09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?

ラブライバーが竹むら(穂乃果ちゃんの実家のモデル)に殺到! 行列すげぇ・・・・



4f70370b.jpgba90b748.jpg



1_20140210154357c5c.jpg
2_20140210154355026.jpg



                   ____   ああ、ライブで関東に来た組がみんなきてるってことか・・・ 
                  /     \  まぁこういう時でしか聖地巡礼とかできないしなぁ
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\ 俺みたいに関東組はいつでもいけるから
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  ) 余裕だわ~まだ行った事ないけど
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\  前回なんだっけ?迷惑かけて問題になったよなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アレは一部のあほのせいだから・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

前の話題:
アニメ「ラブライブ!」の聖地 竹むらでオタが騒いでラブライバー出禁か? 8月3日
http://matome.naver.jp/odai/2137550494969484001

 
コメントを書く
  1. またラブライバーか!!






  2. >【悲報】竹むらでスクフェスを大音量でプレイするラブライバー現る。





              ま  た  か  w  w








  3. ラブライブ二期は徳島をモデルにして


  4. やらかん本当は行ったんだろ?


  5. ラブライバー最低だな


  6. くさそう


  7. スクフェスやってるやつがいるってツイート次のやつも入れないと

    勘違いを拡散されるぞ・・・


  8. また迷惑かけてんのか?


  9. こいつら仕事はどうしてんの?


  10. まーたラブライバーかよ

    懲りねえな


  11. 悲報のやつ、妄想じゃねえか


  12. ラブライブ

    ミューズ

    スクフェス



    意味わかんねーよ、全部ラブライブなんだろ?


  13. また迷惑かけるのか(困惑)


  14. また民度下げたのねこいつら


  15. 12



    アニメのタイトル

    石鹸

    ソシャゲのタイトル



    じゃなかったか?


  16. 迷惑かけても何も思わない連中


  17. 道路にはみ出て通行の邪魔になってんじゃん

    ほんと迷惑だなこいつら


  18. ◆民度を一言で表すと 2014年最新更新版◆







    田村ゆかり          「王国」



    アイドルマスターシリーズ   「国賓参加パーティー」



    水樹奈々           「北朝鮮」



    ラブライブ          「韓国」



    茅原実里           「刑務所」



    スフィア           「動物園」



    ミルキィホームズシリーズ   「幼稚園」



    Stylips           「サファリパーク」



    fripSide           「無法地帯」



    黒崎真音           「ジャングル」



    喜多村英梨          「格闘場」



    寿美菜子           「自己啓発セミナー」



    ゆいかおり          「サーカス」



    小松未可子          「K-1」






  19. まーた迷惑かけているのか


  20. ま た こ い つ ら か


  21. ラブライバーほとんどが20代前半だからな

    殺到もするし食い尽しますわ

    せめて音出すのはやめて


  22. 竹むらさんも今日は覚悟してたと思うよ

    まぁ何も起こらないこと祈るが


  23. ガルパンは公式でお店とコラボしたけど

    こいつらは勝手に行ってるだけ?

    それとも公式ホームページで聖地巡礼呼びかけてるの?


  24. 【悲報】竹むらでスクフェスを大音量でプレイするラブライバー現る。



    まじでやめろよ・・・


  25. 22 SSA、周囲はおっさんだらけだったが?


  26. 自分から民度を下げていくのか(困惑)


  27. 22

    中高生〜20代前半くらいだろうな


  28. 19

    ワキガは?


  29. 中高生、ニート、フリーター



    だから平日の真昼間でも街をウロウロしてるん?


  30. 捏造するなよ





    ハインド大尉@16日SSA ‏@RPGuser 2時間

    【悲報】竹むらでスクフェスを大音量でプレイするラブライバー現る。



    ハインド大尉@16日SSA ‏@RPGuser 2時間

    っての期待してる


  31. 31

    糞ワロタwww


  32. 29

    アニサマとかに出てないからまだ不明


  33. 26

    20代前半のひとーって呼びかけへの反応が他と段違いで大きかったでしょ?


  34. これ正直竹むらにとっては嬉しいんだろうか


  35. 28 リア厨公はカゲプロだから。



    ラブライブ()とかいうくっさいドル物は年寄りしかいないだろ?


  36. 地元の人が可哀想








  37. やら管wwwwwwwwwwwwwww





    オワマス豚のデマをまたほじくり返すのはやめてやれよwwwwwwwwwwwwwwww





    店主が否定してたろwwwwwwwwwwwwww


  38. ラブライバーは人間のクズ


  39. 34 自称20代www


  40. 前回の出禁もデマだったし捏造されまくってるな


  41. 31







    オワマス豚また捏造してんのか

    懲りないなぁ


  42. 38

    出禁になったのはガセだけど迷惑行為自体はガチだよ


  43. SAOより中高生が多そう・・・

    カゲプロの男版ってのがマジで当てはまる


  44. ラブライバーはクズ はっきりわかんだね


  45. 35

    キモオタが押し寄せてんだ迷惑にきまってるだろ




  46. まーた批判は全てアイマスのせいか…



    関係ないとこまで名前出してきて必死やね


  47. アニメ「ラブライブ!」の聖地が出入り禁止! とんでもないデマに昭和5年創業の老舗が激怒

    ttp://www.j-cast.com/2013/08/05180856.html?p=all



    2013年8月5日の昼に「竹むら」に行ってみると、もともとは地元客でにぎわっている店だったが、あきらかにラブライバーとわかる若い男性が一人で来ていたり、男性の友人と来ていて、カキ氷などを注文して食べていた。店の人に8月3日に騒ぎがあったのかと尋ねると、



    「少しうるさいと思った人もいたかもしれませんが、あれは騒ぎといのではなくて、そんなに気にするというものでもありませんよ」



    と答えた。ネット上にラブライバーは出入り禁止になる、という情報が出ていることを店の人は知っていて、その質問をふると表情が見る見る変わった。



    「誰が何の目的であんなデマを書き込んだんでしょうね?出入り禁止なんて、そんな馬鹿な事あるわけないじゃないですか」



    と怒り心頭の様子だった。


  48. やらかんまた釣られたかw

    ラブライバー怒っていいぞ


  49. ふふふふふwwwww

    なんだこれはwwwwww

    全羅道民めwwwww


  50. アニヲタは気持ち悪いってのは知ってたが

    気持ち悪い上にクズってのはライバーだけだよ


  51. どうせまたアイマスのせいにすんだろww


  52. 2枚目の一番左のやつとか半袖じゃないか?


