05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」

『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』 第5話・・・ジジイまじ有能! サブタイのシックスナインは何だったのだろう

1391964607249.jpg


1391963447151.jpg1391963509740.jpg
1391963528111.jpg1391963717894.jpg
1391963774736.jpg1391963847494.jpg
1391963856756.jpg1391963879083.jpg
1391963963943.jpg1391963973159.jpg
1391964040054.jpg1391964113135.jpg
1391964159673.jpg1391964177460.jpg
1391964314337.jpg1391964405746.jpg
1391964443431.jpg1391964539144.jpg
1391964574680.jpg1391964607249.jpg
1391964643124.jpg1391964683595.jpg
1391964691292.jpg1391964744355.jpg
1391964765834.jpg1391964792332.jpg
1391964859198.jpg1391964878010.jpg



                      / ̄ ̄\   やはり味方にいる爺は有能ってのが鉄板だな
                  ノ  ヽ、_  \   てか爺の能力よくわからなかったけど、錯覚見せる能力でいいんだっけ?
                (●)(● )   |   
                (__人__)      | まぁこれで爺の活躍は終盤まではなさそうだね
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ しかし本当に裁判がおまけだなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まじで裁判以外だと探偵ものにしかみえねーぞ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 69歳差


  2. ジジイのどこが有能でセシルはジジイにどこを助けられていたのかわからなかったんだが・・・


  3. まじかよ やら管なに見てたんだ 年の差だよ


  4. ※1

    マジかよ


  5. シックスナインとは、

    男女または同性同士が双方の性器や肛門に

    唇や舌で刺激を与えながら性的興奮や快楽を求め合う、

    オーラルセックスの一種。



    ちょうど69の数字の形のように、

    双方の頭と足の位置が逆に(頭の位置が互い違いに)なる。

    英語ではsixty-nine




  6. いやーガリレイドンナは素晴らしいアニメでしたね


  7. さすがに視聴継続してる人はもう限られてるだろう


  8. ノブナガ見てたわw


  9. 古臭い画だと言われているけどセシルかわいいわ

    梅津っつーことで、どうしてもエロを期待してしまう



    TV終了→劇場版(18禁)→海外(以下略



    あの事務所の女の子たち全員(以下略


  10. 最近の松来さんのブログは食べ物ばかりだな!


  11. 2

    シフト表見つけたのも犯人に目つけてたのも最終的に吐かせたのも凶器とったのも爺さんじゃん

    むしろセシルがアシスタントレベル


  12. ノーマル姿勢と違って

    鼻のとこにちょうど肛門がくるので69はあまり好きじゃない


  13. 肛門舐められるのは好きだが、舐めるのは勘弁


  14. アニメ記事ってほんとのびねーな


  15. 11

    そうなんだけど、もう一人の新人とケンカしてたときには犬の役にも立ってなかったわけだし、

    セシルは助けられたというよりジジイが勝手に解決しただけで二人組みの意味もまったくないし

    魔法つかった違法手段で証拠も自白も得るのが有能とは違うだろ


  16. シフトが一緒とか二人でこそこそとか聞いて、

    ホモの痴情のもつれかと思ったのに…


  17. 一番いらないのは魔術要素だって


  18. 魔術要素とったら何も残らんし、見るの止めればいいよ


  19. 18

    突っ込みどころはあるしお粗末ではあったけど

    今回の話が一番まとまり良かったんだがw

    魔術要素いらんだろコレ




  20. 電撃のマークって 間違いのTAN でエフタルのことだよね~ あと セレナードで プロテスタント王がさいきょうだから 俺が



    おれが 最強の エフタル プロテスタント王スーパーライジング セレナ-ド


  21. ・魔術要素入れるなら刑事ものにする



    ・魔術要素なしで法廷物にする



    どっちかにすれば良かったんだよ


  22. 19

    だが待ってくれ。

    本当に有能なストーリーテラーなら、もっとうまく魔術要素を使えたかもしれない。

    つまり、本当に不要なのは、監督と脚本家なんだよ!


  23. 最強のカウンター使いとは俺の事


  24. いや 企画ていしゅつした クソ爺と編集だろ


  25. 慣れてくるとかわいく見えるなこのキャラデザ


  26. 雰囲気はいいんだけどシナリオが雑なのがなぁ。


  27. 鎌爺来週から波平さんだな。


  28. ノブナガ見てたがこっち見たほうが良かった?

    ノブナガつまんねーわ


  29. 西澤保彦の超問員みたいなの期待してた


  30. 弁護士は証拠を集めるために探偵みたいな仕事もする。

    まぁ弁護士のドラマや映画って少ないからね。

    「リンカーン弁護士」という映画を見ればいいよ。


  31. 弁護士のドラマや映画が少ない???

    何言ってんだこいつ


  32. 31

    まぁまぁそうかっかすんな

    ジョディフォスターの「告発の行方」という映画を見なさい。

    日本の弁護士のドラマや映画は真実とは違うから


  33. ※32

    こいつ一話の頃から聞いてもいない知識ひけらかし

    やってるタダのバカだろw


  34. ※33

    出してる映画の例からしておじいさんなんだろうし許してやれよ。

    話し相手がいないんだよ。


  35. 30

    お前海外ドラマだけで法廷ものが今現在どんだけあると思ってんだw

    自分の無知晒すのも大概にな


  36. ※14

    アニメ記事が伸びないわけじゃない。(後はお察し)


  37. 35

    日本のドラマと映画なw文字不足だったわ


  38. 裁判系の映画では「父の祈りを」が一番だな


  39. 今週は面白かった。ちょっとした意外性も最後に持って来ていたし。


  40. もう「能力」って言われても違和感ないなw

    魔法なんだけど


  41. ※少ねえ

    だいぶ切られたようだな


  42. ソチ見てたしノブナガ・ザ・フール見てたし優先順は3番目だった


  43. 爺さん86かよ、無理あんだろ……


  44. やらかん、見てないで記事は書くなよ…


  45. やらかん、やっぱり本編見てないんだね


  46. ペリーメイスン型でしたね




  47. まあ日曜深夜は本当にアニメ多いからな

    短いの合わせて8本見ているから仕事から帰って寝てから起きて録画したの今全部見終わったからな・・

    アニメのラジオもあるし月曜は時間過ぎるの早い


  48. ロボで戦わない回はまだ見れるなw


  49. ※40

    原則一人一魔法のコレも魔法戦争も実質的に、ハマトラ同様能力アニメの区分でいいと思う。


  50. ボーリング場でニヤッと来て

    更にエレベーターでムフッとなり

    雑木林でヒャッハーと声にでそうになったわw


  51. 弁魔士って弁護士みたいなもんだろ

    なんで探偵まがいのことしてんだよ

    あとボイスレコーダーは証拠能力無いから、そもそも法廷提出しても聞いてすらもらえないんじゃなかったかね?

    脚本は法曹の仕事をもう少し勉強してから脚本かけよマジ無能


  52. >>51

    魔法で他人を操っても咎められない世界だから、もうごくごく当たり前の常識についてもつっこんじゃいけないんだろうなw



    まぁ、ほら、「作品に思想を投影する」と明言したサムゲタン美智子だし、被告の地位次第で量刑が変わる南朝鮮の低レベルな司法にならったんじゃね?w


  53. 普通に探偵ものか法廷ものにした方が良かったんじゃない?

    あと主人公が若すぎて威厳がなさすぎ。

    あといつも真犯人を簡単に見つけすぎじゃないか?

    警察仕事しろよwwwww


  54. ロボットはいらないと思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。