04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

これが120点満点の「オタクサークルの姫と囲いのオタク」ってやつか・・・楽しそうだな


BZk8q_GCcAExtMr.jpg


無題



オタサーの姫

男性の割合が多い文化系サークル(オタクが集まるようなサークル)に存在する数少ない女性メンバー。サークル内では希少な存在であるため、圧倒的美女でなくともオタク男性メンバーに姫扱いされることから「姫」の名を冠している。

オタサーの姫がサークルクラッシャーとなることがあるが、ならないこともあるようであり、この二つは同義ではない。

典型的なイメージ

•前髪ぱっつん黒髪ロングストレート(姫カットだとよりらしさが高まる)
•ゴスロリを意識した服
•もしくは清楚系で甘めの服
•声が高い

オタサーの姫に類するもの

•高専の女子
•男性ツイッタラーにちやほやされる女性ツイッタラー
•「踊ってみた」動画を投稿する女子




::::::… ..丶
:::::::…. …\ ネトゲでもいるけど女の子が一人入るとすげーチヤホヤされて
:::.’ ──-.. \ その子が一人の男を気に入っちゃうとたちまちギスギスオンラインになるっていうあれだな
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でもリアルで付き合ってギスギスになってって実際あんのか?
 |  (●)(●) | 漫画とかアニメだけじゃねーのそういうのって
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ むしろアニメと漫画はそういう
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ サークルクラッッシャーにはならないんだなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかしみてるとうらやましいとは思うの・・・



 

コメントを書く
  1. もう寝なさい


  2. サークルクラッシャー美琴


  3. なかよし3人組


  4. ゆかりん!?


  5. これラブライバーじゃねーか


  6. ふむ。


  7. え、なにこの意味の無い記事


  8. オタクに茶髪はいない。よって彼らは別人種。


  9. キモイなww


  10. ばか。あほ。





    ・・・好き。


  11. 昔はゲーセンでもこういう風に数少ない女に群がる男たちがいたなぁ


  12. コネクティブ姫♂


  13. ドロドロになる現場は何度も見たよw


  14. わざと地味にして、気を使う子もいる

    トラブル避けたいし、純粋にそのサークル好きな子もいるから

    姫になりたい子は別だが


  15. おっしゃあああああああああああああああああああああああああ

    フルブやっと少佐になった

    寝るわ




  16. 王国民にたまーに見かける


  17. ネトゲやってたがそんなの見たことないな


  18. 100%メンヘラ

    ソースは俺の経験()


  19. 運動しろ


  20. オタサーとかキモッ


  21. ヒント…ホワルバ2序盤




  22. 狭い世界で生きてるんだな


  23. これはまだ可愛げがあっていい

    ひどいのは俺興味ねーしみたいな顔してる不細工w


  24. サークルならまだいい

    職場でこういう構成になるとほんとキツイ


  25. 男はATM

    その金を本命に貢ぐ


  26. >オタクに茶髪はいない。よって彼らは別人種。



    自分ヲタクだが、地毛茶髪だよ


  27. うたプリヲタはスゴい


  28. ※9

    厄介系は和田青T軍団をはじめ髪染めてる奴等多いよ

    威嚇の意味もあるんだろう


  29. 工学部の女子やないか


  30. ツイッターにナンパされたとか一々報告してる自意識過剰女は総じてキモイ


  31. いかにも脱オタしましたみたいな大学生だな


  32. ネトゲの少人数ギルドに一人だけ女がいて

    いろいろちやほやされてた

    そのうちギルマスとつっくいて何か結婚してたけど

    不思議とギスギスにはなってなかったな


  33. やっぱ男は筋肉ないとアカンで

    最低でもベンチ120キロ


  34. 27

    オタは男も女も特に色恋に関して意志薄弱なのが多いから

    双方流されてグチャグチャになるんだよなw


  35. ギスギスギスギス


  36. 俺も大2からヲタになって逆デビューしたけど、高校からヲタで大学デビューした奴はキモいしボコしたくなるわw


  37. ※24

    面倒事に巻き込まれたくねーんだよ!わからんか?




  38. 別に可愛くなかろうが彼女にしろだの結婚しろだの言ってるわけじゃねーじゃん?