  53. ほとんだがアニメからのにわかなんだろうなぁ

    よくここまで大きくなったよって言ってる奴いるけど

    大半が大きくなってからの新参だろラブライブーってwww


  54. 48

    オワマス豚出禁出禁と騒ぎまくってこれは恥ずかしかったwwwwwwwwwwww


  55. アイマス最高!


  56. 完全に羽ばたいたな

    まどか、あの花、ガルパン、ラブライブは横並びに突き抜けてるわ


  57. ワキガ最高!!


  58. またキモオタが迷惑をかけてるのか?




  59. 31

    48





    なんだ



    今回も前回同様に円盤惨敗CD惨敗チケット余らせてる嫉妬に狂ったオワマス豚のデマだったってことか

    終わってるなあいつら


  60. 54

    何も知らない雑魚は黙ってろ


  61. 対立厨に引っかかるなよww


  62. 50

    カイカイにお帰り下さい


  63. 57

    進撃抜けてるぞ


  64. コメ欄で民度の低さが分かる作品も珍しい


  65. 前回は店側が「あれは騒ぎといのではなくて、そんなに気にするというものでもありませんよ」

    って言ってたし出禁もデマだったな

    これ以上の捏造はやめーや


  66. このあとにアイマスのネガキャン記事持ってくるのがやら管


  67. ラブライブはワキガみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがワキガみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました


  68. 騒いだり暴れてるならともかく店行って行列作ってるだけでクズ扱いされるってすごいなw


  69. 進撃とか腐れ人気しかないクソじゃねーか

    SSA2日公演やったラブライブの方が格上だわ


  70. やら管は本当にソース元を確かめないうっかりさんなのか

    わざと釣られて煽ってるのかわからん


  71. そらチ ョ ン声優いるくらいだらな 


  72. スクフェス大音量は妄想か

    やら管はもっと調べてツイート拾えカス


  73. 72

    やらかんだぞ

    わざとに決まってるだろ


  74. ファンに見せかけたアンチの巧妙なテロ


  75. 57

    まどかには二次創作で完勝

    ガルパンは勢いで完勝

    あの花はアニメの中身で完勝

    正直今はラブライブの一強状態だと思う


  76. 都合の悪い事は全部アイマスのせい

    ほんと半島人そのもの


  77. 騒いだことまでデマにしようとしてるのか


  78. ディスり記事って、伸びるよね





    次はアイマスをディスってくれ


  79. 78

    はい次の日本信者


  80. ファンに見せかけたアンチ(オワマス豚)の巧妙なテロ


  81. 80

    対立厨はしんでくれ


  82. 一日に何十回ステライブの記事書いてんだ


  83. けいおん豚はSSAスタジアムモード(1日間)でライブをやったのが唯一の自慢だったのに

    ラブライブが2日間開催で軽く超えられたからおこなの?


  84. 79

    店側が「あれは騒ぎといのではなくて、そんなに気にするというものでもありませんよ」

    って否定してたじゃん


  85. ラブライ豚は何か騒ぎがある度に

    アイマスのせいにするよな


  86. 民度が半島人www


  87. 85

    けいおんのパクリ


  88. またまたオワマス豚のデマが発覚したな

    嫉妬に狂った妄想呟きって……



    円盤惨敗CD惨敗ライブのチケット余らせて

    唯一の取り柄はラブライブのデマ捏造



    マジで生きてて恥ずかしくないのか?


  89. 86

    でも騒いでた本人たちは認めてたよねw


  90. デマでもなんでもひろがちまえばこっちの勝ちよ




  91. 普通20代つったら世間的には大人って扱いなんですけどねえ…

    幼形成熟にも程があるわ恥ずかしい


  92. 77

    信者脳って怖いね


  93. ラブライバーによる盗撮



    ttp://twittaku.info/view.php?id=432107026173263872


  94. デマ

    ということにしたいラ豚であった


  95. 93

    本当にそういう考え方なんだろうなぁ

    オワマス豚って本当にトンスルランド人だろ


  96. 暴れたいだけのリアルキチガイラブライ豚は同じ日本人と認めたくない




  97. 95

    事実ですが


  98. ※86

    それに甘えちゃだめだろ…

    自戒て言葉忘れたら本当に底辺だぞ


  99. そーいや前なんか騒動になったな

    アホはどこにでもいるんやねぇ


  100. 96

    ラブライバー犯罪者じゃねーか


  101. デマでもそれが広がるって事は

    世間的にはやってもおかしくない民度だって思われてるって事だわ


  102. 群れると途端に調子乗って騒ぎまくる大学生かよ


  103. 店側は豚を敵に回したくないからそう言うに決まってるわな

    そんなことも理解できないカス




  104. 前回はお店で大暴れした後に

    騒ぎになって焦ったラブライブ厨がお店に突撃して

    「俺たち迷惑かけてないよな?」

    「迷惑だと思ってないよね?」って脅迫紛いの事してたよね



    結局主人公の声優と公式に普通に怒られたけどw


  105. 77 マジで言ってんの?


  106. 100

    お前が勝手にそうだと思い込んでるだけだよ


  107. 同じヲタクでも作品によってこうも民度が変わるんだな


  108. ラブライバーによる盗撮

    ttp://twittaku.info/view.php?id=432107026173263872



    なお反省していない模様

    ttp://twittaku.info/view.php?id=432153410276577280



    この程度の民度だからな


  109. つまりこれは

    ラブライバーは大学生かニートが多い?


