05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

電撃20周年キャンペーンポスター、ラストを飾るのは『ヘヴィーオブジェクト』  そろそろアニメ化くるか?

517qGwPZtLL__SL250_.jpg


4_2014021022092617e.png

11_20140210220923b29.png



   / ̄ ̄\ 気がはやいよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  なんか禁書3期もこなさそうだし
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  かまちーつながりでそろそろHOもアニメ化くるでしょ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  3月には新刊でるしね  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ だってアニメ化してない作品だし
     . |:::::::::::U    |  / ⌒  ⌒  .\ そして20周年のラストをかざるんだぜ?
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ ラストに発表、そして3月に新刊 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | そこでアニメ化発表でしょ!!
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

電撃の作品のアニメ化の弾も尽きてきたしね~
でもHOは禁書みたいにアニメではあまり受けるとは思えないんだよなぁ



 

コメントを書く
  1. かまちーか

    禁書3期はよ


  2. かまちは4月でデビュー10周年なので普通にありえる


  3. 遂にHOアニメ化来るのか

    禁書よりよっぽど楽しみやで


  4. アニメはサンライズさんで宜しく


  5. もしアニメ化するなら

    3月の春の祭典のイベントで発表するだろ

    そのイベントの枠にインテリ等が無いって事は、アニメ化しないんだよ





    つーかデュラララ2期で決まってっから。




  6. HOアニメ化嬉しいけど禁書3期早くくれ~

    デュラララは見てなかったけど本当に売れてたのに何で来ないんだろうな


  7. 電波女二期やろーぜ!


  8. HOは禁書と違って興味湧かなかったけど

    漫画版は買って見たな~良くも悪くも感じだけど

    どうせなら3期とアニメ化同時に来てくれてもいいのよ


  9. HOはユニコーン編で泣いた

    まさかかまちーの小説で泣く事があるとは思わなんだな


  10. >>6

    いつもイベント知らずに何かたっちゃってるんですか腐った人さん


  11. 禁書3期よりHO見たいわ


  12. 1クールぐらいでやるには最適な作品ではあるけど

    やるのならもっと前にやっとかないといけなかった感じだし

    ないんじゃないかなぁ


  13. HOもアニメ向けでは無いだろうけど

    オブジェクトのえげつなさは演出次第じゃスゲー光りそう

    あの漂う絶望感をちゃんと表現できるかどうか


  14. HOとインテリは禁書でやったら怒られるようなネタを発散してる印象


  15. 15

    禁書じゃ絶対やらないどぎつい下ネタとかめっちゃぶっ込んでくるよな


  16. 禁書以上に地の文で説明だらけだったような

    JCみたいなところがやったらロボ関係なく終わる


  17. ごめんまだシートベルトで乳揉むのかの所までしか読んでない

    アニメ化はもう少し待って


  18. 16

    まじかよ…麦のんの下ネタでもどぎついのにあれ以上にHOにあんのかw


  19. オブジェクト~?



    あれで喜ぶのは本当に廚学生くらいだと思うぞ




  20. 魔王さま2期はよ


  21. 21

    あったら来年の春か夏くらいだろうな

    作画監督は秋のFate行ってるみたいだし


  22. 制作の会社次第じゃ結構映える作品になりそうだな

    JCはHOのアニメ化作ってる暇あるなら禁書3期な


  23. 禁書3期でもいいし、レールガンの映画版も期待な


  24. ロボ書けるとこじゃないと無理だろ



    サンライズ?


