05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

劇場版『まどか☆マギカ』谷口淳一郎氏がBD「叛逆の物語」本編の作業終了をお知らせ!、発売日緊張してきた・・・

lib760247.jpg


BgFdzCrCcAAdn0O.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 最近シャフトは修正とかも余裕で終わらしてるから困る!
 |  (●)(●) | 昔みたいにギリギリスケジュールのシャフトはもういないと言う事か
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか劇場版は特に修正する場所とかないだろ・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 特に作画ミスとか作画ェ・・・ってところなかったし 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

6493e0bc.jpg

 
コメントを書く
  1. 5輪のマミさんひどすぎんだろおい

    悪意しか感じない


  2. ひとけた


  3. 緑とかいねーし


  4. マミパイ最高やな


  5. 5輪のマミさんマミっちゃった後か


  6. キャラデザェ・・・


  7. 作画崩壊はなくなったけどコストかけてる割にはヒット作が少ないよね


  8. いや最後の方とか結構作画が残念だったと思うが


  9. もう出来てるんなら売ってくれ


  10. シャフトは糞


  11. 未だにマミさんの首ネタやってる人いるの?


  12. 一番右の輪っかが広がらなかった奴か


  13. シャフトは儲けでちゃんと人材補強してるんだろうな

    大分スケジュールちゃんと回せてる気がする


  14. まどかとあんこ逆にした方がしっくりくる




  15. さやかー!幸せになってくれー! さやかー!幸せになってくれー! 



    さやかー!幸せになってくれー! さやかー!幸せになってくれー! 



    さやかー!幸せになってくれー! さやかー!幸せになってくれー! 




  16. さやかー!幸せになってくれー! さやかー!幸せになってくれー! 



    さやかー!幸せになってくれー! さやかー!幸せになってくれー! 



    さやかー!幸せになってくれー! さやかー!幸せになってくれー! 


  17. けいおんに負けたごみ


  18. 19

    ヲーウィwwwコピペで書け


  19. >ヒット作が少ない

    今年の年間覇権はカゲプロで決まりだからヨユーヨユー


  20. 21

    というかまどマギはカゲプロの前座と言っても過言はない


  21. いや、明らかに間違っている場所がある。

    とは言っても、魔女文字のドイツ語だけどね。

    もっとも俺が自分自身で読めた訳では無いが


  22. 23

    マジか


  23. 21

    ってことは今期2期やるであろうラブライブと

    ガチで底辺ファン同士の争いが見れるわけですね?


  24. 実益があれば外部の傭兵、特に腕利きを集めて更に利益を出す算段ができる。

    それを上手く循環して大きくできれば得る物も多いとは思うがな。




  25. 修正必要な箇所がある……だと……


  26. ほむマミ戦のほむほむの顔は修正してほしい


  27. 化物とまどかは十分ヒットだろー

    シャフトアニメって低予算っぽいのをカット増やしたり

    演出でごまかしたり人の力に頼ってそう

    だからこそ当たり外れがでかい


  28. シャフトはパワプロでいうパワーヒッターだからな三振持ちの



    京アニはアベレージヒッターだが今は晩年のイチローのようなイメージ






  29. 余裕あるなら傷を早く作ってくれ


  30. 31

    イチローにとっての境界、たまことは


  31. 魔女大戦争のバトル盛りとか

    あと主だった修正は改変後か


  32. 叛逆の物語は全体的に作画悪かっただろ


  33. ニセコイすごく出来いいと思うよ


  34. ほむらvsマミと、魔女化ほむらと戦うシーンの作画はすごかった

    あれだけでもBDがほしい


  35. >>31

    晩年の、って言ったやろ


  36. マミさーん


  37. いや作画修正必要なとこ結構あったよ。

    一回観たぐらいじゃわかんねえかもしれないけど・・・


  38. ホーリークインテッド!か


  39. ハードルどんくらい?

    22万くらい?