  110. 112

    たぶんそれが犯罪って事すら知らないんだろうね


  111. 出禁とかいうデマ流したアンチのが害悪だろ

    店の経営邪魔したんだぞ


  112. 前回はむしろ「出禁」とかデマ広げたまとめサイトの方に怒ってただろ




  113. 最近ラブライブファンよりラブライブアンチの方が痛々しい奴増えてきてないか


  114. 111

    マジでそう思う

    オワマス豚は何が楽しくてこんなアホなことしてるのか理解不能


  115. うたプリやラブライブみたいに大人気で話題にはなるけど迷惑なファンが多いアイドルアニメと、アイマスみたいに人気は廃れたけどまともなファンが多いアイドルアニメ…



    どっちがマシか




  116. 竹むらって写メ禁止のんだっけ


  117. ミーハー野朗ども(笑)












  118. ていうか管理人その前の記事貼るならオワマス豚の捏造デマ発覚店主激おこまで貼らないと

    勘違いする奴出てきてまた怒られるぞ

    普通に出禁デマとか悪質な営業妨害だし


  119. この間行ってやけに店員がつっけんどんだと思ったらそういうことかい


  120. 中高生多いって言ってる奴いるが今この時間帯は中高生は

    いないだろ

    ラブライバーは大学生とオッサンニートが多そう


  121. 普段から常にこまめに通って店の売上に貢献する、とかならいいけど

    イベントの時だけ便乗して一気に押し寄せても

    逆に店と周囲の迷惑じゃね?


  122. 118

    お前みたいのがいるから民度が低いとか言われるんだろ


  123. うわぁ・・・一時のオタクのせいで長年の固定客が離れそう

    んでラブライブのブームがさったら何も残らず閉店かな


  124. 竹むらとキモオタって客層違うから

    キモオタに群がられてるので話題になっても嬉しくないだろ


  125. ラブライバーってなんですぐ関係ない他作品を巻き込もうとするの?






  126. 124

    部活やってなきゃ中高生も普通に携帯弄ってる時間じゃない

    俺は暇な大学生だが


  127. ライブ行ったが落ちてるゴミを回収してる人は何人もいたしUOゴミ箱に私物ゴミ入れてる奴に注意してる奴とかもいたし民度が低いって言われるのは心外

    クズもいるのは間違いないが良い奴も多い


  128. 店が迷惑してなければいいが・・・

    大洗みたいにどこもがキモヲタに寛容な訳じゃないからな


  129. またツイッターのデマを書くんか

    前ので懲りただろう


  130. 今更気づいたけどここって仮面ライダー響鬼の「たちばな」だよな



    何度も何度もお店の人、ご苦労様だわ


  131. ここって昔、仮面ライダー響鬼の聖地だった気がする・・・


  132. 流れで見ればわかるぎその呟きデマだぞ

    また営業妨害で怒られるって管理人


  133. ほとんどが大学生っぽいな

    まぁ大学生は春休み中だから当然か


  134. 134

    135

    結婚


  135. まあ迷惑行為さえしなけりゃ店にとってもありがたいことだろうよ



    迷惑行為さえしなければな…


  136. 揚げ饅頭美味そうやなぁ

    甘いの駄目な人用にもんじゃ揚げ饅頭開発したとか言ってたのここだっけ?


  137. 131

    一部のクズだけを切り取って拡散するどこかのクソブログがありますからね


  138. 顔真っ赤にして必死にデマだ!と発狂するオワライバー見てると余程トラウマみたいねwww



    そりゃ自分らが崇めてる声優に怒られたんだから当然かwwwwww


  139. 出禁デマ流したのもアイマスのせいにするんか…



    本当になんかもういろいろとダメだな…


  140. 全然女がいない件

    女に人気なんじゃなかったの~~?


  141. いつもはバカッターだのソースのないネットの発言には信憑性がないとかいう奴が多いのに

    こういう時にはすぐ信じるのはなんでなんだ


  142. 出禁はデマらしいけど迷惑行為は認めてるからな


  143. デマだ!アイマス厨のせいだ!



    声優「迷惑かけんな糞オタ」



    糞ライバー「………」



    今思い出しても笑えるwwwwwwwwwwwwwwww


  144. まだデマ広めてんのか


  145. 145

    本当だよな。主人公のクソ豚声優に言ってやれ


  146. オワマス厨の嫌がらせか、、、酷いな


  147. 大して並んでないじゃん。しょぼ


  148. ラブライブとけいおんの悪口記事を載せるな

    やら糞


  149. >>144

    物販は始発ガチ勢で女がかなりいたぞ

    ライブ円盤みてもわかるが女性の感性もかなり多い


  150. いやお前らデマデマ言うけど騒いでたのはマジだぞ



    店側に迷惑じゃなくてもその場にいた一般客にとっては迷惑だったんじゃないか


  151. キチガイばっかw


  152. 一人半そでシャツのやつが居るんだけど・・・




  153. 147

    確かにあれは笑った

    挙句の果てに逆ギレしてその声優叩くし


  154. やっぱマナー悪い屑じゃないか


  155. 152

    悪口てw

    小学生でちゅか?w


  156. そのハインド大尉@16日SSAって奴のツイッター行って

    そのツイートと前後のツイート確かめてこいよ

    デマだとすぐわかる



    前の竹むら関連デマの時は えみつんが引っかかったもんでややこしくなってしまった

    AS姐さんがこの間まとめブログによるデマ拡散を批判してたぞ


  157. 159

    お前みたいな雑魚の意見どうでも良いからwwww


  158. 店主が普通の客だった、出禁デマは悪質な営業妨害と言ってたのに

    まだデマを押し通そうとするオワマス豚に呆れる


  159. 迷惑過ぎwww


  160. オワマス豚やりすぎだろ・・・

    デマ流すのこれで何度目だよ・・・


  161. 【悲報】また やら管が竹むら関連デマに引っかかる


  162. 144

    まったく女性が並んでいませんね

    あれだけ人気だと煽っていたわりにこのざまで失笑してしまいました


  163. 間違ったツイートをまとめた管理人に怒らずにアイマスに怒るの?





    ホント養分だな






  164. 162

    そのオワマス豚とやらのデマ(笑)を疑うことなく信じた声優wwww

    お前ら普段からそういう目で見られてるってことだよなw

    金貢いでるのに汚物扱いwwwww一方通行の愛wwwwwwww


  165. デマ流してんのはやらかんなんだが・・・


  166. デマだ!アイマス厨のせいだ!