  25. デュラララ2期はよ


  26. そんなことより禁書3期はよ


  27. 杉井とついでに支倉はもったいなさすぎる

    自業自得だがファンにはつらすぎる展開


  28. 去年の10月頃に「とあるシリーズの映像化は一段落」て言ってたから禁書は後数年は無いだろ

    諦めろ


  29. 電撃ってホントアニメの続編やるの渋るよな


  30. 凪良はアルトネリコのイメージ強いわ


  31. オワコン


  32. HOなら脚本が良くないときついな


  33. わっかんねぇ


  34. かまちーって他にも色々出してたんだな


  35. 割りとマジで禁書3期やらない意味が分からんのだが

    なんか問題でもあるのかね


  36. 禁書3期は映像化が難しすきるの一言に尽きるだろ

    あんなのJCじゃなくても不可能


  37. 36

    失敗できないからやりたくない



    もしくはもう宣伝役割は十分果たしたと判断された



    少なくともアニメスタッフの熱意がないと3期はやらない感じ





    境ホラは販促効果がかない薄かったせいで3期が来ない感じかもしれない


  38. ホライゾンにしても禁書にしても円盤は売れてるんだがなぁ

    シャナは完結までやれたんだからやったっていいのに


  39. HOは色々難しいと思うけどな

    禁書ですら担当JCでHOがまともなとこが作るとは思えんし


  40. ※29のデマって誰が流すんやろな。超電磁砲2期が一段落っていってただけやん


  41. 超電磁砲2期がかなり落ちたから禁書3期は厳しくなったんじゃないかなぁ


  42. 禁書3期やったって叩かれるだけだしな


  43. HOってよくわからんけどロボットが戦う系のやつでしょ?

    だったら戦闘がしっかり描ける制作じゃないとイカンでしょ


  44. 39

    アニメは一部のキモオタの為に

    作ってる訳じゃーねーんだよって事なんだろうな



    ISは知らん






  45. 37

    JCで無理ならA-1を使えばいいのに


  46. それより楽聖が選ばれてることが気になる

    アニメ化すんの?無理でしょ


  47. 「とあるシリーズのアニメの展開は一段落」ってはっきり言ってるよ

    わざわざ年末の特集でも言ってる


  48. 41

    ちゃんととあるシリーズと明記されてたぞ

    ググってみろ


  49. 禁書の場合は映画が売れることが証明されたから制作がそれに味をしめてまた映画とかやりそうだな

    まぁなんらかの媒体で映像化されるのは嬉しいけどね

    それでもファンとしては3期をやってもらいたいところ


  50. ちゃんと読むと熱膨張どころじゃない事象だらけなんだけど

    読めば勢い重視ってのはわかるから読者はスルー

    ただ、アニメ化すると叩かれると思う


  51. 超電磁砲は売り上げ落ちてもしょうがない部分はあったけどな。

    そもそも原作も勢い落ちてるし、3期やっても売り上げ落ちるの目に見えてるのが痛すぎる。


  52. 禁書映画だけなら行けそうに見えたけど

    2クールの超電磁砲Sがああだったからかなり厳しくなったね

    あれだ、パズドラのパクリゲーが大ヒットとかすればありえるなw


  53. 禁書2期のラストは3期やるためにわざわざ尺削ってまで浜面出したんだからそれでやらないってのはねぇ


  54. 「一段落」って言っただけで「完全に終了です」とは言ってないだろw


  55. 3期の内容はJCやA-1じゃ100%無理だから。

    サンライズ辺りが理想的なんだがなぁ


  56. 禁書2期のPVにテッラがいたから3期来ると思うけど


  57. 確かに完全終了とは言ってないけど、だいぶ先になりそうで怖い


  58. ※48※49

    ホンマや。すまんな

    これからが本番てとこで終わったからはよやってほしいな。

    電撃のアニメは2期から3期までがやたら長い気がする


  59. 3期の内容的に作画が厳しいのなら、分割2クールにするなりすればいいんじゃない?

