07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【画像・ネタ】90年代アニメってやたらでかい球体がついて謎イヤリングしてたよなwww  他

冬のヤスコ

90年代アニメによく出てくる謎イヤリング(やたらでかい球体)集めてたらもうこんな時間

999_201402100001053a5.jpg


今のアニメじゃまったくみないわ・・・





グッスマフィギュア多すぎだろ・・・

12397347943_c074659b9f_b.jpg
12397640774_64d24d1543_b.jpg
BgAEA94CEAAw69p.jpg

艦これフィギュアもひとつでも集めだしたら全部集めたくなるからキリがないんだよなぁ
でも島風のスケールだけは買う


「伊19」はツインテールじゃない

66_20140209221539e04.jpg

juQ8IRw.png


『サザエさん』波平にそっくりな声がYouTubeにアップされ大反響

アニメ『サザエさん』のキャラクター 波平にそっくりすぎる声が YouTube で公開され、大きな話題となっている。波平の声を務めていた声優の永井一郎さんが2014年1月27日に亡くなり、新たな波平の声が誰になるのか大きな注目を集めているが、この YouTube動画に収録されていた声があまりにも波平にソックリなため「本物の永井さんの声なのでは!?」といわれるほど。

・次の波平の声はこの人で決まりでいいじゃん!

しかしこの動画は永井さんのものではない。となると「新しい波平の声はこの人しかいないのでは?」と思ってしまうのだが、2014年2月8日現在、誰が波平の声をやるのか公式に発表されていない。Facebookでは「次の波平の声はこの人で決まりでいいじゃん! これ以上できる人いる!?」という声も出ているほどだ。

・波平のイメージに合った声

確かに、ここまで波平のイメージに合った声はないように思えるし、ここまで永井さんの声に近い人もほかにいない気がする。この人以外が波平をやるならば、少なくとも「このYouTube動画の声」よりも波平度が高くなくてはならない(と思っている人は多いと思う)。

・素人なのかプロなのか不明

はたして、誰が新しい波平の声を務めるのだろうか? YouTube動画の声が誰なのかまったくわからないので素人なのかプロなのか不明だが、少なくとも、視聴者の期待を裏切るキャスティングにならないことを願いたい。

http://rocketnews24.com/2014/02/08/411957/


中国で“胃”が爆発w

077_201402092218093e2.jpg

★暴飲暴食で「胃が爆発」、ガスが噴き出し燃える大惨事―中国江蘇省

中国メディア・光明網の8日付の報道によれば、江蘇省蘇州でこのほど、暴飲暴食をした58歳の女性の胃が“爆発”し、女性は病院で胃を全て切除する手術を受けた。
手術中、女性の腹部からは可燃性のガスが噴出して燃えたという

この女性のケースは中国版ツイッターの「微博」などで拡散し、大きな話題になった。

報道によれば暴飲暴食によって「胃が爆発する」ケースは同省の省都、南京市では年に少なくとも1~2回あるというが、今回のケースでは「ガスが出て燃えた」ことがネットユーザーたちに大きな衝撃を与えた。

医師などによると、女性は大量のビールを飲んでおり、「燃えた」ことは電気メスの使用、またアルコールの存在が影響したと考えられるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000024-xinhua-cn


またたけのこが勝ったか

日本の最高傑作だと思うお菓子Top5

第1位 『ポッキー』……43人

・手を汚さないで食べられる。見た目や食感だけでなく、食べている時の音も良い!(31歳女性)

第2位 『うまい棒』……23人

・安いし味のバリエーションが豊富だから。(32歳男性)

同2位 『たけのこの里』……23人

・クッキーとチョコの組み合わせが抜群で味も良い。見た目もたけのこで良い。(24歳女性)

第4位 『じゃがりこ』……20人

・ポテトチップスのように油っこくないし、サクサクしてて絶妙な塩加減があってどの味もおいしい。(29歳女性)

第5位 『かっぱえびせん』……19人

・カルシウム抜群。しかも、手頃な価格でうまい。(31歳男性)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw944115


ヲ級のイラストおぐちさんが描いた「レーシングミク 2014ver.」公開!