    女とコミュ出来て繋がりを作るだけでいいのよ



    お前ら(キモオタ)はそれすら出来ず拒否しおまけ嘲け笑ってるんだから

    男というか本能的に ”弱者” なんだよw

    女がチャラ男やDQNになんで惹かれるか考えてみ



    趣味と現実の折り合いはつけろって話だ






  39. こいつら昨日見たぞ


  40. ロウきゅーぶのライブにもいた


  41. 40

    言いたいことがさっぱりわからんw


  42. 僻みすぎてみっともないぞ


  43. いわゆるHimechanってやつか?


  44. オタサーのキモいコミュ空間で何を僻めと言うんだ

    論点ずれすぎだな


  45. この子にこにーコスじゃんww

    やっぱ女性ラブライバーは可愛いな


  46. サークルクラッシャーは実在する


  47. むしろ半端オタとかキョロ充には茶髪が多い

    DQNは別だけどリア充ほど時期を見て黒髪に転向する




  48. あー懐かしいなー俺のプレーしてたネトゲでもいたわ。

    >圧倒的美女でなくとも

    デブとBBAだった。贔屓目に見ても平均以下。

    もっとも雌がその二人だけだから、すげーちやほやされてた。懐かしいなぁキンカス。


  49. サークルクラッシャー


  50. もうこの手の偏見に満ちた記事はうんざり


  51. 恋愛に耐性のあるリア充と違ってオタクがリアル恋愛に目覚めると高確率でケダモノ化

    するんだよなあ。

    人前でサカってるカップルがなぜかブサキモ率高いのはオタクの成れの果てだから。


  52. げんしけんとおんなじだよ



    顔以外は


  53. あれだね、MMOの女ギルマス

    無駄に周囲の結束力が高く攻城戦が強かったりするから厄介だわ


  54. またラブライバー()が厄介なことしてるの?




  55. 黒髪ツインテの起源はラブライブ

    パーカーの起源はカゲプロ


  56. 水樹奈々とか田村ゆかりのライブでもよく見かけるけど、ああいう空気好きじゃない


  57. 男女比が4:1だと確実なのん

    写真は3:2か


  58. ここで説教を垂れてる奴の何%が童貞なのだろう。


  59. 女性下着メーカーに就職してみ

    女と男の比率が9:1だぜ



    学生の時にまったくモテなかった友人が4股5股とかしててビックリした

    向こうから遊びに誘ってくるらしい


  60. 工業高校になぜかいる女子みたいなもんか


  61. 三次元の肉塊に興味を示している時点でそんなやつをオタクとは認めねえよ


  62. 晒すのはイカンな晒すのはァ


  63. そうか。姫囲いっていうのか。

    水樹奈々のライブでも急激に比率伸びてるけど、この人たちいつもなぜか人の流れがある場所に円形つくって邪魔だから嫌い




  64. レイヤーとその取り巻きのカメコも似たようなもんだよな


  65. 女声優と声優オタクの関係みたいだな。




  66. ちなみにソードア-トオンラインの新しいゲームは 完全体の俺の小説の設定とレベルが違いすぎて恥ずかしくなって じゃっかんもったもよう


  67. 実体験でいたわ姫、サークルで発言力のあるメンバーと入って速攻で付き合いだして

    しばらくして別れて別のメンバーと付き合いだしての繰り返しで

    おかけで楽しかったサークルは自然消滅しましたよ


  68. なんでライブ会場にまできて恋愛したいのww

    純粋にライブキャストが好きで来てるんじゃないんだw


  69. そして今では僕と付き合っています


  70. げんしけんのせいでニワカが増えたって篠房六郎がいってた


  71. 恋愛がらみで消滅した学生プロジェクトならちょこちょこ知ってる


  72. うーん、あるある……あったなあ。


  73. 姫プレイしてるネカマなら見たことある。


  74. サークルクラッシャーでなかったとしたらよそに彼氏がおるんやろ!

    もうどうしたらええんや!!


  75. 姫なのにずいぶんダセェ服着てるな


  76. これな

    男女が集えば仕方ないのかもしれないけど

    趣味の集まりで面倒臭いことになるのはいやだね

    男を振り回す女にも女に振り回される男にもがっかりさせられてまじで萎えるよ




  77. そに子は!?