    それか他の制作に協力してもらうとか


  60. 電撃で3期やった作品てどれくらいあんの


  61. 61

    電撃か知らんけど灼眼のシャナとゼロ魔かな


  62. まあ正直禁書三期が一番楽しみ


  63. 浜面が見たい


  64. せめてロシアまでやってくれ

    新約はほぼ諦めてる


  65. 62

    ゼロ魔はMFだな


  66. HOは制作次第でいくらでも評価変動しそうだわ

    未だに禁書がJC制作になったのが悔やまれる・・・


  67. 62

    その二つ4年近く間が空きすぎたせいか空気になったな

    旬が過ぎてから続編作るのがJCクオリティなんだろ


  68. 魔王さまが予想以上の成功を収めた代わりに

    ゴールデンタイムが凄い勢いで転がり落ちたな



    まぁ春はブラブレに期待してる


  69. ロシアまでアニメやれば新約から原作入れる人多くなると思うんだがな

    まぁその頃には新約も禁書初アニメ化時の原作の巻数並行ってるんだろうな


  70. HOって浜面並の主人公補正持ったやつらが無双するクソラノベじゃん

    禁書の悪い部分だけを詰め込んだクソだからアニメ化なんてしないでほしいわ


  71. ブラブレと

    東  レと

    ストブラってなんか似てるよね












  72. HOはオブジェクト戦をどんだけアニメで表現できるかにかかってるから・・・

    劇場版クオリティでないとつまらん作品にしかならんと思うで


  73. HO買ってるけど読んでねぇ座敷童も…ぶっちゃけ禁書も

    取り敢えず買ってるけど

    俺みたいな奴珍しいだろうな


  74. HOアニメ化もいいけど、そろそろ禁書アニメの情報が欲しいところ

    もう2期から4年だからね


  75. ヘヴィーオブジェクトは、現状電撃の切れるカードで最良だろうなぁ

    他にアニメ化して面白そうなのないし



    でもオブジェクト戦闘が絶対ショボくなるからムリダナ



    ウィッチの水島監督みたいにCG上手に使うなら面白くなるだろうけど


  76. アニオタはどうか知らんが原作で十分だし丁寧にいきたいな



    アニメ業界は作品の規模も責任も大きくなるのに

    作品の数に対して無能な製作陣多すぎる

    つまらないのを原作の枯渇とか言われちゃたまらんなw


  77. JC制作でも監督によって出来具合が大分変わるからね

    いい監督を連れてくればJCだって問題ない


  78. 75

    ラノベオタなんてお前みたいな奴ばっかりだと思うが


  79. ブラブレは主人公の能力解放(というかサイボーグバレ)バトルが最速4話~5話くらいになりそうだから

    それまでに切られなきゃいいけどな

    下手したらそれこそ東レコース


  80. とりあえず鎌池ので2番目に売れてる奴か



    そんなんやるなら冷蔵庫とロリコンの禁書3期はよ


  81. 去年映画と新連載とレールガンSやったんだから来年の秋くらいにやるんじゃね?



    10周年記念は劣等生とSAOの看板作品終えてからだと思うが



    被りたくないんだろ、劣等生でさえSAOに人気奪われるから分割にしたレベルなのに


  82. 超電磁砲2期はコケた感あるけど、次の大覇星祭編はすごい面白そうじゃん

    映像映えしそうだし

    超電磁砲4人組の出番もあるっぽいしな

    ただ問題なのは美琴がよくわからん生物になるところか


  83. とあるシリーズは一方さんスピンオフ始めたってことは、まだこのコンテンツで戦えるって出版社が判断したってことだろうからまだメディア展開の希望はあるかもしれない


  84. ※84

    超電磁砲1期で婚后さん出したせいで致命的な矛盾があるような・・・展開的にはむっちゃ面白いんだがな


  85. 86

    矛盾に関しては食蜂の記憶操作でなんとかなるのも多そう


  86. HOって人間がメカと戦う話じゃん

    俊敏な動きもあんまりないし

    他のロボアニメ程金かからないと思うが


  87. 84

    ぶっちゃけ4人組は出番はあるだけで活躍はしない

    黒子は最近ちょっと見せ場貰えたけど、初春と佐天は空気だし、美琴は知っての通りw

    今は妹達編みたいに上条さんが主人公やってるから上条さん嫌いな人はあんまり楽しめないかも…


  88. てかやらかんHO読んでるっぽいなw

    しらんかったわw




  89. 禁書磁砲3期あるか知らんが

    上条さんと禁書が3期は大人の事情がとか言ってたなあ

    どうせあるでしょ(楽観視)


  90. 86

    婚后さんが登場したのはアニメのほうが先なんだが...




  91. 86

    つか冬川はアニメを考慮して婚后を話に絡めてるから矛盾はないぞ




  92. 89

    俺は上条さん好きだからいいんだけど、超電磁砲アニメ組は4人組の日常がみたいだろうから、次の話もそういう人達にとってはあまり望んだものじゃないのかもしれん


  93. 92

    婚后さん初登場は旧約禁書8巻やで


  94. 超電磁砲のアニメが矛盾してんのは今に始まったことじゃないだろ!


  95. 92

    お前にわかかよw

    婚后さんは禁書が先だからw


  96. 97

    禁書の何巻?


  97. 禁書3期は遅くても来年冬くらいにはやってほしい

    希望としては今年秋なんだが、流れ的に無理そう


  98. 98

    上に書いてあんじゃん


  99. 92

    97

    そういえばそうだったな

    忘れてたわw


  100. これはサンライズが手掛けるべき

    もうオリジナルは当分控えろ

    ヴヴヴとバディコンで今の自分らに

    オリジナルを作れる力が無い事を

    痛感しただろ


  101. 87

    矛盾点に関しては食蜂の能力でどうにでもなるだろうけど、二期の糞アニオリの最後の美琴が食蜂に頭下げた云々のせいで大覇星祭編やっても全然シリアスにならなそうな方が問題な気がする…


  102. 103

    2期2クール目ってかまちー全く関わってないのかな?