22_20140209222026c37.jpg

111_2014020922202517b.jpg


ファンタジスタドールのフィギュア・・・やはりファンタは成功だった

1391910029737.jpg


百合百合してたプイキュアとは反対にテレ東では・・・

test1391903787716.jpg

さすが男のアニメ


ニセコイ1巻ジャケ! こんなにかわいいのに3位

01_jk.jpg


OVA『ガールズ&パンツァー』ジャケ絵

gp_01_cs1w1_476x640.jpg

負けるのわかってるからなんか笑える


ソチ五輪の選手がホテルのトイレに閉じ込められる!→ドアを破って脱出、ダンボールwwww

sss_20140209223237a9d.jpg

ソチ五輪の米国ボブスレー選手が入ったホテルのトイレのドアが内側から開かなくなりドアを破って脱出

Sochi 2014: Trapped bobsledder smashes jammed bathroom door
http://www.bbc.com/sport/0/winter-olympics/26096612


今日の舞鶴艦これオンリーは盛り上がったみたいね

Bw4rC9W.jpg


カンガルーこえーなぁ

13204470200001.jpg
up120974.jpg
up120975.jpg

tumblr_n0jbs30WE51qdlh1io1_r1_250.gif


それはそれでいかんでしょwww

837984543.jpg


やーめーてーっていってそう

tumblr_n0okalGm3x1qa94kpo1_500.jpg


般若仮面にしたのってこういうコスしやすいようにしたからか

BgAQtFGCIAAH_uQ.jpg


悪役やらせたら1位は井上和彦さんか、藤原啓治さんかな

「かっこいいオッサンキャラ」やらせたらピカイチな声優ランキング

http://news.nicovideo.jp/watch/nw944527

“タイバニ”の愛称で親しまれるアニメ『TIGER & BUNNY』シリーズの劇場版最新作『TIGER & BUNNY The Rising』が本日より全国ロードショー! 人気も活躍も落ち目な中年オヤジ&生意気なイケメン新人コンビの掛け合いが絶妙な同作品ですが、今回はみなさんに「かっこいいオッサンキャラ」をやらせたらピカイチだと思う声優は誰だと思うか聞いてみました。

1位 大塚明夫
2位 池田秀一
3位 山寺宏一
4位 神谷明
5位 井上和彦

6位 小林清志
7位 藤原啓治
8位 若本規夫
9位 玄田哲章
10位 平田広明


日体大生すげー

sss_20140209224448f17.jpg


どこいっても艦これ


ドリームハウスで作られたトイレ・風呂が寝室にある家が売りに出てるぞwww

1_20140209224805f75.jpg
2_20140209224804e41.jpg
3_201402092248036b7.jpg

4_2014020922480297e.jpg
5_201402092248015b5.jpg
6_2014020922480014e.jpg

価格 2,180万円 階建 / 階 2階建
交通 JR京葉線 新浦安駅 徒歩13分
所在地 千葉県浦安市海楽1丁目
築年月 2011年4月(築3年) 使用部分面積 35.45m2 土地面積 29.00m2

約9坪の敷地を利用したデザイナーズハウスです。敷地を有効活用しているためテレビ東京の「完成!ドリームハウス」でも紹介されました。平成23年4月築の築浅戸建。オーナーチェンジ物件です。

http://www.athome.co.jp/js_17/dtl_6952304309/

こんなうんこ臭くなる家嫌だよ・・・


また来週雪かよ


すげえええええ


他人気ツイト


もう4年経ったのか・・・・

 
コメントを書く
  1.  『中村悠一はプロ失格』



    『ゲームやり過ぎによる睡眠不足・免疫力低下が原因の病気でイベント欠席』



    「中村悠一は睡眠時間を削ってゲームやり過ぎ」

     ※ラジオ関西「まじポン!」で菅沼が証言。

      ↓

    「睡眠不足は免疫力を低下させ、病気につながっていく」

      ↓

    「バサラ祭2014を体調不良で欠席、中村メインのイベントなのに」

    「中村は去年も風邪で一週間くらい仕事に支障きたした」


  2. 最後

    ヤマカン・・・


  3. リナ・インバースのイメージが強すぎるだけなんちゃう?


  4. メルンゴwwwww


  5. でかい球体イヤリングはだいたいあかほりさとるのせい


  6. 1ゲトしたわけだが。。これも才能だよな?