    声優「迷惑かけんな糞オタ」



    糞ライバー「………」





    あははははははははははwwwwwwwwwww


  167. アイマス関係ねえw


  168. →出禁がデマなだけで迷惑かけたのは本当



    ってのを良く見るんだけどソースは?



    当時のツイッターや、コレらをまとめた記事とか見ても

    騒いで迷惑かけたことが事実ということはまったく無いよ


  169. 一切関係のないアイマスを出してくるあたりやっぱりコンプレックス抱いてんだろうな



    可哀想に…


  170. 168

    自分達のデマで声優を騙してその捏造が暴かれたら何故かその声優を馬鹿にする精神が理解できない

    騙す奴が悪いに決まってると日本人なら思うが……



    オワマス豚って本当に日本人?それとも……


  171. 【悲報】竹むらでスクフェスを大音量でプレイするラブライバー現る。



    ↑これツイートした奴ゆるゆりファンだし、ちゃんとツイートを最後まで見ずにデマ流したのはここの管理人

    アイマス関係ない


  172. まーたアイマス信者発狂してる

    前の記事で予想した通りになったろ?


  173. 172

    あららついに迷惑行為まで否定しだした

    やっぱ痛い信者ってのはこれくらいじゃないとなw


  174. 172

    ラブライバー 竹むら



    でググれば普通に出てくるんじゃね?


  175. 176

    前の記事とかお前1日中やらおんに貼りついてるの?お仕事ですか?


  176. 174

    じゃあそのデマとやらが判明したあとに、その声優はお前らに謝罪しましたか?w

    あ、デマじゃなかったのやっぱりwww


  177. 火のないところに煙は立たないっていうし

    何かはあったんじゃないの?


  178. 何でもかんでもアイマスのせいにしたがるよなラブライバーってw


  179. まーたアイマスのせいか

    悪いことは全て他作品のせいにするなんて余裕ねえなあ


  180. 172



    どうやらラブライバーは自分たちの迷惑行為は見えないらしいね


  181. 181

    火のないところにも煙を立てるやつはたしかにいるけど

    前回の迷惑行為に関しては現地の写真とかあげてる複数の人がtwitterで報告してたからガチやろなぁ


  182. 166

    2日目、岐阜県のイオン各務原でのLV行ったけど三分の一ぐらい女性だったよ

    300人ぐらいの客だから100人ぐらいか

    OL風な人とか結構いた。10代の娘たちは矢澤にこのコスプレやそれに近い感じ

    小学生ぐらいの女の子連中の保護者としておばあちゃんみたいな人がいて

    周りのキモオタが立ち上がってブレード振ってるのを見て驚いてた


  183. 俺も響鬼の時に食いに行ったわ


  184. 172

    店主の発言聞いてくればわかるがそもそも騒動自体がデマ





    まあそれつきつけてもその場にいなかったはずのオワマス豚が何故か

    ウリは真実を知っている!店主は言わされてるニダ!と主張し始めるがw


  185. 笑いが止まらんだろうな


  186. マジでラブライバーって脳の病気なんじゃないか・・・

    なんの関係もないアイマスのせいにするとか怖すぎる


  187. 188

    その場にいたラブライバーからも証言あったんじゃないの? Twitterに画像とか載せられてたし騒いでたっていう本人たちも謝罪してたけど?




  188. スクフェスデマなのはツイート元見ればわかるが問題は誰のデマか?

    何の意図で?



    これは円盤惨敗CD惨敗ライブのチケット余らせてる某オワ雑魚マスターベーションの信者でしょうね間違いない

    あいつらは劣等感に狂っていますからwww


  189. 188

    こいつ必死過ぎだろw



    やっぱ最高の玩具だわオワライバーwww


  190. 191

    その騒いだことに対して謝った当人たちも、ここのオワライバーさんによると

    全てアイマス厨の自作自演でデマに見えるらしいから何言っても無駄w


  191. 日本人は人がいいから何かやったんじゃないのか!と言われたらとりあえずめんどくさくならないように謝ってしまう

    そこにつけこんできたのが朝鮮人

    嘘も100回言えばの精神で捏造デマを流してきた


  192. 184、185

    いやだからどこ見れば確実にそれが分かるの?

    urlとか該当ツイートとか紹介してよ



    当時騒ぎの時に関連のツイートとか見たけど

    他のツイートを拡散して複数になってるだけだったり

    おおげさに言ってただけで別に問題は無かったと後で謝罪したとかばかりで

    実際騒いで迷惑かけたという確かな証拠がまったくないんだよなあ

    逆に迷惑かけられたとされてる竹むらがデマです宣言してる以上

    デマである証拠の方は確実に有る




  193. ここって仮面ライダー響鬼でよく出てた店?


  194. 証拠のない捏造は朝鮮パチンカスオワマス豚の得意技だから無駄だよ


  195. 騒いでたことが本当だからオワマス連呼して話題逸らそうとしてるのか

    二言目にはオワマスだもんな

    くだらん


  196. やらかんまたdis記事騙しにあってるのかよw

    あほやなwちゃんと前後のツイート読んでおけよぉ頼むゾ


  197. またラブライバーが迷惑かけたのか

    本当屑の集まりだな


  198. ハインド大尉@16日SSA  彼のツイートの前後見とけよー見とけよー


  199. 一人香ばしい奴がいるな


  200. 騒いだことに対して謝ったってソースは?

    ググっても謝ったと聞いた、ツイートで書かれてたってことだけだわな




  201. 196

    おおげさ(笑)問題はなかった(笑)



    典型的な加害者の言い訳だなw


  202. 何回釣られるんだよ管理人w


  203. ラブライバーにとって捏造は得意分野

    竹むら襲撃事件は絶対に風化させてはならない(戒め)


  204. やっぱ若いの多いんだな

    薄らハゲじじいだらけのアイマスとは客層が全然違うわ


  205. オタクはホントにこういう奴多いのな

    関係ないこっちまで勘違いされるからやめてくれ




  206. 気になることが



    捏造オワマス豚のやり方が証拠一切皆無なのに河野談話()と慰安婦証言()を盾にするトンスラーと全く同じなのは偶然?