  78. これ男と女が逆のパターンって聞いたこと無いんだけど。

    どっかに生け麺じゃなくても王子扱いされるとこねーのかな。


  79. なんかよく分からんけどフロントミッションの地獄の壁思い出したわ


  80. 素人を盗撮して晒すのやめろや


  81. オタクが髪なんかそめてんじゃねえよ



    誰もてめえの髪なんか見てねえぞ


  82. 黒猫か


  83. ここの米見てる限り

    オタクライブでこういうサークルはあって当たり前の正統集団って認識なのか。

    厄介同様で消えてほしいんだけど


  84. 81

    女性ファンが多いアーティストのライブいってみ?

    逆パターンになるよ

    開演前の会場で写真撮影とか連絡先交換とかお願いされたりする

    それでえらいストーカー被害にあったがな


  85. まけんきの 姫神が ロックマンエグゼのロールとはんめい


  86. だいたいはその囲いのほうが酷い

    同年代に混じって明らかに世代の違うオッサンが何人かいたりする


  87. ちなみに



    ベジータの本当の名前は電拳のグリへスラモラック



    ゴクウは火のトリスタン



    そしてガンダムビルドはベジータのオマージュの失敗作


  88. 男所帯に首突っ込む女は難ありの構ってちゃん

    放置プレイしたらどうなるのか気になる


  89. ゴクウは実は黒人 だけど 最終巻だけ 実際の肌の色にしている



    みんなは知らんがゴクウの元ネタは黒人


  90. プロテスタント王スーパーライジングセレナード の本当の名前判明 転換のモルドレッド



    これが ゴクウの容姿ででてくる 本当の伝説のスーパーサイヤ人ゴッド



    ジンに肉便器にされているBBAサイヤ人の妄想が ゴクウ




  91. ラブライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  92. 粉塵見てるか


  93. ゴクウ火のトリスタン で黒人



    ジンにまわされてあへって 黒人にされたいという結果がドラゴンボールで



    集〇社は正教会でもじって性協会にしてるので



    ナルトも木水金玉肛門クそ 火影の初代から五代目 チン子パーツ



        ワンピも  進撃も 産毛が人 巨人がケツ下 進撃のケツ下が本来の商標


  94. 集と講にはアホしかいません


  95. 集と講にはアホしかいません



    小と角以外は金稼ぐ以外 名誉なんてありません あほです


  96. ちなみに小〇館は改革派教会 アメリカの意思決定の総本山です


  97. 紅一点とは聞こえはいいが、めんどくさい存在だよな

    チヤホヤされるが為に必然的に大体コスプレしてるし




  98. これ、一般人を盗撮して晒してるわけだろ?

    決して褒められた行為じゃないよな


  99. 姫の女の子はよく我慢できるよなあ本当尊敬

    癒しを与えてもらってる側がクラッシャーとかメンヘラとか言わずに大切にしてあげないと


  100. 92

    サークルとはちょっと違うが、男所帯に飛び込んできた女、正直太ましいといえる域に入ってる人で誰も関心をもってなかったが、

    そこは女特有のたくましい想像力で脳内補完してたな



    「皆が私を見てる」発言は一同が引いた


  101. そのうち桜井乳だらけになるよ


  102. ドラクエ3の父親がラモラック



    優者がトリスタンが元ネタと思いきやゾ―マと勇者は同一人物



    ラモラックを殺してトリスタンがなんかしたって話が本当の話





    南家がそのオマージュで サイコパスと三から 三姉妹次女惨殺事件につながる

    にゃんぱすもそのオマージュのおまーじゅ 引っ越してきたのは 殺された子供を調べに来た警察の人間で 他は全部死体 それがにゃんぱす


  103. ドラクエ3の元ネタは南家


  104. >暴れてるやつ一人で串でひたすらがんばってる



    ゴクウ火のトリスタン で黒人



    ジンにまわされてあへって 黒人にされたいという結果がドラゴンボールで



    集〇社は正教会でもじって性協会にしてるので



    ナルトも木水金玉肛門クそ 火影の初代から五代目 チン子パーツ



        ワンピも  進撃も 産毛が人 巨人がケツ下 進撃のケツ下が本来の商標



    ↑こいつだろ、どうにかしてくれよ




  105. これ撮られた方が「晒されて精神的苦痛を~」と言い出せば、

    何らかの法的処置はとれるんじゃないの?