  7. ファンタジスタドールのフィギュアがなぎさより上の段にいる・・・

    つまり


  8. ヤマカンいまさらこんなのでw


  9. 「#恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」

    これ凄いなw。


  10. イヤリングはポケモンのムサシ真っ先に思いついた


  11. メルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. かっこいいオッサンキャラ

    個人的に江原正士だな


  13. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    ワキガ信者出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. 劇団ひとりがフィギィア食ったのは何年前?


  15. ドリームハウス(笑)


  16. まーた角川に依頼されたのか

    艦これの舞鶴は実際1000人集まらなかった上に牡蠣に群がってた連中ばっかだったのに


  17. 90年代アニメって言われても地方民だから大半は見ることが出来なかった

    BSは地方民にとってありがたい


  18. ツイッターネタはつまらんからやめろ



    それかツイッターだけでまとめて別にして


  19. たけのこ美味いもんな



    カンガルーキモイw


  20. おっさんキャラ25位までにもジョージがいなくて泣いた

    ギャグキャクばかりやりすぎたかw


  21. ゆきなっしー、すごいなしよ


  22. 冷蔵庫開けたくないな


  23. 結局ソフトバンクのふなっしーって和解したんだろうか。

    ロックオン!!梨アームズ!?


  24. WUGは完全にアイマス劇場版に食われたな



    これからラブライブの2期あると思ったら爆死は決まったようなもんだな


  25. 雪ミクのねんどろいどは予約した。


  26. 90年代て一部じゃねぇか・・・

    あとWUGのねんどろ出るからまたデコマスか最終サンプル出るくらいの時期に

    やまかんをワンホビに呼んでやれよ

    たぶんラブライブやアイマスの首取るから


  27. 漫画版と同じで戦車長・秋山があるかどうかがほんと気になる

    誰か知りませんか?


  28. 日体大生で腹痛いわw


  29. 大塚明夫一位かよ

    すげー


  30. 胃腸の中のガスに電気メスが引火したんじゃないのか?


  31. やらかん





    小林浩忠とは、もう仲直りしたの?


  32. ヤマカン動画の事件で京アニ激怒で版権降ろさなくなった(自社で作る様になった)

    中二病はコトブキヤがフィギュア作るらしいけど、グッスマwwwww


  33. 知らない人の自転車の時点でもう笑えない


  34. 自転車www


  35. 16

    けいおんのフィギュアって一体何なんだろうな?


  36. 90年代は実際に大ぶりのイヤリング(輪になってるのとか)が流行してたんだよ

    まあアニメのはかなりデフォルメされてるけど


  37. 井上氏もひろしもそんなに悪役やってたか?

    ちょっとジョジョの見過ぎじゃないですかね


  38. 最後の人気持ちわるっ


  39. チャリの持ち主にはいい迷惑だなw


  40. 刹那リーガル八幡ワロタ


  41. ヤマカンwww

    あの人4年前からああだったのかwww



    ヤマカンガ真面目だったころはあるのだろうか?


  42. 石塚運昇さんがいない・・・だと?


  43. 伊19とかいうの、ぱにぽにの6号さんのパクリやん



    氷川は訴えていい


  44. 39

    ひろしは悪役も割りとやってると思う




  45. せまい90年代だな、おい


  46. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    ヤマカン出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    けいおんに惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwwwけいおんに勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイワキガ逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  47. 90年代に10代やったけど当時のアニメキャラデザインは反吐出るほど嫌い


  48. iPアドレスで解るだろ!

    せめて遊戯王カードセットと給料くらい!!



    俺の事忘れてるだろ!!


  49. 同じ記事内で重複してんじゃねーかw


  50. 49

    だから何?