    あまりに酷似しているが

    ただの偶然ではなさそうだな


  207. 前に竹むらで騒いだってデマツイートを信じてる奴は

    ちゃんとググって調べてみろよ 騒いだこと自体もデマだぞ


  208. 結局出禁でも何でもなかったってことかw


  209. 騒いだのもデマとかホラ吹きスゲーなw

    ラブライバーはこんなんばっかか


  210. まあラブライバーの主観では騒いだのもデマなんだろうよ






  211. 汚い!さすがワキガー汚い!


  212. 半袖がいるんだが・・・


  213. 声優・作画は言われているので取り敢えず今までの矛盾点・不満点をまとめてみた

    ・駄菓子屋の母が店の商品を食べて良いのか?

    ・複素数は今高校では習わない

    ・廃校確定な割に生徒数が多すぎる

    ・メガネがおかしい

    ・メンバーの集まる過程を省略しすぎ

    ・声優が韓国人

    ・韓国菓子をおいしそうに食べる主人公

    ・k-popを絶賛する登場人物

    ・弓道の弓の使い方がおかしい

    ・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪

    ・AKBのような曲ばかり

    ・大して売れてないアルバムを誇大広告のステマ

    ・本スレが伸びてない割にアマランが高すぎる

    ・制服のミニスカは良くてなぜ衣装は恥ずかしいのか

    ・無許可でビラ配りは違法

    ・深夜に住宅街で叫ぶのは近所迷惑

    ・友達がきてもいいのにほとんどみにこない

    ・誰が照明やってるの?学校にこれだけの照明あるのか?

    ・マイクがないのに歌がすごい

    ・踊って歌って初ライブ!なのに息が全然きれない

    ・客席にカメラマンいないのに、なぜ記録が残ってるのか?


  214. 214

    多すぎわろた

    まだまだ増えそうだな


  215. おまえがやるべきは、このツイートをしたハインド大尉@16日SSAを炎上させて、デマを拡げてるやら管に土下座させることじゃねえのか?


  216. 215

    そうなんだよなあ結局主観だけなんだよ

    まとめブログで情報を編集して書かれるもんだからデマを信じてしまい

    その後 被害者である竹むら自身が騒動を否定しても信じようとしない

    証拠が無いものを信じて証拠があるモノを信じない


  217. かっぺまじきめえ 仕事しろや



    今から秋葉原行ってかっぺバスターするわ




  218. 暴れてるオワマス豚も悪いけど今一番悪いのは

    思いっきりデマツイートしてるカスとそれを切り取ってデマ拡散してるやら管なんだよなぁ


  219. まあラブライバーはクズってことでいいだろもう。今までの悪行に重ねて最近では盗撮とかやってるみたいだし。


  220. 220

    2ちゃんやツイッターは冗談やデマが飛び交ってるのでそれそのものはしょうが無いけどそれを編集、まとめたりしてほんとの事のようにしてしまうまとめブログはだいっきらいとラブライブのキャラデザの女がこの間ツイートしてた


  221. マジで竹むらに迷惑かけたのが無かったと思ってる奴居るのかよ


  222. ラブライバーをいじめるのはやめてあげて〜


  223. ラブライブは糞アニメ


  224. つうか前の騒動が捏造なのこの記事で確定じゃん

    出入り禁止のハズの竹むらにみんなして行ってる




  225. 224

    お前みたいなネットでしかでかい口叩けない奴に言われたくないだろうなw


  226. 223

    オワマス連呼で暴れてるのは誰が見てもラブライバーだろ

    現実でもネットでも暴れるのが得意なんだし


  227. 229



    うーんこの


  228. デマが好きだな


  229. 前の竹むら襲撃事件は店内で騒いだキチガイラブライバーを氏ねと思ったラブライバーが出禁になれと過激に騒いだのがラブライバー達によって拡散されてそれが出禁はデマって分かって騒いだ事までデマって事にしたいのがラブライバーの陰謀


  230. 214

    これ何割本当なの?


  231. 235

    勿論全部本当だよ

    神社放火事件に関してはラブライバーが怪しいってだけで微妙だけど


  232. 229

    オワマス豚はラブライバーが騒動起こして出禁になったと信じて喜んでるんだからやめてさしあげろ


  233. 229

    うーん話をまるで理解していない


  234. 236

    マジかよ!?

    ラブライバー怖いな


  235. 229

    それはもうオワマス豚以外はとっくに皆知ってる


  236. アイマスも出禁がデマだったのは知ってんだろ


  237. 都合の悪いことは知らない

    全部人のせい誰かが嘘を言っている

    本当すばらしいですね


  238. なんだこの嘘くせえ情報

    だいたいたとえあったとしてもラブライバーなら身内の恥なんざ漏らさないだろ

    行ってもないくせに適当書いてるのがまるわかりやん

    【悲報】とかついてる時点で怪しすぎ


  239. 239

    自演乙

    さむすぎ


  240. ラブライブは韓国


  241. なんか「出禁は捏造だが騒動自体はあった」ってやつ見て南京大虐殺や「悪魔の飽食」思い出した

    「写真は捏造だが事件自体はあった」


  242. 身内の恥は漏らさないってつまり隠蔽してるってことかよ

    やっぱラブライバーは頭おかしいな


  243. 247

    ちゃんと読め低脳

    これだからアンチは

    ほかのファンだってどうせ同じなんだよ夢見んな


  244. とりあえずアニオタなんてみんなこんなもんだろ


  245. アニオタがどうとかじゃなくてラブライバー()がどうかって話だろ

    ほんと話題逸らそうと必死だな


  246. ライバーみたいな不審者どもが店のまわりうろついてるだけで十分迷惑かけてるだろ

    何の店か知らんが買い物くらいしてやれ


  247. 必死にデマって言ってるやつは何なんだ

    デマだとしても本当にやりそうだから真偽がわからなくなってるんだよ

    他の問題行動がある限り言われ続けるんだからこれ以上変なことやらかさないよう努めろよ


  248. 本当、ラブライバーの民度低すぎて笑えるw


  249. 真実であろうがデマであろうが、ラブライバーに対する見方が変わった


  250. 仮面ライダー響鬼の聖地だろ!いい加減にしろ!