    まぁ身内がうpしたってこともあり得るが


  106. 108   ほんとうのことなんだからしょうはないじゃないか(えなり風)


  107. くしってのは 角川のマークだから



    電撃文庫で頑張れよって意味だろ  

    どうしよっかな~ 集〇社たたきのめして つぶしちゃぽっかな~


  108. もう出版社がなにしても一瞬で全て分かるぜ



    おれこそ ステマ名人


  109. ジョジョ三期楽しみだな てづか風なら  ワンピとかナルトとか進撃とかと同じ秘密ある~

    たのしみにゃんだふぉ~ 腰をよこに ふりふり


  110. 漫画やアニメだと男よりも女の数が多いのデフォで、

    女が1人って事は絶対無いから安心だね☆




  111. 素人晒すなとかいってるけど

    通路ふさいでまでも見せつけたいんだからいいんじゃない



    誰も場所を移動しようとか気づかないあたりさすがオタサー


  112. てづか風は 脚本小説などの基本



    赤塚はそれをネタにする 中途半端な存在



    石ノ森はそれらすべてを応用するので一番難しい





    出反射では 手塚は ゴミ  赤塚はそのゴミが出したクソを食べる肥え駄目



    でここできって

    石ノ森がそれを観察する人間



    ライオンてづか はいえな赤塚  人間石ノ森って感じですね


  113. あとエルエムより飲茶の方が強いよ



    DBはハンターの空想だが 設定としてあれば



    エルエムカトリック クラピカプロテスタント クロロアングリ

    の合体が基本能力だから



    瞬殺出来る 



    でもDBの世界は存在しない世界だけどね イレギュラーだから 不採用だよ





     俺などにハントされて消滅します


  114. ネタ切れねらってるのしらんが 俺はオールカウンタータイプだから一生ネタ切れしないよwwww   





    2型はネタがきれない




  115. ネタ切れねらってるのしらんが 俺はオールカウンタータイプだから一生ネタ切れしないよwwww  2型はネタがきれない 祭神は永久神


  116. 空豚の様なのは 農道神もどき 芽つぶして やればもうおわり



    至高神は うごきがにぶいうえ頭がどんどんとろくなるので 簡単に厄介払いできるのだ



    祭神こそ最強


  117. とある魔術ドラクエ ソードア-トオンラインが風来のシレンのリメイクと判明


  118. なんばあんと そらちひであきと さくらいあやは おなじかお




  119. ディーふらぐ!切ったんか?


  120. 流石にでぃーふらぐは切らんだろうからぶっ倒れてるんだろうな


  121. メンヘラでもええから女の子と付き合いたい


  122. ※124

    そうなんか・・・

    先週めちゃ面白くて今週も中々面白かったんでまだ切って欲しくなかったから良かったわ


  123. なにこのでぃーふらぐより痛い記事


  124. そにアニとディーふらぐの記事どうした?

    やらかんインフルにでもなったか?


  125. 新都心でオタイベントやるのやめてくんねぇかな・・・


  126. そういや大学の写真部が凄かったなあ・・・姫の撮影会とか誰得


  127. ※65

    奈々ちゃんのライブでもこういう光景はよく見かけるなw

    女性の方が気がある素振りをしているのか知らんが

    朝早くから並んでグッズ買ってあげたりとかwwww

    姫気取りもナイト気取りもどっちもうざい


  128. てかこのしんたすって奴も厄介イベンターじゃねぇかwwwwwwww


  129. 記事更新途切れてると思ったら

    やっとくたばったかやら管


  130. アニメ記事書けよ。感想先週からサボりすぎじゃね?


  131. 管理人、風邪かと思ったらインフルの場合もあるから水曜日に医者に行けよ

    ちゃんとマスクして行くんやで


  132. ちなみに 進撃の なんとか石は オナニーした時の賢者タイムの事



    そsれで  おやっ産毛の様子が

    (B連打)