  40. 劇場でまで作画気にするとかすげえな…


  41. 五輪のは開会式の失敗とかけてるんなら評価する


  42. 致命的な作画ミスは結構あるぜ



    ほむらが魔女化に気づいたシーンの胸元のリボンとか

    まどか(アメリカ帰りver)のリボンの色指定ミスってたり


  43. わーい、マミさんだ!( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  44. おっぱいすげえ


  45. 結構早い段階から作業してたのかな

    実際映画にしては作画が適当なとこあったから、そこだけでも完璧に直ってるといいけど


  46. リボンの色指定ミスって何?


  47. ケーキのシーン

    フィルムだと杏子の指が6本だったけど

    劇場じゃなかなか確認出来なかったわ


  48. なるほど

    フィルムでわかったりするのか


  49. もともとでき良かったしそんなに直すところないだろうな


  50. 楽しみだ。4月2日が待ち遠しい


  51. ひゃっほう


  52. 一月前くらいになるかと思ってたけど、随分と速いな


  53. 32

    傷は尾石が作ってるから…


  54. 17&18

    残念「な」さやかちゃんでした(まるっ。)


  55. 終盤結構酷かったな


  56. さやか蹴っ飛ばすシーンは前後で間合いがおかしかったね

    だがアレは修正されない気がする


  57. 56

    本当に作ってるんですかねぇ


  58. そういや こんなアニメもありましたな


  59. シャフトシャフト言ってるけど、この作品の要である谷口氏は動画工房の人なんだが


  60. >>42

    え?

    『エヴァQ』に勝ったって信者が騒いでいたんだから、

    当然、42万超が最低ラインじゃないの?


  61. 3倍拳の21万頑張って!

    Amazonじゃ10万枚くらいしか売れそうにないけど、他で売れるよね?


  62. 21万以下なら叩くから

    前作ぶち壊しのあの内容じゃ15万も怪しいって自覚してんだろ?

    今更もう遅いから


  63. 京アニショップで11万売れるから


  64. BD版はエフェクト追加するという噂だけどホムリリィvsオクタヴィアがもっと派手になるのかね


  65. 四輪ひでえ


  66. 最後のマミさんwwwwwwwwwwひでぇwww


  67. 67

    それどこソース?

    予約した身としては気になる


  68. 70

    エフェクト盛っちゃうぞーみたいな事をツイートしてたスタッフがいたはず

    ファンじゃないから詳しくは覚えてない


  69. amazon年間2位のキスマイが16万枚だから1位のまどかはもっと売れるか


  70. ほむほむは普段から潰れ饅頭顔で放送事故だろ


  71. 73

    お前の大好きなさやかちゃんもいつも潰れ饅頭顔で放送事故だからね


  72. アニプレととらのあなで今も迷ってる


  73. 72

    ジャンルがちがうとAmazonランキングからオリコンを想定するのには役立たない


  74. どのくらい修正されてるのか楽しみ


  75. 引いた絵だと結構微妙な所あったぞ。劇場で何度も見た感想。


  76. 集計されんのか知らんけどTBSで予約した


  77. 72

    キスマイDVDは、前年度で既に年間9位まで積んでいる状態だから、抜いてなければ話にならない(キスマイ発売日前に一度抜かれたが、数日前に年間1位に戻った)

    ただ、尼は今回値引き率が他の通販より弱いので、総集編ほど寄ってない気もする


  78. 下請け使いまくってばっかで金はかけまくってる


  79. サイコレズという同性愛の新ジャンルを作ったり魔法少女アニメにシュルレアリズム採用とかいろいろ話題を作ったアニメがついに完結するのか…


  80. 叛逆はほむらちゃんが可愛すぎたな・・・


  81. もうすでにキスマイの年間を抜いてるってのは結構強いぞ


  82. アマラン年間は年を越えるとリセットされるからね


  83. さやかブサ


  84. ゴミカスけいおん信者の負け惜しみが心地好いなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。