  251. 249

    同意。

    ホント「ラブライバー()」って便利な言葉だわ。

    ラブライブのファンだろうが、アイマスファンだろうが、WUGのファンだろうが

    何のファンだろうが迷惑かける奴はかける。




  252. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template


  253. アンチがどれだけ騒ごうが2期も盛り上がるからな^^

    悔しいのう悔しいのう


  254. かっぺライバーしねや

    カッペは一生糞田舎に引っ込んで農業やってろや


  255. また低脳アイマス信者がデマ飛ばしてんのか?


  256. 修学旅行生かよw


  257. ラブライバーってなんで二言目にはアイマスアイマス言うんだ?



    このデマ流してるのはアイマスの人じゃないだろ

    叩くなら管理人じゃねえの


  258. 262

    ラブライバーもアイマス信者もどいつもこいつも糞ったれだからだよ。




  259. 尖閣諸島が聖地のアニメやれよ


  260. 264

    そうだな。くそったれの叩きがりのゴミ共が喜ぶだろうな。


  261. アニメみてみたら普通に面白かったわ ラブライバーは理解できないけど


  262. アイマス信者が必死すぎて草


  263. デマ拡散してる奴業務妨害で逮捕されろ


  264. 258

    もう盛り上がってるじゃん

    ラブライバーは迷惑かけるのが得意だって

    よかったなw


  265. 狂暴なラブライバーがアイマスになりすまし連コメしてて笑える


  266. この騒動がデマであろうと本当であろうと他に比べて厄介な奴が多いのは事実なのよ

    そして厄介なラブライブ大好きバイト君がしつこいくらい記事あげるから自然と疎ましくなってくんのよ

    まさか関連記事ラブライブとアイマスのファンしか見てないと思ってないよな?


  267. 270

    糞が糞になりすましてどうするんだ・・・


  268. 出禁のデマ拡散してたのアイマス信者だったんだろ?

    少なくともここでコピペ連投してたのはアイマス信者だなw


  269. 竹むらの人が「迷惑行為などなかった」と明確に否定してるのに

    未だにデマ拡散しようとしてる犯罪者いるからな

    マジで訴えられるぞ


  270. アンチの嫉妬気持ちいいいいいヽ(´▽`)/

    2期でファン拡大→終わらないコンテンツへ!


  271. 274

    騒いだのは事実

    ただ大事にするまでも無かったって事やろ


  272. アイマス厨と言えばかつてニコニコでボカロ厨に罪なすりつけまくってたのが有名だしな




  273. ラブライブは糞アニメ


  274. 278

    ごちゃごちゃうるせーよ。もう3つのアイドルアニメは糞でいいよ。


  275. 279

    勝手にアイマスとWUGを巻き込むなよw


  276. 289

    だってそうだろ。ラブライバーだのアイマス信者だのヤマカンがああだのこうだの

    見ててすごく汚らしいし醜い。こんな奴らが好きなアニメは絶対糞だよ。見てないけど断言できる。




  277. 281

    未来からの使者か




  278. というかライバーはアイマスに勝ったと思うならアイマスのこと触れなきゃいいのに

    いちいち触れるからややこしくなる


  279. 売り上げに貢献するのはいいんだが、騒いで店や他のラブライバーに迷惑かけるのはやめろよな。



    一部のバカが暴走すると世間は「これだからオタクは」とオタク全体を批判するからすげー迷惑。


  280. 283

    ほんとにライバーが触れてんだと思うならそう思ってろ



    ライブ行って確信した、いちいち他所にケンカふっかけてる奴は

    全然いねぇよ あいつらラブライブしか眼中にないもん


  281. コール間違えるような奴は竹むら来るな




  282. またアイマス豚がねつ造したのか


  283. チ ョ ン声優を日本から追放しよう!!


  284. 287

    お前の発想まさに韓国人だぞ 


  285. ラブライ豚民度低すぎ


  286. 今思い出したが、2日目の427扉付近にブブゼラ吹いてるキチガイが居たろ

    ああいうのも周りが注意してすぐにやめさせるか、出来ないならスタッフ呼んで退場させるように促せよ。

    あんなの放置しとくからラブライバーは屑だって言われても否定できないんだよ


  287. 289

    ワロタ 悪いのはすべて日本!!


  288. 285

    ほんとにライブ行ったの?



    相当民度低かったよあのライブ



    正直問題を起こす奴が居ても不思議じゃないって思うくらいには


  289. 日本語で書き込んでも民族性は隠しきれないんだろうな


  290. ほんと声優が韓国人なら信者も韓国人に近いんだよな


  291. 287

    お前、韓国人の行動そのままじゃねえか


  292. 純血な日本人の言うことには思えないね


  293. ④ 男坂でアニメの真似して集団で階段を駆け上がる危険行為

       (いい歳したキモオタの奇行にその場にいた家族連れやご老人、DQNもドン引き)



    気持ち悪い

    もう一度言う 気持ち悪い


  294. SSA酷かったらしいな。新参がコール間違えると文句言ったり、休んでる奴に休むくらいならライブ来るなよとか言ったり、LV盗撮したり……。


  295. ヴォカロ信者が「甘味処初音」に殺到したことなんてなかったのに・・・。


  296. ラブライバーは無職のクズばっかりだと分かった


  297. LV盗撮って誰がやったの?


  298. ラブライバーによる盗撮

    ttp://twittaku.info/view.php?id=432107026173263872



    なお反省していない模様

    ttp://twittaku.info/view.php?id=432153410276577280


  299. チョン民度は高い


  300. AB信者と同じくらいうざい


  301. 自重しろよキモオタ

    あとその服装にエナメルバッグはないわ


  302. ラブライバーきもちわるい


  303. やはりラブライバーは声が大きいだけの害悪だなwww

    無駄に勢力が強大だからタチが悪い


  304. ラブライバーっつうのは他人の迷惑省みれないヤツしかいねえの?