    1期の2クール目は関わってたみたいだが


  103. 92

    禁書で婚后さんが初登場したシーンをアニメ超電磁砲の最初にもってきたんよ

    でも漫画にそのシーンはなくて、それとは別に婚后さんが転校してくる話が大覇星祭編で描かれたわけ

    それも結構話に関わってくるからアニメ化は難しそうだなーと


  104. 96

    103

    ホント、アニオリやらかしたよなぁw


  105. 104

    2期はメガネ君の組織のネーミング以外関わってないらしい


  106. 104

    全くかかわってないよー

    強いて言えばかまちーがフェブリのキャラデザにOKだしたくらい。


  107. 超電磁砲のオリジナルに関してはあんまり擁護できないな

    素直にかまちーにオリジナルストーリー作ってもらえばよかったものの


  108. 107

    108

    マジか

    もっと積極的に関わって欲しかった


  109. これおもしろいの?



    絶対につまらんって確信してるんやけど



    読んだことないけど


  110. 111

    浜面好きには大歓喜な感じだな


  111. 110

    つか素直に学芸都市編やってれば良かったんだがな


  112. 113

    禁書アニメの円盤特典だから駄目だったんじゃない?

    どうして駄目なのかは分からないけど、予想


  113. 110

    二期は長井がオ〇ニーする為に断ったから仕方ないね…

    かまちーが関わってたらあんなクソな出来になる訳がないしw


  114. ??「学芸都市の伏線沢山張るよ!でもやらないよ!」



    ??「代わりに暗部と超電磁砲組を戦わせるよ!皆で力を合わせたから無能力者も能力者も犠牲者0だよ!」


  115. そういえば超電磁砲アニオリで婚后パパにもなんか変な設定ついたね



    おやっさんとか言う人と繋がりがあるとかなんとか


  116. 長井ェ・・・

    とらドラや超電磁砲1期を見る限りだと割りと有能そうだったけど、2期で株が大暴落したな


  117. アニメだけで考えて見ると超電磁砲Sのアニオリはアリ、というかよくまとまってる



    だけど禁書や超電磁砲漫画のことを少しでも考えると最悪のゴミになる


  118. 漫画版好きだったけど復活したのにすぐ終わったな…


  119. 113

    ホントそれ



    114

    特典とかは関係ないと思うけどなあ

    それに学芸都市編やらないとショチトルと佐天さんがいつの間に知り合いになったのかとか、超電磁砲なのにいきなり魔術が出てきたんだけど!?ってなるから学芸都市編は必要だと思う


  120. 長井は原作ものアニメやらないほうがいいと思う

    オリジナルやったほうが光るよ


  121. 116

    暗部と戦って犠牲者0とか意味わかんねえよな

    てかあのメガネ共が暗部とか笑わせんな

    15巻で強いやつ何人死んだと思ってんだよ...


  122. もし超電磁砲の3期やるなら、どういう構成になるんだ?