  51. 2011年



    劇団ひとりです。フィギュアを食べてすいませんでした。 6月1日



    劇団ひとりです。お生憎の雨ですが、みなさま傘をお忘れずに。フィギュアを食べてすいませんでした。 6月2日



    炎上中の嫁さんのブログはコメント数が12000件。そして炎上しなきゃならない張本人のツイッターといえば三日目にしてフォロワー数は6人。どうしたもんでしょう。

    今日はこれから『笑っていいとも』と『新番組を考える会議』の収録です。

    フィギュア食べてすいませんでした。 6月3日


  52. キダタローwww


  53. 16

    2011年だった


  54. ファンタジスタドールのフィギュアの写真



    右上の男2人組がシュールだな

    見てるフィギュアがまたなんともw


  55. あかほりアニメって、U局でも全く再放送されないよなーw

    まぁ、見たくもねーけどw


  56. キダタローは人の偽装をどうこう言う前に頭の上に乗っけてるフェイクを何とかしろよwww


  57. このカンガルー、勇次郎と戦れるだろw


  58. 関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. 39

    悪役井上…ジョニー・ライデン(機動戦士ガンダム)、ジェリド(Ζガンダム)、

         迦楼羅王レイガ(シュラト)、ディープミラー(ハピプリ)

    悪役ひろし…サーシェス(ガンダム00)、ネイサン(BLOOD+)、

          松永久秀(戦国BASARA)、サラマンダー男爵(映画ハトプリ)



    他にもありそうだと思うけど


  60. イヤリングは重複か?


  61. 俺は悪役だったら芳忠


  62. イヤリング、当時は何も思わなかったけど言われてみれば謎だわ

    つか参考画像あかほり作品ばかりだな


  63. ZOID/ZEROのリノンの謎浮遊アクセサリーが開発されるのはまだですか?


  64. 完全に勇次郎だと思ってたがやはり比較されたか


  65. コスプレしてる方のそに子かわいいな


  66. 単にあかほり作品に多いだけなんじゃ


  67. わー艦コレばかりだー凄い人気だなー



    ・・・ってなるわけねーだろボケ


  68. いや、で



    ニトロプラスの冷蔵庫何が入ってたの?




  69. 浦安でワロタ


  70. 67

    コスプレというか単に服着てるだけだよな

    ヘッドホンもしてないし


  71. なんで貼ったヤマカンwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. 殆どがあかほりばっかりやん…


  73. 冷蔵庫の中身教えてくれよ


  74. スパロボのオリキャラはいまだに90年代のノリで笑える。



    まぁ、作中で80年代から0年代までの幅広い層と同居せなアカンから、あれはあれでバランス取れてるのかもしらんね。

    くっそダサイけど。


  75. あかほりは謎のイヤリングを結構してたなそういえば

    今のラノベで使われている手法も、

    あかほりがやりだしたものがあるし

    イヤリングはともかく、エポック-メーキングしてたと思う


  76. 若本はもう最近は変なおじさんだよ


  77. きのこ憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. 49

    おっさんの好みとかどうでもいいぉwwwwwwwwwwwwwwwww

    くっさwwwwwwwwwwwwwww^^


  79. 18

    ほんとは600人程度しか来てないのに艦これブログだと1000人になってるらしいね、あとニコニコ動画で艦これ厨の記事で都合の悪いの全部消されてたわ


  80. 90年代アニメの例にことぶき出しすぎ問題


  81. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    きのこ厨出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    たけのこに惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwwwたけのこに勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイきのこ厨逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  82. 冷蔵庫ネタ知らん人にはきつそう


  83. 途中で般若ゆかりがいたな!


  84. スレイヤーズもナデシコもあかほりとイコールじゃ無いだろ。



    馬鹿でかい宝石類に、くどい配色、宙に浮くリボンやら何やら……そういうのは確かに流行してたよ。

    戦犯を一人あげつらうのは無理があると思うわ。



    ……そういや見田竜介とかもそういう系統じゃね?


  85. レーシングミク 2014ver.のイラストみて思ったんだけど

    Quarterly pixivのアペンドミク表紙のイラストとなんとなーく似てるね


  86. 冷蔵庫をカップルが開けて欲しい


  87. 艦コレイベント、いった人の話だと今回はそれなりレベルに人が集まったと思ったら前々から宣伝してた牡蠣やらの海産物イベントに人が集まっただけでやっぱり本は売れなかったようで・・・

    牡蠣コレに改名した方がいいんちゃう?