  305. ラブライバーはどうしてこうも人としての節度がないのか


  306. 小太りの奴大杉ワロタ




  307. >>285

    マジか

    俺今度アイマスのシャツ着てラブライブ行くわ。


  308. 19

    忘れられてるほっちゃん可愛そう


  309. 一般人の迷惑考えろカス


  310. SSAスタジアムだもんなー。アンチが必死になるのもわかるわーw


  311. コラボ商品でもあるのか?


  312. 犯罪者予備軍ばかりだなラブライバー


  313. 竹むらが否定してるから迷惑行為はなかったってw

    客商売なのに露骨に迷惑だなんてそんなこと言えるわけねーだろw


  314. 317

    アイマス信者もWUG信者も犯罪予備軍ばかりだろうが

    自分だけマトモな人間だとかおもってんじゃねーよクズ。




  315. アイマスpやワグナーが変なこと起こすのは否定しないけど

    今はラブライバーの話だろ?

    ラブライバーは実際問題行為や犯罪おかしまくってるじゃん


  316. この前の迷惑行為がデマだったとしても、

    今後実際に迷惑行為しそうだよなぁ…

    駅のホームでサイリウム振ったり、

    ライブ終わりに外で叫んだりしてる時点でなぁ


  317. 319

    その発想、まさに韓国人そのものだな


  318. 320

    アイマスもWUGも頭がおかしいくせに、

    それを忘れて、いい気になってラブライブ信者を叩いてる糞共が気に入らない。




  319. 323

    だからお前のその発想チョソにしか見えないぞw


  320. 本当に韓国の血が流れてる奴が多いんじゃないかwwww


  321. 323

    だから忘れんなよ。これはラブライブの記事だ。

    アイマス、ワキガのファンが問題行為した記事がでたら思いっきり叩けばいい


  322. アイマスだって悪いじゃないかー



    こいつ人間として終わってるわ


  323. ニホンガー

    ニホンガー


  324. 323みないな人間の屑がいるから問題起きるってだけだろ


  325. 叩かれること自体はもうしょうがないと思えよ。

    実際に迷惑行為してるんだよ。 

    自分は違うんだとしても、アイマスガーとか言うんじゃなくて

    そういうファンがいるんだって現実に目を向けろ


  326. ニホンガー

    ニホンガー

    アイマスガー

    ニホンガー

    ニホンガー


  327. 323は親の教育が間違ってる


  328. ラブライブの勢いに焦ってるオワマス信者やばすぎ

    マナー云々はお前らが人に言えたことかよw


  329. ニホンガー

    ニホンガー

    アイマスガー

    ニホンガー

    ニホンガー

    ニホンガー



    変なの混ざってるぞw


  330. 勢いがあることで犯罪者生み出すんなら

    オワコンでいいんじゃね


  331. 332

    いい歳したおっさんに親の教育もないだろw


  332. すぐ話を逸らすなぁ。




  333. 337

    お前が話をそらしたいんだろwwwwwwwwwwwwww

    こいつ馬鹿すぎて腹いてえwwwwwwww


  334. チ ョ ン声優がいるから悪い


  335. 338

    いや、ラブライバーの話してるのに

    アイマスガーとか言われてもさ


  336. ほんとラブライバーはクソみたいな連中ばっかだな

    どういう教育して育てられたんだか


  337. 330

    しょうがないって思ってるよ。むしろ叩かれて当然だろ

    俺はただ、「自分等もおかしいっていうのを忘れて」叩く馬鹿が気に入らないだけ。


  338. まぁ、いつかまともなファン層になるといいね


  339. 342が必死に言い訳しておりますw


  340. 声優も大変だわこんなゴミ相手にしないといけないんだから

    ちょっと新しいの出たらそっちに移るような連中だし


  341. 342

    自分らもおかしいのにって気持ちは分かるよ。

    ただ、それはいわない方がいい。

    いまここでラブライバー叩いてるのはアイマスやワキガの

    ファンじゃないかもよ?




  342. 344

    言っとくけど、俺はアイマスも、ラブライブもWUGも大嫌いだからね。

    お前みたいな糞はどれかの信者にして笑いたいんだろうけどさ。






  343. WUGとアイマスでそんな問題起こしたって聞かないしなあ

    はっきり言って今回の駅の赤いサイリウムなんて逮捕されたっていいくらいの問題だと思うよ


  344. 342ってチョソっていうか女の腐った奴みたい


  345. 大嫌いならほっとけよ


  346. 346

    ちょっと言い方が悪かったな。

    別にラブライブをかばってるわけじゃないんだ。

    アイマス信者だろうがWUG信者だろうがラブライブ信者だろうが、

    自分のことを棚において他を叩く馬鹿が嫌いなんだ。


  347. 声優は声優で歌詞間違えるわダンス忘れるわだから似たようなもんだろ


  348. 351が逃げ道を確保しようと必死になってるwwwwwww

    wwwwwwwwwww


  349. 535

    そりゃ必死にもなるさ。

    お前みたいなゴミと一緒にされたくないし。


  350. 347

    その弁明は酷過ぎる 猪瀬レベルwwwwwwwww


  351. 俺ラブライバーではありません宣言キター



    誰が信じるかっつーのw


  352. クソワロタ

    右翼自演してる連中かよw


  353. ラブライバーの糞さが最近の数十コメに凝縮されてるな


  354. 357

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  355. 俺ラブライバーではないけどアイマスとWUGは許せません(きっぱり)


  356. 357

    まあ、俺が本当にラブライブ信者かどうかなんてお前にゃ関係ない話だわな。

    要は笑いものにできればお前はそれで満足なんだろうな。

    糞アニオタは本当にゴミだわ。






  357. もう許してやれよwwwwww


  358. 今度はアニオタになったw



    俺、アニオタでもラブライバーではないけどアイマスとWUGは許せません(きっぱり)




  359. お前ら争い好きだな




  360. これは酷い


  361. 364

    そういうこと。


  362. チョソでもこんなみっともない真似しねえよ


  363. 俺、ラブライバーではないけどアイマスとWUGは許せません(信じろ)


