれてもマジ面倒なんだよなぁ

    そういうの上回るぐらい好きになった頃には相手は冷めちゃってるし


  142. 完全に俺でワロタw

    全ての項目に当てはまってるw


  143. 133

    めんどくさがりを演じてるんじゃなくて本当にめんどくさいんだよ

    頑張ろうと思わないから彼女なんて出来ない

    解れよ


  144. 俺多過ぎ問題


  145. すごく耳ざわりのいいカテゴリに入ってしまった・・・(困惑)


  146. 無理にまともになろうとしても

    オタク→リア充→オタク

    って流れになる。ソースはうちのオヤジ


  147. まるで俺、全部当てはまってる。



    しかし、結婚した友人が嫁にアニメもゲームも禁止させられて

    小遣いも月一万にされて、稼ぎが少ないと怒られて、部屋も別にされて

    エッチも結婚初年度だけで子供が出来てからは一度もなくて

    ウツになって薬飲んでる姿を見てると、結婚したくなくなるよ。


  148. どこが仏だよ・・・外面はそうでも中身は煩悩だらけだろw


  149. 仏教ってねこのえさつくって ねこのえさ食わされるんだよwww



    でねこそだてるのは ヒンドゥー教だから底辺中の底辺だよww

    ユダヤ教並みに ランク低い宗教だからね本当はwww

    今では獣医がいるから 存在自体が必要ない


  150. 完全に俺で吹いたw

    でも仏ってのは明らかに間違ったネーミングだな


  151. 俺じゃんw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事