  88. >アニメ『サザエさん』のキャラクター 波平にそっくりすぎる声が YouTube で公開され、大きな話題となっている



    なってないなってない


  89. 72

    たしかに

    でも可愛いなぁ

    あとは胸があれば言うことなしかな


  90. 大雪ネタ、刹那とレッドで大爆笑(笑)。


  91. あかほりばっかりじゃん


  92. 今やってるワンホビの番組でアルペジオのトライデント3人娘figma化も決定したぞ


  93. エアインテイクはほぼ滅んだ

    次はアホ毛を根絶やしにしよう


  94. 何でもかんでも取り上げればいいと思うな


  95. パーツの趣味は

    キャラデザが一緒だからだろw


  96. メル先生ってマギー審司だったんだ


  97. なんとなく、茶風林さんっぽい声に感じたけど、気のせいかな。


  98. アキハバラ電脳組も、丸い耳飾りだったなあ…

    ゲームだけど(アニメもあるけど)、TOPのアーチェも…


  99. 90年代のアニメ絵は気持ち悪いなーと改めて思った

    現実のファッションの流行なんかも含めてあらゆる美的感覚が狂っとった時代や


  100. ソチ五輪のドアのやつ「ダンボール」じゃなくて「ハニカム構造」なんだが・・・

    日本でも優れてるってことで新しい家にはかなり使われてるぞ。



    記事にするなら「ソチ五輪の開会式で五輪表示を担当した男性が死亡していました! 」の方がいいかと思う。






  101. 八幡ワロタ


  102. 悪役なら飛田さんかなぁ


  103. 風呂上りでビール飲みながら柿の種食ってたんだが

    冷蔵庫ネタで一気に食欲無くなった・・・・・・;;



    でもどこまで表現してのかすげー気になるw


  104. 凸守の球体も謎だけどなw


  105. 八幡が言うと凄く嘘くさいネラー臭い







    けいおん顔気持ち悪いなぁ


  106. 沙耶の唄の冷蔵庫はトラウマだわ…


  107. 艦これまったく本が売れなくて地元の牡蠣が一番売れたって話だぞ

    嘘つくなボケ


  108. 謎球体イヤリングはほとんどが「ことぶきつかさ」キャラクターだからだよな。

    他は言うほど多くないぞ。


  109. 井上和彦はむしろヒーロー系だろう明夫もな






  110. 速水奨が入ってないのは寂しいやないか。


  111. 61

    迦楼羅王レイガが悪役って一回でもシュラトみたことあるなら絶対間違えんぞ

    レイガは当時のアニメに多かったオカマの味方だ


  112. 波平のやつ似てるかもだけどそんな似てないわ


  113. 18

    1000人集まったも集まらなかったも証拠無いとどっちもどっちだよ


  114. なんで昔のアニメは触覚が生えてたんだ、ってなるな


  115. キダタローwwwww

    流石は難波のモーツァルトwwwww


  116. ドリームハウスってひどい設計のが多いイメージ

    他にもトイレむき出しの家があったし

    そりゃあ住みたくないわ


  117. この手の90年代の絵柄の代表で

    異常にことぶきつかさが前面に出てくるのってなんなん?

    あれ当時としてもすごく癖のある絵だぞ。


  118. 119

    それは思う

    何でなんかねぇ


  119. チョビが主役に見える


  120. プイキュア(2度目)


  121. 沙耶の冷蔵庫って・・・アレか?


  122. おっさんが女性キャラのコスプレするのはちょっと・・・・・


  123. 90年代アニメじゃなくて、ことぶきつかさキャラがだろ


  124. おっさん声だと中田譲治×小杉十郎太とか良かったわ

    巌窟王ですけど


  125. 舞鶴はやっぱ海産物食うしかないか…

    自衛隊の見学遊覧船あるけど、あれイベントにあわせてやるとかしないと

    鎮守府関連の方は見るとこ無いんだよなあ…



    いい温泉街でもあればリピーター増えそうなんだが


  126. 115

    有能な豚が画像付きで600人ぐらいって言ってたぞ


  127. なぜやらおんに鉄ネタ??


  128. また、プイキュアになっとるぞ


  129. 俺なら菅生隆之さん!