  364. アイマス信者のキチガイ率は異常。

    ラブライブなんか人気無いとタカくくってたら

    あっさり人気抜かれて発狂しまくり。



    オッサンは期限切れクソBBA声優だけ追ってりゃいいじゃん。

    もうアイマスに残された時間すくねぇぞ!?wwwwm9


  365. 俺、アニオタでもラブライバーでもないけどラブライブとアイマスとWUGは許せません。


  366. アイマスガー アイマスガー



    ほんと韓国人の発想だわ


  367. 俺は響鬼さんに会うために行きたいわ


  368. チ ョ ンパイルにレイプされて感じてしまってるからな

    まともな思考はできなくなってる


  369. でも日本人も悪いんですよとか言い出す基地外新聞社員みたいw


  370. ラブライバーは声優がおばさんになったらさっさと切るってことか


  371. 271

    お前の仮説()とか心底どうでもいいからw

    集計とかとったの?


  372. 何か言えばいうほどボロを出すラブライバー




  373. 俺、ラブライバーではないけどアイマスとWUGは許せません(信じて)


  374. 379

    そうか。お前はラブライブは許すのか。




  375. ここ見てるとゲハのGK、ニシ、痴漢がーって言ってるのと一緒だね。


  376. 379

    おまえがくっせぇラブライブ信者かよ。


  377. 俺、ラブライバーではないけどアイマスとWUGは許せません(お願いだから信じて下さい)


  378. 383

    おまえもくっせぇラブライブ信者か




  379. このコメントでラブライブの糞さがよくわかったわ。

    ホント、アイドルアニメなんてロクな作品ねーな。


  380. 実際に問題を起こしてるラブライバーよりも

    事実はともかく自分の妄想の中ではもっと悪いことをしてるアイマスやWUGが嫌いだとかさ

    普通に頭がおかしい人なんだと思うよ


  381. ラブライブの方が上とかアイマスの方が上とか、どっちでもいいんじゃない…

    両方面白かったし



    何でこうも優越感に浸りたい人が多いのか…


  382. みんな違ってみんないい


  383. つうか正直ラブライバーとかPとかほとんど関係ない対立厨しかいないだろここの米欄


  384. まーたライバーがシャドーボクシングしてんのか

    君たちの勝ちでいいからアイマスの名前出さないでくれます?

    記事本文にも一言も書いてないじゃない


  385. 対立厨はどっちかしか見たことないんだろ。

    おっと誰か来たようだ。


  386. 行列はいい、マナーを守る人もいるだろう



    だが平日の明るい時間にいるのは無職ですと宣言している行為なのでは?


  387. 390

    やら管の狙いはそれだよ


  388. ラブライバーが以前騒いでたのは事実だよ?

    出禁はデマだけど迷惑かけたのには変わりないのに

    騒いでたの自体否定する輩はゴミライバー()かな?


  389. @×××××... 2日目、ミッテで「ラブライブの会場にアイマスファンが来てんじゃねーよ」とか言ってアイマスの看板蹴ったやついるらしいからねー


  390. アイドルオタクって二次元でも三次元でも

    本当に



    気 持 ち 悪 い


  391. アイマスの看板はあるに決まってるだろ、ただの映画館なんだから。

    劇場版アイマスが公開されてる映画館にライブビュージング目当てのラブライ豚が行ってバカやったという話。


  392. 竹むらじゃなく、竹しまでライブやったらいかがでしょうか


  393. ラブライブはクソって事で良いからわざわざラブライブの記事来てコメで貶すような粘着してんなよ。気になってしょうがないんか?


  394. 問題行動にアムラックスの車で事故ったのも追加しとけや


  395. チ ョ ン声優に熱中している奴見ると悲しくなってくる



    竹島とか慰安婦とか日本が侮辱されてもヘラヘラしてるんだろうな

    ww


  396. チ ョ ン にレイプされて感じてしまった奴ら

    日本人として恥ずかしい


  397. ニホンガー

    ニホンガー

    ニホンガー

    アイマスガー  ←new


  398. ラブライバーガー ←new


  399. アイマス信者は実害はないけど近寄り難い雰囲気を醸し出してる



    ラブライブ信者は良い奴と悪い奴の差が顕著で悪い奴らの方は実害ありまくり



    ワキガ信者は完全に無害というより有害になり得ない


  400. どうしてアイマス厨は大嫌いなラブライブ関連の記事覗かずにはいれてないんでしょうねえ何か目的があるんだろうか(棒)


  401. ああやっぱり仮面ライダー響鬼の店かぁ

    似てるけど自信なかったわ


  402. どうしてラブライバーは煽りや批判を全てアイマス厨のせいにするんでしょうかねぇ何かコンプレックスでもあるのだろうか(棒)


  403. 豚寄せホイホイwwwww


  404. (自民党) 河野洋平の参考人招致を拒否か

    自民は河野の死を待って逃げるつもりです そうなったら慰安婦問題は永遠に解決しません

    私たち国民一人一人が声を上げ参考人招致を実現しましょう,


  405. ここ携帯禁止だろうが何やってんだこのキチガイ共


  406. 安定のメガネ率


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
『負けヒロインが多すぎる!』5話感想・・・勝ちヒロインまで負けヒロインムーブし始めるとは斬新!! 前半ゆるゆるだったのに後半怒涛の展開すぎるw
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
『菜なれ花なれ』2話感想・・・練習では上手くいったのに!!まだトラウマ克服できない・・・あと色使いが賛否
『菜なれ花なれ』2話感想・・・練習では上手くいったのに!!まだトラウマ克服できない・・・あと色使いが賛否
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『キン肉マン 完璧超人始祖編』9話感想・・・大事な事なので3回いいましたwwww
『キン肉マン 完璧超人始祖編』9話感想・・・大事な事なので3回いいましたwwww
『義妹生活』9話感想・・・意識高い系の作品の水着回も意識が高かった・・・・
『義妹生活』9話感想・・・意識高い系の作品の水着回も意識が高かった・・・・