  133. 管理人がアニメなんて見てるわけねーだろw

    いい加減気づけ


  134. かんりにんは  ちんげぱ^まの〇○とけっこんして 男のこのこどおがいる 黒い185センチの でぶなおっさんです


  135. さすがにそに子、弱虫、でぃーふらぐ3本切りってのは無いだろうから

    完全に風邪で倒れこんだか


  136. 二スレにひとつかねもらってるんだよこの管理人



    だから金もらってないんだろ多分wwwテレ朝とか

    関係ない会社のけなして スレ伸ばしてるんだよ スレの半分金もらってないよこの夫婦www


  137. ここ講〇社のブログだから 角川とか一時的にやらせた足りしてるけど



    講〇社のプロクシアフィリエイトブログだからwww



    講〇社にやとわれた どっかのユニコーンの試写会行く前に必ず一発やってからでかける関係物の夫婦とサーバメンテしたる チンカスのサイトだからwwwwww


  138. ゆにこーんEP4の試写会行く前にセックスした夫婦のサイトだからwwwwwwww


  139. かなりの事情通とお見受けした、ぜひとも詳しい話を伺いたい


  140. 143 教えてあげよう ここのかんりにんの夫婦は 三カ月に一回くらいの頻度でセックスします


  141. しかも子供が寝ている朝に 

    子供そろそろやばいです 電話しちゃう?


  142. 童貞たちと彼らに貢がせる腹黒女の会


  143. 里山資本主義  目から鱗 パウロ でカトリックか  2060年は 千葉にもう一つまちつくって4LDkだけでマンションと家作れば 3000マン人くらいふえて2060年にいまからやれば丁度ぷらまい〇位になるね いまからやらないとこの安全策はもう使えないね  里山主義は正直危ない気がえこきゅ^と永久機関になる~電気はコストはほとんどどうにでもなるし 問題は人口だね 千葉県神奈川より大きくしないと終わるね


  144. 正直これから 日本の経済にぎってるのは千葉の知事と角川だね 4LDK鹿作れない法案千葉の特区とかにしていして いろいろやれば 人口問題は問題ないね 一部の都市より出稼ぎに出すしかないともうがね 一部ね


  145. 家庭の電気  三割か それ削ればどうにでもなるし いまからすぐにきるしね



    アメリカのコーラル大学とかにやらして有名にさせようとして手アメリカがわざと

    困ったふりしてんだろwww ばかだな あいつら


  146. コーラは負ける 俺のメロンソーダにな カスコーラよそしてアメリカよ これがメロンソーダの能力だ 


  147. まっ里山主義はステマだね



    千葉に4LDK特区



    エコキゅーと自立回復させれば 



    能無し共改善しないとホントはいけないんだけどねwww 

    これでいまの状況は全て治ると思うけどアホしかいない国はもちませんよ

    能無し首にした方がいいです


  148. かんたんだよね~ アメリカの問題ってwwww 幼稚園児でもできそうだわ


  149. あとセンター試験は復活させないと 東大はがりべんでないといけないんだから意味がなくなる ちょんがはいってくるから だめだよ センター試験はよ復活させろww阿部www  のろいとたたくよ 調定官ノ俺がwwwww


  150. 特化してない人間はすべて切り捨てましょうね


  151. 能無しは韓国に送りましょう


  152. 岡山に死を


  153. 僕は調定官です 徹夫の引き継ぎで 共謀ではないのです


  154. 何言ってんだ、これ現場でみたけど

    男2人に肉壺ワッショイ!言われてるとこに別の奴がきて「やめなよ」て言ってるとこだから


  155. ラピッド速報 昔の美人で検索


  156. 肉壺駒澤大学が!


  157. 朝から胸糞悪い画像だぜ


  158. ブサメンバーは女と思われてなくて

    普通に男と同列の扱いされてたな


  159. 高専の女子わろた


  160. こないだのSSAで見たな。



    俺? ぼっちで行ったよ(震え声


  161. まあ多少は扱いが違うけどそれ以上はなかったな…友達というか話し相手くらいにしか見れなかった。


  162. 10年くらい前は他大学みても、げんしけんみたいな雰囲気があった。今は俺がおっさんになっちまったからわからん


  163. そもそも群れたオタクは害悪になりがち




  164. 悟空のティムポが気弾になってる同人誌ならみたことある


  165. サークルクラッシャーはあるよ

    それまでは真面目にやってたのに空気悪くなって解散とかザラ


  166. スタンディングのライブの時に文字通り囲ってる奴らがいたわ

    最前付近で円陣組んで1人の女の為にスペース作ってたみたいだった

    近くにいた人が突き飛ばされたり蹴られたりしてたらしい


  167. 俺のやってたネトゲのギルドは珍しく女性が半数少し上居て

    ギスギスも姫プレイも無縁だった

    逆にギルド外で狩りする方が姫扱い


  168. たかが女を何でそんなにありがたがるのか謎

    その辺にいくらでもいるだろ


  169. あいてぇなwwwww


  170. ライブのとき居たなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#