  130. 波平はそれっぽく聞こえるけど自然じゃねぇな


  131. 冷蔵庫こえぇw


  132. さすが中国



    ミクなら今、神バハとコラボ(と言う名の便乗)してるよ


  133. >カルシウム抜群

    しかし菓子類にさほど栄養素を求てはいけない件について


  134. ヤマカンのニコ生でリアルタイムで見てたなあ

    マダダーレモーって


  135. ラムネのキャラとか懐かしいな


  136. カンガルー ムキムキすぎるだろ・・・・これは勝てない


  137. ドリームハウス物件が売りに出されたのって、これで何件目だ

    テレビでのインパクトで自分を売り出すことしか考えてない設計士は割とマジに業界から追い出したほうがいいだろ




  138. >90年代アニメによく出てくる謎イヤリング



    でも、この7枚の画像中、5枚がキャラデザが同じ人だし、作品もかぶってるのあるし…。

    「よく出てくる」とはいえなくない?


  139. ヒッキー…


  140. レッドさんは吹雪必中環境に住んでるからね

    確かに特別もくそもないね


  141. 79&83

    きのこの山は決して敗残者なんかじゃありません!

    偉そうにしているたけのこ厨にはそれがわからんのです!!(激怒するきのこ厨)


  142. スレイヤーズ以外何のアニメか分からんし・・・



    しかし日体大の人、腕の筋肉の付き方バキと同レベルって凄いなあ。

    水球やってる人かな?


  143. 67

    コスプレしてるのはそに子の物真似がうまい山本彩乃だよ



    でかいイヤリングで思い出すのはGガンダムのレインだな


  144. 恋人のいる時の雪の元ネタはあるの?


  145. 日体大、間接柔らかい上に、筋力ないとできないよな


  146. 悪役なら子安っさんじゃね?


  147. 143

    ていうかポッキーに負けてんじゃんw

    ポッキー派からしてみたらきのこもたけのこも目糞鼻糞だよ

    よってたけのこくん、君も敗北者

    しかもこのメーカー、「ラッキー」とかいうポッキーのコピー商品作ってんじゃん

    名前負けしているし、そろそろ江崎様に土下座しなさいよね


  148. 都営地下鉄5300は使えない車両だから昼間車庫に閉じこもってもしゃーなしだな

    京急、京成、北総、千葉NTは京成3500・3600、千葉NT9000を除いて120km/h対応なのに都営地下鉄5300は110km/hしか出せない

    そろそろ5300置き換えて欲しいわ


  149. ポッキーに負けてる癖に「たけのこ大勝利」

    印象操作だな

    ポッキーから見たらきのこもたけのこも底辺だよ


  150. 半分以上ことぶきつかさじゃねーか


  151. 152

    自分もそうツッコもうかと思っていた

    所詮殆どがことぶきつかさのデザインなだけだろと言いたい


  152. 110キロしか出せない都営地下鉄5300は京急・京成・北総・千葉NTの癌

    そろそろ廃車しろ


  153. バブル期の巨大アクセサリーの名残だな



    アニメ関係者のファッションセンスが鈍くて遅れてるせいで

    90年代中期以降に至っても古臭いアクセサリーをつけているだけだ



    特にこの時期アニメ暗黒時代でカスみたいな人材しかいなかったので

    ヒドイ絵柄ばかりだな・・


  154. ばれちゃった京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  155. タイトルだけで大方寿司ネタだろうってわかってました


  156. 肉体的に非力な部分をカバーするためにアクセサリーに自分の魔力を込めるから大きい宝石を使用するという設定があって、リナの付けている宝石類は全部大きいんだけど、スレイヤーズが流行ったせいで他の作品の女連中が全員巨大な宝石付け出した。


  157. ポッキーより底辺の癖にたけのこ押しかよ

    毎回たけのこ押しが惨い

    普通ならたけのこよりリードしているポッキーの方を推すべきだろ


  158. バブル期のナディアも巨大な金のリングピアスをしてる

    あれは設定上の黒人のアフリカっぽい味付けだけど

    バブルの影響だな



    バブル期の高飛車な金持ちお嬢様キャラは成金趣味的な巨大貴金属アクセサリーを付けてキャラ付けした


  159. もののけ姫のイヤリングは?


  160. 今年のレーミク微妙だからラブライブに乗り換えるわ


  161. 確かに馬鹿でかいイヤリングしてたな90年代のヒロインは


  162. 139

    ドリームハウスは設計段階から家主がかかわっていて、基本は自分らの要望通りだから自業自得としか


  163. でっかい輪っかのイヤリングなら持ってた


  164. 速水奨さん入ってないとか…


  165. 玉イヤリングはあかほりさとるだけだと思ったが違うんか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事