    大覇星祭編は恐らく1クール12話程度じゃ収まらないだろう


  123. 122

    あの花は良かったねと言おうと思ったけど、あの花はリトバスのパクりなんだよなぁ…


  124. 123

    暗部じゃなくてどっかの学園都市外部の組織のコマみたいな感じにしとけば良かったのにね…弱すぎるだろ暗部舐めんなよメガネ



    というか2万の駆動鎧くらい御坂1人でいけるよな…


  125. 124

    2クールで最初に学芸都市編を4〜6話くらいでやって残りは全部大覇星祭で余裕



    余ったら適当に日常アニオリ入れときゃいい


  126. 長井はもし3期やるなら2期の教訓で、自分勝手に動かない(原作との整合性)、できるだけかまちーを頼る

    これらをしてほしい


  127. 122

    オリジナルこそ駄目だろ、長井は。原作ものなら結構信用できる。

    あの花はマリーのほうが大きかったと思う。


  128. これアニメ化したらどこが一番いいんだろう、、、



    サンライズかJCかな。JCは一軍+良い監督であれば良いアニメ作れるし。

    他に考えられない。


  129. 129

    超電磁砲2期2クール目・・・


  130. 123

    暗部で死者0とかギャグだよなw



    126

    実際美琴一人で余裕だけどなw

    でも長井が四人組()を推してるせいで敵だけじゃなくて美琴まで弱体化させられる仕方ないね。

    初春はまだハッキングとかでサポート出来るけど、佐天は何の役にもたたないだろ。それこそ一期後半みたいな状況じゃないと・・・

    長井はいい加減超電磁砲で友情ごっこやっても寒いだけって気づけw


  131. 131

    それも実質オリジナルだけどな


  132. サンライズはラブライブ成功してるがロボ系が振るわないから、安定した売上出せそうな原作モノをやるのはアリかと


  133. ホラ3期はそろそろ企画を立てないと、原作が先に終わる…


  134. 長井に関しては責められるべき部分もあるが、褒められるべき部分もあるんだなぁ

    なんといっても超電磁砲1期の成功は大きい

    あれがなけりゃとあるシリーズはここまで大きくなれなかったかもしれん

    ただ、超電磁砲1期で日常モノ風にアレンジしてしまったから2期以降の展開が苦しくなったという皮肉・・・

    とあるシリーズの売上・知名度上昇に貢献したのを称えるべきか、超電磁砲2期以降の展開の苦しさを責めるべきか・・・

    こればっかりは難しいね


  135. ※121

    特典小説のためにBD買ってる奴がどんだけいると・・・

    BD買わなくても特典が映像化される前例ができたらいろいろマズイやろ


  136. 131

    2クール目はオリジナルだろ?1クール目の妹編は結構面白かった。そこは長井を褒めるべき。でもオリジナルはあまりよくないイメージ。とあるとかとらドラは面白かったけど、あの夏とかアイマスとかは微妙だった。


  137. 136

    その一期の成功もかまちーのおかげって二期で判明したけどなw


  138. 鎌池作品ならHOより座敷童の方が好きだな

    まあどっちも主人公達のアホみたいな作戦が成功して勝つ展開ばかりだから

    アニメ化されたら相当突っ込まれるとは思うけど


  139. 長井のどこがいけなかったのか議論したいところだな


  140. つまりオリジナルをやるならほどほどにってことだな

    ほぼ1クール使うんじゃなくて補完に1、2話程度がちょうどいい


  141. アニオリやるなら作者がちゃんと関わってる一期の乱雑解放編みたいな感じが一番ベストだと思う


  142. 143

    そうそう

    原作者が作った話なら安心なんだよ


  143. ヘヴィーオブジェクト続いてるけど

    いまいちぱっとしないと思ってた

    アニメ化したら人気出るかねぇ


  144. 正直へヴィーオブジェクトは禁書より面白いと思うぞ

    ツッコミ所は禁書並だけど

    派手に映像化できる分は禁書より映像向きかもしれん

    これも説明クッソ多いからまた難しいんだけどね

    ここ最近の6,7巻はかなりいいね


  145. 禁書3期やろうぜ

    いいからさあ


  146. まあそげぶよりこっちの方が面白そうだよな

    あっちは三人主人公にしてからわけわかわらんことになってるし


  147. 禁書よりHOが面白いって言ってるのは電撃の自演部隊かなんかか?

    禁書の悪いところ(いきすぎた主人公補正や台詞だけ変えたキャラ被り、ご都合主義)を寄せ集めたようなラノベなのに


  148. 主人公三人とか大昔の話だろ。新約9巻とかくっそ面白いからアニメで見たいけど無理やろなあ


  149. ※146

    多分その「ヘヴィオブ」のアニメ化は今夏か今秋辺りにするんじゃないの?

    昨年の電撃20周年祭でもグッズとか出してた事を踏まえれば(ここまで来て)アニメ化しないって方向にはなり得ないだろうし。

    でも個人的には「やさしいセカイのつくりかた」とか「エバーグリーン」そして「天使の3P」等もアニメ化の候補の一つに挙げて欲しいところだが。


  150. まぁ、「SFっぽい舞台なだけでツッコミは野暮」っていうのを作れるようなところならいけるだろ


  151. なんとなく見た目だけの印象だけど、HOがアニメ化したら、

    記事の先頭画像のキャラはざーさんが声やりそうw


  152. 新約は1~3まではイマイチだけど、4巻以降は普通におもしろい

    特に最新刊の9巻は個人的には禁書で2番めに好きな巻

    ネットを見ると、1~3で切った人非常に多いみたいだから、勿体無いと思った


  153. >>36

    どう考えてもイギリス王室を出すことになるからだろww

    王室っていうか女王だけど、さすがに他国の王家を勝手にアニメで使うのはやばいだろ。

    いくらオリジナルキャラとはいえ。

    素直に架空の国にしたら良かったのに、原作でイギリスって名言してるからなー。

    アニメ化を考慮しなかったカマチの責任だわな。




  154. 155

    まあアンチはよく新約は糞っていうが

    実質1~3までの話で4以降は普通に面白いのは事実なんだよなぁ

    まあそれを伏せといたほうが叩きやすいし騙しやすいってのがあるんだろうが

    いかんせん手口が汚いよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#